資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/09/11
|
スタディプラス[Studyplus]とは
教育カテゴリでの月間利用率連続No.1!累計会員数1,000万人を突破!(※2025年6月末時点)
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録する学習管理アプリ「Studyplus」のユーザー調査「Studyplusトレンド研究所」のアンケート調査集。Z世代・若年層1,000名以上の大規模調査データ集を掲載。
スタディプラス[Studyplus]の特徴
中高生を中心としたZ世代の大規模な会員数とアンケート調査で若年層の最新トレンドのリアルタイムなデータ。受験・学習・SNS・アルバイト・消費行動まで、商品開発・マーケティング戦略立案に直結する可能性のあるアンケートを網羅的に調査。
代理店担当者やクライアント様が求める若年層の様々な情報を盛り込んだ、中学生〜大学生まで多くの若年層が利用しているStudyplusだからこそ実現できる調査データ集。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 学生
スタディプラス[Studyplus]の強み・メリット
未成年に対して広告配信が難しくなっている近年において、中学生~大学生の“学年単位(年齢)”にターゲットを絞っての広告配信が可能です。
また、当社独自で取得したユーザーデータを用いることで、当社アプリ内広告だけでなく、LINEやX(Twitter)面での配信においても、
スタディプラス独自の「学年指定」やその他多くのセグメントを用いた精度の高いターゲティングが可能です。
スタディプラス[Studyplus]の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【Studyplus】Z世代・若年層のアンケート調査資料.pdf
|
資料更新日:2025/09/09
|
【概要】
日本国内のゲーム市場規模は2兆円超、ユーザ数約5400万人と巨大なマーケットを形成しており、α世代やZ世代等の若年層が最も時間を費やすコンテンツです。
SNSマーケティングが飽和した昨今、ゲーム内ででの広告配信(ゲーム内広告)が注目を集めています。
本資料では、弊社アドバーチャによる、中学生・高校生に大人気アプリ「パラレル」を活用したの新しいマーケティング手法(ゲーム内広告)について紹介いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【Ad-Virtua】高校生向け「ゲーム内広告」パラレル独占配信プラン.pdf
|
資料更新日:2025/01/16
|
エンタメ好きが集まる「TSUTAYAアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか?
アプリ利用者は、コミック/書籍/雑誌や映像・音楽等のエンタメに嗜好性があるユーザーです。「PUSH通知」機能で、御社の広告・宣伝にご活用いただけるサービスです。
「TSUTAYAアプリ」は、弊社CCCグループのTSUTAYAの公式アプリです。
TSUTAYAのお店から届くクーポンや在庫検索ができ、モバイルVカードとして、Vポイントが貯まる・使える多くのアライアンス様でも利用できるアプリです。
資料内ではTSUTAYAアプリユーザーの属性や、広告枠のご紹介、料金形態をご紹介しています。ぜひ資料ダウンロードの上、お声がけください。
>>資料の詳細を見る
- ファミリー子育て世代_TSUTAYAアプリ広告資料2501.pdf
|
資料更新日:2025/09/19
|
【1億人を超える会員基盤を活用したデータマーケティング メディア紹介】
弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員に紐づくデータを活用し、自社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。
本ページから、Pontaメディアの主要プロダクト紹介資料をダウンロードいただけます。
>>資料の詳細を見る
- 17398_SNSから郵送DMまで 1億人を超える会員基盤へ広告配信 Pontaメディア紹介.pdf
|
資料更新日:2024/02/28
|
本資料では「X(旧Twitter)をプロモーションに利用したいけれどどうすれば上手くいくのかわからない...」という広告宣伝・代理店ご担当者様向けに、Xのトレンドランキングの仕組みなどの基礎の解説から、ニコニコ動画・ニコニコ生放送を活用した効果的なプロモ―ションメニューまでご紹介。
日本国内で非常に大きな影響力を持つSNSであるX上で、数多くのリツイートといいねを集めて多くの人の目に留ると、数日でリツイートといいねの数は1万以上、インプレッション数は100万~数千万と大きな注目を集めることができる「バズる」という状態。
そんな「バズり」を生むために不可欠なのが元となる「コンテンツ」です。
ニコニコでは、拡散されやすいようなコンテンツの企画・制作を行い、
バズやトレンド入りを狙うための話題のご提供が可能です。
是非ご参照ください。
■下記のような課題・ご要望をお持ちの方必見!
・Twitterでのプロモーションで悩んでいる
・自社でXを運用していても投稿が埋もれてしまい反応が少ない
・インフルエンサーなど話題性のあるコンテンツで拡散させたい
・Xでトレンド入りを目指したい
────────────────────────────
●資料構成
・X活用の基礎知識
・X活用の課題とニコニコを活用した課題解決アイディア
・X公認スポンサーシップパッケージのご案内
※詳細はDL資料をご参照ください。
────────────────────────────────
■実績業種(ニコニコ)
・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ)
・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
・ 趣味 / 玩具 / スポーツ(カメラ)
・ 不動産 / 住宅設備
・ 学校 / 教育
・ 金融 / 証券 / 保険
・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
等、その他多数実績、資料等がございます。お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2025/04/20
|
■「カロミル」とは
ユーザー数500万人突破!
食事や体重計、血圧計、血糖値計などの写真を撮るだけで簡単に記録ができるアプリです。
食事は写真を撮ることで画像解析AIがメニュー名や栄養素などを瞬時に解析し記録します。
エネルギー、たんぱく質、脂質、炭水化物をはじめとした29栄養素を無料で栄養計算し、栄養バランスを確認することができます。
■ユーザー属性
OL/主婦/若年層/シニア層/男性/女性
■「カロミル」でできること
POSでは測れないリアルなデータから分析・検証し、問題を解決します。
①プロモーションから検証まで一気通貫のサービスを提供
アプリ・ユーザー・喫食データを用いたプロモーションを当社がサポートします。
②目的や商品特性に合わせたさまざまなプロモーションサービス
ユーザーの目的や商品の特性に合わせたサービスを提供しております。
■ご活用例
・新商品プロモーション
・商品認知向上
・商品サンプリング
・商品の購買促進やリピーター獲得
・アンケート調査によるインサイトの発見
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの収集
■広告メニュー
モニターキャンペーン/マストバイキャンペーン/サンプリング/商品体験
アンケート/ユーザーリサーチ
バナー広告/記事広告
ペルソナ分析/商品効果分析/食べ合わせ分析/喫食課題調査/PRエビデンス
>>資料の詳細を見る
- 20250417_料金なし_カロミルプロモーション媒体資料_広告露出プラン.pdf
|
資料更新日:2024/12/05
|
※「媒体資料」をご覧になりたい場合、
後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。
\中学生・高校生・大学生にアプローチするなら教育カテゴリNo.1アプリのStudyplus!/
-------------------------------------------
Studyplusのタイアップ型広告のメリット
-------------------------------------------
◯Studyplusならではの詳細なセグメント配信可能!【性別・都道府県・学年指定・志望校・その他】
◯作成〜誘導まで弊社主導で行います!
◯セグメントをかけたユーザーに「PUSH通知」で記事をお知らせ!
〈実施事例〉
・某食品メーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉
「受験生応援」キャンペーン。受験生応援を行う内容を主軸に置くことで、
広告色の強くないPR記事を作成。
・某家具メーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉
「新生活応援」キャンペーン。高校3年生に向けて、10~1月の4ヶ月で4本の連載記事を作成。
1~3本目(10~12月)でブランドイメージの向上・4本目(1月)で商品購買意欲の向上を狙う。
※その他多数の出稿実績あり
/
教育カテゴリアプリNo.1!累計940万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」
\
《サービス特徴》
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能
■教育カテゴリにおいて月間利用率連続No.1!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ。
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、
2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2025/08/13
|
【概要】
日本国内のゲーム市場規模は2兆円超、ユーザ数約5400万人と巨大なマーケットを形成しており、α世代やZ世代等の若年層が最も時間を費やすコンテンツであるゲームですが、
SNSや動画ストリーミング等の他オンラインコンテンツと比較して、広告費の投下額は少なく、ブルーオーシャンな広告媒体と捉えることができます。
本資料では、ゲームを活用したマーケティングにはどのような種類・特徴があるのか、バナー広告やリワード広告といった従来型と異なる次世代型のゲーム広告「ゲーム内広告」とは何かについて、徹底解説させていただきます。
>>資料の詳細を見る
- 【Ad-Virtua】ゲーム内広告説明資料_v20250813.pdf
|
資料更新日:2025/08/13
|
■Ad-Virtua(アドバーチャ)とは
街中の看板やデジタルサイネージのようにゲーム"内"に設置されたモニターから動画放映いただける、国内最大級のゲーム内広告配信プラットフォーム。
ゲームを活用した自然な広告体験を提供しており、アドバーチャを通じて、300タイトル以上の様々なジャンルのゲームに放映いただくことが可能です。
また、動画広告だけに留まらず、まるでゲーム自体をジャックするように全体をカスタマイズして、販促にご利用いただけるタイアップ企画などゲームを活用した様々なマーケティング施策を支援させていただいております。
■特徴
1.好感度約85%!嫌われない広告
2.高いブランドリフト効果を実証済
(他Web広告と比較し、広告想起率約1.8倍、注目度約1.7倍 etc.)
3.40%OFF!低コストを実現
(動画広告の平均CPM約500円に対しCPM約300円で推移 ※2024年10月末時点)
■実績
・300タイトル以上のメタバース・ゲームに配信可能
・累計1000万回以上の動画再生数(2024年10月末時点)
■3種類の広告プランを用意
①動画配信プラン
性別/年齢層、地理情報等のターゲット属性に基づき、様々なタイトルに動画広告を配信。最小限の手間とコストで効率的に認知拡大。
②ジャックプラン
ゲーム性や集客力といった各タイトルの魅力はそのまま、タイアップで「空間をまるごとジャック」。SNS拡散(バズ)で高いエンゲージメントを創出。
③ワールド制作プラン
世界観の検討からメタバース選定、空間設計・構築まで完全オーダーメイドで貴社だけのオリジナルワールドを制作。
詳細は資料をご確認ください!
>>資料の詳細を見る
- 【Ad-Virtua】サービス紹介資料_v20250813.pdf
|
資料更新日:2024/12/05
|
※「媒体資料」をご覧になりたい場合、
後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。
\官公庁様・自治体様・公共団体様主体の若年層・Z世代向け広告ならStudyplus!/
<POINT>
・未成年のユーザーに対しても、学年・エリア(都道府県)等を指定して広告配信が可能
・Imp保証・クリック(開封)保証など目的に合わせて配信が可能
・累計会員数920万人超、2023年度の大学受験生の60%以上がアプリを使用
・広告配信の数値シミュレーションを作成等、入札案件のサポートもお任せください
/
教育カテゴリアプリNo.1!累計940万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」
\
《サービス特徴》
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能
■教育カテゴリの月間利用率連続No.1!累計会員数1,000万人を突破!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や
公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、
2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。
【注意事項】
本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。"
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/12/05
|
※「媒体資料」をご覧になりたい場合、
後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。
\受験生、若年層応援キャンペーンなら教育カテゴリNo.1アプリのStudyplus!/
--------------------------------------------------------------
Studyplusの受験生応援タイアップの概要
--------------------------------------------------------------
『企業が受験生を応援する』といった趣旨のイベントを開催し、""受験生に寄り添う存在""として、アプリ内で企業様の公式アカウントへのフォローを促し、公式アカウントへ集まったユーザーへ継続的なコミュニケーションが可能となっております。
〈イベント例〉
・マンスリーチャレンジタイアップ 例.学習記録耐久イベント
・チーム対抗!学習記録チャレンジタイアップ
・クイズチャレンジ タイアップ
・Studyplus for Schoolタイアップ
〈実施事例〉
・某食品メーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉
実施内容:マンスリーチャレンジ。公式アカウントをフォローして、期間内に毎日勉強記録をつけた方の中から抽選で該当商品をプレゼント
参加数:約11,000人
・某予備校様 〈認知向上施策〉
実施内容:チーム対抗!学習記録チャレンジ。公式アカウントフォロー後、在住エリア別チームで勉強記録を競い、1位となったチームから抽選でLINEポイント200Pをプレゼント
参加数:約6,400人
※その他多数の出稿実績あり
/
教育カテゴリアプリNo.1!累計会員数1,000万人を突破!学習管理アプリは「Studyplus」
\
《サービス特徴》
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能
【注意事項】
本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。
>>資料の詳細を見る
- Studyplus_受験生応援タイアップ.pdf
|
資料更新日:2024/12/05
|
※「媒体資料」をご覧になりたい場合、
後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。
\高校生・大学生への新生活応援なら教育カテゴリNo.1アプリのStudyplus!/
★累計会員数1,000万人を突破!★
◯Studyplusならではの詳細なセグメント配信【性別・都道府県・学年指定・志望校・その他】
大学受験生の2人に1人にご利用いただいているStudyplusであれば
来春大学入学を控えた高校3年生にアプローチが可能です!
◯過去実績多数あり!
〈実施事例〉
・某スーツメーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉
大学進学を控えた高校3年生に向け、次の関心事となる「入学式」をテーマにスーツショップと
商品を訴求。
・某情報・通信業PCメーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉
大学進学を控えた高校3年生に向け、大学生活で該当商品(PC)を使用することのメリットや、
タイプ別におすすめのモデルを紹介。
/
教育カテゴリアプリNo.1!累計940万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」
\
《サービス特徴》
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能
■教育カテゴリにおいて月間利用率連続No.1!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や
公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、
2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。
【注意事項】
本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。"
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2025/01/15
|
エンタメ好きが集まる「TSUTAYAアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか?
アプリ利用者は、コミック/書籍/雑誌や映像・音楽等のエンタメに嗜好性があるユーザーです。「POPUP」「PUSH通知」といった機能で、御社の広告・宣伝にご活用いただけるサービスです。
「TSUTAYAアプリ」は、弊社CCCグループのTSUTAYAの公式アプリです。
TSUTAYAのお店から届くクーポンや在庫検索ができ、モバイルVカードとして、Vポイントが貯まる・使える多くのアライアンス様でも利用できるアプリです。
資料内ではTSUTAYAアプリユーザーの属性や、広告枠のご紹介、料金形態をご紹介しています。ぜひ資料ダウンロードの上、お声がけください。
>>資料の詳細を見る
- 映画ファン_TSUTAYAアプリ広告資料2501.pdf
|
資料更新日:2025/01/15
|
エンタメ好きが集まる「TSUTAYAアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか?
アプリ利用者は、コミック/書籍/雑誌や映像・音楽等のエンタメに嗜好性があるユーザーです。「PUSH通知」機能で、御社の広告・宣伝にご活用いただけるサービスです。
「TSUTAYAアプリ」は、弊社CCCグループのTSUTAYAの公式アプリです。
TSUTAYAのお店から届くクーポンや在庫検索ができ、モバイルVカードとして、Vポイントが貯まる・使える多くのアライアンス様でも利用できるアプリです。
資料内ではTSUTAYAアプリユーザーの属性や、広告枠のご紹介、料金形態をご紹介しています。ぜひ資料ダウンロードの上、お声がけください。
>>資料の詳細を見る
- ビジネスマン_TSUTAYAアプリ広告資料2501.pdf
|
資料更新日:2025/01/09
|
エンタメ好きが集まる「TSUTAYAアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか?
アプリ利用者は、コミック/書籍/雑誌や映像・音楽等のエンタメに嗜好性があるユーザーです。「POPUP」「PUSH通知」といった機能で、御社の広告・宣伝にご活用いただけるサービスです。
「TSUTAYAアプリ」は、弊社CCCグループのTSUTAYAの公式アプリです。
TSUTAYAのお店から届くクーポンや在庫検索ができ、モバイルVカードとして、Vポイントが貯まる・使える多くのアライアンス様でも利用できるアプリです。
資料内ではTSUTAYAアプリユーザーの属性や、広告枠のご紹介、料金形態をご紹介しています。ぜひ資料ダウンロードの上、お声がけください。
>>資料の詳細を見る
- アニメコミック_TSUTAYAアプリ広告資料2501.pdf
|
資料更新日:2025/08/25
|
━━━━━━━━━━━━━━
Nailie Beauty(ネイリービューティー)とは...?
━━━━━━━━━━━━━━
ネイリーは、FRUITS ZIPPERさんが出演するCMでお馴染みのネイル予約アプリ。
ネイルデザインを選んで好みのネイリストに直接予約ができる国内最大級のCtoCマッチングネイルプラットフォームです。
20代をはじめとする若年層の女性に支持され、300万アプリダウンロードを突破中!
━━━━━━━━━━━━━━
Nailie Beautyの強み
━━━━━━━━━━━━━━
■ブランディング×影響力
FRUITS ZIPPERさんがCMに出演しているだけでなく、
ネイリー公式アンバサダーには、若年層に世界的な人気を誇るアーティストの植野有砂さんを起用。
また、ハリウッドで活躍するネイリストのBritney TOKYOさんをはじめ、公式アイリストのYUKI MIYAZAKIさん、公式スタイリストの小西恭平さんを公式ビューティストとして契約。
SNSなどで若い世代に影響力のある人物を通して、
トレンド感のあるブランディングを行いながら商品をプロモーションすることができます。
■アプリ会員だけでなくSNSフォロワーへのアプローチ
直近ではアプリ会員だけでなく、InstagramをはじめとするSNSのフォロワーも急増中!
競合のネイル予約サービスと比較してもSNSの総フォロワー数は最多規模となっています。
ネイリーのSNSアカウントから投稿を行うことで、ユーザーに対してストレスのない形でSNSアカウントへの送客を行うことも可能です。
※※※代理店様の資料ダウンロードはお断りしております※※※
>>資料の詳細を見る
- 媒体資料用2(提携メディア×費用なし) ヘア_新ロゴ_プラン無し.pdf
|
資料更新日:2024/04/16
|
昨今大きな話題になることが多い「アニメ・キャラクタータイアップ」にご興味はありませんか?
✅アニメタイアップに興味がある
✅小さな予算から始めたい
✅一風変わった訴求をしてみたい
そんなお客様に向けた「YouTubeアニメ」とのタイアップをご提案する資料です。
弊社制作のYouTubeチャンネルの情報をはじめ、タイアップ事例などを掲載しております。
《YouTubeアニメとは?》
YouTube上で主に配信しているオリジナルアニメコンテンツです。
テレビアニメより高頻度で視聴者と接点をもつためより深く多くの人にリーチできるのが特長です。
《タイアップイメージ》
オリジナル動画の製作および配信、またキャラクターならではのコラボ商品等
柔軟にご相談可能です。
商材に合わせて最適なチャンネルやストーリーをご提案させていただきます。
●ポイント
①ワンストップ受注
弊社(株式会社Plott)は、オリジナルキャラクターや動画の製作・運営まで自社で一貫して行っております。
そのためお客様のご希望に合わせた柔軟なご対応が可能です。
②Z世代への圧倒的なリーチ力
テレビを見ない人が増えた中でも弊社のコンテンツは、とくに若い人たちから圧倒的認知と支持を得ています。
またアニメを「面白い」「楽しい」という肯定的な感情から見ているので、
商材に対しても好意的な感情を持つことが多くなりやすい傾向にあります。
③キャラクターであることの強み
インフルエンサーの炎上リスクなどの心配はありません。
また一からアニメで動画を作るので、実写ではできないような
柔軟でクリエイティブな訴求方法が可能です。
少しでもご興味を持って頂けましたら、資料のダウンロードや
またお気軽にHPよりご連絡くださいませ。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2023/05/11
|
割引内容限定プランの費用は広告費の10%でもあり得る!
広告代理店、EC、観光、飲食等にも適用されるインバウンド攻略!
中国人観光客にあなたのためだけに来てもらい、最初目的から影響を与えるマーケティング手法!
>中国人観光客を失った2年の間に、日本は最も消費額の多い海外観光客を奪われる事態に陥りました。
>中国では、海外旅行需要の急増に加え、日本が旅行先のトップにランクインしています。
>中国人観光客は大きく変化しており、Z世代の最新の消費パターンを把握することが重要です。
本資料では以下の内容などを含めっています:
・過去の訪日外国人情報概要
・中国観光市場の新しい変化と対応方法
・成功事例の解析
インバウンドブームは間もなく到着の程、今から一番消費力高い客層を掴めましょう!
>>資料の詳細を見る
- 【Nativex₋インバウンド】中国観光客を集めるためのガイドブック.pdf
|
資料更新日:2022/03/11
|
Simejiとは
きせかえキーボードアプリ「Simeji」です。
キートップを好きな画像に変更できる「写真きせかえ」や、人気のコンテンツやアーティストの名前等が一発変換できる「クラウド超変換」機能を搭載しており、ティーンを中心に高い支持を受けています。
Simejiの特徴
キーボードのきせかえやエフェクト機能に加え、20万語以上の顔文字、連発コメのようなユニークな機能を備えたSimejiが表現豊かなコミュニケーションをお手伝いします。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 主婦(ママ), 学生
Simejiの強み・メリット
・Simejiは、比較的女性ユーザーが多いですが、男性向けアプリでも効果が良かった実績があります。
・Simejiは、1日で15回以上起動されるアプリのため、きせかえに接触する回数が増えてユーザーエンゲージメントを高めることが見込めます。
Simejiの広告・料金メニュー
課金形態
成果報酬
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2021/12/07
|
本資料は全世界2.5億人、ダウンロード数3500万回超えのバトルロワイヤルゲーム「荒野行動」の資料です。
■「荒野行動」とは
2017年の11月にリリースした国内最大級の人気を誇るバトルロワイアルゲームアプリです。
また、ファミ通から日本最高レベルと評されるeスポーツの大会も開催しております。
オウンドメディア:Twitter、LINE、TikTok
■利用ユーザー層
・10代~20代の男性と女性がメイン層!
→ Z世代、若年層、学生等が利用しています。
■提供メニュー
・コラボクリエイティブ作成
・ゲームやソーシャルPR広告媒体に出稿
・HPとツイッターでタイアップ配信
・インゲームアイテム
・ゲーム内メールお知らせ
■実績のある業界
音楽・ライブイベント、グルメ・飲食、交通・旅行、アパレル・ファッション、ゲーム、エンターテインメント、アニメ等
おすすめポイントメニュー
コラボ実績
IP進撃の巨人、エヴァンゲリオン、暗殺教室、炎炎ノ消防隊など
実店舗ピザハット、いきなりステーキなど
>>資料の詳細を見る
|