顧客行動の資料一覧

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資料更新日:2021/03/12

【代理店販売も可能です】

web集客で成果を出すには、顧客の行動を把握し、それに適したサイトに改修していくことが必要です。
しかし、膨大なユーザーデータの分析は容易ではなく、新しいサイト構成の作成やページ改修をするには多くの工数や時間を要します。
そのため、どのようにサイトを改修したら良いかお悩みになった経験はございませんか?

◆顧客行動の分析・可視化からサイト改修までワンストップ
web顧客の行動プロセスを自動で分析・可視化するAIツールを用いて、顧客体験を最大化させる導線設計案・サイト構成案のご提案から、サイト改修まで対応いたします。
※「CASTORY」は株式会社シンカーが提供する分析AIサービスです。

◆おすすめポイント
【AIを用いたカスタマージャーニー分析】
ユーザーの行動傾向から行動の集約をAIが自動分析・可視化。
煩わしいタグ設定なども不要で簡単に導入可能です。

【データの可視化により改善策が増加・社内の合意形成が楽に】
把握しにくいユーザー行動を可視化し、新たな改善策を見つけ出すことが可能です。
また課題や改善の期待値がわかるため、社内への合意も得られやすくなります。

【制作まで対応可能】
社内に制作チームがいるため、分析結果を元に最適なサイト改修のご提案をさせて頂き、実際の改修作業まで全て対応致します。

◆このようなお悩みを解決します
・データが膨大で解析方法がわからない
・どんなユーザーがコンバージョンしているのか知りたい
・離脱率が高いページをどう改善したらいいかわからない
・回遊率は高いがコンバージョンに至らない

◆J・Gripマーケティング
広告運用から制作、PRに至るまで一貫してサービスを提供する総合WEBマーケティング企業です。
10年以上の実績を踏まえ、WEBマーケティングのプロの視点で、広告分析からデザイン制作まで幅広くご提案させていただきます。

<サービス紹介>※一部抜粋
・リスティング、ディスプレイ広告運用
・SNS広告運用
・DSP広告運用
・SEO対策
・SNS運用
・制作(サイト、LP、バナー、動画、記事、営業資料等)
・各種分析、解析、改善提案

総合WEBマーケティングの会社だからこそ「効果を上げるためのデザイン」をご提供可能です。
WEBまわりで何かお悩みがございましたらお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/07/30

【情報発信と販売の拠点】

ココカラファイン東京新宿三丁目店「ココカラスタジオOPEN」
新感覚!D2C(Direct to consumer)スペースの試み。

プロモーションとしての陳列、Eコマースで販売されている商品を実店舗で体験、信頼を獲得できる場をポップアップストアという形式で提供します。通常試し買いができないインターネット上で販売している商品をお客様に実際に試してもらい、使い心地を体験いただけます。

ポップアップの設置場所は店内入口の路面側の棚と、最も目立つ場所で注力商品を訴求できます。
加えて屋外サイネージで来店者以外へのアプローチも可能です。

<ココカラスタジオの特徴>

・20-40代の女性が来る一等地で注力商品のテストマーケティングが可能
・店舗取扱いのない商品も設置・販売可能
・カメラによる顧客購買行動分析が可能
・競合商品に埋もれることなく目立つ場所での商品訴求が可能

■ココカラスタジオに設置されているタブレットカメラ機能(PISTAタブレット)で、棚前立ち止まりのお客様の属性/年代/立ち止まり数を計測し顧客行動のトラッキングを数値化。分かりやすいグラフデータとしてレポートが可能。

■出稿期間中にミニイベントを通して販売促進/アンケート実施などが可能。

■自社、またはこちらの提携インフルエンサーを使用し商品のライブコマースを実施。
youtuberに取り上げてもらうなどのオリジナル施策が可能。情報発信のツールとしてターゲット集客に繋がります。

<役割>

・販売促進
・テストマーケティング
・プロモーション

■クライアントの目的、KPIに応じた展開
・ココカラファインで既に販売されている商品を目立たせて販売を促進したい。
・販売前の商品をテストマーケティングしてみたい。
・EC限定商品をリアルで試せる場でプロモーションしてみたい。
・販売を促進させる店舗スペースとして活用してみたい。
・新宿への出店を検討する際の販売力を検証したい。

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資料更新日:2020/05/28

新築住宅販売におけるお客様との【対面】・【非対面】の接客をサポートするオンラインマンションギャラリー『ROOV』のご紹介です。

【導入企業例】
三菱地所レジデンス様、三井不動産レジデンシャル様、大和ハウス工業様、コスモスイニシア様、近鉄不動産様、伊藤忠都市開発様、東急様、穴吹興産様等(一部、順不同)
導入45社以上、100プロジェクト以上

緊緊急事態宣言解除後も新築販売事業者には、販売ギャラリーにおいてお客様と複数回に及ぶ対面接客・商談を行うという従来の販売スタイルの一部分を、オンライン接客などを取り入れた新たなスタイルに進化させていくことが求められると予想されます。
ROOV compass(ルーブ コンパス)は、新築住宅販売の接客において必要な様々な資料やツールを、インターネットを通じて誰でも簡単に提示できる情報プラットフォームです。対面接客から非対面接客まで幅広くご活用いただけ、オンライン接客シーンでの活用だけではなく、合同サロン等での採用事例も増えてきています。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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