認可の資料一覧

検索結果:17件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/06/04

ヘアサロンでの所要時間は平均約90分間。
鏡の前で、自分への意識が高まっている女性に、理解しやすい長尺動画で優しくアプローチするメディア【サキザキテルコ】が誕生しました。
配信広告が、信頼する美容師さんとの会話の種になることで、より深く響くものにブラッシュアップされていきます。

<サイネージ端末設置エリア / リーチ数>
全国2,039店舗、10,880台が稼働・配信中。
月間のリーチ数は108万人超。(2021年5月31日時点)
トータル18,000台配信を予定しており、只今、絶賛拡大中です!

<広告枠メニュー>
・【通常プラン】
 配信台数の伸びにかかわらず、2021年7月~9月までは据置き広告料金でのご提供。
 是非この機会にご利用ください!
・【エリアターゲティング配信】
 区域を限定して、効率的に広告を配信頂けるように。
・【クイズ・アド】
 15秒動画素材でも印象的な広告に。メディアのオリジナルキャラクターがクイズを出題する動画と組み合わせて、長尺動画に仕上げるメニュー。
・【長期掲載パッケージプラン】
 長期で出稿するほどお得なプランを特別割引でご用意。

<オプション>
・顧客サンプリング:ヘアサロン店頭でのサンプル品配布/@40円~※配布数によって料金変動
・ブランドリフト調査:30万円(ネットリサーチ)
・チラシ配布:サロン店内での平置き配布/7,000円/店舗毎
・POP配布(カード配布):サロンセット面での配布/5万円/店舗毎
・商品展示:体験できる商品を店内に展示/5万円/店舗毎
・タッチ&トライ:サロンセット面へ体験できる商品を設置/8万円/店舗毎
・商品販売:美容専門商社を通して全国のヘアサロンへ流通/※料金等要相談
・動画制作:商品・サービスを紹介するCMコンテンツ動画を制作/※料金等要相談
・インフルエンサービデオパッケージ:企画・インフルエンサーキャスティング・制作までをワンストップで/50万円~

<協力企業とのタイアップメニュー>
・SNSマーケティングとヘアサロンでの広告配信をセットにしたパッケージ
・料理レシピの考案から動画化、ヘアサロンでの広告配信をセットに
・NewsTVによる取材・撮影・動画化、ヘアサロンでの広告配信をセットに

まずは【サキザキテルコ】の媒体資料をご参照ください。(2021年6月2日更新)

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資料更新日:2021/05/17

らくらく連絡網を活用して株式会社Mizkan Holdings様のSNS写真投稿キャンペーン(※)の認知・投稿促進をお手伝いさせていただきました。団体利用される連絡網ツールならではの特徴を活かし、キャンペーンを成功に導いた独自のサンプリング手法についてご紹介させていただきます。
※「みんなでむすぼう!のぼろう!『おむすび山』でおにぎりアクション」キャンペーン

【らくらく連絡網グループサンプリングとは?】
39万団体・696万人※の会員が利用している「らくらく連絡網」のユーザー・団体に対して、商品サンプリングを実施することが可能!

通常サンプリングというと、サンプリングスタッフから個人への配布が一般的な手法です。この場合、シチュエーションが街頭や店舗内といった場所に限られてしまうこと、そして受け取る側とのコミュニケーションがほとんど取れないことが課題でした。

しかし、らくらく連絡網グループサンプリングは、団体単位でのサンプリングが特徴で
代表者からメンバーへ、団体内でシェアされることで個人間の話題喚起につなげやすいサンプリング手法です。

小中学生から大学生、主婦層にシニア層など、あらゆるターゲットを対象に実施可能で、団体の活動内容に合わせた無数のクロスセグメントにも対応しています。
また、実施後のアンケート回収率も高く、細かなユーザー情報によるクロス集計も可能です。

対象:Z世代、小学生、中学生、高校生、大学生、子持ち主婦、社会人など
目的:認知拡大、販売促進、プロモーション、クチコミマーケティング、ファンマーケティングなど

通常のサンプリングでは難しい様々な課題を解決いたします。

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資料更新日:2021/05/08

「mobileスタンプラリー」は、
『回遊対策で選びたいスタンプラリーシステム No.1』に認定された
非接触スマホスタンプラリーシステムです。

【自治体】観光周遊・商店街活性化に!
【鉄道】沿線周遊・アニメコラボ企画に!
【商業施設】館内周遊・販売促進に!

様々なシーンで、密を避けながらの回遊・利用促進を可能にします。

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■多様なスタンプ方式
 QRコード/GPS/電子スタンプ/マルチタッチカード/AR/ホログラム/NFC/iBeaconなど、
 企画内容に合わせてスタンプ取得方式をお選びいただくことができます。

■イベントを盛り上げるオプション機能が充実!
 クイズ・抽選ゲーム・ポイント併用・ランキング表示・グルーピングなど
 様々なオプション機能をご用意しております。 

■非接触で密を避けて実施
 スマートフォンを活用するので、紙の台紙を持ち歩きやスタンプ台の設置の必要がありません。
 達成時の景品を応募式にしたり、その場で抽選しデジタルコンテンツを渡す方式にすれば
 引き換え所の設置・スタッフの確保も必要なく、密を避けることができます。 

■ネットやSNS連携で告知がスムーズ
 ダウンロード不要のWebアプリ形式のため、キャンペーンページや
 SNS、広告、プレスリリースから直接誘導することも可能です。
 SNS連携機能もあるため、実際に体験した様子を参加者に投稿してもらったり、
 ハッシュタグを活用したキャンペーンを展開して、開始後も継続的に情報拡散を行えます。

■デジタルだからデータ分析もスピーディ
 すぐに正確な数値が取得できます。途中経過も管理画面から確認可能です。
 参加者一人一人の回遊履歴や属性(アンケート機能を使用した場合)も紐づけた
 データ集計ができるため、効果測定分析や次回の実施計画に活かせます。
------------------------------

企業としても『モバイルプロモーションで選びたい企業 No.1』に認定。
プライバシーマーク・ISMSも取得しており、情報セキュリティ体制も万全です。
豊富な実績とノウハウを活かして、企画段階からサポート致します。

※日本マーケティングリサーチ機構調べ(2021年1月インターネット調査)

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資料更新日:2021/03/17

制作した動画広告の評価、きちんとしていますか?
GMO PlayAdが独自開発した動画検証ツール「PlayAds」は、今まで可視化しづらかった視聴者の反応(感情や理性)を毎秒単位で定量的に取得することができ、動画ごとに視聴者への影響力を比較することが可能となります!

【PlayAdsの仕組み】
1.GMOリサーチ社が抱える約2000万人のパネラーを活用し、任意の動画を配信します。
2.パネラーは動画を視聴しながら「スキ」や「ナットク」と思った瞬間に、それに応じたボタンを押します。
3.パネラーの反応を集計し1秒ごとのグラフで表現することで、動画のどのカットがどれだけ刺さったのか一目瞭然!

【PlayAdsによって得られるメリット】
・広告管理画面では見えない"視聴者のインサイト"を可視化する事ができます。
・動画で訴求したい内容と視聴者のニーズのギャップがわかります。
・成果の出ない動画のどこが良くないのか、改善ポイントが明確になります。
・動画制作前にPlayAdsを活用することで、成果の出やすい訴求・編集・表現が事前にわかり制作工数とコストを削減できます!

【PlayAdsの特長】
・約2000万人のパネラーから、詳細なセグメントが可能。動画広告を当てたいターゲットにだけ評価してもらうことができます。
・レポートは入稿から最短翌日に確認可能!
・YouTube上に投稿されているすべての動画が検証可能!(ファイル形式でも勿論検証できます。)
・自社でYouTubeへ投稿している動画であれば、PlayAdsレポートとYouTube視聴率の比較も可能!

【料金体系】
・プライベートリサーチ(自社動画検証向け):10万円/本
 ※スクリーニングやコメント質問追加など、各種オプション有り
・マーケットリサーチ(競合調査向け):5万円/本

まずは「PlayAds」のサービス概要資料を御覧ください。

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資料更新日:2020/01/15

屋外に広告を出すなら、
目立つ(インパクトがある)ものがいいですよね?

大阪・道頓堀でインパクトを誇るのが、
『SIP道頓堀16』なんです!!

なぜなら、、、

”連続16面貼り”
”内照式イルミネーションパネル” 
”圧倒的視認力の目線位置”

道頓堀で広告掲出をご検討の際は、
是非、お試しください!!

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資料更新日:2021/05/31

六本木駅や六本木ヒルズ、国道246号線の歩行者のみならず

六本木ヒルズ2階広場からも抜群の見え方!

六本木ヒルズにオフィスを構える企業様から人気の屋外媒体!

首都高速3号線からも視認可能で幅広いターゲットに向けた屋外看板になっています。

企業の決定権者様、富裕層向けにも最適!

企業のブランディングや社員様のモチベーションアップに

不特定多数へ向けた広告など幅広い目的でご利用ください!!

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資料更新日:2020/11/09

ガイエオリジナルメニューである「SwitchHitter」は、今までの動画とは違い、双方向の視聴者参加型の動画となります。
スイッチング機能により、視聴者がクリック、タップすることで、2つの動画を同時にみることができるインタラクティブ動画になります。


A、Bの2つのストーリー、世界観を表現できるため、
対になるものを対象とした映像において活用シーンが期待できます。


例えば、朝と夜、親と子、男と女、晴れと雨、対照的な色、などシチュエーションの切り替え、
実写とアニメ、映画PRとインタビュー、物件紹介とライフスタイル紹介、
営業マンが対面商談で話している内容を、スイッチングで見せ、
視聴者参加型のオンライン商談ができる、などコンテンツアイデア次第で映像制作企画が広がります。


また、制作した動画は、facebook、twitter、Instagram、LINE、(提携した)アドネットワークへの広告配信も可能です。


さらに、動画再生数などはもちろん、どこが何回クリック、タップされたかなど、
動画内で起こしたユーザーアクションを計測、分析することもできます。
これにより、動画の改善、分析にも活用できます。


現在、コロナ禍でお問い合わせが増えております。

特にコロナ禍の営業ツールとして、学校案内に、習い事関係、医療、HR、EC、アパレル、金融、不動産、ゲーム、映画など、様々な業種・業界での実績が増えています。


・映画PRのノウハウや経験を活かし、
 動画の制作から、インタラクティブのストーリー設計まで、対応し、
 見てもらえるコンテンツを重視したご提案をいたします。

・動画制作からインタラクティブ制作、SNS、アドネットワーク広告配信までワンストップでご提案。

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資料更新日:2018/10/25

生活者(おトクに買い物がしたい!商品のことを知りたい!)と企業(商品のことを知って買ってもらいたい!生活者のことを知りたい!)のニーズをマッチングし、両者のつながりを構築するプラットフォームアプリです。生活者はCASHbを使っていただくだけで、普段のお買い物でおトクを獲得でき、企業は費用対効果が明確なダイレクトレスポンスマーケティングツールとしてCASHbを利用可能です。

【ユーザーの利用方法】
①アプリ上で開催されているキャンペーンの中から、自分の好きなキャンペーンを選択。
②簡単なアクション(広告閲覧orアンケート回答)を実施。
③スーパーマーケットやドラッグストアなど(対象商品取り扱い店舗ならどこでもOK)で、対象商品を購入。
④アプリでレシートとバーコードを撮影、送信。
⑤キャッシュバックを獲得!

【企業の利用方法】
2種類のキャンペーン(ブランドキャンペーンorカテゴリーキャンペーン)と3種類のアクション(画像テキスト広告、動画広告、アンケート)を選択して利用いただきます。
ブランドキャンペーンの場合は自社の商品を対象商品として指定いただきます。カテゴリーキャンペーンの場合は自社がリーチしたいショッパーのカテゴリーを対象カテゴリーとして指定いただきます。

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資料更新日:2021/05/19

インターネット・SNSの普及に伴い、消費者が発する声がマーケティング活動に大きく影響を及ぼすようになり、複数の購買プロセスモデルにおいてもその重要性が提唱されています。

本書では、クチコミに関するアンケートを通じて、実際に「クチコミは購買行動にどれほど影響を与えているか?」「投稿者の割合は?」「結果から見えた課題とその解決策は何か?」を分析し、効果的なプロモーション手法をご紹介しております。

━━━━━━━━━━
▼目次
━━━━━━━━━━
01.クチコミに関する調査の背景
 -クチコミとは?
 -インターネット・SNSの普及と購買プロセスモデル
 =クチコミ効果調査の背景
02.アンケート結果から見る、クチコミの実際の効果とは?
 -調査概要
 -クチコミの実際の効果とは?
 -実際にクチコミを投稿したことがある割合は?
 -クチコミマーケティングの課題
03.商品体験施策のご案内
 -「らくらく連絡網」グループサンプリングとは
 -グループサンプリングで期待できるクチコミ効果
 -他のサンプリング手法との比較

━━━━━━━━━━
▼グループサンプリングのおすすめポイント
━━━━━━━━━━
①ターゲットユーザーへの配布
-精緻な登録データに基づいた配布が可能
-事前アンケートによる他社製品からのブランドスイッチも可能
②印象的な試用機会の創出による、口コミ効果
-友人から友人への手渡しのサンプリングで話題になる
③精度の高い事後アンケート
-回収率は50%以上
-定期購入に繋がったか確認可能
④新商品の告知
-LPへの誘導を696万人に対して行うため、認知向上も期待できる

━━━━━━━━━━
▼グループサンプリングの配布可能ターゲット
━━━━━━━━━━
小中学生・ファミリー層、高校生・大学生、20代女性、主婦層、スポーツ系団体層、M2F2層などすべての層を完全網羅!
さらに細かなユーザー属性をクロスさせたニッチなセグメントにも対応します。

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資料更新日:2021/03/26

豊富なスマートフォン向け広告運用経験をもつGlossomが提供する動画アドネットワーク「AdCorsa」のご紹介です。

<訴求力は静止画の1.7倍・完全視聴率96% 5G時代の動画プロモーションに>
動画広告は静止画に比べ1.7倍の印象を視聴者に与えます。
AdCorsaがメインで取り扱っている動画リワード広告の完全視聴率は96%です。

<取り扱い枠>
動画リワード広告、動画インタースティシャル広告

<AdCorsaの特徴>
■特徴1:国内大手アプリを中心とした良質・豊富・課金親和性の高い配信面
・国内大手パブリッシャーによるアプリを中心とした配信面で良質なユーザーを確保。
・GREE Game Platformをはじめ、課金ユーザーの多いゲーム面に配信
・豊富なアプリジャンルへの配信が可能
 ex)マンガ、RPG、シミュレーションゲーム、キャラゲーム、ポイントアプリ、etc.

■特徴2:配信面全開示・管理画面でいつでも確認可能
・安心して広告を出稿していただくため配信面全開示を行っています。
・管理画面上で各種数値を確認していただくことも可能です。

■特徴3:ホワイトリスト配信で効率よく配信
・独自の配信ロジックにより、パッケージされたメディアの中で最適化を行いながら配信。
 効率の良いプロモーションを実現します。

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資料更新日:2021/03/20

インフルエンサーに商品をプレゼントしてPR投稿を依頼したり、レセプションイベントにインフルエンサーを呼んでPRしたりなど様々な依頼が可能です。また、報酬金額も自由に設定できるため、ご予算に合わせて案件の募集が可能となります。

案件へ応募のあったインフルエンサーのフォロワー属性やエンゲージメントなどを事前に詳細まで確認することが可能です。そのため、PRの目的と照らし合わせて適切なインスタグラマーに案件を依頼することができます。

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資料更新日:2020/05/26

1982年中国民用航空総局により創刊された民間航空系の権威的な機内誌である。『中国民航』は唯一の、中国主要航空会社全ての国内線に発行される機内誌として、大陸航空旅客の99%をカバーしています。中国国際航空、南方航空、東方航空、海南航空、厦門航空、深セン航空、四川航空、各空港VIP室および17空港198台LCDモニター連動放送も提供されています。
発行部数35万冊/月、読者数4066万人/月、国際一流ブランドの掲載数の最も多く、高収入者や経営幹部など高質読者、香港部数公査機構(HKABC)唯一認可の大陸機内誌である。
弊社は中国民用航空総局の中国唯一の戦略提携パートナーとして、絶対的な優位性を有しています。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は、日本の魅力を再発見するコロナ復興応援キャンペーンを実施し、表示価格よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

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資料更新日:2020/02/28

夏休みを中心に、高校生向けに各大学主催で開催されるオープンキャンパスにて、
サンプリングが可能な特別企画です。

■概要
夏休みを中心に全国の大学で開催されるオープンキャンパスは、
大学当局が開催するイベントとして、
自身の進路を決める上で学生が重要視するため来場者数が増加しております。
また大学側も自校への意識を高める効果を期待し、広報活動を積極的に実施しています。

オープンキャンパスでのサンプリングは、
大学からの認可を受けた企業だけに開かれる貴重な機会であり、
信頼性の高い商品として高校生や保護者にアピールすることができます。

■メリット
〇滅多に入れない大学内へ公式に参入できるまたとないチャンスです。
〇飲料の場合は冷やして配布できる大学が多数ございます。
〇サンプリングは来場する高校生に大変喜ばれるものであり、
その後の受験勉強のサポートアイテムとしての浸透が期待できます。
〇一緒に来場する保護者、配布する側の大学生にもPRが可能です。
〇アンケートの実施もご相談できます。

■サンプリング実績
飲料・栄養補助食品・食品・カップ麺・お菓子・耳栓・コスメ 他多数

「高校生にアプローチしたいけど、高校生のみをターゲットにするのが難しい」
「これから大学生になる前に、ファンを増やしたい」
などご担当者様の悩みに応える企画となっております。

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資料更新日:2019/07/09

弊社は日本の化粧品ブランドの中国での認可取得及びBtoB販路開拓プロモーションの支援を行っています。弊社には他の企業にはない独自の強みが3つあります。

▼弊社の強み01 中国での販売実績
現在、弊社がサポートさせて頂いている日本の化粧品ブランドの年間流通額は100億円以上です。中国でどのように販売プロモーションを展開すれば良いかのノウハウと、中国現地の広告代理店や卸先の販売事業者との独自のネットワークがあります。他の企業では実現できないBtoBでの販路開拓を通じて、中国での売上基盤を継続的に拡大していく仕組みづくりができます。

▼弊社の強み02 化粧品NMPA認可の短期取得(浙江省・金華市政府公認)
弊社は浙江省政府と戦略的パートナーシップを締結し、金華市政府と協同で日本企業向けに化粧品NMPAの認可取得を35営業日で実現するサービスをつくりました。通常は半年〜1年間かかっていた化粧品NMPA認可取得を短期化することで、商品開発からサービスまでのサイクルタイムの短縮、中国での一般貿易を通じたBtoB販売が容易になり、中国展開における選択肢が広がります。

▼弊社の強み03 世界最大の化粧品展示会CBEの公式パートナー
2019年は3日間で55万人来場した世界最大の化粧品展示会CBE(China Beauty Expo)の公式パートナーとして、2019年から日本館(日本ブランド専門エリア)の運営管理を行っています。CBEは中国国内のオンライン/オフラインのバイヤーネットワークが豊富にあり、弊社が積み上げてきたBtoBの販売プロモーションを更に強固なものにすることが可能です。

その他にも、雑誌メディア、芸能人/KOL、ECプラットフォーム、SNS、百貨店などと、独自のネットワークを構築しており、これまでにない中国での事業展開の総合的なサポートが可能です。

中国では化粧品市場は拡大傾向が続いており、日本の化粧品ブランドのニーズも高まっています。日本には中国市場で成功する可能性のあるブランドがたくさんあります。ただ、多くの日本企業がノウハウやネットワークがないため、中国展開に苦戦しています。非常にもったいないと感じています。

弊社には実績に基づくノウハウとネットワークが豊富にあります。中国市場への進出や展開にお困りの化粧品ブランドの皆さん、お気軽にお問合せ下さい。

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資料更新日:2018/05/23

【媒体名】
木場/銀寿司ビル 屋外看板

【ロケーション】
江東区木場 営団東西線 木場駅

【媒体特徴】
永代通りと三ッ目通り交差点に位置する看板。

車両交通量が多く、道幅が広く開けて周辺にノイズがない為、遠くからもバッチリ見えます。

門前仲町・辰巳方面2方向から視認可能。

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資料更新日:2021/05/31

ララちゃんねるは、全国のモーリーファンタジーをカバーするデジタルサイネージメディア。
日本のママの約7割が知っている日本最大級のアミューズメント施設で、
ファミリー層や中高生を中心としたターゲットに効率的なアプローチが可能です。
モーリーファンタジー店頭入口に設置することで、来店者のみならず、館内回遊者からも視認可能です。
全店舗の約9割がイオンモールなどイオン関連施設に出店しているため、車で来場する家族連れが多い。

イオンファンタジーは子供のいる家庭がターゲット。
日本のママの7割が知っている(約3割が名前も認知)、
日本最大級のアミューズメント施設です。

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資料更新日:2019/08/20

ハッピープールとは保育園の検索サイトから始まった保育園ルートメディアです。
保育園紹介、れんらくちょうの無料配布、エプロン等の備品販売を通して培った独自の保育園ルート
にてサンプリング、紙媒体の紙面掲載によるプロモーションが可能です。
れんらくちょう、紙媒体、サンプル類をひとまとめにして保育士から直接ママに手渡しします。

ハッピープールがルート化する保育園は認証(認定)保育園、認可外保育園がメインで、
東京・千葉・神奈川・埼玉の保育園に利用していただいております。

「ハッピープールれんらくちょう」は、子どもの成長を見守るための大切な連絡ノート。
ママと子どもの大切な『日常』と『思い出』に、スポンサードしませんか?
毎日の子供の成長記録となるので、使用後も保存しているご家庭がほとんどです。

●読者は20代後半~30代中盤の若いママ
●20代を中心とする保育士も閲覧

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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