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              資料概要 | 
                        
                        
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/08 
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                                         ■概要 
以前では広告、チラシなどから情報を得ていた消費者ですが、現在では情報収集や購買にインターネットが密接に関わっています。 
インターネットの発展に伴い顧客との接点が多様化したことによって、消費行動も変化しています。 
 
そんな中、お客さま一人ひとりの満足度が重要となっており、チャネルを横断してお客さまにアプローチをするオムニチャネルが注目されています。 
 
本資料では、そうした今話題のオムニチャネルの基本から導入方法まで徹底解説します。10ステップでオムニチャネルの進め方を解説し、実際に行われている導入事例も掲載しております。 
 
ぜひご利活用ください! 
 
■目次 
01|オムニチャネルとは 
02|導入のメリット 
03|導入の注意点 
04|オムニチャネルの進め方 
 
★こちらをDLした方におすすめの資料 
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html 
・ファッション・インテリア雑貨業界導入事例集:https://media-radar.jp/detail23590.html 
・売上成長354% 総合通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12904.html 
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                 資料更新日:2025/01/17 
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                                         ================================== 
    b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案 
     ShopifyでのLTV向上・CPA最適化にはb→dashが最適! 
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▼こんな方におすすめ▼ 
・クライアントのショップの売上が伸び悩んでいる 
・クライアントのショップの新規獲得CPAが上昇している 
・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない 
・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない 
・Shopifyの分析機能やメール配信機能に満足できていない 
上記のようなShopify案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談ください! 
 
■本資料の内容 
 
1.EC通販・D2C事業の成功のためのポイント 
2.b→dashとは 
3.Shopifyとb→dashを掛け合わせるべき7つの理由 
 
 
■b→dashの特徴 
〇概要 
 顧客データ・売上データ・ 
 ウェブサイト上の行動データ・メール等への反応データなどの 
 あらゆるデータを統合・一元管理し、 
 ワンストップで施策/分析を可能にする 
 CDP/MAプラットフォームサービス。 
 
〇特徴 
1.CRMに必要なあらゆる機能を搭載 
2.ノーコードでデータ実装が可能 
3.スマホアプリのような操作性 
4.拡張性と柔軟性のある料金プラン 
 
〇b→dashでできること 
・データ構築 
・分析(BI) 
・メルマガ配信(MA) 
・LINE配信 
・SMS配信 
・アプリプッシュ配信 
・web接客(ポップアップ表示等) 
・アンケートフォーム作成・LP作成 
など 
 
■umbrEllaの特徴 
 
1.支援実績No.1(50社超) 
2.これまで設計した分析・施策は300本以上 
3.これまで実装したデータファイルは1,000本以上 
 
【支援実績のある業界】 
・金融 
・アパレル 
・化粧品 
・健康食品 
・スポーツ球団 
・不動産 
・ホテル 
・人材 
・インテリア雑貨 
・旅行関連 
 
※現在期間限定のキャンペーンを行っています※ 
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												- 【EC通販D2C事業者向け】ShopifyでのCRMLTV向上にb→dashをおすすめする7つの理由.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/18 
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                                         ◇◆不正対策.comの無料診断キャンペーン実施中◆◇ 
 
 
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「不正注文被害1」 
初回購入者向けの割引商品で、偽名や、名寄せによる住所入力などで 
複数回購入をされフリマサイトに転売をされる。 
  
「不正注文被害2」 
受け取り代行のアルバイトを雇うなど、実在する住所を複数所持し何度も購入される。 
住所の重複チェックでは発見できておらず、解約電話にて受け取り代行のバイトの住所だったと発覚。 
  
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様々な被害を起こす不正注文に対して、 
人員を割いて不正をされないよう目視チェック 
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▼想定される被害 
・転売されることで、既存顧客の流出・新規顧客の獲得機会損失 
・アフィリエイト系の広告経由で不正注文が起きた場合の広告赤字 
・LTVの悪化 
・社内不正チェックの負担増 
ほか 
 
 
当社の「不正対策.com」は、これらのお悩みの解決が可能です! 
 
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【不正対策.com】の特徴 
・不正データベースや、個体識別番号、独自のフィンガープリント技術など 
 複数の検知ルールで不正者を対処 
 
・不正者はサンクスページに到達させない!購入前排除機能 
 
・タグだけで導入可能なため、タグ設置可能なカート、BOTであれば楽々導入 
 ※主要カート/BOTでの導入実績多数 
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												- 不正対策媒体資料202309_mediaradar.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/04 
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                                         CATS株式会社が提供する「アフィリエイトアド」は 
自社でインフルエンサーアフィリエイトサービス事業が運営できるツールです。 
 
近年、アフィリエイト広告はCookie規制の波をうけ 
アフィリエイトを取り巻く環境は年々厳しさを増しています。 
 
特にCookie規制により 
・正確なコンバージョン計測が困難となり、CVの大きな乖離が発生 
・ユーザーの行動履歴を活用できないことによるリタゲ配信への影響 
などなど様々な問題が起きているのが現状です。 
 
その一方で、2026年には「Instagram・TikTok・Youtube」などの配信プラットフォームを含む 
国内アフィリエイト市場規模は2022年比で「約1.5倍」5,639億円の市場規模になると予測されており 
アフィリエイト市場は規制の壁に直面しながらも年々著しい市場成長を続けています。 
 
変化の著しいアフィリエイト市場を乗りこなすため 
多様な施策を一元で管理しリアルタイムで効果の良い施策を確認できるシステムを 
保持することが今後、さらに重要となります。 
 
そこで「アフィリエイトAD」さえあれば 
・成果報酬額(グロス・ネット)の一元管理 
・正確なレポート集計 
・効果分析  
などが行えます。 
 
 
■導入実績業界 
・単品通販事業社様(自社でインフルエンサーを抱えているケース) 
・広告代理店様 
・ASP会社様 
・インフルエンサーのキャスティング会社様 
 
 
■こんなことに困っている会社様にご導入いただいております。 
①直接メディアや広告主と取り引きしたいが、ツールがなく他社ASPを又借りして手数料を払っている 
②インフルエンサー単位で管理画面を提供をしたい 
③新たにインフルエンサー事業を始めたい 
 
 
■プラン概要 
・初期費用なし、月額固定65,000円 
・登録パートナー/広告主数の登録上限なし 
・クリックなどによる従量課金なし 
・独自ドメインOK 
 
 
★詳細は資料請求! 
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                 資料更新日:2019/11/14 
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                                         <サービス> 
■導入企業550社以上!リピート売上を最大化するために必要な分析・施策・効果検証をパッケージしたCRMツール 
 
<サービスの特徴【機能】> 
・EC通販に必要な分析がワンクリックでできる! 
 └RFM分析 
 └フロー離脱率分析※特許取得 
 └CPM分析 
 └広告・商品など様々な軸を用いたLTV計測 
 └商品転換率分析 
 └etc. 
・様々な施策のオートメーション化でリソース削減! 
 ∟ステップメール機能 
 ∟ステップLINE機能 
 ∟ステップSMS機能 
 └etc. 
・誰でもできる効果検証 
 └各施策の効果はワンクリックで計測 
 
<サービスの特徴【サポート】> 
・担当制のサポート体制 
・550社の豊富な導入・成功事例の提供 
・通販業界のプロフェッショナルによるCRM勉強会の実施 
・より戦略的なコンサルティングサポートも可(別途費用) 
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                 資料更新日:2024/08/30 
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                                         売上アップと運用効率化を同時に実現するネット通販支援ツール「スマイルツールズ」。 
月額95,000円で、最適化された購入フォーム、リピート率を高めるステップメール、広告効果測定、ランディングページ最適化など、多機能を一括で提供! 
システム統合によりコスト削減と効率的な運用を実現し、通販ビジネスを次のステージへ導きます。 
 
【スマイルツールズとは?】 
スマイルツールズは、Webコンサルティング会社のノウハウが詰まったシステム。 
ネット通販の売り上げを伸ばし、運用の効率化を図る、売上向上ツールです。 
 
●入力補助を付け、最適化された購入フォームを標準装備! 
●最適化されたフォームは、PC・スマホに対応! 
●リピート顧客を増やすための、購入動機に応じたステップメール自動配信を実現! 
●直接効果に加え、間接効果まで見える広告媒体の効果測定機能 
●単品通販に欠かせないRF分析と、RF分析からのメール配信がついに可能に! 
●売れる訴求、売れるページを見つけ出す、ランディングページ最適化 
これら多彩な機能を凝縮し、かつ低価格を実現した「次世代WEBツール」なのです。 
 
「スマイルツールズ」について、少しでもご興味いただけるようでしたら、 
ぜひ資料をダウンロード頂き、同資料に記載の連絡先までご連絡頂けますと幸いです。 
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												- アンダス株式会社_SmileTools資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/07 
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                                         AI搭載の法人向けCRM/MA/LINEシステム【MOTENASU】では、消費者行動分析に沿ってきめ細かなOne to Oneマーケティングをワンストップで提供いたします。 
 
 
・柔軟に自動配信できるシナリオ機能 
データベースに登録された顧客の属性に応じて、様々なパターンのシナリオに沿った自動配信ができます。メールやLINEのほか、SMS、1枚から印刷/送付が可能な郵送DMなど多彩なチャネルでのシナリオがノーコードで設定可能です。 
 
・ノーコードで誰でも簡単に運用可能 
CDPとして様々な顧客データを統合し、条件抽出(セグメント)から、配信、分析まで、SQLなどの面倒なプログラミングなど無しでノーコードで実行できます。設定にあたってSQLなどの知識は不要で、マーケティングご担当者単独で簡単にCRMの設定を行っていただくことができます。 
 
 
・配信結果や売上データを紐づけた高度な分析機能 
「RFM分析」「定期継続分析」「LTV分析」など売上拡大に要な分析機能を実装しています。その他、測定コードを発行し、流入経路別/広告媒体別の計測・分析なども可能です。 
 
・既存の顧客リストとLINEアカウントの紐づけが可能 
システムで発行したQRコードから友達登録をすることでLINE-IDと既存の顧客情報が連携。それにより、既存の顧客情報をもとにセグメント分けしたユーザーのみにLINE配信することも可能となります。 
 
・1通から印刷・配信できる郵送DM 
登録された顧客情報を基に、設定したタイミングでトリガーが発動して、DMデータと宛先情報が自動抽出。バリアブル印刷によって、顧客一人ひとりに最適なDMを1枚からでも印刷・発送できる画期的なシステムです。 
 
 
・AIが顧客の購買データを分析し、購入確度の高い商品を抽出 
《AIレコメンド》機能により、顧客一人ひとりが「買いそうな商品」を抽出。顧客一人ひとりに最適な商品を、最適なタイミングでレコメンドすることでマーケティングキャンペーンの効果を最大限に引き上げます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- AI搭載の法人向けCRM_MA&LINE配信システム「MOTENASU」のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/28 
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                                           割引内容只今、健康食品や化粧品などを取り扱う 通販ビジネスを携わる方を対象に、 「無料相談」および、5社様限定で 「ツール無料診断」「データ無料分析」を実施しております。 
通販広告についてのお悩み・疑問をお聞きいたします。 現状実施されているクリエイティブツールについての無料診断、 また、データの無料分析もいたします。 ※先着枠が埋まってしまった場合、翌月扱いとさせていただきます。 ご了承をお願いいたします。 
また、今回の特別な企画として、 5社様限定で「3ヶ月無料トライアル」実施します。 限定枠が埋まる前に、今すぐお申し込みください。 詳しい内容については、お気軽にお問い合わせください。 
                                通販ビジネスで“ある ある”のこんな悩みありませんか? 
□ 新規顧客の獲得が日毎に難しくなってきている。 
□ リピート売上を増やしたいが思うようにできていない。 
□ LTVの重要性は感じているが行うべきことが不明瞭。 
□ アップセル・クロスセル率を上げたい。 
□ 顧客の分析ができておらず、次の打ち手が不明確。 
□ 業務に追われ、既存顧客への施策を行うリソースがない。 
通販ビジネスで“ある ある”のこんな課題。 「新規が何よりも一番!」と、新規顧客獲得に注力し、 
優先度を上げ過ぎの通販会社、多いのではないでしょうか? 
「CRMなんてツールが揃っていれば、あとは大丈夫でしょう。」 なんて、考えている方も! 
しかし、通販の儲けのポイントはCRMにあります。 いくら効率よく新規顧客が獲得できても、 継続いただかないとLTVが悪く赤字になります。 
この資料では、“ある ある”のこんな課題を解決するため、 CRM施策として3つのパッケージをご提案。 
今まで、なんとなしにやっていたCRM施策を 分析を通した確固たる根拠を持った施策とする 「LTVが上がるCRM分析パック」。 貴社にあった3つのパッケージでLTV最大化をサポート。 
只今、5社様限定で「3ヶ月無料トライアル」 
(枠が埋まり次第終了)実施していますので、 是非今すぐ、資料を手に取りご確認ください。 
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                 資料更新日:2024/04/05 
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                                         弊社SEMエージェンシーは、ツールを用い無料で競合分析を行っています。 
 
【競合分析でわかること】 
・競合がどんなクリエイティブで訴求しているのか 
・自社サイトから競合サイトへのユーザーの移動率 
・どの媒体に出稿しているのか。  etc... 
 
【こんなご担当者様におすすめ】 
・競合のクリエイティブから新たな訴求軸を模索したい 
・競合他社の動きを調べる環境がない 
・最近マーケティングに携わることになった。 
 
【過去に競合分析を行った業界】 
金融業界(地方銀行・証券会社・FP・IFA)/ 宅配サービス/学習塾学習塾(個別・オンライン家庭教師)/ 不動産(売買・査定・投資)/ フィットネス 
/ 人材(新卒市場・中途市場)/ マッチングアプリ/ レジャー・エンタメ /サブスク/保険(保険代理店)/美容医療/化粧品(通販) 
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												- 【事業会社様向け】市場・競合分析に関するご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/02/17 
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                                         One to Oneを実践するMA搭載型のCRMツール「MOTENASU」では、LINEのユーザー情報と既存のユーザー情報を紐づけることができ、住所や電話番号、性別や年齢といった会員データ、売上・受注データ、行動履歴データ、広告別測定データなど、様々なデータを統合管理・分析し、単純なステップ配信だけではなく、条件によって配信対象を絞り込み、お客様の行動に合わせたタイミングでの自動配信など、自在に自動配信シナリオを設定いただくことができます。 
 
LINEのお友だち登録時に、LINE-IDと紐づいたメールアドレスを取得し、LINEとメールを組み合わせた配信なども可能となります。 
既存の顧客データがあれば、それらをLINE-IDと紐づけることで、メールやSMS(ショートメール)、1枚から印刷・発送が可能な郵送DMなど、様々なチャネルでの配信が可能なため、配信対象に合わせ、よりパーソナルで必要性に応じた効率的なアプローチを行うことが可能。DMやLINEなど配信コストがかかるメディアについても送るべき顧客を絞り込むこともできるので、配信数を抑えてコストダウンにも。 
 
またLINEは複数のアカウントを一元管理することもできるので、企業アカウントとブランド別アカウントの使い分け、複数店舗アカウントの一元管理、店舗アカウントとスタッフ別アカウントの一元管理、といった運用にも最適です。 
コスメ・化粧品や健康食品を扱う通販企業や飲食店をはじめとするチェーン店舗などBtoC企業だけではなくBtoB企業にも導入いただいており、幅広い業界でご活用いただけます。 
 
さらに、測定コードを発行し、流入経路別/広告媒体別の計測・分析なども可能です。 
 
導入は、面倒な作業や期間、費用をかけずに、現在お使いの基幹システムなどと連携させるだけ。設定にあたってSQLなどの知識は不要で、マーケティングご担当者単独で簡単にCRMの設定を行っていただくことができます。 
シナリオ設定について設計や設定を当社が代行したり、CRM施策の運用を完全代行することも可能です。 
まずは、ぜひお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- MA搭載型のCRMツールによる最新のLINEマーケティング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/02/17 
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                                         One to Oneを実践するMA搭載型のCRMツール「MOTENASU」では、メールやLINE、SMS、郵送DMなど様々なチャネル配信でお客様への効果的なアプローチを実現します。 
 
性別や年齢といった会員データ、売上・受注データ、行動履歴データ、広告別測定データなど、様々なデータを統合管理・分析し、単純なステップメールだけではなく、条件によって配信対象を絞り込み、お客様の行動に合わせたタイミングで、お客様の属性に合わせたメディアで、よりパーソナルで必要性に応じた効率的なアプローチを行うことが可能です。 
 
LINEやメールはもちろん、SMS(ショートメール)、郵送DMなど 多彩なチャネルを使い分けることができるシナリオ配信が可能ですので、配信対象に合わせ、よりパーソナルで必要性に応じた効果的・効率的な配信を行うことができます。 
DMやLINEなど配信コストがかかるメディアについても送るべき顧客を絞り込むこともできるので、配信数を抑えてコストダウンにも。 
 
LINEのお友だち登録時に、LINE-IDと紐づいたメールアドレスを取得し、LINEとメールを組み合わせた配信なども可能となります。さらに既存の顧客データがあれば、それらをLINE-IDと紐づけることで、様々な条件抽出によるセグメント配信や、お客様の購入履歴や行動に応じた自動シナリオ配信も。またLINEは複数のアカウントを一元管理することもできるので、企業アカウントとブランド別アカウントの使い分け、複数店舗アカウントの一元管理、店舗アカウントとスタッフ別アカウントの一元管理、といった運用にも最適です。 
 
設定にあたってSQLなどの知識は不要で、マーケティングご担当者単独で簡単にCRMの設定を行っていただくことができます。 
 
さらに、測定コードを発行し、流入経路別/広告媒体別の計測・分析なども可能です。 
 
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導入は、面倒な作業や期間、費用をかけずに、現在お使いの基幹システムなどと連携させるだけ。シナリオ設定については、設計や設定を当社が代行することも可能。CRM施策の運用を完全代行することも可能です。 
まずは、ぜひお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- EC向けLINE配信&CRM_MAツール「MOTENASU」のご案内.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/02/17 
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                                         すべてのお客様にDMを一斉配信するのは費用対効果が悪いと感じていませんか? 
 
顧客の属性や購入履歴、行動履歴によってターゲットを絞り込み、効果の期待できる方々だけに、内容も絞り込んだDMを送ることで、費用対効果を高めることができます。 
 
One to Oneを実践するMA搭載型のCRMツール「MOTENASU」は、データベース(CRM)に登録された顧客情報を基に、設定したタイミングでトリガーが発動して、DMデータと宛先情報が自動抽出。バリアブル印刷によって、顧客一人ひとりに最適なDMを1枚からでも印刷・発送できる画期的なシステムです。 
 
性別や年齢といった会員データ、売上・受注データ、行動履歴データ、広告別測定データなど、様々なデータを統合管理・分析し、条件によって配信対象を絞り込み、お客様の行動に合わせたタイミングで、お客様の属性に合わせたメディアで、よりパーソナルで必要性に応じた効率的なアプローチを行うことが可能です。 
 
郵送DMはもちろん、メールやLINE、SMSなど 多彩なチャネルを使い分けることができるシナリオ配信が可能ですので、配信対象に合わせ、よりパーソナルで必要性に応じた効果的・効率的なDM配信を行うことができます。 
 
DMを送るべき顧客を絞り込むこともできるので、DM発送数を抑えてコストダウンにも。例えばメール送付後、メールの未開封者だけに自動的にDMを送付する、といった運用も可能です。 
 
DMにはユニークQRコードを付与することが可能で、それにより、顧客一人ひとりを最適なコンテンツへ誘導することができるので、CV率・購買率向上が見込めます。また、ユニークQRコードによって、アクセスの有無や到達率、CV(コンバージョン)などの効果測定が可能となります。 
 
コスメ・化粧品や健康食品を扱う通販企業、飲食店をはじめとするチェーン店舗などBtoC企業はもちろんのこと、BtoB企業にも多数導入いただいており、幅広い業界でご活用いただけます。 
 
導入は、面倒な作業や期間、費用をかけずに、現在お使いの基幹システムなどと連携させるだけ。シナリオ設定については、設計や設定を当社が代行することも可能。CRM施策の運用を完全代行することも可能です。 
まずは、ぜひお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- バリアブルDM&CRMツール「MOTENASU」.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/01/10 
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                                         ■このようなニーズにお応えしています■ 
 
「シニアとリモートでつながりたい」 
「シニアにサービスを使ってほしい」 
「シニア向けの広告を打ちたい」 
「シニアに通販を使ってほしい」 
「シニアのデジタルデバイドを解消したい」 
「シニア向けプロモーションを成功させたい」 
「シニア顧客の満足度を向上したい」 
 
このようなお考え・課題感を抱くすべての企業のご担当者様へ。 
 
私たちの『やさしいスマホ教室』は他の単なる教室、スマホの使い方を教えるだけの場ではありません。 
 
令和時代の『新しい広告戦略、マーケティング戦略』です。 
 
 
■クライアント企業様からの評価■ 
 
既存の『スマホの教科書(上記の専用のテキストのこと)』を自社専用にカスタムできるのがいい(A社様) 
 
キャリアのマニュアルとちがって、編集のプロが作っているので、ここの『スマホの教科書』は大変わかりやすい(B社様) 
 
なにより「教室」という入り口が素晴らしい。シニアでもとっつきやすく、デジタルデバイド解消にぴったり!(C社様) 
 
『スマホの教科書』という専用の教科書があるのがいい。すぐ教室が開催できる(D社様) 
 
うちのスマホアプリを実際にインストールしてもらい、使い方を教えることができる(E社様) 
 
スマホ教室の中で、自社のサービスを試体験させることができるのがよい(F社様) 
 
コロナ禍だが、リモート開催できる点がよい(G社様) 
 
お金をかけてでもお願いした甲斐があった。実績と経験があるので、安心して任せられた(H社様) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Senior_Marketing_Guide_JoshibuJapan_20220101.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/10/15 
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                                         定期通販「侍カート」は、既に400以上のサイトに導入実績があります。 
新規参入する店舗の立上げ段階から導入されるケースや、柔軟なカスタマイズにも対応できるようショッピングカートシステムの見直し時に選定されるケースが多く、それらを弊社の経験豊富な専任スタッフがサポートすることにより、安心してご利用いただけます。 
 
 「侍カート」は、基幹システムの機能に加え、ランディングページ制作や広告効果測定、顧客情報管理など販促、分析、管理・運営に関する機能を網羅したオールインワン型を特徴としており。導入から安定稼働まで幅広く、定期通販での成功を支援致します!! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/07/09 
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                                         <得意ジャンル> 
・化粧品・健康食品通販 
・ECモール(楽天市場、Yahoo!ショッピング) 
 
EC事業者様やこれからEC事業を立ち上げる企業様はぜひ必見です! 
 
<弊社ご紹介> 
KIZUNAは、通信販売に特化しクライアント様の通販に関わる業務をワンストップでご支援しています。 
通販をスタートするにあたって必要と思われる、 
事業設計や商品開発、広告集客、制作、CRM、カスタマー対応からオペレーション運営に至るまで、 
必要な機能をすべて有しており、それら全ての代行が可能です。 
もちろん、必要な機能だけをご提供することもできます。 
今回は、通販のプロフェッショナルである弊社の制作・CRM部門のご紹介です。 
 
 
<制作・CRM支援のご紹介> 
【WEB関連】 
・コーポレートサイト制作 
・ECサイト制作 
・ランディングページ制作 
・バナー制作 
・モール内制作 
 
【DTP】 
・名刺制作 
・商品パッケージ制作 
・同梱チラシ制作 
・DM制作 
・パンフレット制作 
・看板製作 
・ポスター制作 
・ロゴ制作 
・シール制作 
 
【CRM制作】 
・WEB接客ツールの導入設計・運用 
・同梱物(挨拶状・チラシ・商品パンフ等)の企画・制作 
・メルマガ・ステップメール制作 
・同梱物の企画・制作 
・DMの企画設計・制作 
 
<このようなお悩みありませんか?> 
・これからEC事業を立ち上げたい 
・これからEC事業を強化したい 
・単品リピート通販で、売上をもっとアップさせたい 
・LPを改善したいけど、効果が上がるLPがどんなのか分からない 
・CVRを改善したい 
・既存顧客の育成に力を入れたい 
・アウトソーシングを複数の企業に分けているので、連絡や管理が大変 
etc... 
 
 
通販事業の中で最重要指標は、LTVであるといっても過言ではありません。 
LTVを最大化するためには、クライアント様が提供する商品・サービスをお客様に最適なタイミングや手段でお届けすることはもちろんのこと、 
商品やお客様への「想い」を伝えて、商品や会社のファンになっていただくことも重要です。 
私たちは数値分析からトレンドを踏まえた企画・クリエイティブ提案、またその制作までをワンストップでサポートいたします。 
 
通販に必要な機能を全て持っている弊社なら必ずお力になれることがあるはずです。 
ぜひお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2018/03/23 
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                                         「商品販売を成果とするECサイト様に最も適したDSP」 
スマートフォンで通販で1万円以上使っている人だけに訴求することで、商品を購入する可能性の高い人だけに訴求できます。 
 
さらにDSPの中でもトップクラスで細かい設定が可能です。 
年齢・性別、配信曜日や時間帯の設定はもちろんのこと、 
天候やGDNの配信先以外での配信といったユニークな設定も可能です 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- スマホの行動履歴からターゲティングできる通販会社様向けDSP「sokuhan」
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2017/11/17 
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                                         web制作会社さまや広告代理店さま向けのweb制作関連に特化した 「マーケティングリサーチ支援サービス」になります。  
従来のweb制作業務のプロセスにクライアントターゲットにマッチした 一般消費者のマーケティング要素を論理的に加えることで 
売れるwebサービス の構築が可能になります。  
 
納品物のクオリティー向上、競合他社との提案内容の差別化を図ることが でき、結果として貴社売上・利益の向上に繋がる事が見込めます。 
 
プレミアムモニターは通販購入やweb予約など経験値の高い会員を組織化しています。 
様々なwebサイトの閲覧、利用、コンバージョンなどを経験しているからこそ 
どのような見せ方が購買意欲を増すのか、逆にどのような見せ方だと購買意欲 
が減少するかなどの経験値をもっています。 
 
ウレウェブでできる事 
 
1.キャッチコピーの精査 
2.クライアントの意図と消費者のGAP埋め 
3.webサイトにおける動線チェック 
4.デザインラフのイメージチェック 
5.ヒートマップ提供 
6.多数の利用者のアンケート提供 
その他ご要望に応じます 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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