国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/06/13 |
『サライ』本物志向のシニアへ届くタイアップ企画|雑誌・WEB・LINE・メルマガPresented by 株式会社小学館 サライとは 「サライ」は、創刊1989年9月と歴史のある月刊誌です。 サライの特徴 50代を中心とした大人世代がメインターゲット。 メディア・媒体データ 月間PV数:約800万PV 月間UU数:約350万UU 会員数:14,000人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, シニア・高齢者, 高所得・富裕層 年齢:50~60代 サライの強み・メリット 各SNSでも発信しており、特にLINEでは100万人の方にご登録いただいております。 サライの広告・料金メニュー プラン・メニュー カテゴリースポンサード 課金形態 期間課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/15 |
【活用事例集】大手/上場企業の人事責任者へ1社単独配信「メール広告」Presented by 株式会社日本人材ニュース社 ◆資料の内容
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資料更新日:2025/04/01 |
20~40代主婦・子育てママへ訴求! 生活情報誌の『ESSE』のWebメディアPresented by 株式会社扶桑社 ※競合調査およびアドネットワーク導入など営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2025/02/21 |
30~50代主婦にいちばん支持される生活情報誌『ESSE』資料(タイアップ等)Presented by 株式会社扶桑社 ESSE(エッセ)とは 『ESSE(エッセ)』は、1981年の創刊以来、40年以上にわたり“生活情報誌”のトップブランドとして幅広い層に支持されています。 ESSE(エッセ)の特徴 主婦層をターゲットに、家事全般の暮らし情報はもちろん、健康、美容、ファッション、エンターテインメントなど、幅広いジャンルの旬の情報をお届けしています。 メディア・媒体データ 発行部数:248,292部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー ESSE(エッセ)の強み・メリット フジテレビと連動したメディアミックスなど、ESSEだからこそできる企画をご用意しています。 ESSE(エッセ)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/20 |
SDGs関連の広告・PRに!社会貢献意識の高い人に届くボランティア情報サイトPresented by 株式会社activo ・エシカル商品の広告戦略・マーケティングについてお悩みの方、ご検討されている方
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資料更新日:2025/07/23 |
【東北・山形・秋田・上越・北陸】JR東日本新幹線車内サービス誌『トランヴェール』Presented by 株式会社ジェイアール東日本企画 ◎ 全座席のポケット等に搭載(普通車自由席も含む)
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資料更新日:2025/06/18 |
割引内容メディアレーダー経由でのご相談であれば割引させていただきますのでぜひ予算感ともにご相談くださいませ。 この度は、株式会社ベネッセコーポレーションが提供する「こどもちゃれんじ」に関する提案資料をご覧いただき、誠にありがとうございます。本資料は、自治体様向けに、地域の子どもたちとその家族を支援するための具体的な取り組みを紹介するものです。
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資料更新日:2025/03/27 |
【トイレタリー・化粧品メーカー様】ECサイト流入前年比383%のサンプリング施策Presented by 株式会社CREAVE <サンプリングと撮影素材収集が同時に実現>
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資料更新日:2021/06/04 |
【50代以降の男性向け】旧車雑誌Old-timer媒体資料Presented by 株式会社八重洲出版 旧車雑誌。1980年代以前に発売された国産旧車を中心に掲載しています。
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資料更新日:2019/03/20 |
全国の自衛官とつながる『自衛隊情報誌タイユー』Presented by SD出版 自衛隊情報誌タイユーとは 自衛隊情報誌「タイユー」とは… 自衛隊情報誌タイユーの特徴 発行コンセプトは「自衛隊員とのリンク」。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層 自衛隊情報誌タイユーの強み・メリット 自衛隊員及びそのご家族や自衛隊OBの読者に訴求することができます。 自衛隊情報誌タイユーの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/10/01 |
コープこうべ「コープステーション」Presented by 生活協同組合コープこうべ コープステーションとは 『コープステーション』は1988年の創刊以来、170万世帯を超える組合員の暮らしに密着した情報を発信することで、大きな支持を得てきた生活情報誌です。 コープステーションの特徴 家族の絆やおいしい店、旅に料理など、地域に根差した読者が関心の高い記事を掲載することで、関西の月刊誌の中では、抜群の購読者数を誇っています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, シニア・高齢者, 主婦(ママ) コープステーションの強み・メリット 媒体資料をご確認ください。 コープステーションの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/01 |
折込チラシ・ポスティング【ライナー】Presented by 株式会社ライナーネットワーク ライナーとは 1984年6月「ライナー」を創刊。 ライナーの特徴 火曜・金曜の毎週2回の発行で、タイムリーに宣伝できます ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 ライナーの強み・メリット 幅広い読者層 ライナーの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/20 |
Jimny SUPER SUZYPresented by 株式会社 芸文社 ジムニー・スーパースージーとは 四駆業界一の部数を誇る単一車種専門誌。ジムニーを楽しむ人たちに寄り添う情報満載のライフスタイルマガジンです。 ジムニー・スーパースージーの特徴 本誌は、日本ジムニークラブが1982 年に発行した会報誌が原点であり、ドライビングの楽しさやクルマを操る喜びを伝えることを理念とし、世界初のジムニー専門誌として2003年に創刊。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般 ジムニー・スーパースージーの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 ジムニー・スーパースージーの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/01/15 |
ニュ-メディアPresented by 株式会社ニュ-メディア ニューメディアとは ニューメディアは、1983年に創刊された、新技術・新事業の専門ビジネス誌として発行されている月刊誌です。 ニューメディアの特徴 オピニオン形成と市場の発掘、そして促進を促すメディアとして、国内外の経営者やメーカー・金融機関従事者・機関投資家などを読者として抱えています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 ニューメディアの強み・メリット インターネット、デジタル放送、環境、新エネルギー、バイオテクノロジーなどを推進する企業や、自治体の情報制作のご担当者などに購読いただいています。 ニューメディアの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2019/06/11 |
インタビュー・カルチャー誌『SWITCH』Presented by 株式会社スイッチ・パブリッシング スイッチとは SWITCHは、1985年の創刊以来「時代をつくる鮮やかな個人の軌跡を追いかけ、その吐息と輝きを伝える」というコンセプトのもと、30年以上にわたりインタビュー誌として多くの読者に愛され続けている媒体です。 スイッチの特徴 SWITCHの特徴は、音楽・映画・文学・アートなど、さまざまなジャンルの最前線で活躍する表現者たちに出会い、彼らが本誌にだけ語る言葉を引き出すインタビューや、本誌でしか見せない表情を捉えるフォトストーリーを通じて、同時代の表現者たちが何を考え、何を感じ、どのような生き方をしてきたのかを掘り下げている点です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般 スイッチの強み・メリット 音楽・映画・文学・アートなどに関心を寄せている読者に訴求できる点です。 スイッチの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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