| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/10/03 | 「TeamHub(チームハブ)」はスポーツチームの運営に不可欠なチーム内連絡、スケジュール共有、日程調整、スコアリングなどの機能を一元化したアプリです。
 
 様々なツールを横断しなくても、アプリひとつで簡単にチームの管理ができます。
 
 チームの運営者はもちろん、メンバー、保護者、監督、コーチ、マネージャーなど
 チームに所属している全ての人がTeamHub上でコミュニケーションを取ることが可能です。
 
 
 ◎主なユーザー層
 社会人スポーツチーム、少年スポーツチーム、スクール
 監督、コーチ、マネージャー、スポーツチームに所属する子供とその保護者 など
 
 スポーツチームの管理に必要な機能を1つのアプリに集約。
 アマチュアを中心に約41万チームが利用しており、高いアクティブ率と継続率を誇ります。
 
 
 クライアント例・・・
 ◼︎食品メーカー
 ・商品(プロテイン)プレゼントキャンペーン×店頭POP連動
 ・塩分タブレットサンプリングモニター×アンケート
 ・ユーザーアンケート×新商品パッケージ開発
 ・新商品告知×オンラインストア誘導
 
 ◼︎飲食店
 ・CSR活動告知×キャンペーン
 
 ◼︎日用品・消費財メーカー
 ・スポーツ用品店店頭サンプリング×EC同梱
 ・スポーツチームサンプリング×SNSキャンペーン
 ・スポーツキッズサンプリング×保護者アンケート
 
 ◼︎スポーツメーカー
 ・新商品告知×モニターキャンペーン
 ・プレーヤーアンケート×プレゼントキャンペーン
 ・モニタープレゼントキャンペーン
 ・オンラインストア誘導
 ・特設サイト告知・誘導
 
 ◼︎スポーツ量販店
 ・セール告知
 ・オンラインストア誘導
 
 ◼︎教育系企業
 ・就活サイト加入促進
 ・スポーツキッズ×入会特典に関するアンケート
 
 ◼︎その他
 ・合宿×SNSキャンペーン
 ・スポーツイベント企画
 ・求人募集
 
 ほか多数
 
 定期的な施策を通して、アプリユーザーからの商品認知度が99%になった事例もございます。
 商品の告知やテストマーケティングにもご活用ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		2025_10-12月最新_Link Sports_媒体資料.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/24 | キャンペーン企画における「企画アイデア」「応募ギミック」「クリエイティブデザイン」の3要素に着目し、その斬新性が成果に与える影響を数値で分析。LINEキャンペーンを独自に評価した「キャンペーンランキング」から抽出した事例をもとに、成功施策に共通する要因と注意点を解説しています。
 -------------------------
 こんな方におすすめ
 -------------------------
 ・他社と差別化できる企画設計をしたい方
 ・LINEキャンペーンの応募数や友だち登録数をあげたい方
 ・LINEキャンペーンの成功・失敗要因を分析したい方
 
 -------------------------
 この資料で分かること
 -------------------------
 ・企画の「斬新性」とは?
 ・事例分析(高スコア事例①~③ / 中・低スコア事例)
 ・設計のポイントと注意点
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		斬新なキャンペーンに共通する企画設計とは|キャンペーン企画の成功要因と注意点を解説.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/20 | 弊社TieUpsが提唱する推し行動促進マーケティングは、コミュニティ内でユーザーの「推し行動」をAIで評価し、スコアとしてミエル化する新しいマーケティング手法です。「推し行動」とは、企業が顧客に期待する具体的な応援行動を指し、コミュニティを通じて顧客の自然なアクションを促進します。
 
 例えば、自社のサービスや商品の
 ・おすすめの使い方をユーザーに広めてくれる
 ・良い口コミやレビューをSNSやサイト上に投稿してくれる
 ・新しい商品のアイデアや既存の商品の改善点を教えてくれる
 といった行動を弊社のコミュニティプラットフォームを用いて促進いたします。
 
 弊社のサービスが目指すのは、セールや告知に過度に依存せず、企業が望む理想的な活用・推奨の文脈(=推し行動)をコミュニティとAIで設計し、育て、広げることです。
 「多額の広告費をかけてユーザー獲得をしているが、費用に対する効果が年々低下している...」
 「自社ブランドに対してユーザーの熱量がどれくらい高いかがわからない...」
 「自社の商品・サービスに関する良い口コミやレビューが少ない...」
 
 上記のような課題感をお持ちの企業様は、ぜひお気軽に資料請求くださいませ。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/01 | 楽天グループ株式会社が運営するゴルフ場予約サイト「楽天GORA」。日本全国の約1900のゴルフ場を24時間365日予約可能な、国内最大級のゴルフ場予約サービスです。
 サービス開始以降、利用者は年々増加を続け、現在では数多くのゴルファーに利用いただいております。
 スマホ向け予約アプリは利用者が70万人を超えており、スコア管理アプリは200万ダウンロードを突破!
 また、ゴルフプレーに楽天ポイントが使えて、予約&プレーで楽天ポイントが貯まる点も人気の秘訣。
 ゴルファー向け、富裕層向けのプロモーション施策をご検討の際はぜひご相談ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/29 | ■ゼロクリック検索とは?SEOや広告の効果が頭打ちになり、「サイトへの流入が減っている」「検索CPAが上がっている」と感じている方も多いのではないでしょうか?
 実はその原因、「ゼロクリック検索」にあるかもしれません。
 
 AIが検索結果を要約して直接回答を表示するため、ユーザーがWebサイトに訪問せずに行動を終えてしまうケースが急増しています。(ゼロクリック検索)
 
 そこで対策しなければならないのが、LLMO・AIO対策です。
 ※LLMO(Large Language Model Optimization(大規模言語モデル最適化))
 ※AIO(AI optimization(AI検索最適化))
 
 ■GMO AI最適化ブーストとは?
 そのLLMO・AIO対策の決定版が「GMO AI最適化ブースト」です!
 
 生成AIからの引用・推薦を獲得しやすいコンテンツへと改善することで、AI検索時代でもユーザーとの接点を確保。
 独自の「AIOスコア」でAI露出の状況を分析し、改善提案から定点モニタリングまでワンストップでサポートします。
 
 ■この資料でわかること
 ①ゼロクリック時代の検索行動の変化
 ②AIからの引用・推薦を獲得するための施策(LLMO・AIO対策)
 ③導入から最短21日で実装できる支援内容
 
 
 詳細は資料でぜひご覧ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | Meta広告は自動化が進み、設定や入札操作の違いでは成果差がつきにくくなっています。いま成果を分けるのは「AIがどんなクリエイティブデータを学習しているか」です。
 
 本資料ではAIが成果を出せない原因と改善策を「シグナル・訴求軸・ABテスト設計」などの観点から体系的に整理。
 
 「AIに任せる」のではなく「AIを導く」ためのクリエイティブ運用戦略を解説しています。
 
 こんな方にオススメ
 ・Meta広告のAI自動化に頼っているが、成果が安定しない方
 ・AIにどのようなデータを学習させればよいか悩んでいる方
 ・クリエイティブの劣化や摩耗によるCTR低下に課題を感じている方
 ・AI時代におけるMeta広告運用の全体像を体系的に理解したい方
 資料の内容
 ■ はじめに
 Meta広告の現状と課題
 AIが学習する3つの主要シグナル
 クリエイティブ運用のポイント
 
 ■ 訴求設計編
 訴求軸の設計方法
 同一訴求軸でのパターンの設計方法
 
 ■ クリエイティブ編
 動画クリエイティブの作り方
 静止画クリエイティブの作り方
 クリエイティブの摩耗と鮮度管理
 アカウント構造とABテスト設計
 検証軸とパターンの活用
 クリエイティブの入稿本数とCV数の関係
 スコアでクリエイティブを評価する
 素材を整理して再利用する
 
 ■ 掲載面・フォーマット編
 主要フォーマットと業界別マッチ度
 掲載面に最適なクリエイティブ戦略
 
 ■ LP最適化編
 LPについて:① リスティング型LPとMeta広告型LP
 LPについて:② Meta広告でのLPOフロー
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/24 | ADARA(アダラ)とは ADARA(RateGain ADARA)は2009年に米カリフォルニア州で設立し、2016年に日本市場でもサービス提供を開始した、リアルタイム旅行者データを保有する世界最大級のトラベルデータコンソーシアムを構築する企業です。データドリブンなデジタル広告キャンペーン、観光マーケティング効果測定と分析といったマーケティング支援、独自データコンソーシアム構築などのソリューションを提供しています。 ADARA(アダラ)の特徴 グローバルで270社以上の旅行ブランドとデータ連携し「オンライン旅行購買データ」を収集。航空会社の座席の種類やホテルのグレード・価格帯、ロイヤリティプログラムの会員ステイタスなど多岐にわたるデータを独自のスコアリングでセグメント化し、ターゲティング広告に活用。年収や資産で定義された富裕層ではなく、アクティブに旅行を楽しみ、余裕のあるライフスタイルを好むハイバリュー層、パワー購買層をとらえます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              海外・外国人,                              高所得・富裕層                           ADARA(アダラ)の強み・メリット ・リアルタイム性の高い旅行購買データを元にした、高精度なターゲティング広告・国内はもちろん、海外もグローバルほぼ全域に対応 ※中国本土をのぞく
 ・ディスプレイ、ソーシャル、コネクティッドTVなど各種デジタルチャンネル&デバイスでの広告配信が可能
 ・旅行系はもちろん、ラグジュアリーブランドや、不動産や金融サービスにもおすすめ
 ADARA(アダラ)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・訪日インバウンド旅行者ターゲティングx旅行富裕層・日本のハイエンドトラベラーターゲティング
 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ADARA_媒体資料_富裕層_2025.08.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
 ----------------------------------
 Google/Yahoo!リスティング広告やディスプレイ広告、FacebookなどのSNS広告や、DSP広告などWEB広告の運用代行サービスをご提供しております。
 
 ・最小限のコストで購買数を増やしたい
 ・商圏に合わせてターゲットを絞りたい
 ・現在の広告手法に不満がある
 
 そのようなお悩みを解決します!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/13 | ■ スマイルサーベイとは?SalesforceをはじめとしたSFAツール・MAツールへのデータ連携が可能なアンケートシステムです。
 さまざまなご要望に合わせて理想的なアンケートツールをご提供します。
 
 ■ こんなご要望にお答えします
 ・ SalesforceのTODOにアンケート結果を紐付けたい
 ・ Salesforceに一元化したいのでツールを増やしたくない
 ・ アンケート結果をスピーディーに確認してPDCAを回す施策を検討している
 
 ■ スマイルサーベイの活用例
 データ連携に限らずさまざまな場面でご利用いただいています
 ・ 顧客満足度調査
 ・ 従業員満足度調査
 ・ NPS
 ・ ログイン認証つきアンケート
 ・ 会員向けクローズドアンケート
 ・ 従業員オンライン教育
 ・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート
 ・ 写真・動画回収アンケート
 
 お問い合わせ先は資料にてご確認ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												smilesurvey  Salesforce連携.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/06 | 【年末商戦に向けてクライアントに提案したい広告代理店様、小売業のご担当者様必見!】
 年末・クリスマス商戦は小売業界が最も活況を迎えるシーズン。
 多数のWebサイト上では、さまざまな広告が展開されます。
 
 プレミアムアドネットワーク【craft.[クラフト]】なら、静止画・動画・CTAボタン等を組み合わせ、多彩な表現を可能にする広告フォーマットで、クリスマスならではの高級感や重厚感、華やかさやポップなデザインを表現しながら広告配信をすることが可能です。
 
 
 ▍こんな方におすすめ
 ・商品に興味関心があるユーザーに広告がリーチできているかピンとこない
 ・Cookieレスに備えたWEBマーケティングの施策を探している
 ・限られた広告サイズの中でブランド訴求をすることが難しいと思っている
 ・ブランディング広告は本当に効果があったのか可視化しづらいイメージがある
 ・新しいアドネットワークに興味はあるが、入稿や運用方法を習得するのはハードルが高い
 
 
 ▍craft. の特長
 ❶ 安心してご出稿いただけます! 良質・安心な配信面
 ・出版社や大手WEBメディアを中心にネットワーク
 ・配信メディア数を多く確保し、パフォーマンス調整を  行いやすい環境を構築
 
 ❷ 商品と関連性の高いコンテンツ上に広告を配信
 ・craft. が得意とするコンテキスト解析の技術により、広告が記事の文脈に合わせて配信
 
 ❸ ブランドの魅力を最大限伝えます! 表現力豊かな広告フォーマット
 ・配信目的に合わせたリッチなフォーマットを多数用意
 ・広告表示価値を重視した課金形式により、配信に無駄なコストをかけずにすみます。
 ・craft. Video/Displayのクリエイティブ制作サポート(※一定額以上のご出稿が条件となります)
 
 
 ❹ 振り返りだけに留まりません! 施策につなげる、充実したレポート納品
 ・独自指標メディアマッチスコアを含む、コメント付きの詳細レポートをPPT形式で最終納品
 ・ブランドリフト調査の設計〜レポートまで無償提供(※一定額以上のご出稿が条件となります)
 
 
 広告出稿の目的やご要望に対して柔軟にご対応いたします。
 ぜひお気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												new_craft._holiday_plan.pdfcraft_media_guide.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/23 | ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------一人ひとり個別のQRをDMに付与して、顧客行動を可視化!今までのDMでは難しかったOne to Oneマーケティングが可能になります。
 ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆VQメールシステムとは
 DMに個別のQRを付与することで「いつ」「誰が」アクセスしたか、リアルタイムで確認が可能なシステムです。顧客一人ひとりの反応をリアルタイムで可視化することで、引き上げのためのアプローチを効率的に実施しやすくなり、DMの効果を最大化します。
 
 ◆VQメールシステム3つの特長
 1.DMの反応をリアルタイムで確認&ダウンロード
 個別QRだから「いつ」「誰が」アクセスしたかリアルタイムに分かります。アクセスログ等は「VQメールシステム」の管理画面から確認でき、CSVデータでダウンロードも可能です。
 
 2.自動で集計・グラフ化
 アクセスログやアンケート等の回答の集計・グラフ化は、「VQメールシステム」が自動で行います。DMの反応が一目で分かるようになり、過去のDMとの比較も行うことが可能です。
 
 3.DM発送案件の一括管理
 VQメールを使用したDMの発送日や発送件数、業務進行状況のステータス等を確認できます。また、過去のDMデザインやQR読み込み先ページをボタン一つで見返すことができます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2023/06/19 | 様々な広告媒体、マーケティング資料を集めたポータルサイト「メディアレーダー」に搭載されている完全無料の掲載社向け機能「無料開示リンク」のご紹介です。
 ※本機能はメディアレーダーを「資料掲載企業様」としてお使いの方向けになっております
 ※旧名称「インバウンドCRM」
 
 
 【機能概要】
 貴社サイトのお問い合わせページ上に弊社指定のページリンクを貼っていただき、
 メディアレーダー上で資料がダウンロードされると、
 該当のリード情報が無料で開示される仕組みとなっております。
 ※有料・無料プラン問わず、すべての情報が開示されたリード情報をお届けします
 
 開示されたリードは、管理画面内のリード一覧よりご覧いただけるほか、
 指定のページリンクは、メディアレーダー管理画面上の「無料開示リンク」より
 簡単に取得することが可能です。
 
 なお、開示されたリード情報にはプラン関係なく貴社からアプローチしていただくことが可能ですので、
 サービスの販路拡大にご利用いただけます。
 
 【使用例】
 〇お問い合わせフォームにリンクを設置
 〇貴社配信のメールマガジンにリンクを挿入
 〇貴社開催のセミナーへの集客に利用
 
 【本機能をご利用いただくメリット】
 〇無料で全リード情報が開示される
 〇コストをかけずにメディアレーダー内表示スコアをあげられる可能性がある
 〇お問い合わせフォームに設置いただくことで、
 フォーム入力の手間を削減し、離脱防止につながる
 〇リード情報をメディアレーダー管理画面上で一元管理できる
 
 
 【メディアレーダー掲載社登録はこちらから】
 https://media-radar.jp/baitai.php
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/06 | 【年末商戦に向けてクライアントに提案したい広告代理店様、小売業のご担当者様必見!】
 ーーー 知っていますか? ボーナスの主な使い道 ーーー
 年末は小売業界が最も活況を迎えるシーズン。
 多数のWebサイト上では、さまざまな広告が展開されます。
 年末といえば、冬のボーナス。
 消費者のインサイトを捉えるには、適切なターゲットに、適切な配信面で、適切な広告を配信する必要があります。
 では、冬のボーナスの使い道はどう考えている人が多いのでしょうか?
 
 最新のボーナス使い道ランキングとともに、プレミアムアドネットワーク【craft.[クラフト]】ならではのコンテキストマッチによるストーリー性のあるターゲティングで消費者のニーズを捉えた広告配信と、表現力豊かな配信フォーマットで商品やサービスの魅力を最大限にアピールする配信メニューをご紹介します。
 
 ▍こんな方におすすめ
 ・商品に興味関心があるユーザーに広告がリーチできているかピンとこない
 ・Cookieレスに備えたWEBマーケティングの施策を探している
 ・ブランディング広告は本当に効果があったのか可視化しづらいイメージがある
 ・新しいアドネットワークに興味はあるが、入稿や運用方法を習得するのはハードルが高い
 
 ▍craft. の特長
 ❶ 安心してご出稿いただけます! 良質・安心な配信面
 ・出版社や大手WEBメディアを中心にネットワーク
 ・配信メディア数を多く確保し、パフォーマンス調整を 行いやすい環境を構築
 ❷ 商品と関連性の高いコンテンツ上に広告を配信
 ・craft. が得意とするコンテキスト解析の技術により、広告が記事の文脈に合わせて配信
 ❸ ブランドの魅力を最大限伝えます! 表現力豊かな広告フォーマット
 ・配信目的に合わせたリッチなフォーマットを多数用意
 ・広告表示価値を重視した課金形式により、配信に無駄なコストをかけずにすみます
 ・クリエイティブ制作サポート(※一定額以上のご出稿)
 ❹ 振り返りだけに留まりません! 施策につなげる、充実したレポート納品
 ・独自指標メディアマッチスコアを含む、コメント付きの詳細レポートをPPT形式で最終納品
 ・ブランドリフト調査の設計〜レポートまで無償提供(※一定額以上のご出稿)
 
 広告出稿の目的やご要望に対して柔軟にご対応いたします。
 ぜひお気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												craft._winter_bonus_plan.pdf..pdfcraft_media_guide.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/27 | 複数の広告媒体であるWebサイトを束ねて、広告を一斉配信する仕組み「アドネットワーク」。アドネットワークを活用することで、広告主はネットワーク上のメディアにまとめて効率的に広告を出すことが可能となります。
 
 プレミアムアドネットワークcraft.[クラフト]は、ブランドセーフティを担保しながら生活者に好かれる広告を目指し、良質・安心な配信面とCookieレスに対応したコンテキストターゲティング配信。さらに、独自のアルゴリズムとデータ分析を強みとしています。
 広告配信の振り返りはもちろん広告主のマーケティングの次のアクションに繋げる詳細レポートを提供します。
 
 ▍広告ご出稿にあたり気にされやすいポイント
 ❶ブランドセーフティ
 ・強制視聴、強制表示によるブランド毀損はないか?
 ・アドフラなど不適切なサイトへの掲載はないか?
 ・商材とミスマッチな配信先はないか?
 ❷クリエイティブ
 ・得たい効果をクリエイティブで表現できているか?
 ❸パフォーマンス
 ・適切なターゲットに対してパフォーマンスを発揮できるか?
 ❹効果分析
 ・詳細な振り返りと、次回施策につながる示唆を得られるか?
 
 ▍craft. で実現できること
 ❶ 安心してご出稿いただけます!良質・安心な配信面
 ・出版社や大手WEBメディアを中心にネットワーク
 ・配信メディア数を多く確保し、パフォーマンス調整を 行いやすい環境を構築
 ❷ 商品と関連性の高いコンテンツ上に広告を配信
 ・craft. が得意とするコンテキスト解析の技術により、記事の文脈に合わせて広告配信を最適化
 ・落札単価や各指標をリアルタイムに計測、自動最適化配信に反映することで効率的な配信面を常に確保
 ❸ ブランドの魅力を最大限伝える、表現力豊かな広告フォーマット
 ・目的に合わせたリッチなフォーマットを多数用意
 ・広告表示価値を重視した課金形式により、配信に無駄なコストをかけずにすみます。
 ・クリエイティブ制作サポート(※一定額以上のご出稿)
 ❹ 振り返りだけじゃない!次回につなげる、充実したレポート納品
 ・独自指標メディアマッチスコアを含む、コメント付きの詳細レポートをPPT形式で最終納品
 ・ブランドリフト調査の設計〜レポートまで無償提供(※一定額以上のご出稿)
 
 広告出稿の目的やご要望に対して柔軟にご対応いたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/03/09 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 
 ◆MEOでのご集客でこんなお悩みはありませんか?
 ・施策をしているが、なかなか上位に表示されない
 ・お問い合わせに繋がらない
 ・とりあえず代理店でMEO対策を始めたが、何の施策を対応してくれているのか分からない
 
 上記のようなお悩みをお持ちのウェブ担当者様、経営者様、
 是非エクスコアにお任せください!
 
 弊社はインターネットの広告代理店として2013年に創業いたしました。
 創業9年目ですが、累計2,000社以上のお客様とお取引をさせていただき、
 MEOサービスでは、閲覧数約3倍・お問い合わせ約2倍の改善率を誇っております。
 
 お客様の商材・サービスに沿ったGoogleマップ集客(MEO)の戦略を、
 最適な対策プランとしてご提案・運用させていただきます。
 
 各種ご相談も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/08/02 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 
 株式会社エクスコアが提供するWebコンサルティングサービスとは・・・
 マーケティング戦略を基にした各種Web対策のパッケージプランです。
 
 具体的にはWeb広告、SEO対策、Webサイト・LP制作、動画制作などの
 サービスを一気通貫で行えるプランとなっております。
 
 
 ◆Web対策でこんなお悩みはありませんか?
 ・Web施策ごとに成果にばらつきがある
 ・施策に一貫性がない
 ・任せている代理店が別々なので、横断的なマーケティング活動ができていない
 ・戦略設計の段階から携わって事業を成長させたいが代理店が受け身で困る
 ・複数社に依頼しているためコミニケーションコストがかかり効率が悪い
 
 上記のようなお悩みをお持ちのWeb担当者様、経営者様、
 是非エクスコアにお任せください!
 
 弊社はインターネットの広告代理店として2013年に創業いたしました。
 創業から8年間、Web広告販売を行ってきたノウハウを生かし、
 マーケティング戦略を活用したプロモーションを提供しています。
 
 ターゲットのペルソナや分析・調査を基にしたKPI・KGIの設定は、
 Web広告に限らず、SEOやWebサイト・LP、動画配信でも重要になってきます。
 
 
 長きにわたって蓄積してきたマーケティングノウハウを、
 広告運用資格取得コンサルタント/認定を受けたSEOコンサルタントである営業・運用担当が
 お客様に最適なプランをご提案・運用させていただきます。
 
 
 各種ご相談も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Webコンサルティングサービス資料】エクスコア | 
                                    
              | 資料更新日:2022/08/02 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 
 ◆お持ちのWebサイトやLPでこんなお悩みはありませんか?
 ・売上UPのためにWebサイトやLPを作りたい
 ・WebサイトやLPの効果が実感できていない
 ・WebサイトやLPの具体的な数値を確認したい
 ・自社で管理するリソースがなく、保守・管理もお任せしたい
 
 上記のようなお悩みをお持ちのウェブ担当者様、経営者様、 是非エクスコアにお任せください!
 
 Web、LP制作時の戦略設計から運用までワンストップでの対応が可能です。
 
 弊社はインターネットの広告代理店として2013年に創業いたしました。
 創業9年目ですが、累計2,000社以上のお客様とお取引をさせていただき、
 広告運用による改善率は98%を誇っております。
 
 薬機法管理者が在籍しているため、Webサイト・LP内文言の一部表現のご相談もお受けできます。
 
 担当者がお客様の商材・サービスに沿ったマーケティング戦略を考えた上で、 お客様に最適なプランをご提案・運用させていただきます。
 
 各種ご相談も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Webサイト、LP制作サービス資料】エクスコア | 
                                    
              | 資料更新日:2022/08/02 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 
 『動画制作/広告運用代行サービス』とは、
 "動画制作~動画広告の運用まで"をワンストップで対応できるサービスです。
 
 近年、動画広告市場は最も成長が著しいマーケットであり、注目の集まる市場となっております。
 しかし一方で、動画制作の技術が必要であったり、動画広告ならではの運用知識が必要であったりと、
 導入の壁が高い商材となっていることも事実です。
 
 弊社のサービスでは、専属担当が貴社のニーズを細かくお伺いし、
 プロの動画制作担当と広告運用担当が連携し、
 効果を高める動画を制作の上、広告配信を行います。
 
 弊社はインターネットの広告代理店として2013年に創業いたしました。
 創業9年目ですが、累計2,000社以上のお客様とお取引をさせていただき、
 広告運用による改善率は98%を誇っております。
 
 お客様のサービス・業種に最適なご提案をさせて頂きますので、
 お気軽にお問い合わせ下さい!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【動画制作&広告運用サービスのご案内】エクスコア | 
                                    
              | 資料更新日:2022/08/02 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 ◆SEOでこんなお悩みはありませんか?
 ・自社にSEO対策のノウハウがない
 ・SEO対策の効果が実感できない
 ・順位が下落したが原因が分からず改善したい
 
 上記のようなお悩みをお持ちのウェブ担当者様、経営者様、 是非エクスコアにお任せください!
 
 弊社はインターネットの広告代理店として2013年に創業いたしました。
 創業9年目ですが、累計2,000社以上のお客様とお取引をさせていただき、 SEOサービスでは、PV数約3倍・お問い合わせ約2倍の改善率を誇っております。
 
 全日本SEO協会から認定を受けたSEOコンサルタントがお客様のWEBサイトを多角的に分析し、お客様の商材・サービスに沿ったマーケティング戦略を考えた上で、 お客様に最適なSEO対策プランをご提案・運用させていただきます。
 
 各種ご相談も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/04/15 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 
 ◆広告運用でこんなお悩みはありませんか?
 ・一緒になって成果の最大化に取り組んでくれるパートナーを探している
 ・任せている代理店からの広告改善提案がない
 ・現代理店よりも成果を出してくれるパートナーを探している
 
 上記のようなお悩みをお持ちのウェブ担当者様、経営者様、
 是非エクスコアにお任せください!
 
 弊社はインターネットの広告代理店として2013年に創業いたしました。
 創業9年目ですが、累計2,000社以上のお客様とお取引をさせていただき、
 広告運用による改善率は98%を誇っております。
 
 また、営業・運用の担当者はGoogle,Yahooの資格取得者でございます。
 
 運用担当者がお客様の商材・サービスに沿ったマーケティング戦略を考えた上で、
 お客様に最適な広告プランをご提案・運用させていただきます。
 
 各種ご相談も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/01/18 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 ◆SEOでこんなお悩みはありませんか?
 ・検索順位で1位を取りたい
 ・書いても書いても上位表示されない
 ・SEOを意識したライティングができない
 
 上記のようなお悩みをお持ちのウェブ担当者様、経営者様、 是非エクスコアにお任せください!
 
 弊社が運用するオウンドメディア「Webma」で培った、コンテンツSEOで上位表示させるためのノウハウを詰め込んだライティングマニュアルです。
 
 本資料で紹介するのは、実際に「Webma」の記事作成に活用しているプロセスです。
 
 SEOを成功させるために、ぜひご活用ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【SEOライティングマニュアル】エクスコア.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/12/20 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 
 「リスティング広告導入支援サービス『Listy』」とは、
 Google・Yahooのリスティング広告などのWeb広告で手間のかかる初期設定や広告入稿、
 専門知識が必要となるアカウント構築の考案をお客様に代わって行うサービスです。
 
 弊社はインターネットの広告代理店として2013年に創業いたしました。
 創業9年目ですが、現在2,000社以上のお客様とお取引をさせていただき、
 広告運用による改善率は98%を誇っております。
 
 本サービスは最低5万円から承っており、
 アカウント作成の他、運用に役立つ競合調査資料もお渡ししております。
 
 「Web集客を始めたいが、方法が分からない」
 「いきなり代理店に広告運用を任せるのは費用が高いのがネック」
 「競合と比較した自社の現状を把握したい」
 というお悩みにお応えいたします。
 
 作成後、アカウントを完全に譲渡いたしますので、
 ご自由に管理・運用していただくことが可能となります。
 
 各種ご相談も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【リスティング広告導入支援サービス『Listy』のご案内】エクスコア.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/24 | GOLF  COURSE MEDIAとは ●全国100施設以上のゴルフ場で展開可能です●ゴルフ場カート内というクローズドな空間で、経済力のあるゴルファー層へアプローチすることが可能です
 ●コースナビやスコアの記録など多岐に利用する端末のため、重宝され注視する時間の長い媒体です
 ●静止画、動画が配信可能です
 GOLF  COURSE MEDIAの特徴 ターゲットは富裕層、経営者層、アクティブシニア層です情報の発信力や受信力がたけている層へピンポイントで訴求いたします
 カート前席の上部に設置しているため、カート乗車中の全員が閲覧可能です
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              経営者                           GOLF  COURSE MEDIAの強み・メリット ゴルファーがゴルフカードに乗っているタイミングで広告配信するために、かならず目に触れさすことが可能となります。 GOLF  COURSE MEDIAの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/22 | 「エングラフ」は、顧客のポジティブな感情と行動を活用し、つながりを生むことで、エンゲージメントの向上を支援するサービスです。従業員の働きがいを高め、顧客への提供価値を最大化することにより、EX・CXの好循環を生み出し、企業の持続的な成長を後押しします。
 「エングラフ」が提供すること
 1)エンゲージメント向上の重要性や活用方法を学ぶ講習を実施。他社の成功事例を共有し、自社で効果的に導入・運用するポイントを学べます。
 2)当社が提供する、ポジティブ・コミュニケーションツール「Chipee」の運用設計を支援し、社内でスムーズに活用できるようサポート。 従業員に定着しやすい仕組みづくりを支援します。
 3)集まった顧客のポジティブな感情と行動データを活用し、従業員エンゲージメントスコアや感情データの分析結果を提供します。
 4)企業のエンゲージメント戦略の策定をサポートし、施策の実行を伴走。マネジメントチームが活用できるよう支援します。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/13 | オンライン動画マーケットでのポジション、サービス内容、料金体系などをまとめた総合案内です。導入メリットやご利用イメージ、ご利用開始までの流れも紹介していますので、「OneDouga」について知りたい方は、まずはこちらをご覧ください。
 
 ■DXを加速させる動画配信サービス
 「OneDouga」は当社で開発した法人向けのパーソナライズド動画、セグメント動画、インタラクティブ動画配信サービスです。
 インプットしたデータに応じて、テキストや画像、さまざまな要素が変化し、視聴者一人ひとりにフィットする動画を提供します。
 
 ●パーソナライズド動画
 保有済のデータやインプットデータに応じて、さまざまな情報を個人ごとに出しわけます。
 ●セグメント動画
 属性や商圏、資産状況などに応じて、テキストや画像をセグメントごとに自在に出しわけます。
 ●インタラクティブ動画
 マウスやタッチによるボタン選択で、視聴者自身がストーリーを展開します。
 
 ■データ×動画で幅広い活用領域に
 ●業種・シーン
 実績も拡大中!業種・業態を問わず、ご活用いただいています。
 保険、金融、住まい、ヘルスケア、メーカー、サービス業、教育、公共の業種別活用法も紹介しています。
 ●配信方法
 オンラインならWebサイト、Eメール、ショートメール、MA・SFA・CRM、ウェビナー、SMS、アプリ。
 オフラインならダイレクトメール、対面、展示会。
 動画を配信する方法はさまざまで、デジタルでもリアルでもご活用いただけます。
 
 業種別活用法、導入事例など、動画マーケティングに役立つ情報が満載!
 「OneDouga」についてわかりやすく知ることのできるインタラクティブ動画も体験可能!
 OneDougaサービスサイトも是非ご覧ください!!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/13 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただいた方限定で、「Instagram無料アカウント診断」を行います。担当するのは累計350万フォロワーのアカウントを統括する弊社のInstagram編集長。
 
 参加すると、、
 ・アカウントの各数値を点数化して可視化できる
 ・アカウントの改善点を明確にできる
 ・フォロワー/売り上げ増加のシミュレーションができる
 
 お気軽にご相談ください。
 フォロワーを増やすために最適な施策を打てていますか?1週間以内に明らかな効果を実感できる目から鱗の施策を論理的かつ事例、データを用いて徹底解説します。
 
 ・フォロワー増に欠かせないエンゲージメントスコアの高め方とは?
 ・リーチを伸ばすための投稿選定方法とは?
 ・新機能リールでリーチとフォロワーを激増させるポイント
 
 フォロワーが増えなくて悩んでいる方はぜひ参考にしてみてください。
 
 -----
 ※重ねてのお願い※
 
 広告代理店様の本資料DLはNGです。
 代理販売不可のサービスです。
 
 広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。
 
 DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 -----
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Instagramでフォロワーが毎日1000越えし月間3万増やす方法を論理的に解説.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/13 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただいた方限定で、「Instagram無料アカウント診断」を行います。担当するのは累計350万フォロワーのアカウントを統括する弊社のInstagram編集長。
 
 参加すると、、
 ・アカウントの各数値を点数化して可視化できる
 ・アカウントの改善点を明確にできる
 ・フォロワー/売り上げ増加のシミュレーションができる
 
 お気軽にご相談ください。
 SAKIYOMIはInstagramアカウントをスコアリングし、課題発見から次の一手まで提案するInstagramマーケティングツールです。未経験者でも手軽にInstagramを事業に活用し、新たに安定した集客チャネルを確立することができます。
 
 【BtoC企業が抱える課題】
 ・広告依存の集客から抜け出したい
 ・社内にSNSマーケの知見がない
 ・安定した集客チャネルを確立したい
 
 【ツールの3つの特徴】
 SAKIYOMIではアカウントの戦略設計から実行支援までを一貫して支援します。
 
 ①圧倒的な運用実績
 ・運用8ヶ月:フォロワー12万
 ・月間リーチ数:約1000万
 ・月間Webページ遷移数:10万セッション などなど詳しい実績は資料をご覧ください。
 
 ②スコアリングによる課題の発見と改善案の提案
 ・4つの重要変数に基づくSAKIYOMI独自のスコアによって、アカウントや投稿の質を数値化。
 ・スコアに基づいて、アカウントの課題を特定。各課題に対して優先度をつけて次の一手を明示。
 ・各ソリューションに関連する事例/ノウハウを映像コンテンツとセットでお届け。
 
 ③限定コンテンツによる最新事例やノウハウのインプット
 ・類似ジャンルのアカウントが1万フォロワーに到達するまでの月間/週間レポートの共有。
 ・月2回の会員限定Instagram勉強会への参加。
 ・随時最新のInstagram運用施策や成功事例の共有。
 
 上記に関する詳しい内容は、資料をご確認ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/26 | 2024年度媒体資料御社ヘルスケア商材のプロモーションに是非ご活用ください。
 
 -----
 
 病院アクティベーション施策は、治療、出産、予防接種などで来院するユーザーへ医療従事者から直接アプローチします。
 健康を意識するモーメントでのユーザーコンタクトは、ヘルスケア・スキンケア商材など認知から理解、体感をワンストップで行うことが可能です。そのため「購買」や「口コミ」などの行動転換に繋がります。
 
 ■ユーザーの健康状態に沿った提案
 ・治療、予防目的のユーザーに対し症状にあわせた健康対策
 ・健常者の健康維持と予備群の生活習慣改善啓発
 ・出産前の妊婦や親子への健康啓発
 
 ■行動転換率85%の理由
 ・「診療科目セグメント」はさらにニーズに合ったアプローチを実現。
 ・信頼のある医療従事者から手渡しされるタッチポイントはインフルエンサーとなり好意も高い。
 ・「自身の健康に必要なもの」として認識・理解した上で体験を促すため行動転換が起こる。
 
 ■選べる診療科目
 ○内科○糖尿病○健康診断○インフルエンザ予防接種○産科○婦人科○小児科○内科○耳鼻咽喉科○眼科○皮フ科○整形外科○循環器科○消化器科○脳神経外科○肛門科○泌尿器科○アレルギー○リハビリ
 
 ■評価軸となる指標を提供するアンケートを標準実装
 ユーザーアンケートと医療機関アンケートを実施し、施策の可視化を行います。
 アンケートは集計からプレゼントキャンペーン事務局、レポート作成までワンストップで実施。マーケティングに活用いただけます。さらに医療機関アンケートでは推奨スコア独自の指標を設計し、プロモーションの効果を最大化するための施策も行っています。
 
 ■アンケートによる具体的な行動転換の数値を可視化
 【購買意向】【売り場誘導】【口コミ(SNS)】などの行動を数値化します。
 
 -----
 
 御社のプロモーション計画に沿った導入をプランニングします
 ・商品広告だけでなく、より理解をしてもらうための成分啓発についての相談も受け付けています。
 
 ・TVCMやレシートキャンペーンなどのプロモーションとの融合やLINE友だち追加を導線に加えるなどのプロモーションも設計し、プランニングします。
 
 
 ※詳細の事例・実績などにつきましてはお問合せください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【オアシス株式会社】プロモーション媒体資料_2024.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/04 | 6~8月「熱中症対策」企画リリース!
 病院チャネルを活用することで、医療従事者を通じてアプローチが可能。病院は熱中症予防の啓発から行動転換に向くタッチポイントです。
 熱中症を正しく理解し、予防・対策方法を知ってもらい“養生”してもらう。自分事化から行動に移してもらう施策を設計することで、アクティベーションを促進します。
 
 -----
 
 病院アクティベーション施策は、治療、出産、予防接種などで来院するユーザーへ医療従事者から直接アプローチします。
 健康を意識するモーメントでのアプローチは、認知から理解、体感をワンストップで実施できる施策。行動転換に繋がります。
 
 
 ■購買転換率20%※の理由
 ・「診療科目セグメント」はさらにニーズに合ったアプローチを実現。
 ・信頼のある医療従事者から手渡しされるタッチポイントはインフルエンサーとなり好意も高い。
 ・「自身の健康に必要なもの」として認識・理解した上で体験を促すため行動転換が起こる。
 
 ■選べる診療科目
 ○内科○糖尿病○健康診断○インフルエンザ予防接種○産科○婦人科○小児科○内科○耳鼻咽喉科○眼科○皮フ科○整形外科○循環器科○消化器科○脳神経外科○肛門科○泌尿器科○アレルギー○リハビリ
 
 ■評価軸となる指標を提供するアンケートを標準実装
 ユーザーアンケートと医療機関アンケートを実施し、施策の可視化を行います。
 アンケートは集計からプレゼントキャンペーン事務局、レポート作成までワンストップで実施。マーケティングに活用いただけます。さらに医療機関アンケートでは推奨スコア独自の指標を設計し、プロモーションの効果を最大化するための施策も行っています。
 
 ■アンケートによる具体的な行動転換の数値を可視化
 【購買意向】【売り場誘導】【口コミ(SNS)】などの行動を数値化します。
 
 -----
 
 御社のプロモーション計画に沿った導入をプランニングします
 ・商品広告だけでなく、より理解をしてもらうための成分啓発についての相談も受け付けています。
 
 ・TVCMやレシートキャンペーンなどのプロモーションとの融合やLINE友だち追加を導線に加えるなどのプロモーションも設計し、プランニングします。
 
 ※詳細の事例・実績などにつきましてはお問合せください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【オアシス株式会社】アクティベーション_熱中症2024.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/19 | List Finderは「だれでも、無理なく、かんたんに」に使えるBtoB企業向けマーケティングオートメーションツールです。お客様の課題や方針に合わせたサポート体制やBtoBに必要な機能に絞ったシンプルな機能、運用代行などをご用意しております。
 0円から始められるフリープランもあるので、まずはMAを使ってみたい方におすすめです。
 
 ■□----------------------------□■
 List Finder3つの特徴
 ■□----------------------------□■
 
 1.はじめての方でもかんたんに使えるシンプルなMAツール!
 2.お客様の課題・活用方針に合わせ『成果を出す』ためにサポート!
 3.0円から始められるフリープランあり!
 
 ▼△List Finderの機能△▼
 
 はじめての方に使いやすいよう、必要な機能をシンプルに使いやすく設計してご用意しています。
 マーケティングオートメーションによくある、「難しくて」「複雑な」設計をしなくても、かんたんにご活用いただけます。
 
 ■見込み顧客管理
 
 マーケティング活動も一元で管理・確認することが可能です。
 
 過去にフォームに問い合わせをしてくれた、セミナーに参加してくれたなどの、他のマーケティング施策との紐づきを確認しながら、次のアプローチを行うことができます。
 
 ■営業アプローチ進捗管理
 
 営業活動においては、有望な見込み顧客へのアプローチを継続的に行っていくことが重要です。
 
 List Finderでは、さまざまな切り口からの絞り込みやスコアリングによって、アプローチリストを作成できます。
 
 また併せて、リストごとに活動の進捗や成果を可視化することで、アプローチを促進します。
 
 ■アクセス企業解析
 
 List Finderでは、BtoBのマーケティング活動に活かせる情報に特化させたアクセス解析機能を用意しております。
 
 コンバージョンやページビュー数など必要最低限の解析はもちろん、一般的な解析ツールではできない企業、個人、業種単位での解析もできます。
 
 誰が、いつ、どのようなページに興味があるかがわかるので、メール配信等のマーケティング活動、営業アプローチが効率的になります。
 
 上記の機能を無料で試せる『フリープラン』もご用意しています。ぜひお気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/28 | 【競合代理店様・営業目的のダウンロードはお控えください】※この資料は3部作の下巻になります。
 
 この資料ではGA4での実際の設定方法・事例を紹介しております!
 
 ▼こんな方にオススメの資料です!
 ・ユニバーサルアナリティクスからGA4への移行につまづいている方
 ・GA4の活用イメージがわかない方
 ・GA4を使った売上アップの方法を知りたい方
 ・GA4を使ったマーケティング事例を知りたい方
 
 ※この資料は3部作の下巻になります。
 
 「GA4の設定って実際には何をどう触れば良いの?」
 「GA4を見やすく・わかりやすく設定する方法はないの?」
 そんな悩みを持つ方のために、GA4活用術の下巻として
 実際の設定方法についてキャプチャ付きでご紹介します!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/19 | 割引内容メディアレーダーを見たとご連絡いただけましたら、サイトの表示スピード計測(無料)、表示スピード高速化サービスCloudflare1カ月間無料トライアルをご提供いたします。 WebサイトやLP表示スピードが遅い、Googleコアウェブバイタルのスコアが悪い、という課題はございませんでしょうか?Webサイト、LPの表示スピードを高速化するサービスを提供しているドーモと申します。
 
 WebサイトやLP表示スピードが遅い、Googleコアウェブバイタルのスコアが悪い、という課題はございませんでしょうか?
 
 表示スピードが遅いと、離脱率が悪くなり、ユーザーからの評価も下がるなど、売上ダウンの影響を受けます。
 
 逆に表示スピードを改善することで、Googleのコアウェブバイタルのスコアが改善され、検索経由の流入が増える、またCVRがアップします。※1.6倍アップした事例がございます。
 
 もし、課題をお持ちでしたら、現在、サイトの無料計測、1カ月間無料高速化サービスを提供しておりますので、お問い合わせいただけますでしょうか?
 ※お申込みが多数の場合、本キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がありますので予めご了承ください。
 
 その他、サイトのセキュリティ対策サービスも提供しておりますので、お気軽にご相談ください。
 ※お申込みが多数の場合、本キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がありますので予めご了承ください。
 
 その他、サイトのセキュリティ対策サービスも提供しておりますので、お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		Webサイト高速化サービス(Cloudflare)ご提案書20230414.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/01/12 | 完全無料のYouTube動画とYouTubeチャンネルの効果測定レポートです。今月、前月、過去3ヶ月、過去12ヶ月の視聴回数、日別視聴回数、動画ランキングなどを、ページ切り替えのみで確認できます。
 【特徴01】基本操作はページ切り替えのみ
 【特徴02】動画レポートはサムネイル付き
 【特徴03】日別、月別の効果測定もかんたん
 
 ------------------------
 チャンネルサマリ
 ------------------------
 YouTubeチャンネルの健康状態を、1ページで確認することを目的としたレポートです。
 
 今月、前月、前々月の「視聴回数」「平均視聴率」「平均視聴時間」「合計視聴時間」「高評価数」「低評価数」「チャンネル登録数」「コメント数」などの重要指標と、その前月比をスコアカードで示しています。
 
 また、過去13ヶ月の重要指標のレポートも用意しています。
 
 【期間指定レポート:チャンネルサマリ】では、同じ指標を用いて任意の期間で分析することが可能です。
 
 ------------------------
 チャンネル日別
 ------------------------
 ここでは、チャンネルの日別視聴回数が確認できます。前月比較の積み上げグラフでは、どこでペースが上がったか、下がったかが視覚的に分かりやすくなっています。
 
 紫の直線は「トレンドライン」で、データの全体的な傾向を表します。
 
 【期間指定レポート:チャンネル日別】では、同じ指標を用いて任意の期間で分析することが可能です。
 
 ------------------------
 動画ランキング
 ------------------------
 ここでは期間ごとの動画別実績を確認できます(視聴回数降順)。動画の数が多い場合は、表右下のボタンで切り替えられます。動画はサムネイル付きで表示しています。
 
 動画ごとに「視聴回数」「平均視聴率」「平均視聴時間」「合計視聴時間」「高評価数」「低評価数」「チャンネル登録数」「コメント数」が確認できます。
 
 【期間指定レポート:動画ランキング】では、同じ指標を用いて任意の期間で分析することが可能です。
 
 
 #YouTube #YouTubeレポート #YouTube動画レポート #動画レポート #YouTube効果測定 #動画
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												deeboard-for-youtube_by_deeteller.pdfdeeboard_by_deeteller.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/11/24 | 見込み顧客の育成には定期的なコンテンツの供給・コンテンツへの顧客の反応計測(スコアリング)が必要不可欠であることは言うまでもありません。
 弊社では、上記に課題を持つ企業様に、どなたでも運用のしやすいオウンドメディアの制作サービスを提供を行っております。
 
 【弊社サービスの特徴】
 ・コンテンツが自在
 →ブログや資料DLに留まらず、ウェビナー開催やその場の商談なども可能です。
 ウェビナーに際しては、配信のお手伝いもすることが可能です。
 
 ・行動ログの取得機能
 →弊社サービスでは、動画視聴や資料DLのログを、個人情報と紐づいて取得できます。コンテンツの効果測定は勿論、見込み顧客のスコアリングに寄与します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												オンラインイベントプラットフォーム「EXPOLINE」紹介資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/07/10 | 割引内容メディアレーダーを見たと言っていただき、お申込み先着限定100社・トップページ S枠 月額40万円→5万円
 ・トップページ A枠 月額20万円→5万円
 ・業界pickup B枠 月額15万円→5万円
 ・都道府県別ランキングページ L枠 月額5万円→3万円
 ・業界別ランキングページ I枠 月額5万円→3万円
 ・都道府県別業界ランキングページ I L枠 月額5万円→1万円
 近年、求人サイトを見てすぐに応募するのではなく、求人を見た上でその会社の「評判」を見て応募したいというユーザーが増えています。そんなユーザーの希望に応えたいと思い「評判DB」は誕生しました。
 
 「評判DB」では、インターネット上に存在する口コミやニュースなどの様々な情報をランダムに収集し、AI技術を駆使して公平公正な評価付けを行っています。
 既存の企業評価サイトのように従業員からの一方的な書き込みだけを評価するのではなく、「社会貢献度・従業員満足度・顧客満足度・企業の安定性・企業の成長性」の5つの指標に分類し、企業の評価スコアを分析します。
 
 AIによる自動判定システムと独自のスコアリングシステムによって、人工的な点数操作や情報操作のない公平かつ公正な評価を行っております。
 
 ◆ネット情報だけに偏らないユーザーと企業の双方からの情報を提供◆
 ネット上にある口コミやニュースなどのユーザーからの情報のみでなく、企業からの情報発信の場を設けることで、一定方向の視点や評価に偏ることのない双方向的な情報提供を行います。
 評価を双方向からの情報をもとに行うことで、より正確な企業の姿を知ることができます。
 
 各企業の人事担当者様が登録をしていただくことで、自社の情報を更新・投稿することができ、詳しい社内情報やアピールポイントなどを発信することができます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2019/04/09 | Yahoo・Google・Facebookと広告配信する媒体が増えて管理が大変になっていませんか?導入シェア世界No.1のKenshooなら様々な媒体を一つの画面で管理することができます。
 
 KenshooのBiddingはルールベースではなく、完全な機械学習が特徴です。
 クロスチャンネルでのアトリビューションを分析しアルゴリズムを使った自動最適化を得意としています。
 プロファイルにセッティングしたクロスチャンネルアカウント全体で計算し、どのKWに投資すると効果改善するか毎回分析(競合の品質スコア等も予測)し入札を行います。
 Biddingの精度はもちろんですが、個別チャネルではなくクロスチャンネルで管理、分析できるので様々なプロモーションを一元化したいユーザーにおすすめです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【和訳】KenshooSarch&Social.pdfKenshoo×EXIDEA説明資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2019/03/07 | Yahoo・Google・Facebookと広告配信する媒体が増えて管理が大変になっていませんか?導入シェア世界No.1のKenshooなら様々な媒体を一つの画面で管理することができます。
 
 KenshooのBiddingはルールベースではなく、完全な機械学習が特徴です。
 クロスチャンネルでのアトリビューションを分析しアルゴリズムを使った自動最適化を得意としています。
 プロファイルにセッティングしたクロスチャンネルアカウント全体で計算し、どのKWに投資すると効果改善するか毎回分析(競合の品質スコア等も予測)し入札を行います。
 Biddingの精度はもちろんですが、個別チャネルではなくクロスチャンネルで管理、分析できるので様々なプロモーションを一元化したいユーザーにおすすめです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【日本語訳】KenshooSarch&Social.pdfKenshoo×EXIDEA説明資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2019/02/05 | ■Point①	EXIDEA独自SEOツール「Emma Tools™️」を使用し、記事をデータドリブンに
 ②	100名以上のプロライターが所属し、様々なジャンルに対応
 ③	実際に記事を作成し、1年間で4倍のCVR向上
 
 
 より効果の高いSEOライティングを実現する記事作成プラットフォームです。
 
 ■機能
 Emma Writingを使用することで、
 ・記事のスコアリング
 ・SEOチェック項目
 ・重要トピック分析
 ・コピペチェック分析
 
 が可能。プロライターも健康、美容、医療、就職、スポーツ、車など様々なジャンルに対応。
 
 ■特徴
 【Emma Writing】
 記事データを取得しスコアリング。SEO上効果の高い記事かどうかを定量的に把握することが可能です。
 またSEO上重要なキーワードが適切な位置に配置されているかなどSEOチェック項目も保有。
 コピペ率もチェックすることができるので外部ライターに依頼した場合でも、信用性の高い記事がかけます。
 
 【Emma GIG economy】
 100名以上のプロライターを保有。美容コスメや恋愛、就職といったジャンルから、健康や医療など専門家の監修が必要なジャンルまで対応可能。
 また、海外のライターも所属しているため英語や中国語での納品も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社EXIDEA_ 記事制作サービス.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2015/04/20 | IgnitionOneDSPは高精度のリターゲティング配信が可能なプラットフォームです。Webサイト訪問者の興味関与度を独自アルゴリズムで数値化。態度変容を可視化できる状態にすることでユーザー毎にそれぞれのステージに応じた広告コミュニケーションが可能となります。
 掲載面としては国内・海外の主要ADExchange/SSPをはじめ、FacebookExchangeにも対応しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【高精度リターゲティングDSP】IgnitionOneDSP | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/01 | 月刊エレクトーンとは 「月刊エレクトーン」はエレクトーンをもっと楽しく。役立つ講座やスコアが満載の雑誌です。 月刊エレクトーンの特徴 エレクトーンファンに向けた演奏のポイントやコツを紹介しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              学生                           月刊エレクトーンの強み・メリット エレクトーンファンや音楽関係者に向けて訴求できます。 月刊エレクトーンの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る |