飲食店が使うツール 広告資料の資料一覧

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資料更新日:2025/08/26

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   調査概要
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弊社にて飲食店・スーパーマーケット・ドラッグストアを対象にデジタルツール導入状況の調査を実施いたしました。

■調査対象業種
・飲食(35 社 ランダム抽出)
・スーパーマーケット(121社)
・ドラッグストア(34社)
■調査方法
各種サービス・ツール・WEB サイト等で検索して反映。

■調査期間
2023年7月~8月

■調査対象ツール
・LINE 公式アカウント
・Instagram
・X(旧Twitter)
・オリジナルアプリ
・外部ツール
 飲食:予約サイト
 スーパーマーケット・ドラッグストア:チラシアプリ

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■ 飲食のデジタルツール導入状況(LINE公式アカウント)
飲食店では、LINE 公式アカウントを導入している企業は約7割、ブランドアカウント以外に店舗が頑張って運用している企業も少なくありません。

■ スーパーマーケットのデジタルツール導入状況(LINE公式アカウント)
昨年度はLINE公式アカウントを使うスーパーマーケットにおいて店舗アカウントでの活用がトップでしたが、今年の料金改定の影響が大きく、ブランドアカウントでの運用がトップとなりました。

その他にも、Instagram・X(旧Twitter)・オリジナルアプリなどの項目に分けて解説しております。
また各SNSやツールの特徴もご紹介しておりますので、気になる方は是非ご確認ください。

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資料更新日:2025/06/27

「TeamHub(チームハブ)」はスポーツチームの運営に不可欠な
チーム内連絡、スケジュール共有、日程調整、スコアリングなどの機能を一元化したアプリです。

様々なツールを横断しなくても、アプリひとつで簡単にチームの管理ができます。

チームの運営者はもちろん、メンバー、保護者、監督、コーチ、マネージャーなど
チームに所属している全ての人がTeamHub上でコミュニケーションを取ることが可能です。


◎主なユーザー層
社会人スポーツチーム、少年スポーツチーム、スクール
監督、コーチ、マネージャー、スポーツチームに所属する子供とその保護者 など

スポーツチームの管理に必要な機能を1つのアプリに集約。
アマチュアを中心に約41万チームが利用しており、高いアクティブ率と継続率を誇ります。


クライアント例・・・
◼︎食品メーカー
・商品(プロテイン)プレゼントキャンペーン×店頭POP連動
・塩分タブレットサンプリングモニター×アンケート
・ユーザーアンケート×新商品パッケージ開発
・新商品告知×オンラインストア誘導

◼︎飲食店
・CSR活動告知×キャンペーン

◼︎日用品・消費財メーカー
・スポーツ用品店店頭サンプリング×EC同梱
・スポーツチームサンプリング×SNSキャンペーン
・スポーツキッズサンプリング×保護者アンケート

◼︎スポーツメーカー
・新商品告知×モニターキャンペーン
・プレーヤーアンケート×プレゼントキャンペーン
・モニタープレゼントキャンペーン
・オンラインストア誘導
・特設サイト告知・誘導

◼︎スポーツ量販店
・セール告知
・オンラインストア誘導

◼︎教育系企業
・就活サイト加入促進
・スポーツキッズ×入会特典に関するアンケート

◼︎その他
・合宿×SNSキャンペーン
・スポーツイベント企画
・求人募集

ほか多数

定期的な施策を通して、アプリユーザーからの商品認知度が99%になった事例もございます。
商品の告知やテストマーケティングにもご活用ください。

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資料更新日:2024/08/16

ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。

当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。

<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。

<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)

<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能

※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。

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資料更新日:2025/07/15

顧客の囲い込み施策として、多数の企業様が色々な施策を行っております
アプリや各種SNSと色々な施策がございますが、LINEで安価にCRMの構築をするのはいかがでしょうか?

顧客との直接的なリレーションをはかりにくい企業様にとって、一度『自社の商品やサービスに関心を持ってくれた顧客』を
維持・育成して継続的な売上・ファン増加に繋げることは非常に重要であると考えております。

しかしながら、下記の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・ブランド強化や価値提供・指名買いに繋げられていない
・LINEの友だち登録数が増えない。
・顧客データを蓄積したい、データを活用してセグメント配信等を行いたい
・囲い込み施策(顧客を育成して継続的な売上・ファン増加に繋げる施策)を実施したいがどんな施策がよいか分からない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こうした課題に対し、弊社ではLINEを利用したCRMサービスをスタートさせました。上記の課題をお持ちの方は、ぜひダウンロードください。

※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。

━━目次━━━━━━━━━━━━
・ご提案概要/詳細
・LINE施策における目標設定サポート及び全体設計
・LINE友達獲得施策支援
・データ解析・クラスタ分析
・クラスタごとのコンテンツ内容検討及びメッセージ配信
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★弊社について
株式会社ウィナスは、下請け会社、単なるWEBサイトやアプリの制作・開発会社ではなく、「パートナーとしてプロジェクトを成功へと導くお手伝いをする」という考えのもと
マーケティング要素や新技術も取り入れ、企画から制作、開発、運用まで一気通貫でご提供します。
また、弊社では直接の売上や再来店に繋がる「レシートキャンペーンサービス」をはじめ各種キャンペーンサービスを提供しております。お気軽にご連絡ください。

▼その他資料
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
https://media-radar.jp/detail22794.html

LINEを活用した販促施策とは?【大手食品・日用品メーカー様・飲食店様事例】
https://media-radar.jp/detail22290.html

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資料更新日:2025/02/09

【サービスの概要】
天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。
(2022年3月 特許取得済み)

【このような方にお薦め】
・天気や気温による売上や客足の変化が大きい
・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい)
・天気や気温にあわせてサービスやメニューを提案したい
・CTRやCPC改善の打ち手を探している
・動画やSNSで刺さる広告を配信したい
・競合他社と差別化する広告を配信したい
・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい
・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい、など

【資料概要】
・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net®」でできること
・広告配信に使える気象条件のご紹介
・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介
・気象連動型広告の配信事例のご紹介
・気象連動デジタルサイネージのご紹介など
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人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。
世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。

weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります!

また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、Meta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。

ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。

資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。

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資料更新日:2024/01/09

国内の計測SDK最大手のAdjustをご利用頂ければ、アプリユーザーが一番最初に触れた広告地点から、ダウンロード後のアプリ内でのすべての行動までのユーザージャーニーを計測できます。国内で既に850社以上に導入されている最も利用されている計測SDKで、ほとんどのアプリ事業者にご利用いただいております。

Adjustではオーガニックのインストールやデータの取得数等は課金対象にならず、月額50,000〜で安定した正確な計測が可能となります。

アプリは持っているが、うまく活用できていない等の問題を抱えていませんか?
Adjustでは150以上の粒度の高いデータを取得することが出来、取得データをアプリマーケティングだけではなく、Webサービスや店舗でのマーケティング活動に活用することができます。

また、マーケティング予算を節約するためにも利用されております。インストールの20%は不正インストールと言われるくらいに大きな問題であるアドフラウドの防止機能や、ユーザーを離脱させる大きな原因となるアプリ内の不正なボットを検出するという側面もございます。

<本資料から得られる事>
-Adjust 会社概要
-プロダクトの説明
-国内・国外導入実績
-Adjust 計測方法
-Adjustで計測可能な指標
-導入事例
-アドフラウドの手法と防止機能
-アプリ内ボット検知ツール
-広告キャンペーン自動化ツール

導入実績業界
銀行/証券/フィンテック/ゲーム/ショッピング/ファッション/インターネットサービス/不動産/ストリーミングサービス/出版/メディア/飲料/タクシー/フードデリバリー/旅行/飲食店/ニュース/SNS/音楽/医療サービス等

アプリを持っている・今後展開を検討しているお客様に必須のツールとなりますので、ぜひご一読ください。

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資料更新日:2024/06/11

店舗運営者がLINE公式アカウントを用いて実施すべき「セグメント配信」を成功させるためのコツを解説した資料となります。

・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方

現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!

また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。

<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。

<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)

<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能

※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。

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資料更新日:2024/06/11

サウナ・温浴施設運営事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。

当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。

<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。

<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)

<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能

※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。

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資料更新日:2024/05/07

店舗でお客様向けに提供するゲストWi-Fiを活用し、LINE公式アカウントの友だちを自動追加、顧客育成に取り組むことのメリットについて解説する資料です。

当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。

<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。

<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)

<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能

※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。

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資料更新日:2024/04/18

飲食店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。

当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。

<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。

<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)

<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能

※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。

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資料更新日:2024/04/18

アパレル店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。

当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。

<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。

<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)

<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能

※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。

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資料更新日:2024/04/18

LINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」を実際に活用されているお客様の声をまとめました。

オルトを導入すれば、店舗に来店したお客様が店舗のQRコードを読み取ることで顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、簡単に来店促進できます。

本資料では、アパレル店舗から宿泊施設まで、多種多様な業種のお客様のインタビューを5件掲載しております。

<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。

<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)

<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能

※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/08/07

インターネット広告が成長著しい中、屋外広告のメリットをまとめた資料です。
ロードサイドの屋外広告看板には、インターネット広告や4マス広告にはない魅力があります。

屋外広告への効果測定が注目を集める中、大手企業が屋外看板を出す理由を探っています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/04/21

※※※広告主様の課題解決に向けたサービスになりますので、
競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※

本資料は今からWeb広告の運用を始めるご担当者様向けに、
1ヶ月単位からWeb広告運用を外注できるサービスのご説明資料となっております。

Google・Yahoo!・Facebook・Instagram・X(Twitter)・LINE・TikTokに対応しております。

こんな方はいらっしゃいませんか?
・これから初めてWeb広告の運用を実施する方
・Web広告の効果測定や改善について課題を抱えている方
・必要最小限の予算でスモールスタートを考えている方
・サイトやLPをどのように作ったら良いかお悩みの方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。

「PENTA」を導入いただいた法人様のコメントーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●他の広告代理店には6ヶ月未満の広告運用を引き受けてもらえなかったが、
 「PENTA」では少額から広告運用を開始することができた。
●一度もWeb広告を実施したことがない状態から、
 配信準備開始〜効果測定と改善までをすべて一任できた。
●制作会社やフリーランサーに広告運用を依頼していた時と比べ、
 改善提案がもらえるため目標達成までの道筋が明確になった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【資料構成】
・PENTA-ペンタ- 5つの提供サービス
・他社との比較表
・PENTA-ペンタ- 提供サービスまとめ
・Fiveの集客支援実績

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/11/25

現在弊社では、
Webマーケティングに対して知識のない飲食店さまでも、
インターネット広告を少額で簡単に実施できる
”Optimize かんたん集客”
という集客支援ツールを展開しております。

#1日から、1回5,000円から広告配信が可能
#別業界向けにも同様のツールを展開しており、累計4,000軒以上の契約実績あり

また、インターネット広告の実施以外にも、
AIによる、Googleマップの口コミへの自動返信機能や競合店比較分析機能なども提供しております。
#上記のAI機能で当社は特許取得済み

お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2024/07/15

割引内容メディアレーダーを見たといっていただければ申請代行費用15%割引致します。

モンドセレクションとは、独立系国際機関として、1961年にベルギーにて設立された世界で最も有名な品質評価機関です。

独立系専門家審査委員グループによる評価を公平な立場から行い、高品質を評価・表彰した商品であることを認定するものです。

受賞することによる付加価値は広く知られており、2023年は、世界82ヶ国以上、約3,000の商品がエントリーされています。

審査評価には最高金賞、金賞、銀賞、銅賞のクラスがあり、日本でもサントリープレミアムモルツビールの3年連続「最高金賞」などが有名です。

モンドセレクションの審査は70名以上の有数な専門家によって公平な立場から審査します。受賞した商品はそのパッケージに認証メダルを受賞マークとして表示することができます。これにより一定の技術水準に達していることを消費者にアピールし、売り上げを大幅に伸ばすことができるなど、様々なメリットは有効なマーケティングツールとなります。

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資料更新日:2021/07/27

C2Sは、実店舗でのWEB集客にお悩みの方向けのWEBサービスです。

突然ですが、WEB上のお店の営業情報の管理、困っていらっしゃいませんか?
・コロナ禍の影響で、営業時間の変更が多発し、HPやGoogleマップ、Facebookなど更新するのが手間
・Googleマップなどで勝手に営業時間が変更され、来客の機会損失による売上減少
・HPへの集客がうまくいかず、実店舗への来店に繋がっていない

結果…SNS、Mapアプリ、検索エンジンで検索結果が上位に表示されず、集客に伸び悩み。。

広告やプロモーションを実施する前に、まずはお店の営業情報を見直してみませんか?
C2Sでは、お店の正確な情報を一括管理することで、上記のお悩みを解決いたします!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/11/20

※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
競合調査及び、代理販売をご希望の企業様は、ダウンロードをお控えください。

ECサイトでの販売を行う事業者の皆様。
実店舗での接客と同じ、もしくはそれ以上の体験をECサイトでも提供できていますでしょうか。

お客様に選ばれ続けるためには、”オンラインでの満足度向上”が大きなカギとなります。
現代の消費者は、どのようなコミュニケーションを求めているのでしょうか。

ぜひご一読ください。

━━━━━━━━━━
▼目次
━━━━━━━━━━
・ユーザーコミュニケーションにおける課題
・満足度を向上させるユーザーコミュニケーションツール
・徹底的に活用するためには
・まとめ
━━━━━━━━━━

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/11/11

※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
競合調査及び、代理販売をご希望の企業様は、ダウンロードをお控えください。


ECのみの強化はもう遅い・・・?
小売業、サービス業のマーケティング担当者は必見!
2020年最新マーケティングトレンド「OMO」について解説します。

『ECと店舗のボーダレス化』の意味を持つOMO。
これまでのマーケティング戦略との違いは何なのか、
消費者行動はどう変わったのか、
各社はどのような変化が求められるのか、事例と共にまとめました。

━━━━━━━━━━
▼目次
━━━━━━━━━━
・最新マーケティングモデル「OMO」とは
・OMOモデルの活用事例
・OMOの実現によって目指すべき姿とは
・OMOモデルの今後
・まとめ
━━━━━━━━━━

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/11/11

※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
競合調査及び、代理販売をご希望の企業様は、ダウンロードをお控えください。

━━━━━━━━━━
▼目次
━━━━━━━━━━
 ・ はじめに
 ・ なぜメールマーケティングがうまくいかないのか?
 ・ チャットマーケティングとは?
 ・ 見込み客への効果的なアプローチを実現するチャットボット
 ・ チャットボットを効果的に活用するための2つのポイント
 ・ まとめ
━━━━━━━━━━

メール配信で思うような成果が出ていない…とお悩みの方は、一度立ち止まってみませんか。
件名やコンテンツをいくら工夫しても、そもそもメールを見られなければ意味がありません。

「チャットマーケティング」は、最近の流行りというだけでなく、
”現代の消費者ニーズ”の本質に寄り添うことのできるツールです。

効果のあるマーケティング施策を実現したいとお考えの方、
チャット活用に興味のある方は、ぜひご一読ください。

>>資料の詳細を見る

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

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ターゲット

  • 男性
  • 女性
  • 社会人・OL
  • シニア
  • 外国人
  • 富裕層
  • 主婦(ママ)
  • ファミリー
  • 経営者
  • 学生
  • 妊婦

予算目安

  • 〜10万円
  • 10万円〜50万円
  • 50万円〜100万円
  • 100万円〜250万円
  • 250万円〜500万円
  • 500万円〜1000万円
  • 1000万円〜

業種

  • 広告代理店
  • 広告メディア
  • 飲食品・食品
  • 家庭用品・トイレタリー
  • 化粧品
  • アパレル・ファッション
  • 製薬・医薬品・医療関連
  • 自動車・関連品
  • 電機・精密機器
  • 流通・小売業
  • 観光・レジャー・宿泊
  • 外食サービス
  • 美容・エステ
  • 不動産・住宅設備・建設
  • 運輸・交通
  • 病院・クリニック
  • 学校・教育
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  • エンタメ
  • Webサイト・アプリ・システム
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  • 官公庁・地方自治体・公共サービス

目的

  • 売上拡大
  • 販売促進
  • サイトへの集客
  • 認知向上
  • B to B
  • O2O
  • 広報

料金形態

  • インプレッション課金
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