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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で  
企業の漫画PRをよく見かけると思います。 
 
漫画はユーザーの目を引きやすく、 
面白いストーリーを設計することで、 
離脱せずにサービスに興味をもっていただくことが可能です。 
 
今回、主に「教育業界」の方に向けて、 
漫画に活用できるPRコンテンツをご紹介します! 
 
<本資料でわかること> 
・教育業界が抱える課題 
・解決施策のご紹介 
・支援実績・導入事例 
 
<見込めるメリット> 
・教育業界での漫画コンテンツは相性が非常によく、「面白く」「わかりやすい」「つい見てしまう」コンテンツ 
・漫画でカリキュラムの特徴やメリットを分かりやすく伝え、競合他社との差別化 
・LP、バナーで活用し入会率140%向上 
・漫画でブランドを魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ! 
 
 
※広告代理店様のダウンロードはお控えください。 
▼他のサービスはこちら▼ 
【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html 
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                         ◾️ サービス概要 
InFluKは韓国専門のマーケティングーサービスです。 
自社商品を韓国で広めたい、インバウンド市場を獲得したいという企業様の思いに応えるサービスとなっております。 
 
2024年の訪日外国人旅行者数では、韓国からの訪日観光客が約800万人(2024年1~11月時点)と国別トップを記録しており、 
2030年には訪日外国人旅行者数6,000万人、消費額15兆円を目指す日本政府の目標も掲げられています。 
インバウンド市場の攻略は全ての日本企業にとってより重要な成長戦略となってきます。 
 
弊社は韓国人採用の「KOREC」を運営していることもあり、 
弊社のメンバーの3割が韓国人、韓国好き日本人の子も入れるとメンバーの半分が韓国語を話すことができます。 
そのため最先端の韓国トレンドをキャッチしながら、スムーズなマネジメントをおこなうことができるのが特徴です。 
 
◾️ 運営会社概要 
弊社ビーウェルは、新卒採用支援及びに大学生プロモーション事業をおこなう企業です。 
業界随一のZ世代ネットワーク(全国700キャンパス以上1000サークル以上提携)を駆使し、 
幅広いプロモーションをおこなうことが可能です。 
 
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当資料では、InFluKについてより詳細を知ることが可能です。不明点等あればお気軽にご質問ください。 
サービス詳細 | 会社概要 | インバンドデータ |韓国トレンドについて | 料金について etc. 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【InFluK】SERVICE SUMMARY .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/28 
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                                         新卒ターゲティングSNS広告「pinpoint」 
pinpointは、独自のオーディエンスデータを活用した広告配信サービスです。精密なセグメント設定によって本当に届けたいターゲット属性に、各種SNSを通じた広告配信が可能です。 
特に新卒採用領域での活用実績が豊富で、ナビサイトや採用サイトへの集客、インターン募集告知など、大学生・就活生を対象とした効果的なプロモーションを実現します。 
本資料では、導入企業の効果事例を11社分ご紹介しています。 
 
※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りします 
 
【pinpointの特徴】 
39万団体・700万人の会員が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のユーザー属性データ(大学名、学部名、卒年度、年齢、性別…etc)をもとにした明確なデモグラフィックターゲティングが可能です。大学の部活・サークル・ゼミなどの団体活動で広く利用されているため、所属団体に基づくコミュニティ属性でのセグメントも可能です。 
 
POINT1:高精度ターゲティング 
LINE、Googleなどにおいて指定できる性別・年齢などの属性は、あくまでユーザーのネット行動履歴から類推した"みなし属性"です。pinpointでは、類推ではなくユーザーが登録した確かな情報を元に各媒体へデータを連携する事で、精度の高いターゲティングを実現します。 
「就活生だけに届けたい」「理系学生に限定したい」など、採用課題に合わせたセグメントで広告を配信できるため、無駄なコストを軽減した効率的なプロモーションを実現します。 
 
POINT2:豊富なネットワーク 
学生が日常的に利用する各種SNSからWebメディアまで豊富なネットワークと連携。複数チャネルを活用することで接触回数を高め、認知から応募までのスムーズな導線を構築します。 
配信先:LINE、Meta(Instagram、Facebook)、YouTube、TikTok、TVer…etc 
 
POINT3:採用活動に特化した活用シーン 
pinpointは、就活生を中心とした若年層広告に強みを持っており、新卒採用プロモーションに最適です。採用サイト集客/インターンシップ告知/企業説明会やイベント集客/企業ブランディング・マーケティングなど、採用フローの各段階で活用することで求める人材層への効率的なアプローチが可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/08 
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                                         名古屋主要大学生をターゲットにした媒体です。 
 
 
 
名古屋工業大学(鶴舞公園キャンパス) 
金城学院大学 (大森キャンパス) 
愛知淑徳大学 (星ヶ丘キャンパス) 
名古屋大学  (東山キャンパス) 
南山大学   (名古屋キャンパス) 
名城大学   (天白キャンパス) 
中京大学   (名古屋キャンパス) 
名古屋外国語・学芸大学(日進キャンパス 
 
合計 8面 
 
 
■概要 
 
掲出期間 1ヶ月(毎月1日~28日・月末作業) 
 
サイズ  H2,700×W3,800㎜ 他  
 
面数   8面 
 
 
全8面名古屋の所要大学生が通う大学最寄り駅や通学路の設置したセット看板です。 
リクルートや企業PR、学生向けサービスなどで認知拡大可能です。 
料金等は資料ダウンロードお願いいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- キャンパスボード資料 2025 ※2025年.pptx
 
																		- キャンパスボード資料 2025.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/12 
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                                           割引内容道路使用許可証申請代行料をサービスします。 
                                全国の大学前で実施可能な、大学生ターゲット向けサンプリングサービスです。国公立・私立・理系・女子大・MARCHなど、大学の特性に応じた最適なロケーション選定とプランニングが可能です。 
 
当社の大学前サンプリングは、全国の大学キャンパス前で行うターゲット型プロモーションです。新商品やサービスの認知拡大、アプリDL促進、会員登録、イベント告知、就職支援、リクルーティングなど、大学生層へのダイレクトアプローチを可能にします。特に大学生はSNSの発信力も高く、サンプリングをきっかけにした二次拡散や認知向上も期待できます。 
 
配布物はポケットティッシュ、試供品、チラシ、ノベルティなど商材に応じて柔軟にご提案可能です。道路使用許可の取得、配布スタッフの手配、当日の実施運営、報告書提出まで自社スタッフがワンストップで対応しますので、安心してお任せいただけます。長年の経験を活かし、現場対応力にも定評があります。 
 
対象大学も、早稲田大学・慶應義塾大学・MARCH・女子大・理系大学・医療系大学など、クライアントニーズに合わせた学校選定が可能です。「将来の消費の中心層」へのアプローチはもちろん、「未来の日本を動かす層」へのリクルーティング施策としても活用いただいています。BtoC商材はもちろん、BtoB商材の認知施策や人材系サービスなど多岐にわたる活用実績があります。 
また、駅前や商業施設周辺など学生の生活導線上での配布も可能で、柔軟なプラン設計が可能です。さらにデジタル広告やSNS広告との組み合わせにより、オフライン・オンラインを連動させた統合的なマーケティングもご提案しています。単なるサンプリングに留まらない、大学生層特化のプロモーションパートナーとして、多くのクライアント様にご利用いただいております。 
 
Z世代・若者層・大学生層にアプローチしたい方は、ぜひお気軽にご相談ください 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/19 
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                                         弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。 
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。 
 
 
■□■ 郵送DMで効果を出すコツ ■□■ 
 
デジタル広告が伸びている昨今ですが、郵便受けに直接届けられる郵送DM(ダイレクトメール)の訴求力が見直されています。 
 
デジタル広告ではリーチが難しいシニア世代や、デジタル慣れした若者から好反応が見られる事例も多数見受けられます。本資料には郵送DMが見直されている調査結果と、Ponta郵送DMの成功事例集が記載しております。お気軽にご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 12542_【成功事例集】郵送DMで効果を出すコツを解説!1億ID超のPontaデータ活用例.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/22 
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                                         ■媒体概要 
高校生を対象として登下校時に、コンパクトかつリーズナブルで確実な接触が可能なOOH! 
 
■媒体特徴 
・人気エリアに設置! 
東京・神奈川・千葉・埼玉等 
東京圏エリアの高校生にダイレクトに訴求できます! 
 
・抜群のロケーション! 
盤面は正門正面もしくは駅から学校までの1本道に設置。 
自然に視線に入る高さを意識した仕様により、高校生の視界をジャック! 
 
・媒体の掲載期間 
掲出期間が1ヵ月間タームなので新商品発売やリリース告知など 
現在主流になっていている短期型プロモーションにフィットしやすいです。 
 
・媒体の費用 
製作・取付・撤去費が広告料金に含まれております。 
広告料金へのプラスアルファの製作費・作業費はかかりません。 
詳細は媒体資料内に掲載しております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/02/14 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
 
■商品概要 
 
シール状の広告をトレイに貼り付ける媒体です。 
学生が日々利用する学食で情報を刷り込んで伝えることができます! 
 
詳細の実施可能店舗はぜひ資料よりご確認ください! 
 
■特徴 
 
・掲載店舗:全国300以上の大学(店舗をご選択頂けます) 
・媒体認知度:80%以上 
・広告サイズ:A4サイズ 
 
■おすすめの企業様 
 
・大学生・Z世代向けにサービスの広告施策を検討している! 
・採用広報やブランディングの広告施策を検討している! 
・大学生への啓蒙・啓発したいコンテンツがある! 
 
 
#Z世代 #10代 #20代 #大学生 #就活生 #採用広報 #動画広告 #採用ブランディング 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/05/19 
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                                         高校生・大学生・社会人1年目のZ世代と呼ばれる若年層に向けたアプローチ施策の「若年層DM」成功例を紹介しています! 
 
Z世代へのアプローチ、こんな課題はありませんか? 
■そもそもZ世代や若年層のリストを持っていない 
■SNS以外のアプローチ手段を探している 
■その親たちも巻き込んでアプローチしたい 
 
この課題、「若年層DM」でお手伝いできます◎ 
 
こちらの資料では、 
■Z世代へのDMアプローチの成功事例 
■どんな業界に向いているか 
■若年層DMの特徴や優位性 
などを詳しくご紹介していますので、ぜひご覧ください。 
 
※「若年層DM」とは、株式会社マイナビの会員データを利用し、高校生、大学生、社会人1年目の若年層へ向けダイレクトメールを発送できるサービスのことです。 
株式会社マイナビでは、「マイナビ進学」「マイナビ学生の窓口」など様々なメディアを運営しています。その会員データを活用できるので、顧客名簿を持っていなくても、高校生・大学生・社会人1年目の若年層へアプローチできるのです! 
DMの作業・発送の部分は、発送代行のプロディーエムソリューションズ株式会社が対応するので、依頼窓口は一つで発送まで完結できます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         キャンペーンの応募状況や、キャンペーン認知・応募経路、人気の景品など 
「キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート」をもとに年代別の傾向を 
中学生、高校生、大学生といった若年層から、高齢者層までグラフや表を用いて解説しております。 
 
さらに、消費者がキャンペーンに応募しなかった理由もご紹介しておりますので、企画や提案の参考にしてみてください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・ターゲットに合ったキャンペーン手法を知りたい方 
・どのような景品を選定すべきか悩んでいる方 
・そもそもの応募状況を知りたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を一部公開! 
━━━━━━━━━━ 
・キャンペーン応募状況 
・カテゴリー別の応募経験 
・キャンペーンの認知・応募経路 
・キャンペーン・景品の魅力度 
・魅力度が低いキャンペーン 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Z世代~シニア世代に人気のキャンペーンとは?.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/24 
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                                 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)とは 
            30周年の総合カルチャー誌「Quick Japan」とWebメディア「QJWeb」。音楽、お笑い、アイドル、映画など幅広いカルチャーを独自の視点で発信。"沸騰寸前"のトレンドを捉える目利き力と、読者を引き込む深い取材力で、Z世代から高い支持を得ています。新生活のタイミングで需要が高まるアイテム・サービスを大学生向けに発信し、雑誌×Web×SNSの連動でブランドの世界観を自然に届けます。 
            クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の特徴 
            ・新生活のタイミングで話題化しやすいアイテム・サービスを効果的にPR 
・Z世代・ミレニアル世代(35歳以下が70%)への強いリーチ力 
・雑誌×Web×SNSの組み合わせで、認知拡大と購買意欲を促進 
・著名人・インフルエンサーを活用し、共感を生むストーリー型PRが可能 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:10000000 
                                            月間UU数:1160000 
                                                          発行部数:30000 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           
                          年齢:10代~20代 
                                      性別:男性・女性 
                        クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の強み・メリット 
            ・大学生のライフスタイルに自然に溶け込むPR施策が可能 
・SNS×Web×雑誌を組み合わせた立体的なプロモーション展開 
・新生活の必需品やおすすめアイテムとしてブランドを訴求 
・Z世代が共感するストーリー型コンテンツで認知拡大 
・オウンドメディア・販促ツールとしての二次利用も可能 
            クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/25 
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                                 矢野口ビジョン(Yanokuchi Vision)とは 
            駅前再開発による居住エリア拡大が進む注目のエリア!JR矢野口駅を出てすぐの屋外ビジョンです。 
駅の改札を出る前から見える駅近立地で利用者はほぼ視認可能! 
自然と見上げるベストな高さに設置しており、利用者の注目を引き効果的に認知を高めることが可能です。 
【ビジョン概要】 
サイズ 横2.5m×縦1.5m 
アスペクト比 5:3 
設置高さ 約3m 
            矢野口ビジョン(Yanokuchi Vision)の特徴 
            南武線矢野口駅は駅利用だけでなく、駅前ロータリーでは私立学校や病院の送迎バス、競輪場への直通バスも運行。 
様々な層への訴求が可能です。 
周辺利用者層 
中学生・高校生・大学生の学生層 
ビジネス層 
病院・クリニック利用者の年配層 
競馬・競輪・競艇・ギャンブル利用層 
 
【サーキュレーション】 
駅乗降数:約18,000人/1日 
スクリーントラフィック:約32,000人/1日 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              ファミリー,                              学生                           
                                    矢野口ビジョン(Yanokuchi Vision)の強み・メリット 
            ・抜群の視認性 
駅の改札から出たらすぐに視認できる駅近好立地に設置 
・圧倒的な放映数 
放映枠は時間当たり8回から 
朝の出勤・通学時間帯から夜の帰宅時間帯まで長時間の16時間の放映 
・コストパフォーマンス 
駅前という好立地と圧倒的な放映回数で、限られた予算でも大きな露出を実現 
            矢野口ビジョン(Yanokuchi Vision)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/05 
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                                 大学内メディアとは 
            無料コピー・プリントサービス「タダコピ」、学食内広告「学食トレイ」、生協内広告「アドPOP」や「キャンパスポスター」など大学内で広告出稿可能な媒体メニューです。 
            大学内メディアの特徴 
            大学生にアプローチできる、大学内の媒体を網羅! 
「大学生リサーチ」や、春休み・夏休み期間でも大学生にリーチできる「LINE配信」・「タダコピAds」など豊富なメニューを取り揃えています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              学生                           
                                    大学内メディアの強み・メリット 
            ・全国700キャンパス以上に対応 
・プロモーションだけでなく、企業ブランディングや傾向活動にもご活用いただけます 
            大学内メディアの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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												- 0805★★Scメディアガイド★★2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/04 
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                                 大学でのプロモーションメディアとは 
            全国の大学にて、学生へのサンプリングができる媒体です。 
大学のキャリアセンターのスタッフ、大学職員経由、校内の生協、書店など様々なルートで学生への手渡し配布メニューです。 
エリア(都道府県)でのセグメント、年齢や性別でのセグメント、大学、大学によっては学部によるセグメントが可能です。 
学生さんへ直接配布しますので、確実にターゲットにリーチできます。 
            大学でのプロモーションメディアの特徴 
            ・キャリアセンタースタッフ、職員経由で大学生にダイレクトにアプローチ 
・校内での展開はSNSでのクチコミに発展しやすく、話題性も高まる 
・滞留時間が長いことから、広告の反復訴求効果にも優れる 
・全国展開からエリア限定まで幅広い対応が可能 
・学年、学部でのセグメントにも対応 
・希望の大学を指定しての交渉も可能です 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              学生                           
                          年齢:10~20代 
                                      性別:男性・女性 
                        大学でのプロモーションメディアの強み・メリット 
            大学のキャリアセンターのスタッフ、大学職員から学生への手渡し配布メニューです。 
エリア(都道府県)でのセグメント、年齢や性別でのセグメント、 
学部によるセグメントが可能です。 
学生さんへ直接配布しますので、確実にターゲットにリーチできます。 
希望の大学を選定しての交渉も可能です。 
            大学でのプロモーションメディアの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              1.商品サンプリング 
2.チラシ&ノベルティのセットでのサンプリング 
3.ポスター掲出 
4.チラシ類の設置 
5.チラシサンプリング 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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																		- 大学でのサンプリング広告媒体資料2025年5月改訂版
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/25 
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                                 人気の豚丼チェーン 豚大学でのサンプリングとは 
            2022年4月には神保町にとんかつ専門店「豚大学とんかつ学部」をオープン。 
2023年3月には ファミリー層に人気の「ららぽーとTOKYO-BAY」のフードコートに豚大学を出店しました。 
2023年10月に豚大学大門店を大門にオープンしました。 
            人気の豚丼チェーン 豚大学でのサンプリングの特徴 
            新橋、神保町、大門で人気の豚大学でサンプリングが可能。 
新橋の店舗はサラリーマンのオアシス、400人/日の集客が見込める人気の店舗です。 
豚どんは食べログでも大人気の「豚大学」です。テレビなどでもしばしば取り上げられる人気店です。 
利用はランチが中心の店舗になります。20~40代ビジネスマン向けのプロモーションに最適です。 
また神保町エリアは近くに大学も多く、大学生向けプロモーションにも最適です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              学生                           
                          年齢:20~40代 
                                      性別:男性 
                        人気の豚丼チェーン 豚大学でのサンプリングの強み・メリット 
            ・大盛で人気の豚大学でのサンプリングが可能 
・新橋や神保町といった「ビジネスマンが多いランチスポット」でのプロモーションメニューです。 
・ボリューム重視のユーザーにアプローチ可能です。 
・食事風景をSNS投稿することが多く、サンプリングも口コミ効果が期待できます。 
            人気の豚丼チェーン 豚大学でのサンプリングの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              1.商品サンプリング 
2.クーポン、チラシなどのサンプリング 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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																		- 外食店舗でのサンプリング媒体資料2025年7月改訂版
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/29 
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                                 MERYとは 
            メディア「MERY」事業における記事や各SNSをはじめ、コミュニティ運営を通してリアルなZ世代との接点からインサイトを抽出し、クライアント企業様やメディアに対して研究内容を発信し、企業マーケティングの課題解決に生かしています。 
現在は、発信メディアの主軸をAPPからSNSへと移行し、ファンとして集ってくださるユーザーをコミュニティメンバーとして組織化しました。 
            MERYの特徴 
            若年層、特に“Z世代”にフォーカスした効果的なブランドコミュニケーション及びプロモーションをサポート。企業ビジョンである『UPDATE MY HAPPINESS』のもと、情報社会を生きる生活者ひとりひとりの幸せの一歩を応援するべく、特にZ世代を中心としたプロモーション分野での企業サポートに注力。 
また、メディア運営の知見、ユーザーインサイト情報を活用し、メディアに留まらない事業へと展開。 
                          メディア・媒体データ 
                                            月間UU数:278.5万UU 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              学生                           
                          年齢:20代 
                                      性別:女性 
                        MERYの強み・メリット 
            \ SNS 計142.8万フォロワー / 
 
■ユーザー層 
自分らしく未来をアップデートしたい20代女の子 
・ユーザーの約65%が20代。約47%が会社員 
・中高生~大学生、社会人で82%(Z世代) 
・自由に使えるお金が多い 
・トレンドに敏感 
 
■マッチする商材 
美容、おでかけ、ヘルスケア、ライフスタイル、SDGs、マネー、ファッションなど幅広いカテゴリーのコンテンツを展開中 
            MERYの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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												- MERYBRANDGUIDE2024_10-12.vol1.pdf
 
																		- MERYBRANDGUIDE2024_10-12.vol1.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/25 
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                                         TikTokプロモーション、インフルエンサーマーケティングを検討中のマーケティング担当者様必見! 
 
本資料ではTikTokで今話題のキャスティングプロモーション施策の事例をご紹介しています。 
 
 
【本資料について】 
・令和で人気のメーカーが取り入れるべき“TikTok施策”とは 
・キャスティングプロモーションが効果的な理由 
・具体的な成功事例と数字 
・当社が選ばれる理由 
 
 
 
【このような方におすすめ】 
・今話題のTikTokキャスティングで広告施策を行いたい 
・TikTokキャスティングで具体的にどのような効果が出るのかを知りたい 
・現状施策(SNS/SNS広告)のパフォーマンスに伸び悩んでいる 
・TikTokプロモーション/PRに挑戦したい 
・現状のTikTokプロモーション/PRの課題を改善したい 
 
 
【このような商品のPRにおすすめ】 
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【ターゲット】 
Z世代/大学生/若年層/女性/家族 
 
 
 
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また他社様に比べ、圧倒的な低価格でサービスを提供しています。 
 
これは低品質なインフルエンサーやサービスを提供しているからではなく、低価格で高品質なサービスを世の中に提供したいという想いから、最大限まで利益を圧縮しているからになります…! 
 
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本サービス以外にも、ママ向け・主婦向け商材もございます。 
 
大変人気のサービスになりまして、ご注文状況によりお受けできない場合もございますので、お早めにお問い合わせください! 
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												- 2024年注目【TikTok売れを狙う!】TikTokキャスティング施策.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/04/17 
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                                         ■「カラオケまねきねこ」とは… 
・"まねきねこ"の看板が目印の「カラオケまねきねこ」 
・国内約600店舗、 
・15,000ルームを展開(※2023年3月現在) 
・営業時間24時間 
・幅広いユーザー層 
 
男女20~59歳迄の層が過半数以上 
平日の午前~午後は特に「主婦層」 
午後から夕方は「Z世代や高校生」 
夜は「専門学生・大学生、社会人」 
 
■店内・インストアメディア広告メニュー 
【動画CM】 
・店頭モニター放映(全600店舗) 
・カラオケルーム内放映(全10,000ルーム) 
 
【店内BGM】 
・営業時間中にオリジナル番組を放送(番組内で紹介) 
 
★詳細は資料をご参照ください 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/12/20 
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                                         Instagramプロモーション、インフルエンサーマーケティングを検討中のマーケティング担当者様必見! 
 
本資料ではInstagramで今話題のキャスティングプロモーション施策の事例をご紹介しています。 
 
 
【本資料について】 
・令和で人気のメーカーが取り入れるべき“Instagram施策”とは 
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・具体的な成功事例と数字 
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・今話題のInstagramキャスティングで広告施策を行いたい 
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                 資料更新日:2022/11/17 
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                                         Qoo10のメガ割や楽天のお買い物マラソン・スーパーセールで、インフルエンサーマーケティング・サンプリングを検討中のマーケティング担当者様必見! 
 
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・メガ割で問合せ爆増のプロモーションとは?  
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												- 【コスメ企業様必見】Qoo10メガ割で問い合わせ爆増のPR手法のご紹介
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/11/15 
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                                         TikTokプロモーション、インフルエンサーマーケティングを検討中のマーケティング担当者様必見! 
 
本資料ではTikTokで今話題のプロモーション施策の事例をご紹介しています。 
 
 
【本資料について】 
・TikTokプロモーションの成功施策について 
・従来のTikTokプロモーション施策との違い 
・Z世代に効果的な理由 
・具体的な成功事例と数値 
 
 
【このような方におすすめ】 
・Z世代向け商品の販売を拡大していきたい 
・現状施策(SNS/SNS広告)のパフォーマンスに伸び悩んでいる 
・TikTokプロモーション/PRに挑戦したい 
・現状のTikTokプロモーションPRの課題を改善したい 
 
 
【このような商品のPRにおすすめ】 
美容系/スキンケア/コスメ/カラコン/ヘアケア/ペット系/ファッション/下着類/健康食品/アプリ/インバウンド 
 
 
【ターゲット】 
Z世代/大学生/若年層/女性 
 
 
 
株式会社bibinは、インフルエンサーPRに専門特化したサービスを展開し、クライアントの皆様に誠心誠意向き合い、投稿内容、施策後のサポート体制において高い評価をいただいております。 
 
また他社様に比べ、圧倒的な低価格でサービスを提供しています。 
 
これは低品質なインフルエンサーやサービスを提供しているからではなく、低価格で高品質なサービスを世の中に提供したいという想いから、最大限まで利益を圧縮しているからになります…! 
 
これまで、日本・韓国合わせて、200社を超える様々な企業様に導入頂いております。 
 
本サービス以外にも、ママ向け・主婦向け商材もございます。 
 
大変人気のサービスになりまして、ご注文状況によりお受けできない場合もございますので、お早めにお問い合わせください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Z世代向け】今話題のTikTok施策の成功例.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/03/31 
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                                         今回は『男女のムダ毛・脱毛に関する調査』を実施いたしました。 
ムダ毛や脱毛サロン/脱毛クリニックに対する意識・実態について、 
一部抜粋した調査結果を「性別×学生/社会人」の4セグメント別にご紹介いたします。 
 
 
◆◇◆ 調査項目 ◆◇◆ 
 
■男女のムダ毛・脱毛に関する調査 
P.6 ムダ毛への意識 
P.7 ムダ毛処理の実態 
P.11 脱毛サロン・脱毛クリニックについて 
P.18 広告について 
P.24 設問一覧 
 
■マイナビ学生の窓口リサーチラボ「GAKU Lab」について 
P.26 「GAKU Lab」のご紹介 
P.27 「学生の窓口」へのお問合せ 
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												- 【マイナビ学生の窓口】男女のムダ毛・脱毛に関する調査データ.pptx
 
																		- 【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/02/28 
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                                         新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、 
大学生の暮らしや価値観はどのように変化したのでしょうか。 
今回、メディア広告接触・SNSスマホアプリ・ガジェット・あなたに影響を与えている人について調査した結果をまとめました。 
 
 
◆◇◆ 調査項目 ◆◇◆ 
 
■メディア・広告 
P4.自分の為になる有益な情報にはお金を払いたいと思いますか? 
P5.広告のPR表記が分かりにくかったり、ステルスマーケティング(ステマ)だった場合	 どう思いますか? 
P6.PR広告やバナー、CM動画、インフルエンサーが発信する広告動画などの企業広告を見て実際に何か行動につながったことはありますか? 
P7.次に挙げる広告について、あなたの考えに最も近いものを選んでください。 
 
■SNS・スマホ・アプリ 
P9.現在お使いのスマートフォンの機種はどれですか? 
P10.最もよく利用するアプリについて、上位3位を教えてください。 
P11.オンライン飲み会をしていますか?したことがある方は、回数を選択してください。 
P12.SNSを利用しているときどんなコンテンツやインフルエンサーに好感を持ちますか? 
P13.自分に良い影響を与えてくれると思うインフルエンサーやインスタグラマー、Youtuberは誰ですか?名前と理由を教えてください。 
 
■ガジェット 
P15.パソコンを持っていますか? 
P16.お持ちのPCメーカーを教えてください。 
P17.タブレットを持っていますか? 
P18.お持ちのタブレットのメーカーを教えてください。 
P19.PCやタブレットの購入と同時にインターネット契約をしましたか? 
P20.携帯電話料金は誰が支払っていますか? 
P21.持ちのデジタルガジェットを教えてください。 
P22.欲しい、または買い換えたいガジェットを教えてください。 
 
■あなたに影響を与えている人 
P24. 就職活動について誰の意見を最も重視しますか? 
P25-26.就職活動について誰の意見を最も重視しますか?」という質問で選択した人を、選んだ理由を教えてください。 
P27.普段、悩み事を相談する相手は誰ですか? 
P28.悩み事を相談する相手としてその人を選んだ理由を教えてください。 
P29.憧れのYoutuberは誰ですか? 
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												- 【マイナビ学生の窓口】withコロナ時代の大学生の実情(メディア広告接触・SNSスマホアプリ・ガジェット・あなたに影響を与えている人).pptx
 
																		- 【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/02/26 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ10%割引 
                                「LACROSSE PLUS」は、低価格から大学生を中心とした2万人のマーケットに様々な形で訴求が可能なラクロス専門メディアです。手軽なバナー広告から選手を用いたタイアップ記事や姉妹サイトスポンサーまで様々な商品ラインナップを取り揃えております。学生アスリートに向けたサンプリングのご要望なども相談可能です。 
 
ラクロスは、2028年にオリンピック競技に追加される可能性が高く、カレッジスポーツとして日本でも人気が急上昇しているスポーツです。当メディアは、人口が約2万人というスモールコミュニティーの中で過去最高20万PV、2.4万UUを記録し、ラクロス界においては確固たる地位を築いています。ユーザーの男女比率は約半々です。SNSでも総フォロワー数1.4万人を誇り、昨年からはYouTubeでの動画配信事業や姉妹サイト立ち上げなど新規事業も拡大中です。 
 
ラクロスコミュニティーは、メンバーのコミュニティ愛が強いことが特徴で、昨年は協会が立ち上げたクラウドファンディングプロジェクトで3日で1000万円以上の支援金が集まり他メディアでも話題になりました。 
その中で、LACROSSE PLUSでは、小学生~社会人チームまで全国約300近くのチームの大半と個別でリレーション構築に成功しており、ユーザーとの距離が近いことが強みです。直近で開催した大学生向けのオンラインイベントには650名近くの申込があり、オンラインイベントへの需要が増えている昨今の情勢にも順応しています。 
 
LACROSSE PLUSはメディア事業・チームサポート事業・イベント事業の3つの事業に分かれており、各事業で下記のメディア媒体を活用し、ラクロスコミュニティーの人にとって有益な情報を発信しています。 
 
≪LACROSSE PLUSのメディア媒体一覧≫ 
・メインサイト 
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・YouTubeチャンネル 
・各種SNS(INSTAGRAM・Twitter・Facebook) 
 
ラクロスは、ニッチコミュニティーであるからこそ、ユーザーの量よりも質(特性)にこだわりたい企業にとってはターゲティングのしやすいコミュニティーです。 
御社のニーズや希望に応じて柔軟に選択肢を検討させて頂きます。お気軽に資料DL・お問い合わせください。 
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												- LACROSSE PLUS メディアガイド_20220222.pdf
 
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