| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/09/02 | クライアントのBtoBリード獲得、期待通りの成果が出ていますか?「リードの質が悪く、なかなか商談につながらない」「費用対効果が見合わない」といったお悩みを抱えていませんか?
 
 人事領域に特化した会員制メディア「HRプロ」は、貴社のクライアントが抱えるこれらの課題を根本から解決するソリューションです。
 
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 ●労務:勤怠管理/人事管理/テレワーク…
 ●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス…
 
 <広告メニュー>
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 ●アンケート調査
 ●共催セミナー
 ●コンテンツ制作
 ●セミナー動画掲載
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 HRプロは、日本の優良企業で活躍する人事責任者など、経営層にあたる10万人以上が登録する会員基盤を誇ります。
 会員の25%が部長以上、50%が課長以上の意思決定層で、質の高いBtoBリードを効率的に獲得できるのが最大の特徴です。
 
 会員は日頃から人事関連の最新情報にアンテナを張っており、提供されるコンテンツへの感度が高いことも、リードの質を高める大きな要因となっています。
 
 
 ■2. 高い費用対効果とマッチング精度
 
 「有効リード数が圧倒的に多い」「費用対効果が高い」と多くの企業様からご評価いただいています。
 会員属性が明確なため、クライアントのサービスと見込み顧客を高い精度でマッチングさせることが可能です。
 無駄な広告費を抑え、商談につながりやすいリードを効率的に獲得できます。
 
 
 ■3. 豊富な施策と専門的なサポート
 
 HRプロでは、資料掲載、メルマガ広告、セミナー・イベント共催、セミナー動画掲載など、多様なチャネルを活用したプロモーションが可能です。
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/25 | 割引内容BizHintがメルマガ内のアイキャッチバナーも制作お気軽にご相談ください
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 人事労務、採用、営業マーケティング、バックオフィス領域などのBtoBサービス企業
 
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              | 資料更新日:2025/09/25 | IT・通信業界やWEB・マーケティング業界は、似たようなサービスやツールが市場に溢れ、競争が激化しています。そんなレッドオーシャンの中で、ターゲットの目に留まるためには、他社とどう差別化するかが重要なテーマです。
 
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/08 | 「マンションサイネージ」は首都圏の高級マンション400棟にて広告の配信が可能なメディアです。
 約21万人の富裕層・経営者層に、毎日・繰り返し情報をお届けいただけます。
 更に、ポスティング不可のマンションを含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングを設置いただくことも可能です。
 動画による商材認知、パンフレット・フライヤーによる深い商材理解を行うことで、成果へとつなげます。
 
 【マンションサイネージの特徴】
 ◆都⼼部を中⼼に400棟、約80,000世帯(約21万⼈)の富裕層へリーチ可能
 ◆居住世帯の約85%が年収1000万円以上
 ◆サイネージを生活動線上に設置することで、居住者全員に高頻度な訴求が可能になり、認知獲得をはじめとした高い広告効果を発揮
 ◆更に、ポスティング不可のマンションも含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングの設置が可能なため、詳細検討を促進
 ◆マンション管理情報やお役立ちコンテンツと併せて配信することで、高い視認率を実現
 ◆広くリーチ可能な全棟一括配信、またはエリア・居住者属性などによるセグメント配信を選択可能
 
 【サイネージに対する居住者反応】
 Q.新しいサービスを知ることができましたか?
 当てはまる+やや当てはまる:93%
 
 Q.商品・サービスに興味が湧きましたか?
 興味が湧いた+やや興味が湧いた:80%
 
 Q.商品・サービスのイメージが上がりましたか?
 上がった+やや上がった:77%
 
 調査委託:マクロミル 2021年6月
 
 【基本プラン】 ※価格は媒体資料をご覧ください
 ・4週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
 首都圏:400棟以上、想定視認回数:約130万回
 
 ・2週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
 首都圏:400棟以上、想定視認回数:約66万回
 
 ・セグメント配信プラン
 プロモーションの方向性、ターゲットに応じて、全棟リストより実施マンションをお選びいただけます。
 ご要望に応じて柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
 例)東京都のマンション、集客したい店舗周辺マンション、ファミリー層マンション、ペット可のマンション、 EV充電設備有のマンション等
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												【2025年10-12月版】Mansion Signage_Media Sheet.pdf【2025年10-12月版】Mansion Signage_Media Sheet(DL版).pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
 ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
 
 【こんなご担当者様におすすめ】
 
 ①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
 ②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
 ③リスティング広告のクリック単価が高騰している
 
 
 【リターゲティングとの違い】
 ・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
 ・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
 
 
 【広告の配信先】
 ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
 リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
 
 BtoB、BtoC、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。
 最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
 
 
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												Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5_sh.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/27 | 本資料では、アニメ・ゲームグッズのECショップ「コレイズ」のアフィリエイト成功事例や施策展開についてご紹介しています。広告主さまがアフィリエイト(成果報酬型広告)で成功するための参考として、ご覧ください。
 
 ※競合のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること(抜粋)>
 ●コレイズ成功事例
 ・抱えていた課題
 ・バリューコマース アフィリエイト導入を決めた理由
 ・アフィリエイト施策展開の内容と効果
 
 アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。
 
 <コレイズ>
 株式会社Smarpriseが運営する「colleize(コレイズ)」は、アニメやゲームの公式グッズ・公式ライセンス商品専門のECショップです。2021年6月にサービスを開始し、「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」をはじめとした600を超える人気作品の55,000を超えるグッズを扱っています。
 
 ●バリューコマースの特長
 ■幅広いジャンルでの導入実績
 ・ショッピング(EC、通販、専門店)
 ・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD)
 ・ファッション・アクセサリー
 ・金融
 ・飲食・グルメ
 ・美容・エステ・コスメ
 ・PC・家電・ソフト
 ・就職・転職・アルバイト(人材)
 ・BtoB・Webサービス
 ・旅行
 
 ■新たな広告出稿先が見つかる
 ・大手メディア
 ・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)
 
 新規顧客の獲得、商品の認知拡大
 に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください!
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												コレイズアフィリエイト成功事例(バリューコマース) | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/12 | 割引内容道路使用許可証申請代行料をサービスします。 全国の大学前で実施可能な、大学生ターゲット向けサンプリングサービスです。国公立・私立・理系・女子大・MARCHなど、大学の特性に応じた最適なロケーション選定とプランニングが可能です。
 当社の大学前サンプリングは、全国の大学キャンパス前で行うターゲット型プロモーションです。新商品やサービスの認知拡大、アプリDL促進、会員登録、イベント告知、就職支援、リクルーティングなど、大学生層へのダイレクトアプローチを可能にします。特に大学生はSNSの発信力も高く、サンプリングをきっかけにした二次拡散や認知向上も期待できます。
 
 配布物はポケットティッシュ、試供品、チラシ、ノベルティなど商材に応じて柔軟にご提案可能です。道路使用許可の取得、配布スタッフの手配、当日の実施運営、報告書提出まで自社スタッフがワンストップで対応しますので、安心してお任せいただけます。長年の経験を活かし、現場対応力にも定評があります。
 
 対象大学も、早稲田大学・慶應義塾大学・MARCH・女子大・理系大学・医療系大学など、クライアントニーズに合わせた学校選定が可能です。「将来の消費の中心層」へのアプローチはもちろん、「未来の日本を動かす層」へのリクルーティング施策としても活用いただいています。BtoC商材はもちろん、BtoB商材の認知施策や人材系サービスなど多岐にわたる活用実績があります。
 また、駅前や商業施設周辺など学生の生活導線上での配布も可能で、柔軟なプラン設計が可能です。さらにデジタル広告やSNS広告との組み合わせにより、オフライン・オンラインを連動させた統合的なマーケティングもご提案しています。単なるサンプリングに留まらない、大学生層特化のプロモーションパートナーとして、多くのクライアント様にご利用いただいております。
 
 Z世代・若者層・大学生層にアプローチしたい方は、ぜひお気軽にご相談ください
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              | 資料更新日:2024/10/23 | ■資料・弊社の特徴
 ○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団
 ○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み
 ○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス
 ○リアル・デジタルプロモーション共に展開
 
 
 
 ■運営会社 BEAURA(ビューラ) とは?
 
 BEAURAは美容業界に10年以上携わる専門スタッフが多数在籍。
 業界に特化した知見でインフルエンサー投稿はもちろん、
 「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」
 「イベントに有名美容師をアサインしたい」
 「美容師対象のアンケート調査を実施したい」
 「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など
 多種多様な案件に適したサービスを、複合的にご提案可能です。
 
 
 
 ■美容師インフルエンサーとは?
 
 美容師インフルエンサーのフォロワーは
 「美容への感度や投資意欲が高い方」はもちろん、
 「業界関係者」が多いため、
 BtoC だけでなく BtoB の訴求力も強いのが特徴です。
 
 業界特化の知見を活かし、年間1500件以上のSNS投稿や、
 社内外問わずイベントへの著名人アサインを実施しています。
 
 
 ■サービスメニュー
 ・登壇者キャスティング(化粧品イベントや、社内研修など)
 ・インフルエンサー投稿:Instagram・TikTok・You Tube など
 
 ご希望に合わせた候補者選定や手配はもちろん、
 案件に合わせたインフルエンサーのご提案も行うため、
 「どういう人がいいかわからない」などもご相談ください。
 
 またインフルエンサー投稿と合わせて、
 リアル店舗での設置やサンプリングを同時に行い、
 より効果の高いプローモーションを実施できるのもBEAURAの強みです。
 
 
 
 ■美容師の影響力
 美容院/美容室は日本全国で約25万店舗。
 その中でも影響力が大きく、企画遂行能力の高い
 美容院/美容室を独自にネットワークしています。
 
 美容師と女性客の接触時間は【1回平均2~3時間】。
 そのため美容師との会話は、TVやSNSやその他メディアとも肩を並べる
 有⼒な情報収集源と言われています。
 定期的に対⾯する美容師は【⼀番⾝近な美容のプロフェッショナル】として、
 ⽣活者の購買⾏動にまで影響を与える存在です。
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												【BEAURA】美容師インフルエンサー媒体資料_20241023.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/11 | ※競合調査目的でのダウンロードを固くお断りいたします。
 【韓国向けWeb広告プロモーション|Wider Planet】◇唯一の取り扱い代理店◇
 
 本資料では、韓国向けWeb広告プロモーションに最適なWider Planetを運用事例と併せてご紹介します。
 
 Wider Planetという媒体をご存知でしょうか?
 韓国では日本とはメディア利用状況がかなり異なるため、韓国に特化したWeb広告施策の展開が必要ですが
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												韓国向けWeb広告プロモーション_WiderPlanet.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/07/07 | ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━WEB広告で集客したい商品やサービスがある事業者様必見!
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 ▼ 資料内容
 
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              | 資料更新日:2025/08/27 | 本資料では、総合ECモール「Qoo10(キューテン)」のアフィリエイト成功事例や施策展開についてご紹介しています。広告主さまがアフィリエイト(成果報酬型広告)で成功するための参考として、ご覧ください。
 
 ※競合のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること(抜粋)>
 ●Qoo10(キューテン)成功事例
 ・抱えていた課題
 ・バリューコマース アフィリエイト導入を決めた理由
 ・アフィリエイト施策展開の内容と効果
 
 アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。
 
 <Qoo10(キューテン)>
 総合ECモール「Qoo10(キューテン)」は、ファッションやコスメ商材の他、10代・20代・30代の女性向けの店舗・商材を中心に取りそろえています。
 Z世代などの若者を中心に利用者が急増中。
 
 ●バリューコマースの特長
 ■幅広いジャンルでの導入実績
 ・ショッピング(EC、通販、専門店)
 ・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD)
 ・ファッション・アクセサリー
 ・金融
 ・飲食・グルメ
 ・美容・エステ・コスメ
 ・PC・家電・ソフト
 ・就職・転職・アルバイト(人材)
 ・BtoB・Webサービス
 ・旅行
 
 ■新たな広告出稿先が見つかる
 ・大手メディア
 ・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)
 
 新規顧客の獲得、商品の認知拡大
 に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください!
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												Qoo10アフィリエイト成功事例(バリューコマース) | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/26 | 「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告を始めたい」とお考えのEC担当者さま、必見!
 アフィリエイト広告は、第三者のWebサイトで自社の商品が紹介され、購入されたら初めて報酬(支払い)が発生するという「成果報酬型」の広告のため、広告費が売上と連動しており、高い費用対効果を生み出します。
 
 本資料では、アフィリエイト広告の概要やメリット、直近トレンドや、SEO媒体・ポイントサイトだけに頼らないさまざまな施策、成功事例についてご紹介します。また、広告を出稿された際の費用について、概算でお見積もりいただける「見積もりシミュレーション」のご紹介もしています。
 
 費用対効果が高いインターネット広告をお探しの方や、アフィリエイト広告出稿をご検討されている方は、ぜひ資料をご覧ください。
 
 ※競合のダウンロード不可
 
 <この資料でわかること(抜粋)>
 ●バリューコマース アフィリエイトについて
 ・バリューコマース アフィリエイトの強み
 ・累計100万以上のメディアネットワーク/不正対策
 ・幅広いジャンルや企業規模での導入実績
 ●アフィリエイト直近トレンド
 ●SEO媒体に頼らないアフィリエイト施策
 ●成功事例紹介
 ●よくあるご質問
 
 ●バリューコマースの特長
 ■幅広いジャンルでの導入実績
 ・ショッピング(EC、通販、専門店)
 ・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD)
 ・ファッション・アクセサリー
 ・金融
 ・飲食・グルメ
 ・美容・エステ・コスメ
 ・PC・家電・ソフト
 ・就職・転職・アルバイト(人材)
 ・BtoB・Webサービス
 ・旅行
 
 ■新たな広告出稿先が見つかる
 ・大手メディア
 ・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)
 
 新規顧客の獲得、商品の認知拡大
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												【2025年版】アフィリエイト直近トレンドとSEOに頼らない施策とは/成功事例も | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/15 | ■BtoBのリード獲得、展示会とセミナーはどう違う?
 新規商談を創出するための手段として「展示会」と「セミナー(ウェビナー)」は、いずれも多くの企業が取り組んでいます。しかし、同じリード獲得でも「量」と「質」で大きく性質が異なることをご存じでしょうか。
 
 展示会は一度に大量の名刺情報を獲得できる点が魅力です。ノベルティ配布やブースでの接触により数多くのリードを集められますが、その後は電話やメールでのフォローが必須であり、実際の商談化までには労力と時間がかかります。
 
 一方、セミナー(特にウェビナー)はテーマを絞り、関心度の高い参加者を集客できるため、リードの数は展示会に劣るものの、商談につながりやすい「質の高いリード」を獲得しやすいという特徴があります。
 
 また、費用面にも大きな違いがあります。展示会は出展料や装飾、スタッフ費用などを含めると1回あたり数百万円規模になるケースも少なくありません。
 
 一方、ウェビナーは30万~と比較的低コストで実施でき、商談獲得効率が高いのがポイントです。
 
 
 ■展示会とセミナー、「リード獲得数」「商談化率」「コスト」「運営工数」といった観点で徹底比較
 
 本資料では、展示会とセミナーの特徴を「リード獲得数」「商談化率」「コスト」「運営工数」といった観点で徹底比較しています。さらに、マジセミが提供するウェビナーサービスの強みや、年間1,200回以上の開催実績から得られたノウハウも紹介。実際の成功事例や、リード獲得単価の比較データも掲載しており、マーケティング戦略の見直しに役立つ内容となっています。
 
 また、より効果的に展示会に出展できる「共同出展企画」についても紹介しています。
 
 展示会に大きなコストを投じるべきか、それともウェビナーにシフトすべきか。もしくは両者をどう使い分けるのが最適なのか。判断に迷う企業様にとって、本資料は非常に有益な参考材料となるはずです。
 
 ぜひ「展示会とセミナーの比較」資料をダウンロードいただき、自社のリード獲得施策の検討にご活用ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												BtoBリード獲得、展示会とセミナーとの比較.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/11 | ★カルチャー&ライフスタイル動画メディア 『TIMELINE』 最新媒体資料 / 最新事例も掲載中★
 
 日本各地を訪ね、ヒト・モノ、そしてその土地の魅力を探求する。
 思わぬ"きっかけ"や"気づき"に出会える、
 日本中の知られざるストーリーをお届けします。
 
 
 ・【SNS】総フォロワー数 約70万人
 ・【webサイト】2023年7月リリース
 質の高い動画&記事コンテンツ制作/配信しています。
 
 ★ 『TIMELINE』 5つの特長★
 ①ビジネス、テクノロジー、ライフスタイルなど幅広いジャンルでノウハウを生かした制作
 →TV・Web大手出身者の集まる制作チームのため、幅広い業界でハイクオリティの動画制作が可能
 
 ②年収高め・可処分所得が多いビジネスパーソンがメインユーザー
 →趣味・自己投資にお金をかけるユーザー多数!
 
 ③制作コンテンツは永年二次利用可能
 →資産となるコンテンツ力で、「動画制作〜メディア配信」のみで終わらない『投資効果』が得られます
 
 ④タレントからマイクロインフルエンサーまで幅広いキャスティング力
 →タレントYouTube運営、ライブ番組事業も行なっており、
 豊富なキャスティング実績・ネットワークがあります
 
 ⑤SNSプラットフォームに強く、配信後の広告運用までサポート可能
 →複数動画メディアを運営している弊社だからこそ、
 知見を活かしたタイアップ実施後のリーチ拡大サポートまで可能です
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																		【媒体資料_メディアTIMELINE】2025年7-12月版 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/07 | 割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。 ■商談化率を比較本資料は、展示会、テレアポ、広告、セミナー/ウェビナーなど、さまざまな商談獲得手法を比較した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に新規商談を獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
 
 ■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客
 数ある商談獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「ウェビナーから商談につなげる」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。
 マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。
 
 ■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出
 また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。
 
 ■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援
 料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。
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												商談獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/07 | 割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。 ■商談化率を比較本資料は、展示会、テレアポ、広告、セミナー/ウェビナーなど、さまざまな商談獲得手法を比較した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に新規商談を獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
 
 ■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客
 数ある商談獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「ウェビナーから商談につなげる」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。
 マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。
 
 ■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出
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 ■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援
 料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。
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              | 資料更新日:2025/09/07 | 割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。 ■商談化率を比較本資料は、展示会、テレアポ、広告、セミナー/ウェビナーなど、さまざまな商談獲得手法を比較した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に新規商談を獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
 
 ■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客
 数ある商談獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「ウェビナーから商談につなげる」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。
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 ■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援
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              | 資料更新日:2025/09/07 | 割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。 ■リード獲得単価と商談化率を比較本資料は、展示会、テレアポ、広告、セミナー/ウェビナーなど、さまざまなリード獲得手法を比較し、リード獲得単価の相場や商談化率を整理した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に有効リードを獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
 
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 料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。
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              | 資料更新日:2025/09/07 | 割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。 ■リード獲得単価と商談化率を比較本資料は、展示会、テレアポ、広告、ウェビナーなど、さまざまなリード獲得手法を比較し、リード獲得単価の相場や商談化率を整理した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に有効リードを獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
 
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              | 資料更新日:2025/04/28 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ5%割引 あなたの会社・事業のマーケティング担当者として、戦略⽴案から実⾏まで責任をもって⾏うマーケティング⽀援サービスです。・戦略提案から実⾏までできる万能タイプの貴社専⽤「マーケ担当者」に
 ・解決する課題は随時変更もOK。⼩回りのきく役回り
 ・施策ごとの専⾨家が対応。業界トップレベルの品質にて実⾏
 
 ■ご活⽤例
 ホームページ経由の有効問い合わせの増加
 新サービスの認知拡⼤・テスト
 各種広告効果の最⼤化
 社内運⽤体制の構築
 など
 
 ■こんな企業におすすめ
 ・マーケティングに関するノウハウ、予算、人材に課題を抱えている
 
 ■3つの特徴
 ①マーケティングに関するあらゆる戦略・施策を駆使できる
 SEO、広告、広報など各⽅⾯のプロ同⼠が連携し最適な打ち⼿を実⾏
 
 ②最⼩限の時間で最⼤の効果を得られる
 時間がとれずに施策の完遂や振り返りがおろそかになりがちなマーケティング施策ですが、
 プロジェクトマネジメントも任せられるので、時間をかけずに効果を得られます
 
 ③通常の採⽤より少ない予算で複数の専⾨家を活⽤できる
 月額30万円(税抜)で年収換算1,200万円以上の⼈材を複数⼈活⽤できる
 
 ■実績
 ・年間継続率90%以上 ※株式会社オルタックへの商号変更後の通算実績
 ・担当者が2週間に1度ご訪問(WebMTGも可)※遠⽅の場合は別途費⽤がかかる場合がございます
 ・初期費用なし、最低契約期間なし
 
 ■具体的な取り組み例
 【目的】
 ホームページ経由の問い合わせ増
 新規事業のテストマーケティング
 休眠顧客の掘り起こし
 各種ツールの効果的な使い⽅の構築
 社内での仮説検証体制の確⽴
 など
 
 【具体施策例】
 SEO対策
 導線設計・ページ改修
 記事・動画・セミナー企画制作
 展⽰会サポート
 LINE活⽤、SNS運⽤、AI活⽤
 資料作成、市場・顧客調査
 広告運用、MEO、プレスリリース作成
 など
 
 ■お客様の声
 ・広告やSEOをはじめ、メールマガジンやCRMなど幅広い内容をご対応頂き、窓⼝も⼀本化されたので依頼の⼿間が減りました。(ソフトウェア企業取締役)
 ・取り組み内容を都度変えられるので、⾊々な施策を試せるのが良い。振り返りや改善提案もしっかりしてくれる。(BtoB製造業事業部長)
 ・社員と連携しながら進⾏してくれて助かった。タスクやスケジュールの整理もありがたい。(専門サービス業代表取締役)
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												マーケティング担当くん_ご紹介資料_2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/27 | 割引内容【毎月、先着5社限定!!メディアレーダー特別割引】「メディアレーダーを見た!」とご連絡を頂きましたら、ご契約先着5社様のみ特別お値引き致します。
 
 
 【既存商品・新規商品・既存サービスの課題を解決したい】
 新規顧客の開拓、売上、販売数、CVR、CTR、LTV、定期率、認知度・・・
 を改善するために広告代理店・マーケティング会社からサポートを受けているが…
 改善できておらず、困っている広告主様!すぐ弊社にお問合せください!
 ★もしかすると、必要以上に広告費用・キャスティング費用を支払いしてる可能性があります★
 
 
 【”こんな事があっては、いけません!” 取引先広告主から聞きました】
 「先日、取引先の某ヘアケアメーカー様から聞きました。」
 「某女性芸能人の広告契約を広告代理店経由で…ヘアケア商材イメージキャラクターの
 広告契約料を芸能事務所から広告代理店へ提示していた契約料1,500万円に対して…
 実際は【4,000万円】も支払っていたそうです。 後から聞いた芸能事務所もビックリ!
 なんと…この広告契約の代理店手数料(マージン)率は、266%…有り得ません!
 【広告・PR契約のリピート率80%以上! 広告・マーケティング予算50~70%カットに貢献!】【著名人・権威者 50万円~起用可能!!】
 【サブスクでのタレントPR契約の方は割高とのお客様の声が多数あります…】
 医薬部外品・化粧品・スキンケアコスメ・メイクコスメ・ヘアケア・育毛剤・健康食品・ホワイトニング歯磨き粉、美容機器ほか…商品の売上UP・新規顧客開拓に繋がる…権威者や著名人を広告起用による実績・ご提案資料になります!(WEB/SNS広告、TVCM、雑誌広告、商品同梱物、CRMツールなど強化支援)
 
 化粧品会社や芸能事務所、USEN/GYAOに在籍していた代表河野が、広告主様に寄り添った課題を解決致します。
 
 ~ 弊社を利用いただくメリット ~
 ◎一般的な広告代理店の場合は代理店手数料やキャスティング会社など複数社の手数料が重複して高額となるケースが多いが、弊社の場合は1社のみ、且つ独自のコネクションにより価格を抑えたご提案が可能。
 
 ◎PR主体のタイアップ契約(肖像権使用契約書)とするため、安価に抑えることが可能。 (弊社オリジナルのご提案)
 
 ◎広告契約(商品イメージキャラクター・アンバサダー)で広告出演し商品をオススメしていてもやらされている感が出てしまい、信頼性にかけてしまう・・・⇒弊社では事前に商品をご利用いただきリアルなお声としてSNSタイアップ企画や自撮り撮影を行います。
 そして素材などをLPや広告バナー、販促物など2次使用することで、より商品の愛用者として、商品を推薦・コメントを掲載するため、信憑性が増しCV・新規獲得・LTVの向上に繋がります!
 
 
 【権威者】
 医師(皮膚科医・美容外科医・内科医・歯科医ほか)・毛髪診断士・管理栄養士・美容家・エステティシャン、ヘアメイクアーティスト
 
 【著名人】
 芸能人・タレント・俳優/女優・モデル・アーティスト・芸人・アスリート他ご要望・条件に合わせてでご提案致します。
 
 ◆クライアント様のご予算・商品ターゲット層に合わせてのキャスティング提案
 ◆契約期間は3ヶ月〜可能
 ◆コンバージョン・売上UPに繋がる権威者や著名人をご提案!
 ◆権威者や著名人の直のコネクションがあるため通常より、安価でのご提案が可能に!
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												芸能人アスリート権威者_広告PRキャスティング実績資料_TK&COMPANY_2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/11 | この資料では、タクシー動画広告の基本・動画事例・費用感をご紹介しています。
 【こんな方にオススメ!】
 ✓ BtoB向けサービスを扱う事業会社のマーケティングご担当者様
 ✓ BtoB向けサービスの認知拡大施策を検討している
 ✓ タクシー動画広告に興味を持っている
 ✓ タクシー動画広告が今後の施策の一つとして挙げられているため基本を知っておきたい
 ✓ タクシー動画広告を新施策として提案したい
 ✓ タクシー動画広告の金額感を把握したい
 
 ■タクシーを利用するユーザー層
 経営者・役員クラスをはじめとした決裁権(意思決定権者)を持つ方に届けることが可能!
 BtoB向けマーケティングに最適です!
 
 Crevo(クレボ)は動画制作会社として、10,000件を超える動画制作の実績があり、
 タクシー動画広告の制作をはじめとする様々な用途に動画を活用するノウハウをご提案できます。
 ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください!
 
 <業界実績>
 IT(情報通信)、人材、百貨店、化粧品(美容)、小売、コンサルティング、金融、製造業、メーカー、不動産、医療
 
 <主要取引先>
 花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、株式会社丸井グループ、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ
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												Crevo株式会社_タクシー広告パッケージ資料.pdfCrevo_サービスご紹介資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/12/15 | 各種SNSで話題を呼んでいるインフルエンサーマーケティング。その中でも、「漫画家タイアップ」に関する資料です。
 様々な業界の企業様の事例やインフルエンサー漫画家の情報も掲載しております。
 
 広告の主戦場がSNSとなっている現代において、マンガを絡めたプロモーションは
 受け入れられやすいという声が多いです。
 
 ●インフルエンサー漫画家タイアップとは…
 フォロワー数十万人の漫画家が御社商品やサービスを紹介するマンガを描き、SNSで拡散します。
 対応SNS:ツイッター/Facebook/Instagram/LINE/Youtube/TikTok
 広告配信先:Google広告/Yahoo広告
 
 ●ポイント
 ①インフルエンサー漫画家がバズらせる
 SNSと相性が良いマンガコンテンツは安定的な拡散を見込むことができます。
 マンガはユーザーの純粋な「凄い」「面白い」等の好意的な感情で拡散される傾向にあり、
 PR投稿でも高いエンゲージメント率を見込めます。
 
 ②商品理解・共感を促す
 「読む」に対して「見る」は、処理できる情報量が約2倍になります。
 マンガは「疑似体験」によって読者の共感を呼びやすく、理解度を高めやすいうえ、
 右脳に訴えかけ記憶が定着しやすいという効果も期待できます。
 いわゆる一般的なインフルエンサーによる写真投稿ではなく、マンガだからこそ、
 興味喚起だけにとどまらない商材・サービスの理解促進ができるのです。
 
 ③ターゲットにマッチした漫画家と構成の提案
 インフルエンサーマーケティングを行う際に重要になのは「誰にどのような投稿をしてもらうのか」。
 訴求したい点とインフルエンサー漫画家の特色の双方を考慮したマンガ構成にする必要があります。
 トレンド・プロでは、商材・サービスのPRに適したインフルエンサー漫画家のアサインだけでなく、
 マンガの構成までご提案いたします。それによって、より費用対効果の高い広告施策を実現します。
 
 ●おすすめ業界
 家電・美容・飲食などBtoC業界全般
 
 【導入事例】
 ①シャープ様…Twitter/Instagram
 ②キッコーマン様…Twitter/Instagram
 ③パナソニック様…Twitter
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Twitter・Instagramで圧倒的な反響を生む【インフルエンサー漫画家プロモーション】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/08/14 | 国内シェアNo1の介護事業所向け月刊誌「月刊デイ」。本誌は、毎月25,000部の発行をしており、全国約45,000件の通所介護事業所に対し10,000件以上の年間購読顧客を保有しています。
 介護事業所向けBtoBサービスの広報活動に適した書籍です。
 
 【媒体概要・コンテンツ】
 ・全国の事業所運営事例紹介
 ・介護保険制度・報酬・関連ニュース解説
 ・利用者増ネタ
 ・採用・人材定着・スタッフマネジメント系のネタ
 ・リスクマネジメントネタ
 ・ケア・リハビリに関する記事やプログラム提供
 ・毎日使えるレク・イベントアイデアツール
 ・ぬり絵、間違い探し、脳トレ、体操、計算等の素材ツール
 
 など、月刊デイの強みは「毎日事業所で使用されている活用型の書籍」であることに加え、現場だけではなく経営課題の解決策や法的な話題も掲載されていることから、決裁者の目にも
 とまる万能な広告ツールです。
 
 【業界】
 介護
 
 【読者層】
 ・介護施設経営層
 ・介護施設管理者層
 ・介護職員(ケアスタッフ)
 ・介護施設に通うご利用者
 
 【おすすめ商材】
 人材紹介、配食サービス、食料品、食材、車、電気、記録ソフト、業務改善ソフト、消耗品EC、研修、通信、娯楽、清掃、リネン、防災、家電、家具、食器、服、介護商品、M&A、コンサルティング、勤怠管理、福利厚生、レクリエーション など
 特に通所介護事業所(デイサービス)に喜ばれるサービスを提供している方にはバッチリです
 
 
 【配送について】
 毎月5日発刊、北海道から沖縄まで全国47都道府県の年間購読顧客及び単月購入者に郵送
 
 【広告掲載】
 ・表2、表3、表4カラーA4
 それぞれ(495,000円/330,000円/770,000円)
 ・記事ページ1/2もしくはモノクロA4
 それぞれ(121,000円/165,000円)
 ・折込チラシA4もしくはA3
 それぞれ(15円/件・20円/件)
 ・メルマガ(月刊デイ購読者約9,000件)
 (5円/通(件))
 年間契約で40%も値引き、広告主様のニーズに合わせた柔軟な対応、まずは資料をご覧ください。
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												【月刊デイ】広告掲載ご提案書.pdf【月刊デイ】 広告掲載お申込書.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/07/28 | < 株式会社TesTeeとは…? >10代20代を中心としたアンケートモニター200万人を抱えるアプリ” Powl ”を運営。
 若年層パネルを多く抱えることを強みに、アプリ事業者や若年層向け事業者へのネットリサーチを行っています。
 
 <TesTeeの強み>
 “若年層リサーチ×スピード回収”
 
 リサーチ業界で回収が厳しいとされている若年層パネルを多く抱えています。
 スマホアプリでアンケートを回収するため、急ぎの日程でも納品可能です。
 
 調査して終わりではなく、次の打ち手までサポートします。
 
 <クライント例>
 ■広告代理店
 担当クライアント用のエビデンスとして、広告効果測定やブランドリフト調査などを提供しています。
 
 ■はじめてリサーチを行う企業
 リサーチは未経験で、意思決定の判断材料や、自社他社比較などを行いたい企業様をサポートしております。
 
 ■納期をお急ぎの企業
 自社プラットフォームで広告出稿されているクライアント向けデータなど、スピード重視で依頼をいただきます。
 
 ■BtoC/BtoB企業
 業界や商材にかかわらず、様々なニーズに対してリサーチで課題解決をさせていただきます。
 
 <過去に実施したネットリサーチの事例>
 ・数百万人超えのユーザー数の動画アプリの満足度・認知度調査
 ・新規事業実施前の市場調査
 ・競合サービスと自社サービスを比較したSWOT分析
 ・自社アプリ掲載の広告の態度変容測定
 ・動画広告によるブランドリフト調査
 
 上記以外にも、事例資料で詳しくご紹介しています。
 
 <導入実績のある業界>
 広告代理店/アプリ/SNS/通信/メーカー/美容/医療/テレビ/コンサルティング/人材/音楽/Webサービス/Webメディア/アミューズメント/エンターテイメント/報道/マーケティング/フィットネス/調査会社/レーベル/他多数
 
 <ネットリサーチを活用して事業推進をしませんか?>
 
 何ができるかよくわからず予算を投下しにくいネットリサーチ。
 TesTeeなら、不明瞭な課題に対してもネットリサーチを活用して事業推進をサポートできます。
 ご不明点、ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【実案件から学ぶ】ネットリサーチ活用事例集.pdf |