| 資料イメージ | 
              資料概要 | 
                        
                        
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/17 
               | 
              
                
                                         SNS運用のエキスパートが、貴社の売上/利益を最大化します。 
インフルエンサー・広告・コンテンツ制作の専門家とAI技術で、フォロワー獲得から売上向上まで一気通貫でサポート。 
運用代行から内製化まで、貴社の成長ステージに合わせた最適解をご提案いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【紹介資料】UNCOVER Marketing株式会社.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/23 
               | 
              
                
                                         広告運用者向けにAIを活用した縦型広告動画作成ツール「Vista Movie」の提供を開始いたします。本ツールは、BtoB企業様向けに最適化された動画テンプレートをベースに、AIの力で多様なバリエーションの動画制作が可能です。 
 
広告運用において、動画広告のクリエイティブ制作と検証は収益最大化の重要な要素となっています。しかし現状、1本の動画制作に数万円のコストと数日の制作期間が必要であり、A/Bテストのための複数パターン制作は大きな負担となっています。特に金融、転職、不動産などの領域では、競争の激化に伴い、より迅速なクリエイティブの改善と検証が求められています。 
 
 
このような課題に対し、当社は自社の広告運用のPDCAサイクルを加速させるため、売上高100億円規模の広告運用支援で培ったノウハウを活かし、「Vista Movie」を開発いたしました。 
 
AIが生成した動画テンプレートはそのまま使用することも、お手持ちの編集ツールで自由にカスタマイズすることも可能です。従来数日を要していた動画制作のプロセスを最短3分で実現し、複数パターンの生成からA/Bテストまでをワンストップで提供します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【BtoB企業様向け】TikTok_metaでリード獲得_AIで作る縦型動画.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/03 
               | 
              
                
                                           割引内容「メディアレーダーを見た」で初期費用無料(15万円相当) 
                                【YouTube・TikTokの運用、まだ“手がつけられていない”企業様へ】 
近年、YouTubeやTikTokは企業の広報・採用・ブランディングにおいて欠かせない存在となりつつあります。 
しかし、「やらなきゃいけないのは分かっているけれど…」と、準備や運用に踏み出せない企業様も多くいらっしゃいます。 
 
撮影企画から編集、投稿、運用管理まで—— 
一から社内で仕組みを整えるには、大きな工数とノウハウが必要です。 
 
そこで私たち合同会社Jib Andaは、YouTube・TikTokの戦略設計から運用・改善提案までをフルサポートする代行サービスをご提供しています。 
 
弊社は少数精鋭のチームですが、全メンバーがテレビ制作会社や大手YouTube運用会社出身という実力派。 
その分、無駄を省いた柔軟な体制と、高クオリティを安価に提供できる点が大きな強みです。 
 
《こんな企業様におすすめです》 
・これからYouTube・TikTokを始めたいが、何から手を付けていいか分からない 
・自社で運用しているが、再生数や登録者数が伸び悩んでいる 
・すでに運用会社に依頼しているが、成果に不満がある 
 
YouTube・TikTok運用を始める企業は増えていますが、成果を出せているのはごく一部。 
私たちはこれまでに、国際行政機関・地方自治体・上場企業・中小企業まで幅広く実績を積み重ねてまいりました。 
 
まずは「相談だけ」でも構いません。 
貴社の課題に合わせた最適な運用プランをご提案いたします。 
 
資料をご覧いただいた企業様には、担当者よりメールにてご連絡差し上げます。 
ぜひこの機会に、お気軽にご挨拶とお打ち合わせの機会を頂けますと幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 合同会社Jib Anda SNS運用提案資料2025年8月版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/24 
               | 
              
                
                                         【サービス概要】 
お客様のビジネス目標に合わせた最適な広告戦略を提案し、運用から効果測定まで一貫してサポートいたします。 
Google AdsやSNS広告、ディスプレイ広告など、各種広告媒体に対応し、ターゲット層に最適化された広告配信を実現します。 
広告運用の実績と最新のデータ分析に基づき、ROIを最大化するための継続的な最適化を行い、費用対効果の高い運用を実施。 
成果を重視した結果を追求し、お客様の成長を支援します。 
 
【主なサービス内容】※一部を抜粋 
・広告戦略の立案check 
・広告キャンペーンの設計・設定check 
・広告クリエイティブ制作check 
・広告予算の管理 
・データ分析・レポート作成 
・ABテスト(A/Bテスト)の実施 
・広告運用の最適化 
    ・ 
    ・ 
    ・ 
 
【取り扱いWeb広告媒体】 
・Google 
・Yahoo!のリスティング広告 
・X広告(旧Twitter広告) 
・Meta広告(Facebook、Instagram)などのSNS広告 
・動画広告 
・SSP広告 など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Web広告運用代行】サイト構築~運用~効果測定までまるっとサポート.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/06/22 
               | 
              
                
                                         株式会社ヒトクセは、最先端のテクノロジーを駆使し、お客様にとって最高の広告を作り上げるお手伝いをします。 
 
広告代理店が行なっているような、設計、運用、クリエイティブ制作はもちろん、 
広告媒体の通常機能では実現が困難な配信システムもヒトクセの技術を駆使することで可能にします。 
 
本サービス資料は、家電メーカーの代理店様に特化した内容ですが、 
家電商品以外にも、飲食、医療品、化粧品など様々な成功事例がございます。 
 
本サービスを使用すると、以下のことを自動で行うことができます。 
 
①外部情報に合わせて自動で広告の出し分け 
・紫外線が強い日には強い日用の広告を配信し、紫外線が弱い日には弱い日用の広告を配信 
・晴れの日には晴れの費用の広告を配信し、雨の日には雨用の広告を配信 
 
②外部情報に合わせて自動で広告の配信制御 
・湿度が高い日のみ、癖毛対策商品の広告を配信 
・「疲れた」「忙しい」というtweetが多い時間帯のみ、疲労回復グッズの広告を配信 
 
ヒトクセでは、クライアント様のご要望や課題に合わせて、 
新しいソリューションを独自に開発することも可能です。 
 
まずは「こういうのできたら良いな〜」「こういうことできるのかな。」と言った内容でも問題ございませんので、ご相談ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/02/27 
               | 
              
                
                                         ビジネス特化SNS・LinkedIn(リンクトイン)を媒体とする 
「LinkedIn広告」の基礎知識をわかりやすく解説したPDF資料です。 
 
【解説項目】 
・概要 
・特徴 
・配信面 
・キャンペーン目的 
・ターゲティング 
・クリエイティブ例 
 
【この資料でわかること】 
・LinkedInとはどんなSNSなのか 
・LinkedIn広告の基本情報 
・メリットとデメリット 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- プライムナンバーズ株式会社_LinkedIn(リンクトイン)広告の基礎知識
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/27 
               | 
              
                
                                         ■こんな企業様におすすめ 
・社内にSNS運用担当者がいない、 
・スモールチームでマーケティングや広報業務を回している 
・制作物を一元管理し、スピードと品質を両立させたい 
・広告や販促施策に、すぐに使える制作物が必要 
 
■おすすめポイント 
・発注や見積もりの手間なし 
・複数人チームで対応するからこそ、スピードと安定感を両立 
・指示出しの工数も最小限。まるで“社内スタッフ”のような一体感 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- [Instagram特化]レンタルデザイン室_サービス資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/15 
               | 
              
                
                                         ---------------------------------- 
※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
---------------------------------- 
株式会社センタードのFacebook広告の運用代行サービスです。 
Facebook広告は、ユーザーの詳細な属性、興味関心、行動履歴などのデータを活用し、精密なターゲティングが可能です。年齢、性別、居住地といった基本的な情報から、趣味嗜好、購買行動、職業などの詳細な条件まで設定できます。 
 
さらに、類似オーディエンスやカスタムオーディエンス機能を使用することで、既存の顧客に似た特性を持つ新規ユーザーへのアプローチも可能になります。 
 
■資料の内容 
・Facebook広告のセンタードの運用力 
└Facebook広告の豊富な運用実績とスキル 
└Facebook広告と合わせ最適な媒体を複合的に運用可能 
└社内クリエイティブチームにより広告成果を最大化 
 
・Facebook広告の特徴 
└高いターゲティング精度で広告配信ができる 
└Meta社のネットワークを使い様々な媒体に広告配信ができる 
└リスティング広告では獲得の難しい潜在顧客を集客できる 
 
・Facebook広告に最適なサービス・商材 
└年齢層が高めのビジネスユーザー向けのサービスや商品 
└サイトCV以外の目的でも広告を出したい 
└高額な商品の購入・申し込みには不向き 
 
・Facebook広告クリエイティブの種類 
 
・Facebook広告運用代行の料金 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/02 
               | 
              
                
                                         店頭キャンペーンの実施データをもとに、特に実施数の多い流通タイアップの仕組みや活用ポイントを解説。なかでも店頭で多く展開されるレシート応募キャンペーンを4つの切り口から詳しく紹介しております。LINEを活用したタイアップや複数流通での実施事例も取り上げておりますので、流通タイアップキャンペーンをご検討中の方はぜひご覧ください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼本資料で分かること 
━━━━━━━━━━ 
・店頭キャンペーンの種類 / メリット / 応募媒体 
・店頭キャンペーンの実施比率(形態別 / 応募媒体別) 
・流通タイアップキャンペーンの切り口 / 応募フロー / 事例 
・複数流通が供応で実施する同一フォーマットキャンペーンの仕組み / 事例 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・店頭キャンペーンのメリットや現状を知りたい方 
・流通タイアップキャンペーンの仕組みについて知りたい方 
・レシート応募キャンペーンの事例を知りたい方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 店頭キャンペーンを成功に導く!流通タイアップ仕組みと活用のポイント.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/24 
               | 
              
                
                                         ■ この資料について 
本資料では、従来の広告のあり方を変える 
REHATCHが提供するAIマーケティングプラットフォーム 「ENSOR」 の全体像と、 
デジタルマーケティング・データ・AI領域における支援実績・活用ノウハウをご紹介します。 
分断されたデータや煩雑な分析・レポート業務をAIが統合し、分析・戦略立案・実行・学習までを一気通貫で自動化することで、マーケティング組織の意思決定スピードと生産性を飛躍的に向上させます。 
 
ENSORは、マーケターが「考えること」に集中できる環境をつくり、企業の成長をデータドリブンかつ持続的に支援します。 
 
■ この資料でわかること 
IPO/業界TOPを目指す企業への伴走実績 
CPA削減・ROAS改善・意思決定の高速化など、データとAIを軸にしたROI向上事例を紹介。 
例:NTTグループ企業で月次レポート工数を80%削減、ROASを15%改善。 
 
認知〜獲得〜ナーチャリングまで、フルファネルでの支援施策 
分析・戦略・実行を統合し、リード獲得から育成まで一気通貫で支援。 
AIがメディア配分や施策優先順位を自動算出し、最適なマーケティングオペレーションを実現。 
 
エクセル/スプレッドシートの手動データ更新から解放されるデータ分析基盤の作り方 
「ROASが下がったキャンペーンは?」と自然言語で質問するだけで、 
AIが数秒でグラフ・レポートを自動生成。平均で70%の工数削減を実現。 
 
AIを活用した広告運用で、ROIを高める施策事例 
クリエイティブ生成、入稿、ABテストまでを自動化する「オートパイロット機能」により、 
担当者は最終承認のみで運用が完結。CPA25%削減/リードタイム66%短縮を実現。 
 
多彩な企業様を支援してきた広告効果改善・クリエイティブ制作事例 
ハウスメーカーではCV率22%向上/広告運用工数75%削減など、 
AIとデータ活用による実践的な成果を多数掲載。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【広告制作フローが変わる】マーケターは判断だけする新時代の広告運用とは?
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/26 
               | 
              
                
                                         【国内最大の開かれた空間デザインアワード】 
 
昨年エントリー数が国内最大に達した空間デザインアワードを本年も開催します。30万人以上のユーザーが集まるメディアが開催する 
「TECTURE AWARD 2025」は、「開かれたアワード」をコンセプトに、民主的なプロセス(一般投票)を通じて最も話題を呼んだプロ 
ジェクトを選出します。世代に関わらず、建築やインテリアの面白さを広く知ってもらう国内最大規模の空間デザインアワードです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- TECTURE AWARD2025_スポンサー様向けご提案資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/01 
               | 
              
                
                                         主要な広告媒体での返金申請方法をまとめています。Google広告、Yahoo広告、各種SNS広告など。 
さらに、広告不正「アドフラウド」についての情報や、アドフラウド対策ツール「SpiderAF」を導入したお客様のアドフラウド改善例も記載しています。 
アドフラウドの被害にお困りの方や、返金申請の方法について気になる方は是非参考にしてみてください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/22 
               | 
              
                
                                         自動車業界初の販促施策データベース「CP SEARCH」に関する資料です。 
「CP SEARCH」とは、47都道府県250社以上の自動車販売会社のキャンペーン・イベント情報・折込チラシが検索できるデータベースです。 
本資料では、概要はもちろん、主な機能や実際の使用イメージなど簡潔にまとめておりますので、自動車業界関係者の方はぜひご覧ください。 
 
----------------------------------------------- 
▼こんな方におすすめ 
・自社の施策がマンネリ化してきたと感じる方 
・自動車業界のデータ収集を行いたい方 
・折込チラシやLINEの配信文言やバナーをお探しの方 
----------------------------------------------- 
▼資料の内容を一部ご紹介! 
・CP SEARCHとは? 
・よくあるお悩み・課題 
・CP SEARCHでできること 
・販促企画検索機能 
・販促企画検索使用イメージ 
・その他機能 
・よくある質問 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/12 
               | 
              
                
                                         ・初めてLINE広告に取り組む方でも安心できるよう、「LINE広告とは何か?」という基本から丁寧に解説しています。 
・自社でLINE広告を扱う=「インハウス化」することで得られる具体的なメリット(費用の削減、知見の社内蓄積、スピーディな対応)をわかりやすく紹介。 
・実際にどのように進めればよいかが一目でわかる「LINE広告活用ステップ」を掲載。担当者が迷わず行動に移せます。 
・自社がインハウス化に向いているかを判断できる「即活用できるチェックリスト」付き。社内での意思決定にも活用できます。 
・デジタルトレンズが提供する「伴走型のサポート」により、学んで終わりではなく、現場で実践できるスキルが定着します。 
・今なら毎月5社限定で、LINE広告のインハウス化に関する無料相談を実施中。外部に委託するよりも大幅に低コストでの実現が可能です。 
・デジタルトレンズは、レクチャーだけでなく、実際の配信設定・データ分析・改善まで一緒に取り組み、半年以内に「社内で自走できる体制」を目指します。 
・「代理店に頼りきりの状況を変えたい」「広告予算を見直したい」「LINE広告の知識を社内に残したい」そんな企業にぴったりの内容です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/05/21 
               | 
              
                
                                         なかなかYouTubeの動画が再生されない!といったお悩みを持つ担当者必見! 
 
データを駆使した動画制作のトライアルパッケージが登場しました。 
 
【プランの特徴】 
YouTubeの動画制作を150万で3本行います(諸条件あり) 
各動画につき、10,000回再生を保証します 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/10/03 
               | 
              
                
                                         Guidable株式会社は外国人向けPR、外国人の求人マッチング、外国人向けクラウドソーシングや、アンケート調査を行なっております。 
3つの事業を通じて”250,000件の在留外国人データベース”を保有しており、新規でブランドを立ち上げられたばかりの企業様や、ブランディング方法がわからない企業様に向けたお手伝いをします! 
 
データベースにはメールアドレス、居住地、年齢、職業などが登録されているため、 
集めたい内容によって最適なセグメントにアプローチすることが可能です。 
 
「海外展開したい」「xx出身の外国人に調査したい」 
などのお悩みをおもちの担当者様は是非お役に立てればと思います。 
 
【Guidable株式会社】 
「日本人と外国人の境界線をなくす」を企業理念とするスタートアップです。 
外国人向けPR、外国人の求人マッチングを主な事業としています。 
保有する250,000件の外国人データベースを生かしたプロモーション施策を立案いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/08/14 
               | 
              
                
                                         ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
   フリーランスマーケターとは?WEBマーケティング分野にて課題がある企業必見! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□ 
 
『自社のWEBマーケティングで困った際、どんな選択肢を取りますか…?』 
 
この資料は、企業がWEBマーケティングで直面する課題を解決する際の選択肢として「フリーランスマーケターの活用」をご提案するものです。 
「フリーランスマーケターの活用」とは何なのか、「広告代理店への依頼」や「正社員採用」と何が違うのか等ご紹介しております。 
 
《資料内容》 
 
■課題認識 
 企業がWEBマーケティング課題に取り組む際の選択肢のご紹介 
 
■フリーランスマーケターの活用のご提案 
 フリーランスマーケターを活用するメリットや他選択肢との比較をご説明 
 
■フリーランスマーケターの選び方 
 フリーランスマーケターをの4つのポイントをご紹介 
 
■具体的な活用事例 
 実際にフリーランスマーケターを活用した企業の事例が紹介されています。 
 例えば、マーケ担当者が急遽退職した際に、フリーランスマーケターが即戦力として活躍し、リソースの不足を補ったケースがあります。 
 
■「JOBDESIGN」所属人材のご紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- JOBDESIGN_フリーランスマーケター活用について
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/07/07 
               | 
              
                
                                         ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ 
✓1000万人を超える放送エリア人口 
✓複数メディアの組み合わせも可能 
 
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ! 
 
●資料概要/資料構成 
・メ~テレの紹介 
・メ~テレのアウトドア番組「ハピキャン」を例にご紹介 
・テレビ×WEBメディア 
・テレビ×YouTube 
・テレビ×イベント 
・テレビ×他メディアのプロモーション事例 
 
●メ~テレの特徴 
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。 
 
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や 
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」 
全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作 
 
テレビ以外を組み合わせることも可能! 
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。  
 
●こんな方におすすめ 
・初めてのテレビCMをご検討されている方 
・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方 
・幅広い世代に訴求したい方 
・多くの人に訴求したい方  
・企業のブランディングがしたい方 
・リクルーティング活動を強化したい方 
・動画広告をやってみたい方 
・web広告の効果が落ちてきている方 
 
●業界実績/おすすめ業界 
・ アパレル (カジュアル/ スポーツ) 
・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興) 
・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着) 
・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店) 
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具) 
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料) 
・ 不動産・物流  
・ BtoB 
・ SaaS 
・ D2C 
・ DX系サービス 
 
お気軽にお問合せください 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/12/25 
               | 
              
                
                                         ---------------------------------- 
※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
---------------------------------- 
ブランディング強化や認知拡大においての、Facebook・Instagram・X(Twitter)・LINE・TikTok広告などのSNS広告や、GDNなどのWEB広告媒体の機能や特徴、選び方のポイントから、広告効果を確認するためのKPIについてを解説している資料です。 
「認知拡大のためにWEB広告をはじめたいけど、どの媒体を選べばよいか分からない」などとお悩みのご担当者様はぜひご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- centeredwebsnsadmedia.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/12/06 
               | 
              
                
                                         ステマ規制で変わる薬機法、景表法の具体的なポイントを細かく網羅。 
今日から使える細かい、具体的な解説付きです。 
是非リーガルチェックにお役立てください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/09/04 
               | 
              
                
                                         ■FacebookコンバージョンAPI機能導入メリット 
・ITPに影響を受けずにデータ計測可能 
・ピクセルイベントのデータ補完により、より多くのデータを集める事による機会学習の向上 
・ユーザー情報を通知しマッチクオリティ向上 
 
〈FacebookコンバージョンAPI:機能紹介〉(抜粋) 
■マイクロコンバージョン機能 
 
マイクロコンバージョン機能を利用することで、複数のイベントデータをFacebook管理画面に送信することが可能になります。 
これによって、従来よりも多くのデータを集めることが可能となり、機械学習向上につながります。 
 
■重複判定機能 
 
従来のピクセルでのイベント発生と共存する形でコンバージョンAPIの機能が活用できる機能です。 
現在稼働案件の既存のピクセルタグの排除の手間がなくなり、ピクセルでのイベント発生に補完する形でコンバージョンAPIの活用が可能になります。 
イベント発生時、ピクセルタグと「CATS」が同一の値をFacebook側に通知を行うことで、Facebook側でイベント計測の重複判定を行います。 
 
 
〈FacebookコンバージョンAPI機能:利用費用〉 
オプション利用費用:30,000円/月(税込:33,000円)※広告アカウント無制限 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
<広告計測ツールCATS:利用費用> 
初期費用0円 月額50,000円~ 
※従量課金なし・登録数の上限なし・独自ドメインOK 
 
<広告計測ツールCATS:おススメ機能3選> 
 
①中間クリック計測機能 
 
②ワンタグ機能(ソケット:ポストバック連携機能) 
他の計測ツール・ASPとのワンタグ連携が可能 
 
③アトリビューション機能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- FacebookコンバージョンAPI |広告計測ツール「CATS」業界最安基準!.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/05/10 
               | 
              
                
                                 &BARとは 
            【&BARとは】 
WebサイトとSNSを活用したBARに特化した情報メディアです。 
 
Webサイト掲載店舗数:約42,000店舗 
LINE公式アカウント登録店数:約2,400店舗 
※2024年8月現在 
 
Webサイト掲載店舗数とLINE公式アカウント登録店舗数は順次拡大しております。 
 
現在地検索を軸とした 
日本一BARが探しやすいサイトを目指しています! 
            &BARの特徴 
            &BARではBARのオーナー様に直接アプローチすることが可能となっており、 
下記のようなニーズを&BARでは解決できます! 
 
・BARを活用してtoC商品のサンプリングを実施したい 
・BARのオーナー様へ自社商品の導入検討をして欲しい 
 
サンプリングを実施する際の配送も一括で弊社で承れるため工数削減も可能です! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    &BARの強み・メリット 
            LINE公式アカウントを用いたメッセージ送信も可能です◎ 
開封率は70%を超えることも! 
            &BARの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 230510_&BAR_BRAND GUIDE.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2021/10/29 
               | 
              
                
                                         世界100カ国で遊ばれているパズル「数独(SUDOKU)」をご存じですか? 
 
1から9までの数字を9×9のマスに入れていくシンプルなルールのパズルが、シニアの脳トレにお子さま向けに大人気なんです。 
この「数独」を商標登録しているパズル専門出版社ニコリが、満を持して生み出したASPサービスが「e-数独」です。 
こちらをあなたのWEBサイトにiframe利用でタグで埋め込んでいただくだけで、ユーザーは数独を楽しむことができます。 
オウンドメディアの記事制作に困っている担当者の方におすすめ。 
問題はもちろんニコリオリジナルの上質な数独。ブラウザベースなのでユーザーも気がるに数独を楽しめます。 
 
数独を更新することでWEBサイトへの訪問数、滞在時間をアップすることができます。 
 
紙媒体での数独の掲載のご相談もお受けいたします。 
まずはご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2021/07/05 
               | 
              
                
                                         この資料では、ブラックボックスになりがちな動画制作の御見積を実際の案件を元に 
解説し、紹介致します。 
 
【こんな方にオススメ!】 
✓ 映像制作を依頼したいけど、どのくらい掛かるのかわからない 
✓ 映像制作のどこにお金をかけたら良いかわからない 
✓ そもそも動画広告の重要性がいまいち分からない 
 
【目次】 
・はじめに 
・実際の案件を例に、松竹梅プランの見積もりを徹底分析! 
・キャスティングを行う(1日)撮影プラン 
・キャスティングを行う(2日)撮影プラン 
・キャスト有りでストーリー仕立てにしたプラン(撮影3日) 
・さいごに 
 
エレファントストーンは、左脳を使った映像制作をモットーに、映画のように高品質な映像・動画をワンストップで制作します。 
ブランディング、会社紹介、採用、商品・サービス紹介、広告などの実績多数あり、映像の企画段階からご提案させていただきますので、ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社エレファントストーン】映像制作見積もりの値上がり:値下がりポイント.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/11/07 
               | 
              
                
                                 GREENNOTEとは 
            ▼Greennoteとは▼ 
日本最大のSDGs/サステナブルメディア 
サステナビリティに取り組む企業の担当者と、サステナブルなライフスタイルを送る消費者が日本で最も多く集まるメディアです。 
〈PV数は約100万人〉 
WEBのみならず、アプリ、提携インフルエンサーSNSの多角的な露出面を使用して 
商材や目的に合わせたPR実施が可能です。 
            GREENNOTEの特徴 
            ▼Greennoteの特徴(強み)▼ 
・サステナビリティ領域No.1 
・PV保証プラン 
・PR対象の商品・サービスに関する以下のユーザーインサイト)を取得可能 
 ┗WTP (価格) 
 ┗NPS (他人に勧めたい度合い) 
 ┗CS 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           
                                    GREENNOTEの強み・メリット 
            ▼Greennoteの強み▼ 
1:国内最大級のSDGs/サステナビリティ専用メディア 
2:SDGs/サステナビリティに特化した編集チームによる質の高いコンテンツ制作 
3:高い拡散力とコストパフォーマンス 
            GREENNOTEの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- GREENNOTE媒体資料 BtoB企業様向け 20241015 (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/25 
               | 
              
                
                                         IT・通信業界やWEB・マーケティング業界は、似たようなサービスやツールが市場に溢れ、競争が激化しています。 
そんなレッドオーシャンの中で、ターゲットの目に留まるためには、他社とどう差別化するかが重要なテーマです。 
 
特に、認知拡大・リード獲得のためのメルマガ施策において、以下のような課題を感じていませんか? 
 
・メルマガの開封率・クリック率が低い 
・コンテンツがマンネリ化している 
・他社との差別化が難しい 
 
 
そんな時に効果的なのが、有名タレントの起用です! 
堅くなりがちなIT商材の情報に、親しみと信頼感をプラスできるため、ユーザーの目に留まりやすく、訴求力の高いメルマガが実現します。 
 
本資料では、IT業界の企業様がメルマガにタレントを活用した成功事例を掲載。 
さらに、プレスリリースにタレントを起用して問い合わせ数が増加した事例や、SNS広告でのCV向上の事例など、さまざまなチャネルでの成功例も多数ご紹介しています。 
 
「成功事例を詳しく知りたい」「他社の施策を参考にしたい」という方は、ぜひ資料ダウンロードください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【公式】ACCEL_JAPAN_IT業界のタレントサブスク活用の成功事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/01/10 
               | 
              
                
                                         「ジオチョク」は、TVerやDAZNなどを含む動画配信サービスの広告面に、スマホのGPSデータと多種多様なセグメントの掛け合わせによるピンポイントターゲティングで広告配信を実現するサービスです。 
性別や年齢などのユーザーデータや賃料や築年数などの建物データを活用したセグメントだけでなく、タウンページデータベースや名刺管理アプリ「eight」のデータを使ったBtoB向けセグメント、オフラインデータを活用したデモグラフィックデータ指定によるターゲティングなど、多岐にわたる広告配信戦略を構築できます。 
 
また動画広告を視聴したユーザーが指定の場所に訪れたかどうかを効果測定できるため、 
来場・来店訴求を目的とした動画広告配信に最適です。 
 
 
■ジオチョクの魅力 
・アプリや動画配信サービスなどの豊富な広告配信面 
・幅広いターゲティングメニューによるピンポイント配信を実現 
・動画広告を視聴したユーザーにおける来店計測が可能 
・BtoB商材/サービスに合わせたターゲティングメニューもご用意 
 
 
■ジオチョクをより詳しく知りたい方は下記媒体資料をご確認ください。 
https://media-radar.jp/detail27374.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- geochoku_AD_VIDEO(2024.10)ver2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/11/29 
               | 
              
                
                                         \1.5万人のプロ人材データベースより各種ECモール・自社ECのマーケティングや運用ノウハウに精通したプロ人材を活用!!/ 
 
■キャリーミーとは…? 
プロ人材の審査を8年以上実施! 
成果を出すことに特化しているECプロ人材を活用し、貴社の採用課題を解決します。 
 
■こんなお悩みありませんか? 
『キャリーミーが全て解決!!』 
 
・モールから自社ECへの移行がうまくいかない… 
『自社EC移行のプロが支援』 
  
・広告、デザイン、CRMなどやるべきことが多く手が足りていない… 
『ECのプロディレクターが戦略立案〜実行支援まで全て引き受け可能』 
 
・広告運用、SEOなどの集客施策をどうすればいいかわからない… 
『実績のあるEC集客のプロがターゲット制定~運用まで全面支援 
 
■キャリミーのEC支援パッケージ 
・ECモール新規立ち上げ(主要なECモール楽天市場・Amazon・ヤフーショッピング) 
・ECモール運営代行(広告運用、キャンペーン、デザイン等) 
・自社ECマーケティング(SEO施策、アフィリエト、SNS、サイトUI/UX等) 
 
詳細は資料をご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【キャリミー】ECメディアレーダー(メディアレーダー用).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/19 
               | 
              
                
                                         【媒体のタイアップ広告は高い、手間だと思う方】 
【相性が良くクリーンなインフルエンサーが見つからない方】 
必見。 
 
権威性と専門性で「商品の深い理解」を伝える!「専門家インフルエンサー x 解説記事広告」のご紹介です。 
 
■ 特徴 
1. 御社と相性の良い専門インフルエンサーをマッチングし、独自タイアップ記事を執筆 
2. 通常媒体の記事広告以上の閲覧数で 20万円 ~ 実施可能 
3. オプションなしで、二次利用可・フォロワーの多い著者がSNSでタイアップ記事をシェア 
 
■ 媒体情報 
- 過半数がマーケティング・エグゼクティブ・新規事業担当者 
- 会員メールアドレスのナショクラドメイン多数 
 
■ 運営社情報 
theLetter は専門性の高い個人がメディアを運営できる執筆プラットフォームです。 
ご興味ある方はお問い合わせボタンか、媒体資料にあるメールアドレスにご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【BtoB・採用】事業責任者/マーケターにリーチ!専門インフルエンサー記事広告
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/02 
               | 
              
                
                                         お世話になっております。ジェイ・スポーツでございます。 
 
この度は、JSPORTSが主催いたしました、 
『【若者のトレンドはスポーツ!】『スポーツ×デジタル』で攻める360度マーケティング戦略とは?』 
にご参加いただき、誠にありがとうございました。 
 
皆様の貴重な時間を使ってお越しいただいたにも関わらず、 
私どもの提供するコンテンツがお役に立てたなら大変光栄です。 
 
また、当日のQ&Aセッションやディスカッションで挙げられたポイントから、 
私たち主催者側も多くを学ぶことができました。 
セミナーが盛況裏に終わったのも、ひとえにご出席いただいた皆様のおかげです。 
 
なお、本日投影いたしました資料と、弊社オンデマンド資料、プロ野球の資料について添付させていただいております。 
確認いただけますと幸いです。 
 
今後もJSPORTSでは引き続きセミナーを開催予定ですので、今回のセミナーに引き続き、 
次回以降もご参加いただけましたら幸いです。 
 
次回のセミナー詳細も、決まり次第メールでご案内させていただきます。 
 
セミナーに関するご質問やフィードバック、ご意見などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。 
皆様からの貴重なご意見を今後の活動に役立ててまいります。 
 
改めて、ご参加いただきまして、心より御礼申し上げます。 
またのご参加を心よりお待ちしております。 
 
引き続き何卒よろしくお願いいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 『【若者のトレンドはスポーツ!】『スポーツ×デジタル』で攻める360度マーケティング戦略とは?』セミナー資料.pdf
 
																		- 【J SPORTS】2025年度版媒体資料
 
																		- SNS向け動画制作企画書
 
																							 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/01/24 
               | 
              
                
                                         【新規顧客獲得でお悩みの方へ】 
 
こんな悩み・課題はありませんか? 
 
■WEBやSNS広告で集客したいが、その方法がわからない 
■広告はクリックされても、コンバージョンに繋がらない 
■データを見ても、どこを改善すれば良いのかがわからない 
 
そんな時はBAN-SOUくんにおまかせください! 
 
 
【BAN-SOUくんとは】 
 
WEBマーケティングで手間とコストのかかる戦略設計から 
「LP制作」 
「動画制作」 
「広告運用」 
の実行まで、まるっと請け負う伴走型のサービスです。 
LPや動画クリエイティブのA/Bテスト、運用、広告配信のターゲティングなど、それぞれの最適化までを月額固定で代行して成果が出るまでの最短ルートをご提案。 
 
ご利用いただくことで 
 
・自社のサービス・プロダクトのマーケティング施策をより効果的なものに改善できる 
・広告費に対しての成果が見えてくるので、売上の試算が立てやすくなる 
・リード(見込み客)を獲得して、自社の営業資産を築くことができる 
 
などのメリットがあります。 
簡単にまとめると、プロのマーケッター、WEBデザイナー、動画クリエイターをそれぞれ1名ずつ採用するイメージです。 
 
 
【BAN-SOUくんが提供する3つのサービス】 
 
1.作るだけじゃない、最適化して成果を目指すLP制作 
2.広告クリエイティブも常に改善して最適化 
3.広告配信の最適化とレポーティング 
 
 
【BAN-SOUくんの運用イメージ】 
 
STEP.1 ヒアリング 
STEP.2 マーケティング施策のご提案 
STEP.3 LPや動画広告などの各種クリエイティブ制作 
STEP.4 動画をメインに広告配信 
STEP.5 クリエイティブやターゲティングの最適化 
 
 
【マーケティングでよくある改善ポイント例】 
 
CASE1. LPを作ってから一度も内容を修正していない 
CASE.2 動画ではなく静止画で広告を配信している 
CASE.3 広告を配信してからLPやクリエイティブを変えていない 
 
いかがでしょうか? 
1つでも当てはまった場合、御社のマーケティングには改善の余地が大いにあります。 
 
「マーケティングで取り組むべきことはわかった」 
「でもそんな知識も時間もない!」 
 
そんなときは一度ご相談ください! 
御社の合わせた施策をご提案します! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- BAN-SOUくん_サービス資料250106.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/08 
               | 
              
                
                                         THE SMOKING ROOM VISION  "BREAK" 
<オフィスビルの喫煙所サイネージ> 
 
"BREAK"は 
東京23区(※)のオフィスビル内の喫煙所設置のデジタルサイネージです。 
オフィスで働くビジネスパーソンをターゲットに動画広告を配信し 
喫煙所内で繰り返し音声付きの動画を届けることができます。 
※一部それ以外のエリアも設置あり 
 
<ユーザー層・ターゲット> 
30〜50代/男性を中心とした喫煙者のビジネスパーソンがメイン 
社内で意思決定に関与している「経営層」や「決裁者」の割合も多数 
可処分所得の高いユーザーも多いのが特徴 
 
全体年齢層:20-60代 
意思決定関与比率:54.6% 
年収1,000万円以上:31% 
男女比:男性86.6%、女性13.4% 
 
<相性の良い商材> 
・BtoB商材 
・学び系(SDGs等) 
・ラグジュアリー商材 
・金融(投資)系 
・モバイルゲーム 
・飲料(アルコール飲料も含む) 
・消費財 
・旅行 
・エンタメ、アート 
・SNS 
・シニア向け商材 
・富裕層向け商材 
・その他(喫茶店、飲食店など) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- BREAK-MediaGuide_2026.1-3.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/15 
               | 
              
                
                                 ホリエモンチャンネル・ZEROICHIとは 
            ビジネス層から圧倒的支持をもつホリエモンこと堀江貴文を中心に、 
様々なメディアを活用したタイアップが可能です。 
 
YouTube、WEBメディア、イベント登壇・講演出演など 
あらゆるメディアとの接続が可能ですので、詳しくは資料をDLください。 
            ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの特徴 
            圧倒的な知名度と発信力による話題化効果に加え、忖度しない発言や逆張り的な視点で 
商品・サービスに独自の説得力を与えます。 
 
さらに、政治・経済・テクノロジーなど幅広い知見を背景に、 
社会課題や時事性と絡めた文脈を作り出せるため、単なる宣伝にとどまらず 
長期的なPR資産としてのコンテンツ作りが可能。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                          年齢:35歳~55歳 
                                      性別:男性 
                        ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの強み・メリット 
            発言の影響力と拡散力で企業(サービス)の真の価値を世に届ける支援が可能です。 
これはただの広告ではなく、ブランディングとして固有の資産を築きます。 
 
【メディアパワー】 
・YouTube 登録者数:220万人以上 
・X:359万人以上 
・Instagram:約18万人 
・TikTok:約3.8万人 
・Webメディア「ZEROICHI」 
            ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ZEROICHI・ホリエモンチャンネル媒体資料_Vre202510 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/13 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダーユーザー限定で、『初期費用0円 (通常15万円)』&『初月のみ1ヶ月お試し可能 (通常3ヶ月契約〜)』 
 
▼特別割引の受け取り方法▼ 
以下の❶or❷の方法で特典を受け取りください 
----------------- 
パターン❶ 
本記事より資料をDLして、 
自動メール内にある専用URLからオンライン面談を予約 
----------------- 
パターン❷ 
「日本テレアポセンター」で検索 して、 
HP内の「無料相談はこちら」からオンライン面談を予約し、 
商談時に「メディアレーダーを見た」と伝える 
----------------- 
                                ◇どのようなサービスか 
・テレアポ専門のプロフリーランス紹介エージェントです。 
・1,000名の登録アポインター(プロ)の中から貴社にぴったりのアポインターを選抜します 
・最短即日からアポ供給可能!費用対効果が合わなければ即チェンジ可能! 
 
◇サービスの特徴 
・BtoBのアポを大量に取れる (最大1,000アポ/月程度) 
・即効性が高い(テレアポは稼働初日からアポが取れる) 
・アポCPAが抑えられる(アポ単価6,000円〜2.4万円程度) 
・副次的に業界の認知を得られる (電話で直接キーマンに訴求できるため) 
 
◇費用シミュレーション 
時給3,000円のアポインターが1日8時間稼働した場合 
・コスト:2.4万円/日 (3,000円*8h) 
・架電数:100/日 
・アポ数:1~4 (アポ率1~4%) 
・アポあたりCPA:6,000円〜2.4万円 
 
◇こんな商材ならアポが取れる 
・BtoB商材 
・SaaS商材全般 
・AI導入支援・AIエージェント開発・AI研修 
・DX化、DX研修 
・SEO、MEO等の広告商材 
・TikTok、Instagram、YouTube等のSNSマーケティング支援 
・業務効率化支援、業務効率化システム 
・人材紹介、人材派遣、求人広告 
・コスト削減系サービス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【無料配布中】 コスト1/2×売上3倍を実現!日本テレアポセンターの資料 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/28 
               | 
              
                
                                         Databeatは、データ・ドリブン・マーケティングの実現に向けて課題であった、データの抽出・更新・集計・可視化を自動化するMarketing Data Platformです。マーケター自らが、見たい時に見たいデータを可視化・分析することができます。 
 
▼サービスの特徴 
・データを常に最新の状態で保持 
・収集したデータは整形した状態で蓄積 
・必要な場所に必要なデータを出力 
・データ出力に必要なカスタムSQLをGUIで自動生成 
・静的レポートだけではない、動的なレポート、アドホック分析が可能 
・広告データとアクセス解析データを統合 
・データウェアハウスによるデータ活用の柔軟性と拡張性を保持 
 
▼導入事例 
・事例1:Google データポータル、Tableauと連携し、MI(マーケティングインテリジェンス)ツールとしてデータの可視化、分析に活用。 
・事例2:Google スプレッドシートにデータを出力し、日々の広告進捗管理として活用。 
・事例3:Google アナリティクスに広告データを自動インポートし、Google アナリティクスベースでの広告の効果検証を実現。 
・事例4:全社の広告売上や利益のデータをダッシュボード化し、社内共有に活用。 
・事例5:定型レポートやカスタマイズレポートをExcelに出力し、レポート作成の自動化を実現。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/28 
               | 
              
                
                                         ライバルマーケティング広告は、競合他社URLを訪問したユーザーに対してピンポイントで配信できるWeb広告です。 
競合サイト訪問者に対して広告配信を行えるため、ニーズの高いお客様にピンポイントでアプローチできます。 
もちろん競合サイト以外にも指定するURL次第で経営者や富裕層のようなどのような難しいターゲットでも、 
アプローチが可能です! 
 
導入社数はナショナルクライアントや上場企業含む300社以上!他社の潜在顧客を自社顧客へ誘導できる、画期的なマーケティング手法です。 
 
とはいえ、「本当に実績はあるのか」「どのような業種が導入しているのか」と、気になる点は多いのではないでしょうか。 
そこで今回は、100種類以上のライバルマーケティング広告の導入実績一覧を公開いたします! 
 
【ライバルマーケティング広告のメリット】 
①他社の集客力を利用できる 
②顕在層にアプローチできる 
③誰でも簡単に始められる 
④効果検証がしやすい 
 
⇒他のマーケティング手法に比べて、効率・コストパフォーマンスともに良い手法です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- raival_marketing_archives.pdf.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/24 
               | 
              
                
                                         国内の計測SDK最大手のAdjustをご利用頂ければ、アプリユーザーが一番最初に触れた広告地点から、ダウンロード後のアプリ内でのすべての行動までのユーザージャーニーを計測できます。国内で既に850社以上に導入されている最も利用されている計測SDKで、ほとんどのアプリ事業者にご利用いただいております。 
 
Adjustではオーガニックのインストールやデータの取得数等は課金対象にならず、月額50,000〜で安定した正確な計測が可能となります。 
 
アプリは持っているが、うまく活用できていない等の問題を抱えていませんか? 
Adjustでは150以上の粒度の高いデータを取得することが出来、取得データをアプリマーケティングだけではなく、Webサービスや店舗でのマーケティング活動に活用することができます。 
 
また、マーケティング予算を節約するためにも利用されております。インストールの20%は不正インストールと言われるくらいに大きな問題であるアドフラウドの防止機能や、ユーザーを離脱させる大きな原因となるアプリ内の不正なボットを検出するという側面もございます。 
 
<本資料から得られる事> 
-Adjust 会社概要 
-プロダクトの説明 
-国内・国外導入実績 
-Adjust 計測方法 
-Adjustで計測可能な指標 
-導入事例 
-アドフラウドの手法と防止機能 
-アプリ内ボット検知ツール 
-広告キャンペーン自動化ツール 
 
導入実績業界 
銀行/証券/フィンテック/ゲーム/ショッピング/ファッション/インターネットサービス/不動産/ストリーミングサービス/出版/メディア/飲料/タクシー/フードデリバリー/旅行/飲食店/ニュース/SNS/音楽/医療サービス等 
 
アプリを持っている・今後展開を検討しているお客様に必須のツールとなりますので、ぜひご一読ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- Adjust Japan Overview 2025 Q4.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/22 
               | 
              
                
                                         本資料は広告・マーケティングウェビナーイベント「メディアレーダーWEEK」に登壇された、 
クチコミプロモーションサービスを展開する「トラミー」の事例です。 
 
【こんな課題をお持ちの企業様にオススメ】 
・見込み顧客とどう接点を持つか分からない 
・展示会・テレアポ・紹介だけではリード数が頭打ち 
・再現性のある新しいリード獲得手段が不足 
・営業がリードを追う前に“顧客理解”が浅い 
・提案がズレて商談化率が低い 
・サービスが複雑で資料やLPだけでは伝わり切らない 
 
【本資料で分かる事】 
・クライアント様の課題や目的 
・クライアント様の実施基準 
・実施した施策内容 
・実際にかかった費用 
・成果内容:集客数や獲得商談化数、受注数など 
・実際のクライアント様からの声 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社アイズ_【ROAS328%・SNSプロモーション支援企業】ウェビナー登壇による広告主のリード獲得施策.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/01 
               | 
              
                
                                         毎年、好評を博している、講談社おすすめの「マンガIP」カタログの2024年版。 
 
マンガをマーケティングに活用する動きが加速するなかで、 
「作品選定」の重要性はさらに増しています。 
知名度・好感度ともに抜群の講談社マンガは、これまでに広告や商品化など、 
さまざまなカタチで企業とコラボレーションし、生活者の共感を呼んできました。 
 
「ブルーロック」「東京卍リベンジャーズ」「島耕作」「はたらく細胞」etc.…… 
SNSでの拡散力もある講談社マンガは、さまざまな業界の企業や官公庁/自治体から活用され、 
そのパワーを発揮しています。 
 
今回の資料には、講談社ライツ部門が自信をもってオススメする 
「推しマンガ」15タイトルに加え、講談社発のオリジナルIPや、 
2024年にアニメ化される作品情報も掲載しています。 
この機会に講談社マンガを活⽤してみませんか。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 202508_mangaip_service34_oshi2024_03_mr.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/15 
               | 
              
                
                                         BtoB企業/サービスの「採用ブランディング」「リードナーチャリング」等を目的とした 
オリジナルポッドキャスト×切り抜きショート動画パッケージ 
 
ポッドキャストを起点に、音声と動画を掛け合わせてブランドの共感と認知を拡大する統合型プロモーション。 
本パッケージは、企業やブランドのオリジナルポッドキャスト番組を企画・制作し、 
その中で生まれた印象的なトークや共感ポイントを、ハイライトとしてショート動画化&SNS拡散することで、 
音声と動画の強みを掛け合わせたコミュニケーション施策を実現します。 
 
 
<ご提供要領> 
①オリジナルポッドキャスト制作&マルチプラットフォーム(Spotify、Apple Podcast、Amazon music、radikoほか)配信 
②Podcast インストリーム広告 
③切り抜きショート動画制作&配信(番組Instagram、YouTubeほか) 
 
 
 
※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします※ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202508_JFN_PODCAST×切り抜きショート動画パッケージ【BtoB商材向け】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               |