資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2021/01/07
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※納品スケジュールについては、企画内容と受注状況により変動いたします。
詳細は営業担当までお問い合わせくださいませ。
<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア67%
∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア43%
∟共働き世帯74%以上
■本格医療記事展開
∟エムスリー社と事業提携
∟全記事医師監修
[提供商品]
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画記事広告
■タイアップマンガ記事広告
■KIDSNAママインフルエンサーPR
■KIDSNA 記事内バナーAds
■ブランド カテゴリ
■保育士認定 評価サービス
[その他]
プライベートDMP導入により当社独自の会員情報やマーケティングデータを一部外部データとシンクし集客しており、
『妊娠中のママ』『子供の年齢が3歳』『教育熱心な20代女性』などKIDSNA独自のターゲティング配信による販促支援が可能です。
#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #インフルエンサー #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #DSP #アドネットワーク #動画マーケティング #求人広告 #採用マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #パパ #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube
>>資料の詳細を見る
- [KIDSNA媒体資料]総合版_210107_Update.pdf(4.94MB)
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資料更新日:2020/11/04
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「YUUMAKER」は成果報酬型YouTuberタイアップ広告です。
YouTube上で登録者数、数千人〜数万人のYouTuberに特化した、弊社独自のサービスです。成果報酬型で手軽に動画広告を実施できる点が最大の特徴です!
YUUMAKERはYoutuberと企業を繋ぐマッチングプラットフォームです。
動画インフルエンサーマーケティングを検討されている企業様と、企業案件動画の配信を希望するクリエイターを結びつけることで、新しい広告の可能性を創造します。
Youtuberのキャスティング費用が高騰する中、YUUMAKERならば安価で質の高いPRを実現します。
エンゲージメント率の高い動画で、ユーザーの認知・購買に貢献します。
>>資料の詳細を見る
- YUUMAKERサービスガイド_2020年度版.pdf(4.96MB)
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資料更新日:2020/06/08
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Instagram(インスタグラム)で活躍するインフルエンサーをジャンル別にカテゴリー分けし、生配信でのインスタライブを用いた宣伝PRと成果報酬型(アフィリエイト)広告ができるプランになります。
コロナにより変わった生活様式にも生配信での訴求はバッチリ合っており、アフターコロナ、ウィズコロナとの相性抜群のPR手法でございます。
国内最大規模のインフルエンサーが所属しており、弊社独自のシステムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。
画像投稿だけでなく、動画での投稿も可能です。
Youtubeでの施策もご提案可能でございます。
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・プランニング
・キャスティング
・投稿・拡散
・運用分析・改善
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<こういった企業様にオススメ>
■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない
■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない
■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった
■コロナのタイミングで新しいPRを探している
■動画で訴求したい
上記のようなお悩みを改善してまいります。
■実績多数
例)ママ系商材&ママ向けサービス、子供向け商材&子供向けサービス、不動産、ゲーム、旅行、ペット、健康食品飲料、筋肉サプリ、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレル・ファッションブランド、大型音楽フェス、イベント、スイーツブランド、女性向けサービス全般、美容商材
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。
■実績
大手オーガニック化粧品:インスタ公式アカウントでのインフルエンサーコラボにより過去最大視聴数獲得。
大手美容メーカー:公式アカウントでのタレントコラボによりフォロワー増加による認知度向上。
>>資料の詳細を見る
- 20200604インスタライブ提案資料.pdf(0.53MB)
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資料更新日:2020/04/28
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※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
『レタスクラブニュース』とは
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
応援する、総合生活情報サイトです。
創刊32周年の雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
簡単で美味しいプロのレシピを27,000件以上掲載!
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!
■メディアの強み
▼サービス全体で月間5,400万PVを達成(2019年12月~2020年2月平均)
LINE友だち数 190万人
レタスクラブニュース 月間平均2,200万PV 700万UU
Twitterフォロワー数 8.2万人/instagramフォロワー数 2万人/Pinterest月間閲覧者数 211.2万人
▼記事の質が高い!
タイアップ記事読了後、ユーザーにアンケート回答を実施
平均で興味関心度38%UP!購買意欲が43%UP!
【ユーザー情報】
メインユーザーは、30~40代の共働き×子持ち、平均的でリアルな主婦層。
料理・暮らし・育児・美容・健康に強い興味・関心を持っています。
【タイアップ実績】
・パナソニック様『冷凍冷蔵庫』
・Mizkan様『鍋つゆ』
・ベアーズ様『家事代行サービス』
・BRITA様『浄水ポット』
【タイアップにおける強み】
◎プロの料理家・栄養士を起用したオリジナルレシピの開発が可能!
レシピ考案から撮影・記事掲載まで一気通貫で実施します
◎人気イラストブロガー・作家を起用した「体験レポート」型記事が人気!
読者目線の親しみやすい切り口で商品の魅力を伝えます
◎読者を招いたオリジナルイベントも企画!
事務局から当日の企画運営、レポート記事掲載までお任せください
【マッチする商材】
・食卓:食品・調味料・宅配サービス・キッチングッズ・調理家電
・家事:家電・洗剤・お掃除グッズ・収納グッズ・家事代行サービス
・美容:コスメ・ファッション・ヘアケア
・家族・お子様:保険・学習塾
30代/40代/女性/主婦/ママ/ファミリー/家事/料理/レシピ/掃除/片付け/育児/子育て/美容/健康/イベント/SNS/インフルエンサー/ブロガー/コミック
>>資料の詳細を見る
- 【レタスクラブニュース】媒体資料_202004(6.12MB)
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資料更新日:2021/03/02
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子育て中の夫婦やカップルにアプローチするならTimeTree!
ゴールデンウイークプロモーションにいかがでしょうか?
★ニュース★
・掲載基準が一部変更
・公開カレンダーが続々スタート
→TimeTree上では誰でも簡単にオープンなカレンダーを作成できます。
カレンダーを通じてイベントや情報の発信が可能で、企業様もご利用頂いております。
・連携サービスが拡大中
・2800万DL突破
TimeTree(タイムツリー)とは家族、カップル(夫婦)など身近な人とカレンダーをシェアするアプリです。
【ユーザー層】
◆共働き夫婦や子育て家族がメインのユーザー層です。
∟日本の25~34歳夫婦のうち1/4がTimeTreeをご利用。
◆家族以外でも、職場や店舗、友達、部活やサークル、地域のコミュニティ等、多様なシーンでご利用頂いています。
【広告商品「TimeTree Ads」】
◆予約型:
プレミアムリーチ
ターゲットデイ
◆運用型:
セルフサーブ
【TimeTree Adsの特徴】
◆従来のWEB広告のように「過去」の閲覧履歴から広告を表示するのでは無く、
日々登録される「未来」の予定に最適なタイミングで広告を配信できます。
予定登録を行ったタイミングや予定が近くなったタイミングにのみ広告を配信します。
∟予定への意識が高い時にのみ広告が表示されることにより、無駄に表示し続けることがありません。
◆広告の健全性を高める為に、Viewable impressionでのご提供となっております。
【関連キーワード】
#カレンダー #ネイティブアド #動画 #動画広告 #動画マーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #アプリ #SNS #育児情報メディア #ママ #パパ #子育て #ファミリー #家族 #育児 #教育 #富裕層 #高所得 #保育園 #大学生 #20代 #30代 #40代 #主婦 #共働き #ワーキングママ #ワーママ #シニア #介護 #旅行 #記念日 #誕生日 #結婚記念日 #健康 #ヘルスケア #ペット #引っ越し #不動産 #エンタメ #映画 #美容 #飲食店 #小学生 #主婦 #タイアップ #高校生 #医療 #保険
※媒体資料の内容は変更となる可能性がございます。ご提案前にご相談頂けますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
- 【統合版】TimeTreeメディアガイド_2021_4_6_ver2.pdf(11.39MB)
- 【ターゲットデイ】新商品ご案内.pdf(1.55MB)
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資料更新日:2021/02/25
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Youtube広告は、その名前の通り、世界最大の動画配信サービス「Youtube」上に掲載するプロモーション手法で、主にPC、スマホ、タブレットなどで掲載できます。
お客様の動画・ムービーをユーザーに配信することで様々なアクションを促します。
【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。
■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)
■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)
>>資料の詳細を見る
- 【日辰広告】【弊社の過去事例も掲載!】Youtube広告の運用で悩んだ時に見る資料.pdf(1.33MB)
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資料更新日:2021/01/07
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【livedoor NEWSについて】
月間約6億PV(PC、スマートフォン、タブレット)のニュースポータルサイト。
SNSでも500万以上のフォロワーを有し、インターネットを中心に情報を得る20~40代に支持されています。
国内トップクラスの情報発信プラットフォームを形成しております。
【公式アカウントフォロワー】
■LINE 約678万人
■Twitter 約122万人
■Facebook 約48万人
【ユーザー層・ターゲット】
男女比5:5、20~40代を中心とした情報感度の高いユーザーにリーチします。
【広告について】
月間約6億PVをもつlivedoorニュースで、ニュースや特集記事として、
商品・サービスの紹介を行います。
訴求内容や目的に応じて、livedoorニュースの読者に
認知・理解を取っていくための最適な内容をご提案いたします。
【コンテンツキーワード】
最新情報/新商品/新発売/新サービス/スマートフォン/アプリ/エンタメ/動画/Twitter/SNS/スポーツ/タイアップ/記事広告/主婦/健康食品/美容/旅行/グルメ/ショッピング/アニメ/ゲーム/声優/IT/ガジェット/芸能/バズ/トレンド/セール/ビジネス/学生/主婦/OL
>>資料の詳細を見る
- livedoor_mediaguide_2021_01-03.pdf(1.63MB)
- 【LINE】ゲームさんぽ媒体資料_2101.pdf(2.20MB)
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資料更新日:2020/09/12
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【ミレニアルズを狙ったコンテンツを作りたい、マーケティング担当者様/代理店担当者様 必見!!】
TABI LABOは、ミレニアルズ世代の読者向けにスマートフォンやPCで「旅するように」世界の選りすぐりの情報に触れることができるライフスタイルメディアです。
<メディアの特徴>
・ミレニアル世代(25~44歳)へのアプローチが可能
・可処分所得が高い読者が多い
・メディアを通じて購買や体験する読者が多い
<ご提供商品>
▪︎タイアップ記事広告
▪︎タイアップ動画広告
▪︎インフルエンサータイアップ広告
▪︎SNSタイアップ広告
▪︎タイアップ記事ブースト配信
▪︎イベント企画
<お取り組み内容>
・タイアップ記事/動画の制作配信
・コンセプトメイクからコンテンツの制作から配信まで可能
・その他ミレニアルズをターゲットとした施策などのお悩みについてもご提案可能
#TABI LABO #NEW SATNDARD #メディア #ライフスタイル #ミレニアル #メディア #20代 #30代 #40代
#タイアップ記事 #タイアップ動画
>>資料の詳細を見る
- TABILABO_MediaSalesSheet_FY20_7-9_ver1.0.pptx(6.20MB)
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資料更新日:2020/06/23
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サービス】
■日本最大級!900以上の優良メディアへクリック課金で広告配信可能。
メディアはすべて月間100万PV以上のメディアのみ!
popIn Discoveryは”あなたにオススメの記事”でレコメンドする国内最大規模のネイティブアドネットワークです。
【ママをターゲットとした広告配信用のメディア一例をご紹介】
■ママユーザーが多い人気メディアへ配信可能!
∟900以上ある優良メディアからターゲットに合う配信メディアを個別でピックアップしご提案!
∟子育て・育児、レシピ・グルメ、暮らし・ライフスタイル、
ビューティー、女性ファッションなどのメディアへクリック課金で配信
∟アドフラウド対策を実施。信頼できるネットワークを目指し第三者モニタリングを実施
#popin #popIn #ポップイン #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #動画 #DSP #アドネットワーク #動画マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得#30代 #40代 #パパ #レシピ #料理 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #Facebook #フェイスブック #ホワイトリスト #グルメ #国内最大級
>>資料の詳細を見る
- popIn_ママ向けターゲティング広告.pdf(11.79MB)
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資料更新日:2021/03/02
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e-Pod Digitalはビジネスマンへの訴求に特化した、オフィスサイネージメディアです。
東京都23区内の270社以上にサイネージを設置しており、150万人をこえるビジネスマンへ、オフィス内で直接、商材訴求をすることが可能となっております。
また、「オフィスサイネージメディア」という新たなオフィスメディアサービス運営に関わる様々な工程を、その業界に特化した複数の企業と連携しています。今後の拡張機能で、「エリア別」「業種別」「部署別」「時間別」「売上規模別」などを含む、10個以上の細かなセグメント毎に広告を配信が可能です。
>>資料の詳細を見る
- e-Pod Digital for Advertiser(2021 April to June Media sheet).pdf(10.52MB)
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資料更新日:2020/12/23
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キュレーションアプリantenna* は、「やりたいことが見つかる、でかけたくなる」、そんな日常を楽しくする情報が届くキュレーションサービス。コアターゲットは、「東京を生活圏とする人・東京を意識圏に置く人」を据え、東京での生活「TOKYO* LIFE」をより楽しく豊かにするコンテンツ配信を目指しています。
新サービスのコンテキストマッチ型アドネットワーク「craft. 」の媒体資料も合わせてご覧ください。
https://media-radar.jp/detail8602.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/10/29
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BITDAYSは「人類の情報リテラシーをアップデートする」をミッションにお金、モビリティ、不動産、エンタメ、ライフスタイルなどデジタル時代のあらたな暮らしを提案するメディアです。
■読者は25歳〜45歳のビジネスマン(男性6割:女性4割)、
■直近ではPV500万、UU350万となっており達成し着々と増加をしているメディアです。
■SEOに強く広告枠への掲載終了後も資産となるコンテンツ作りが可能
<メディアの特徴>
・ミレニアル世代(25~44歳)へのアプローチが可能
・可処分所得が高い読者が多い
・メディアを通じて購買や体験する読者が多い
・ネット通販に毎月3万円以上を使う読者が多数
・ネットリテラシーが高い読者が多くインターネットを通じた消費や投資に抵抗がない
<BITDAYS掲載ジャンル>
・フィンテック
ブロックチェーン、仮想通貨投資、ロボットアドバイザー、信用スコアなどのフィンテック関連コンテンツ
キャッシュレス、スマホ決済、モバイル決済、電子マネー、クレジットカードなどの決済コンテンツ
証券をはじめとする、NISA、つみたてNISA、iDeCo、FX、ネット保険などのライトな投資コンテンツ
・エンタメテック
VOD、動画配信サービス、音声サービス、eスポーツ、スマホゲーム、AR,VR、サブスクサービス、音楽配信サービスなど
・不動産テック
不動産売買、ワーケーション、シェアリングエコノミー、民泊、ホテル、家具レンタルなどの不動産テックコンテンツなど
・ライフスタイルテック
マッチングアプリ、D2C、Eコマース、サスティナブル商品、エシカル消費、デリバリーサービス、配達サービス、GoToトラベル、Gotoイート、キャンペーン、ポイント
・モビリティ
maas、配車サービス、デリバリーサービス、カーシェアリング、カーリース、シェアパーキングなど
<広告メニュー>
・リリース記事広告
・ビジュアル記事広告
・動画広告
・特集コンテンツ
・インフルエンサー活用
・撮影(取材)
>>資料の詳細を見る
- 2010_BITDAYS媒体資料.pdf(26.76MB)
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資料更新日:2021/01/18
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「自動車ターゲティング」とは
自動車検査データを利用して、車種、車検時期など保有自動車にもとづいた条件でターゲティングが可能。
スマートフォンへ広告配信ができるサービスです。
■サービスのポイント
・初期費用なし、クリック課金(固定CPC)のため安心
・エリアとセグメント項目を選定するだけで自動で対象ユーザーを抽出
・データに基づいて、メーカー・車種・車検月・登録年月などセグメントが可能
・乗換、天気、グルメ、ニュースなど幅広いアプリに配信
・バナー、動画、インフィードなど多彩な素材に対応
・デイリー数値、マップレポート、デモグラなどレポートも充実
・事前配信量シミュレーション対応
>>資料の詳細を見る
- GeoLogic _自動車ターゲティング_202101.pptx(2.22MB)
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資料更新日:2020/12/25
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ヘアサロンでの所要時間は平均約90分間。
鏡の前で、自分への意識が高まっている女性に、理解しやすい長尺動画で優しくアプローチするメディア【サキザキテルコ】が誕生しました。
配信広告が、信頼する美容師さんとの会話の種になることで、より深く響くものにブラッシュアップされていきます。
<サイネージ端末設置エリア / リーチ数>
全国1,477店舗、7,242台が稼働・配信中。
月間のリーチ数は70万人超。(2020年12月17日時点)
トータル18,000台配信を予定しており、只今、絶賛拡大中です!
<広告枠メニュー>
・【通常プラン】
配信台数の伸びにかかわらず、2021年1月~3月までは据置き広告料金でのご提供。
是非この機会にご利用ください!
・【期末キャンペーン】
2021年2-3月の期末、初回発注限定でのパッケージプラン。
・【長期掲載パッケージプラン】
長期で出稿するほどお得なプランを特別割引でご用意。
<オプション>
・顧客サンプリング:ヘアサロン店頭でのサンプル品配布/@40円~※配布数によって料金変動
・ブランドリフト調査:20万円
・チラシ配布:サロン店内での平置き配布/7,000円/店舗毎
・POP配布(カード配布):サロンセット面での配布/5万円/店舗毎
・商品展示:体験できる商品を店内に展示/5万円/店舗毎
・タッチ&トライ:サロンセット面へ体験できる商品を設置/8万円/店舗毎
・商品販売:美容専門商社を通して全国のヘアサロンへ流通/※料金等要相談
・動画制作:商品・サービスを紹介するCMコンテンツ動画を制作/※料金等要相談
・インフルエンサービデオパッケージ:企画・インフルエンサーキャスティング・制作までをワンストップで/50万円~
<協力企業とのタイアップメニュー>
・SNSマーケティングとヘアサロンでの広告配信をセットにしたパッケージ
・料理レシピの考案から動画化、ヘアサロンでの広告配信をセットに
・NewsTVによる取材・撮影・動画化、ヘアサロンでの広告配信をセットに
まずは【サキザキテルコ】の媒体資料をご参照ください。(2020年12月22日更新)
>>資料の詳細を見る
- 【サキザキテルコ】メディアシート(PDF版)2021年1月~3月.pdf(49.36MB)
- 【サキザキテルコ】メディアシート(PPT版)2021年1月~3月.pptx(52.32MB)
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資料更新日:2020/12/22
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「GeoLogic動画広告」とは、TVerやDAZNなどのプレミアム媒体を含む多数の動画広告枠に、精緻な位置情報ターゲティングで配信できるサービスです。
性別・年代などのユーザー属性ターゲティングをかけられるほか、今話題のコネクテッドTVへの配信も可能です。
■サービスのポイント
・完全視聴課金/CPC課金を選択可能
・エリアとセグメント項目を選定するだけで自動で対象ユーザーを抽出
・アプリ面、ウェブ面、CTV面いずれも配信可能
・管理画面からいつでもレポートが可能
>>資料の詳細を見る
- GeoLogic動画広告_20201221.pptx(1.07MB)
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資料更新日:2021/02/15
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全国約700店舗 会員数約46万人以上へのリーチが可能!
Healthier TV(ヘルシアティービー)は
エニタイムフィットネス店舗内におけるサイネージ広告メディアです。
①エニタイムフィットネスの特長
・24時間年中無休だからいつでもどこでもだれもが利用できる。
・マシンジム特化型だからナットクの低価格を実現。
・28か国4500店舗以上を展開しているから世界全店利用可能。
・国内では現在全国47都道府県・860店舗以上・会員数55万人以上のネットワーク。
②会員構成
20~40代の利用が男女ともに90%以上を占めており、自己投資意識の高い健康志向のビジネスパーソンのリーチが可能です。
男女比については、男性が70%女性が30%となっております。
③Healthier TV
エニタイムフィットネス店舗をネットワークし、来館者に関心度の高いコンテンツを配信。
本部からのオリジナルコンテンツだけでなく、各店舗から配信される地域情報やお客様のSNSを連携して配信することができる地域密着ユーザ参加型のインストアメディアです。
お客様が参加することで親近感のあるメディアとなるため積極的な視認性が期待できます。
【メディア特性】
・平均滞在時間は約90分。トレーニング中以外の、移動中や休憩中、トレーニング前後のストレッチング時にHealthier TVを見ています。
・番組は20分間のロールで、50~80回/日放映、1日平均4回以上の視聴が可能です。
【コンテンツタイアップ】
動画広告に加えて、20分ロール本編にタイアップコンテンツを放映することが可能です。
動画広告と合わせて展開することでより深い商品理解を獲得することが可能です。
>>資料の詳細を見る
- 媒体資料_改定_2021_1.pdf(2.35MB)
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資料更新日:2021/01/08
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THE TOKYO TAXI VISION GROWTH
<都内のみで配信が可能なタクシー動画広告>
東京都内最大規模である1万1000台のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。
23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。
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月間リーチ人数:750万人
都内法人タクシー利用者カバー率:約40%
ビジネス層利用率:80%以上
タクシー利用頻度 月11回以上:約30%
<設置タクシー会社>
国際自動車:3400台
大和自動車交通:2160台
グリーンキャブ:1150台
チェッカーキャブ:3000台〜順次増加
寿交通:65台
<広告枠メニュー> 4-6月
1週間料金
FIRST VIEW 枠数:1枠 料金:6,000,000円(税別) 想定放映回数:150万回
想定再生単価4.0円
BUSINESS VIEW 枠数:5枠 料金:4,000,000円(税別) 想定放映回数:120万回
想定再生単価3.3円
ECONOMY VIEW 枠数:10枠 料金:2, 000,000円(税別) 想定放映回数:80万回
想定再生単価2.5円
<設置エリア(地方版)>
MKタクシー 計1000台
(京都・滋賀・名古屋・札幌)
<広告枠メニュー(地方版)>
期間固定(1週間)
FIRST VIEW 枠数:1枠 料金:600,000円(税別)
BUSINESS VIEW 枠数:5枠 料金:400,000円(税別)
ECONOMY VIEW 枠数:10枠 料金:200,000円(税別)
<オプション(地方除く)>
◆S.RIDEコラボメニュー
◆接触者レポート(ブランドリフト調査)
◆車内サンプリング
>>資料の詳細を見る
- GROWTH_MediaGuide_2021.4-6.pdf(7.24MB)
- GROWTH01-03_MediaContentsGuide.pdf(4.86MB)
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資料更新日:2020/09/16
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クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。
約2600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。
カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。
・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報
これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、精緻なターゲティングを実現します。
【ターゲティング 例】
・富裕層:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング
・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング
・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング
・高齢者、シニア層:カード登録時のデータから年齢で正確にターゲティング
これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。
これらセグメントを用いながら、世界最大手のDSPへの広告配信のほか、
クレディセゾンカード会員を対象としたEメール広告、 ダイレクト・メール広告など豊富な配信メニューもご用意しております。
詳細はお問い合わせください。
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おすすめクライアント
・食品メーカー
・住宅メーカー
・化粧品メーカー
・アパレルメーカー
・自動車メーカー
・電子メーカー
・スポーツメーカー
・飲料メーカー
・不動産
・百貨店
・スーパー
・専門店
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>>資料の詳細を見る
- 【クレジットカードデータを活用したターゲティング広告】媒体資料_0910.pdf(2.87MB)
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資料更新日:2020/07/28
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誰もが知っているコンビニ・ファミリーマートは全国47都道府県に約16500店。1日に来店される約1450万人の幅広い年代のお客さまに直接リーチできる広告媒体を提供しております。
コロナウィルスによる店舗休業や時短営業などが少なく、リーチ数の変動は微少。コロナ禍に強い広告媒体です。
《メディアの特徴》
①ターゲット:ファミリーマートに来店されるお客様(全国の店舗に1日あたり約1450万人、1週間で1億人以上が来店)
②媒体概要:
●店内スピーカーとレジの液晶モニターによる『音声CM』と『静止画CM』。
●レジカウンターまわりに設置された什器を使用したチラシ、パンフレット展開。
●店内に設置されているイーネットATM端末上部モニターでの動画広告
《広告プラン》
全国向け・エリア向けの豊富な広告プランをご用意しています!
①『通常の一般CM』
⇒全国のファミリーマートを使用して、全ての層(ファミリー層(主婦・親子・パパ)、学生(中学生・高校生・大学生)、シニア層、社会人(単身者・既婚者))にリーチしたい商材・サービスをお持ちの企業様向けプランです。
店内取扱商品や店内非取扱商品もご相談の上、放映可能です。
※店内BGMのナレーターを変更するオプションもご用意しています!
②『都道府県セグメント』
⇒都道府県単位に向けたエリア別プランや店舗を選択できる地域展開プラン等、
エリア別PRやエリアマーケティングを検討している企業様向けのプランです。
※店内BGMのナレーターを変更するオプションもご用意しています!
③その他のメニュー
●カタログラック(レジカウンターまわりに設置された什器を使用したチラシ、パンフレット展開)
●店内専用什器を利用したフリーペーパー(チラシ)展開
●イーネットATMサイネージと店内BGMレジ液晶POPをセットにしたプラン
>>資料の詳細を見る
- 媒体資料【2020年6月版】VER1.2.pdf(1.54MB)
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資料更新日:2021/03/03
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《概要》
イベントやキャンペーン、セール等のご担当者様必見!
『大量にリーチしたい』『認知を取りたい』『集客したい』ニーズを解決致します。
様々なデータが活用可能なので顕在層に絞った配信が可能です。
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<株式会社スプレッドオーバー>
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。
<サービス>
■【国内随一】配信サービス『SOVE』
<サービスの特徴>
■最短距離でCV獲得が可能
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
最短距離でコンバージョンに導くことが可能
■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
∟Googleオーディエンスデータを利用
∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
∟効果的にサイトへの集客
■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能
■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出
■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
お客様や製品のファンを増やすことが可能
【お取引実績】
■大塚製薬株式会社
■旭化成リフォーム株式会社
■株式会社テレビ朝日
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■GMOアドマーケティング株式会社
■株式会社エスワンオーインタラクティブ
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
(※順不同)
>>資料の詳細を見る
- 【イベント・キャンペーン・セールに最適!】カウントダウン動画広告.pdf(1.06MB)
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資料更新日:2021/03/01
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ペットを飼っている人へ広告配信したい
そんなとき、年齢や興味関心のみでターゲティングしていませんか?
《概要》
実際にペット用品を購入しているユーザーやペットショップを訪れたユーザーに
絞って配信できるため、より購買意識が高いユーザーに限定して配信することが可能!
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<株式会社スプレッドオーバー>
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。
<サービス>
■【国内随一】配信サービス『SOVE』
<サービスの特徴>
■最短距離でCV獲得が可能
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
最短距離でコンバージョンに導くことが可能
■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
∟Googleオーディエンスデータを利用
∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
∟効果的にサイトへの集客
■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能
■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出
■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
お客様や製品のファンを増やすことが可能
#マーケティング#ブランディング#PR#SNS#Instagram#Twitter#Facebook#ツイッター#インスタグラム#インスタ#フェイスブック#アカウント運用#広告運用#認知向上#フォロワー獲得#コンサルティング#レポート#SNS広告#Instagram広告#Twitter広告#Facebook広告#ツイッター広告#インスタグラム広告#フェイスブック広告#ペット#ペット用品
>>資料の詳細を見る
- ペット飼育者ターゲティング_202102.pdf.pdf(1.08MB)
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資料更新日:2021/03/01
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「TeamHub(チームハブ)」はスポーツチームの運営に不可欠な
チーム内連絡、スケジュール共有、日程調整、スコアリングなどの機能を一元化したアプリです。
様々なツールを横断しなくても、アプリひとつで簡単にチームの管理ができます。
チームの運営者はもちろん、メンバー、保護者、監督、コーチ、マネージャーなど
チームに所属している全ての人がTeamHub上でコミュニケーションを取ることが可能です。
◎主なユーザー層
社会人スポーツチーム、少年スポーツチーム、スクール
監督、コーチ、マネージャー、スポーツチームに所属する子供とその保護者 など
スポーツチームの管理に必要な機能を1つのアプリに集約。
アマチュアを中心に約8万チームが利用しており、高いアクティブ率と継続率を誇ります。
クライアント例・・・
◼︎食品メーカー
・商品(プロテイン)プレゼントキャンペーン×店頭POP連動
・塩分タブレットサンプリングモニター×アンケート
・ユーザーアンケート×新商品パッケージ開発
・新商品告知×オンラインストア誘導
◼︎飲食店
・CSR活動告知×キャンペーン
◼︎日用品・消費財メーカー
・スポーツ用品店店頭サンプリング×EC同梱
・スポーツチームサンプリング×SNSキャンペーン
・スポーツキッズサンプリング×保護者アンケート
◼︎スポーツメーカー
・新商品告知×モニターキャンペーン
・プレーヤーアンケート×プレゼントキャンペーン
・モニタープレゼントキャンペーン
・オンラインストア誘導
・特設サイト告知・誘導
◼︎スポーツ量販店
・セール告知
・オンラインストア誘導
◼︎教育系企業
・就活サイト加入促進
・スポーツキッズ×入会特典に関するアンケート
◼︎その他
・合宿×SNSキャンペーン
・スポーツイベント企画
・求人募集
ほか
>>資料の詳細を見る
- 20210301_TeamHub媒体資料.pdf(14.19MB)
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資料更新日:2021/02/26
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◆NEW!!!
2021/02/26 資料内に新たな事例を掲載いたしました。
ぜひご確認ください!
「Adgram(アドグラム)」はヴァル研究所、NTTドコモ、GeoLogicにより開発された、
月間約730億impの良質な配信ポテンシャルを持つターゲティング広告です。
多種多様なスマートフォンアプリに
10万円から、バナー広告を配信することが可能です。
ドコモの技術で取得した高精度な位置情報により、
最適化された効果の高いターゲティングを実現します。
・商品/サービスなどの【認知度アップ】を狙っている
・効率よく【見込み客を獲得】していきたい
・たくさんの【スマートフォンアプリ】に広告を出してみたい
・【位置情報】を使った効果的な訴求がしたい
・【質の良いユーザー層】へ訴求したい
・【入稿からレポーティングまでお任せ】したい
上記のようなご要望・お悩みの強い味方です。
☆ お見積は《無料》です!お気軽にご依頼下さい☆
-------------<お見積依頼/記載例>-------------
ご予算:月15万円程度
訴求案件、目的:一人暮らし用物件の訴求
配信希望エリア:早稲田、高田馬場エリア
配信予定時期:2月後半〜
備考:
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< 各社提供領域 >
ヴァル研究所
・位置情報の主要入手元が自社アプリ「駅すぱあと」
・乗換案内アプリ「駅すぱあと」は1,000万ダウンロード突破!
・移動予測や経路検索など、移動に関するあらゆるデータを保有
NTTドコモ
・高精度かつ省電力なチェックイン技術
・ユーザーのプロファイリング技術
GeoLogic
・国内最大級の某DSPアルゴリズム構築メンバーが開発
・独自のターゲティング手法や入札アルゴリズム構築
>>資料の詳細を見る
- 【Adgram】媒体資料2021年1-3月版ver.4.0.pdf(1.09MB)
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資料更新日:2021/02/22
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※2021年2月22 更新
◆「ADMATRIX DSP」サービス概要
国内で初めて「オフィスターゲティング」を実現!
株式会社フルスピードの子会社クライドが運営する独自プロダクト【ADMATRIX DSP】
国内最大規模のIPアドレスデータベースとの連携により、
IPアドレスをもとに、多種多様なカテゴリからターゲットを設定可能。
これにより、ターゲットとマッチした企業に対して
ピンポイントな広告配信を実現するため、成果獲得につながります。
BtoB、toC共に幅広い業種のマーケティングで活用されております。
また、「開発から運用までの包括的な支援体制」を備えているため、
全て自社内で完結しているからこそ、
お客様のご要望に柔軟に対応し大きな成果を生み出すことが可能です。
<サービス範囲>
オフィス配信(企業配信)、医療従事者配信(医師・薬剤師)、
天気連動配信、キーワードデータ配信、
インタレストカテゴリ、回線ターゲティング
ネイティブアド、インフィード広告、スマホ、動画、PMP配信
360度静止画バナー、トランジッションバナー
モバイル向けブランディング特化型動画広告、インタラクティブ動画広告
美容室利用ユーザー向け動画広告(Miller Roid)
<販売パートナー様募集>
広告主様との直接取引はもちろん、現在は多くの代理店様にも取り扱っていただいております。
<運用代理店様募集>
運用代理店様も募集しています。お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【ADMATRIX DSP】媒体資料1-3月度版_ver1.1_20210222.pdf(11.06MB)
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資料更新日:2021/02/01
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※※同業種の調査や情報収集目的でのダウンロードはご遠慮ください※※
【キッズウィークエンドとは?】
日本最大級の小学生向け「こどもの教育×オンライン」ポータルサイトです。
子どもたちに学校外での価値ある学び、子育てを自由にするインフラを創ることをミッションに掲げており、未就学・小学生をお持ちのご家庭に特化、教育のコンテンツをご提供しております。
現在、オンライン教育のニーズはますます高まっており会員様も日々増えております。
>>資料の詳細を見る
- 10101117_キッズウイークエンド媒体資料 .pptx(16.25MB)
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資料更新日:2021/01/21
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「日本最大級」の生活者を抱えるサンプリングサービスを活用しませんか?
こんな課題が..?
✔「新発売の商品を深く理解してほしい」
✔「生活者兼インフルエンサーに商品の拡散と使用後の感想まで欲しい」
✔「オンラインでのイベントを実施したい」
↓ ↓ ↓
\サンプル百貨店にお任せください/
※マーケティング、販促担当者向けのサービスです
代理店様、競合会社のDLは固くお断りいたします
【メディア概略】
300万人の生活者を抱えるサンプリングサイト 「サンプル百貨店」を運営
企業と生活者をつなぐトライアルマーケティング&コマース
・性別 女性 79%
・年代 30、40代 62%
【主なメニューのご紹介】
●RSP(リアルサンプリングプロモーション)~商品理解でつなぐ大規模イベント~
商品の魅力を生活者に伝えたいメーカーと、商品の情報を深く知りたい生活者のためのイベント
十数年の歴史があり延べ80回以上の開催
一般の生活者であるSNSユーザーが記者としてイベントに参加
お手元に届いた商品を手に取りながら、企業様から直接商品の説明を聞いて
商品を理解、 同時にアンケート収集、SNS拡散、コンテンツ生成と
複数の効果を提供するサンプル百貨店の独自サービス
2020年リアルイベントの中止にともない、会員からの声をもとに『RSP Live』を企画
自宅でイベントに参加できるよう進化しました
出展商品をご自宅へお届けして、サンプル百貨店が配信する動画を見ながら商品を「お試し」できます
●サンプル百貨店リッチタイアップ ~独自のタイアップLPを作成し期待効果を実現~
300万人の生活者を抱えるサンプリングサイト「サンプル百貨店」に
大規模な導線を設けて貴社独自のページに集約し課題解決を行うメニューになります
実現出来る事(過去実施数参考)
・深い商品知識の提供 (100,000PV)
・自社商品の動画閲覧 (30,000名)
・商品のSNS投稿 (200,000リーチ)
・自社SNSのフォロワー獲得 (4,500名)
・マーケティングリサーチ (事前:30,000回答/事後:任意)
・ターゲットサンプリング (任意)
要望に沿った形でカスタマイズさせていただいております
【予算】50万円~
#ママ #Instagram #タイアップ 事例
>>資料の詳細を見る
- 21年1月-3月_サンプル百貨店媒体資料.pdf(5.08MB)
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資料更新日:2021/01/14
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--Player!とは--
スタジアム・テレビに続く第三のスポーツエンタテイメントを提案します。
Player! はスポーツの「リアル」を体験できるスマートフォンアプリです。Player! があれば、感動のあの「一瞬」を見逃すことなく、ライブの熱狂を語り合いながら、スポーツをもっと身近に楽しむことができます。あなたの興味にあったニュースやスケジュールもまとめてチェックできます。
スポーツが持つワクワクをもっと身近に、人々の日常に感動を。
--MAU400万人突破!--
2015年にサービスをリリースしてから、順調に成長し続け、月間利用者数は300万人を突破しました。
スポーツファンをはじめ、現役のスポーツ選手から部活をしている中学生の家族まで、スポーツと関わる人々の生活に寄り添ったサービスとして利用が広がっています。
--ユーザー属性--
25歳未満の利用率が59%、35歳未満の利用率が75%と、圧倒的な若年層へのリーチを強みとしています。
--広告メニュー--
ファン(ユーザー)とブランド(広告主)が一体化して、コンテンツ(試合/チーム/選手)を応援するような世界観のオリジナル広告メニューを用意しています。
>>資料の詳細を見る
- Player!_MediaGuide2021年1-3月.pdf(5.63MB)
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資料更新日:2020/10/22
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<代理店様・D2C企業様・EC企業様・展開したいサービスがある法人ご担当者様にオススメ>
※競合調査目的のダウンロードはお控えください!!
獲得数業界最大規模!!
インフルエンサーを活用した成果報酬広告戦略メニューをご紹介します。
★月間稼働インフルエンサー数2,000名越え!!
★獲得実績多数!!
★月間20,000CVを越える案件も存在!!
インフルエンサーを活用した、成果報酬型広告を配信しませんか?
2,000名を越えるインフルエンサーの中から、クライアント様のKPIに合わせた最適なインフルエンサーキャスティングを行います。
ROAS問題、LTVの改善もクリエイティブでコントロール致します。
★インフルエンサーやYouTuberのキャスティング、動画や番組なども含めたクリエイティブ制作全般、既存の商品をブーストするタイアップなど、成果報酬型広告以外にもインフルエンサーを活用したメニューが豊富!!
【インフルエンサーマーケティングで失敗したくない】、【意味のあるインフルエンサーマーケティングを行いたい】
┗ぜひ多数の実績を持つ当社にお任せ下さい!!
一度資料ご確認の上、お問い合わせを頂ければ詳しい内容をご説明をいたします。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社SKD Promotion インフルエンサー成果報酬プログラム.pdf(1.18MB)
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資料更新日:2021/02/10
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『デジタル音声×プレミアム動画 OTT広告配信』は、デジタル音声メディアへの音声広告と、プレミアム動画サービスへの動画広告出稿を連携して行う広告配信プランです。
オトナルの運用するDSP(デマンドサイドプラットフォーム)を通じて、デジタル音声広告とインストリーム動画広告への配信を行います。
これにより、スマートフォンなどでラジオや音楽を聴くリスナーへの広告配信と、タブレットやコネクテッドTVなどでYoutubeやテレビ局の展開するプレミアム動画の視聴者への広告配信を連携して行うことができます。
音声×動画の広告を、ブランドリフト調査、サイトCV計測、来店計測の3つの手法で効果検証も可能です。
■特徴①【統一配信システムからの広告出稿によりリーチを自動最大化】
広告の配信システムであるDSPから複数のメディアにフリークエンシーキャップをかけて広告配信を行うことで、音声メディアと動画メディアを横断してユニークなユーザーへのリーチを最大化することが可能です。
■特徴②【動画素材をベースに音声広告素材を制作】
広告主が、既存の広告出稿を行っている動画素材をベースに、音声広告に最適化した音源制作を行います。音源制作の手間を軽減し、かつ既存の動画クリエイティブで行なっている広告コミュニケーションと統一感のある音声広告を出稿できます。
■特徴③
【音声広告と動画広告の効果を3つの手法で可視化、効果検証が可能】
効果検証手法として、ブランドリフト調査、コンバージョン計測(ビュースルーCV)、来店コンバージョン(地点CV)の3つの手法で「デジタル音声広告」と「プレミアム動画広告」の効果を検証できます。
■実施可能メディア
・デジタル音声メディア
-『Spotify』 世界最大級のオーディオストリーミングサービス
-『radiko』 国内最大規模のインターネットラジオサービス
-『朝日新聞アルキキ』 朝日新聞社が提供する音声ニュースサービス
・プレミアム動画メディア
-『TVer』 民放テレビ局の見逃し番組配信サービス
-『ABEMA』 国内初の無料インターネットテレビ配信サービス
-『Youtube』 世界最大級の動画共有サービス
>>資料の詳細を見る
- デジタル音声×プレミアム動画 OTT広告配信.pdf(1.45MB)
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資料更新日:2021/01/21
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※コロナ状況下のPR施策は、オンラインのメディアタイアップが有効です
※基本的なプランは124万円からですが、ご予算に応じて対応致しますのでご相談ください
※成果報酬型アフィリエイトは現在対応しておりません
==AMP(アンプ)とは==
20代・30代のミレニアル世代向けのビジネスメディアです。
ビジネスの現場で最先端を走る、変革意識の高いビジネスパーソンに支持されています。
一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。
==メディアの特徴==
●月間PV:1,444万(2020年12月 Googleアナリティクス調べ)
●読者の年齢属性:25-34歳が最も多く閲覧(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
==流入経路==
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。
==実績==
多くの著名なビジネスインフルエンサーからの反応をいただいており、タイアップ企業も多数。
●タイアップ事例企業ジャンル
┗ブロックチェーン関連企業
┗クレジットカード企業
┗音響メーカー
┗大学機関
┗ケーブルテレビ関連企業
┗パソコンメーカー
┗SNS企業
┗鉄道企業
他多数
【コンテンツキーワード】
イノベーション、フィンテック、エドテック、ブロックチェーン、モビリティ、サブスクリプション、自動運転、人工知能(AI)、ドローン、キャッシュレス、VR、IoT、5G、ロボット、ダイバーシティ、高度人材、金融教育、ICO、深セン、エストニア、シリコンバレー、シンガポール、ワーク・ライフ・バランス、データサイエンス、ディープラーニング、ソーシャルメディア、スタートアップ、ベンチャー、シェアリングエコノミー、働き方、SDGs、キャリア、ゲームチェンジ、インフルエンサー、ビジネスインフルエンサー
>>資料の詳細を見る
- AMP媒体資料2021_01-03.pdf(3.84MB)
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資料更新日:2021/01/07
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■Peachyとは!
PC・スマートフォンを中心に月間約5,000万PV、約900万UU。
国内最大級の女子向けニュースメディアです。
■Peachyの特徴
・10・20代女子が毎日愛読
・おしゃれが好きで、事前リサーチもバッチリ
・8割が独身女子!恋愛ネタが大好き
・毎日約400本のガールズニュースを配信!
・配信コンテンツ:恋愛、ライフスタイル、カルチャー、グルメ、ファッション・ビューティ
■公式アカウントフォロワー
・LINE 約365万人
・Instagram 約6.3万人
・Twitter 約2.3万人
■広告について
ニュースや特集記事として商品・サービスの紹介を行います。 認知・理解を取っていくための最適な内容をご提案いたします。
◇タイアップメニュー
・LINEアカウントメディア DIGEST Spot(10万PV想定)
・LINEアカウントメディア DIGEST Spot 動画プラン(10万PV想定)
・PC・スマートフォン記事タイアップ(2万PV保証)
・ブーストプラン(15万PV保証)
・コラボイベントプラン(20万PV保証)
>>資料の詳細を見る
- Peachy_mediaguide_2021_01-03.pdf(1.76MB)
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資料更新日:2020/12/15
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===New Topics===
1. 新型配信ロジック「インテントキーワードターゲティング」搭載
2. IASの入札前ターゲティングソリューションツールとの連携開始
3. アドフラウドへの取り組み
4. Juicerのデータを活用し、効果的なターゲティング配信が可能に
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「LOGLY lift」はユーザー体験を損なわず広告コンテンツを届けることがでる
ネイティブ広告プラットフォームです。
日本国内におけるネイティブ広告の黎明期からサービスを開始。
これまでに、多くのコンテンツを良質な広告枠に配信してまいりました。
■ 新型配信ロジック「インテントキーワードターゲティング」搭載
Cookieを利用しない独自のターゲティング機能で、
任意のキーワードを指定する高精度のコンテキスト配信が可能になりました。
■ IASの入札前ターゲティングソリューションツールとの連携開始
アドフラウド・ブランドセーフティ・ビューアビリティに関する広告効果を検証。
引き続き広告の透明性・安全性にも注力いたします。
■ アドフラウドへの取り組み
Spider Labs社提供のSpiderAFの導入及びSHARED BLACKLISTに参画し、
業界最高レベル(※SpiderAF基準)のアドフラウド対策対策を実現しております。
■ Juicerのデータを活用し、効果的なターゲティング配信が可能に
Juicerのデータを活用し、効果的なターゲティング配信が可能に
多種多様なデータをセグメント化し、最適なオーディエンスへ広告をお届けします。
#コンテキストマッチ #ブランドリフト #動画広告 #アドネットワーク #タイアップ #オウンドメディア #ダイレクトレスポンス #CV獲得 #集客 #分析 #ビジネス #エンタメ #ライフスタイル #女性向け #ファッション #ブランド #コンテンツ #広告 #化粧品 #消費財 #不動産 #子育て #美容 #ホワイトリスト #DMP #出版社 #コンバージョン #ネイティブ広告 #BtoB #記事広告 #広告配信 #特許 #メディア
>>資料の詳細を見る
- LOGLY_media_guide_2021_Jan-Mar.pdf(13.65MB)
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資料更新日:2020/09/30
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新型コロナウイルス感染拡大の影響により、外食業界は大きなダメージを受けています。
事前予約のキャンセルが相次いだり、夜の繁華街が閑散としたり、
大幅に来客数が減り、売上が前年比で大きく落ち込むお店も多く存在します。
Foodist Media(フーディスト・メディア)は、飲食店の出店開業・運営に役立つサービスをワンストップで提供する「飲食店.COM」が運営する、飲食店経営者のためのWebマガジン。
飲食店オーナーや働く人々、そして開業希望者まで、飲食業界に携わる様々な方へ役立つ情報を配信しています。
こちらでは、タイアップ広告やバナー広告など、飲食店経営者に向けてプロモーションを行うことができる広告メニューをご用意しております。
読者層は、30~40代の飲食店経営者、および将来の飲食店経営者(現スタッフ、開業予定者)が中心となっています。
セミナーや展示会などリアルイベントの開催は自粛ムードですが
Webを通じて、厳しい状況にある飲食業界を支援・サポートしたい、とお考えの会社様は是非お役立てください。
>>資料の詳細を見る
- Foodist Media資料.pdf(2.20MB)
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資料更新日:2020/07/09
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【IASOとは】
製薬業界向けのマーケティングプラットフォームです。
Webコンテンツの接触傾向から健康や美容に関する悩みや関心をキャッチし医薬品や医薬部外品のプロモーションに適切な配信が可能です。
今回は健康や美意識の高まりでニーズが多様化しているオーラルケア専用のターゲティングメニューを用意いたしました。
>>資料の詳細を見る
- IASO_オーラルケア_2020-07.pdf(1.12MB)
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資料更新日:2020/06/12
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【IASOとは】
製薬業界向けのマーケティングプラットフォームです。
Webコンテンツの接触傾向から生活習慣を推定し、疾患予備軍となりそうなユーザーに向けた配信が可能です。
疾患啓発とは、疾患名や症状などの情報を伝えることで、疾患リスクの自覚促進や医療機関への受診を勧奨することを指します。疾患の早期発見や治療の改善に繋がるだけではなく、疾患に対する誤解や偏見を取り除く役割も果たすことから、近年注目を集めています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/02/18
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ブログウォッチャーで保有する国内最大級の位置情報データを活用した、「LINE広告」用メニューのサービス資料です。
「自店舗商圏〇kmにお住まいの方」
「外車ディーラーに滞在していた富裕層」など
位置情報ならではのセグメントを駆使し、狙いたい層に効率的にアプローチ可能です!
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- 【MEDIA GUIDE】ProfilePassport AD _LINE_Ver1.pdf(1.92MB)
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資料更新日:2020/01/15
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【ジオターゲティング×SNS広告】
自社で保有する国内最大級の位置情報データを活用し、
Facebook・Instagramに広告配信が可能です。
特定の市区町村や沿線近隣に住んでいるユーザー、大学生、高校生、ディーラー来往者etc..
精度の高い位置情報でセグメントしたターゲットに、SNSの強みを生かしアプローチできます!
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- 【Facebook/Instagram配信】ProfilePassport AD.pdf(2.74MB)
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資料更新日:2021/03/05
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【妊娠中~出産直後まで!妊娠期間全てを通して効果的なプロモーションが可能】
産婦人科待合室に設置されているデジタルサイネージ『ママ友チャンネル』を通じたCM放映にプラスして、同じ産婦人科で、妊婦さん・出産直後のママに、手渡しでの商品サンプリングも実施できるプランです。
新商品のプロモーションや、既存商品の認知度向上を図りたい時などにオススメです!
>>資料の詳細を見る
- 【ママ友チャンネル】CM放映サンプリングパッケージ_2021.03.pdf(17.66MB)
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資料更新日:2021/03/05
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代理店の方々から情報収集目的でDLいただくことがございます。
大変恐れ入りますが、本資料は『事業会社』の方が対象となりますので、代理店の方々はDLを避けていただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
動画広告を打ち出すプラットフォームとして、今最注目されているのが「YouTube」です。
YouTubeでの広告配信は、他の動画プラットフォームに比べ、ユーザー数が多く利用者層も幅広いため、動画広告の出向先として一番に考えるべき先です。
YouTubeを使った広告としては、「YouTuberタイアップ」と「TrueView広告」が代表例として挙げられます。
そこで本資料では、「YouTuberタイアップ」と「TrueView広告」の2つについて、それぞれの特徴とメリットデメリット、そして2つを組み合わせた活用方法をご紹介します。
動画を活用したプロモーションをお考えの皆様の今後の参考にしていただければと思います。
>>資料の詳細を見る
- TrueView広告VSYouTuberタイアップ .pdf(2.35MB)
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資料更新日:2021/03/03
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昨今のリモート情勢は勢いを増すばかりで、今後もオンラインの波は留まりそうにありません。
弊社独自のネットワークである【CAPANET Works】(別紙にてダウンロードいただけます)は全国47都道府県で延べ1000名を超える登録者数を誇るクリエイターネットワークです。
全国どこでも撮影・取材のお仕事を承れます。
本サービスでは、そのネットワークを用い、新たな事業展開として【youtubeチャンネル運営代行】をご提供いたします。
具体的には・・・
企画:トレンド調査からキャスト手配まで、チャンネルに最適な内容をご案内します。
撮影:機材はもちろんのこと、当日のディレクション(進行管理)も承ります。
編集:動画制作の中でも特に煩わしく感じる編集もまとめてお任せください。
分析:アップした動画の効果測定、次回の作品へのフィードバックをさせていただきます。
広告:youtube内true viewインストリーム広告やバンパー広告といった広告動画も作成可能です。
こういった事業を展開されている企業様は他にもいらっしゃいますが主な違いとして、「全国どこでも撮影対応」が可能という点が弊社ストロングポイントとなります。
もちろん撮影のみや、編集のみ、といったご依頼も可能です。
チャンネル運営丸ごと対応も承ります。
お客様のご要望に応じたサービスを提供いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
#新型コロナウイルス#ライブ配信サービス#配信#イベント#音楽ライブ#スイッチャー#貸しスタジオ#youtube Live#ニコニコ生放送#ライブストリーム#オンラインコミュニケーション#オンライン#ワンストップ#緊急事態宣言#自粛#コロナに負けるな#stayhome#地方創生#全国出張#撮影代行#youtube#youtubeチャンネル運営代行#企画#撮影#編集#分析
>>資料の詳細を見る
- Youtubeマーケティング資料.pdf(14.30MB)
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