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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/04/09 
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                                         BoJapan(ボージャパン)は中国SNS向けUGC・コンテンツクリエイターからKOC、ソーシャルバイヤーまで、5,000人以上の在日中国人を擁するUGCクリエイターネットワークです。 
 
【ご活用施策イメージ】 
・商品モニター 
・店舗体験 
・ライブコマース 
・テストマーケティングや商品開発・企画に活用できる調査 
・座談会 
 
RED(小紅書)、WeChat、Weibo、Douyinなど様々な中国SNSに対応! 
SNS内での指名検索数の増加や売上増加につながる事例も増えています。 
SNS上への良質な投稿の発信・蓄積が情報検索の受け皿となり、検索上位に表示されることでより広範に情報を伝達できるため、中国語圏生活者の認知を向上させることが可能です。 
 
近年、SNSへの情報発信や良質なUGCの創出が商品やブランドの認知、売上向上につながる事例が相次いでおり、当社へのマーケティング施策のご相談も増加しています。 
 
中華圏向けインバウンド・越境EC施策に課題をお持ちの方はぜひお問合せください。 
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												- 【アライドアーキテクツ株式会社】在日中国人コミュニティでUGC創出!中華圏インバウンド・越境プロモーション支援
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/03/13 
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                                         訪日中国人向けサービス・プロモーションメニューのご紹介です。 
 
【当社の強み】 
・在日中国人を活用したクチコミプロモーション 
・中国SNS(大衆点評、RED、Weibo、抖音、WeChat)に対応 
・小~大規模問わずフェイズに合わせたメニュー 
 
 
【中国向けプロモーションの特徴】 
 規模やフェーズに関わらずニーズに応じた柔軟なご提案が可能です。 
 
・「ユーザーニーズや市場調査をしたい」 
・「インフルエンサーに拡散してほしい」 
・「来店・購買を促進したい」 
・「特定のターゲットに幅広くリーチしたい」 
・「新商品のテストマーケティングをしたい」 
・「旅前から幅広くプロモーションしたい」 
など 
 
 
【中国SNSについて】 
中国SNSの日本におけるイメージは下記となっております。 
==== 
・大衆点評(たいしゅうてんぴょう)→中国版食べログ 
・Weibo→XやFacebook 
・WeChat→LINE 
・抖音→TikTok(ティックトック) 
==== 
 
まずはお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 2025年 訪日中国人対策 ソリューション.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/08/19 
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                                         中国独自のコミュニケーションツール:WeChatはご存知ですか? 
 
世界中12億人以上が使う中国最大のアプリです。 
 
LINEのように会話や電話、公式アカウントからのDM配信だけでなく 
銀行サービスから公共料金の支払い、出前やネットショップにゲームまで! 
 
 
今や中国人の生活の一部となっているWeChat、その使い方は様々です。 
LINEと大きく違うのはWeChatのアプリ内にあるプラットフォーム(ミニプログラムと呼ばれている)の存在。 
 
オンライン上にお店を出店したり、ブログ記事を投稿したり、ゲームを作ったりと自由度が高く、 
尚且つWeChatのアプリ一つあればそのすべてが完結することが 
ユーザーにとっても、企業にとっても、最大の魅力と言えるのではないでしょうか。 
 
 
今回はそのそんなWeChatについてまとめました。 
日本から情報を届けるための手段としてご検討中の皆様、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         日本に「来るかもしれない」ではなく、「確実に来る」中国人への唯一のプロモーションメディア 
 
弊社は、中国全土145社の旅行会社とネットワークを持ち、訪日ビザを取得した中国人にピンポイントでリーチ可能なプロモーションサービスを提供しております。 
 
2024年には、累計130万人分の訪日ビザ発行実績があり、月間平均でMAX10万人規模の訪日予定者へのアプローチが可能です。 
 
提供メニュー(2種) 
① SMS配信サービス 
 
訪日ビザ取得者に対してSMSを配信。 
以下の詳細なセグメントでターゲティングが可能です: 
 
性別 
年齢 
婚姻歴 
ビザの種類(観光/ビジネス等) 
ビザ取得地域 
入国予定空港(成田・関空など) 
入国予定日 
 
高い到達率と即時性を活かし、特定層への確実な訴求が可能です。 
 
② ビザ返送時のチラシ同梱 
 
3年/5年の長期ビザ取得者に対し、ビザ返送封筒に広告チラシを同梱します。 
中〜高価格帯商材のブランディング、富裕層向けサービスの認知獲得に最適です。 
 
訪日が確定している中国人に、確実かつ精密にアプローチできる唯一の手法として、多くの自治体・ナショナルブランド・小売企業様にご導入、ご検討いただいております。 
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                 資料更新日:2025/08/07 
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                                         步步日本(簡体字版)は、2016年に開設された訪日中国人向けの旅行情報サイトです。年間PV数は22,000、ユーザー数は17,107人、SNSフォロワーは1,389人と小規模ながら、訪日意欲・購買力の高い層にリーチできる専門メディアです。 
 
読者の70%が訪日リピーターで、平均旅行予算は34万円と高水準。中には85万円以上の予算を持つユーザーも多く、うち3割は170万円以上という高い購買力が特徴です。また98%が既に訪日予定があり、7割が1年以内の訪日を計画しているため、非常に高いコンバージョンが見込めます。 
 
在日中国人ライターが文化や体験を深掘りした記事を執筆しており、92%の読者が地方にも関心を持つなど、広域なプロモーションにも有効です 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ★步步日本(簡体字)媒体資料_20250722.pptx_compressed.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/11 
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                                         中国市場への認知拡大・集客を目的としたSNS運用をフルサポート。日本国内では使えないInstagramやTwitterの代わりに、中国の主要SNS「RED(小紅書)」「Douyin(中国版TikTok)」を活用し、訪日中国人や在日中国人へのプロモーションを実現します。 
弊社は撮影・編集・企画から投稿・コメント返信・数値分析までを一括で対応。複雑な現地ルールや違約回避にも精通しており、規約違反によるアカウント停止リスクを低減しつつ、安全・効果的なSNS運用を行います。 
 
また、プロインフルエンサー(KOL)や共感型マイクロインフルエンサー(KOC)を活用した口コミ拡散施策も提供可能。飲食店、不動産、大学、化粧品、小売など幅広い業種で成果を上げた実績があり、企画〜キャスティングまでワンストップで支援いたします。 
 
動画本数・サポート人数に応じた3つの運用プランを用意しており、柔軟に対応可能。REDやDouyin上でのブランド強化、訪日インバウンド集客、越境EC強化に最適なサービスです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- イード『中国SNS運用代行』2025年提案資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/02 
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                                         13兆円市場で、貴社の可能性を広げませんか? 
中国市場進出をお考えの企業様は、ぜひbeyにご相談ください! 
 
■ RED(小红书)とは? 
RED(小红书)は、中国国内外の若年層を中心に3.1億人以上の月間アクティブユーザーを抱えるライフスタイルSNSです。特に女性ユーザーが多く、コスメ・ファッション・旅行・飲食などの分野において、購買意思決定に強い影響力を持っています。実際に、REDの口コミを参考にして商品を購入したことがあるユーザーは97.4%に上るとされており、企業のマーケティング戦略において欠かせないプラットフォームとなっています。 
 
■ RED(小红书)をプロモーションで活用すべき理由 
近年、日本へのインバウンド需要が回復する中で、中国人観光客による消費も再び拡大しています。2024年の訪日中国人旅行者数は126万人を超え、今後さらに増加する見込みです。さらに、中国越境EC市場は急成長を遂げており、2024年には2.4兆円規模に達する見通しです。このような市場環境の中で、beyは日本企業がREDを活用し、インバウンド集客および越境ECの売上拡大を実現するための支援を行います。 
 
■ サービスの特徴 
・ターゲットに最適なインフルエンサーのアサインRED内で影響力を持つインフルエンサーを企業のブランドや商品に合わせて選定。 
 
・高品質なコンテンツ制作REDのユーザーに響く投稿内容を企画・制作し、エンゲージメント向上を図ります。 
 
・データドリブンな効果測定投稿のリーチやエンゲージメントを分析し、PDCAを回しながら最適なプロモーション施策を提供。 
 
・インバウンド集客・越境EC支援REDを活用した情報発信を通じて、訪日観光客の誘致や越境ECでの販売促進をサポート。 
 
■ 企業事例 
過去には、化粧品ブランドがREDを活用し、累計1,300万個以上の販売を達成するなど、数々の成功事例が生まれています。beyは、こうした成功モデルを活かし、日本企業の中国市場進出を強力に支援します。 
 
■ bey株式会社について 
bey株式会社は、インフルエンサーマーケティング事業を展開し、企業のSNSプロモーションをサポートしています。今回のREDマーケティング支援を通じて、日本企業のグローバル展開を促進し、新たな市場機会を創出していきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- REDご提案資料(メディアレーダー).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/07 
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                                         中華圏訪日観光客向けの様々なプロモーションメニューを取り扱っております。 
初めてインバウンド広告を検討されている事業者様から既に実施中の事業様まで、フェーズに合わせたメニューのご提案が可能です。 
 
【当社の強み】 
・自社で訪日中国人観光客が集まるコミュニティを保有 
・デジタル×リアルのオムニチャネル提案が可能 
・小~大規模問わずフェイズに合わせたメニュー 
 
 
【中国向けプロモーション特徴】 
規模やフェーズに関わらずニーズに応じた柔軟なご提案が可能です。 
 
・「ユーザーニーズや市場調査をしたい」 
・「インフルエンサーに拡散してほしい」 
・「来店・購買を促進したい」 
・「特定のターゲットに幅広くリーチしたい」 
・「新商品のテストマーケティングをしたい」 
・「旅前から幅広くプロモーションしたい」 
など 
 
ご相談ベースからお気軽にお問合せくださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【中華圏向けプロモーションメニュー】株式会社グランシー2024年1-3月.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/09 
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                                         【狙える効果】 
・認知向上 
・販売促進、売上向上 
 
小紅書(RED)・WeChat・Weibo等対応! 
近年、中国SNSのアカウント運用と合わせて広告出稿を実施することで、 
SNS内での指名検索数の増加や、売上向上につながるケースが増えています。 
 
出稿するコンテンツは、中華圏向けに最適な内容で、企画から制作まで全て対応可能! 
中華圏向けインバウンド・越境EC施策に課題をお持ちの方はぜひお問合せください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【アライドアーキテクツ株式会社】小紅書(RED)・WeChat・Weibo等対応!インバウンド向けSNS広告出稿
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/09 
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                                         小紅書(RED)、Douyin、Weibo、WeChat、ビリビリ動画に対応! 
企業さまの商品・サービスのターゲット層から、最適なSNSを選定し、アカウント開設から運用代行、レポート報告まで一気通貫で対応いたします。 
 
ECと連動で様々なキャンペーンや施策を実施することで商品販売、売上向上にもつながります。 
中華圏向けインバウンド・越境EC施策に課題をお持ちの方はぜひお問合せください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【アライドアーキテクツ株式会社】小紅書(RED)、Weiboなどに対応!中国SNS公式アカウント運用支援
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/13 
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                                         コロナ渦も落ち着き、世界中で外出が活発化する中、 
訪日インバウンド市場も大幅に回復してきています。 
訪日観光客はどのように情報収集しているのか?効果的に訴求する方法とは? 
 
※本資料は「第16回メディアレーダーWEEK 2024冬」の投影資料です。 
 
 
【アジェンダ】 
1.弊社ができること 
2.中国インバウンド市場の現状 
3.UGCの重要性と効果 
4.インバウンド施策 
5.事例の紹介 
6.まとめ 
 
 
【インバウンド】訪日中国人向けPR TATAMI(大衆点評,Weibo,WeChat(KOC))媒体資料 
https://media-radar.jp/detail25189.html?inb=14 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/05 
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                                 微日本とは 
            弊社ではユーザー数10億人以上のSNS「Weibo」において、日本最大級の訪日中国人向けメディアアカウント「微日本」を運営しております。 
            微日本の特徴 
            微日本では、訪日中国人のために、「旅マエ・旅ナカ・旅アト」日本の観光スポット、ショッピング情報、コト消費の紹介など、多種多様なジャンルの情報発信を行っているアカウントです。フォロワー数は約140万人以上、月間約7,000万PVの規模を誇り、今後のインバウンド消費の鍵を握る中国の若年層、沿岸部在住のユーザーが多数を占めています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              海外・外国人                           
                                    微日本の強み・メリット 
            「微日本」のアカウントからの情報発信による、商品、サービス、スポットの認知度拡大が見込めるほか、アンケート機能を活用した見込み顧客のサンプリングなど、様々なプロモーションが実施可能となっています。 
            微日本の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/01 
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                                         私たちは中国・台湾・香港向けに、 
 
・中国最大検索エンジン「百度(Baidu)」 
 Googleが使えない中国では、情報収集の9割が百度経由! 
 
・中国人観光客向けレビューアプリ「大衆点評(Dianping)(グルメ・観光レビュー)」 
 
・若年層に人気のSNS「小紅書(RED)(口コミでバズるアプリ)」 
 今の中国では小紅書で検索してから来店・購入するのが定番なんです。 
 
を使ったPRやSNS運用をお手伝いしています! 
 
ただ翻訳するだけじゃなく、現地の“ウケる投稿”や“動画の見せ方”も熟知したスタッフが、企画から投稿・インフルエンサー手配までワンストップで対応しております。 
 
今なら、小紅書は5000円〜始められます! 
さらに、大衆点評は月16,000円から広告出稿できます! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- (KKナレッジ)中国インバウンド向け販促2025.8.pdf
 
																		- RED施策.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/04 
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                                         中国本土向けのマーケティングの課題としてこのようなお悩みはありませんか? 
 
・中国人観光客を増やしたいが、効果的なPR方法がわからない 
・中国のファイアウォールでGoogleやMetaが使えない 
・自社の簡体字サイトやSNSでは中国人に届かない 
・団体客だけでなく、中国人の個人旅行客も集客したい 
・国内市場が停滞しているので中国人の誘致を強化したい 
 
そんなお悩みにはREDを活用するのが唯一の解決策です! 
 
小紅書(RED/レッド)とは、中国において人気のSNSで、写真や動画とともにさまざまな情報が投稿されているアプリです。特にグルメやファッション関連の投稿が目立ち、写真・動画がメインであることから「中国版Instagram」とも称されています。 
 
弊社ではSNSの運用に長けた専門家が、RED運用代行を実施しています。 
REDの運用によってインバウンド集客を成功させたい方、売上向上を目指したい方はぜひお問い合わせください。 
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                 資料更新日:2025/06/14 
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                                 JAPAN SELECT(SPRING JAPAN)中国→日本便とは 
            インバウンドプロモーションに最適な今まさに日本に向かう国際線飛行機で訪日客に情報リーチ! 
中国7空港(北京・上海・南京・寧波・天津・大連・ハルビン)から成田空港に向かう 
JALグループの中国専門路線『SPRING JAPAN』の機内で手渡しする、最新の日本のガイドブック。 
お勧めのお店や日本に来たら買うべき商品として紹介していきます。インバウンド対策として多くの会社様に毎号ご参加いただいています。 
            JAPAN SELECT(SPRING JAPAN)中国→日本便の特徴 
            インバウンドプロモーションでは、SNSやWebでは情報リーチした海外の人がいつ日本にくるかわかりません。特に中国は人口が多く情報リーチがしずらく、中国へのプロモーションは非常にコストが高くなっています。JAPAN SELECTはその課題を解決した、今まさに日本に向かっている訪日中国人に情報リーチできます。日本に必ず来る訪日中国人に100%リーチします。 
                          メディア・媒体データ 
                                                                        発行部数:40,000部 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              海外・外国人,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           
                          年齢:10代~70代 
                                      性別:男性・女性 
                        JAPAN SELECT(SPRING JAPAN)中国→日本便の強み・メリット 
            国境を超える飛行機の中で客室乗務員から手渡しされるメディアです。数時間後には日本に来ている訪日中国人に情報をお届けできます。シートポケット誌は読まない人もいますが、手渡しなので閲覧されます。携帯の繋がらない機内で今から行く日本の情報という最も欲しいタイミングでリーチします。ドン・キホーテやビックカメラなど訪日客が必ずと言っていいほど行く店舗の免税クーポンもついていて、訪日旅行中に活用されています。 
            JAPAN SELECT(SPRING JAPAN)中国→日本便の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              国際線機内メディアとしてJAPAN SELECTタイガーエア(台湾→東京)の飛行機機内にてCAから直接手渡しする日本のガイドブックと、台湾の航空会社チャイナエアラインのファーストクラスからエコノミーまで全席設置の機内誌もご案内可能です。 
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                              
                  50万円〜100万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 0418 JAPAN SELECT(SPRING)2025年Japaholic無し.pdf
 
																		- JAPAN SELECT(タイガーエア台湾)2025年9月発行MR.pdf
 
																		- 【企画書】チャイナエアライン機内誌Sky Boutique企画書0612.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/28 
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                                         【中国最強SNSアプリ「小紅書」で強烈アプローチ!!】 
 
中国版instagramといわれ、中国で知らない人はいないとされている「小紅書」で、貴社サービスをPRしてみませんか? 
 
約1500人のインフルエンサーの中から、貴社サービスに強いインフルエンサーをキャスティング。 
サービスを体験し、数千~数万いるフォロワーに対してプロモーションいたします。 
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												- 【中国人インフルエンサー◆PRキャスティング】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/03 
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                                         「Weibo(ウェイボー)」は中国版ツイッターとも呼ばれ、SNSと検索エンジンを融合させた中国を代表するプラットフォームです。 
 
ミニブログのような形式でユーザーはコンテンツを投稿・共有しあい、企業の中国におけるビジネス展開に必須のプラットフォームといえるでしょう。 
 
 
【当社の強み】 
・アジア各地域で、これまで3,000社を超えるクライアント様のビジネスをサポート 
 
・中国現地からのローカルサポート 
弊社は中国各地(香港、上海、深セン、広州)にもオフィスを構えており、中国人向けのビジネス戦略の策定からコンテンツ制作まで、一貫して社内リソースで対応可能です。 
 
・中国発の各プラットフォームの公式リセラーとして、アカウント開設・認証取得やデータ取得など、プラットフォーム側からのサポートをフル活用 
 
 
【当社について】 
海外向けのビジネス展開をサポートしており、とくに中国人向けのプロモーションを強みとしております。 
 
初めて中国人消費者向けの施策を検討されている事業者様から、すでに実施しているものの中々成果が出ていない事業者様・代理店様まで、貴社ニーズに応じたソリューションを提供いたします。 
 
「中国人インフルエンサー(KOL)に拡散してほしい」 
「来店・ECサイト販売を促進したい」 
「コンバージョンに繋がりやすい特定のターゲットにリーチしたい」 
「日本への旅行前・中・後で異なるプロモーション施策を打ちたい」 
など 
 
「WeChat」「Meituan Dianping(美団・大衆点評)」「Baidu(百度)」「Douyin (TikTok)」「RED(小紅書)」といった、その他の中国発プラットフォームのサポートもお任せください。 
 
また、中国だけでなく、韓国、台湾、シンガポール、マレーシア、ベトナム、タイにもオフィスを構えているため、アジア太平洋地域のマーケティング施策に関してもサポートいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Weibo (ウェイボー) 紹介資料 [AdTech Innovation株式会社]
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/28 
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                                         「RED(小紅書)」は中国版インスタグラムとも呼ばれ、SNSとEコマースを融合させた中国を代表するソーシャル・ショッピング・プラットフォームです。 
 
とくにエンゲージメントの高い富裕層ユーザーを惹きつけ、中国人インバウンド観光客にリーチするのにも最適なプラットフォームとなっています。 
 
 
【当社の強み】 
・アジア各地域で、これまで3,000社を超えるクライアント様のビジネスをサポート 
 
・中国現地からのローカルサポート 
弊社は中国各地(香港、上海、深セン、広州)にもオフィスを構えており、中国人向けのビジネス戦略の策定からコンテンツ制作まで、一貫して社内リソースで対応可能です。 
 
・中国発の各プラットフォームの公式リセラーとして、アカウント開設・認証取得やデータ取得など、プラットフォーム側からのサポートをフル活用 
例えば… 
RED(小紅書)の公式リセラーとして、貴社ウェブサイトを「ホワイトリスト」申請。REDの広告では外部ページのリンク貼付けは通常は不可ですが、ユーザーを外部ランディングページに飛ばすリンクの挿入が可能となります。 
 
 
【当社について】 
海外向けのビジネス展開をサポートしており、とくに中国人向けのプロモーションを強みとしております。 
 
初めて中国人消費者向けの施策を検討されている事業者様から、すでに実施しているものの中々成果が出ていない事業者様・代理店様まで、貴社ニーズに応じたソリューションを提供いたします。 
 
「中国人インフルエンサー(KOL)に拡散してほしい」 
「来店・ECサイト販売を促進したい」 
「コンバージョンに繋がりやすい特定のターゲットにリーチしたい」 
「日本への旅行前・中・後で異なるプロモーション施策を打ちたい」 
など 
 
「WeChat」「Meituan Dianping(美団・大衆点評)」「Baidu(百度)」「Douyin (TikTok)」といった、その他の中国発プラットフォームのサポートもお任せください。 
 
また、中国だけでなく、韓国、台湾、シンガポール、マレーシア、ベトナム、タイにもオフィスを構えているため、アジア太平洋地域のマーケティング施策に関してもサポートいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/10/31 
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                                         国家プロジェクトとして、3か年で大きな期待がかかるインバウンド。 
なかでも、コロナ前は圧倒的に最重要の位置を占めていた中国人訪日誘致に関して、様々な施策を準備し、訪日前、訪日中の中国人に対してアプローチを行います。 
中国現地のスタッフがご紹介し、日本のスタッフがサポートに参加することも可能です。ご提示以外のものもございますので、詳しくは担当までお問い合わせください。 
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												- PRAPCHINA_inboundMENU2023.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/11 
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                                           割引内容限定プランの費用は広告費の10%でもあり得る! 
                                広告代理店、EC、観光、飲食等にも適用されるインバウンド攻略! 
中国人観光客にあなたのためだけに来てもらい、最初目的から影響を与えるマーケティング手法! 
 
>中国人観光客を失った2年の間に、日本は最も消費額の多い海外観光客を奪われる事態に陥りました。 
>中国では、海外旅行需要の急増に加え、日本が旅行先のトップにランクインしています。 
>中国人観光客は大きく変化しており、Z世代の最新の消費パターンを把握することが重要です。 
 
本資料では以下の内容などを含めっています: 
・過去の訪日外国人情報概要 
・中国観光市場の新しい変化と対応方法 
・成功事例の解析 
 
インバウンドブームは間もなく到着の程、今から一番消費力高い客層を掴めましょう! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Nativex₋インバウンド】中国観光客を集めるためのガイドブック.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/03/11 
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                                         弊社は「WeChat(微信/Weixin)」を活用した中国進出支援サービスを主に展開しています。 
 
日本でいう「LINE」のようなSNSコミュニケーションアプリ「WeChat」の利用ユーザーは12億人。 
圧倒的なシェアを誇るアプリの活用で、低コスト・スピーディーな中国進出を実現します! 
 
withコロナでの新たな販路開拓、afterコロナに向けた訪日観光客誘致など、 
簡単でハードルの低い新しい越境デジタル施策をぜひ活用ください♪ 
 
 
◆何ができるの? 
 ☆中国向け越境ECの展開、中国人観光客の誘致など! 
 ☆関税ゼロスキーム、越境EC減税(優遇税率)適用などの物流サポート! 
 ☆中国元決済/日本円入金での決済機能! 
 ☆日本人スタッフによるフルサポート! 
 ☆翻訳やカスタマーサポート代行もお任せ! 
 ☆KOCやKOLなどのプロモーション支援も! 
 
 
◆こんな企業様にオススメ 
 ⇒中国市場進出や越境ECを 
 ・取り組んでいるが売上や運用で上手くいかない 
 ・進出を検討したがハードルが高く実現しなかった 
 ・商品のテストマーケティングを実施したい 
 ・検討したいが何から着手してよいか分からない 
 
 
【サービス紹介】 
 ①WeChatミニプログラム構築ツール「WeSearch」 
  月額39,600円で、ホームページ・情報発信メディア・ECサイトなどの構築が思いのままに! 
  日本語対応した管理画面から、自由にミニプログラムを構築。 
 ②全日空を冠する越境ECモールへの出品 
  弊社運営「全日空海外旗艦店(アリババ天猫国際/Tmall・京東/JD)」や「全日空海淘」に出品。 
  ショップ運営は全て弊社にお任せいただけるのでテストマーケティングにも! 
 ③テンセント社公認の越境ライブ動画チャンネル「日本旅游指南」 
  日本の文化や名所・名産の情報を「疑似旅行」をコンセプトに毎日ライブ配信! 
  地方創生や訪日施策など、日本の魅力を最大限にお伝えします。 
 
 
⇒⇒⇒ まずは、お気軽に情報収集&ご相談くださることをオススメします!! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ACD_WeSearch】サービス概要資料_ver1.0.2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/10/06 
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                                         ◆大手コンサル会社出身の2人が創設した上海のマーケティング会社による口コミ分析サービス 
特徴①:データ収集から解析・レポーティングまですべてを自社で行っている 
特徴②:ほぼすべての解析が自動化されているため、スケール対応可能&価格競争力あり 
特徴③:マーケティング会社としてのアンケート調査・サンプリング調査機能もあり 
 
◆分析は以下4つの軸で定点観測 
分析軸①:競合との関係性(どのブランドに関するコメントで自社ブランドがメンションされているのんか、またその評価は?) 
分析軸②:自社ブランドの項目別評価(自社ブランドのどこに消費者は関心を示し、どう評価しているのか?) 
分析軸③:訴求内容の浸透度(訴求ポイントのうちどの部分が消費者に”響いている”のか?またその浸透度は?) 
訴求軸④:カテゴリー内のトレンド(自社ブランドの商品カテゴリーで消費者が注目しているテーマは?) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Taeltech_SocialListening_OVERVIEW_202010.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/09/08 
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                                           割引内容メディアレーダー経由のご連絡で10%引き 
Web制作会社様、Webマーケティング会社様への代理店販売も可能です 
                                ■概要 
Withコロナにおける中国の最新Web市場動向レポートと、 
中国検索エンジン・百度baiduにおける成果報酬型SEO対策について解説いたします。 
 
■現状の問題点 
コロナ感染拡大を受けて、日本国内でのインバウンドやEC、小売りの売り上げ減少により 
中国進出を検討している企業さまが非常に増えております。 
一方、中国進出済み企業の観点では、コロナの影響で変化した中国Web市場において、 
新たなマーケティング戦略を練っているかもしれません。 
 
中国でのWebマーケティングで問題となるのは、 
百度リスティング広告(月50万円~)やKOL(120万/回~)といった手法がメインとなっており、 
中国語Webサイトの認知拡大には多額の予算が必要が求められる点です。 
 
認知拡大には時間がかかるものですが、打ち上げ花火的なプロモーションでは 
ブランディングがうまくいきません。リードの質もまちまちです。 
そうした問題を解決するのが、百度(バイドゥ)でのSEO対策です。 
 
■解決策 
Baiduの成果報酬型SEO対策: 
低予算で始められて、質の高いリードを獲得できるプロモーション方法です。 
自然検索でユーザーが流入するので、問い合わせの質が高いです。 
多額の広告予算は必要ありません。 
サイトがトップ10に表示された期間だけ、日額1000円程度で課金されるPRシステムです。 
 
実際の効果や、ランニングコスト、メリットの比較などは資料をダウンロードしてご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2020/04/14 
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                                         2019年末からのコロナウイルスの拡大を受け、 
あらゆる事業者様が影響を受けているかと思います。 
私たちも旅行業, ホテル業を営んでおり、苦しい状況が続いています。 
 
思い返せば、以前国内経済に大きな打撃を与えた2011年の東北大震災を機に、  
私たちは、日本の観光立国を成し遂げるため、観光産業へと参入しました。  
中国現地での営業活動から始まり、 今や世界中から年間30万人の旅行客の受け入れるまでに成⻑しました。 
 
その過程で、私たちは海外消費者への共感に幾度となく悩まされました。 
彼らに共感しないことには、受け入れたツアーを上手く実施できないからです。 
 
なぜ、世界的に有名な外資系企業が中国市場で苦戦しているのでしょうか。  
 
答えはシンプルで、中国人消費者を理解しきれていないからです。 
私たちは観光産業という切り口から、 海外各国の文化や国⺠性、消費者思考のノウハウを直接学び、  
他社様にはないコアコンピタンスを形成してきました。  
それは、10年間海外各国の一次情報に触れてきたからに他なりません。 
 
日本企業がマーケティング施策に躊躇している今、 
コロナウイルスが収束した一歩先の未来で、笑い合えるために。 
 
~私たちはクロスボーダー(越境)的思考に基づいた 
マーケティングサービスのプロとして、日系企業様のご支援をしております~ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社フリープラス クロスボーダーマーケティング媒体資料_2020.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/06/11 
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                                         ■サービス概要 
中国SNS Weiboでフォロワー数398万人を擁するTOP KOL(Key Opinion Leader:インフルエンサー)「日本零君(通称.ゼロくん)」。その中国動画配信プラットフォーム秒拍(Miaopai:ミャオパイ)(※1)での投稿当たりの動画閲覧数が数百万の実績がある、訪日中国旅行者に対し非常に影響力の高い日本情報配信KOLとなっています。 
インバウンドテクノロジーサービスを提供する&INTECH株式会社は日本総代理店としてインバウンドプロモーション動画制作・配信サービス「零醤的日本攻略(ゼロちゃんの日本攻略)」を開始いたしました。 
 
■サービス内容 
「ゼロちゃんの日本攻略」動画配信サービスは、日本零醤(ゼロちゃん)や在日中国モデルが商業施設やスタジオ等屋内外でロケーション撮影を行い、顧客商品やサービスを紹介する2〜3分のプロモーション動画を制作、日本零君Weiboに投稿することで、中国ユーザーへの認知拡大とともにユーザー反応の抽出が可能なサービスです。 
在日中国プロカメラマンが中国人視点で撮影・編集し、中国旅行者ニーズにマッチした動画制作を行います。 
動画データは、クライアント公式Weiboや中国語サイト、屋外サイネージ等での二次利用も可能です。 
 
■日本零君(日本ゼロくん)紹介 
Weiboファン数:398万人 
日本情報配信のTOPクラスKOL。 
 
■日本零醤(日本ゼロちゃん)紹介 
Yizhibo(※2)ファン数:405万人 
日本零君(日本ゼロくん)のライブ配信アカウントで日本情報ライブ配信のTOPクラスKOL。 
Yizhiboでも活躍する二児のママであるゼロちゃんが秒拍にも登場。化粧品、ファッション、ママ・ベビー用品、グルメ、商業施設、観光/レジャースポットなど動画配信・ライブ配信いたします。 
※1. 秒拍(Miaopai:ミャオパイ)はSINAの運営する動画配信サービスです。 
※2. 一直播(Yizhibo:イージーボー)はSINAの運営するライブ配信サービスです。 
 
 
■プロモーション動画制作・配信サービス内容 
1.プロモーション動画制作(撮影・編集) 
2.ゼロくんでのWeibo動画投稿/顧客情報シェア投稿 
3.実施報告レポート(ゼロくん投稿のキャプチャ、動画再生数およびコメント紹介) 
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                 資料更新日:2019/03/11 
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                                         TENCENTは1998年に創業、2017年にはアジアの企業で初めて時価総額5000億ドルを突破し、世界のソーシャル・ネットワーク運営会社のランキング4位(2017年5月)、中国最大のソーシャル・ネットワークサービス運営会社です。QQやWechatなどのソーシャル・ネットワークアプリの他、TENCENT VIDEOや先日アメリカで上場したTENCENT MUSICなど様々なプラットフォームを運営。2017年度にはWeChatのMAUは10億人、「QQ」は7.83億人まで増加しています。 
弊社ハイトップメディアはTENCENTと広告代理店契約を締結し、日本でのTENCENT社広告代理店として、TENCENTと二人三脚で様々な広告案を日本の企業様にご提案、運用を行います。 
日本におけるLINEのように中国人のスマホユーザーならほぼ誰もが利用しているメッセンジャーAPPの「WECHAT」、TENCENT最初期のサービスでありながら現在は若者を中心としたユーザー層を抱えているメッセンジャーアプリ「QQ」をはじめ、中国におけるYOUTUBEのような存在である「TENCENT VIDEO」への動画広告、ニュースポータルAPPである「TENCENT新聞」へのネイティブ広告など、多様なプラットフォームに広告を出稿することができますが、TENCENT広告の一番の魅力はTENCENTの持つビッグデータから対象を絞り込み、ターゲットに向けて効率よく広告を表示させることで結果的にコストパフォーマンスに優れた広告効果を得ることができることです。 
当社はTENCENTと二人三脚で中国ユーザーに対して最大限の効果を発揮できるようにお客様にプランをご提案致します。 
また、当社はTENCENT広告以外にも、中国の購買力の高い層に人気のあるアプリ「RED」でのKOLマーケティングなどもご相談承っておりますのでお気軽にご相談ください。 
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