国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/06/21 |
【子育てママにリーチ】育児×エンタメメディア「実況ベイビー」SNS施策Presented by 株式会社Nicoli 実況ベイビーとは 育児エンタメメディア「実況ベイビー」では、保護者の方から提供いただいた赤ちゃん動画に、プロのアナウンサーが実況をつけて投稿しています。多くの子育て世代のフォロワーを抱えており、アカウント運営を通して得たインサイトを活用し、クライアント企業様のPR・課題解決を行っています。 実況ベイビーの特徴 流行りの縦型ショート動画で、多くの動画がバズるのが特徴です。PR動画にも関わらずエンゲージメントが非常に高く多くのクライアント様からご好評いただいております。 メディア・媒体データ 月間PV数:1500万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 妊婦 年齢:20~40代 性別:女性 実況ベイビーの強み・メリット \\月間のTOTALリーチ数は1500万人// 実況ベイビーの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/10/09 |
調剤薬局デジタルサイネージ「ヘルスケアビジョン」/健康志向層&シニアへアプローチPresented by 株式会社アイセイ薬局 ヘルスケアビジョンとは 全国約1520店舗、月間のべ約500万人超へのリーチが可能なデジタルサイネージです。 ヘルスケアビジョンの特徴 調剤薬局の利用患者さまの平均待ち時間(15~20分程度)を活用し、貴社のCM動画を放映。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ヘルスケアビジョンの強み・メリット ■健康・ヘルスケアに興味関心が高まっている方へリーチが可能 ヘルスケアビジョンの広告・料金メニュー プラン・メニュー ヘルスケアビジョンの他にも、チラシやサンプリングの配布、ポスター掲載、健康情報誌の広告出稿など、薬局内を活用した媒体を複数保有しております。 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/20 |
【食品/飲料/化粧品】20代~30代の健康意識の高いZ世代女性に対して商品PR!Presented by ライフログテクノロジー株式会社 ■「カロミル」とは
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資料更新日:2025/08/06 |
【広告代理店向け】店頭とECの売上・POS対策ができるモニター調査【事例付】Presented by 株式会社ファンくる ファンくるとは ファンくるは約3,500万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。 ファンくるの特徴 ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20代~40代 性別:女性 ファンくるの強み・メリット ■購買数創出 ファンくるの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/02/18 |
\LINEマーケティングでCVと新規顧客を増やす方法/
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資料更新日:2025/02/21 |
X「日本のトレンド」にランクイン!Tweepieでつかむバズの波!特別割引ありPresented by 株式会社サイブリッジ 割引内容2024年12月までに「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければ50万人リーチ(約50投稿)10万円分サービス 【X日本のトレンドへランクイン】Tweepieとは Tweepieを活用することで、Xの「日本のトレンド」へランクインさせ、 【X日本のトレンドへランクイン】Tweepieの特徴 Tweepieの利用により、認知度向上、フォロワー獲得、エンゲージメント増加を実現し、UGC(ユーザー生成コンテンツ)マーケティングを通じて自然な口コミを促進します。また、独自のアンケート回収機能を用いて、市場のニーズや反応を迅速に把握することができます。 メディア・媒体データ 会員数:総会員数16万人超 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 【X日本のトレンドへランクイン】Tweepieの強み・メリット Tweepieは、高確率(90%以上)で「Xのトレンド入り」を行うことが可能な「日本で唯一」のサービスとなっております。 【X日本のトレンドへランクイン】Tweepieの広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/01/21 |
LINEが生命線!約74万人のアカウント運営者が語る 今すぐできるCRM対策Presented by 株式会社ペンマーク 私たちは、これまでに74万人以上のLINE公式アカウント運用実績を持ち、その豊富なノウハウを基に企業向けの「LINE運用代行サービス」を提供しています。LINEは国内で約9,500万人が利用するプラットフォームで、圧倒的な到達率とエンゲージメントを誇ります。しかし、その運用には専門知識やリソースが必要であり、多くの企業が課題を抱えています。
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資料更新日:2024/12/03 |
【180万人のハピタス会員へリーチ・プロモーションが可能】メール配信メニューPresented by 株式会社オズビジョン 【会員数500万人】【年間流通金額1800億円超】
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資料更新日:2024/11/14 |
【Z世代へ確実にリーチ!】トレンド発信メディアNom de plume媒体資料Presented by 株式会社N.D.Promotion Nom de plume(ノンデプルーム)とは Nomdeplume(ノンデプルーム)は、トレンド感度の高い若年層やZ世代向け女子に支持されているWEBマガジンです。 Nom de plume(ノンデプルーム)の特徴 莉子やmimmam、紗蘭など「Zipper」「Popteen」で活躍するモデルを自社でマネジメントしており、モデルとメディアを組み合わせたプロモーションプランを提案しています。 メディア・媒体データ 会員数:約9,000人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 年齢:10~20代 性別:女性 Nom de plume(ノンデプルーム)の強み・メリット 10代20代女子へプロモーションにご活用いただけます。 Nom de plume(ノンデプルーム)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/20 |
【食品・飲料・化粧品】健康意識の高い消費者に対して商品PR!サンプリング等Presented by ライフログテクノロジー株式会社 ■「カロミル」とは
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資料更新日:2025/03/17 |
【主婦・ママ・女性】配らないサンプリング!食品・飲料・化粧品購入型モニター調査Presented by 株式会社ファンくる ファンくるとは ファンくるは約3,500万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。 ファンくるの特徴 ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20代~40代 性別:女性 ファンくるの強み・メリット ■購買数創出 ファンくるの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/23 |
【健康志向層の食事実態調査】カロミル分析レポート(ヨーグルト編)Presented by ライフログテクノロジー株式会社 健康記録アプリ「カロミル」データを活用したヨーグルト喫食状況の調査結果をご紹介します。
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資料更新日:2025/06/26 |
こども向けの無料教材配作成・配布サービス 「マナギフ」Presented by 一般社団法人こども教育支援機構 こども向け 無料教材配布サービス「マナギフ」とは 「学び」+「ギフト」=マナギフ こども向け 無料教材配布サービス「マナギフ」の特徴 マナギフは、企業や団体のメッセージを込めたオリジナル教材を企画・制作し、先生を通じて全国約1,500万人の園児・児童・生徒へ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 学生 年齢:幼保~高校生 こども向け 無料教材配布サービス「マナギフ」の強み・メリット 【Key Points】 こども向け 無料教材配布サービス「マナギフ」の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/12 |
毎日訪れる楽しみがある!コンテンツ満載ポイントサイト「ちょびリッチ」広告媒体資料Presented by 株式会社ちょびリッチ ちょびリッチとは 「ちょびリッチ」は業界最高水準を誇るポイントサービスです。 ちょびリッチの特徴 運営22年の信頼!!業界最高水準のポイント還元率。累計会員数は500万人を突破!! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ちょびリッチの強み・メリット ◎30~50代の男女を中心に購買意欲の高い世代が多い ちょびリッチの広告・料金メニュー 課金形態 クリック課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/07/05 |
【上質な会員1,500万人】千趣会サンプリング媒体資料Presented by 株式会社アットリンクス 千趣会 サンプリングとは 配布したけれど効果がない、レスポンスが悪い、購入客の継続率が低い、それは、配布チャネルによるものです。 千趣会 サンプリングの特徴 千趣会でのプロモーションで、会員基盤が作れた、継続率が高い等の評価をいただいているのは、広告に関してパッシブな会員を基盤としているからです。そのサンプリングチャネルがここにあります。 メディア・媒体データ 会員数:1,500万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, シニア・高齢者, 主婦(ママ) 千趣会 サンプリングの強み・メリット ■千趣会の特徴 千趣会 サンプリングの広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2021/03/01 |
今注目!動画広告を始めたい方へ【初めてのYouTube広告】Presented by 株式会社アイビス YouTubeの利用者は全世界で20億人、日本国内で6,500万人以上もいます。元々YouTubeは音楽やゲームなどエンターテインメント分野の動画がほとんどでしたが、最近では政治や教育、趣味やペットなど多岐にわたる分野の動画が人気を集めています。2019年の小学生の就きたい職業の第一位に「YouTuber」が選ばれるなど、単なる動画のプラットフォームを超えた新しい生活の一部になっているといえます。
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