顧客獲得コスト 広告媒体の資料一覧

検索結果:62件のうち1-40件
一括ダウンロードページはこちら
メディアレーダー
ON OFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2025/08/12

まるっと一貫支援から、リソース不足領域のスポット支援どちらにも対応
WEB集客の手段となる、多様なサービスのご支援が可能です。

①コンテンツ制作
動画、広告用バナー、LPなど
企画・撮影・編集・活用に至るまで
目的に合わせ効果的なコンテンツを制作

②広告運用
Web/SNS広告~駅や電車サイネージまで豊富な媒体の中から
目的に合わせメディアプランニング~媒体選定、
運用代行~改善まで全体実施しCVを追求

③SNS運用
YouTube、X、Instagramをはじめ
主要SNSの戦略企画~運用代行が可能

④SEO対策
SEOの戦略設計から記事コンテンツ制作、
順位計測から改善まで一貫支援


WEB集客からの顧客獲得を増やしたい!
コンテンツを多くのターゲットに見てもらいたい!
だけど、
そもそもWEB集客の経験があまりない
どの施策が効果あるのか分からない
ある程度施策をやったが効果が出なかった
次に何の施策をしたらいいのか悩んでいる
といったことはありませんか?

Web集客をひと言で表すと、

コスト安・リーチ範囲大・データ収集可です

情報収集が多様かつ、複雑化しており、
今や、消費者の情報収集経路は多岐に拡大。
従来の広告→Webサイトだけでなく、
SNS、動画、口コミサイトなど、複数のメディアを
行き来しながら、商品・サービスの情報を収集する
傾向が強まっています。

効果を最大化する
WEB集客を実現するには
専門性とリソースの確保が必要になります。

是非、ご相談下さい。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/09/10

Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。

ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。

【こんなご担当者様におすすめ】

①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
③リスティング広告のクリック単価が高騰している


【リターゲティングとの違い】
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信


【広告の配信先】 
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上

BtoB、BtoC、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。


【おすすめ業界・事例】
宿泊/学校法人/人材関連/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc

専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
詳細は資料をご覧ください。

>>資料の詳細を見る

一括DL可能
【FAX DM】富裕層マーケ*4万歯科医院へ訴求できるコストパフォーマンス

資料更新日:2024/10/30

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
\ 年収2,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS /

会員の約30%が年収2,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」
WHITE CROSSメール広告は3人に1人の歯科医師に広くアプローチすることが可能です。
本企画は全国5.7万医院を対象に送信する「FAX DM」です!

### WHITE CROSSのFAX DMの特徴
・⻭科医院への費用対効果抜群のアプローチ
・郵送DMよりも安価!1通あたり約10円
・全国4万医院に向けて送信可能な豊富なデータベース
・まだ紙での情報収集が根強い歯科医院へ確実に届く!

さらに、10月~12月にて限定で特別価格でご案内いたします。この機会をお見逃しなく!


◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けメディア
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力


◆広告メニュー一例
・WHITE CROSS DSP
└\新サービス/会員データを利用して認知拡大が叶います!

・メールマガジン広告
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます

・WEBセミナー配信
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです

・タイアップ記事制作
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います

・その他
 ・バナー広告
 ・動画広告
 ・LINE配信
 ・アンケート調査
 ・サンプリング

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/03/19

近年、広告市場ではCPA(Cost Per Acquisition)の高騰が続いており、多くの企業やマーケターが「どうすればもっと効率よくお客様を獲得できるのか?」と頭を悩ませています。従来の広告手法では、思うように費用対効果を得られず、現状のマーケティング戦略に限界を感じる方も多いのではないでしょうか。

本資料では、従来の広告手法にとらわれず、柔軟で実践的なマーケティング戦略についてご紹介します。新たな視点からのアプローチが、皆様のビジネスにおける新たな気づきやヒントとなり、マーケティング戦略の改善に繋がれば幸いです。
ーーーーーー
株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。

■GENIEE CHAT
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。

■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。

■GENIEE ENGAGE LINE施策
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/01/24

【新規顧客獲得でお悩みの方へ】

こんな悩み・課題はありませんか?

■WEBやSNS広告で集客したいが、その方法がわからない
■広告はクリックされても、コンバージョンに繋がらない
■データを見ても、どこを改善すれば良いのかがわからない

そんな時はBAN-SOUくんにおまかせください!


【BAN-SOUくんとは】

WEBマーケティングで手間とコストのかかる戦略設計から
「LP制作」
「動画制作」
「広告運用」
の実行まで、まるっと請け負う伴走型のサービスです。
LPや動画クリエイティブのA/Bテスト、運用、広告配信のターゲティングなど、それぞれの最適化までを月額固定で代行して成果が出るまでの最短ルートをご提案。

ご利用いただくことで

・自社のサービス・プロダクトのマーケティング施策をより効果的なものに改善できる
・広告費に対しての成果が見えてくるので、売上の試算が立てやすくなる
・リード(見込み客)を獲得して、自社の営業資産を築くことができる

などのメリットがあります。
簡単にまとめると、プロのマーケッター、WEBデザイナー、動画クリエイターをそれぞれ1名ずつ採用するイメージです。


【BAN-SOUくんが提供する3つのサービス】

1.作るだけじゃない、最適化して成果を目指すLP制作
2.広告クリエイティブも常に改善して最適化
3.広告配信の最適化とレポーティング


【BAN-SOUくんの運用イメージ】

STEP.1 ヒアリング
STEP.2 マーケティング施策のご提案
STEP.3 LPや動画広告などの各種クリエイティブ制作
STEP.4 動画をメインに広告配信
STEP.5 クリエイティブやターゲティングの最適化


【マーケティングでよくある改善ポイント例】

CASE1. LPを作ってから一度も内容を修正していない
CASE.2 動画ではなく静止画で広告を配信している
CASE.3 広告を配信してからLPやクリエイティブを変えていない

いかがでしょうか?
1つでも当てはまった場合、御社のマーケティングには改善の余地が大いにあります。

「マーケティングで取り組むべきことはわかった」
「でもそんな知識も時間もない!」

そんなときは一度ご相談ください!
御社の合わせた施策をご提案します!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/08/16

ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。

当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。

<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。

<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)

<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能

※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/12/19

割引内容メディアレーダーを見たとお伝え頂きましたら10%オフ

SEO記事作成のサービス資料です。

【そもそもSEO記事って?】
・ユーザーの意図を解決することを目的とした文章
・検索結果の上位表示される確率が高くなるよう、検索エンジンに最適化されたコンテンツ

【SEO記事作成の必要性とは?】
・検索順位を上げることで、ユーザーの目に留まる機会を増やせる(集客やCVにつながる)
・広告費がかからないので、上位表示さえできれば中長期的に顧客の流入を獲得できる

【エイトのSEO記事作成が圧倒的に強い理由】
①キーワードごとに行う徹底的な競合調査
 →1つ1つのキーワードに対して上位記事の調査、必要な文字数や情報を加味し、網羅的で最適化した記事を作成します。

②SEOを熟知した「勝てる」記事の構成案・記事作成
→厳しい社内規定をクリアした専属ディレクター・ライターが構成案から記事制作まで担当します。

③妥協しないトリプルチェック
→ライターとディレクターだけでなく、統括ディレクターを含めた3名体制でチェック。より高品質で精度の高い記事を作成します。

④自社メディアでの確かな運営実績
→各自社メディアで検索キーワード1位を多数獲得し、高いPV数・CV数を獲得。自社で結果を出しているからこそ、自信を持ってお客様の記事作成をします。

【こんなお悩みのある方におすすめ!】
・自社のHPを上位表示させたいが、SEOのノウハウがない
・記事を書いているが、成果が出ない
・社内にライターがいないので、外注したい
・月間100記事以上納品したい
・記事作成だけでなく、画像やHPの編集もお願いしたい
・年間契約や本数縛りがない、なるべく予算を抑えたい       など・・・

上記のSE0記事に関するお悩みを全て解決します!

【料金体系】
・1記事15,000円〜対応
・プランによっては、CMS入稿まで丸投げ対応
・1ヶ月契約で本数による縛りなし。1記事からご発注可能
・1文字あたりのコストは約3円※
※1キーワードごとの検索ニーズに合わせて、上位表示するために最適化された文字数で作成するので、1記事単価でご提供。

【おすすめの業界・企業様】
美容・コスメ、ファッション、恋愛・結婚、人材(転職、新卒、リクルート)、グルメ、旅行・レジャー、車・バイク、IT、金融、不動産、投資、保険、資格、エンタメ、ギフト、健康、スポーツ  など・・・

>>資料の詳細を見る

一括DL可能
集客マネタイズ課題をSEO,PPCで効率的に解決【広告主向けアフィリエイト広告】

資料更新日:2025/08/29

アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能!
ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。


■ハピタスの特徴

(1)【リスクなく広告出稿が可能】
 初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。
 ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。
 1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。
定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。

(2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】
 ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ)
 美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。


(3)【月間PV数:約3000万PV】
ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。


(4)【受賞歴多数】
 【受賞歴】
  2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り
  2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り
  ※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。


会社員・主婦層・ファミリー層等様々な層にアプローチが可能!


新たな集客手法としてぜひご検討ください!
ご不明点等ございましたらお気軽に担当までお問い合わせくださいませ。


【関連キーワード】
SEOメディア
リスティング広告
ディスプレイ広告
SNSインフルエンサー
ポイントメディア

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/09/12

バリューコマース アフィリエイトとは

累計8,500社以上の導入実績を誇る
1999年開始のASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)です。

累計100万を超えるメディアが第三者視点で商品・サービスを紹介し、
成果発生時のみ費用がかかる成果報酬型広告により、
信頼性と低リスクを両立した顧客獲得を実現します。

☆2025年「CPC専用プログラム」「LINE友だち追加トラッキング専用プログラム」も開始。

※代理店ダウンロード歓迎

バリューコマース アフィリエイトの特徴

・提携先は累計100万超、法人運営の大手比較サイトから
 個人ブログ、ポイントサイト、SNSまで幅広く対応。
・独自のメディア審査やアドフラウド対策、ブランドセーフティなどの
 不正対策により、安全・安心・高品質なネットワークを構築。
・柔軟な報酬設定、豊富な広告素材、直感的に使える管理画面。

バリューコマースが広告運用の効率化と信頼できる集客を実現します。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

バリューコマース アフィリエイトの強み・メリット

独自のメディア審査で信頼できるメディアとだけ連携する仕組みにより、
はじめてのご利用でも安全・安心な広告展開が可能です。

成果報酬型で無駄なコストを抑えつつ、質の高い集客を実現できます。

経験豊富なスタッフによる丁寧なサポート体制も強みです。

バリューコマース アフィリエイトの広告・料金メニュー

資料ダウンロードのうえご確認ください。

プラン・メニュー

・バリューコマース アフィリエイト
・バリューコマース SNSアフィリエイト

課金形態

クリック課金, 成果報酬

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/08/20

「セミナー・イベントに集客したいが効果的な方法が思いつかない」
「ダイレクトメールに興味はあるが、本当に効果があるのか疑問」
「社内での印刷・封入・投函に手間やコストがかかっている」
「急ぎで/小ロットで郵送したい案件がある」

このようなお悩み/疑問がございましたら、ぜひ資料をご覧ください!

<郵送DM(ダイレクトメール)について>
BtoB領域では新規リード獲得やセミナー・イベント集客に、
BtoC領域ではセール案内や車検案内、ECサイトでのカゴ落ち追客等の活用が多いです。

NEXLINK「オンデマンド印刷発送サービス」は、パソコンの専用ページにアクセスし、
3分程度の操作で印刷から発送までワンストップで行えるので、時間や手間がかかりません。

さらに1通からでも注文でき、30,000通までは最短で翌営業日発送が可能。
※事前にサービスアカウントの発行が必要です

送付可能な郵送物の形状は以下の通りです。
・ハガキ(定形/定形圧着/A5/A4/A4圧着)
・封筒(OPP/長3/角2)

定型ハガキより多くの情報を盛り込むことができ
閲覧率が高いA5ハガキを、1通あたり69円からご利用できます。

また、ターゲットに合わせたDMのデザイン作成、API連携や顧客別のQRコード差込など
郵送DMの反響や効果をより高めるサービスも多数ご用意しています。
費用対効果の高い郵送DM施策をワンストップでサポートします。

<ネクスウェイについて>
株式会社ネクスウェイは、デジタルとアナログをつなぐ通信サービスとSaaSを提供する会社です。
FAX・メール・ハガキ・封筒・SMS(ショート-メール)等の一斉配信サービスなどを通して
約16,000社様と取引させていただいております。
情報伝達・DX・集客・販促にお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/01/20

割引内容セグメントの内容により特別割引き有り、お気軽にお問い合わせ下さい。

カタログ通販国内最大手の「ベルーナ会員2,500万以上に直接リーチ」できるプロモーション媒体
のご提案

デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目されています!

●10代から70代と幅広いターゲットに訴求できます!
●細かなセグメント分けで無駄な配信を減らし、広告費削減できます!
●プロモーション内容に沿った配信で確度を大幅にアップできます!
●小ロットからの配信にも柔軟に対応します!
●教育、住宅(不動産)、食料品、化粧品、健康食品、飲食店、求人、自動車、
旅行などの業界に特にオススメ!

★◆細かなセグメント分け◆★
年齢、性別、居住地、家族構成などの属性情報に加え、アパレル、服飾品、
生活雑貨、趣味用品、文化用品、美容健康といった購入者セグメントを基に
セグメント分けができます。

例えば…
・特定地域、年代のお子様を持つ親御さん
・エステ、美容関連に関心がある特定地域の主婦
・健康志向の強い50代以上のアクティブシニア
・高収入、キャリア志向の30~40代以下女性

★◆サービスメニュー◆★
配達においては地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現!

◎単独DM広告
細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ
ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します
挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です

◎カタログ同送
ターゲットにフィットするカタログ選択が可能
優良顧客層に低コストでリーチが可能
短期間で集中的に広告の大量配布が可能

◎商品同梱
開封率100%で確実にターゲットへリーチ
購買意欲が高い最新の顧客へ強力にアプローチ
商品サンプルなども一緒に同梱可能

<対象商材の例>
・学習塾や資格獲得、化粧品や食品、健康食品などのリピート通販、ネット通販商材
・定額サブスクリプションのサービス系商材など

<ご利用例>
・学習塾や資格獲得などのご案内
・商品のサンプリングやブランディング
・セミナー、イベントや催事などの集客プロモーション
・実店舗への新規ご来店の誘致にもご利用いただいております

<主な顧客層の例>
・T層、M1層、M2層、M3層、F1層、F2層、F3層など様々な年齢層へアプローチ
・ECやカタログ通販のヘビーユーザーへのターゲティング広告

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/09/02

ものづくりドットコムは、主にものづくりの現場に携わる技術者・研究者約50,000人*の会員を保持し、また、ものづくりの現場で様々な知見をお持ちの約200人*の専門家にも登録いただいております。その会員と専門家を繋げるサービスを提供して、製造業の生産性向上と問題解決支援を目的にしているポータルサイトです。(*2025年3月現在)
製造業従事者をターゲットにされたい方を中心に、業種・職種・役職・従業員数・年齢別でメルマガのセグメント配信等、お客様に最適なプロモーションを、効率良く訴求することが可能です。

============================================
【常時約1,700本のセミナーを公開!】
└製造・生産技術はじめ、DXや品質管理など充実のラインアップです︕
約1,700本のセミナーには、リアル開催だけでなくオンラインセミナー、さらにはいつでもどこでも受講が可能なオンデマンドセミナー約200本も取り扱っております(無料セミナー含む)。

【課題解決につながるキーワード解説・事例記事、約6,500本が無料でご覧いただけます!】
└弊社とご契約される約200人の専門家が、当社サイト会員様の課題解決を支援するために書かれた解説・事例記事約5,400本を無料で公開しています。

【会員の課題・疑問に専門家が解決支援!】
└サイト上に投稿するQ&A機能や専門家マッチングを行うことができます。

============================================
■対応業種一例
└製造業:電子部品・デバイス・電子回路製造、電気機械器具製造、輸送用機械器具製造、プラスチック製造など
└システム・ソフトウェアなど
■ユーザー属性
・ユーザーの約80%が製造業従事者
・70%が研究・開発、生産技術、製造技術、専門・技術職などの職種

現代のものづくりは、市場変化に対応した事業戦略や製品企画、開発合理化、コスト削減など課題が山積みです。「必死に努力しているのに業績が上がらない」、「どう進めたらよいのか分からない」、そんな方々の努力を成果に結びつけるための様々な手法や方策、プロセスに関する情報をお届けします。このほか、製造業のSDGsへの取り組みや製造現場を取材した記事など、幅広いコンテンツを扱っています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/04/15

割引内容メディアレーダーよりお問い合わせいただきご契約となった場合は、
特別キャンペーンを適用させていただきます。
必ず、「メディアレーダーを見た」とお知らせください。

【プロフェッショナルチーム派遣による事業成長支援 & 施策実行】
マーケティング施策のうち貴社にとって必要な施策をご提案・伴走支援いたします。
綿密なヒアリングを行った上でご提案しますので、
コストも最小限に抑えることが可能です。

(具体例)
1.戦略立案・コンサルティング
◼︎認知
・ターゲット分析とブランド戦略策定
・メディア戦略とチャネル選定
・競合分析と差別化戦略

◼︎興味関心
・カスタマージャーニー設計
・SEO・SEM戦略策定
・SNS×広告クロスチャネル戦略

◼︎購買・リード獲得
・CRO(コンバージョン率最適化)戦略設計
・A/Bテスト計画・実施
・MA(マーケティングオートメーション)活用戦略

◼︎顧客関係性構築
・CRM最適化戦略
・リピーター向けキャンペーン設計
・NPS(顧客ロイヤルティ指標)向上施策

2. 施策実行・運用
◼︎認知
・デジタル広告運用(ディスプレイ・YouTube)
・SNSキャンペーン & インフルエンサー施策
・コンテンツマーケティング(記事・動画)
・広報・PR記事作成

◼︎興味関心
・検索広告運用(Google・Yahoo!)
・SEO対策(キーワード・内部改善)
・SNS広告運用(Meta・Instagram・X)
・LP最適化

◼︎購買・リード獲得
・LP・フォーム最適化
・メールマーケティング & リターゲティング広告
・A/Bテスト & データ分析
・MAツールの導入と運用

◼︎顧客関係性構築
・顧客データ分析 & パーソナライズ施策
・リピーター向けメールマーケティング
・SNSエンゲージメント施策
・ロイヤルカスタマー特典 & LTV向上施策

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/12/07

商品やサービスの認知拡大・顧客獲得に必須となっていきているSNS広告の運用・制作を代行いたします。
SNS広告からインフルエンサー施策まで、SNSを使ったデジタルマーケティングの施策を一括してご提案することが可能です。

━━━━━━━━━━
▼サービス内容
━━━━━━━━━━
・広告配信プロダクトの選定
・広告運用の代行
・月間レポートの提出
・WEBサイト、LP制作などクリエイティブの制作
━━━━━━━━━━

運用チームは大手デジタルマーケティング企業出身のメンバーで構成されております。

制作や運用、プロモーション施策などを一括して対応することで、
それぞれの業者とやりとりをする、コミュニケーションコストを削減いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/08/25

AIを活用したSEO記事執筆サービスのバクヤスAI記事代行は、最新のAI検索(AIオーバービュー、LLMO、GEOなど)に対する初期調査を行ったのち、コンテンツを企画することが可能になりました。
これにより、従来のSEO対策に加え、AI検索で自社が引用されるための最適化(LLMO対策)を行うことが可能です。

本資料では、現状の引用状況や競合比較を明確化など弊社のAI検索における初期調査の一部も公開しております。その結果をもとに、対策すべきキーワードや記事構成を設計し、効果的なコンテンツ企画へとつなげます。

【バクヤスAI 記事代行とは】
複数の最新AIモデルを搭載した弊社独自のシステムでSEO記事を作成し、コンサルタントがメディア運用の戦略立案から品質確認まで一貫してサポート。
記事作成の負担とコストを大幅に軽減し、貴社WEBサイトの効果的な運用をご支援します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/06/09

「Mico Voice AI」は、人間らしさに徹底的にこだわった対話型AIが、貴社の架電業務を自動化するAIコールソリューションです。人手不足や採用コストの高騰を背景に、多くの企業が直面する「繋がらない電話対応の非効率」「営業時間外の未対応による機会損失」「休眠顧客へのアプローチ不足」といった課題を解決します。

開発を手掛けるのは、グローバルでAIソフトウェアを開発してきた専門チームです。高精度な音声認識と自然言語処理技術により、機械的ではない人間らしい対話を実現。実際に、単なる録音音声との比較テストでは、興味喚起率で4倍高い成果を記録しています。

Mico Voice AIが実現するのは、人とAIの戦略的な協業です。まずAIが一次対応(ヒアリング)を行い、温度感の高い見込み客だけを効率的に抽出し、人間の担当者へスムーズに転送。これにより、担当者は確度の高い商談やクロージングといった本質的な業務に集中でき、組織全体の生産性を飛躍的に向上させます。

さらに、応募直後の「Quick Call」機能により、営業時間外や休日といった有人対応が難しい時間帯の問い合わせにもAIが即時対応。これまでリソース不足でアプローチしきれなかった休眠顧客リストの掘り起こしも自動化し、あらゆる機会損失を防いで新たな商談機会を創出します。

トークスクリプトの作成は、専門知識が不要なノーコード画面で直感的に行えます。貴社の事業成長を加速させる「AIワーカー」としてご活用ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/10/22

割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただけましたら
各メニュー、トライアル料金プランをご提案いたします。
例)TOUCIER月額費用免除、アットセミナー掲載費用無料など

このようなお悩みを持っている不動産投資会社の担当者様や
不動産投資会社様のクライアントがいらっしゃる広告代理店様に是非お届けしたいサービスとなります!

・新規顧客を開拓したいが難易度が高く思うように進んでいない
・リストへ架電や飛び込み営業に社員が疲弊している
・アポ獲得に工数がかかりすぎて肝心の提案内容の準備に思うように時間がかけられていない
・セミナーの開催をしたいが、自社で集客をしても集まらないし、運営が大変...
・WEB広告のノウハウがなく、どのように進めたらよいかわからない
・WEB広告を使って集客したいが、費用対効果が合うのか不安
・ポイントサイト以外で集客したいが媒体開拓の工数やノウハウが足りない...

『PropaNavi』は成果報酬型で
不動産投資に興味のあるお客様をご紹介させていただくサービスです。

■サービス特徴■
①集客力
運営会社は金融業界で20年以上WEB集客サービスを運営しており、
独自開拓した媒体や集客手法を活用し、毎月500名以上の見込み客の獲得。

②集客条件
個人年収500万円以上、正社員もしくは公務員としてお勤めの方のみをご紹介。

③工数削減
希望の成果地点、送客方法をご指定いただければ最適なメニューをご提案。
特別な調整は必要なく実施が可能。

④成果報酬型
集客数に応じての成果報酬型課金のため、
集客コストの安定化にお役立ち。


不動産投資に関するWEB集客にお悩みの企業様は是非ご確認ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/07/02

割引内容【新規お取引様限定】
\特別トライアル価格/
リード獲得メニュー+19万人のメルマガ一括配信/1回をセットにした広告プランを「300,000円/月」でご提案いたします。

こんなお悩みありませんか?
・自社サイトだけでは資料請求の申込が獲得しにくい
・ニーズが見込めるターゲット層にアプローチできていない
・顧客獲得単価(CPA)を削減して効率的にリード獲得したい


月5,000人のママにリーチする資料請求等の応募者を獲得するプラン
低コストで費用対効果の良いリード獲得を実現します。

固定費タイプと成果報酬タイプから選べるので、費用対効果の良い施策をご提案できます。


【babyco(べビコ)とは?】

マタニティ・子育てママパパに育児情報をお届けするメディア 『babyco(ベビコ)』

妊婦さんや子育てママといった特殊なターゲットのニーズを熟知したbabycoだからこそのコンテンツ力、最適なメディアプロモーション展開で、企業様のマーケティングゴールを達成します。


●WEBメディア『babyco』

babyco会員数:約19万人(2022年9月現在)
新規会員数:毎月約5,000人
会員属性:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%


●フリーマガジン『babyco』

発行部数:22万部(年間88万部)
発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回)
配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約230店舗、全国の産婦人科約1700箇所


広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/12/14

コロナウイルスの流行語、EC事業は世間に広く普及し、競争の激しい市場となりました。
多くのECサイトの中から自社を選んでもらい、売上を伸ばしていくためには、新規顧客の開拓が必要です。

本資料では、現在のEC事業において「実は」効果的なアプローチ手法をご紹介いたします。
コストを抑えながらも月間400件の新規顧客を獲得した事例もご紹介しております。
CPOの削減と成果を同時にかなえるアイデアを是非、貴社の新規開拓にご活用ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/11/26

◇◇住まいの設計別冊「地元で評判の工務店で建てた家」誌(扶桑社)◇◇


「住まいの設計」の別冊本として年に1回書店にて発売。
本誌連載の「地元で評判の工務店を探せ」に掲載されたものと新規取材を
東日本・西日本に分け、2冊同時発売されている住宅実例ムック。
デザイン性とコストパフォーマンスに優れた実例が充実した内容で、
これから工務店で建てようとしている読者から多くの支持を得ています。


東日本版・・関東地区およびその周辺エリア
西日本版・・関西地区およびその周辺エリア
各2万部発行
設計・施工会社の各特徴やサービスを読者に鮮明に印象づけることができる1冊です。

1月29日発売予定2019年度版で
「頼れる工務店・建築士ガイド」と題し、工務店や設計事務所などの情報をまとめた
広告企画を実施します。

※出版社の編集ページとは独立した広告ページでの掲載となります。



◇◇《頼れる工務店・建築士ガイド》企画意図◇◇

工務店や設計事務所などの住宅会社様PRする広告企画を実施しています。
どこに頼んだらいいかわからないといった読者にむけ、企業情報と施工実例と共に記事風に紹介することで新規顧客の獲得やイメージアップを目指します。

・1P最大3社までご参加いただく広告企画
・東日本版・西日本版共に4Pずつ実施予定

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/09/10

Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
つまり、貴社の競合サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。
またURL指定Webサイト+エリアや性別・年齢層・子供有無を組み合わせることで届けたい方へのアプローチが可能。
例)主婦ママ層が集まる情報メディアサイトを指定し、女性、狙いたい年齢層、子供有で広告配信が可能。

ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。

【こんなご担当者様におすすめ】

①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
③リスティング広告のクリック単価が高騰している

本資料では主婦ママ層への集客に成功している導入事例ものせております。

【リターゲティングとの違い】
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信


【広告の配信先】 
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上

リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。


【おすすめ業界・事例】
習い事などを運営している店舗事業/宿泊/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/飲食/娯楽業/スクール/etc

専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
詳細は資料をご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/09/10

Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
つまり、貴社の競合サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。
またURL指定Webサイト+エリアや性別・年齢層・子供有無を組み合わせることで届けたい方へのアプローチが可能。
例)シニア層が集まる情報メディアサイトを指定し、性別、狙いたい年齢層、子供有無を組み合わせて広告配信が可能。

ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。

【こんなご担当者様におすすめ】

①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
③リスティング広告のクリック単価が高騰している

本資料ではシニア層への集客に成功している導入事例ものせております。

【リターゲティングとの違い】
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信


【広告の配信先】 
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上

リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。


【おすすめ業界・事例】
店舗事業者/高級宿泊施設/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー//娯楽業/スクール/etc

専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
詳細は資料をご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/09/10

Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
つまり、競合ホテルなどの宿泊施設や大手宿泊予約サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。

ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。

【こんなご担当者様におすすめ】

①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
③リスティング広告のクリック単価が高騰している

本資料では宿泊業界様の導入事例をのせております。

【リターゲティングとの違い】
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信


【広告の配信先】 
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上

BtoCはもちろん、BtoB、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。


【おすすめ業界・事例】
宿泊/学校法人/人材関連/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc

専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
詳細は資料をご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/08/27

本資料では、美容・化粧品ECにおいて、
アフィリエイトを活用しわずか1ヵ月で注文件数12倍超を実現した成功事例を紹介しています。

集客数を増やして売上を伸ばしたいけれど、何から手をつけるべきか分からない。
そんなEC担当者さま必見の内容です。

1ヵ月の注文件数の推移データとともに、
短期間で成果が出た理由や、施策のポイントについてシンプルな事例としてまとめています。

効果的なEC集客方法や短期間で成果を上げた成功事例にご興味をお持ちの方は、
ぜひ資料をご覧ください。

※競合のダウンロード不可

<こんな課題をお持ちの方におすすめ>
・「ECでの販売成果を伸ばしたい」
・「SEOからの流入を増やしたい」
・「新規顧客の獲得を強化したい」
・「ブランドや商品の魅力を第三者の情報からも伝えていきたい」
・「購買・申込の意思決定をあと押しし、購買行動を促したい」

<この資料で分かること(抜粋)>
・1ヵ月で注文件数12倍超を達成した成功事例
・バリューコマース アフィリエイトについて
・主な費用感や導入のステップ

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/05/14

新規顧客獲得の課題の1つに、各ファネルごとでのユーザーの離脱が挙げられます。
これにより、広告費の大半を無意識的に捨ててしまい、新顧客獲得最大化に繋がっていないという方も多いかと思います。

本資料では、このような課題を解決できる「CVRを改善し売上UPを叶える3つのツール」について紹介しています。
サイト集客後の売上を最大化し、広告主・パートナー企業様双方に価値を提供します。
パートナー契約にご興味がある方は是非資料DLをしていただき、お気軽にお問い合わせくださいませ。

■GENIEE CHAT
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。

■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。

■GENIEE ENGAGE LINE施策
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。

GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/03/19

デジタルマーケティングの成果を最大化し、ビジネスゴールを達成するためには、Web広告の効果的な活用が欠かせません。しかし、ただやみくもに広告を出稿していたのでは、残念ながらなかなか成果が出ないものです。
Web広告で成果を出すためには、ターゲティング、クリエイティブ、データを基にした改善運用の3つの要素を的確に押さえることが大切です。

本資料では、それらのWeb広告の3要素毎に、基本原則や成果を引き出すためのポイント、考え方について解説しています。Web広告で成果を出すためのヒントを見つけていただければ幸いです。
-----------------------------------------------------
株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。

■GENIEE CHAT
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。

■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。

■GENIEE ENGAGE LINE施策
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。

GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/03/18

LP(ランディングページ)は、昨今のビジネスにおいて顧客を獲得するために必要不可欠な要素の一つです。しかし、「CV(コンバージョン)率が低い」「広告費をかけても結果が出ない」と感じている方も少なくありません。LPの改善は、ビジネスゴールに直結する重要なマーケティング施策ですが、何をどう進めれば良いのか分からないといったお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。

本資料では、LPの基本構成要素と、その改善のステップについて解説しています。LPを改善し、CV率を向上させることで、売上向上、広告費削減、そして競合に差をつけるための一助になりますと幸いです。

ーーーーーー

株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。

■GENIEE CHAT
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。

■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。


■GENIEE ENGAGE LINE施策
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。

GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/08/15

店舗ビジネスにおいて欠かすことのできない「常連さん」を増やす方法やそのポイントを解説いたします。

・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方

現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!

また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。

<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。

<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)

<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能

※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/07/14

三井住友カード株式会社が運営する店舗向け決済端末「stera(ステラ)」を活用したLINE友だちの育成ソリューションをご紹介します。
店頭に設置したStera端末でお客様のLINE上に表示されるQRコードを読み取ることで、顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、カンタン来店促進できます。

・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方

現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!

また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。

<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。

<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)

<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能

※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/06/11

店舗運営者がLINE公式アカウントを用いて実施すべき「セグメント配信」を成功させるためのコツを解説した資料となります。

・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方

現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!

また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。

<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。

<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)

<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能

※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/06/11

サウナ・温浴施設運営事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。

当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。

<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。

<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)

<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能

※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/05/07

店舗でお客様向けに提供するゲストWi-Fiを活用し、LINE公式アカウントの友だちを自動追加、顧客育成に取り組むことのメリットについて解説する資料です。

当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。

<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。

<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)

<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能

※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/18

飲食店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。

当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。

<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。

<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)

<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能

※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/18

アパレル店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。

当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。

<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。

<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)

<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能

※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/18

LINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」を実際に活用されているお客様の声をまとめました。

オルトを導入すれば、店舗に来店したお客様が店舗のQRコードを読み取ることで顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、簡単に来店促進できます。

本資料では、アパレル店舗から宿泊施設まで、多種多様な業種のお客様のインタビューを5件掲載しております。

<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。

<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)

<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能

※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/03/05

アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能!
ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。


■ハピタスの特徴

(1)【リスクなく広告出稿が可能】
 初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。
 ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。
 1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。
定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。

(2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】
 ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ)
 美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。


(3)【月間PV数:約3000万PV】
ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。


(4)【受賞歴多数】
 【受賞歴】
  2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り
  2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り
  ※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。


会社員・主婦層・ファミリー層等様々な層にアプローチが可能!


新たな集客手法としてぜひご検討ください!
ご不明点等ございましたらお気軽に担当までお問い合わせくださいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/08/22

このようなお悩みを持っている生命保険代理店の代表様や
生命保険代理店のクライアントがいらっしゃる広告代理店様に是非お届けしたいサービスとなります!

・新規顧客を開拓したいが難易度が高く思うように進んでいない
・リストへ架電や飛び込み営業に社員が疲弊している
・アポ獲得に工数がかかりすぎて肝心の提案内容の準備に思うように時間がかけられていない
・WEB広告のノウハウがなく、どのように進めたらよいかわからない
・WEB広告を使って集客したいが、費用対効果が合うのか不安


『みんなの生命保険アドバイザー』は成果報酬型で
生命保険の見直しや新規加入を検討している方をご紹介させていただくサービスです。

■サービス特徴■
①集客力
運営会社は金融業界で20年以上WEB集客サービスを運営しており、
独自開拓した媒体や集客手法を活用し、毎月3000名以上の見込み客の獲得。

②工数削減
ご紹介までにお客様と担当者の初回面談日の調整まで実施。
営業担当者様の工数削減や満足度向上に活用いただけます。

③成果報酬型
面談実施数に応じての成果報酬型課金のため、
集客コストの安定化にお役立ち。
※月1件からの送客が可能です。

生命保険の見込み客をお探しの企業様は是非資料をご確認ください!!!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/10/26

コロナウイルスの流行語、EC事業は世間に広く普及し、競争の激しい市場となりました。
多くのECサイトの中から自社を選んでもらい、売上を伸ばしていくためには、新規顧客の開拓が必要です。

本資料では、現在のEC事業において「実は」効果的なアプローチ手法をご紹介いたします。
コストを抑えながらも月間400件の新規顧客を獲得した事例もご紹介しております。
CPOの削減と成果を同時にかなえるアイデアを是非、貴社の新規開拓にご活用ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/05/26

割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただけましたら
初月月額費用を半額にお値引きいたします。

このようなお悩みを持っている不動産投資会社の担当者様や
不動産投資会社様のクライアントがいらっしゃる広告代理店様に是非お届けしたいサービスとなります!

・新規顧客を開拓したいが難易度が高く思うように進んでいない
・リストへ架電や飛び込み営業に社員が疲弊している
・アポ獲得に工数がかかりすぎて肝心の提案内容の準備に思うように時間がかけられていない
・WEB広告のノウハウがなく、どのように進めたらよいかわからない
・WEB広告を使って集客したいが、費用対効果が合うのか不安


『トウシェル』は成果報酬型で
不動産投資に興味のあるお客様をご紹介させていただくサービスです。

■サービス特徴■
①集客力
運営会社は金融業界で20年以上WEB集客サービスを運営しており、
独自開拓した媒体や集客手法を活用し、毎月500名以上の見込み客の獲得。

②集客条件
個人年収500万円以上、正社員もしくは公務員としてお勤めの方のみをご紹介。
対応エリアや対面面談、オンライン面談など希望をご指定いただいたうえで送客が可能。

③工数削減
ご紹介までにお客様と担当者の初回面談日の調整まで実施。
営業担当者様の工数削減や満足度向上に活用いただけます。

④成果報酬型
面談実施数に応じての成果報酬型課金のため、
集客コストの安定化にお役立ち。
※月1件からの送客が可能です。

不動産投資に関するWEB集客にお悩みの企業様は是非ご確認ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/09/03

株式会社アクセルが提供する「リバコン」は、申込意志の高いフォーム離脱・カゴ落ちユーザーのみをターゲットとし、メール/SMSを用いて再アプローチをし、コンバージョンに繋げる完全成果報酬型の最新WEB集客ツールです。

こんなお悩みありませんか?
▼広告費をかけているけど、費用対効果が合わない
▼予算をかけても想定のお申し込み数にいたらない
▼さらにお申し込みやお問い合わせの件数を増やしたい

『リバコン』では完全成果報酬型の料金体系の為、無駄なコストが発生せず質の高いユーザーを獲得することが出来ます。
また、顧客獲得単価(CPA)を約50%削減した実績もあるため様々な業界・業種の企業様にご導入いただいております。

◣対応業界・業種◥
・金融業界
・クリニック業界
・人材業界
・不動産業界
・フォームが長い業種
・一括見積対応業種 etc…

費用対効果のシミュレーションも無料でお出しさせていただいております。
また、自社導入以外にもパートナー契約にご興味のある方もぜひ資料ダウンロードしていただき

ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。

>>資料の詳細を見る

広告メニューで絞り込む

ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / X(旧Twitter)広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / X(旧Twitter)マーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / VTuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR・メタバース広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング  / TikTok広告  / TikTokマーケティング  / 広告費分割後払い  / MEO

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

条件で絞り込む

ジャンル


カテゴリー

  • - インターネット広告
    • アドネットワーク、DSP広告、SSP広告
    • 成果報酬型広告・アフィリエイト広告
    • 純広告・バナー広告
    • スマホ広告・アプリ広告
    • メール広告
    • キュレーションメディア
    • 位置情報広告・ジオターゲティング広告
    • 記事広告
    • タイアップ広告
    • ネイティブ広告
  • - SNS広告
    • LINE広告
    • X(旧Twitter)広告
    • Facebook広告
    • Instagram広告
    • YouTube広告
    • TikTok広告
  • - SNSマーケティング
    • Instagramマーケティング
    • LINEマーケティング
    • X(旧Twitter)マーケティング
    • Facebookマーケティング
    • YouTubeマーケティング
    • TikTokマーケティング
  • - 動画マーケティング
    • 動画広告
    • 動画配信プラットフォーム
    • インタラクティブ動画広告
  • - SEM(サーチエンジンマーケティング)
    • SEO対策
    • リスティング広告
    • MEO
  • - クチコミマーケティング
    • インフルエンサー
    • YouTuber
    • VTuber(バーチャルYouTuber)
    • インスタグラマー
  • - ECマーケティング
    • ECマーケティング
  • - ダイレクトマーケティング
    • ダイレクトマーケティング
  • - コンテンツマーケティング
    • コンテンツマーケティング
  • - 訪日インバウンドマーケティング
    • KOL(中華圏インフルエンサー)
    • 多言語対応
    • サイト翻訳
  • - 4マス媒体
    • テレビ
    • 新聞広告
    • 雑誌広告
    • ラジオ
  • - ニッチメディア
    • ルートメディア・インストアメディア
    • 交通広告
    • デジタルサイネージ
    • 屋外看板
    • フリーペーパー
    • 映画広告(シネアド)
  • - イベントプロモーション
    • イベントプロモーション
    • イベントスペース
    • イベント協賛
  • - 制作・クリエイティブ
    • サイト制作・Web制作
    • 広告クリエイティブ
    • 動画・映像制作
  • - 広報
    • WEBPR
    • 広報
    • プレスリリース
  • - 炎上対策・風評被害対策
    • 炎上対策・風評被害対策
  • - 販売促進
    • サンプリング
    • デジタルギフト
    • DM広告・同封・同梱広告
    • ポスティング
  • - 調査、リサーチ(インターネット、リアル)
    • ネットリサーチ
    • 調査レポート・アンケートデータ資料
    • 覆面調査・ミステリーショッパー
    • 調査資料
  • - マーケティング支援ツール
    • 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト
    • CRM・カスタマーサポート
    • オウンドメディアCMS
    • 商圏分析
    • 店舗支援
    • コールトラッキング
    • チャットボット
  • - 求人広告、採用管理
    • 求人広告
    • 採用管理
  • - その他
    • CDP(カスタマーデータプラットフォーム)
    • オンラインチーム組成
    • 名刺管理
    • VR・AR・メタバース広告
    • ノウハウ資料・ホワイトペーパー
    • 広告費分割後払い

ターゲット

  • 男性
  • 女性
  • 社会人・OL
  • シニア
  • 外国人
  • 富裕層
  • 主婦(ママ)
  • ファミリー
  • 経営者
  • 学生
  • 妊婦

予算目安

  • 〜10万円
  • 10万円〜50万円
  • 50万円〜100万円
  • 100万円〜250万円
  • 250万円〜500万円
  • 500万円〜1000万円
  • 1000万円〜

業種

  • 広告代理店
  • 広告メディア
  • 飲食品・食品
  • 家庭用品・トイレタリー
  • 化粧品
  • アパレル・ファッション
  • 製薬・医薬品・医療関連
  • 自動車・関連品
  • 電機・精密機器
  • 流通・小売業
  • 観光・レジャー・宿泊
  • 外食サービス
  • 美容・エステ
  • 不動産・住宅設備・建設
  • 運輸・交通
  • 病院・クリニック
  • 学校・教育
  • スポーツ
  • エンタメ
  • Webサイト・アプリ・システム
  • 金融・保険
  • 官公庁・地方自治体・公共サービス

目的

  • 売上拡大
  • 販売促進
  • サイトへの集客
  • 認知向上
  • B to B
  • O2O
  • 広報

料金形態

  • インプレッション課金
  • 期間課金
  • 配信数課金
  • クリック課金
  • 掲載課金
  • 成果報酬
  • 月額課金
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
▲ page top