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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/05/17 
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                                 Aoki D Mediaとは 
            私たち「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、 
グループ全体で4,500万人の会員に向けた広告媒体を提供しています。 
 
各広告媒体の詳細はこちらから▼ 
https://media-radar.jp/detail14029.html 
            Aoki D Mediaの特徴 
            「Aoki D Media」はAOKIグループのメディア事業として、 
47都道府県約1,300を超えるリアル店舗のネットワークを最大限に活用。 
上記ネットワークからのデータを基に、SNS広告配信を行っています! 
 
・男女比率:男性約70% / 女性約25% 
・年齢構成:20~40代が全体の70% / 50代以上が25% 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    Aoki D Mediaの強み・メリット 
            ①4,500万人の圧倒的な会員数 
フレッシャーズからシニア層まで幅広い年代を網羅しており、 
貴社商材に合わせたデータ活用が可能です。 
 
②会員の高いロイヤリティ 
地域密着型の店舗運営と販促手法から、DMやメルマガの開封率の高さを誇ります。 
 
③AOKIグループ独自の付加価値 
居住形態や購入日、購入品目などの他にも 
スーツの号数を参考に、身長・体重・ウエストサイズ目安も抽出可能です。 
            Aoki D Mediaの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 20250513_【Aoki_D_Media】_SNS広告配信_mediasheet.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/16 
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                                         【リアルサウンドとは】 
音楽、映画(ドラマ、舞台含む)、テック(ガジェット、ゲーム、配信、家電、YouTuberなど)、ブック(書籍、新書、単行本、漫画など)の4つのカテゴリで構成されている総合カルチャーサイトです。 
 
【媒体概要】 
PV数:5443万PV/月 
UU数:1925万UU/月 
Twitterフォロワー数:77万8千人 
Facebookいいね!数:14982人 
 
【媒体特性】 
・特集やインタビュー、コラムなど、“読み物”記事をメインとしており、カルチャー・エンタメにリテラシーの高い読者を多く抱えています 
・平均滞在時間が2分53秒と長め 
・SPユーザーが84% 
 
【ユーザー層・ターゲット】 
それなりの可処分所得があり、カルチャー・エンタメに対してお金を使う習慣があるユーザーにリーチしています。 
年齢層:20代、30代、40代 
男女比:男性4割、女性6割 
時間帯:通勤時・昼休み 
→学生からビジネスマン・主婦ママまで、もっとこの作品・タレント・コンテンツに関する情報を知りたい! 
  というユーザーに読まれています。 
 
【流入経路】 
SNS 
→ Twitter、Facebook、Instagram、YouTube 
検索 
→ Google、Yahoo 
二次配信先 
→ LINE NEWS、SmartNews、mixi、Gunosy、Nordot、ニコニコニュース等 
 
【相性のいい商材】 
・エンタメ(音楽、芸能、映画、ドラマ、配信サービス、漫画、小説、ゲーム、アプリ) 
・モノ(ガジェット、楽器、撮影機材、家電、車、施設) 
・ヒト(タレント・インフルエンサー・YouTuber・TikToker) 
 
【コンテンツ内容】 
上記に関するコラム、インタビュー、レポートや特集、各ジャンルにおけるタレント・文化人のキャスティング記事 
 
【広告枠】 
記事広告 
バナー広告(純広告) 
サイトジャック広告(スキン広告) 
SNS広告 
動画制作 
 
【そのほかの事業について】 
・自社メディアのYouTubeチャンネル運用 
→インタビュー・レビュー動画など 
・ポッドキャスト番組の制作・運用 
→音楽、テック、映画でそれぞれ番組を制作 
・企業様のオウンドメディアの企画・制作支援 
→大手事務所、テレビ局などもクライアントに。オウンドメディアと弊社メディアの連携含め相談可能。 
・連載記事の書籍化 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- リアルサウンド全メディア媒体資料(2024年4期).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/29 
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                                         「ニフティ温泉」は日本全国のおふろ好きユーザーが集まる 
日本最大級の“日帰り温泉、スーパー銭湯”に特化したサイトです。 
 
全国1,000以上の温浴施設から、商材やターゲットに合わせて最適な施設をプランニング。 
他ルートでは難しい、冷凍・冷蔵商品の大量サンプリングも可能です。 
温浴施設を活用したプロモーションイベントの企画もお任せください。 
 
サンプリング・テスター実施の場合、 
プロモーションLP、メルマガ・各種SNSによる告知を無償サービス! 
 
【プロモーションメニュー】 
   ・手渡しサンプリング/テスター/PRブース 
   ・施設ジャック、イベント 
   ・WEBタイアップ記事 
   ・ニフティ温泉会員メルマガ広告(純広) 
 
   *無償付帯 
   ・プロモーションLP 
   ・メルマガ、各種SNSでの告知 
 
   *オプション 
   ・POPやポスターなどの店内告知 
   ・アンケートの実施,同梱配布 
   ・プレゼントキャンペーン 
 
【実施施設イメージ例】 
   1、関東を中心に女性人気の高い施設 × 都市型スパ 
   2、美容・健康意識が高く日常的に温浴施設を活用する方が多い施設 × 地域密着型日帰り温泉 
   3、都心の男性ビジネスマンが多く集まる施設 × サウナ特化型施設 
 
   女性客やシニアの多い施設など特徴ある施設が多くございます。 
   「20代~30代女性」「50代以上の男性」など、目視判断でのセグメント配布も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ニフティ温泉】体験型サンプリング広告_実施事例集.pdf
 
																		- 【ニフティ温泉】体験型広告 媒体資料2025年2月更新版+.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/08 
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                                         THE SMOKING ROOM VISION  "BREAK" 
<オフィスビルの喫煙所サイネージ> 
 
"BREAK"は 
東京23区(※)のオフィスビル内の喫煙所設置のデジタルサイネージです。 
オフィスで働くビジネスパーソンをターゲットに動画広告を配信し 
喫煙所内で繰り返し音声付きの動画を届けることができます。 
※一部それ以外のエリアも設置あり 
 
<ユーザー層・ターゲット> 
30〜50代/男性を中心とした喫煙者のビジネスパーソンがメイン 
社内で意思決定に関与している「経営層」や「決裁者」の割合も多数 
可処分所得の高いユーザーも多いのが特徴 
 
全体年齢層:20-60代 
意思決定関与比率:54.6% 
年収1,000万円以上:31% 
男女比:男性86.6%、女性13.4% 
 
<相性の良い商材> 
・BtoB商材 
・学び系(SDGs等) 
・ラグジュアリー商材 
・金融(投資)系 
・モバイルゲーム 
・飲料(アルコール飲料も含む) 
・消費財 
・旅行 
・エンタメ、アート 
・SNS 
・シニア向け商材 
・富裕層向け商材 
・その他(喫茶店、飲食店など) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- BREAK-MediaGuide_2026.1-3.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング 
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。 
 
【タイアッププランでできることとは?】 
今回はBLACK FRIDAYに向けたお得なプランです。 
  
近年、日本でも定着しつつあり、多くの消費者が注目する大型セールのBLACK FRIDAY。 
冬のボーナス前、クリスマス前の年末にかけての大きな販売戦略の山場に向けて、 
『&GP_GoodsPress Web』ならではのお得なプランをご用意しました。 
フォーマットタイアップ記事と、GoodsPress WebのLINEアカウント登録者27万人への配信がセットになったプランで、多くの読者にキャンペーン告知が実施出来ます。 
商品点数が多く消費者も選択に迷うBLACK FRIDAY。モノ系メディアならではの良質な記事で、 
競合他社に差別化、そしてセールページへの導線づくりに貢献いたします。 
是非この機会にご検討下さいませ。 
 
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。 
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。 
 
▍ユーザーターゲット 
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット 
・モノに対してこだわりを持っている方 
・機能性×デザイン性を重視! 
 
▍媒体概要 
・創刊35年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版 
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」 
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから 
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介! 
 
▍親和性のある商材 
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi) 
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機) 
・時計 
・アウトドア用品 
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ) 
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ) 
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り) 
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア) 
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ) 
・マネー(クレジットカード)   
・ホームセンター 
等 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【&GP_GoodsPressWeb】BLACKFRIDAYプラン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/22 
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                                 日刊ゲンダイDIGITALとは 
            昭和50年10月、政治・経済~芸能・スポーツ・公営競技まで網羅する 
デイリーマガジン(毎日でる雑誌)日刊ゲンダイを日本で初めて創刊。 
現在、発行部数ナンバーワンの地位を不動のものにし、大都市圏で圧倒的なシェアを誇ります。 
 
ウェブサイトの日刊ゲンダイDIGITALも編集方針は変わらず、オリジナルコンテンツも充実。 
            日刊ゲンダイDIGITALの特徴 
            下記の商材をお持ちの方におすすめの媒体になります。 
・シニア向け商材 
・健康、ヘルスケア関連商材 
・ビジネスパーソン向け商材 
・B2B(BtoB)商材 
・金融関連商材 
・お酒(アルコール)・嗜好品商材 
・公営競技商材(競馬/競輪/ボートレース/オートレース) 
・無料版オンラインカジノ・海外カジノ施設の訴求など 
・エンタメ 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:141,515,311 
                                            月間UU数:36,039,068 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                                    日刊ゲンダイDIGITALの強み・メリット 
            下記属性の方への訴求に最適です! 
・40代、50代のビジネスパーソン 
・60代、70代のアクティブシニア 
・中小企業経営者、決裁者 
・大手企業役職者 
・公営競技愛好家 
 
また、ポータルサイト・SNSでの拡散やインフルエンサータイアップを起用してのタイアップ実施も可能です。 
            日刊ゲンダイDIGITALの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【日刊ゲンダイ】日刊ゲンダイDIGITAL_媒体資料2025年10-12月期ver1.0.pdf
 
																		- 【日刊ゲンダイ】コクハク_媒体資料2025年10-12月期ver1.0.pdf
 
																		- 【日刊ゲンダイ】ボートレース-WEB_媒体資料2025年10-12月期ver1.0.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/28 
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                                         ■『フットボールチャンネル』の概要 
 
海外サッカーやJリーグ、日本代表の情報をお届けするサッカー専門のWEBメディアです。 
2012年のサイト開設から、常にPV数・UU数を右肩上がりで伸ばしております。 
 
■ユーザー層 
20代後半~40代半ばの社会人層(ビジネスマン)がメイン! 
 
サッカーファン歴10年以上のコアなファンや、30代女性にも支持されています。 
 
サッカーに深く踏み込んだ分析記事や解説記事を読むことのできる余裕のある社会人が多い点も特徴の1つです。 
 
■『フットボールチャンネル』の特徴 
〇圧倒的な記事本数 
ニュース記事約30本、コラム5本以上を毎日更新! 
 
〇サッカーに対する記事の網羅性 
海外サッカーやJリーグ、日本代表はもちろん、海外の人気クラブや海外で活躍する日本人選手の情報まで幅広く掲載 
 
〇他メディアとの違い 
海外メディアの翻訳に加えて、独自の視点でインタビューや戦術分析を行っております 
 
〇SNSでも情報発信 
Twitter(ツイッター)やFacebook(フェイスブック)、Instagram(インスタグラム)でも情報を発信しており、総フォロワー数は140000にのぼります。 
 
■広告メニューのご紹介 
①記事タイアップ広告 
最短2週間~ 貴社㏚記事をトップページスライドにて固定表示! 
複数記事の掲載やSNSの活用によって、貴社記事の総PV数の保証をいたします。 
 
②バナー純広告 
ファーストビュー位置で大きく訴求できる枠や記事文中の比較的視聴率が高い枠で静止画や動画の広告出稿ができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- フットボールチャンネル媒体資料202401~202403.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/13 
               | 
              
                
                                         キッチンカー(移動販売車)を活用したプロモーションです。 
広告主様商品の試食・試飲イベントや、タレントとのコラボフードやドリンクの移動販売、イベント会場での来場者コミュニケーションを目的として、キッチン設備が整っていない場所でも、キッチンカーであれば自ら会場に出向いてのフード・ドリンクの提供・販売が可能になります。 
 
車両の手配およびラッピング、会場機材の手配といったハードの部分だけではなく、キッチンカー出店現場における人材の手配、運営、食材の手配、メニューやレシピの開発、各役所への手続き等、キッチンカー出店プロモーション企画における全ての要素をワンストップでご提案可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【28-18289】キッチンカー出店プロモーション企画.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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              | 
                
                 資料更新日:2025/06/16 
               | 
              
                
                                         日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング 
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。 
 
編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより 
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。 
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。) 
 
【タイアッププランでできることとは?】 
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること 
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施 
・コンテンツの資産化(SEO強化施策) 
 
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。 
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。 
 
▍ユーザーターゲット 
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット 
・モノに対してこだわりを持っている方 
・機能性×デザイン性を重視! 
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き! 
 
▍媒体概要 
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版 
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」 
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから 
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介! 
 
▍親和性のある商材 
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。 
 
・時計 
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機) 
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi) 
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ) 
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ) 
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り) 
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア) 
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ) 
・マネー(クレジットカード)   
・ホームセンター 
 
▍メニュー特徴 
・クオリティの高い作り込んだ記事制作 
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK 
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり 
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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              | 
                
                 資料更新日:2025/07/25 
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                                 人気の豚丼チェーン 豚大学でのサンプリングとは 
            2022年4月には神保町にとんかつ専門店「豚大学とんかつ学部」をオープン。 
2023年3月には ファミリー層に人気の「ららぽーとTOKYO-BAY」のフードコートに豚大学を出店しました。 
2023年10月に豚大学大門店を大門にオープンしました。 
            人気の豚丼チェーン 豚大学でのサンプリングの特徴 
            新橋、神保町、大門で人気の豚大学でサンプリングが可能。 
新橋の店舗はサラリーマンのオアシス、400人/日の集客が見込める人気の店舗です。 
豚どんは食べログでも大人気の「豚大学」です。テレビなどでもしばしば取り上げられる人気店です。 
利用はランチが中心の店舗になります。20~40代ビジネスマン向けのプロモーションに最適です。 
また神保町エリアは近くに大学も多く、大学生向けプロモーションにも最適です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              学生                           
                          年齢:20~40代 
                                      性別:男性 
                        人気の豚丼チェーン 豚大学でのサンプリングの強み・メリット 
            ・大盛で人気の豚大学でのサンプリングが可能 
・新橋や神保町といった「ビジネスマンが多いランチスポット」でのプロモーションメニューです。 
・ボリューム重視のユーザーにアプローチ可能です。 
・食事風景をSNS投稿することが多く、サンプリングも口コミ効果が期待できます。 
            人気の豚丼チェーン 豚大学でのサンプリングの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              1.商品サンプリング 
2.クーポン、チラシなどのサンプリング 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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																		- 外食店舗でのサンプリング媒体資料2025年7月改訂版
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/26 
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                                         質の高いスポーツコラムが、多くの読者に支持されています! 
 
<編集長メッセージ> 
 
web Sportivaは、スポーツが大好きな30~50代の男性ビジネスマンに愛される国内最大級の総合スポーツコラムサイトです。長年にわたり、アスリートへの取材や丁寧な周辺取材を通して、スポーツの魅力や深淵を描く読み応えのあるスポーツコラムをつくり続けてきたことで、現在では平均で月間1300万PV、330万UUと多くの読者に支持されてきました。またX(旧Twitter)をはじめとするSNSにも力を入れ、幅広い層の読者に記事を届けるとともに、記事と連動した動画を制作してYouTubeチャンネルで公開するなど、本サイトの枠を超え、多方向への発信に努めてきました。今後、より多くの読者の皆様に喜んでいただくために、スポーツファンに人気の高いイベントを中心に、引き続き特集を組んでいきます。年末年始にかけて「箱根駅伝特集」、「高校サッカー特集」、2~3月には「Jリーグ開幕特集」、「プロ野球開幕特集」などを予定しています。 
「スポーツイベントに絡めてプロモーションしたい」 
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                 資料更新日:2025/04/15 
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                 資料更新日:2024/07/31 
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                 資料更新日:2024/04/01 
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                                         都心部を中心に全国各地のグルメ、居酒屋、レストラン、ラーメン、カフェ、スイーツの情報から、料理に役立つレシピまで体系的にまとめている食・グルメの総合情報メディアです。 
 
<ターゲット層> 
 
20〜40代女性(主婦/ママ・OL等) 
社会人(ビジネスマン等) 
 
SEO対策を得意とし、食やグルメに関するビッグワードからニッチなキーワードまで幅広く上位表示を獲得しています。 
 
<上位表示獲得キーワード(一部抜粋)> 
 
「渋谷 ランチ」「武蔵小杉 居酒屋」「原宿 カフェ」「難波 ディナー」 
「渋谷 焼肉」「二子玉川 ディナー」「自由が丘 カフェ」「水戸 ランチ」 
「東京 スイーツ」「神戸 ランチ」「鎌倉 カフェ」「池袋 ラーメン」 
「有楽町 ランチ」「天王寺 ラーメン」「京橋 居酒屋」「京都 ディナー」 
 
その他、FacebookやTwitter等のSNSからの集客も行っております。 
 
弊社独自のシステムを用いて、クライアント様にベストな手法で情報発信のお手伝いをさせて頂いております。 
 
<サービスメニュー> 
 
1. タイアップ型記事広告 
 
特定のキーワードで検索の上位表示を狙える記事を制作します。 
長期的に安定した検索流入をご希望のお客様におすすめです。 
 
2. 追記型記事広告 
 
「はらへり」で既に配信されている人気記事に情報を追記致します。 
地域やジャンルごとに情報を発信したいお客様におすすめです。 
 
3. バナー広告 
 
「はらへり」内にあるバナー広告枠を使って商品・サービスをご紹介致します。 
グルメに興味のあるユーザーや、女性ユーザー向けに情報を発信をしたいお客様におすすめです。 
 
全国各地のグルメライターが記事を制作し、はらへり編集部がダブルチェック体制で管理をしているため、1つ1つの記事を高水準なクオリティーで配信しております。 
 
▼おすすめの企業様やサービス内容 
 
・飲食店様やグルメ関連のサービス 
・飲食店関連のコンサルタント様 
・ママ系や女性向け商材、健康食品飲料等 
・女性向けグッズやサービス等 
・スイーツブランド等 
 
ご予算やご要望に応じて柔軟な対応をさせて頂いておりますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/12/17 
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                                         【メリット】 
・抜群のアクセス: 梅田駅直結。 
・高い視認性: 大型でインパクトのある広告媒体。地下街という限られた空間で、高い視認性を誇ります。 
・多様なターゲットへの訴求: ビジネスマン、買い物客、シニア層、外国人を含む観光客など、幅広い層へアプローチ可能。 
・万博効果: 万博開催による注目度の向上で、広告効果がさらに期待できます。 
・周辺環境: ディアモール大阪周辺には、カンデオホテルズ、フォーシーズンズホテル、アパホテルなど、外国人観光客が多く宿泊するホテルが多数あり、インバウンド需要への訴求も可能です。 
 
【媒体概要】 
・媒体数: 全5か所23面(組み合わせ自由) 
・通行時間: 5:00~24:30 
・掲出期間: 7日間または14日間、長期契約もご相談ください。 
・サイズ: 各媒体のサイズについては、別途お問い合わせください。 
 
【料金】 
7日間単位で100万円~/14日間単位で200万円~  
※媒体箇所、期間、デザインの複雑さなどにより料金は変動します。 
※上記料金は制作費を含みません。 
 
【ターゲット層】 
・ビジネスマン: 梅田エリアで働くビジネスマンへ直接的なアプローチが可能。 
・買い物客: 梅田の商業施設を利用する買い物客へ、商品やサービスを訴求できます。 
・シニア層: 近隣に百貨店やホテルがあるため、シニア層へのアプローチも可能です。 
・外国人観光客: 万博来場客だけでなく、周辺ホテルに宿泊する外国人観光客にもアプローチできます。 
 
【その他】 
セット割引: 複数の媒体を同時掲載する場合、割引が適用されます。 
クライアント審査・デザイン審査: 競合排除、広告のデザインはディアモールの館イメージに合うか審査いたします。 
道路占用料: 弊社にて負担いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 大阪・梅田駅 柱巻き広告(ディアモール大阪館内)図面.pdf
 
																		- 大阪・梅田駅 柱巻き広告(ディアモール大阪館内)料金表.pdf
 
																		- ①柱巻広告取扱規則(改定版23.9.15).pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/10/25 
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                                【広告・ビジネスマンガ専門:株式会社まんがたり】 
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 「営業・マーケティング支援ツール」としてマンガを使い売上の向上 
 「採用支援ツール」として、企業の紹介をマンガにすることで応募者の母集団形成 
 Youtubeを利用したマンガ動画 
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※広告代理店やマーケティングコンサル様との協業実績も多数。 
 
【まんがたりの特徴】 
・「ビジネス理解に強みを持った、連載経験のある作家」のアサインが可能 
 →マンガ家はビジネスリテラシーが低く、意図したマンガにならないことはよくある失敗です。 
  弊社はビジネスリテラシーが高い少数精鋭のマンガ家のみ所属しています 
 
・ビジネスのプロであるディレクターが対応。企画立案からご一緒します 
 →マンガ家直接ではなく、ディレクションのプロが間に入って対応。 
  安心な打合せ・取引が可能です。 
 
・大企業からスタートアップまで多種多様の業種100社以上が活用中 
 →大手企業での実績もありつつ、業種業態に合わせた最適な提案が可能です。 
 
 
【取引企業(一部抜粋)】 
=============================== 
yahoo株式会社 
ソフトバンクイノベンチャー株式会社 
株式会社マネーフォワード 
株式会社テラスカイ 
スマートキャンプ株式会社 
株式会社サイトビジット 
株式会社LiB 
株式会社ウェイビー 
株式会社イノカ 
レンティオ株式会社 
株式会社ベアテイル 
株式会社ナンバーナイン 
=============================== 
 
【一般社団法人 / 非営利団体 / オンラインサロンなどの実績も多数】 
=============================== 
特定公益法人日本スカッシュ協会 
一般社団法人エコロジック 
ホリエモンイノベーション大学 
宇宙ビジネスサロンABLab 
=============================== 
 
■(ご参考)弊社理念 
次世代マンガ家の活躍する場を創る 
日本のアップデートをマンガで加速させる 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- まんがたりメディアマンガ簡易営業資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/05/18 
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                                         THE RAKE JAPAN EDITION 
 
雑誌発行およびウェブメディア・各種SNSの運営。 
 
 2014.11.22~ 隔月刊雑誌。 
A4 変型判、170~244 頁。奇数月25 日発売。 
@¥980(特別定価¥1,200)  書店/ファッションセレクトショップ等にて販売。  
一部会員サロン等に無料配布有り。 
デジタル版(電子書籍・雑誌)=有。 
発行=ザ・レイク・ジャパン(株) 東京  03-6447-1390 
 
媒体概要: 
 2008年にシンガポールで創刊された、 
富裕層男性向けラグジュアリー・マガジン「THE RAKE」の日本版。 
“クラシック” “モダン” “エレガンス”をキーワードに、ファッション、時計、クルマ、 
旅、グルメ、金融、不動産、投資、資産管理、など幅広いライフスタイル情報を掲載。 
「いま世界では、何が上質とされているのか?」をコンセプトに、 
本国版(英国編集)から翻訳した記事と、 
日本オリジナルのコンテンツを合わせた質の高い情報を紹介する。 
会社経営者、投資家、医師、各種士業、ハイクラスビジネスマン等、 
高い視座を持つ優良読者を多く抱えている。 
一部高級会員組織に無料配布。同梱サービスにも対応。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- THE RAKE JAPAN プリントメディア媒体資料.pdf
 
																		- THE RAKE JAPAN DIGTAL_MENU .pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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