| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/10/02 | docomo Ad Network/メッセージSとは docomo Ad Networkは、ドコモデータを活用しドコモが運営する4メディア(メッセージS/マイマガジン/dmenu/dポイントクラブ)に横断的に配信できる運用型広告サービスです。その中でもメッセージSは約3,000万人にターゲティングが可能な、日本最大級のスマホ向けのメール型広告サービスです。
 ドコモデータとは、国内キャリアで圧倒的なボリュームを誇る回線契約者等のデータの総称です。
 docomo Ad Network/メッセージSの特徴 <メルマガ会員属性>・50~60代が半数を占める
 ・有職者率が高い
 ・金銭的に余裕がある
 ・購買意欲が高い
 ・情報収集にも積極的
 メディア・媒体データ 会員数:約3,000万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ)                           年齢:40代以上が強み docomo Ad Network/メッセージSの強み・メリット ・ドコモメディア利用ユーザーの中には他メディアを利用していないユーザーが一定数おり、他メディアの広告ではリーチできないユーザーへのアプローチが可能・ドコモユーザーは他の媒体に比べ平均世帯年収が高い方やオンラインショッピング経験の豊富な方などが多く、購買意欲の高いユーザーに配信できることが強み
 ・性別・年代・地域や趣味趣向等などのユーザー属性と、時間帯を指定して配信することが可能
 docomo Ad Network/メッセージSの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												日本最大級のPUSH型メール広告「メッセージS」サービス紹介資料|株式会社D2C | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/28 | *同業他社の皆さまにおかれまして、資料のダウンロードはお控えください。
 当社アイキャストは、NTTドコモグループの映像事業戦略会社です。
 現在基幹事業である放送事業に加え、ドコモ広告・ひかりTV広告の代理店業務を展開しております。
 
 ■「ドコモ広告」とは
 国内大手の携帯キャリアが保有する「豊富かつ精緻なデータ」と
 NTTドコモが運営する「安心・安全なメディア」を活用した広告配信が可能です。
 
 ●docomo Ad Network
 NTTドコモが運営するメディアや一般メディアなどに掲載可能なアドネットワーク
 【パフォーマンス広告】
 dメニューやdポイントクラブなどのドコモメディアおよび一般メディアに掲載可能なディスプレイ広告
 【メール広告】
 ドコモのキャリアメールであるメッセージSに掲載可能なメール広告
 
 ●ダイレクトメール送付サービス
 NTTドコモからdポイントクラブ特約会員様へ紙DMを送付するサービス。dポイントのロイヤルティが高くDMの送付を希望している優良顧客にアプローチが可能
 
 ●Lemino
 2023年4月に新登場したNTTドコモの映像配信サービスです。2025年1月時点でMAU700万人を達成、18歳~34歳までの視聴ユーザーが約6割を占め、スマートデバイスを中心に映画やドラマ、アニメ等を視聴するユーザーへのアプローチが可能
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		docomo広告メディアガイド 2025年10月~2025年12月ver1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/23 | ①ポスティングの特長・情報誌mydoに挟込んで20~40代の女性や家族層への販促可能
 ・1週間で約46.5万部のスピード配布
 ・約500名の自社管理スタッフによる配布
 ・自社配布+協力会社エリア手配で静岡県内最大100万部配布可能
 
 ②月1回挟み込んで配布可能!フリーペーパーmydo(マイドゥー)の特長
 ・静岡県内No.1の発行部数を誇るポスティング型情報誌
 毎月7誌(6市2町へ)46万部発行!
 ・メインターゲットはマーケットの鍵を握る20代~40代の女性
 消費意欲や行動力、SNS等での拡散力のある世代にダイレクトにアプローチします。
 ・1993年創刊から毎月お届け!静岡県の老舗情報誌
 20年以上、毎月地元にみっちゃくした情報をポスティングでお届けしています。
 
 ③こんな方におすすめ
 ・20代~40代女性
 ・主婦ママ層
 ・ファミリー層
 ・子育て世代
 ・在宅率の高いシニア・高齢者層
 がターゲットの方
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ポスティングご案内資料2025.4〜.pdf2025年【本社搬入・東部地区】スケジュール.pdf2025年【静岡搬入・静岡市3区】スケジュール.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、
 配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等)
 の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。
 不動産保有者向けのプロモーションでお悩みはありませんか?
 ・推定ではない不動産保有者にプロモーションを行いたい
 ・売却可能性の高い人で切り口を考えたい
 ・効果検証までしっかりと追いたい
 
 上記のお悩みは「ドコモデータ×不動産」で解決できます。
 
 【ドコモデータの特徴】
 ①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ
 ②ドコモユーザーには不動産保有者や投資関心層をセグメント可能
 ③データが高精度で、位置情報や購買データが活用可能
 本パッケージでは、不動産に特化したセグメントをご用意しております。
 ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
 
 例えば、不動産の企業さまの場合…
 [商材]    不動産売却
 [ターゲット層]高年齢(60~70代)など
 [施策イメージ] メール広告やディスプレイ広告でドコモデータ活用配信を実施
 同時にダイレクトメール施策で購買を後押しなど
 
 
 D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
 詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
 
 ▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」
 https://media-radar.jp/detail26598.html
 
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 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 
 予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
 さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
 そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
 意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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 \ ご発注は月額100万円~ /
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ドコモデータ×不動産】不動産・住宅売却ユーザー ターゲティングパッケージ|株式会社D2C | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、
 配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等)
 の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。
 東海地方在住者へのプロモーションでお悩みはありませんか?
 ・愛知県だけに届けたいけど、なかなかボリュームが出ない
 ・これまでの媒体以外に違ったチャネルで届けたい
 ・エリアにデータを掛け合わせた配信がしたい
 ・効果検証までしっかりと追いたい
 
 上記のお悩みは「ドコモデータ×東海」で解決できます。
 
 【ドコモデータの特徴】
 ①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤
 ②東海地方の契約者データが活用可能
 ③データが高精度で、行動データとの掛け合わせた活用が可能
 本パッケージでは、東海地方在住者に特化したセグメントをご用意しております。
 ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
 
 D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
 詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
 
 ▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」
 https://media-radar.jp/detail26598.html
 
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 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 
 予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
 さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
 そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
 意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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 \ ご発注は月額100万円~ /
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												【ドコモデータ×東海】4県在住ユーザー ターゲティングパッケージ|株式会社D2C | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | メディアレーダーWEEK夏に登壇した際の資料です。
 【本資料をご覧いただきたい方】
 ・顧客理解やユーザー理解を行い、新たなターゲットを探したい方
 ・現在広告配信を行っているが、新たな訴求軸を考えたい方
 ・3rd Party Cookie廃止による今後のターゲティングに不安が残る方
 
 
 現在、インターネット広告では改正個人情報保護法やGDPR/CCPAなど、
 プライバシーに対して厳しい規制がかかる世の中となってきました。
 
 その中で、広告媒体の最適化は非常に優秀ですが、
 依存しすぎてしまうことで本来届けたかったユーザー像を見失ってしまうこともあります。
 
 
 本資料では、
 顧客理解を「どのように行っていくべきなのか」を軸に、
 これからのWEB広告でデータを活用したターゲティングの重要性について説明しております。
 
 弊社がご提供するドコモデータ活用による事例も掲載しておりますので、
 顧客理解やターゲティング精度にお困りの方はぜひご一読ください。
 より詳細な分析手法やご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 ▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」
 https://media-radar.jp/detail26598.html
 
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 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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 ※広告代理店様・マーケティング支援会社様のダウンロードは固くお断り申し上げます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ターゲティングの新定番】WEB広告における顧客理解の重要性とデータ活用法とは?|メディアレーダーWEEK 登壇資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | メディアレーダーWEEK冬に登壇した際の資料です。
 【本資料をご覧いただきたい方】
 ・今設定しているターゲット以外に新たな顧客を見つけたい方
 ・潜在顧客像が分からない/既存顧客の解像度を上げたい方
 ・本当に当てたいターゲットに配信されているか不安な方
 ・施策効果の検証をより精緻に行いたい方
 
 WEB広告には様々なターゲティングが存在しますが、
 そのユーザーの暮らしまでは媒体のターゲティングから知ることができません。
 
 D2Cが提供するドコモデータ分析を使って[富裕層]のペルソナを分析しました。
 docomo data squareを活用すれば、様々なターゲットのペルソナを分析し、
 プロモーションに活用頂くことが可能です。
 
 本資料では、
 富裕層のペルソナを明らかにしていく過程をお見せしながら、
 データを活用したマーケティング手法についてご説明しております。
 
 弊社がご提供するdocomo data squareによる事例も掲載しておりますので、
 顧客理解やターゲティング精度にお困りの方はぜひご連絡ください。
 より詳細な分析手法やご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
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 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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 ※広告代理店様・マーケティング支援会社様のダウンロードは固くお断り申し上げます。
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												”約1億”国内最大規模のキャリアデータから分析する<富裕層のペルソナ像>|メディアレーダーWEEK冬 登壇資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | docomo data square(dds)は、ドコモデータを活用してユーザの特徴を把握する分析サービスです。ドコモIDを基に様々なデータと掛け合せ、対象ユーザの行動をフルファネルで可視化でき、
 プランニング・配信分析まで検証することができます。
 
 1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで、
 確定データを含む様々なユーザーデータを駆使して、
 富裕層・シニア層・ママ(子育て)層のペルソナから、
 アプリ・不動産・スポーツ・健康食品など業種ごとのユーザー層など、
 お客様のサービスや業種業態に合わせた分析を行わせていただきます。
 
 D2Cグループではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えておりますので、安心してお任せください。
 詳しい分析メニューや広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
 
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 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 
 予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
 さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
 そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
 意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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 ※広告代理店・支援会社様のダウンロードは不可でございます。
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												ドコモデータの分析ソリューション「docomo data square」サービス紹介資料|株式会社D2C | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | WEB広告と併せて行う施策として、タイアップ・コンテンツマーケティングは、ミドルファネルで欠かせない施策となってきました。
 動画タイアップ、記事タイアップ、タレント・イベントの施策など、
 認知向上から販売促進までミドルファネルにお困りの企業様に向けて、
 弊社が約300以上のメディアから最適なご提案をさせていただきます。
 
 【本資料をご覧いただきたい方】
 ・タイアップ施策を行いたいがメディア選定や企画に迷われている方
 ・制作進行やトップファネル・ボトムファネルとの連動施策にお困りの方
 ・既存運用型広告施策と並行した施策にお悩みの方
 
 本資料では、D2Cがご提供している、
 コンテンツマーケティングサービスについてご紹介します。
 
 資料の中では株式会社オールアバウトが提供する、PrimeAd BMPを活用しております。
 弊社はPrimeAd BMPのクリエイティブパートナーとして、企業様の事業に合わせ、
 プランニング・企画・制作・配信・レポーティングを一気通貫でご提供しております。
 
 インターネットには数多のメディアがあり、
 利用するユーザーの方はメディアによって様々です。
 その特性を最大限に生かしてご提案いたしますので、ぜひお問い合わせください。
 ※運用型広告と同時に発注頂いた企業様にはキャンペーンも実施しております。
 
 ▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」
 https://media-radar.jp/detail26598.html
 
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 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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 ※広告代理店様・マーケティング支援会社様のダウンロードは固くお断り申し上げます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												記事タイアップ・コンテンツマーケティング支援サービス資料|株式会社D2C | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、
 配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等)
 の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。
 富裕層や高所得層の方へのプロモーションでお悩みはありませんか?
 ・推定ではない富裕層にプロモーションを行いたい
 ・年収だけのセグメント以外の切り口を考えたい
 ・効果検証までしっかりと追いたい
 
 上記のお悩みは「ドコモデータ×富裕層」で解決できます。
 
 【ドコモデータの特徴】
 ①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ
 ②ドコモユーザーには平均年収の高いユーザーが多い
 ③データが高精度で、位置情報や購買データが活用可能
 本パッケージでは、富裕層に特化したセグメントをご用意しております。
 ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
 
 例えば、健康食品の企業さまの場合…
 [商材]    サプリメント
 [ターゲット層]富裕層・経営者・ビジネスマンなど
 [施策イメージ] メール広告やディスプレイ広告でドコモデータ活用配信を実施
 同時にダイレクトメール施策で購買を後押しなど
 
 
 D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
 詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
 
 ▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」
 https://media-radar.jp/detail26598.html
 
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 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 
 予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
 さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
 そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
 意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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 \ ご発注は月額100万円~ /
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												【ドコモデータ×富裕層】高所得層ユーザーターゲティングパッケージ|株式会社D2C | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、
 配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等)
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 ペットの飼い主さんへのプロモーションでお悩みはありませんか?
 ・推定ではないペットの飼い主にプロモーションを行いたい
 ・これからペットを飼いそうな人にも広く認知を行いたい
 ・店舗周辺の見込み顧客を集客したい
 ・効果検証までしっかりと追いたい
 
 上記のお悩みは「ドコモデータ×ペット」で解決できます。
 
 【ドコモデータの特徴】
 ①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ
 ②ペット関連の加盟店購買データが活用可能
 ③データが高精度で、位置情報データも活用可能
 本パッケージでは、ペットに特化したセグメントをご用意しております。
 ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
 
 D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
 詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
 
 ▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」
 https://media-radar.jp/detail26598.html
 
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 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 
 予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
 さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
 そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
 意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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												【ドコモデータ×ペット】飼い主・関心ユーザー ターゲティングパッケージ|株式会社D2C | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、
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 自動車保有者向けのプロモーションでお悩みはありませんか?
 ・推定ではない自動車保有者にプロモーションを行いたい
 ・車に興味関心の高い人で切り口を考えたい
 ・車を周辺としたサービスで自動車保有者をターゲティングしたい
 ・効果検証までしっかりと追いたい
 
 上記のお悩みは「ドコモデータ×自動車」で解決できます。
 
 【ドコモデータの特徴】
 ①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ
 ②ドコモユーザーには自動車保有者やカー用品関心層をセグメント可能
 ③データが高精度で、位置情報や購買データが活用可能
 本パッケージでは、自動車に特化したセグメントをご用意しております。
 ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
 
 例えば、自動車の企業さまの場合…
 [商材]    自動車中古車査定
 [ターゲット層]年齢(40~60代)など
 [施策イメージ] メール広告やディスプレイ広告でドコモデータ活用配信を実施
 同時にダイレクトメール施策で購買を後押しなど
 
 
 D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
 詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
 
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 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 
 予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
 さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
 そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
 意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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												【ドコモデータ×自動車】車保有者・車関心層 ターゲティングパッケージ|株式会社D2C | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、
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 シニア層向けのプロモーションでお悩みはありませんか?
 ・推定ではない高年齢層にプロモーションを行いたい
 ・年齢だけのセグメント以外の切り口を考えたい
 ・効果検証までしっかりと追いたい
 
 上記のお悩みは「ドコモデータ×シニア」で解決できます。
 
 【ドコモデータの特徴】
 ①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ
 ②ドコモユーザーには平均年収の高いユーザーが多い
 ③データが高精度で、位置情報や購買データが活用可能
 本パッケージでは、シニアに特化したセグメントをご用意しております。
 ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
 
 例えば、健康食品の企業さまの場合…
 [商材]    サプリメント
 [ターゲット層]高年齢(50~70代)・シニア・健康食品興味あり、など
 [施策イメージ] メール広告やディスプレイ広告でドコモデータ活用配信を実施
 同時にダイレクトメール施策で購買を後押しなど
 
 
 D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
 詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
 
 ▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」
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 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 
 予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
 さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
 そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
 意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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												【ドコモデータ×シニア】高齢者ユーザー ターゲティングパッケージ|株式会社D2C | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、
 配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等)
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 子育て世帯へのプロモーションでお悩みはありませんか?
 ・本当に子どもを持つ世帯にプロモーションを行いたい
 ・子育て世帯がよく使う店舗ユーザーに情報を届けたい
 ・効果検証までしっかりと追いたい
 
 上記のお悩みは「ドコモデータ×子育て」で解決できます。
 
 【ドコモデータの特徴】
 ①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ
 ②子育て世帯データと店舗データが活用可能
 ③データが高精度で、観光地に対する位置情報データも活用可能
 本パッケージでは、ママ/パパの子育て世帯に特化したセグメントをご用意しております。
 ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
 
 D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
 詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
 
 ▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」
 https://media-radar.jp/detail26598.html
 
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 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 
 予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
 さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
 そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
 意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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 \ ご発注は月額100万円~ /
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												【ドコモデータ×子育て】主婦・主夫・子育て層 ターゲティングパッケージ|株式会社D2C | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、
 配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等)
 の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。
 美容・化粧品関心層へのプロモーションでお悩みはありませんか?
 ・推定ではない美容に気を遣っている方にプロモーションを行いたい
 ・日常的に化粧品や美容商品を購入している方に届けたい
 ・効果検証までしっかりと追いたい
 
 上記のお悩みは「ドコモデータ×美容」で解決できます。
 
 【ドコモデータの特徴】
 ①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ
 ②美容サロンやドラッグストアでの購買データを活用可能
 ③データが高精度で、店舗周辺の位置情報データも活用可能
 本パッケージでは、美容・化粧品に特化したセグメントをご用意しております。
 ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
 
 D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
 詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
 
 ▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」
 https://media-radar.jp/detail26598.html
 
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 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 
 予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
 さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
 そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
 意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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												【ドコモデータ×美容】化粧品・ドラッグストア ターゲティングパッケージ|株式会社D2C | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 転職希望者へのプロモーションでお悩みはありませんか?
 ・現在働いていて転職希望の方にプロモーションを行いたい
 ・看護師等の絞った業界での求人情報を届けたい
 ・効果検証までしっかりと追いたい
 
 上記のお悩みは「ドコモデータ×転職」で解決できます。
 
 【ドコモデータの特徴】
 ①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ
 ②転職関心層のデータが活用可能
 ③データが高精度で、位置情報データも活用可能
 本パッケージでは、転職希望者に特化したセグメントをご用意しております。
 ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
 
 D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
 詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
 
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 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 
 予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
 さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
 そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
 意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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												【ドコモデータ×求人】転職・管理職・看護師 ターゲティングパッケージ|株式会社D2C | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、
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 関東圏在住者へのプロモーションでお悩みはありませんか?
 ・東京とザックリではなく、特定の地域だけに届けたい
 ・これまでの媒体以外に違ったチャネルで届けたい
 ・エリアにデータを掛け合わせた配信がしたい
 ・効果検証までしっかりと追いたい
 
 上記のお悩みは「ドコモデータ×関東」で解決できます。
 
 【ドコモデータの特徴】
 ①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ
 ②関東地方の契約者データが活用可能
 ③データが高精度で、行動データとの掛け合わせた活用が可能
 本パッケージでは、関東在住者に特化したセグメントをご用意しております。
 ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
 
 D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
 詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
 
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 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 
 予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
 さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
 そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
 意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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												【ドコモデータ×関東】1都6県ユーザーターゲティングパッケージ|株式会社D2C | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、
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 飲食関連サービス・食品・飲料などのプロモーションでお悩みはありませんか?
 ・食事にお金をかけている層にプロモーションを行いたい
 ・外食/中食の需要それぞれにアプローチしたい
 ・店舗周辺の見込み顧客を集客したい
 ・効果検証までしっかりと追いたい
 
 上記のお悩みは「ドコモデータ×飲食」で解決できます。
 
 【ドコモデータの特徴】
 ①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ
 ②食品関連の加盟店購買データが活用可能
 ③データが高精度で、位置情報データも活用可能
 本パッケージでは、飲食・食品に特化したセグメントをご用意しております。
 ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
 
 D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
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 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 
 予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
 さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
 そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
 意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
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												【ドコモデータ×飲食】外食・中食関心ユーザー ターゲティングパッケージ|株式会社D2C | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、
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 旅行・観光・レジャー好きの方へのプロモーションでお悩みはありませんか?
 ・旅マエに旅行関心者にプロモーションを行いたい
 ・移動手段を限定したユーザーに情報を届けたい
 ・効果検証までしっかりと追いたい
 
 上記のお悩みは「ドコモデータ×旅行」で解決できます。
 
 【ドコモデータの特徴】
 ①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ
 ②国内旅行や海外旅行関心データが活用可能
 ③データが高精度で、観光地に対する位置情報データも活用可能
 本パッケージでは、旅行・観光・レジャーに特化したセグメントをご用意しております。
 ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
 
 D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
 詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
 
 ▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」
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 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 
 予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
 さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
 そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
 意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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												【ドコモデータ×旅行】観光・レジャー関心層 ターゲティングパッケージ|株式会社D2C | 
                                    
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 介護/介護者向けのプロモーションでお悩みはありませんか?
 ・推定ではない高年齢層にプロモーションを行いたい
 ・年齢だけのセグメント以外の切り口を考えたい
 ・効果検証までしっかりと追いたい
 
 上記のお悩みは「ドコモデータ×介護」で解決できます。
 
 【ドコモデータの特徴】
 ①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ
 ②ドコモユーザーには平均年収の高いユーザーが多い
 ③データが高精度で、位置情報や購買データが活用可能
 本パッケージでは、介護/介護者に特化したセグメントをご用意しております。
 ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
 
 例えば、介護用品の企業さまの場合…
 [商材]    介護用おむつ
 [ターゲット層]高年齢(70歳以上)・介護をしている子ども/配偶者 など
 [施策イメージ] メール広告やディスプレイ広告でドコモデータ活用配信を実施
 同時にダイレクトメール施策で購買を後押しなど
 
 
 D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
 詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
 
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 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 
 予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
 さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
 そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
 意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
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												【ドコモデータ×介護】介護関連ユーザー ターゲティングパッケージ|株式会社D2C | 
                                    
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 ゲーム関心層へのプロモーションでお悩みはありませんか?
 ・推定ではないゲーム関心層にプロモーションを行いたい
 ・日常的にゲームをプレイ/購入している方に届けたい
 ・効果検証までしっかりと追いたい
 
 上記のお悩みは「ドコモデータ×ゲーム」で解決できます。
 
 【ドコモデータの特徴】
 ①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ
 ②アプリ利用データや加盟店決済データを活用可能
 ③データが高精度で、店舗周辺の位置情報データも活用可能
 本パッケージでは、ゲームに特化したセグメントをご用意しております。
 ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
 
 D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
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 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 
 予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
 さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
 そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
 意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
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												【ドコモデータ×ゲーム】ゲーム好きユーザー ターゲティングパッケージ|株式会社D2C | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、
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 関西在住者へのプロモーションでお悩みはありませんか?
 ・関西だけに届けたいけど、なかなかボリュームが出ない
 ・これまでの媒体以外に違ったチャネルで届けたい
 ・エリアにデータを掛け合わせた配信がしたい
 ・効果検証までしっかりと追いたい
 
 上記のお悩みは「ドコモデータ×関西」で解決できます。
 
 【ドコモデータの特徴】
 ①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ
 ②関西地方の契約者データが活用可能
 ③データが高精度で、行動データとの掛け合わせた活用が可能
 本パッケージでは、関西在住者に特化したセグメントをご用意しております。
 ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
 
 D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
 詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
 
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 予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
 さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
 そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
 意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
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												【ドコモデータ×関西】2府5県ユーザー ターゲティングパッケージ|株式会社D2C | 
                                    
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 九州在住者へのプロモーションでお悩みはありませんか?
 ・九州だけに届けたいけど、なかなかボリュームが出ない
 ・これまでの媒体以外に違ったチャネルで届けたい
 ・エリアにデータを掛け合わせた配信がしたい
 ・効果検証までしっかりと追いたい
 
 上記のお悩みは「ドコモデータ×九州」で解決できます。
 
 【ドコモデータの特徴】
 ①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ
 ②九州地方の契約者データが活用可能
 ③データが高精度で、行動データとの掛け合わせた活用が可能
 本パッケージでは、九州在住者に特化したセグメントをご用意しております。
 ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
 
 D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
 詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
 
 ▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」
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 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 
 予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
 さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
 そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
 意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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												【ドコモデータ×九州】8県在住ユーザー ターゲティングパッケージ|株式会社D2C | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 割引内容メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等)
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 特定店舗のプロモーションや来店促進のプロモーションでお悩みはありませんか?
 ・店舗に来そうな人がどんな人なのか分からない
 ・来店に繋がるようなデジタル施策を行いたい
 ・エリアにデータを掛け合わせた配信がしたい
 ・来店の効果検証までしっかりと追いたい
 
 上記のお悩みは「ドコモデータ×来店促進」で解決できます。
 位置情報広告・ジオターゲティングや、店舗集客、O2Oをご検討中の方にも最適です。
 
 【ドコモデータの特徴】
 ①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤
 ②基地局を活用した位置情報データが活用可能
 ③位置情報にユーザーデータを掛け合わせた活用が可能
 本パッケージでは、商圏分析や来店促進にに特化したパッケージをご用意しております。
 ご提案の際には貴社の店舗や商材に合わせて分析をカスタマイズしていただくことが可能です。
 
 D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
 詳しい分析の方法や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
 
 ▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」
 https://media-radar.jp/detail26598.html
 
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 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 
 予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
 さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
 そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
 意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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												【ドコモデータ×来店促進】店舗送客・来店誘導 ターゲティングパッケージ|株式会社D2C | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/03 | docomoのSMSを通して中国、台湾からの訪日旅行者へ確実にインバンド広告の配信が可能。
 訪日初日に配信することでクーポンを旅ナカで使う機会を増やし、
 インバウンド集客による売上の拡大に繋がります。
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												【最新版企業様向け】240702_ ドコモ台湾中国旅ナカSMS配信メニュー.pptx (1).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/03 | docomoのSMSを通して中国、台湾からの訪日旅行者へ確実に情報を届ける事が可能。訪日初日に配信することでクーポンを旅ナカで使う機会を増やし、
 インバウンド集客による売上の拡大に繋がります。
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												【最新版代理店向け案】240702_ ドコモ台湾中国旅ナカSMS配信メニュー.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2017/05/08 | インターネットにおけるママ向け媒体は、コミュニティやファッション系が多い中、エッジのたった製品&サービス情報・最新ニュースや、ネット上で話題の子育てネタ、子育て世代に関係した調査データのご紹介、さらには海外在住ライターによる諸外国の育児事情、そして共感をよぶ子育てコラムを、平日毎日更新で届けています。コンテンツは、Ameba、mixi、livedoor、docomo iコンシェルなどの、
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