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資料概要 |
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資料更新日:2025/09/16
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Medeco Proとは
大阪大学発ベンチャーのMedecoが開発した医師向けの教育メディアです。学会やSNSを通じた口コミで約5,000名の医師が登録しています。
Medeco Proの特徴
医師国家試験に通過した研修医は、5-6年かけて専門医になります。これまで医師は「先輩の背中を見て学ぶ」世界だったけど、Z世代・ミレニアル世代の医師は体系化されたコンテンツを求めています。当社は専門医試験対策機能を筆頭に、ユーザーである若手医師がほしいコンテンツを企画制作する点に強みがあります。気軽にご相談ください!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者
Medeco Proの強み・メリット
マーケティングスキルが高いMedeco医師が、ユーザー医師の心に残る訴求を一緒に考えます。
Medeco Proの広告・料金メニュー
料金・費用
50万円〜100万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 医学教育メディア「Medeco Pro」.pdf
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資料更新日:2025/04/18
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【ご注意事項】
※本資料は、以下に該当する企業様のみダウンロードをお願いします。
・Instagram運用支援の導入をご検討中の企業様
・資料の内容にはノウハウ詳細は含まれていません
・競合調査を目的としたダウンロードが確認された場合、然るべき対応を取らせていただきます
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【こんなお悩み、ありませんか?】
・フォロワーを1万人以上に増やしたい
・SNSの運用を、できればまるごと外注したい
・社内にSNSのノウハウや専任担当者がいない
・センスのいい写真や動画が撮影できない
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【無色透明のInstagram運用支援とは】
無色透明のInstagram運用支援は、
(1万人以上のフォロワー獲得実績を持つ専任ディレクター)による戦略設計と、
(専属カメラマンによる高品質なビジュアル制作)が特長のサービスです。
大阪・京都の大手企業をはじめとする支援実績をもとに、
(マーケティング戦略に基づいたSNS施策)をご提案し、
効果的なブランディングと集客を実現します。
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【サービスの特徴】
【1】 分析から運用までワンストップで対応
・現状分析とペルソナ設計をベースに、企画提案から運用まで一貫対応
・高品質かつコスト効率に優れたSNS活用が可能
【2】 プロのクリエイターによるコンテンツ制作
・SNS運用に長けたディレクターと専属カメラマンが撮影・編集を担当
・大手企業への豊富な撮影・SNS運用支援実績により、ブランドの魅力を最大限に可視化
【3】 中長期的な成果を目指す戦略設計
・フォロワー増加、EC誘導、リール活用など目標に合わせたプランを設計
・短期的な反応だけでなく、継続的な成果をサポート
【4】 インフルエンサー・キャンペーン施策による認知拡大
・インフルエンサー、アンバサダー、商品プレゼントなど多角的な拡散施策に対応
・フォロワー増加とブランド認知の拡大を同時に実現
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/10/08
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WE TRUCKとは
AIカメラ+ビーコンで実現するリアルプロモーション×マーケティングの決定版!"WE TRUCK"
スマホ社会でOOH広告が見られなくなっている今。ターゲットのいるエリア・時間に"走るサイネージ"として訴求し、AIカメラで歩行者のアテンションを可視化。
さらにビーコン技術により広告接触者へのリターゲティング広告配信で訴求を高め、来店やWEBへのアクセスなど行動計測も可能にした唯一無二のサービスです。
WE TRUCKの特徴
▼WE TRUCKが、日経クロストレンドの「未来の市場をつくる100社 2025年版」に選出されました!
①圧倒的訴求力のOOH(屋外)広告メディア
②日本初!AIカメラによる効果測定・視認属性解析・ターゲティング
③広告接触者へのリターゲティング広告配信
➃広告接触後の行動計測 (来店・WEBアクセス)
➄設置・電源要らずのパブリックビジョンとしても利用可能
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:10代~60代
性別:男性・女性
WE TRUCKの強み・メリット
▼大型面×音×走行+接触回数による訴求力
▼時間・場所問わず、自由自在にプロモーション
▼唯一無二のリアルプロモーションとマーケティングを兼ね備えたサービス
▼"走るサイネージ"として様々なエリアを移動し、リーチ数UP
▼撮影してSNSにアップなどSNSとのシナジーも!
▼日本初!視認属性解析による効果測定。エリアごとの属性解析にも活用可能!
▼広告接触者の行動計測を実現
WE TRUCKの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- WE TRUCKサービスガイド_202510_大阪
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資料更新日:2025/10/06
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
-商品概要-
2024年10月にスタートしたPodcast番組「pecoとJESSICA」の協賛メニューです。
活躍する分野は異なるものの、ともに1995年生まれ、大阪出身の2人が、
等身大でトークを広げる番組です。
特に10~30代女性(≒F1層)に絶大な支持を受けています。
>>資料の詳細を見る
- pecoとJESSICA_2025下期(1003).pptx.pdf
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資料更新日:2024/08/16
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ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウントの おすすめ活用方法~ホテル・宿泊施設編~.pdf
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資料更新日:2025/02/15
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annaとは
※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※
※最新資料・完全版は直接お問い合わせ下さい=「anna 広告」で検索
■ライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」とは
“関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン”「anna(アンナ)」
「anna(アンナ)」は関西エリアに住む女性が毎日読みたくなるような、日常の“知って得する”情報を発信する関西エリアのWEBメディアです。
annaの特徴
■利用ユーザー層
・LINE友だち登録数:約42万人
・関西エリアの20代後半 、30代、 40代前半の女性がメインターゲット
→ 若年層をはじめ主婦ママ層向けに最適!
・興味関心が高いTOP5は「国内旅行」「グルメ」「美容・健康」「ショッピング」「ファッション」
メディア・媒体データ
月間PV数:最高1000万PV
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
年齢:20代後半-40代
性別:女性
annaの強み・メリット
【こんな「課題」をお持ちの方にもオススメ】
・関西でのエリアマーケティングをどのようなターゲットに施策をうてば良いのかわからない
・これまでやってきた「獲得するためのLP・施策」に加えて、新たに「ブランディング施策」も行っていきたい
・関西地方(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)に向けてプロモーションをしたい。
上記の課題をお持ちの方はお気軽にお問合せください!
annaの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 配信数課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- annaMEDIAGUIDE_2025.1-3.pdf
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資料更新日:2025/08/15
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
■商品概要
食堂・購買の大型サイネージで放映するデジタルサイネージ広告と
大学施設の入口で放映する自動ドアサイネージ広告を組み合わせて実施いただけます!
<デジタルサイネージ広告>
・形式:動画・静止画いずれも放映可能
・掲出可能大学:東北大学、東海エリア16大学、京都大学
<自動ドアサイネージ広告>
・形式:動画・静止画いずれも放映可能
・掲出可能大学:北海道大学、芝浦工業大学、昭和女子大学、東京理科大学、一橋大学、
早稲田大学、大阪公立大学、立命館大学、神戸市外国語大学、九州大学
■おすすめの企業様
・採用広報や採用ブランディングの施策を検討している。
・採用実績のある大学をターゲットとして広告掲載を考えている。
・SNS広告、YouTube広告、交通広告などの素材を持っている。
#Z世代 #10代 #20代 #大学生 #就活生 #採用広報 #学内広告 #動画広告 #採用ブランディング #キャンパスリクルーティング
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】デジタルサイネージ&自動ドアサイネージ広告.pdf
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資料更新日:2025/10/21
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阪急うめだ本店でフードのプロモーションが可能です!
株式会社阪急阪神百貨店が運営する「阪急うめだ本店」地下1階・地下2階のフードフロアでのイベント実施に加え、オンラインストアとメディアプラットフォームを合わせ持つ「HANKYU FOOD」で商品の販売・情報発信を行います。
“フードフロアのイベントのみ"“オンラインストア『ご当地グルメ特集』のみ”などもご提案可能です。
PRしたいモノ・コトをお伺いして、弊社でできるイベントやコンテンツの企画・提案からフィードバックまでサポートいたします。
産品の認知拡大や大阪でのイベントをご検討の場合は、お気軽にお問合せください!
〈阪急うめだ本店とは〉
株式会社阪急阪神百貨店が運営する、西日本最大の地域一番店。
阪急大阪梅田駅をはじめ、地下鉄やJR線など計7駅と1階・地下1階通路でつながっている好立地。年間入館者数3,000万人、地下1階の来客数は1週間で50万人超と、集客数でも日本最大規模の百貨店です。
〈HANKYU FOODとは〉
「みつけよう 心ときめく“食”のアイデア」をテーマにしたオンラインストア+メディアプラットフォームです。
オンラインストアでは、全国屈指の売上規模を誇る「阪急うめだ本店」フードフロアの商品を揃え、魅力的なブランド、国内初出店の海外ブランドなど、独自コンテンツ・商品を販売。メディアでは季節のイベント・催事情報やブランドのものづくりストーリー、食に関する豆知識など、様々な情報を発信しています。
>>資料の詳細を見る
- 【自治体様向け_2025年10月_v2.0】HANKYU FOOD_阪急うめだ本店 デパ地下_メディアガイド.pdf
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資料更新日:2025/06/10
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キャスティング会社クロスアイは、
インバウンド施策でのキャスティングも数多く担当しており、
その知見を活用したご提案が可能です。
本資料では具体的な施策案と成功事例をおまとめいたします。
※タレント肖像などにはモザイク処理等を施してあります。
近年、訪日外国人向けのインバウンド施策は、2025年の大阪・関西万博を契機に需要が高まる戦略の1つです。
なかでも訪日外国人向けの広告手法として、イベント施策、インフルエンサーマーケティング、リスティング広告などが注目されています。これらの手法は、ターゲット国や地域の文化や嗜好に合わせた訴求が可能で、認知度の向上や集客効果が期待できます。
特に、実店舗を構える企業と観光関連企業にこの手法は有用で、
実店舗企業においては直接的な集客につながる可能性が高く、デジタルマーケティングやSNSを活用したプロモーションは、外国人観光客に対して効果的にアプローチできます。
観光関連企業に関しては、サービスの特徴を活かしながら著名なアーティストやタレント、インフルエンサーを活用することで認知向上にさらなる拍車をかけることが可能となります。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/10/03
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★競合代理店さまのDLはご遠慮ください★
《広告宣伝ご担当者の方必見!》
テレビCMを試してみたい担当者さま必見!
「テレビCMのお試Plan」資料をダウンロード頂けます。
[こんな担当者の方に必見です!]
・テレビCMの出稿を検討しており、ますは試してみたい!
・どのくらいの金額で、テレビCMを試せるのか知りたい!
・テレビCMを実施する段取りやスケジュールを知りたい!
[概要]
テレビCMのトライアルプランを、30万円Planからご紹介!
さらに、人気番組の詰めあわせPlanも追加いたしました。
上記のお試Planのご紹介に加え、
出稿までのスケジュールや注意点など、
テレビCMの出稿を具体的に検討される方向けの資料です。
※TverなどのキャッチアップCMにも対応!
[このような目的に最適!]
・貴社/ブランドの認知向上
・ブランディング、
・販売促進
・B2Bでの営業支援あ
・Web広告との併用 など、使い方イロイロ。
※「テレビCM実施中!」という記載をしたい方にも必見です。
[資料の内容]
・テレビCMお試しPlan(スポットCM/キャッチアップCM)
・CM制作費の目安あ
・放送開始までのスケジュール
・出稿に際しての注意事項あ
・出稿するために準備が必要なもの
さあ、貴社もテレビCMを試してみませんか?
※「CMの窓口」は、創業1888年の総合広告代理店、廣告社株式会社が運営するテレビCMをはじめとする広告メニューをご案内するサービスサイトです。
>>資料の詳細を見る
- TVCM_TrialPlan_202204B.pdf
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資料更新日:2024/07/02
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SIPS OSAKA(サンプリングプラン入り)とは
サンプリングのお問い合わせを多数いただく中で、
お客様から、「外国人の旅行客や観光客へ直接アプローチできるサンプリングプランが欲しい!」
と、数多くご要望をいただき誕生したプランです。
相乗効果の創出:「OOH広告とサンプリングを組み合わせることで、視覚と体験の両方から消費者にアプローチすることができます。これにより、ブランドの認知度と記憶に残る確率が高まります。」
SIPS OSAKA(サンプリングプラン入り)の特徴
1.ターゲットへの直接アプローチ:「インバウンド需要の高いエリアでの実施により、観光客や旅行者に直接リーチできます。これにより、訪日外国人にも強力な印象を与えることができます。」
2.ブランドの信頼性向上:「目の前で商品を手に取って試してもらうことで、消費者に対するブランドの信頼性と親近感を高めることができます。」
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
海外・外国人
年齢:10代〜30代
性別:男女
SIPS OSAKA(サンプリングプラン入り)の強み・メリット
★インバウンド対策
★視覚と体験の両方からアプローチ
★連続16面貼りのインパクトで目線を奪う!
★内照式イルミネーションパネルで綺麗!
★目線位置のため圧倒的視認力を獲得!
★大阪・道頓堀という好立地!
★大阪府民、観光客で賑わうグリコネオン横!
★道頓堀・戎橋からの視認可!
★トンボリリバーウォーク屋形船、停車地点!
★広告前イベントスペース有り!
★SNSへの投稿・拡散のネタ作りに!
SIPS OSAKA(サンプリングプラン入り)の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- メディアデプト【サンプリング_OOH】SIPS_OSAKA媒体資料2024.pdf
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資料更新日:2025/04/18
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【ご注意事項】
※本資料は、以下に該当する企業様のみダウンロードをお願いします。
・Instagram運用支援の導入をご検討中の食品・飲食関連企業様
・資料の内容にはノウハウ詳細は含まれていません
・競合調査を目的としたダウンロードが確認された場合、然るべき対応を取らせていただきます
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【こんなお悩み、ありませんか?】
・フォロワーを1万人以上に増やしたい
・SNSの運用を、できればまるごと外注したい
・社内にSNSのノウハウや専任担当者がいない
・スイーツや商品をおいしそうに撮る写真がうまく撮影できない
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【無色透明のInstagram運用支援とは】
無色透明のInstagram運用支援は、
(1万人以上のフォロワー獲得実績を持つ専任ディレクター)による戦略設計と、
(食品・飲料・スイーツなどの撮影に強い専属カメラマン)による高品質なビジュアル制作が特長のサービスです。
大阪・京都の食品・飲食ブランドをはじめとする支援実績をもとに、
(マーケティング戦略に基づいたSNS施策)をご提案し、
効果的なブランディングと集客を実現します。
―――――――――――――――――
【サービスの特徴】
【1】 分析から運用までワンストップで対応
・現状分析とペルソナ設計をベースに、企画提案から運用まで一貫対応
・高品質かつコスト効率に優れたSNS活用が可能
【2】 プロのクリエイターによるコンテンツ制作
・SNS運用に長けたディレクターと専属カメラマンが撮影・編集を担当
・大手企業への豊富な撮影・SNS運用支援実績により、スイーツ・グルメの魅力を最大限に引き出すビジュアルを提供
【3】 中長期的な成果を目指す戦略設計
・フォロワー増加、店舗集客、EC誘導、リール活用など目標に合わせたプランを設計
・短期的な反応だけでなく、継続的な成果をサポート
【4】 インフルエンサー・キャンペーン施策による認知拡大
・スイーツやグルメ系のインフルエンサー、アンバサダー、商品プレゼントなど多角的な拡散施策に対応
・フォロワー増加とブランド認知の拡大を同時に実現
>>資料の詳細を見る
- 完成_飲食ブランド向けInstagram資料.pdf
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資料更新日:2024/08/15
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店舗ビジネスにおいて欠かすことのできない「常連さん」を増やす方法やそのポイントを解説いたします。
・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方
現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!
また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- 今更聞けない!実店舗におけるリピート率向上施策について知っておくべきこと.pdf
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資料更新日:2024/07/14
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三井住友カード株式会社が運営する店舗向け決済端末「stera(ステラ)」を活用したLINE友だちの育成ソリューションをご紹介します。
店頭に設置したStera端末でお客様のLINE上に表示されるQRコードを読み取ることで、顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、カンタン来店促進できます。
・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方
現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!
また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- 店舗向け決済端末「stera」を活用したリピーター育成ソリューションのご紹介.pdf
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資料更新日:2024/06/11
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店舗運営者がLINE公式アカウントを用いて実施すべき「セグメント配信」を成功させるためのコツを解説した資料となります。
・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方
現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!
また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- 店舗ビジネス運営者が知っておきたいセグメント配信.pdf
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資料更新日:2024/06/11
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サウナ・温浴施設運営事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法_サウナ・温浴施設.pdf
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資料更新日:2024/05/07
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店舗でお客様向けに提供するゲストWi-Fiを活用し、LINE公式アカウントの友だちを自動追加、顧客育成に取り組むことのメリットについて解説する資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- ゲストWi-Fiを活用したLINE公式アカウント運用のススメ.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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飲食店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~飲食店編~.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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アパレル店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~アパレル編~.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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LINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」を実際に活用されているお客様の声をまとめました。
オルトを導入すれば、店舗に来店したお客様が店舗のQRコードを読み取ることで顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、簡単に来店促進できます。
本資料では、アパレル店舗から宿泊施設まで、多種多様な業種のお客様のインタビューを5件掲載しております。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/15
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LINE公式アカウントを活用した顧客管理システム「オルト」のサービス概要資料です。
店舗のリピーター育成を自動化し、お客様の再来店を促します。
また、顧客情報を自動取得し、複数拠点をまたいだ来店履歴の分析が可能に。
外部サイトに依存しない顧客管理・ロイヤルカスタマー育成を実現します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/02
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関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」とは
※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※
※最新資料・完全版は直接お問い合わせ下さい=「anna 広告」で検索
■ライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」とは
“関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン”「anna(アンナ)」
「anna(アンナ)」は関西エリアに住む女性が毎日読みたくなるような、日常の“知って得する”情報を発信する関西エリアのWEBメディアです。
関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」の特徴
■利用ユーザー層
・LINE友だち登録数:約43万人
・関西エリアの20代後半 、30代、 40代前半の働く女性がメインターゲット
→ 若年層をはじめ主婦ママ層向けに最適!
・興味関心が高いTOP5は「グルメ」「美容・健康」「国内旅行」「ショッピング」「ファッション」
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, ファミリー
年齢:20代~40代
性別:女性
関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」の強み・メリット
【こんな「課題」をお持ちの方にもオススメ】
・関西でのエリアマーケティングをどのようなターゲットに施策をうてば良いのかわからない
・これまでやってきた「獲得するためのLP・施策」に加えて、新たに「ブランディング施策」も行っていきたい
・関西地方(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)に向けてプロモーションをしたい。
上記の課題をお持ちの方はお気軽にお問合せください!
関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 2025年3月特集企画/大阪・関西万博2025_250502.pdf
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資料更新日:2025/08/25
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SAVVYとは
※同業他社など調査目的でのダウンロードはお断りいたします
関⻄のすてきを見つけるライフスタイルマガジンの『SAVVY(サヴィ)』
SAVVYはランチやスイーツ、コスメからお出かけまで、関⻄のすてきを見つけるライフスタイルマガジン。毎月23日に発売している月刊誌です。
京阪神・滋賀・奈良、和歌⼭の各書店、コンビニエンスストア、全国主要都市の書店、Amazon、楽天ブックスなどにて販売しております。
SAVVYの特徴
▽読者データ
・女性8割
・年齢層:20代後半〜40代の方中心
→創刊35年を超えるため、幅広い年齢層の方に認知
・住まい:関西在住の時間とお金に余裕がある読者が多い
・タッチポイント:ヘアサロン・美容系サロン・飲食店など様々な場所に設置しているため、目に触れる機会が多い
■SNS
Instagram 55,000フォロワー
メディア・媒体データ
発行部数:120,000部
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL
年齢:20代~40代
性別:女性
SAVVYの強み・メリット
・関西地方(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)に向けたプロモーション
・複数媒体を組み合わせたPR、エリアマーケティングが可能です。
(雑誌、紙媒体、WEB、Instagram等SNS)
・顧客認知度のアップおよびブランディング施策が可能です。
SAVVYの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
■広告メニュー
・純広告
・編集オリジナルタイアップ
・フォーマット広告(連合広告)
・編集協力企画
・メディアミックス
→雑誌広告に連動した、SAVVYWEB版「SAVVY.jp」での広告展開
→SAVVY公式Instagramを活用したフィード投稿、ストーリーズ投稿
課金形態
掲載課金
料金・費用
50万円〜100万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/22
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割引内容「メディアレーダーを見た」とお伝えいただいた企業様には、初回スポンサー協賛費用を10%割引いたします。ブース出展やステージタイアップにも適用可能。ブランドや商品の魅力を最大化するプロモーション企画をご提案します。
日韓インフルエンサーイベント企画・運営「日韓ネクプロ祭」とは
「日韓ネクプロ祭」は、日本と韓国のインフルエンサー・モデル・アーティストが集結する交流イベントです。東京・大阪・名古屋・福岡・ソウルで開催可能。チェキ会、フリーマーケット、トークショー、物販、スポンサー出展など、リアルとSNSを融合した体験型プロモーションを提供します。
日韓インフルエンサーイベント企画・運営「日韓ネクプロ祭」の特徴
・来場者と直接交流できるイベント企画
・美容・ファッション・音楽・観光など幅広いテーマに対応
・日本・韓国のSNS発信者を多数キャスティング可能
・スポンサー企業のブース展開や商品PRにも対応
・都市・会場・規模を柔軟にカスタマイズ可能
メディア・媒体データ
月間PV数:―
月間UU数:―
会員数:―
発行部数:―
視認数:―
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 高所得・富裕層, 経営者
年齢:10代〜40代
性別:男性・女性
日韓インフルエンサーイベント企画・運営「日韓ネクプロ祭」の強み・メリット
日韓の人気インフルエンサーやアーティストが出演するため、集客力とSNS拡散力が高いイベントです。来場者との距離が近く、商品の直接体験・販売が可能。スポンサー企業はリアル会場での露出に加え、SNSでの二次拡散も期待できます。
日韓インフルエンサーイベント企画・運営「日韓ネクプロ祭」の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
・スポンサー協賛枠
・ブース出展プラン
・ステージタイアッププラン
・SNS連動型プロモーションプラン
課金形態
期間課金, 掲載課金, 成果報酬
料金・費用
〜10万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/12
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<動画素材と口コミ(SNS投稿)収集を同時に実現するプラン>
動画アンバサダープランとは、二次利用可能な動画素材をリアルな口コミ付きで集められるサービスです。
商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、ショート動画と口コミ(SNS投稿)の大量収集を同時に実現します。
納品した写真や動画、口コミ(SNS投稿)は、媒体不問で無期限に二次利用可能。SNS投稿や広告、Webサイトにご利用いただけます。
SNS広告で利用すると既存素材よりもCPAが1/3になった実績が多数出ています!
SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
・SNSにファンが集まらない
・質の良い口コミを増やしたい
・PR投稿の成果が出ない
・無期限多用途で利用可能な素材収集がしたい
SNSにおける認知拡大・商品PR、写真や動画素材・ユーザーの声収集、UGCの創出、キャンペーンの盛り上げ、来店促進に課題をお持ちの企業様におすすめのプランとなっております。
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社CREAVE】動画制作&PR_アンバサダープラン .pdf
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資料更新日:2025/04/18
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■メディア概要
クリエイティブビレッジ(CREATIVE VILLAGE)は映像・動画・ゲーム・Web・広告などに携わる
トップクリエイターのインタビュー、最新プロジェクト、仕事情報を掲載している情報メディアです。
■メディア規模
月間アクティブユーザー数90,000
メルマガ会員数21,000人
クリエイティブビレッジは、これらの課題をお持ちの方にご活用いただけます。
・ 上記領域に携わるクリエイター向けの採用広報を強化したい
・ 上記領域に携わるクリエイター向けにサービス認知度を高めたい など
■リーチ属性
・訪問ユーザー層
東京大阪を中心に18歳~34歳(10代、20代、30代)
■提供可能サービスメニュー
・コンテンツ記事&ウェビナー事務局代行
・SNSアカウント・SNS広告運用代行
その他メディアを使った施策、柔軟にご対応します。
■メディア掲載実績(※広告以外も含みます)
・大手ゲーム会社
・大手インターネット事業会社
・NFTマーケットプレイス など
お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【2025年4月更新】クリエイティブビレッジメディアガイド
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資料更新日:2025/03/31
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【施設やイベントの撮影+来店促進に特化したプラン】
施設やイベントの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、撮影素材と口コミ(SNS投稿)の
大量収集を同時に実現するプランです。
アンバサダーによる『熱量の高いリアルな視点でのUGC(ユーザー生成コンテンツ)』は、
SNS上でユーザーの共感を呼び、ファン層の拡大と育成に貢献します。
▼資料では以下事例をご覧いただけます。
・阪急阪神ビルマネジメント株式会社様:大阪梅田ハービス「HERBIS CHRISTMAS」
・株式会社アルビオン様:アルビオン フィロソフィ
・ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京 汐留様:アフタヌーンティーwith SIROCCO
・ハイアット セントリック 銀座 東京様
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社CREAVE】体験型アンバサダープラン.pdf
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資料更新日:2025/03/27
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<サンプリングと商品素材収集を同時に実現!>
商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、企業独自のUGC生成と生活者目線の素材収集が同時に実現できるプランです。熱量が高く、リアルな視点でのUGCは、SNS上でユーザーの共感を呼ぶことに繋がり、ファン層の拡大と育成に貢献します。(※UGC=User Generated Contents=ユーザー生成コンテンツ)
SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
・SNSにファンが集まらない
・質の良い口コミを増やしたい
・PR投稿の成果が出ない
・無期限多用途で利用可能な素材収集がしたい
SNSにおける認知拡大・商品PR、写真や動画素材・ユーザーの声収集、UGCの創出、キャンペーンの盛り上げ、来店促進に課題をお持ちの企業様におすすめのプランとなっております。
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【CREAVEダウンロード資料】アンバサダー動画素材でCPAが3分の1に_大阪ガス株式会社様 (1).pdf
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資料更新日:2025/03/27
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■ 効果の高い広告素材収集なら、CREAVEのアンバサダープラン
アンバサダープランとは、二次利用可能な撮影素材をリアルな口コミ付きで集められるサービスです。
商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、撮影素材と口コミ(SNS投稿)収集を同時に実現するプランです。納品した写真や動画、口コミ(SNS投稿)は、媒体不問で無期限に二次利用可能です。SNS投稿や広告にご利用いただけます。
▼資料では以下事例をご覧いただけます。
・株式会社ワールド様:バナー経由の売上額が約3倍に!
・スタージュ株式会社様:広告効果が1.5倍向上
・株式会社シービック様:想定数値の3倍の効果
・大阪ガス株式会社様:CPAが約3分の1に!
▼広告素材収集におけるこんなお悩みを解決します!
・媒体不問で無期限に二次利用可能な大量の撮影素材を一括で収集
・複数名での撮影により、バリエーションに富むシーンでの撮影が可能
・商品・サービスのターゲットに近しいクリエイターをアサインするため、SNS広告で効果の高いUGC素材を収集
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【CREAVEダウンロード資料】広告活用事例_アンバサダープラン導入事例.pdf
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資料更新日:2025/03/24
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<生活者目線の温度ある発信で、共感を呼び、ファンをつくる>
商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、撮影素材と口コミ(SNS投稿)の大量収集を同時に実現するプランです。納品した写真や動画、口コミ(SNS投稿)は、媒体不問で無期限に二次利用可能。SNS投稿や広告、Webサイトにご利用いただけます。
SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
・SNSにファンが集まらない
・質の良い口コミを増やしたい
・PR投稿の成果が出ない
・無期限多用途で利用可能な素材収集がしたい
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社CREAVE】アンバサダープラン.pdf
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資料更新日:2025/03/24
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生活者目線の商品訴求が得意なクリエイターに企画からお任せいただき、コストを抑えて、広告効果の高いショート動画を制作できるサービスです。
納品する動画は、無期限に多用途で二次利用可能。公式SNSや広告など多用途にご利用いただけます。
▼資料では以下の制作事例をご覧いただけます。
・大阪ガス株式会社様 「FitDish」
・ロート製薬株式会社様 「セノビックPlus」
・三和酒類株式会社様 「いいちこ」
・ロート製薬株式会社様 「ダーマセプトRX AZAセラム」
・アイロボットジャパン合同会社様 「ルンバ コンボ j7+」
・WWFジャパン様 「野生動物アドプト・ギフト」
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社CREAVE】ショート動画制作プラン.pdf
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資料更新日:2025/03/23
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【媒体概要】
「itSnap」および「itSnap Magazine」は、エイベックスグループのSTYLICTION株式会社が運営するガールズファッションWebメディアです。
【itSnap】
20代を中⼼としたおしゃれ女子たちのリアルな私服スタイリングを、“完全撮り下ろし写真”で紹介するクオリティの高さに定評があるファッション特化メディアです。
出演モデルは東京を中心に、名古屋や大阪を含め約800名。また、出演者SNS総フォロワー数7,000万人を超えています。
また、「事務所所属モデル」「フリーモデル」「インフルエンサー」「学生」「会社員・OL」「ママ」と、さまざまな職業のバラエティ豊かな人材がそろっています。
【itSnap Magazine】
ファッションや美容はもちろん、グルメや気になる流行りの情報まで、F1,F2層を中心に気になるあらゆる最新情報をまとめ記事形式で掲載するメディアです。
今、流行りのファッションアイテムの着こなし方や、注目の高かったコーディネートをはじめ、身近で旬な情報をピックアップしています。
>>資料の詳細を見る
- STYLICTION株式会社_itSnap_紹介資料-2025年度版.pdf
- STYLICTION株式会社_SNSプロモーション資料.pdf
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資料更新日:2024/12/12
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セッションテーマ:「~欧米豪・中東市場~訪日インバウンドから『認知拡大・購買』に繋げるプロモーション手法を解説」
イグルーでは、欧米豪や中東市場をメインとしたインバウンドプロモーションの支援を行っています。旅マエ・旅ナカ施策として、メディア・インフルエンサー事業、デジタルマーケティング支援、多言語対応のSNS運用や訪日メディア運営、越境EC事業など、さまざまなソリューションを提供し、企業や自治体の課題や目的に合わせて最適なプランを提案します。
今回のセミナーでは、主に旅ナカのデジタルマーケティング施策として、以下の2点を中心にご紹介します。
「訪日外国人×買い物好き」など、親和性の高いユーザーをセグメントした広告を配信し、店舗訪問を促進する手法について
実際の広告効果を検証するための来店計測を実施し、来店したユーザーの分析を行い、今後のプロモーションにもつながるデータ収集について
その他、欧米豪市場の最新動向から、イースターや大阪・関西万博がもたらす新たな訪日機会まで、今後のインバウンド戦略に欠かせない情報をお届けします。
>>資料の詳細を見る
- 1213_セミナー資料_株式会社IGLOOO.pdf
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資料更新日:2024/12/05
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※お問合わせ先は媒体資料内にございます
※同業他社様や、営業目的のダウンロードはご遠慮ください
※リピ得キャンペーン実施中!詳細は資料をご確認ください
▼LIVE BOARD(ライブボード)とは?
OOH領域において国内で初めてインプレッション(広告視認者数)に基づく配信を実現。
コロナ禍のような人流変化が起こりやすい状況下でも、“そのとき、その場所で、その広告を”見ると仮定される人数をもとに、限りなく実態に即した広告配信および課金体系を展開。
国内最大級キャリアのビッグデータを使用し、ターゲットの性・年代や趣味嗜好、生活導線を分析。定量的な配信エリア・時間のプランニングが可能です。
▼国内最大級の独自ネットワーク
全国8都市 (東京、北海道、仙台、神奈川、千葉、埼玉、愛知、大阪、福岡)等にデジタルサイネージを設置
計64,800+ スクリーン
屋外/屋内/電車・駅・交通/ドコモショップ/美容室/タクシー/トイレ
※2024年11月時点
月間インプレッション数
9.29億imp
月間ユニークリーチ(MAU)
2,900万UU以上
▼フレキシブルな配信
様々な環境のデジタルOOHをワンストップで購入し動画/静止画広告を配信できます
▼ニーズに合わせた豊富なラインナップ
-ターゲット設定
NTTドコモのビッグデータを活用し、 デモグラ別・興味・関心別・属性別でターゲット設定できます。
(女性/男性、シニア/Z世代、スポーツ関心層、ビジネスパーソン)
-カスタムエリアセグメント
特定のエリアや店舗の周辺に配信
-SNS連動パッケージ
X(旧Twitter)やInstagramの一般ユーザーやインフルエンサーの投稿をデジタルサイネージで配信しUGC生成を促進
このほか豊富なラインナップについてご確認いただけます
▼幅広い業界のクライアント様に対応可能
-エンタテイメント(映画、アニメ、ドラマ、テレビ、ゲーム)
-外食、飲料、食品、飲食店
-動画配信サービス
-ファッション、美容、フィットネス
-富裕層向け、不動産
-旅行、アウトドア、イベント
-自治体、教育
など
>>資料の詳細を見る
- 2024年度4Q|LIVE BOARD Network Media Guide.pptx
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資料更新日:2024/10/24
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◆海外プロモーション事業『ZenPromo』◆
当社には31カ国からなる外国人社員が在籍しており、各国のマーケターが日々世界中に向けてマーケティング施策を展開しています。
19言語で、日本の商品の魅力を大阪からリアルタイムで発信。
これにより、各国のニーズに合った的確なマーケティング施策を展開し、国境を越えたプロモーションの成功を支えています。
ZenPromoでは商品の認知・興味・そして検討段階まで、世界市場への展開を後押しし、
ただ翻訳するだけでなく、外国人スタッフがブランドの独自性を理解し、魅力を最大限に引き出すプロモーションを提案します。
提案メニュー
◇SNS/WEB広告配信・運用
◇インフルエンサー投稿
◇海外向けSNS運用 【対応メディア:Instagram、Facebook、Tik Tok】
◇多言語コンテンツ制作
◇ブランドページ(LP)制作
◇プロモーション動画制作
◇簡易市場調査
>>資料の詳細を見る
- 海外プロモーション事業「ZenPromo」資料.pdf
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資料更新日:2024/06/17
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動画のデジタルサイネージの中でも抜群に視認性の高い3Dデジタルサイネージ。その中でのX世代~Z世代に人気の表参道・原宿地区にあるCHANGE ViSiON Harajukuは、3Dデジタルサイネージの先駆けとして人気のメディアです。本メディアパッケージは、このCHANGE ViSiON Harajukuに動画広告を掲載するだけでなく、その視聴者から広告主が指定するターゲット(性別、年代、趣味嗜好でセグメント)に対し、リタゲ広告を配信し、広告効果を上げる共に、広告効果を計測するものです。ECや自社サイトへの誘導などにも活用できます。さらに、隣接するイベントスペースを利用して、商品やサービスなどのリアル体験を提供することも可能です。
>>資料の詳細を見る
- CHANGE ViSiON &SNSリタゲ_イベント併用案.pdf
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資料更新日:2024/01/07
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「北摂グルメライフ」は、とっておきの大阪・北摂暮らし情報をみんなでつくる、エリア最大級のInstagramコミュニティです。
北摂周辺に住む、感度の高いユーザー(20代〜50代の男女)に対して、ピンポイントでアプローチ出来ます。
商材訴求は、グルメ以外にも、おでかけ/イベント、美容/健康、不動産、生活/子育て、ファッション、ショッピングなど幅広く対応可能です。
※メニュー詳細や料金プランは資料をご覧ください。
【ユーザー層】
女性56% 男性:45%
25~34歳:24%
35~44歳:33%
45~54歳:27%
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/11/17
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Twitter 10,000人以上アクセス!
心を打つ学校紹介動画の秘訣・業界事例も大公開!
昨今、SNSの発達により動画需要があるのは誰が見てもわかること。
Instagramやtiktokなど各種SNSの動画領域は日々、拡大を進めています。
西暦2000年以降に生まれた人たちは物心ついた頃より動画に触れており、大人が考えている動画の領域とは
全く違う価値観で触れ合っています。
現在、多くの企業が動画をマーケティングやブランディングに使い、学校や行政といったところも動画を使用しています。
そんな一方で、
「動画を使いたいけどどうすればいいんだろう。。。?」
「どうやったら効果が出るんだろう。。。?」
「どうやって内製化して動画を作ればいいのか。。。」
こんなお悩みありませんか?
株式会社 ファーストトーンは、2008 年の設立 ~ 2022 年の現在まで、採用プロモーション動画を年間500本、学校プロモーション動画を年間500本、ブライダル動画は年間1000件の実績を作り上げている、大阪(大阪市、大阪府)と東京を拠点として活動している映像制作会社です。
大手の会社から個人様向けまで、あらゆるケースの撮影案件を経験してきたからこそのアイデアと企画、撮影制作、編集テクニックで、限られた予算と限られた納期の中で試行錯誤を繰り返しながら、可能な限りクライアントのニーズに対応した最高品質の動画をご提供しております。
安心して相談・依頼ができる
「はじめてで何を準備していいのかわからない…」 「どのくらいの料金がかかるか不安…」 「ぼんやりしたイメージはあるけど、具体的なことはよくわからない…」といった場合でも、しっかりとヒアリングをさせていただき、契約や制作期間から費用に至るまでの内容、流れやプラン、詳細な情報をしっかりご説明し対応いたします。
さらに、プロの視点で最適・最善なご提案やお見積もりをさせていただきますので、お客様からは「安心して相談、依頼ができて納品やサポートも万全」といった高い評価と、またサービスにご満足頂いたクライアント様より、多数のご紹介をいただいております。急ぎの案件や他社で断られてしまった、または高い見積りでご予算に合わなかった場合でも、無料の電話相談等も承っておりますのでお気軽に活用ください。
>>資料の詳細を見る
- 【学校動画制作ガイド】First-tone.pdf
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資料更新日:2022/11/17
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昨今、SNSの発達により動画需要があるのは誰が見てもわかること。
Instagramやtiktokなど各種SNSの動画領域は日々、拡大を進めています。
西暦2000年以降に生まれた人たちは物心ついた頃より動画に触れており、大人が考えている動画の領域とは
全く違う価値観で触れ合っています。
現在、多くの企業が動画をマーケティングやブランディングに使い、学校や行政といったところも動画を使用しています。
そんな一方で、
「動画を使いたいけどどうすればいいんだろう。。。?」
「どうやったら効果が出るんだろう。。。?」
「どうやって内製化して動画を作ればいいのか。。。」
こんなお悩みありませんか?
株式会社 ファーストトーンは、2008 年の設立 ~ 2022 年の現在まで、採用プロモーション動画を年間500本、学校プロモーション動画を年間500本、ブライダル動画は年間1000件の実績を作り上げている、大阪(大阪市、大阪府)と東京を拠点として活動している映像制作会社です。
企業プロモーション映像による企業のマーケティングやブランディング活動のサポートや、企業PR映像に関するご相談も承っております。
大手の会社から個人様向けまで、あらゆるケースの撮影案件を経験してきたからこそのアイデアと企画、撮影制作、編集テクニックで、限られた予算と限られた納期の中で試行錯誤を繰り返しながら、可能な限りクライアントのニーズに対応した最高品質の動画をご提供しております。
安心して相談・依頼ができる
「はじめてで何を準備していいのかわからない…」 「どのくらいの料金がかかるか不安…」 「ぼんやりしたイメージはあるけど、具体的なことはよくわからない…」といった場合でも、しっかりとヒアリングをさせていただき、契約や制作期間から費用に至るまでの内容、流れやプラン、詳細な情報をしっかりご説明し対応いたします。
さらに、プロの視点で最適・最善なご提案やお見積もりをさせていただきますので、お客様からは「安心して相談、依頼ができて納品やサポートも万全」といった高い評価と、またサービスにご満足頂いたクライアント様より、多数のご紹介をいただいております。急ぎの案件や他社で断られてしまった、または高い見積りでご予算に合わなかった場合でも、無料の電話相談等も承っておりますのでお気軽に活用ください。
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資料更新日:2022/06/16
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〜お子様向けのスクールでの地域SNSを活用した集客事例をご紹介〜
「ピアッザ」は東京中央区・江東区・港区・横浜市・川崎市・大阪市をはじめとした
都心地域で多くのファミリー層にご利用いただいているアプリです。
都心高所得ファミリー世帯へ地域型SNSアプリならではの、自然なアプローチをお手伝いします。
プランの展開可能エリア:東京、横浜、川崎市、大阪市
>>資料の詳細を見る
- 地域コミュニティアプリ「ピアッザ」スクール向け資料_20220616.pdf
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