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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/08/26 
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                                         LINE運用にあたって把握しておきたい数値として「友だち数」や「ブロック率」「メッセージ開封率」などがあります。本資料では、LINE公式アカウントを効果的に運用するために、見ておくべき数値とその確認方法をオフィシャルアカウントマネージャーの実際の設定画面をもとに解説しております。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・LINE公式アカウントの数値分析について知りたい方 
・効果的にLINE公式アカウント運用をしていきたい方 
・オフィシャルアカウントマネージャーでの確認方法を知りたい方 
 
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▼資料の内容を一部公開! 
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\最低限把握して頂きたい項目3つをご紹介/ 
 
【1】友だち数・ブロック率 
 POINT:友だち追加数はもちろん、ターゲットリーチ数がどの程度担保できているのか 
 
【2】メッセージ開封率 
 PONT:開封数は配信数を大きく下回っていないか / インプレッション数は開封数を大きく下回っていないか 
 
【3】クーポン利用率 
 POINT:メッセージの開封に対してクーポンが何件使用されたか 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LINE公式アカウントですぐできる3つの分析~分析方法からデータ活用まで解説~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/06/10 
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                                         ※最新版の資料を掲載しております/2025年6月10日更新※ 
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\ 歯科医師・歯科衛生士向けPRなら WHITE CROSS / 
 
 
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では 
企業様のマーケティング支援を全面的に行っております! 
 
今回、とある企業様のInstagram新規立ち上げに携わらせていただいた取り組み内容の詳細をご紹介いたします! 
 
 
<<ホワイトペーパーの概要>> 
・歯科医療従事者の各SNSの使用特徴について 
・取り組み詳細:投稿者のペルソナの設定 
・SNS投稿の目標設定 
・SNS投稿の方針を固める 
・投稿定型フォーマット 
・運用スケジュール 
・投稿レポート 
・集客支援 
 
 
以前と比べSNSマーケの細分化が顕著になってきた昨今ですが、 
ぜひ歯科医師・歯科衛生士に向けて貴社のサービスをアピールしませんか? 
 
 
 
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴 
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円 
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5% 
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト 
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー 
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力 
 
 
◆広告メニュー一例 
・コンテンツ制作 
└本ホワイトペーパーでご紹介しているSNSの立ち上げなど幅広く対応 
 
・ターゲティングメールマガジン広告 
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます 
 
・WEBセミナー配信 
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです 
 
・タイアップ記事制作 
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します 
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年最新版_歯科医療従事者向けSNS立ち上げサポートについて.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/07 
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                                         これまで有名タレントを起用した広告は、通常年間数千万円の高額な費用がかかっていたのに対し、ACCEL JAPAN(アクセルジャパン)は10分の1に縮小した、サブスクリプションモデルのタレント広告を実現。 
 
アンバサダーとして参加するタレントプロダクションと契約をしてギャランティーや写真・動画の撮影、編集などの制作にかかるキャスティング費用をすべて負担することで、多くの企業が有名タレントの肖像を初期費用0円かつ月々定額の低コストでプロモーションに使えるサービスです。 
 
【アクセルジャパンの強み】 
・月額定額制で有名タレントの写真、動画の豊富な素材が使い放題 
・HPやLP、バナー広告、チラシやのぼり、YouTubeなどの動画広告にも活用可能 
・最大3事業までタレント素材を利用可能 
・クレジット表記無しで素材利用が可能(※規定あり) 
・契約後も専門チームがサポート 
 
【こんな人におすすめ】 
・商材の認知度をあげたい 
・低予算でもタレント起用を試したい 
・ビジネスチャンスを増やし事業拡大したい 
・新しい顧客の獲得をしたい 
・会社の信頼度を高めたい 
 
写真300パターン、動画20パターンと素材の数は業界トップクラス。どんなシーンにも合うように多彩な表情や服装、セリフなどバリエーション豊かな素材を取りそろえています。  
公式サイトをはじめバナー広告やデジタルサイネージ、ポスター、パンフレットなどの印刷物のほか、展示会のPOPや等身大パネルなど幅広い販促ツールに使用可能。 
自社の戦略に合わせてご活用いただくことで宣伝効果を最大化し、事業成長や認知度向上を目指せます。 
 
詳しくは資料をご覧くださいませ! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。 
※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。 
 
 
『あすけん』について 
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。 
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。 
 
 
ユーザー層 
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。 
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。 
 
 
広告掲載のメリット 
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。 
1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。 
2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。 
3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。 
 
 
広告メニュー 
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。 
 
 
活用事例 
・商品認知の向上 
・新商品のプロモーション 
・商品のサンプリング 
・商品の購買促進やリピーター獲得 
・商品購買ユーザーの囲い込み 
・アンケート調査によるインサイト発見 
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収 
 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【あすけん】商品体験キャンペーンご紹介資料_2504.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/05 
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                                         ※「媒体資料」をご覧になりたい場合、 
後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。 
 
\官公庁様・自治体様・公共団体様主体の若年層・Z世代向け広告ならStudyplus!/ 
 
<POINT> 
・未成年のユーザーに対しても、学年・エリア(都道府県)等を指定して広告配信が可能  
・Imp保証・クリック(開封)保証など目的に合わせて配信が可能  
・累計会員数920万人超、2023年度の大学受験生の60%以上がアプリを使用 
・広告配信の数値シミュレーションを作成等、入札案件のサポートもお任せください 
 
/ 
教育カテゴリアプリNo.1!累計940万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」 
\ 
 
《サービス特徴》 
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能! 
┗高校3年生の3人に1人が利用 
┗大学受験生においては2人に1人が利用 
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能 
 
■教育カテゴリの月間利用率連続No.1!累計会員数1,000万人を突破! 
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ 
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や 
公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。 
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、 
2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。 
 
 
【注意事項】 
本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、 
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。" 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                資料更新日:2025/10/08 
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                                 monicam(モニキャン)とは 
            企業の商品をSNSやクチコミサイトに届けるモニターキャンペーンサービスです。 
 
ナノインフルエンサーや優良レビュアーが実際に商品を使用し、その感想をSNSやクチコミサイトに投稿することで、認知拡大・購買促進を図る仕組みです。 
 
今の時代に欠かせない信頼性の高いレビューがSNSやクチコミサイトに広がることで、消費者の購買意欲を刺激し、売上貢献が期待できます。 
 
※代理店の方もぜひご覧ください。 
            monicam(モニキャン)の特徴 
            予算や目的に応じて「モニターキャンペーン(広告扱い外・#PRなし)」と 
「レビューキャンペーン(広告対応・#PRあり)」の2プランを用意。 
 
Instagram・X (旧Twitter)・その他クチコミサイトなど、複数の媒体に投稿可能です。 
美容商材・日用品に特化した案件に強みがあります。 
 
※レビューキャンペーンは、弁護士監修のもと法規制にも準拠しており、薬機法やステマ規制への対応も万全です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                          年齢:10代~50代 
                                      性別:女性 97.4% 
                        monicam(モニキャン)の強み・メリット 
            最大の強みは、投稿率の高さとコンテンツの質を両立している点です。 
 
クチコミは1人あたり平均3媒体に投稿されており、平均投稿率は80〜90%と高水準。 
徹底したユーザー管理で安心・安全なプロモーション展開が実現できるため、クオリティの高いUGCを大量に生成可能です。 
 
ターゲットに的確にアプローチできるため、ブランド認知やECサイトでのCVR向上に直結します。 
            monicam(モニキャン)の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ・モニターキャンペーン(広告扱い外・#PRなし) 
・レビューキャンペーン(広告対応・#PRあり) 
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/05 
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                                         39万団体700万人が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のオフラインコミュニティを活かしたO2Oサンプリング【グループサンプリング】 
 
■グループサンプリングとは? 
団体活動を支援する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」内特設サイトに商品を掲載しモニターとなるサークルを募集。団体活動というリアルな接点を持つユーザーを対象にグループ単位で商品を一括提供し、友人から友人へ手渡しで配布を行いシェアをするまったく新しいサンプリングです。 
 
ユーザー属性データ(年齢、性別、地域、所属団体etc)をもとにした精微な配布対象ターゲティングが可能です。 
 
【グループサンプリングが選ばれる4つのポイント】 
 
1.口コミ、話題喚起を促す独自の配布方法 
友人・知人から手渡しで配布されることによる興味醸成、さらに団体メンバーが集まるタイミングで同じ商品を試用するため、サークル単位の印象的な試用機会を創出し、友人知人間における話題喚起にも繋がります。 
実施後のアンケートでは、7割以上が口コミを発信したという結果も得られており、高い拡散効果が期待できます。 
 
2.ユーザ属性情報に基づくターゲティング精度の高さ 
全国39万団体700万人という圧倒的なユーザー数を誇り、小中学生から大学生、主婦層にシニア層など、あらゆるターゲットを対象に実施可能です。事前アンケートによるスクリーニングやサークルの活動内容に合わせた無数のクロスセグメントにも対応しています。 
 
3.確実で精度の高い事後アンケート 
クローズドサイトを利用したサンプリングのため、圧倒的な回収率と細かなユーザー情報によるクロス集計を実現します。 
 
4.付加価値を持った自由なカスタマイズ 
SNS投稿キャンペーン、使用風景写真の回収など、通常のサンプリングでは難しいカスタマイズも可能で、様々なサンプリング需要に応えます。 
 
 
Web告知とリアルコミュニティでの配布を組み合わせることにより、天候や状況に左右されることなく、自然なクチコミが発生しやすい環境を醸成します。 
 
 
■ターゲット例 
小学生、中学生、子持ち主婦層、ファミリー、大学生、シニア、他 
子どもの野球チーム、小中学校PTA、地域のボランティア団体、スポーツ系サークル、小3~中3の子どもをもつ親、少年(少女)サッカーチームの親など、ニッチなセグメントも可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/02/27 
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                                         <『 金田一少年の事件簿 』×JR山手線まど上ビジョンタイアップ企画 > 
 
弊社は今年で80年目を迎える総合代理店でして、エンターテインメントビジネス事業部では 
様々なプロモーション企画立案から実行までワンスストップで実行しています。 
 
今回講談社様とも協力し、1992年より週刊少年マガジンで連載が始まり、 
今年の1月からも「パパとなって」新シリーズもスタートした 
大人気マンガ『金田一少年の事件簿のビジュアルを活用した』インパクトある 
企画のご提案をさせて頂きます。 
 
さらに【JR山手線での露出】もセットとした弊社オリジナル企画となっております! 
  
●【マンガキャラクターを活用したプロモーションを効果的に実施したい】 
 
●【注目される・ブランディング施策を検討している】 
 
●【若年層からシニア層まで狙えるような、新しいプロモーションをしてみたい】 
 
マンガタイアップについては視認性も高まり、広告効果の向上と 
キャラクターコラボを通し、X(旧Twitter)などSNSでの拡散化も見込めますので 
大変お勧めです。 
 
以下実施するポイントとなります。 
 
①広告やキャンペーンへの注目度向上 
②商品サービスへの好感度向上 
③使用キャラクターを通し話題喚起につながり、結果UGCに貢献 
④キャラクターファン層など新規顧客開拓 
⑤イメージしやすくなることで、認知度向上 
 
など様々な期待効果が見込めます。 
 
同じエンタメ系の商材はもちろん、自治体やシステム会社様、toC向けでは食品・飲料・日用品や 
消費財メーカー様等、また若年層からシニアまで多岐なターゲットに訴求可能です。 
 
是非気兼ねなくまずはご相談頂ければ幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                資料更新日:2025/01/10 
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                                 BeReal.とは 
            最近では若者の間でも『SNS疲れ』が出てきており、部分的にSNS離れが始まっております。 
BeReal.(ビーリアル)は『映え』などといった投稿とは真逆の『リアル』『ありのまま』を追求した媒体となっており、 
日本のZ世代の間でも急速に利用者が拡大しております。 
            BeReal.の特徴 
            BeReal.はすでにZ世代の象徴的なSNSとして認知がされております。 
 
日本のDAU(デイリーアクティブユーザー):3,200,000 
Z世代の割合(14歳-27歳):97% 
日本でのBeReal.平均使用時間:65min 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           
                          年齢:10~20代 
                                      性別:男性・女性 
                        BeReal.の強み・メリット 
            他のSNSと比べてZ世代の利用率が97%と圧倒的に高く、 
『BeReal.利用者の81%が毎日投稿』しておりアクティブ率も非常に高い媒体です。 
            BeReal.の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ◆1日(終日)テイクオーバー 
imp:最大6,500万インプレッション 
期間:1日 
 
 
◆1st インプレッションテイクオーバー  
imp:~800万インプレッション 
期間:1日 
 
◆バランスリーチ(インプレッション課金) 
imp:最小400万インプレッション 
期間:最長1ヶ月 
※出稿金額に応じて変動あり 
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
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                 資料更新日:2025/07/22 
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                                         自動車業界初の販促施策データベース「CP SEARCH」に関する資料です。 
「CP SEARCH」とは、47都道府県250社以上の自動車販売会社のキャンペーン・イベント情報・折込チラシが検索できるデータベースです。 
本資料では、概要はもちろん、主な機能や実際の使用イメージなど簡潔にまとめておりますので、自動車業界関係者の方はぜひご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
・自社の施策がマンネリ化してきたと感じる方 
・自動車業界のデータ収集を行いたい方 
・折込チラシやLINEの配信文言やバナーをお探しの方 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
・CP SEARCHとは? 
・よくあるお悩み・課題 
・CP SEARCHでできること 
・販促企画検索機能 
・販促企画検索使用イメージ 
・その他機能 
・よくある質問 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
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株式会社会社センタードのLINE広告運用代行サービスです。 
 
9,000万人を超えるLINEのユーザーデータを活用して精度の高いターゲティングを行って配信することが可能です。 
 
また、LINE広告はアプリ内の多様な場所に広告を掲載できます。主な掲載面にはトークリスト、LINE NEWS、LINE VOOM、ウォレット、LINEマンガなどがあります。 
 
LINE自体が日常生活にて使用されるアプリなので、日々の生活に密着した商品やサービスはユーザーの関心を引きやすく、広告の反応率が高くなります。 
 
■資料の内容 
 
・LINE広告のセンタードの運用力 
└LINE広告の豊富な運用実績とスキル 
└LINE広告と合わせ最適な媒体を複合的に運用可能 
└社内クリエイティブチームにより広告成果を最大化 
 
・LINE広告の特徴 
└9,000万人を超える高いリーチで広告配信ができる 
└LINEユーザーデータで精密なターゲティング 
└LINEアプリ内の豊富な掲載面に出稿できる 
 
・LINE広告に向いている商材 
└日常生活でよく使われる商材 
└幅広い層をターゲットとするような商材 
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・LINE広告の配信場所 
 
・LINE広告の種類 
 
・LINE広告運用代行の料金 
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                 資料更新日:2025/06/16 
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                                         <サンプリング×リアルな声を一括収集!> 
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                 資料更新日:2025/06/05 
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                                         マーケティング・販促担当者必見! 
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・キャンペーン企画の流れ・ポイント 
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▼こんな方におすすめ 
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・キャンペーン企画書を初めて作成する方 
・成果につながる企画書作成のコツを知りたい方 
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                 資料更新日:2024/10/23 
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                                         ■bangsとは 
 
“なりたい私” と ”叶えてくれるスタイリスト” が⾒つかるWEBマガジン 
 
ヘアスタイル作品を毎⽇更新。 スタイルの特徴やタイプ別のまとめ記事などの ユーザーが欲しい詳細な情報はもちろん、 担当する美容師の趣味/特技などのパーソナリティも 事前に確認できます。 新たな⾃分に出会うための理想のヘアスタイルと スタイリストを”bangs”で⾒つけることができます。bangsのメディアガイドも掲載していますので、ぜひご覧ください。 
 
 
■bangs便とは 
「bangs便」は、WEBメディアのbangsを介した美容室/ネイルサロン/アイサロン/エステ・リラクサロンとの良好な関係性を活かし、全国のサロンへアプローチしたい様々なサービスを紹介できるDM(ダイレクトメール)サービスです。 
 
 
■対象サロン 
・美容室 
・ネイルサロン 
・アイサロン 
・エステ・リラクサロン 
 
 
■特徴 
Point 1【到着率98%以上】 
リストは適宜更新。リアルタイムで閉店出店を反映し未着は2%未満です。 
 
Point 2【責任者へリーチ】 
送付先はヘアサロンの店舗責任者。情報や商品をスタッフ全員で共有。 
 
Point 3【利便性バツグン】 
弊社指定倉庫へ同封ツールを納品していただくだけ。あとは全てお任せください。 
 
Point 4【ターゲットへ的確にお届け】 
「在籍10名以上」「高単価」等、ターゲットとなる店舗をセグメント可能です。 
 
 
■メニュー&料金 
Type① OPP封筒DM:300円〜/通 
商品やサンプルを同封し実際に試してもらうことが可能です。 
 
Type② A4大判ハガキDM:240円〜/通 
WEBサービスや事業など無形商材のPRにご活用いただけます。 
 
※上記料金に発送費、封入費、封筒/ハガキ料金、リスト使用料金を含みます。 
※デザインや入稿規定に関しては、リンクのbangs便媒体資料をご確認ください。 
 
 
■発注ロット 
MIN.1,000〜MAX100,000部 
 
 
■セグメント設定可能項目 
エリア(都道府県) 
店舗所属人数 
カット単価(美容室DMの場合) 
 
 
■オプション 
WEBアンケートを+20万円で実施可能です。 
*料金にはWEBフォーム使用料を含みます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【BAURA】bangs便_媒体資料2410.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/31 
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                                         従来、人が競合情報などを調べ、様々なデータを分析し、広告主様の商材、ブランドに合わせた表現にて広告のクリエイティブを制作、ターゲット属性を設定していたという作業とは違い、 「PersonaBoost」では、インティメート・マージャーが保有するDMPのユーザーデータとChatGPTを紐づけて活用し、広告主様がターゲットしたいユーザーにマッチするペルソナ像と訴求軸、広告テキスト文をAIが生成。そのターゲット属性と広告文を活用した広告運用配信を実施することで、広告効果を促進するオリジナルの広告メニューとなります。 
 
「PersonaBoost」は、CVRが高い属性をベースにChatGPTを活用して最適化し、インティメート・マージャーのデータを使用し、広告運用を行うため、広告効果向上の可能性を高めることができるようになりました。クリエイティブパターンのパターン出しは適切な情報を入力することでAIが自動的に出してくれるようになり、PDCAを如何にして素早く回していくかが今後のデジタルマーケティングにとって重要になっていくことが見込まれます。 
 
★「PersonaBoost」へのお問い合わせ誠にありがとうございます。 
おかげさまで多くのお客様から多数のお問い合わせをいただいております。 
そこで、今回、特別に、「PersonaBoost」を体感していただけるキャンペーンを実施することにいたしました。 
期間限定となりますが、今なら「Cookie取得率、ペルソナ診断レポート」を無償で対応させていただきます。 
情報収集中、実施を前向きにご検討したいけど・・・とお悩み中の皆様、お気軽にお問い合わせください。 
※「PersonaBoost」資料をダウンロードの上、お気軽にお問い合わせください。 
※キャンペーンは弊社任意で終了することがございます。予めご容赦下さい。 
※ご要望多数の場合、ご対応が遅くなる場合がございます。また、状況によってはご対応ができない場合もございますので予めご容赦下さい。 
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												- PersonaBoost(2023年5月版)menu.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/07 
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                                         飲食チェーン店のLINE公式アカウントを活用している事例を16つご紹介しております。LINEの既存機能である「メッセージ配信」「ショップカード」「クーポン」「リッチメニュー」「LINEで予約」に分類して解説しておりますので、活用事例が気になる方は是非ご覧ください。 
 
\資料の一部を公開!/ 
■メッセージ配信を活用している企業 
大手居酒屋チェーン店Aでは、メッセージの開封率を上げるためにイベントに関連した配信を行っております。 
リッチメッセージ機能を使い、トーク画面いっぱいに情報を配信することで、関心を示すユーザーが増え、開封が伸びる傾向にあります。 
 
■クーポン機能を活用している企業 
大手レストランBでは、「50円引きクーポン」の配信を行っておりました。 
クーポンの使用率を上げるためには「〇%引き」より「〇円引き」の方が、 より値引き額がわかりやすく確認できるためおすすめです。 
 
その他にも、各飲食チェーン店で工夫されている事例をご紹介しておりますので、気になる方は下記よりご覧ください。 
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                 資料更新日:2024/12/05 
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                                         ※「媒体資料」をご覧になりたい場合、 
後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。 
 
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〈実施事例〉 
・某スーツメーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉 
  大学進学を控えた高校3年生に向け、次の関心事となる「入学式」をテーマにスーツショップと 
  商品を訴求。 
 
・某情報・通信業PCメーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉 
  大学進学を控えた高校3年生に向け、大学生活で該当商品(PC)を使用することのメリットや、 
  タイプ別におすすめのモデルを紹介。 
 
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┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ 
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や 
公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。 
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、 
2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。 
 
 
【注意事項】 
本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、 
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。" 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/16 
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                 資料更新日:2025/06/13 
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                 資料更新日:2025/06/13 
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                 資料更新日:2021/01/15 
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                                         消費者が購入検討の際に、重要視するのは消費者目線のリアルなクチコミです。 
 
圧倒的な商品数がある場合はクチコミを参考に購買の意思決定をして、 
よりリアルな使用感などを消費者は求めます。 
 
SNS上で商品の比較検討がされていることも多いため、 
新鮮でリアルなクチコミが持続的にSNS上に露出されている必要があります。 
 
☆サービスについて 
トラミーとは主婦やOLなどの一般人ブロガー会員を「約10万人」抱えており、 
条件にあったブロガーに募集を行い、SNSやWEB上へクチコミを投稿してもらうサービスです。 
 
ブロガーは一般消費者なので消費者目線のリアルなクチコミを獲得することができます! 
 
☆サービスの特徴 
消費者目線のリアルな商品/サービス満足度・感想・写真などを、 
クライアント様のサイトやWEB広告のクリエイティブ活用いただくことが 
『無料』で『無期限』可能です! 
◆ブロガー属性 
20代、30代、40代、50代女性 
 
◆獲得可能コンテンツ例 
・商品を使用している様子を動画でレポート 
・オリジナルレシピを獲得 
・一般人ならではのリアルな投稿画像を獲得 
 
◆こんなご担当者様にオススメ! 
・認知度を向上したい! 
・消費者のリアルな声が欲しい! 
・WEBやSNS上に商品の口コミを増やしたい。 
・LPやEC上の購入率を上げたい! 
・Instagramを活用していきたい! 
 
【トラミー】媒体資料はこちら 
https://media-radar.jp/detail16.html 
 
▼ご支援可能な領域 
 
・クチコミ プロモーション 
・SNS プロモーション 
・マストバイ プロモーション 
・SNSキャンペーン支援 
・UGC支援 
・認知拡散/認知向上 
・比較検討材料 増加 
・ハッシュタグ 件数増加 
・顔出し 素材獲得 
・インスタグラマー キャスティング 
・マイクロインフルエンサー キャスティング 
・インフルエンサー キャスティング 
・モニター 施策 
・レビュー 施策 
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援 
 
▼ご納品物納品物 
・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel) 
・実施レポート(PPT) 
(内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         95万人以上の作家・ブランドが活躍する「minne」では、ものづくりに携わるユーザーを対象としたアンケート調査が可能です。商材の使用実態やニーズを把握し、商品開発や販促施策に役立つリアルな声を効率的に収集できます。 
 
【 minne byGMOペパボとは 】 
「minne byGMOペパボ」は、こだわりの作品を購入・販売できる国内最大(※1)のハンドメイドマーケット。95万件を超える作家・ブランドによる登録作品数は1813万点以上、アプリダウンロード数は1557万を突破(※2)。ファッション・バッグ・アクセサリー・インテリア・ベビー用品など、暮らしを豊かにする作品が集まります。 
 
(※1)ハンドメイド作品の販売を主軸とする国内ハンドメイドマーケット運営会社2社の作家・ブランド数に関するIR資料公表数値及びサイト公表数値を比較。2025年7月10日時点、GMOペパボ調べ。 
(※2)2025年7月末時点 
 
 
【 アンケート活用のポイント 】
 
✅ 95万人以上の作家からリアルな声を収集可能
 
✅ 属性やジャンルごとのセグメント調査に対応
 
✅ 新商品開発や商材改善に役立つインサイトを提供
 
✅ プレゼントキャンペーンやSNS投稿連動などカスタマイズも可能 
 
【 アプローチ可能な対象 】
 
・minneに登録する作家・ブランド(制作・販売を行うユーザー層) 
・ものづくりに関心を持つ20〜40代女性中心の生活者層 
 
【 提供内容 】
 
・アンケート設計
 
・配信
 
・回答回収
 
・集計レポート納品 
 
ご希望に応じたカスタマイズも可能です。ぜひ資料をご覧ください。 
 
※本資料は広告出稿をご検討中の企業様向けです。同業他社による情報収集目的でのダウンロードはご遠慮ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 作家のリアルな声を商品開発や販促に活かす「minne」アンケート施策.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/27 
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                                           割引内容【毎月、先着5社限定!!メディアレーダー特別割引】 
「メディアレーダーを見た!」とご連絡を頂きましたら、ご契約先着5社様のみ特別お値引き致します。 
 
 
【既存商品・新規商品・既存サービスの課題を解決したい】 
新規顧客の開拓、売上、販売数、CVR、CTR、LTV、定期率、認知度・・・ 
を改善するために広告代理店・マーケティング会社からサポートを受けているが… 
改善できておらず、困っている広告主様!すぐ弊社にお問合せください! 
★もしかすると、必要以上に広告費用・キャスティング費用を支払いしてる可能性があります★ 
 
 
【”こんな事があっては、いけません!” 取引先広告主から聞きました】 
「先日、取引先の某ヘアケアメーカー様から聞きました。」 
「某女性芸能人の広告契約を広告代理店経由で…ヘアケア商材イメージキャラクターの 
広告契約料を芸能事務所から広告代理店へ提示していた契約料1,500万円に対して… 
実際は【4,000万円】も支払っていたそうです。 後から聞いた芸能事務所もビックリ! 
なんと…この広告契約の代理店手数料(マージン)率は、266%…有り得ません! 
                                【広告・PR契約のリピート率80%以上! 広告・マーケティング予算50~70%カットに貢献!】 
【著名人・権威者 50万円~起用可能!!】 
【サブスクでのタレントPR契約の方は割高とのお客様の声が多数あります…】 
医薬部外品・化粧品・スキンケアコスメ・メイクコスメ・ヘアケア・育毛剤・健康食品・ホワイトニング歯磨き粉、美容機器ほか…商品の売上UP・新規顧客開拓に繋がる…権威者や著名人を広告起用による実績・ご提案資料になります!(WEB/SNS広告、TVCM、雑誌広告、商品同梱物、CRMツールなど強化支援) 
 
化粧品会社や芸能事務所、USEN/GYAOに在籍していた代表河野が、広告主様に寄り添った課題を解決致します。 
 
~ 弊社を利用いただくメリット ~ 
◎一般的な広告代理店の場合は代理店手数料やキャスティング会社など複数社の手数料が重複して高額となるケースが多いが、弊社の場合は1社のみ、且つ独自のコネクションにより価格を抑えたご提案が可能。 
 
◎PR主体のタイアップ契約(肖像権使用契約書)とするため、安価に抑えることが可能。 (弊社オリジナルのご提案) 
 
◎広告契約(商品イメージキャラクター・アンバサダー)で広告出演し商品をオススメしていてもやらされている感が出てしまい、信頼性にかけてしまう・・・⇒弊社では事前に商品をご利用いただきリアルなお声としてSNSタイアップ企画や自撮り撮影を行います。 
そして素材などをLPや広告バナー、販促物など2次使用することで、より商品の愛用者として、商品を推薦・コメントを掲載するため、信憑性が増しCV・新規獲得・LTVの向上に繋がります! 
 
 
【権威者】 
医師(皮膚科医・美容外科医・内科医・歯科医ほか)・毛髪診断士・管理栄養士・美容家・エステティシャン、ヘアメイクアーティスト 
 
【著名人】 
芸能人・タレント・俳優/女優・モデル・アーティスト・芸人・アスリート他ご要望・条件に合わせてでご提案致します。 
 
◆クライアント様のご予算・商品ターゲット層に合わせてのキャスティング提案 
◆契約期間は3ヶ月〜可能 
◆コンバージョン・売上UPに繋がる権威者や著名人をご提案! 
◆権威者や著名人の直のコネクションがあるため通常より、安価でのご提案が可能に! 
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												- 芸能人アスリート権威者_広告PRキャスティング実績資料_TK&COMPANY_2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/05 
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                                         ※お問合わせ先は媒体資料内にございます 
※同業他社様や、営業目的のダウンロードはご遠慮ください 
※リピ得キャンペーン実施中!詳細は資料をご確認ください 
 
 
▼LIVE BOARD(ライブボード)とは? 
 
OOH領域において国内で初めてインプレッション(広告視認者数)に基づく配信を実現。 
コロナ禍のような人流変化が起こりやすい状況下でも、“そのとき、その場所で、その広告を”見ると仮定される人数をもとに、限りなく実態に即した広告配信および課金体系を展開。 
 
国内最大級キャリアのビッグデータを使用し、ターゲットの性・年代や趣味嗜好、生活導線を分析。定量的な配信エリア・時間のプランニングが可能です。 
 
 
▼国内最大級の独自ネットワーク 
 
全国8都市 (東京、北海道、仙台、神奈川、千葉、埼玉、愛知、大阪、福岡)等にデジタルサイネージを設置 
 
計64,800+ スクリーン 
屋外/屋内/電車・駅・交通/ドコモショップ/美容室/タクシー/トイレ 
※2024年11月時点 
 
月間インプレッション数 
9.29億imp 
 
月間ユニークリーチ(MAU) 
2,900万UU以上 
 
 
▼フレキシブルな配信 
 
様々な環境のデジタルOOHをワンストップで購入し動画/静止画広告を配信できます 
 
 
▼ニーズに合わせた豊富なラインナップ 
 
 -ターゲット設定 
NTTドコモのビッグデータを活用し、 デモグラ別・興味・関心別・属性別でターゲット設定できます。 
(女性/男性、シニア/Z世代、スポーツ関心層、ビジネスパーソン) 
 
 -カスタムエリアセグメント 
特定のエリアや店舗の周辺に配信 
 
 -SNS連動パッケージ 
X(旧Twitter)やInstagramの一般ユーザーやインフルエンサーの投稿をデジタルサイネージで配信しUGC生成を促進 
 
このほか豊富なラインナップについてご確認いただけます 
 
 
▼幅広い業界のクライアント様に対応可能 
 
 -エンタテイメント(映画、アニメ、ドラマ、テレビ、ゲーム) 
 -外食、飲料、食品、飲食店 
 -動画配信サービス 
 -ファッション、美容、フィットネス 
 -富裕層向け、不動産 
 -旅行、アウトドア、イベント 
 -自治体、教育 
など 
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												- 2024年度4Q|LIVE BOARD Network Media Guide.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/01 
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                                         口コミ投稿サイト『みん評』は、月間PV約350万件、口コミ数28万件以上。 
商品・サービスの魅力を詳細に伝える記事を通して、多方面からのブランディングを実現します。 
 
minSTORYとは『みん評』内の記事コーナーです。 
企業の想いを伝えるインタビューからお役立ちまで幅広くお届けしています。 
 
 
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第三者からの率直な疑問を投げかけ、それに回答していただいた内容を記事にしたり、ユーザー視点での使用感を伝えたりすることで、信頼感がアップします。 
 
 
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それにより、貴社商品のファンを増やすことができます。 
 
 
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                 資料更新日:2023/09/29 
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最新の技術を用いた新しい広告評価調査 
~インコンテクスト調査~ 
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YouTubeの広告評価といえばインプレッション数で推測するのが現状ですが、 
当社のインコンテクスト調査を使用すると、参加者はまるで本物のメディアを閲覧しているかのように使用でき、 
同時に、自然なメディア プラットフォーム環境で新しい広告キャンペーンをテストできます。 
日本を含む世界42カ国7,000万人の消費者モニターにリーチすることが可能です。 
 
  
 
調査タイミングのイメージ 
・広告出稿前のクリエィティブ調査 / 最適なメディア選定調査 
・広告配信中に並走して広告効果調査 
・広告終了後の態度変動調査 
 
  
 
わかる指標 
・ブランドリフト:認知率の上昇 / 下降などの影響度 
・クリエィティブ評価:広告のデザインやそのクリエィティブ自体の評価 
・行動追跡:広告動画の試聴具合、離脱具合など 
 
ご興味のある方は以下までお問い合わせください。 
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												- 調査可能なプラットフォーム(TW,IN,SC,FB,YT,VoD)
 
																		- Dynata - Introduction to In-context.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/29 
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                                         / 
コストは成果が発生した場合のみ!初期費用・月額固定費用一切なし! 
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※競合調査目的のダウンロードはお控えください。 
 
famADは、SNS広告、検索連動型広告、各種アドネットワーク、DSP等 
運用型アフィリエイト広告に特化したASPです。 
 
勿論、予算運用やインフルエンサー等へのご出稿相談も承ります。 
クライアント様のご要望に合わせて、出稿先媒体ジャンル、内容をご提案致します。 
 
媒体資料の中に、実績など記載させて頂いておりますので 
是非ご確認下さいませ! 
 
 
☆★☆★ famADの3つの特徴! ☆★☆★ 
 
【各種媒体とのAPI連携完備】 
Google、FBなどの主要広告出稿媒体とはAPI連携が完了しております! 
タグ連携ではどうしても成果にズレが生じてしまいますが、弊社ASPをご使用頂ければ 
媒体とASP管理画面の成果数をズラすことなく、反映させることが可能です! 
 
※システムのみをご利用頂くことも可能ですので、ご相談下さいませ。 
 
 
【LTVを上げるための施策もご提案】 
 
獲得が出ない、出ても継続率等が悪く採算が合わない、というお悩みもあるかと思いますが、 
そのようなお悩みの解決もお手伝いさせて頂きます! 
LPO、EFO等のご提案はもちろんのこと、LP表示スピード改善など様々な施策をご提案致します。 
 
 
 
【完全専任担当制】 
 
必ず弊社から担当をつけさせて頂いております。 
どんなに小さな不安や懸念点でも解決させて頂きますので、お気軽にご相談下さいませ。 
メディア担当も兼任している担当もおりますので 
最新のメディアトレンドなどをお伝えさせて頂くことが可能です。 
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