国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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| 資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/10/14 |
【エンタメ業界に特化】アニメイトグループ広告メディアガイドPresented by 株式会社リンク 全国47都道府県に店舗を展開するアニメ・コミック・ゲームの専門店「アニメイト」を中心とした
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資料更新日:2024/11/22 |
【富裕層シニア】「終活・エンディング特集」【選べる出稿媒体&文春オンライン転載】Presented by 株式会社文藝春秋 昨今、「終活」という言葉が一般化し、その関心は年々高まっております。
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資料更新日:2025/09/01 |
【講談社】先進企業の「過去・現在・未来」に学ぶ SDGs企業事例20選Presented by 株式会社講談社 <資料のおもな内容>
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資料更新日:2025/06/13 |
今だけ10%オフ!【リード獲得&活用】有名専門家を活用したマーケティング施策Presented by 株式会社オールアバウト ■メディアで活躍する専門家が出演するウェビナー(オンラインセミナー)企画を活用!
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資料更新日:2024/11/12 |
弊社は、TSUTAYAや蔦屋書店を屋号とする店舗、Vポイントサービスを運営するCCCグループの会社です。エンタメに特化したデータを専門に取り扱いをしておりまして、主力サービスであります全国の書店 約3,500店舗の本(コミック/書籍/雑誌)の購買POSデータをワンストップで確認することができる「CANTERA(カンテラ)」のご紹介です。日本の書店の約40%の情報になりますので、国内最大級の規模であらゆる本の動向がデイリーで把握ができます。V会員約1.3億人(有効ID数)の属性データと掛け合わせることで10代、20代..年代や性別、ジャンル別、都道府県などのニーズに応じたトレンド分析もできます。Punblishing(出版物)のデータは、深い意味・価値、人の心や頭の中、ライフステージやスタイルを色濃く反映するデータです。世代別でのトレンド分析に活用ください。
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資料更新日:2018/11/20 |
※資料請求はがき付住宅専門誌「住む。」工務店・設計事務所・住宅メーカー連合広告Presented by 株式会社文化アディック ◇◇「住む。」誌(一般社団法人 農山漁村文化協会)◇◇
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資料更新日:2025/07/29 |
※2025年最新版※【売上アップに直結】はじめてでも迷わないASPの選び方Presented by 株式会社フォーイット これからアフィリエイト広告をはじめようと考えたとき
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資料更新日:2024/12/27 |
割引内容【毎月、先着5社限定!!メディアレーダー特別割引】 【広告・PR契約のリピート率80%以上! 広告・マーケティング予算50~70%カットに貢献!】
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資料更新日:2024/10/25 |
【弊社専売】大阪市の幼稚園/保育園/小学校に先生から広告資料を手渡し!Presented by 株式会社KUON こんなご要望はありませんか?
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資料更新日:2023/06/07 |
【ペット富裕層にリーチ】月間400万人"dot LIFE" リピートご発注80%Presented by 株式会社dot LIFE ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2021/06/04 |
【50代以降の男性向け】旧車雑誌Old-timer媒体資料Presented by 株式会社八重洲出版 旧車雑誌。1980年代以前に発売された国産旧車を中心に掲載しています。
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資料更新日:2025/06/19 |
月刊SC JAPAN TODAYPresented by 一般社団法人日本ショッピングセンター協会(JCSC) 月刊SC JAPAN TODAYとは 【2025年3月、SC JAPAN TODAYは生まれ変わります。】 月刊SC JAPAN TODAYの特徴 SCの実務に直結した特集や最新情報を満載した本誌は、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 月刊SC JAPAN TODAYの強み・メリット 広告掲載は1回から可能です。また、広告のサイズも各種取り揃えております。 月刊SC JAPAN TODAYの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/18 |
協同組合の家庭雑誌「家の光」Presented by 一般社団法人 家の光協会 家の光とは 『家の光』は“協同の心”を育む家庭雑誌として、大正14年に創刊しました。 家の光の特徴 「食と農」「暮らし」「協同」「家族」という4つの柱をたいせつにし、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 主婦(ママ) 家の光の強み・メリット 2018年12月号より、実用記事を増ページしたり、 家の光の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/18 |
月刊 登記情報Presented by 一般社団法人 金融財政事情研究会 月刊 登記情報とは 登記実務を牽引する専門情報誌「月刊 登記情報」です。 月刊 登記情報の特徴 司法書士~大学まで、幅広い読者層をもっております。 メディア・媒体データ 発行部数:6,800部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層 月刊 登記情報の強み・メリット ・幅広い方に愛読されております。 月刊 登記情報の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/18 |
金融法務事情Presented by 一般社団法人 金融財政事情研究会 金融法務事情とは 金融機関の法律実務の専門紙「金融法務事情」です。 金融法務事情の特徴 金融機関のリーガル部門や融資部門をはじめとした方々に、必読の専門紙として幅広く活用されております。 メディア・媒体データ 発行部数:12,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL 金融法務事情の強み・メリット 金融機関の法律に関連する方々にピンポイントで訴求可能です。 金融法務事情の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/18 |
月刊 消費者信用Presented by 一般社団法人 金融財政事情研究会 月刊 消費者信用とは 消費者信用にかかわる様々な分野に浸透している、総合専門紙になります。 月刊 消費者信用の特徴 クレジット・ローンビジネス業界にはじまり、財務省、金融庁をはじめとした行政官庁から「経営トップ~新入社員までの必読し」と位置付けられています。 メディア・媒体データ 発行部数:6,500部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者 月刊 消費者信用の強み・メリット ・行政官庁にも認められており、信頼性の高い情報を発信している 月刊 消費者信用の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/06/07 |
家庭菜園雑誌「やさい畑」Presented by 一般社団法人 家の光協会 「やさい畑」とは 「やさい畑」とは、2002年に創刊した日本で最初の家庭菜園専門誌です。家庭菜園ですぐに取り入れられる野菜づくりの実用情報に徹しています。 「やさい畑」の特徴 栽培実験に基づく比較検証記事が特長であり、読者のみなさまからご好評をいただいています。誌面では、「育てる[栽培技術の基本]」「育てる[栽培技術の応用]」「知る[知識・情報]」「楽しむ[料理・ホビー]」をキーワードに編集企画をしています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者 「やさい畑」の強み・メリット 「日本ではじめての家庭菜園雑誌」として認知度もあり、家庭菜園を趣味とする層にアプローチが可能です。 「やさい畑」の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/11/16 |
エクステリア&ガーデンPresented by 株式会社ブティック社 エクステリア&ガーデンとは エクステリア&ガーデンとは、日本一施工実例写真の多いエクステリア(外構)とガーデン(庭)の雑誌です。 エクステリア&ガーデンの特徴 年4回発刊の季刊誌。お庭や外構を見直すリフォーム事例や、理想を追求した門回り、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 エクステリア&ガーデンの強み・メリット 一般読者の他に、造園工事業やエクステリアプランナーなど専門会社様からも愛読される媒体。 エクステリア&ガーデンの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2021/11/17 |
むら・まちづくり総合誌「季刊地域」Presented by 一般社団法人農山漁村文化協会 季刊地域とは 「季刊地域」とは、地域*をよくしたいと思う人たちのための雑誌です。前身の増刊『現代農業』をリニューアルする形で2010年、この雑誌が誕生しました。 季刊地域の特徴 『季刊地域』は、暮らしと仕事の両面から、農山村で暮らす人、暮らしたい人の頭と手を刺激するとともに、誌面を通じた情報交流を図っていきたいと思います。誌面では、「地域資源」「地エネ」「農・農家」「自給力」「自治力」の5分野について取り上げています。 メディア・媒体データ 発行部数:50,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 経営者 季刊地域の強み・メリット ■発行部数 季刊地域の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2021/11/17 |
農業総合雑誌「現代農業」Presented by 一般社団法人農山漁村文化協会 現代農業とは 「現代農業」は、農業にかんする幅広い情報を発信している農業総合雑誌です。 現代農業の特徴 農家や農業関係者の方に向けた情報を発信しているため、農業関係者の方にアプローチすることができます。 メディア・媒体データ 発行部数:200,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 経営者 現代農業の強み・メリット 20万部の発行部数を誇っており、そのうち定期購読者が約15万部となっています。 現代農業の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2021/11/17 |
食べることは暮らすこと「うかたま」Presented by 一般社団法人農山漁村文化協会 うかたまとは 「うかたま」とは、オーガニックでナチュラルな素材、旬や風土を生かした味… うかたまの特徴 コンセプトは「まるごと、食べごと。」。 メディア・媒体データ 発行部数:80,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:30代以上 性別:女性 うかたまの強み・メリット ■発行部数 うかたまの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2021/11/17 |
農業人のための総合雑誌「地上」Presented by 一般社団法人 家の光協会 「地上」とは 「地上」は、地域農業の担い手やJA青年部員、JA役職員などを対象に、1947年に創刊された総合雑誌です。 「地上」の特徴 日本の食料・農業・農村をめぐる情勢や、社会・経済の動向を反映した企画で、農協運動に参加・参画する仲間づくり、豊かな地域づくりに役だつ記事を提供しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 経営者 「地上」の強み・メリット 読者対象は地域農業の担い手・JA青年部員・JA役職員となっており、ダイレクトに訴求が可能です。 「地上」の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2021/11/17 |
食農教育をすすめる子ども雑誌「ちゃぐりん」Presented by 一般社団法人 家の光協会 ちゃぐりんとは 「ちゃぐりん」は、JA(農協)の子ども雑誌です。『家の光』という誌名で“協同の心”を育む家庭雑誌として、大正14年に創刊した歴史ある月刊誌です。 ちゃぐりんの特徴 いま、社会的にいちばん重要なテーマである「子どもの問題」に真正面から取り組み、 「いのち・自然・食べ物・農業の大切さ」を強く訴えるとともに、地域やJAをはじめ広く「次世代対策」に貢献する子ども雑誌を『ちゃぐりん』はめざしています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー ちゃぐりんの強み・メリット 『ちゃぐりん』は内容的に子どもたちに薦める価値のある雑誌として、1994年から(公社)日本PTA全国協議会の推薦を受けています。全国各地の小学校や公民館でも読まれ始めており、 『ちゃぐりん』の輪が広がりつつあります。 ちゃぐりんの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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