| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2024/12/13 | 【 こんな課題はございませんか? 】======================
 ▶リピート通販事業をスタートすることになったが、何から着手していいかわからない
 
 ▶オン/オフラインの広告、両方にチャレンジしたい
 
 ▶マーケティング施策を充実させたいのに社内のリソースが足りない
 
 ▶新規獲得のCPAが高騰してきたのでCRMを強化してLTVを伸ばしたい
 ======================
 
 そんなD2C事業者様に伴走し、市場調査からプロモーション、CRMまで
 一気通貫でサポートいたします。
 
 本資料では、広告代理店として年間100件以上の引き合いをいただいている弊社の
 サポート領域、取引実績についてご紹介しています。
 
 ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【D2C】_単品リピートメーカー向け_立ち上げフェーズ特化コンサル提案書_株式会社プラド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/24 | NO.1産直EC「食べチョク」の産直ギフトカード媒体資料です。もらった方に喜ばれる「食べチョク」オンラインギフトカードを、キャンペーンや福利厚生にご活用しませんか?
 
 最短即日納品可能で、貴社の展開したいストーリーに合わせた、オリジナルの商品ショーケースをセットで納品することも可能です。
 (ご依頼内容によって、地域の商品に絞る、SDGs商品を並べる、食材や価格帯で絞る、などが可能です)
 
 ■No.1産直EC「食べチョク」とは
 「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
 全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。
 
 ・登録生産者数:9,500軒以上
 ・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
 ・登録ユーザー数:100万人以上
 
 生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。
 
 ■利用ユーザー属性
 ・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
 ・特に女性が多い:例)主婦、ママ
 ・主に首都圏在住のユーザーが多い
 ・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い
 
 ■その他のタイアップメニュー
 ○インサイトマーケティング
 1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
 - 行動特性によるセグメンテーション
 - アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など
 
 ○デジタルメディア活用
 制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
 - 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど
 
 ○食べチョク同梱
 セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。
 - チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化
 
 ○体験型メディア
 ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
 - 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策
 
 ○販促・集客キャンペーン
 圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
 - 食材・食品のご提供
 - Web記事の作成
 - SNSキャンペーン
 
 ○商品・メニュー開発
 食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												5月までお得!_食べチョク_産直ギフトカードのご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | ■ スマイルサーベイとは?企業・法人さま向けのセルフ型アンケートシステムです。
 スマイルサーベイが多くの企業さまに選ばれている理由は
 リサーチに合ったカスタマイズが柔軟に対応できること。
 さまざまなご要望に合わせて理想的なアンケートツールをご提供します。
 Salesforce の AppExchangeパートナーとしてアプリケーションを提供しています。
 
 ■ こんなご要望にお答えします
 ・ Salesforceと連携したい
 ・ MAツールSFAツールとデータを連携したい
 ・ デザインをカスタマイズしたい
 ・ 独自ドメインで運用したい
 ・ 独自セキュリティ基準に対応してほしい
 ・ アンケートをメール配信したい
 ・ お問い合わせフォームを作りたい
 ・ 匿名でアンケートを実施したい
 ・ 外部システムとデータを連携したい
 
 ■ スマイルサーベイを活用したリサーチの例
 ・ 顧客満足度調査
 ・ 従業員満足度調査
 ・ NPS
 ・ ログイン認証つきアンケート
 ・ 会員向けクローズドアンケート
 ・ 従業員オンライン教育
 ・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート
 ・ 写真・動画回収アンケート
 
 お問い合わせ先は資料にてご確認ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【スマイルサーベイ】機能まるわかりサービス資料.pdf【スマイルサーベイ】導入成功事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/17 | ==================================b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案
 ShopifyでのLTV向上・CPA最適化にはb→dashが最適!
 ==================================
 
 ▼こんな方におすすめ▼
 ・クライアントのショップの売上が伸び悩んでいる
 ・クライアントのショップの新規獲得CPAが上昇している
 ・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない
 ・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない
 ・Shopifyの分析機能やメール配信機能に満足できていない
 上記のようなShopify案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談ください!
 
 ■本資料の内容
 
 1.EC通販・D2C事業の成功のためのポイント
 2.b→dashとは
 3.Shopifyとb→dashを掛け合わせるべき7つの理由
 
 
 ■b→dashの特徴
 〇概要
 顧客データ・売上データ・
 ウェブサイト上の行動データ・メール等への反応データなどの
 あらゆるデータを統合・一元管理し、
 ワンストップで施策/分析を可能にする
 CDP/MAプラットフォームサービス。
 
 〇特徴
 1.CRMに必要なあらゆる機能を搭載
 2.ノーコードでデータ実装が可能
 3.スマホアプリのような操作性
 4.拡張性と柔軟性のある料金プラン
 
 〇b→dashでできること
 ・データ構築
 ・分析(BI)
 ・メルマガ配信(MA)
 ・LINE配信
 ・SMS配信
 ・アプリプッシュ配信
 ・web接客(ポップアップ表示等)
 ・アンケートフォーム作成・LP作成
 など
 
 ■umbrEllaの特徴
 
 1.支援実績No.1(50社超)
 2.これまで設計した分析・施策は300本以上
 3.これまで実装したデータファイルは1,000本以上
 
 【支援実績のある業界】
 ・金融
 ・アパレル
 ・化粧品
 ・健康食品
 ・スポーツ球団
 ・不動産
 ・ホテル
 ・人材
 ・インテリア雑貨
 ・旅行関連
 
 ※現在期間限定のキャンペーンを行っています※
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【EC通販D2C事業者向け】ShopifyでのCRMLTV向上にb→dashをおすすめする7つの理由.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/01/03 | 割引内容成果報酬プラットフォーム「インターペーパー」の月額費用無料。クリエイティブの無料制作。
 食品通販をこれから始める企業様向けのサービスです。食品通販に必要な売れる仕組み、価格設定・集客クリエイティブ・リピート対策などの
 ノウハウやツールを無料で提供します。
 集客は成果報酬で展開するのでノーリスクで事業の柱を作れます。
 
 限られた数の企業様しか支援できないので、サービスを受けられるかどうかは随時確認が必要です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												shot食品通販スタートアップ支援資料.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2019/11/14 | <サービス>■導入企業550社以上!リピート売上を最大化するために必要な分析・施策・効果検証をパッケージしたCRMツール
 
 <サービスの特徴【機能】>
 ・EC通販に必要な分析がワンクリックでできる!
 └RFM分析
 └フロー離脱率分析※特許取得
 └CPM分析
 └広告・商品など様々な軸を用いたLTV計測
 └商品転換率分析
 └etc.
 ・様々な施策のオートメーション化でリソース削減!
 ∟ステップメール機能
 ∟ステップLINE機能
 ∟ステップSMS機能
 └etc.
 ・誰でもできる効果検証
 └各施策の効果はワンクリックで計測
 
 <サービスの特徴【サポート】>
 ・担当制のサポート体制
 ・550社の豊富な導入・成功事例の提供
 ・通販業界のプロフェッショナルによるCRM勉強会の実施
 ・より戦略的なコンサルティングサポートも可(別途費用)
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/01 | 総合ECカートシステム「W2 Unified(旧w2Commerce)」「W2 Unified(旧w2Commerce)」は、アパレル・インテリア雑貨など幅広いEC事業に対応でき、フロント機能・バックオフィス管理・マーケティング機能・CMS(コンテンツ管理システム)・カスタマーサポートなどを標準搭載しているオールインワンのOMO/オムニチャネル対応型総合ECプラットフォームです。
 
 
 サイト分析や広告効果測定などのマーケティングやクーポン配信などの販促施策、SNS投稿の連携、優良顧客を育成するCRM(顧客関係管理)など、総合通販の成功に欠かせない業界TOPの1,000を超える機能が揃っています。
 
 それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。
 
 「W2 Unified」には、クラウドコマースプラットフォームで無償バージョンアップ対応のプラン「W2 Unified Value5」と顧客ごとにプラットフォームを独自にカスタマイズ対応ができるプラン「W2 Unified Enterprise」があり、業界で唯一、カスタマイズモデルへのシームレスなサービス切替えができるため中長期的な事業戦略に拡張対応が可能です。
 
 
 
 ■W2 Unifiedの強み
 ・ECシステム開発歴20年以上のノウハウが詰まった多くの機能が標準搭載
 ・リアル店舗との会員データ連携や在庫連携、ポイント統合などOMO戦略に対応
 ・マイクロソフト社認定のゴールドパートナー取得、世界基準のセキュリティ・インフラ対策
 ・業界で唯一、独自の機能をカスタマイズしたい場合でもシームレスな切り替えが可能
 
 
 ■こんなことを実現したい事業者におすすめ
 ・EC事業の成功のノウハウが詰まったECプラットフォームを使いたい
 ・事業フェーズに合わせてシームレスにシステムを切り替えたい
 ・実店舗とECサイトを連携させ、顧客一人ひとりに最適なアプローチがしたい
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												W2_Unified_ご紹介資料_20250819.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/10 | NO.1産直EC「食べチョク」とのタイアップ企画、媒体資料です。全国の生産者と、国内最多のユーザーが集まるプラットフォームである「食べチョク」のアセットを活用し、認知拡大、集客、ブランディングなど、さまざまなマーケティング課題を解決します。
 
 これまで、商品・サービス開発(食やライフスタイル領域の企業様とのコラボ)や、さまざまな領域での商品キャンペーン・販促利用、バナーやメルマガ・SNSなどを活用した認知拡大のご利用など、多くの事例がございます。
 
 ■No.1産直EC「食べチョク」とは
 「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
 全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。
 
 ・登録生産者数:9,500軒以上
 ・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
 ・登録ユーザー数:100万人以上
 
 生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。
 
 ■利用ユーザー属性
 ・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
 ・特に女性が多い:例)主婦、ママ
 ・主に首都圏在住のユーザーが多い
 ・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い
 
 ■タイアップメニュー
 ○インサイトマーケティング
 1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
 - 行動特性によるセグメンテーション
 - アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など
 
 ○デジタルメディア活用
 制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
 - 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど
 
 ○食べチョク同梱
 セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。
 - チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化
 
 ○体験型メディア
 ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
 - 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策
 
 ○販促・集客キャンペーン
 圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
 - ギフトカードのご提供、食材・食品のご提供
 
 ○商品・メニュー開発
 食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【コラボ事例多数!】No.1産直EC「食べチョク」タイアップ(プロモーション編).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/30 | 売上アップと運用効率化を同時に実現するネット通販支援ツール「スマイルツールズ」。月額95,000円で、最適化された購入フォーム、リピート率を高めるステップメール、広告効果測定、ランディングページ最適化など、多機能を一括で提供!
 システム統合によりコスト削減と効率的な運用を実現し、通販ビジネスを次のステージへ導きます。
 
 【スマイルツールズとは?】
 スマイルツールズは、Webコンサルティング会社のノウハウが詰まったシステム。
 ネット通販の売り上げを伸ばし、運用の効率化を図る、売上向上ツールです。
 
 ●入力補助を付け、最適化された購入フォームを標準装備!
 ●最適化されたフォームは、PC・スマホに対応!
 ●リピート顧客を増やすための、購入動機に応じたステップメール自動配信を実現!
 ●直接効果に加え、間接効果まで見える広告媒体の効果測定機能
 ●単品通販に欠かせないRF分析と、RF分析からのメール配信がついに可能に!
 ●売れる訴求、売れるページを見つけ出す、ランディングページ最適化
 これら多彩な機能を凝縮し、かつ低価格を実現した「次世代WEBツール」なのです。
 
 「スマイルツールズ」について、少しでもご興味いただけるようでしたら、
 ぜひ資料をダウンロード頂き、同資料に記載の連絡先までご連絡頂けますと幸いです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アンダス株式会社_SmileTools資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/07 | AI搭載の法人向けCRM/MA/LINEシステム【MOTENASU】では、消費者行動分析に沿ってきめ細かなOne to Oneマーケティングをワンストップで提供いたします。
 
 ・柔軟に自動配信できるシナリオ機能
 データベースに登録された顧客の属性に応じて、様々なパターンのシナリオに沿った自動配信ができます。メールやLINEのほか、SMS、1枚から印刷/送付が可能な郵送DMなど多彩なチャネルでのシナリオがノーコードで設定可能です。
 
 ・ノーコードで誰でも簡単に運用可能
 CDPとして様々な顧客データを統合し、条件抽出(セグメント)から、配信、分析まで、SQLなどの面倒なプログラミングなど無しでノーコードで実行できます。設定にあたってSQLなどの知識は不要で、マーケティングご担当者単独で簡単にCRMの設定を行っていただくことができます。
 
 
 ・配信結果や売上データを紐づけた高度な分析機能
 「RFM分析」「定期継続分析」「LTV分析」など売上拡大に要な分析機能を実装しています。その他、測定コードを発行し、流入経路別/広告媒体別の計測・分析なども可能です。
 
 ・既存の顧客リストとLINEアカウントの紐づけが可能
 システムで発行したQRコードから友達登録をすることでLINE-IDと既存の顧客情報が連携。それにより、既存の顧客情報をもとにセグメント分けしたユーザーのみにLINE配信することも可能となります。
 
 ・1通から印刷・配信できる郵送DM
 登録された顧客情報を基に、設定したタイミングでトリガーが発動して、DMデータと宛先情報が自動抽出。バリアブル印刷によって、顧客一人ひとりに最適なDMを1枚からでも印刷・発送できる画期的なシステムです。
 
 
 ・AIが顧客の購買データを分析し、購入確度の高い商品を抽出
 《AIレコメンド》機能により、顧客一人ひとりが「買いそうな商品」を抽出。顧客一人ひとりに最適な商品を、最適なタイミングでレコメンドすることでマーケティングキャンペーンの効果を最大限に引き上げます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												AI搭載の法人向けCRM_MA&LINE配信システム「MOTENASU」のご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/19 | 自社情報誌の制作には費用やノウハウが必要になります。オリジナル風の情報誌を安価にご提供いたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/28 | 割引内容只今、健康食品や化粧品などを取り扱う 通販ビジネスを携わる方を対象に、 「無料相談」および、5社様限定で 「ツール無料診断」「データ無料分析」を実施しております。通販広告についてのお悩み・疑問をお聞きいたします。 現状実施されているクリエイティブツールについての無料診断、 また、データの無料分析もいたします。 ※先着枠が埋まってしまった場合、翌月扱いとさせていただきます。 ご了承をお願いいたします。
 また、今回の特別な企画として、 5社様限定で「3ヶ月無料トライアル」実施します。 限定枠が埋まる前に、今すぐお申し込みください。 詳しい内容については、お気軽にお問い合わせください。
 通販ビジネスで“ある ある”のこんな悩みありませんか?□ 新規顧客の獲得が日毎に難しくなってきている。
 □ リピート売上を増やしたいが思うようにできていない。
 □ LTVの重要性は感じているが行うべきことが不明瞭。
 □ アップセル・クロスセル率を上げたい。
 □ 顧客の分析ができておらず、次の打ち手が不明確。
 □ 業務に追われ、既存顧客への施策を行うリソースがない。
 通販ビジネスで“ある ある”のこんな課題。 「新規が何よりも一番!」と、新規顧客獲得に注力し、
 優先度を上げ過ぎの通販会社、多いのではないでしょうか?
 「CRMなんてツールが揃っていれば、あとは大丈夫でしょう。」 なんて、考えている方も!
 しかし、通販の儲けのポイントはCRMにあります。 いくら効率よく新規顧客が獲得できても、 継続いただかないとLTVが悪く赤字になります。
 この資料では、“ある ある”のこんな課題を解決するため、 CRM施策として3つのパッケージをご提案。
 今まで、なんとなしにやっていたCRM施策を 分析を通した確固たる根拠を持った施策とする 「LTVが上がるCRM分析パック」。 貴社にあった3つのパッケージでLTV最大化をサポート。
 只今、5社様限定で「3ヶ月無料トライアル」
 (枠が埋まり次第終了)実施していますので、 是非今すぐ、資料を手に取りご確認ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/02/17 | One to Oneを実践するMA搭載型のCRMツール「MOTENASU」では、LINEのユーザー情報と既存のユーザー情報を紐づけることができ、住所や電話番号、性別や年齢といった会員データ、売上・受注データ、行動履歴データ、広告別測定データなど、様々なデータを統合管理・分析し、単純なステップ配信だけではなく、条件によって配信対象を絞り込み、お客様の行動に合わせたタイミングでの自動配信など、自在に自動配信シナリオを設定いただくことができます。
 LINEのお友だち登録時に、LINE-IDと紐づいたメールアドレスを取得し、LINEとメールを組み合わせた配信なども可能となります。
 既存の顧客データがあれば、それらをLINE-IDと紐づけることで、メールやSMS(ショートメール)、1枚から印刷・発送が可能な郵送DMなど、様々なチャネルでの配信が可能なため、配信対象に合わせ、よりパーソナルで必要性に応じた効率的なアプローチを行うことが可能。DMやLINEなど配信コストがかかるメディアについても送るべき顧客を絞り込むこともできるので、配信数を抑えてコストダウンにも。
 
 またLINEは複数のアカウントを一元管理することもできるので、企業アカウントとブランド別アカウントの使い分け、複数店舗アカウントの一元管理、店舗アカウントとスタッフ別アカウントの一元管理、といった運用にも最適です。
 コスメ・化粧品や健康食品を扱う通販企業や飲食店をはじめとするチェーン店舗などBtoC企業だけではなくBtoB企業にも導入いただいており、幅広い業界でご活用いただけます。
 
 さらに、測定コードを発行し、流入経路別/広告媒体別の計測・分析なども可能です。
 
 導入は、面倒な作業や期間、費用をかけずに、現在お使いの基幹システムなどと連携させるだけ。設定にあたってSQLなどの知識は不要で、マーケティングご担当者単独で簡単にCRMの設定を行っていただくことができます。
 シナリオ設定について設計や設定を当社が代行したり、CRM施策の運用を完全代行することも可能です。
 まずは、ぜひお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												MA搭載型のCRMツールによる最新のLINEマーケティング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/02/17 | One to Oneを実践するMA搭載型のCRMツール「MOTENASU」では、メールやLINE、SMS、郵送DMなど様々なチャネル配信でお客様への効果的なアプローチを実現します。
 性別や年齢といった会員データ、売上・受注データ、行動履歴データ、広告別測定データなど、様々なデータを統合管理・分析し、単純なステップメールだけではなく、条件によって配信対象を絞り込み、お客様の行動に合わせたタイミングで、お客様の属性に合わせたメディアで、よりパーソナルで必要性に応じた効率的なアプローチを行うことが可能です。
 
 LINEやメールはもちろん、SMS(ショートメール)、郵送DMなど 多彩なチャネルを使い分けることができるシナリオ配信が可能ですので、配信対象に合わせ、よりパーソナルで必要性に応じた効果的・効率的な配信を行うことができます。
 DMやLINEなど配信コストがかかるメディアについても送るべき顧客を絞り込むこともできるので、配信数を抑えてコストダウンにも。
 
 LINEのお友だち登録時に、LINE-IDと紐づいたメールアドレスを取得し、LINEとメールを組み合わせた配信なども可能となります。さらに既存の顧客データがあれば、それらをLINE-IDと紐づけることで、様々な条件抽出によるセグメント配信や、お客様の購入履歴や行動に応じた自動シナリオ配信も。またLINEは複数のアカウントを一元管理することもできるので、企業アカウントとブランド別アカウントの使い分け、複数店舗アカウントの一元管理、店舗アカウントとスタッフ別アカウントの一元管理、といった運用にも最適です。
 
 設定にあたってSQLなどの知識は不要で、マーケティングご担当者単独で簡単にCRMの設定を行っていただくことができます。
 
 さらに、測定コードを発行し、流入経路別/広告媒体別の計測・分析なども可能です。
 
 コスメ・化粧品や健康食品を扱う通販企業、飲食店をはじめとするチェーン店舗などBtoC企業はもちろんのこと、BtoB企業にも多数導入いただいており、幅広い業界でご活用いただけます。
 
 導入は、面倒な作業や期間、費用をかけずに、現在お使いの基幹システムなどと連携させるだけ。シナリオ設定については、設計や設定を当社が代行することも可能。CRM施策の運用を完全代行することも可能です。
 まずは、ぜひお問い合わせください。
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																		EC向けLINE配信&CRM_MAツール「MOTENASU」のご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/02/17 | すべてのお客様にDMを一斉配信するのは費用対効果が悪いと感じていませんか?
 顧客の属性や購入履歴、行動履歴によってターゲットを絞り込み、効果の期待できる方々だけに、内容も絞り込んだDMを送ることで、費用対効果を高めることができます。
 
 One to Oneを実践するMA搭載型のCRMツール「MOTENASU」は、データベース(CRM)に登録された顧客情報を基に、設定したタイミングでトリガーが発動して、DMデータと宛先情報が自動抽出。バリアブル印刷によって、顧客一人ひとりに最適なDMを1枚からでも印刷・発送できる画期的なシステムです。
 
 性別や年齢といった会員データ、売上・受注データ、行動履歴データ、広告別測定データなど、様々なデータを統合管理・分析し、条件によって配信対象を絞り込み、お客様の行動に合わせたタイミングで、お客様の属性に合わせたメディアで、よりパーソナルで必要性に応じた効率的なアプローチを行うことが可能です。
 
 郵送DMはもちろん、メールやLINE、SMSなど 多彩なチャネルを使い分けることができるシナリオ配信が可能ですので、配信対象に合わせ、よりパーソナルで必要性に応じた効果的・効率的なDM配信を行うことができます。
 
 DMを送るべき顧客を絞り込むこともできるので、DM発送数を抑えてコストダウンにも。例えばメール送付後、メールの未開封者だけに自動的にDMを送付する、といった運用も可能です。
 
 DMにはユニークQRコードを付与することが可能で、それにより、顧客一人ひとりを最適なコンテンツへ誘導することができるので、CV率・購買率向上が見込めます。また、ユニークQRコードによって、アクセスの有無や到達率、CV(コンバージョン)などの効果測定が可能となります。
 
 コスメ・化粧品や健康食品を扱う通販企業、飲食店をはじめとするチェーン店舗などBtoC企業はもちろんのこと、BtoB企業にも多数導入いただいており、幅広い業界でご活用いただけます。
 
 導入は、面倒な作業や期間、費用をかけずに、現在お使いの基幹システムなどと連携させるだけ。シナリオ設定については、設計や設定を当社が代行することも可能。CRM施策の運用を完全代行することも可能です。
 まずは、ぜひお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		バリアブルDM&CRMツール「MOTENASU」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/12/26 | メディア業、広告代理業を経験してきたからこそ企画設計~販売まで全面サポートが可能になりました。
 
 D2C事業に必要な一通りの作業をご案内することが可能です。
 
 1. PL設計
 2. 各種通販に必要なトータルコーディネート
 (物流・決済・モール・CRM)
 3. 公式サイト/LP制作
 4. 同梱物制作
 5. 広告配信
 ※弊社薬機チェックサービス「薬機チェックリアル」で薬機法遵守体制
 6. CRM対応
 7.  SNS運用PR
 
 事業予算をどのように配分すべきか、D2C事業は何を準備しなくてはならないのか等々
 何でもお気軽にお問合せください。
 
 これから事業計画を立てる方はもちろん、
 既に事業を始めている方もコスト見直しのアドバイスを行うことも出来ます。
 WEBを主軸にD2C事業をご検討されている方は、ぜひ資料をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/10/15 | 定期通販「侍カート」は、既に400以上のサイトに導入実績があります。新規参入する店舗の立上げ段階から導入されるケースや、柔軟なカスタマイズにも対応できるようショッピングカートシステムの見直し時に選定されるケースが多く、それらを弊社の経験豊富な専任スタッフがサポートすることにより、安心してご利用いただけます。
 
 「侍カート」は、基幹システムの機能に加え、ランディングページ制作や広告効果測定、顧客情報管理など販促、分析、管理・運営に関する機能を網羅したオールインワン型を特徴としており。導入から安定稼働まで幅広く、定期通販での成功を支援致します!!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/08/10 | 通販会社にとって、既存向け、休眠向け、引上げ、フォローDMなど、ひとつひとつのDMでレスポンスをとるのは必須!
 
 お客様を飽きさせない、開封率がアップするDMの仕掛けを記載しております
 
 ●封筒のフラップへの仕掛け
 
 ●チラシへの仕掛け
 
 ●デザインの工夫
 
 仕掛けの施し方は様々。
 商品や状況に合った原稿を提案させて頂きます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【アド印刷】DM開封率アップのための簡単な方法.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2021/07/15 | <弊社ご紹介>KIZUNAは、通信販売に特化しクライアント様の通販に関わる業務をワンストップでご支援しています。
 通販をスタートするにあたって必要と思われる、
 事業設計や商品開発、広告集客、制作、CRM、カスタマー対応からオペレーション運営に至るまで、
 必要な機能をすべて有しており、それら全ての代行が可能です。
 もちろん、必要な機能だけをご提供することもできます。
 今回は、モール型EC通販のプロフェッショナルである弊社のモールマーケ支援のご紹介です。
 
 
 <モールマーケ支援のご紹介>
 【楽天市場】
 ・コンサル
 ・集客対策
 →各種広告の運用/最適化
 →SEO対策(登録/最適化)
 ・CVR向上施策
 ・客単価向上施策
 ・リピート率向上施策
 ・各種数値の分析
 ・運用管理
 →商品管理/受注管理/顧客対応/ポイント/その他
 ・その他
 →楽天市場ECCとの折衝
 →楽天市場情報キャッチアップ
 →商品撮影/画像加工
 →配送設定/決済設定
 →オプション機能利用申込・解約
 →楽天市場サポートへのお問い合わせ
 
 【Yahoo!ショッピング】
 ・コンサル
 ・集客対策
 →各種広告の運用/最適化
 →SEO対策(登録/最適化)
 →PRオプション設定/チューニング
 ・CVR向上施策
 ・客単価向上施策
 ・リピート率向上施策
 ・各種数値の分析
 ・運用管理
 →商品管理/受注管理/顧客対応/ポイント/その他
 ・その他
 →ヤフーショッピングECCとの折衝
 →ヤフーショッピング情報キャッチアップ
 →商品撮影/画像加工
 →配送設定/決済設定
 →オプション機能利用申込・解約
 →ヤフーショッピングサポートへのお問い合わせ
 →アフィリエイト料率変更
 
 
 <このようなお悩みありませんか?>
 ・どのモールから出店したらいいのか分からない
 ・各モールの特性が分からない
 ・出店後、売上を伸ばすために何から手を付けたらいいのか分からない
 ・時間も人手も足りず、出店前準備や出店後のサイト更新が思うようにできるか不安
 
 
 まだまだ伸びていく通販市場において、どのように事業を立ち上げ拡大していけばいいのか?
 私達は、クライアント様のその先にいるお客様を見据え、課題抽出から課題解決までの戦略立案と実行を行ってまいります。
 ぜひお気軽にお問い合わせください。
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              | 資料更新日:2021/07/09 | <得意ジャンル>・化粧品・健康食品通販
 ・ECモール(楽天市場、Yahoo!ショッピング)
 
 EC事業者様やこれからEC事業を立ち上げる企業様はぜひ必見です!
 
 <弊社ご紹介>
 KIZUNAは、通信販売に特化しクライアント様の通販に関わる業務をワンストップでご支援しています。
 通販をスタートするにあたって必要と思われる、
 事業設計や商品開発、広告集客、制作、CRM、カスタマー対応からオペレーション運営に至るまで、
 必要な機能をすべて有しており、それら全ての代行が可能です。
 もちろん、必要な機能だけをご提供することもできます。
 今回は、通販のプロフェッショナルである弊社の制作・CRM部門のご紹介です。
 
 
 <制作・CRM支援のご紹介>
 【WEB関連】
 ・コーポレートサイト制作
 ・ECサイト制作
 ・ランディングページ制作
 ・バナー制作
 ・モール内制作
 
 【DTP】
 ・名刺制作
 ・商品パッケージ制作
 ・同梱チラシ制作
 ・DM制作
 ・パンフレット制作
 ・看板製作
 ・ポスター制作
 ・ロゴ制作
 ・シール制作
 
 【CRM制作】
 ・WEB接客ツールの導入設計・運用
 ・同梱物(挨拶状・チラシ・商品パンフ等)の企画・制作
 ・メルマガ・ステップメール制作
 ・同梱物の企画・制作
 ・DMの企画設計・制作
 
 <このようなお悩みありませんか?>
 ・これからEC事業を立ち上げたい
 ・これからEC事業を強化したい
 ・単品リピート通販で、売上をもっとアップさせたい
 ・LPを改善したいけど、効果が上がるLPがどんなのか分からない
 ・CVRを改善したい
 ・既存顧客の育成に力を入れたい
 ・アウトソーシングを複数の企業に分けているので、連絡や管理が大変
 etc...
 
 
 通販事業の中で最重要指標は、LTVであるといっても過言ではありません。
 LTVを最大化するためには、クライアント様が提供する商品・サービスをお客様に最適なタイミングや手段でお届けすることはもちろんのこと、
 商品やお客様への「想い」を伝えて、商品や会社のファンになっていただくことも重要です。
 私たちは数値分析からトレンドを踏まえた企画・クリエイティブ提案、またその制作までをワンストップでサポートいたします。
 
 通販に必要な機能を全て持っている弊社なら必ずお力になれることがあるはずです。
 ぜひお気軽にお問い合わせください。
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              | 資料更新日:2020/07/07 | ※代理店様のお問い合わせも受け付けております。
 WEB広告での獲得にお悩みのリピート通販企業様・代理店様へ。
 CPOを20%以上改善する引上げ施策があれば、導入してみたくはないですか?
 新規獲得にお悩みの方にこそお役に立てる内容です。
 
 <本資料について>
 ・WEB広告のCPA緩和に直結!引上げ施策とは?
 ・代表的な施策
 ・考えるべきこと
 
 ⇒一からの引上げ施策の構築、既存コンテンツのブラッシュアップなど
 具体的なご相談もご対応可能です!
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												【株式会社マーケティングワン】新規獲得CPAに直結!<リピート通販企業様向け>CPO20%以上改善する引上げ施策とは?.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2019/05/10 | ◆サービスの特徴1、「商品購入」や「飲食店選び」など検索や情報収集を行う際に、
 ネット検索ではなくinstagram内の「ハッシュタグ検索」で
 行われることが昨今の主流となっておりますが、
 これをサービスや商品などの特性から、
 自動で相性の良いハッシュタグ割当が行えます。
 
 2、自動でアクティブフォロワーを発見し、
 アクティブではないユーザーは自動的に削除しますので、
 常に興味関心度の高いユーザーを獲得していく事ができます。
 
 3、業種・業態は問わずご利用可能なので、
 既に運用を開始されている事業者様も、
 これから始める事業者様も、簡単にご利用いただけます。
 
 ご紹介させていただく「spoon」は独自システムで確度の高いターゲティングを行い、
 「アクティブ」で「流度の高い」フォロワーを獲得しブランディングや話題化など、
 次世代の集客を可能にします。
 
 
 ◆導入おすすめ企業・業種
 化粧品メーカー、飲料メーカー、料理教室、食品メーカー、飲食店、
 美容院、サロン業、アパレル、商業施設、通販事業者、旅行業(旅行代理店)、
 ペット業界、自動車関連事業、不動産業界、イベント業、広告業、PR業。。。など、
 
 Instagramの運用やコンテンツ制作・更新でお困りの場合は弊社で運用代行する事も可能です。
 多くのお客様に喜ばれるソーシャルメディアマーケティング・コンテンツマーケティングを行い、
 導入企業様の広告運用をお任せいただく事で売上アップに貢献しております。
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												Instagramアクティブフォロワー獲得ツール「Spoon」ご紹介.pdf |