資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2021/01/07
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※納品スケジュールについては、企画内容と受注状況により変動いたします。
詳細は営業担当までお問い合わせくださいませ。
<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア67%
∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア43%
∟共働き世帯74%以上
■本格医療記事展開
∟エムスリー社と事業提携
∟全記事医師監修
[提供商品]
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画記事広告
■タイアップマンガ記事広告
■KIDSNAママインフルエンサーPR
■KIDSNA 記事内バナーAds
■ブランド カテゴリ
■保育士認定 評価サービス
[その他]
プライベートDMP導入により当社独自の会員情報やマーケティングデータを一部外部データとシンクし集客しており、
『妊娠中のママ』『子供の年齢が3歳』『教育熱心な20代女性』などKIDSNA独自のターゲティング配信による販促支援が可能です。
#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #インフルエンサー #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #DSP #アドネットワーク #動画マーケティング #求人広告 #採用マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #パパ #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube
>>資料の詳細を見る
- [KIDSNA媒体資料]総合版_210107_Update.pdf(4.94MB)
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資料更新日:2020/10/29
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BITDAYSは「人類の情報リテラシーをアップデートする」をミッションにお金、モビリティ、不動産、エンタメ、ライフスタイルなどデジタル時代のあらたな暮らしを提案するメディアです。
■読者は25歳〜45歳のビジネスマン(男性6割:女性4割)、
■直近ではPV500万、UU350万となっており達成し着々と増加をしているメディアです。
■SEOに強く広告枠への掲載終了後も資産となるコンテンツ作りが可能
<メディアの特徴>
・ミレニアル世代(25~44歳)へのアプローチが可能
・可処分所得が高い読者が多い
・メディアを通じて購買や体験する読者が多い
・ネット通販に毎月3万円以上を使う読者が多数
・ネットリテラシーが高い読者が多くインターネットを通じた消費や投資に抵抗がない
<BITDAYS掲載ジャンル>
・フィンテック
ブロックチェーン、仮想通貨投資、ロボットアドバイザー、信用スコアなどのフィンテック関連コンテンツ
キャッシュレス、スマホ決済、モバイル決済、電子マネー、クレジットカードなどの決済コンテンツ
証券をはじめとする、NISA、つみたてNISA、iDeCo、FX、ネット保険などのライトな投資コンテンツ
・エンタメテック
VOD、動画配信サービス、音声サービス、eスポーツ、スマホゲーム、AR,VR、サブスクサービス、音楽配信サービスなど
・不動産テック
不動産売買、ワーケーション、シェアリングエコノミー、民泊、ホテル、家具レンタルなどの不動産テックコンテンツなど
・ライフスタイルテック
マッチングアプリ、D2C、Eコマース、サスティナブル商品、エシカル消費、デリバリーサービス、配達サービス、GoToトラベル、Gotoイート、キャンペーン、ポイント
・モビリティ
maas、配車サービス、デリバリーサービス、カーシェアリング、カーリース、シェアパーキングなど
<広告メニュー>
・リリース記事広告
・ビジュアル記事広告
・動画広告
・特集コンテンツ
・インフルエンサー活用
・撮影(取材)
>>資料の詳細を見る
- 2010_BITDAYS媒体資料.pdf(26.76MB)
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資料更新日:2021/01/19
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株式会社Gunosyが提供する、女性向けアプリメディアMAU No.1*「LUCRA(ルクラ)」は、
記事タイアップ(ネイティブアズ)、インフィード広告など多彩な広告メニューをご用意しています。
*2019年4月〜2019年6月、Google Play「ニュース&雑誌」および iOS App Store「ライフスタイル」(合算)に属する、女性ユーザーの比率が70%以上のアプリが対象
【LUCRAの特徴】
すべての女性に贈る、毎日が楽しくなるアプリ
「流行っていることは知っておきたい」
「おしゃれには常に敏感でいたい」
「きれいになるための方法を知りたい」
誰もが思う望みや悩みを解決してくれ、たくさんの女性に支持されています。
LUCRAは女性たちの"アクションのキッカケになる"情報アプリです。
25歳〜39歳女性の利用者が半数以上、
様々な世代の女性に利用いただいているメディアです。
>>資料の詳細を見る
- gunosy_lucra_202101-03.pdf(3.36MB)
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資料更新日:2020/09/12
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【ミレニアルズを狙ったコンテンツを作りたい、マーケティング担当者様/代理店担当者様 必見!!】
TABI LABOは、ミレニアルズ世代の読者向けにスマートフォンやPCで「旅するように」世界の選りすぐりの情報に触れることができるライフスタイルメディアです。
<メディアの特徴>
・ミレニアル世代(25~44歳)へのアプローチが可能
・可処分所得が高い読者が多い
・メディアを通じて購買や体験する読者が多い
<ご提供商品>
▪︎タイアップ記事広告
▪︎タイアップ動画広告
▪︎インフルエンサータイアップ広告
▪︎SNSタイアップ広告
▪︎タイアップ記事ブースト配信
▪︎イベント企画
<お取り組み内容>
・タイアップ記事/動画の制作配信
・コンセプトメイクからコンテンツの制作から配信まで可能
・その他ミレニアルズをターゲットとした施策などのお悩みについてもご提案可能
#TABI LABO #NEW SATNDARD #メディア #ライフスタイル #ミレニアル #メディア #20代 #30代 #40代
#タイアップ記事 #タイアップ動画
>>資料の詳細を見る
- TABILABO_MediaSalesSheet_FY20_7-9_ver1.0.pptx(6.20MB)
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資料更新日:2021/02/19
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■QOL Desital Signageとは
全国800店舗を有するクオールホールディングスの調剤薬局店内に設置されたデジタルサイネージです。
月間160万人が来院するクオール薬局だからできる、50歳以上のジュニア団塊世代からシニア層にかけての、健康志向が高いユーザーへの訴求に適した広告媒体です。
■QOL Desital Signageでリーチできるユーザー属性
・50代以上のジュニア団塊世代からシニア層
・なかでも、健康志向の高いユーザーの割合が高い
■QOL Desital Signageの特徴
①全国420店舗の媒体によるリーチ力
②Web上だとリーチしづらい層へのリーチが可能
③全国多店舗展開を生かした詳細な顧客データの活用
④安定した来院数
■プランイメージ
・放映期間:1ヶ月
・放送回数:18分に1回
・最大月間視聴者数:1,200,000
・15秒視聴:100万円 30秒視聴:200万円 60秒視聴:400万円
■本資料に記載されているサービス
・サイネージへの広告配信
・店頭での商品サンプリング
・店頭でのリーフレット設置
※弊社はクオールホールディングスのグループ会社で、薬局内のストアプロモーションを担当しております。
>>資料の詳細を見る
- クオールデジタルサイネージ.最新版.pdf(64.88MB)
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資料更新日:2021/02/19
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■「OTONA SALONE」とは?
主婦の友社が運営する、「自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ」をコンセプトに
自立したオトナ女性たちの本音とリアルを共有する、”OTONA”のための”SALON”メディアです。
■媒体規模は?
月間PV:31,200,000
月間UU:4,450,000
■ユーザー属性は?
・ユーザーの90%が35歳以上の女性。
・75%が正社員。40%以上が管理職。
・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)
■どんな記事が人気?
キャリアを積み重ね、バリバリ働いてきた、目の肥えたアラフォー読者が多いため
「専門性」×「自身の体験」をベースにした記事が読者から信頼され、人気。
記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!
#女性 #アラフォー女性 #キャリア女性 #30代 #40代 #50代 #60代 #美容 #ファッション #ライフスタイル #ビューティー #旅行 #マネー #健康 #ヘルス #富裕層 #記事広告 #タイアップ
>>資料の詳細を見る
- OTONA SALONE【40代から始める。大人のヘアケア特集企画】ver1.0.pdf(3.34MB)
- ※2021年3月末掲載開始限定※OTONA SALONE年度末CP資料.pdf(2.94MB)
- 2021年1-3月期【OTONA SALONE媒体資料_ver1.0】.pdf(9.60MB)
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資料更新日:2021/02/15
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【2021/1〜3版へ更新しました!】
子育てWEBメディアConobie(コノビー)は、子育て中のパパやママへ、子育ての体験談や情報・アイデアを毎日配信しているメディアです。
子育ては幸せだけど、大変なこともある。そんなときに笑いと発見を届けられるよう、実際に子育て中のパパ・ママが丁寧に執筆・編集しています。
LINE NEWS AWARDで2年連続大賞を受賞した、特に読者の高い支持を得ているメディアとなります。
【読者層】
特に0〜2歳のママへリーチすることが得意です!
・0〜2歳のママが60%、3〜5歳のママが25%
・働いているママの割合65%
・25〜44歳の女性の割合89%
【提供商品】
・タイアップ記事広告
∟ タイアップ漫画記事広告
∟ タイアップ座談会記事広告
・タイアップ動画広告
・バナー広告
・インフルエンサーアサイン
・SNS広告
・リアルイベントタイアップ
など
【その他】
NTTドコモが運営しているため、dアカウントと連携することで、細かくセグメント分けして広告を配信することが可能です。
ご要望によってカスタマイズできる範囲も大きいので、まずは資料をダウンロードしてみてください。
#コノビー #Conobie #育児メディア #子育てメディア #ターゲティングメディア #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #漫画 #座談会 #ネイティブアド #アンケート調査 #ブランドリフト調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #アドネットワーク #バナー広告 #レクタングルバナー #インフィード広告 #動画マーケティング #コンテンツマーケティング #オウンドメディア #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #家族 #教育 #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #共働き #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #Instagram #インスタグラム #インスタライブ #Twitter #ツイッター #YouTube #ユーチューブ #インフルエンサー
>>資料の詳細を見る
- Conobie2021年01-03月媒体資料.pdf(8.89MB)
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資料更新日:2020/10/16
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■趣味人倶楽部とは?
<月間2,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜60代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:34万人
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳がボリュームゾーン
■広告メニュー
・記事タイアップ
・広告バナー
・ユーザーアンケート
・座談会
・メールマガジン
・オンラインイベント [NEW!]
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/02/25
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■「まみたん」とは
0~6歳児パパ・ママ向けの子育てフリーペーパーです。
大阪府、大阪市との包括連携協定締結をしている関西ぱどが発行しています。
子育てのノウハウ的情報や便利グッズなど、子育てママに関心の高いテーマを紹介しております。
子育て支援の商品やサービス紹介に是非ご利用ください!
■属性関連ワード
20代、30代、女性、ママ、主婦、共働き、母親、未就園児、保育園児、幼稚園児、保護者、未就学児、ファミリー、乳児、幼児、育児、こども
■媒体配布
関西を中心としたエリア内の保育園、幼稚園に配布しており、【園児に自宅まで持ち帰ってもらう】ので確実にパパ・ママに届きます。
大阪市24区ごとの子育て支援情報(公報)を掲載しているため、大阪市下の保育園、幼稚園にはほぼ100%配布しています。また、公共施設・医療機関・幼児関連施設店舗でのラック設置も充実!
例:食品スーパー、複合施設、小児科、産婦人科など
■サービスメニュー
・記事下広告
・フォーマット広告
・フリー広告
・親子読者体験レポート
・0~6歳児のお子様を子育て中の読者を対象にしたリアルタイアップイベント
他、読者向けイベント、セミナーの実施が可能です。告知広告出稿で、事務局機能を無料提供しております。モニター、座談会等、読者を使った販促はご相談ください!
>>資料の詳細を見る
- まみたん媒体資料.pdf(1.04MB)
- 発行エリアと部数.pdf(0.07MB)
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資料更新日:2021/02/24
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【ベビーカレンダー】2021年4ー6月 媒体資料
ベビーカレンダーは妊娠・出産・育児の情報サイトです。
みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
月間利用者875万人以上。
▼ビジョン
「赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。」
▼ユーザープロフィール
【男女比】
女性92% 男性8%
【年齢構成】
18-24歳:6%、 20-34歳:69%、 35-44歳:21%、 45-54歳:2%、 55~:2%
【閲覧コンテンツ】
出産後:56%、 妊娠中:41%、 妊娠前:3%
【デバイス】
mobile:90%、 desktop:7%、 tablet:3%
>>資料の詳細を見る
- babycalendar_2021.4-6_salessheet.pdf(5.53MB)
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資料更新日:2021/02/15
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「XPERT」は医療・ヘルスケア・スポーツに関わる身体の専門家のためのメディアです。
現在、理学療法士、作業療法士、柔道整復師、鍼灸師、トレーナー、インストラクターなど、4,000名を超える専門家が会員登録しています。また、記事コンテンツやコラムの他に、セミナーやコミュニティ機能が充実しており、プラットフォームとして業界内で注目を浴びています。
【記事コンテンツ例】
・ヘルスケア関連企業 代表インタビュー
・ヘルスケア関連企業 事業紹介
・ヘルスケア関連イベント告知
【読者属性】
・メインユーザー:25-44歳
・男女比:男性58% 女性42%
・国別比:日本95% 海外5%
・デバイス別アクセス:パソコン24% スマホ/タブレット76%
【読者像】
・専門知識を学びたい方
・ヘルスケア業界への転職を考えている方
・ヘルスケア業界への参入を考えている企業
・ヘルスケア業界への投資を検討している企業
など
※ヘルスケア系メディアを運営されている企業様のDLはご遠慮ください
>>資料の詳細を見る
- XPERT媒体資料_202102.pdf(2.31MB)
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資料更新日:2020/12/17
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※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※
以下4つのwebメディアおよび7誌の公式メルマガ広告枠と、一社独占型のメール広告を提供しています。
・MAG2NEWS - 国内外のニュース、各分野の専門家による分析記事、コラム記事等
・MONEY VOICE - 経済・金融ニュース解説を中心に、株式・為替・債券・先物・不動産情報
・TRiP EDiTOR - 国内外の絶景や観光地、温泉等の旅情報
・bythem - 恋や愛、人間関係ほか多様な悩みに専門家が寄り添うメディア
◆メルマガユーザーデータ
読者数 750万人
男女比…約6:4
年齢層…35歳以上が85%。45歳~54歳が最も多い。
◆総WEB訪問ユーザーデータ
男女比…約7:3
年齢層…35歳以上が71%。35歳~44歳が最も多い。
《広告実績》
記事広告
・オンライン・オフラインセミナー集客
・投資関連メルマガ会員集客
・fxオンライン取引サービスのブランド認知
・着物レンタルサービス認知
・クラウドファンディング支援者募集
メール広告
・オンライン/オフラインセミナー集客
・投資関連メルマガ会員集客
・健康食品・サプリメント通信販売
・ローン問い合わせ・申込み
・不動産売却査定申込み
・ツアー参加者募集
・法人向けSaaSサービスの営業リード獲得施策
>>資料の詳細を見る
- mediaguide_mag2_2021.1-3.pdf(3.80MB)
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資料更新日:2021/02/01
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【2021年1-3月期媒体資料】
<サービス>
770万人が利用中!女性のための生理日・体調管理アプリ「Lalune」
<サービスの特徴>
〇妊娠希望・妊娠中ユーザーへのターゲティングが可能
└妊娠希望ユーザーが約30%
└妊娠中ユーザーが約3%
〇体調管理アプリでヘルスケアに関心が高い
└周期管理目的で利用ユーザーが67%
〇お金を自由に使えるユーザーへのリーチが可能
└世帯年収500万円以上のユーザーが35%
└1か月で自由に使える金額が3万円以上のユーザーが36%
└有職者が72%
〇半数近くのユーザーが毎日利用
└月間総PV数約1億
<提供商品>
〇インフィード広告
〇タイアップ記事作成
〇動画広告
〇バナー広告
〇プレゼント・サンプリング広告
〇メルマガ広告
〇アプリ起動時全画面広告
〇アンケート調査
<実績業種>
医薬品、生理用品、健康食品、コスメ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア、脱毛、エステ etc…
<その他>
ラルーン独自のロジックで取得したユーザーの『生理周期』を元に広告配信が可能です。
『月経期』のユーザーに鎮痛剤や生理用品・鉄分サプリ、『排卵期』のユーザーに排卵検査薬といったように、ユーザーのカラダの状態に合わせてリアルタイムな訴求ができます。
#ラルーン #Lalune #生理 #生理日管理 #体調管理 #ヘルスケア #健康 #美容 #妊活 #不妊治療 #妊娠 #妊婦 #マタニティ #出産 #育児 #子育て #ママ #主婦 #女性 #ダイエット #恋愛 #コスメ #消費財 #化粧品 #病院 #OL #アプリ #メディア #PR #タイアップ #タイアップ広告 #純広告 #バナー #バナー広告 #記事 #記事作成 #インフィード #インフィード広告 #アプリ広告 #スマホ広告 #動画 #動画広告 #メルマガ #メルマガ広告 #メール配信 #インフィード #インフィード広告 #ネイティブアド #サンプリング #プレゼント #プレゼントキャンペーン #アンケート #アンケート調査 #認知 #認知向上 #販売促進 #期間課金 #インプレッション課金
>>資料の詳細を見る
- 【Lalune Media Guide】202101-03.pdf(2.92MB)
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資料更新日:2021/02/01
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※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※
<媒体概要>
■"おうちのなか"をもっと前向きに楽しみたい20代〜40代女性を中心に週間500万人が視聴
「おうちのなかを、もっとしあわせに。」がコンセプトの家ナカ/ライフスタイル動画メディアです。
自宅で過ごす時間が増える今の時期だからこそ、おうちのなかを快適にするための様々なアイデアや、大人も子供も楽しめるおうち時間の過ごし方など、明日の暮らしに前向きな変化を与える情報を動画でお届けしています。
<サービスの特徴>
■暮らし・ライフスタイル領域の生活者へのリーチが可能
∟SNS総フォロワー95万超
∟月間動画再生回数4500万超
∟サイトPV35万超
∟25歳〜44歳女性の割合63%
∟子持ち世帯の割合51%
∟共働き世帯の割合61%
<提供商品>
■タイアップ動画広告:200万〜
■タイアップ記事広告
■生活者インサイトリサーチ(アンケート調査/モニター施策等)
■各種キャンペーン
■インフルエンサータイアップ広告(サンプリング/イベント派遣等)
■ウェビナー/ライブ配信/イベント/コンテンツ制作/取材撮影
#オンネラ #Onnela #暮らしメディア #生活情報メディア #インフルエンサー #タイアップ #タイアップ動画 #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #モニター #動画 #動画制作 #サンプリング #動画マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #PR #20代 #30代 #40代 #レシピ #料理 #DIY #インテリア #収納 #整理整頓 #掃除 #家事 #時短 #子育て #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #SNS #ソーシャルメディア #インスタグラム #Instagram #Twitter #TikTok
>>資料の詳細を見る
- Onnela_mediaguide_210103_v1.3.pdf(18.34MB)
- 【Onnela】Twitter_Amplify_2020_07-09_v1.1.pdf(20.06MB)
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資料更新日:2021/01/19
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(1)商品名
・相続が切り口。土地オーナーのリード獲得のための「土地活用プラン一括請求サービス」
(2)概要
・「相続会議」は、家族や親族同士が相続について話し合うきっかけをつくるメディア
・相続に特化したサイトのなかで国内最大級の専門サイト
・相続人や被相続人にアプローチしたいと考える広告主様のマーケティング課題を解決
・特にハウスメーカー様や不動産会社様など向け
・土地活用・アパート経営を検討する土地オーナーのリード情報を提供
(3)ユーザー層
・ニュースサイトへの外部配信、SNS発信、SEO施策、新聞をはじめとしたグループメディアでのPR施策等でサイトをグロース
・特にSEO施策に注力。検索サイトで相続に関するキーワードを入力して流入
・相続に関して悩みが顕在化した見込客が本サイト/本サービスを利用
・来訪ユーザーは以下の通り(Google analytics 2020年10月度)
―<性別>男女比はほぼ半々
―<年齢>30代~50代の相続人世代が中心。65歳以上の割合も高め
―<職業>専業主婦・会社員の割合が高め。自営業も1割
―<PV/UU>月間 660,094PV/399,131UU
(4)想定している広告主様の商品
・土地活用に関するソリューションサービスや商品
・#アパート経営 #賃貸住宅経営 #マンション経営 #二世帯住宅 #駐車場経営 #不動産経営 #空き家対策 #太陽光発電
(5)クライアント様への提供価値
・土地活用プランの提案を受けるために、ユーザー自らアクションを起こした見込客を貴社に送客
・「相続と土地活用」に課題を持つ生活者とソリューションを持つ企業をつなぐサービス
・資料請求にとどまらずプラン請求を希望するホットリードであることがポイント
(6)ご提供するリード情報
・企業のソリューションを求めている土地オーナーの情報
・申込者/名義人/土地の住所/土地の面積/土地の資料/活用予定時期/問い合わせ動機/年収/自己資金など
・なお、ユーザーは不動産会社を最大5社選択の上で土地活用プランを請求します。
(6)手順
・詳しくは資料をダウンロードしたのち担当者までお問い合わせください。
・サービスの内容や管理画面、申し込み手順等をご説明させて頂きます。
>>資料の詳細を見る
- 相続会議_土地活用プラン請求サービス_サービス概要書20210118.pdf(1.28MB)
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資料更新日:2020/10/06
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美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」です。
毎月実施している現代女性の消費行動リサーチ、今回のテーマは"ゲーム"。
女性向けエンタメ業界の方は必見です!
***
女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は386万人を越え、毎月約2.2万人ペースで伸び続けています。
*1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています
女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。
事例もご紹介できますので、お気軽にお問合せください♪
>>資料の詳細を見る
- ミュゼマーケティングリサーチ ゲーム編.pdf(3.31MB)
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資料更新日:2021/02/26
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※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※
「株式投資に関するメルマガを読んでいるユーザー」
「経営に関するメルマガを読んでいるユーザー」というようにセグメントを切ってメール広告を配信できます。
セグメントの詳細は資料をご参照ください。
《直近で事例がある業種》
・フランチャイズ
・銀行
・投資顧問
・コンサルティング
・不動産販売
<ユーザー層>
・男性62%、女性38%
・85%が35歳以上
※2019年5月時点
>>資料の詳細を見る
- mag2selection_segment_mediaguide.pdf(2.15MB)
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資料更新日:2021/02/09
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「次のアクション」を加速する。
自らを振り返り、確かな情報を入手し、次の戦いに備える準備期間:ハーフタイム。
その名を冠した「HALF TIME」では、仕事でのパフォーマンスやアウトプットの向上、業界や社会へのインパクト増大、そして自らのより良いキャリア構築を志向する、成長意欲・向学心の高いビジネスパーソンに向けて、確かなクオリティと、実務に役立つ、高質・有用な情報を提供します。
より生き生きとした社会の実現に向けて、スポーツに一層の期待が寄せられる中、スポーツビジネスに関する、先見性のあるオピニオン、深いインサイト、最新動向を提供することで、私たちは、ビジネスパーソンの「次のアクション」を加速させます。
【記事コンテンツ例】
・スポーツチーム×スポンサー企業対談
・スポーツ事業会社インタビュー
・スポーツ関連イベント告知
など
【読者属性】
・メインユーザー:18-44歳
・男女比:男性65% 女性35%
・国別比:日本90% 海外10%
・デバイス別アクセス:パソコン34% スマホ/タブレット66%
【読者像】
・スポーツビジネスを学びたい方
・スポーツ業界への転職を考えている方
・スポーツ業界への参入を考えている企業
・スポーツへの投資を検討している企業
など
※スポーツ系メディアを運営されている企業様のDLはご遠慮ください
>>資料の詳細を見る
- HALF TIMEマガジン媒体資料_2021.2.pdf(1.57MB)
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資料更新日:2021/01/18
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(1)概要
・「相続会議」は、家族や親族同士が相続について話し合うきっかけをつくります
・相続に特化したサイトのなかで国内最大級の専門サイトです
・相続人や被相続人にアプローチしたいと考える広告主様のマーケティング課題を解決します
(2)ユーザー層
・ニュースサイトへの外部配信、SNS発信、SEO施策、新聞をはじめとしたグループメディアでのPR施策等でサイトをグロース
・特にSEO施策に注力。検索サイトで相続に関するキーワードを入力して流入
・来訪ユーザーは以下の通り(Google analytics 2020年10月度)
―<性別>男女比はほぼ半々
―<年齢>30代~50代の相続人世代が中心。65歳以上の割合も高め
―<職業>専業主婦・会社員の割合が高め。自営業も1割
―<PV/UU>月間 660,094PV/399,131UU
(3)コンテンツ
・相続のことがまったく分からないユーザーでも一から分かる基礎を解説。
・弁護士、税理士、FPをはじめ、相続に強い有資格者や専門家が記事の執筆・監修。新聞社の編集力を活かして信頼度の高い情報を発信
・記事のカテゴリーは、「相続ニュース・コラム」「相続準備ガイド」「遺産相続と弁護士相談」「不動産相続と土地活用」「家族信託」
(4)コンテンツとサービスの両輪でサイトグロース
・「相続会議」では相続に関するアクションのできるサービスも実装。
・「弁護士検索」「税理士検索」「土地活用プラン請求」の3サービスが利用可能
(5)想定している広告主様の活用シーン例
・相続市場で自社の提供価値をしっかりと表現したい/届けたい
・親子コミュニケーションに着眼して自社サービスを潜在層に訴求したい
(6)広告主様へのソリューション提供
・日々の相続サイトの運営で培ってきた編集力でコンテンツマーケティングのソリューションを提供
・特に、広告主の社会・業界・顧客・自社などのコンテキストを紡ぎます。
―貴社のメッセージや提供価値に理解を促進する「スポンサー特集」
―貴社の商品やサービスを紹介する「タイアップ広告」
―貴社と共催/協賛で業界での存在感を形成する「シンポジム」
―オウンドメディアへのコンテンツ提供や小冊子の編集ディレクションなどの「コンテンツマーケティング支援」
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/01/06
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【コスト”0円”でもはじめられる女性向け特化宣伝キャンペーン中!】
※営業部門にお問い合わせください
◆mira(ミラ)とは
20~30代F1層女性のユーザーを中心とした、メディア&アプリです。
メイクやコスメ、サロン、美容医療に興味関心の高いユーザーや
影響力の大きいインフルエンサーによく閲覧されております。
様々な誌面に掲載いただいたり、TV出演の予定もある急成長中のサービスです。
◆媒体規模
月間PV数:300万PV
月間UU数:100万UU
◆ユーザーの属性等
・閲覧率:女性率80%男性20%
・全体の45%が25~35歳、25%が35~44歳、15%が18~24歳
・ユーザー地域として東京が60%を占めている。
・20中盤~40代前半の美容への投資額が大きいアクティブユーザーが多い。
◆特徴
(1)高い購入率(CVR)CPAを他サービスより抑えることが可能です。
(2)継続率が高い(LTVが高い)
◆サービス
提案するプランには無料で掲載し集客がはじめられる物もございますし
世界初の写真1枚から5秒でAI顔診断できるテクノロジーも保有しております。(※特許出願中)
ぜひ記事広告をご検討される場合、
切り口案の相談やコラボなどのお話などお気軽にご連絡ください!
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資料更新日:2021/01/05
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<<地方創生関連メディアとしては国内最大級!>>
地方移住・関係人口創出のプラットフォーム【 Nativ.media(ネイティブ.メディア)】
☆月間最大21万UU以上!
☆地方創生への関心度90%以上!
☆地方移住肯定派が70%以上!
☆大都市圏在住の即戦力世代(24~44歳)が70%以上!
アフターコロナ時代に急速に高まる地方への関心。
その高まりを背景に、アクセスが大きく伸びているメディアです。
<自治体の活用事例>
・移住促進イベントのプロモーション
・関係人口創出活動の情報発信
・独自サイトへの流入強化
・企業誘致制度の発信
・地域おこし協力隊の募集
・ワーケーションのプロモーション など
<地方創生関連事業者の活用事例>
・自社事業の全国プロモーション
・自社事業の自治体へのPR
・自社事業の人材募集
<特徴>
1.メディア内に自由に発信できる「チャンネル」が開設できます。(月3.5万円〜)
2.地方創生関連の記事制作+発信を効率よく実現
3.リモートワーク/テレワーク求人情報の発信として効果的
4. Facebookページは「地方創生関心層」が6000人以上
(類似オーディエンス活用でブーストも可能!)
移住検討者や、関係人口の潜在層はまだまだアクションベースのターゲティングは困難です。
専門メディアとしてのメリットをご活用いただくことで、自治体や地域事業者の
マーケティング/ブランディング/PRをご支援します。
>>資料の詳細を見る
- NATIVメディア媒体資料20210105.pdf(13.99MB)
- 【販売代理店パートナー制度】NATIVメディア媒体資料20200803R.pdf(14.25MB)
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資料更新日:2020/12/18
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・コロナ禍における 50代以上女性の行動変化レポート
本調査は、なかまぁる読者の55歳以上の女性175名へのアンケート結果となります。
調査目的 コロナ禍における50代以上女性の行動・心境変化の把握
調査方法 Web調査
調査エリア 全国
分析対象 55歳以上の女性
サンプルサイズ 175名
調査期間 2020年6月30日~7月20日
・なかまぁるとは?
朝日新聞社が運営する認知症本人、家族、支援者をつなぐ日本最大級の認知症メディアです。
・メディアの特徴
「認知症1千万人時代をデザインするサイト」として認知症ご本人はもちろん、配偶者や子供などの家族、友人・知人、サポーターなどとともに認知症への「関心・共感」の輪を広げるコンテンツが充実。媒体運営にとどまらずイベントやウェビナーも開催し、多くの反響を得ています。
・コンテンツ例
漫画やイラスト
認知症本人へのインタビュー
認知症ご家族へのインタビュー
著名人や有識者との対談
・イベント開催の実績
認知症に特化したショートフィルムコンテスト
認知症カフェ運営者サミット
厚生労働省認知症普及啓発事業の希望大使任命式
・読者層
軽度の認知症当事者、認知症や介護に関心の高い女性が主な読者です。
認知症本人やその家族をメインに、福祉や介護従事者、認知症カフェや介護施設などで働いている方にも読まれています。
30代後半~40代後半の女性が多く親が衰え介護をしている、もしくは近いうちに介護が必要と感じている方も多くいらっしゃいます。
#40代 #50代 #60代 #70代 #ヘルスケア #コロナ #withコロナ #アルツハイマー #医師 #認知メディア #アクティブシニア #ミドルシニア #ライフスタイル #セミナー #教室 #体操 #キャンペーン #親子 #健康寿命 #中高年 #シルバー層
>>資料の詳細を見る
- 50代以上女性のコロナ禍行動.pdf(1.71MB)
- なかまぁる媒体資料.pdf(2.82MB)
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資料更新日:2020/12/17
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美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営する広告・販促支援サービス「ミュゼマーケティング」です。
女性支持率No.1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は389万人を越え、毎月約1.3万人ペースで伸び続けています。
*美容脱毛サロンの総合的な満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ2020年10月時点)、美容脱毛専門サロン売上・店舗数NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています
多くの会員さまと3,000人以上のエステティシャン、270万DLの公式アプリ「ミュゼパスポート」と150万人以上のメルマガ会員。女性の消費行動・思考データが豊富なこれらのリソースを活用した、マーケティング支援メニューをご紹介します。
女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な20代、30代女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディア × デジタルメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。
♪リアルメディア
手渡しサンプリングをはじめ、タッチ&トライ、ポスター掲出など、サロンを活用した様々なメニューがあります。
♪デジタルメディア ~メルマガ&公式アプリ「ミュゼパスポート」~
270万DLを超えるミュゼ公式アプリ上でのバナーやネイティブアドの掲載、メルマガ配信などをご紹介させていただきます。
♪貴社オリジナルの最適なプランをご提案させていただきます。
モニター実質0円、サンプリング1個60円などお得なメニューが充実!
PRをフルサポート!貴社の課題を一緒に解決いたします。
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- 202101-03_MUSEEMARKETING_MEDIAGUIDE.pdf(4.21MB)
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資料更新日:2020/10/29
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■趣味人倶楽部とは?
<月間2,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜60代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:34万人
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳がボリュームゾーン
■広告メニュー
・ユーザーアンケート
・パネル調査
・プレゼントキャンペーン
・記事タイアップ
・広告バナー
・ユーザーアンケート
・座談会(オンライン/オフライン)
・メールマガジン
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 調査系概要資料_趣味人倶楽部.pdf(7.11MB)
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資料更新日:2020/10/13
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※本資料は、自社にて掲載を希望される企業様や広告代理店様向けのサービス紹介資料です。
◆サービス紹介
Gamerch(ゲーマチ)はゲームの攻略情報に特化した無料の「ゲーム攻略Wiki」です。
リセマラの必要性やキャラの強化・育成要素、レベル上げなどゲーム進行に必要な情報をお届けしています。
プロのライターや制作者によってサイトが形成されていく"作られた情報"ではなく、一般のユーザーが書き込むことで内容が形成されているため、ユーザーのリアルな情報や意見など透明性の高いコンテンツが特徴です。
Gamerchは「国内最大級」のゲーム攻略情報に特化したWikiサービスとして成長しています。
◆メディア概要(2020年4月時点)
・年間PV:約9億PV以上
・年間UU:約1億UU以上
・攻略作成タイトル:約7,500タイトル
◆流入元
・主な流入元はグーグル(Google)、Googleニュース(Google News)からの検索流入。
・ツイッター(Twitter)をはじめとした「SNS」や、NAVERなどの「まとめサイト」からの流入も増加中。
◆ゲーマチ利用ユーザーの特徴
・85%がスマートフォン
・25-34歳の高ARPUユーザーが多く集まっている
・女性ユーザーも急増中(約30%が女性)
◆Gamerchでできること
・新作は先ず触って批評したい、ゲームに対して感度の高い『プレイヤーの認知・獲得』
・ユーザー参加型の特色を活かし『発信する人を作る』
・攻略メディア独自の『データ収集&活用』
Gamerchの広告出稿で、一方向のネット広告では困難な「ゲームプレイヤー発信のムーブメントづくり」を実現できます!
>>資料の詳細を見る
- Gamerch媒体資料_202010-12.pdf(3.76MB)
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資料更新日:2020/06/02
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Instagramメディアx企業のタイアップ事例をご紹介いたします!
■インスタグラムメディアの特徴
⇒フィード、ストーリーズ、LIVE配信を活用し、密なコミュニケーションが実施されている。
そのため、エンゲージメントが高いユーザーに対し、自然な形で商品やサービスをPR可能。
業界ごとの事例も掲載しておりますので、お気軽にDLください!
弊社メディア一覧
■MiiLabo■
【美容マニアのF1層に深くリーチできるメディア】
・フォロワー数:19.5万人
・特徴:高いエンゲージメント率/購買転換率。
・フォロワー属性:女性97%、 18-34歳のF1層に80%以上が集中しています。
・お勧めタイアップ業界
⇒コスメ・スキンケアシャンプー・ソープ等バス用品美容サプリ
■ハニカムコリア■
【韓国大好き・旅行好きの10代~20代が盛り上げるメディア】
・フォロワー数:10万人
・特徴:編集部のタレント化が進んでおり、フォロワーのエンゲージメントがとにかく高い
・フォロワー属性:女性97%、 13-24歳の学生層に65%が集中しています。
・お勧めタイアップ業界
⇒美容・ファッション、旅行代理店、旅行関連メーカー、金融系(クレジットカード・保険)、エンタメアプリ
■シンプルホーム■
【シンプルで洗練された住まいや、暮らしに役立つアイディアがコンセプト】
・フォロワー数:34万人
・特徴:住まい・暮らし系メディアでは国内最大級の大型メディア
・フォロワー属性:女性99%、 25-39歳のが8割を占めています
・お勧めタイアップ業界
⇒日用品メーカー、住宅・ハウスメーカー、工務、家電・インテリア、サニタリー、トイレタリー
■ヤセレポ■
【ダイエット情報を交換する情報メディア】
・フォロワー数:17万人
・特徴:サプリやトレーニング、ダイエット器具など関連商品の購買転換率が非常に高い
・フォロワー属性:女性97%、 25-34歳に50%以上が集中しています。
・お勧めタイアップ業界
⇒サプリ、健康食品、ダイエット器具・用品メーカー、トレーニングジム、スポーツ用品
>>資料の詳細を見る
- 【ライスカレー制作所】Instagramメディアタイアップ事例集資料_0602.pdf(3.04MB)
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資料更新日:2021/02/26
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※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※
「マネー」ジャンルのメルマガを購読している層をターゲットに、一社独占メールを送付できるメニューです。
詳細は資料にてご確認ください。
《ユーザー層》
・男性62%、女性38%
・85%が35歳以上
※2020年12月時点
>>資料の詳細を見る
- mag2selection_money_mediaguide.pdf(1.85MB)
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資料更新日:2021/02/16
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【ベビーカレンダー】
ベビーカレンダーは妊娠・出産・育児の情報サイトです。
みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
月間利用者875万人以上。
月間閲覧数1.26億回。
管理しやすい“クリック保証メニュー”の特別単価!
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『クリック保証バナー/特別単価設定』
通常クリック単価100円⇒70円でご提供!!
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▽メニュー内容
・メニュー :オーバーレイ広告(バナー)
・料金 :50万円(グロス)
・クリック単価:70円
・クリック数 :7,142
▽キャンペーン期間
2021年2月~2021年3月31日まで
(※3月31日までのお申込とさせていただきます)
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- 【ベビーカレンダー】クリック保証バナー特別単価メニュー210204.pdf(1.53MB)
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資料更新日:2021/02/03
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子育てWEBメディアConobie(コノビー)は、子育て中のパパやママへ、子育ての体験談や情報・アイデアを毎日配信しているメディアです。
子育ては幸せだけど、大変なこともある。そんなときに笑いと発見を届けられるよう、実際に子育て中のパパ・ママが丁寧に執筆・編集しています。
LINE NEWS AWARDで2年連続大賞を受賞した、特に読者の高い支持を得ているメディアとなります。
【漫画タイアップ短納期プランはじめました!】
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2月末までに申し込みいただければ、年度内予算に間に合いますし、新生活へのプロモーションへいかがでしょうか。
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・0〜2歳のママが60%、3〜5歳のママが25%
・働いているママの割合65%
・25〜44歳の女性の割合89%
他、各種記事広告やバナー広告、動画広告など豊富なメニューの取り扱いもございますので、総合媒体資料と一緒にぜひご覧ください!
また、媒体資料には無い、ドコモの豊富なアセットを使用した広告のご案内も可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
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- Conobie_漫画短納期プラン媒体資料.pdf(22.36MB)
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資料更新日:2021/02/03
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子育てWEBメディアConobie(コノビー)は、子育て中のパパやママへ、子育ての体験談や情報・アイデアを毎日配信しているメディアです。
子育ては幸せだけど、大変なこともある。そんなときに笑いと発見を届けられるよう、実際に子育て中のパパ・ママが丁寧に執筆・編集しています。
LINE NEWS AWARDで2年連続大賞を受賞した、特に読者の高い支持を得ているメディアとなります。
【ターゲティング送客プラン、はじめました!】
NTTドコモの契約情報を使用した精度の高いターゲティングで、0〜1歳の子を育てるママを直接貴社ご指定ページに送客します。
送客にはアンケートを使用し商品に興味関心を持っている方を選別して送客するため、通常のバナーよりもコンバージョンに繋がりやすいことが想定されます。ターゲティングの内容につきましてはご相談可能です。
【読者層】
特に0〜2歳のママへリーチすることが得意です!
・月間2500万PV・200万UU
・0〜2歳のママが60%、3〜5歳のママが25%
・働いているママの割合65%
・25〜44歳の女性の割合89%
他、各種記事広告やバナー広告など豊富なメニューの取り扱いもございますので、別途掲載中の媒体資料と一緒にぜひご覧ください!
また、媒体資料には無い、ドコモの豊富なアセットを使用した広告のご案内も可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
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- 【Conobie】ターゲティング送客プラン.pdf(0.55MB)
- Conobie2021年01-03月媒体資料.pdf(9.23MB)
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資料更新日:2021/01/29
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リラクゼーションスタジオ「Re.Ra.Ku」で、サンプリング配布数 月間最大約39万部が可能。
特に、日々自分の身体のケアを任せ絶大な信頼を寄せるセラピストからの手渡しサンプリングは
商品理解や興味を促進し、「試す」というアクションもスムーズに行われます。
■リラクゼーションとは?
もみほぐしやストレッチなどで、心身ともにリラックスさせ、健康をサポートする施設です。
直接体に触れ、来店からお帰りまでセラピストと1対1でサービス提供が行われるため
信頼関係が構築されやすく、リピーター顧客が多いのも特徴的です。
■ユーザー属性
・女性:61%
・26-45歳:約75%
・業界平均単価60分6,000円/月間平均来店約1.5回と、自身の健康美容に投資ができる層が多いです。
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資料更新日:2021/01/28
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予報精度90%の気象会社ウェザーニューズが本気で作った紫外線情報です。
UVインデックスだけでなく、UV-AやUV-Bの量などの予測も配信中。
化粧品やスキンケア用品を始めとする紫外線対策商品と相性のいいコンテンツとなっております。
【ウェザーニュースの特長】
・予報精度ナンバーワン(1kmメッシュの高解像度な解析による、超局地的な予測モデル、5分毎更新の高頻度な解析による、超細密な予測モデル)
・ユーザー参加型天気(全国のリポーターから毎日届くリポート(1日数万通)を基にした予報精度の向上とコンテンツ充実)
・BtoB サービスで培った知見とノウハウの活用(世界中の海運、航空、鉄道会社、流通、農業など、幅広い BtoB 領域に気象データを提供)
・コンテンツの制作やアプリの開発、メディアへの展開までを自社で一気通貫で実施しているため、新規開発やクリエイティブの変更など迅速な対応が可能です。
>>資料の詳細を見る
- 紫外線コンテンツ媒体資料_202101.pdf(2.30MB)
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資料更新日:2021/01/27
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犬と暮らしている飼い主が利用するペット旅行専門メディアです。ペットと泊まれるホテル・旅館を中心に、観光先やお出かけコンテンツを提供しています。ペット旅行に特化していることから、通常ペットメディアより顕著に、犬への支出を惜しまないユーザーが集まるメディアとなっています。
《ユーザーの特徴》
・「子供なし・子育て終了世帯」ユーザーが "約9割" を占めます
・犬と暮らしている40歳以上のユーザーが "約7割"
・全体10%と言われているペット保険加入率が、"約7割"と意識の高いユーザーが集まります
・約6割が、年2回以上愛犬と旅行に行きます
《想定クライアント》
・動物関連サービス
・ドッグフード・おやつメーカー
・自動車メーカー
・高級品メーカー
・アウトドアメーカー
・ホテル・旅館
《その他》
ドッグインフルエンサーへのサンプリングや体験モニターも相談可能です。
投稿キャンペーンや商品サンプリング、旅行体験などに積極的なドッグインフルエンサーが多数!!
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資料更新日:2021/01/20
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美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営する広告・販促支援サービス「ミュゼマーケティング」
全国177店舗のサロンを活用したリアルメディアのメニューをご紹介します。
女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は389万人を越え、毎月約1.3万人ペースで伸び続けています。
*美容脱毛サロンの総合的な満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ2020年10月時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています
女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な20代、30代女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。
♪リアルメディア
手渡しサンプリングをはじめ、タッチ&トライ、ポスター掲出など、サロンを活用した様々なメニューがあります。
サンプリング1個60円、店内設置1店舗10,000円などお得なメニューが充実!
EC同梱サンプリングも人気です☆
□実積業種
保険会社 健康食品メーカー 化粧品メーカー 飲料メーカー 生理用品メーカー 自動車メーカー アパレル 呉服 商業施設 料理教室 など
キャンペーンを実施し、送客・実売・会員登録などに貢献した事例もご紹介できます。
>>資料の詳細を見る
- 20210103REALMUSEEMARKETINGMEDIAGUIDE.pdf(2.89MB)
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資料更新日:2021/01/05
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【コスト”0円”でもはじめられる女性向け特化宣伝キャンペーン中!】
◆mira(ミラ)とは
20~30代女性のユーザーを中心とした、メディア&アプリです。
メイクやコスメ、サロン、美容医療に興味関心の高いユーザーや
影響力の大きいインフルエンサーによく閲覧されており
TV出演の予定もある急成長中のサービスです。
◆媒体規模
月間PV数:300万PV
月間UU数:100万UU
◆ユーザーの属性等
・閲覧率:女性率80%男性20%
・全体の45%が25~35歳、25%が35~44歳、15%が18~24歳
・ユーザー地域として東京が60%を占めている。
・20中盤~40代前半の美容への投資額が大きいアクティブユーザーが多い。
◆特徴
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切り口案の相談やコラボなどのお話などお気軽にご連絡ください!
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>>資料の詳細を見る
- miraスカウト_インフルエンサー枠現行.pdf(18.25MB)
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資料更新日:2020/12/21
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電ファミニコゲーマーは、いまもっともSNSで記事がバズっているゲームメディアです。
インフルエンサー施策やアドネットワーク”以外”のプロモーションにお困りではありませんか?
ユーザーにどういう情報を届けて、どう反応してもらいたいのか?
電ファミ編集部では、ユーザーとのコミュニケーションとなり得る情報発信をサポート、きちんと”読まれる記事”を制作致します。
▼メディア概要(2020年12月時点)
・ユニークユーザー数:150万/月
・Twitterフォロワー数:19万0000人
・平均SNS拡散数:992/記事
・男女比:男性70%・女性30%
・年齢層:25-34歳(46%)
35-44歳(24%)
18-24歳(20%)
・スマホ利用率:80%
・ソーシャル流入率:約40%
▼ 読者属性
└ ゲーム好き20代。大学生〜社会人
└ ネットの話題に敏感なアーリーアダプター
└ イラストレーター、Yotuberなどインフルエンサー
└ 活字好き。読み物コンテンツの読者
└ ゲーム業界関係者
└ 出版、アニメなどコンテンツ業界関係者
▼ 親和性の高いジャンル
・ ゲーム / アプリ
・ アニメ
・ 漫画
・ エンタメ
・ IT / ネットサービス
・ テクノロジー
・ PC
・ ゲーム業界
・ 出版
・ ビジネス
▼記事展開イメージ
・自社タイトルのことを広く知らしめたい!
└ 新情報のニュース、紹介
└ ファーストインプレッション
└ レビュー
└ 開発者インタビュー、座談会
└ プレイヤーへのインタビュー、座談会
・会社の宣伝、開発スタッフを募集したい!
└ 会社代表のインタビュー
└ 開発者、開発チームのインタビュー、座談会
└ 会社の取り組み、事例紹介
└ 自社のサービス、事例紹介
・公式サイト、オウンドメディアを作りたい&充実させたい!
└ 企画の相談
└ 各種記事制作の請け負い
└ サイト構築、運営サポート
>>資料の詳細を見る
- 電ファミニコゲーマーメディアガイド_2020年版.pdf(4.75MB)
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資料更新日:2020/12/11
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※調査目的のDLはお控えください
<媒体概要>
■"おうちのなか"をもっと前向きに楽しみたい20代〜40代女性を中心に週間500万人が視聴
「おうちのなかを、もっとしあわせに。」がコンセプトの家ナカ/ライフスタイル動画メディアです。
自宅で過ごす時間が増える今の時期だからこそ、おうちのなかを快適にするための様々なアイデアや、大人も子供も楽しめるおうち時間の過ごし方など、明日の暮らしに前向きな変化を与える情報を動画でお届けしています。
<サービスの特徴>
■暮らし・ライフスタイル領域の生活者へのリーチが可能
∟SNS総フォロワー92万
∟月間動画総再生回数4500万以上
∟25歳〜44歳女性の割合63%
∟子持ち世帯の割合51%
∟共働き世帯の割合61%
<提供商品>
■記事広告
■Instagramストーリーズタイアップ広告
■インフルエンサータイアップ広告(サンプリング/イベント派遣等)
■プレゼンキャーンペーン(及び上記組み合わせ)
※その他ウェビナー/ライブ配信/イベント/コンテンツ制作/取材撮影などはお問い合わせください
■タイアップ動画/その他サービス詳細はこちら
https://media-radar.jp/detail10680.html
>>資料の詳細を見る
- 【Onnela】媒体資料2020_10-12_PR_v1.0.pdf(14.14MB)
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資料更新日:2020/12/10
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美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」です。
毎月実施している現代女性の消費行動リサーチ、今回のテーマは"クリスマス"。
クリスマス商戦や女性向け商材に関わる方は必見です!
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女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は386万人を越え、毎月約2.2万人ペースで伸び続けています。
*1美容脱毛専門サロンの総合的な満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ2020年10月時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています
女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
そんなミュゼ会員に向けて、インストア&デジタルメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。
事例もご紹介できますので、お気軽にお問合せください♪
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- ミュゼマーケティングリサーチ クリスマス編.pdf(0.22MB)
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資料更新日:2020/11/26
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美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」です。
毎月実施している現代女性の消費行動リサーチ、今回のテーマは"運動"。
女性向けフィットネス・ウェルネス商材に関わる方は必見です!
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女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は386万人を越え、毎月約2.2万人ペースで伸び続けています。
*1美容脱毛専門サロンの総合的な満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ2020年10月時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています
女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。
事例もご紹介できますので、お気軽にお問合せください♪
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- ミュゼマーケティングリサーチ 運動編.pdf(0.23MB)
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資料更新日:2020/11/11
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【天気・気象に関する情報を発信する様々なメディアにご出稿】
・ウェザーニュースアプリ(2,500万ダウンロード)
・PC向け、スマホビューWeb (年間約28億PV)
・Google で「天気」を検索し表示される天気予報ページ
・気象に関するニュース記事の作成と配信 (タイアップ記事制作可)
・24時間気象動画をお届けする ウェザーニュースLiVE (お天気キャスター出演)
純広告からタイアップ広告、お天気キャスター出演の動画広告の制作・配信まで、クライアントのニーズに合わせて対応いたします。
【気象情報データを利用したタイアップ広告の企画と実施】
・天気、さくら開花、初日の出、天気痛、熱中症、台風etc.気象に関するデータを活用した広告出稿
・上記のデータに興味があるターゲットに訴求することが可能
・天気と連動した広告出稿も可能(雨の日のみ出稿など)
プロモーションしたい商品に合わせたオリジナルデータ(指数)開発から、ウェザーニュース内でのプロモーションまで実施可能です。
【ウェザーニュースの特長】
・予報精度ナンバーワン(1kmメッシュの高解像度な解析による、超局地的な予測モデル、5分毎更新の高頻度な解析による、超細密な予測モデル)
・ユーザー参加型天気(全国のリポーターから毎日届くリポート(1日数万通)を基にした予報精度の向上とコンテンツ充実)
・BtoB サービスで培った知見とノウハウの活用(世界中の海運、航空、鉄道会社、流通、農業など、幅広い BtoB 領域に気象データを提供)
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- ウェザーニュース媒体資料 Weathernews Media Guide_202010-202103.pdf(4.84MB)
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