資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/01/24
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ログミーBusinessとは
ログミーは2013年の創業より、数多くのビジネスイベントの書き起こしをしてきましたが、購読ユーザーの皆様から「長年イベントに精通してきたログミー社が企画するイベントなら参加する」「学びが得られる交流イベントを開催して欲しい」との声を頂戴してきたため、今年2023年からオリジナルイベントの主催(企画・運営)を開始する運びとなりました。
ログミーBusinessの特徴
・会期: 2025年5月28日(水) 午後予定
・名称: 第5回 IGNITE Executive Networking & Leadership Conference(IGC 2025)
・会場: ザ ストリングス表参道
・主催: ログミー株式会社
・参加者数: 200名(予定)
・参加対象者: 上場企業に絞り込み、そのエグゼクティブ(役員以上)を特別招致
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
経営者
年齢:30代〜60代
性別:男性・女性
ログミーBusinessの強み・メリット
・テーブルごとのワークショップの際や別途ご用意しております名刺交換タイムの間にご希望の参加者とのマッチングが可能です。(テーブルマッチングについては可能な限り同席できるように事前に配慮致します。)
・参加者情報(リード)をご提供致します。
・カンファレンス内でPRピッチのお時間を設けさせていただきます。その他、ロゴ掲載やサービス資料の配布が可能です。
ログミーBusinessの広告・料金メニュー
課金形態
その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 第5回IGC 2025(IGNITE CONFERENCE)スポンサー募集のご案内.pdf.pdf
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資料更新日:2025/03/31
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「GameBusiness.jp」は、ゲーム業界の市場、開発、人材、流通 4つの観点から、日々の最新ニュース、特集、連載企画を配信しています。
>>資料の詳細を見る
- 【イード】GameBusiness.jp_2025年4月-6月媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/04/08
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■月間40万人のビジネスパーソンが閲覧する「BUSINESS LAWYERS」とは
企業の法務実務に役立つ情報を提供する日本最大級の企業法務ポータルサイトです。
弁護士執筆の法改正解説記事や法律Q&A集など、バックオフィス業務で参考になるコンテンツを多数掲載。登録者も法務はもちろん、経営層から人事労務などのバックオフィス担当者まで幅広く、多様なユーザーにリーチ可能なメディアです。
■媒体規模(2025年3月時点)
∟月間閲覧数:1,030,000pv
∟月間訪問者数:400,000uu
∟登録会員数:120,000名
■会員属性
∟法務・コンプライアンス部門担当者 約40%
∟事業開発・経営企画部門担当者 約10%
∟経理・財務/販売・営業/労務・人事担当者
∟企業系弁護士
∟会長・役員クラス
[広告メニュー]
■編集部監修による高品質な記事広告(タイアップ/入稿型など)
■ホワイトペーパーやサービス説明資料によるリード獲得施策
■業種や職種など、多彩なセグメントが可能なターゲティングメール広告
■法務や人事労務向けに様々なテーマで開催予定のカンファレンスへの出展
※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。
[出稿業種実績(敬称略)]
■ コンサルティング
■ リーガルテック
■ 判例・判例データベース
■ 株主総会支援システム
■ コンプライアンス 研修・コンサル・Eラーニング
■ 出版社
■ 法律事務所
■ フォレンジックサービス
■ Eディスカバリ 他
>>資料の詳細を見る
- NET表記【202504-202603_BUSINESS LAWYERS】広告メディアガイド.pdf
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資料更新日:2025/04/02
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200社以上のTikTok広告運用を支援 TikTok広告に特化したエキスパート組織
当社はリスティング広告などを一切取り扱っておらず、TikTok広告をはじめとしたショート動画広告の領域に特化しています。
平均年齢24歳の若いメンバーを中心に組成し、企画から撮影・出演・編集・運用まで全てを自社内で行い、週100本以上のショート動画を制作しているため、高速なPDCAサイクルが実現可能です。
200社以上のパートナー企業様のTikTok広告運用を支援した実績から「TikTok for Business SMB代理店リワード・プログラム」にて最上位ランクの「Gold+」にも認定されています。
これまでに、200社以上のパートナー企業様へのTikTok広告運用支援を行ったノウハウから、完全成果報酬型での取り組みが可能になりました。
初期費用や運用手数料などはもちろん、動画制作費用も一切不要で、成果が発生した場合にのみ報酬を頂くため、低リスクでお取り組み頂けます。
企画から撮影・出演・編集・運用を全て社内で行っているため、スピード感のあるクリエイティブ制作が可能です。また、ショート動画領域のトレンドに敏感な若いメンバーを中心に制作を行っており、TikTokライクな動画の制作を得意としています。そのため、当社が制作する動画は、視聴者に広告特有の不快感を与えないのが強みの一つです。
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資料更新日:2025/04/01
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PLAY VIDEEO STORESの3つの強み
①月額3万円・最短1ヶ月で自社の動画販売サイトをかんたん作成
②サブスク型や単品販売・セット販売までユーザーに合わせた自由な販売方法
③顧客情報を活用した分析機能で、マーケティングにも有効活用
PLAY VIDEEO STORESは、
月額販売(サブスク型)はもちろん、単品販売やセット販売までも自由に設定することができ、
決済方法はクレジットカード決済からキャリア決済、PayPay決済など柔軟に設定可能な
動画コンテンツの運用・販売に適したプラットフォームです。
指定のフォーマットに沿って素材を入稿していくだけで簡単に動画販売サイトの構築が可能。
配信、販売、分析までをワンストップで提供し、動画販売をミニマムスタート。
動画コンテンツによるマネタイズをご支援します。
また、動画販売の立ち上げに必要な機能を全て揃えているので、
サービスの開発や導入にかかる費用・時間を大きく削減できます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/09/27
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Inbound Attraction and Overseas Advertising Services
Multilingual promotion to attract inbound visitors
For those in charge who want to expand their share of the overall market by promoting inbound demand and overseas expansion, and acquire the next axis of revenue, we offer a multilingual promotion service specialising in operational advertising.
ASEAN
Japan,Thailand, Vietnam, Singapore, Hong Kong, Indonesia, Australia, China, South Korea, etc.
Chinese-speaking countries
Advertising can be distributed to Baidu, which is used by approximately 90% of the Chinese population.
English-speaking countries
It is possible to distribute advertisements on Google,Meta,Instagram,X,and other which is used as a major portal by approximately 80% of the English-speaking world.
Please feel free to contact us.
eMnet Japan (7036)
For further information, please contact.
ad-overseas@emnet.jp
>>資料の詳細を見る
- eMnet Japan.co.ltd._202403en_0927.pdf
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資料更新日:2021/10/26
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ガイエオリジナルシステム「カクサン」を活用したLP制作、その中に掲載するインタラクティブ動画制作、ページ
集客のための広告運用、キャンペーン事務局対応が1つのパッケージとなった画期的で、便利なメニューとなります。
①低コスト・短納期で実施が可能
ランディングページの用意、応募フォームの用意、拡散する仕組みづくり、サーバーの用意など・・・リーズナブルな価格と
スピードで実現可能。
また、プレゼントなどインセンティブ配布も対応。
➁インタラクティブ動画(触れる動画)でエンゲージメントUP
クリック、タップなど仕掛けが埋め込まれ、触れることができるインタラクティブ動画は、ユーザーによる操作性、体感性が発生する
ため、オリジナリティあるユニークな企画であれば
“ワクワク感” “面白さ” “驚き”をユーザーに伝えることができます。
③SNS広告などを実施し、集客
施策にブーストをかけ、効果を上げるため、Twitter広告などを配信し、効果を高めることができます。
【新メニュー追加】インタラクティブOnestopパッケージ2
広告のリンク先を単なるランディングページでなく、インタラクティブ動画をランディングページの代わりに展開。
インタラクティブ動画は、クイズ型、診断型、ルーレット型の3パターンのフォーマットをご用意いたしました。
詳細は、資料、もしくは弊社担当にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- Interactive Movie Onestop パッケージ menu.pdf
- インタラクティブ Onestop パッケージ2メニュー.pdf
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資料更新日:2025/03/26
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ログミーBusinessとは
<ビジネスの生の声を届ける、学びと共感の発信地>
学び続ける次世代ビジネスリーダーたちへ――。
ログミーBusinessは、自身のスキルアップやマネジメントなど、ビジネスの現場で直面するさまざまな課題解決のヒントを届けます。明日を変える挑戦者たちの「生の声」は学びの源泉であり、等身大の言葉を切り取らずに伝えることで、ラーナビリティを磨き続ける読者の「知りたい」に誠実に応えていきます。
ログミーBusinessの特徴
※ログミーBiz/Techは2024年11月よりログミーBusinessとしてリニューアルしました!
・月間300万人のビジネスパーソンが利用
・累計1万本以上のログ掲載実績
・多数の著名イベント、コミュニティと連携
メディア・媒体データ
月間PV数:3,000,000PV
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 経営者
年齢:20代〜50代前半
性別:男性・女性
ログミーBusinessの強み・メリット
ログミーは優れたスピーチや対談、パネルディスカッションなどを全文書き起こしてログ化し、価値ある情報をより多くの人に届けるためのサービスです。一般的なメディアでは情報が編集加工されてしまうため、一部の情報が省略されていたり、発信者が意図していない文脈で伝わってしまうことがありますが、ログミーでは全文を伝えることで、リアルな情報を読者に届けられることが強みです。
ログミーBusinessの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ログミーBusinessメディアガイド(コンテストパッケージ)_2504-2506.pdf
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資料更新日:2025/03/13
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ログミーBusinessとは
<ビジネスの生の声を届ける、学びと共感の発信地>
学び続ける次世代ビジネスリーダーたちへ――。
ログミーBusinessは、自身のスキルアップやマネジメントなど、ビジネスの現場で直面するさまざまな課題解決のヒントを届けます。明日を変える挑戦者たちの「生の声」は学びの源泉であり、等身大の言葉を切り取らずに伝えることで、ラーナビリティを磨き続ける読者の「知りたい」に誠実に応えていきます。
ログミーBusinessの特徴
※ログミーBiz/Techは2024年11月よりログミーBusinessとしてリニューアルしました!
・月間300万人のビジネスパーソンが利用
・累計1万本以上のログ掲載実績
・多数の著名イベント、コミュニティと連携
メディア・媒体データ
月間PV数:3000000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 経営者
年齢:20代〜50代前半
性別:男性・女性
ログミーBusinessの強み・メリット
自社イベントやイベント取材記事・オリジナル記事を多数掲載してきたログミーの実績・コネクションを元に、ウェビナーのテーマ設定・講演者アサイン、ウェビナー配信、アフターレポート書き起こしまで弊社で取りまとめることで貴社のご負担を最小限にしてご実施いただくことが可能なウェビナーパッケージメニューです。原則1社単独での実施となります。
ログミーBusinessの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
<その他メニュー>
記事広告(認知拡大):https://media-radar.jp/detail24418.html?inb=1001630
バナー広告(送客):https://media-radar.jp/detail27800.html?inb=1001630
セミナー集客パッケージ:https://media-radar.jp/detail27817.html?inb=1001630
課金形態
その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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- ログミーBusiness オンラインウェビナーパッケージ_2504-2506
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資料更新日:2025/03/13
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ログミーBusinessとは
<ビジネスの生の声を届ける、学びと共感の発信地>
学び続ける次世代ビジネスリーダーたちへ――。
ログミーBusinessは、自身のスキルアップやマネジメントなど、ビジネスの現場で直面するさまざまな課題解決のヒントを届けます。明日を変える挑戦者たちの「生の声」は学びの源泉であり、等身大の言葉を切り取らずに伝えることで、ラーナビリティを磨き続ける読者の「知りたい」に誠実に応えていきます。
ログミーBusinessの特徴
※ログミーBiz/Techは2024年11月よりログミーBusinessとしてリニューアルしました!
・月間300万人のビジネスパーソンが利用
・累計1万本以上のログ掲載実績
・多数の著名イベント、コミュニティと連携
メディア・媒体データ
月間PV数:3,000,000PV
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 経営者
年齢:20代〜50代前半
性別:男性・女性
ログミーBusinessの強み・メリット
ログミーは優れたスピーチや対談、パネルディスカッションなどを全文書き起こしてログ化し、価値ある情報をより多くの人に届けるためのサービスです。一般的なメディアでは情報が編集加工されてしまうため、一部の情報が省略されていたり、発信者が意図していない文脈で伝わってしまうことがありますが、ログミーでは全文を伝えることで、リアルな情報を読者に届けられることが強みです。
ログミーBusinessの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
<その他メニュー>
記事広告(認知拡大):https://media-radar.jp/detail24418.html?inb=1001630
バナー広告(送客):https://media-radar.jp/detail27800.html?inb=1001630
ウェビナー(リード獲得):https://media-radar.jp/detail28867.html?inb=1001630
課金形態
期間課金, 掲載課金
料金・費用
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- ログミーBusiness_Event ブーストパッケージ_2504-2506
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資料更新日:2025/03/13
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ログミーBusinessとは
<ビジネスの生の声を届ける、学びと共感の発信地>
学び続ける次世代ビジネスリーダーたちへ――。
ログミーBusinessは、自身のスキルアップやマネジメントなど、ビジネスの現場で直面するさまざまな課題解決のヒントを届けます。明日を変える挑戦者たちの「生の声」は学びの源泉であり、等身大の言葉を切り取らずに伝えることで、ラーナビリティを磨き続ける読者の「知りたい」に誠実に応えていきます。
ログミーBusinessの特徴
※ログミーBiz/Techは2024年11月よりログミーBusinessとしてリニューアルしました!
・月間300万人のビジネスパーソンが利用
・累計1万本以上のログ掲載実績
・多数の著名イベント、コミュニティと連携
メディア・媒体データ
月間PV数:3,000,000PV
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 経営者
年齢:20代〜50代前半
性別:男性・女性
ログミーBusinessの強み・メリット
ログミーは優れたスピーチや対談、パネルディスカッションなどを全文書き起こしてログ化し、価値ある情報をより多くの人に届けるためのサービスです。一般的なメディアでは情報が編集加工されてしまうため、一部の情報が省略されていたり、発信者が意図していない文脈で伝わってしまうことがありますが、ログミーでは全文を伝えることで、リアルな情報を読者に届けられることが強みです。
ログミーBusinessの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
<その他メニュー>
記事広告(認知拡大):https://media-radar.jp/detail24418.html?inb=1001630
ウェビナー(リード獲得):https://media-radar.jp/detail28867.html?inb=1001630
セミナー集客PKG:https://media-radar.jp/detail27817.html?inb=1001630
課金形態
インプレッション課金, 期間課金
料金・費用
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- ログミーBusinessメディアガイド(バナー広告)_2504-2506.pdf
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資料更新日:2025/03/13
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ログミーBusinessとは
<ビジネスの生の声を届ける、学びと共感の発信地>
学び続ける次世代ビジネスリーダーたちへ――。
ログミーBusinessは、自身のスキルアップやマネジメントなど、ビジネスの現場で直面するさまざまな課題解決のヒントを届けます。明日を変える挑戦者たちの「生の声」は学びの源泉であり、等身大の言葉を切り取らずに伝えることで、ラーナビリティを磨き続ける読者の「知りたい」に誠実に応えていきます。
ログミーBusinessの特徴
※ログミーBiz/Techは2024年11月よりログミーBusinessとしてリニューアルしました!
・月間300万人のビジネスパーソンが利用
・累計1万本以上のログ掲載実績
・多数の著名イベント、コミュニティと連携
メディア・媒体データ
月間PV数:3,000,000PV
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 経営者
年齢:20代〜50代前半
性別:男性・女性
ログミーBusinessの強み・メリット
ログミーは優れたスピーチや対談、パネルディスカッションなどを全文書き起こしてログ化し、価値ある情報をより多くの人に届けるためのサービスです。一般的なメディアでは情報が編集加工されてしまうため、一部の情報が省略されていたり、発信者が意図していない文脈で伝わってしまうことがありますが、ログミーでは全文を伝えることで、リアルな情報を読者に届けられることが強みです。
ログミーBusinessの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
<ブランドログ>
対談、インタビューを弊社側で企画、アサインさせていただき実施いただいたものの書き起こして記事化するメニューです。金額に応じて規定のPV保証をお約束したりオプションの記事ブーストメニューと合わせてのご実施も可能です。
課金形態
掲載課金
料金・費用
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- ログミーBusinessメディアガイド(記事広告)_2504-2506.pdf
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資料更新日:2024/12/13
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ログミーBusinessとは
<ビジネスの生の声を届ける、学びと共感の発信地>
学び続ける次世代ビジネスリーダーたちへ――。
ログミーBusinessは、自身のスキルアップやマネジメントなど、ビジネスの現場で直面するさまざまな課題解決のヒントを届けます。明日を変える挑戦者たちの「生の声」は学びの源泉であり、等身大の言葉を切り取らずに伝えることで、ラーナビリティを磨き続ける読者の「知りたい」に誠実に応えていきます。
ログミーBusinessの特徴
・月間300万人のビジネスパーソンが利用
・累計1万本以上のログ掲載実績
・多数の著名イベント、コミュニティと連携
メディア・媒体データ
月間PV数:3,000,000PV
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 経営者
年齢:20代〜50代前半
性別:男性・女性
ログミーBusinessの強み・メリット
ログミーは優れたスピーチや対談、パネルディスカッションなどを全文書き起こしてログ化し、価値ある情報をより多くの人に届けるためのサービスです。一般的なメディアでは情報が編集加工されてしまうため、一部の情報が省略されていたり、発信者が意図していない文脈で伝わってしまうことがありますが、ログミーでは全文を伝えることで、リアルな情報を読者に届けられることが強みです。
ログミーBusinessの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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- メディアレーダーWEEK2024冬_ログミーBusiness登壇資料
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資料更新日:2025/04/01
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PLAY VIDEEO STORESの3つの強み
①月額3万円・最短1ヶ月で自社の動画販売サイトをかんたん作成
②サブスク型や単品販売・セット販売までユーザーに合わせた自由な販売方法
③顧客情報を活用した分析機能で、マーケティングにも有効活用
PLAY VIDEEO STORESは、
月額販売(サブスク型)はもちろん、単品販売やセット販売までも自由に設定することができ、
決済方法はクレジットカード決済からキャリア決済、PayPay決済など柔軟に設定可能な
動画コンテンツの運用・販売に適したプラットフォームです。
指定のフォーマットに沿って素材を入稿していくだけで簡単に動画販売サイトの構築が可能。
配信、販売、分析までをワンストップで提供し、動画販売をミニマムスタート。
動画コンテンツによるマネタイズをご支援します。
また、動画販売の立ち上げに必要な機能を全て揃えているので、
サービスの開発や導入にかかる費用・時間を大きく削減できます。
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資料更新日:2025/03/25
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PLAY VIDEEO STORESの3つの強み
①月額3万円・最短1ヶ月で自社の動画販売サイトをかんたん作成
②サブスク型や単品販売・セット販売までユーザーに合わせた自由な販売方法
③顧客情報を活用した分析機能で、マーケティングにも有効活用
PLAY VIDEEO STORESは、
月額販売(サブスク型)はもちろん、単品販売やセット販売までも自由に設定することができ、
決済方法はクレジットカード決済からキャリア決済、PayPay決済など柔軟に設定可能な
動画コンテンツの運用・販売に適したプラットフォームです。
指定のフォーマットに沿って素材を入稿していくだけで簡単に動画販売サイトの構築が可能。
配信、販売、分析までをワンストップで提供し、動画販売をミニマムスタート。
動画コンテンツによるマネタイズをご支援します。
また、動画販売の立ち上げに必要な機能を全て揃えているので、
サービスの開発や導入にかかる費用・時間を大きく削減できます。
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資料更新日:2025/03/19
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PLAY VIDEEO STORESの3つの強み
①月額3万円・最短1ヶ月で自社の動画販売サイトをかんたん作成
②サブスク型や単品販売・セット販売までユーザーに合わせた自由な販売方法
③顧客情報を活用した分析機能で、マーケティングにも有効活用
PLAY VIDEEO STORESは、
月額販売(サブスク型)はもちろん、単品販売やセット販売までも自由に設定することができ、
決済方法はクレジットカード決済からキャリア決済、PayPay決済など柔軟に設定可能な
動画コンテンツの運用・販売に適したプラットフォームです。
指定のフォーマットに沿って素材を入稿していくだけで簡単に動画販売サイトの構築が可能。
配信、販売、分析までをワンストップで提供し、動画販売をミニマムスタート。
動画コンテンツによるマネタイズをご支援します。
また、動画販売の立ち上げに必要な機能を全て揃えているので、
サービスの開発や導入にかかる費用・時間を大きく削減できます。
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- 【PVS】ホワイトペーパー_導入事例集.pdf
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資料更新日:2025/02/20
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PLAY VIDEEO STORESの3つの強み
①月額3万円・最短1ヶ月で自社の動画販売サイトをかんたん作成
②サブスク型や単品販売・セット販売までユーザーに合わせた自由な販売方法
③顧客情報を活用した分析機能で、マーケティングにも有効活用
PLAY VIDEEO STORESは、
月額販売(サブスク型)はもちろん、単品販売やセット販売までも自由に設定することができ、
決済方法はクレジットカード決済からキャリア決済、PayPay決済など柔軟に設定可能な
動画コンテンツの運用・販売に適したプラットフォームです。
指定のフォーマットに沿って素材を入稿していくだけで簡単に動画販売サイトの構築が可能。
配信、販売、分析までをワンストップで提供し、動画販売をミニマムスタート。
動画コンテンツによるマネタイズをご支援します。
また、動画販売の立ち上げに必要な機能を全て揃えているので、
サービスの開発や導入にかかる費用・時間を大きく削減できます。
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資料更新日:2025/04/03
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LIFULL HOME'S Business広告商品ご案内資料とは
LIFULL HOME'S Businessは、不動産会社、住宅会社、工務店向けに記事やセミナー、ホワイトペーパーなどのお役立ち情報を提供するオウンドメディアです。
サイト内に業務支援サービスの掲載が可能で、不動産会社や住宅会社向けに、商材をPRするマッチングの場としてご利用いただけます。
LIFULL HOME'S Business広告商品ご案内資料の特徴
・サービス情報の掲載
貴社サービスの概要、訴求ポイントやメリットなどを掲載した貴社サービスページを構築し、公開します。
・そのほか広告メニューもご提供
不動産会社や住宅会社にメール配信をし、貴社サービスを訴求することができます。
そのほか、ホワイトペーパーの掲載、記事広告、セミナー開催、アンケート調査実施などの広告メニューを用意しております。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 経営者
LIFULL HOME'S Business広告商品ご案内資料の強み・メリット
不動産会社(賃貸売買仲介、賃貸管理)、住宅会社、工務店など、多くの企業が訪問されています。不動産会社向けに貴社サービスの訴求が可能です。
LIFULL HOME'S Business広告商品ご案内資料の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/09/18
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楽天グループの提携施設でサンプリングを実施し、興味を喚起します。宿泊施設やゴルフ場など、訴求する商材に適した配布シーンをご提案します。
▼楽天の広告に関する最新情報・資料は「Rakuten Marketing Platform」をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- RMP - Scene Sampling 2024年10-12月期
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資料更新日:2022/04/06
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Business Insider Japan(ビジネスインサイダージャパン)とは
Business Insider Japan は世界10エディションを展開する、若手リーダー層をメインターゲットにしたグローバル・オンライン経済メディアの日本版です。
Business Insider Japan(ビジネスインサイダージャパン)の特徴
ビジネスインサイダーは、まったく新しい価値観を持つミレニアル世代に向けた経済メディアとしてローンチ後、読者に寄り添い、独自の視点で記事をお届けしてきました。その視座と取材力を活かし、御社のメッセージを、届けたいターゲットに伝えるお手伝いをします。
メディア・媒体データ
月間PV数:2500万
月間UU数:670万
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
経営者
年齢:20~40代
Business Insider Japan(ビジネスインサイダージャパン)の強み・メリット
ユーザーのうち、ビジネスシーンにおける意思決定者が39%もいるため、決裁者への訴求が効果的です。
Business Insider Japan(ビジネスインサイダージャパン)の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【Business Insider Japan】MediaGuide_2022.4-6 Ver.1.0.pdf
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資料更新日:2021/03/08
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割引内容初期解析無料!
● 初期登録
・Google my Businessアカウント開設
・店舗情報登録
・商品登録
● 運用サポート
・月4回の投稿代行
・口コミへの対応
・狙ってキーワードでの順位レポート
● 上質な口コミ収集サポート
・満足度の高い店舗利用客への口コミ依頼の自動化
・満足度の低い利用客の口コミ掲載防止
>>資料の詳細を見る
- 株式会社ベイス_MEO運用サポート サービス概要.pdf
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資料更新日:2019/09/30
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2.6億人の人口を抱えるインドネシアでは日本への旅行者が急増中!
現地最大の日本情報サイトを活用して、観光地や施設のプロモーションを実施しませんか?
■JAPANESE STATIONとは?
JAPANESE STATIONは日本の観光情報からエンタメ、文化、最新のライフスタイルまで日本の様々な側面を発信するインドネシアのWEBサイトです。
2010年の設立以来、利用者を増やし続け、現在は『月間300万PV、65万UU』を誇るインドネシアで最大級の日本情報デジタルメディアとなっています。
日系企業ではなく、もともと『日本好きのインドネシア人』によって設立された点が他の訪日メディアとは一線を画しています。
■何ができるの?
・徹底的なインドネシア人目線での情報監修
・訪日予定層含む「大量の日本好きインドネシア人」への情報発信
をサポートします。
プロジェクトは現地のインドネシア人編集者、及びインドネシアを知り尽くした日本人スタッフが共同で担当。
日本語で対応しながらも、インドネシア人に刺さる、インドネシア人視点での情報発信をサポートします。
基本的なメニューは以下の通りです。
①PV保証付き記事広告
②キャンペーンページ設置
③読者参加型企画
④SNSを通じた情報発信
上記にないメニューも柔軟に対応可能ですので、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- Japanese Station_媒体資料2019年.pdf
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資料更新日:2025/01/20
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ADRIFTは充実した⾳響・照明、高速通信回線・プロジェクターなどを完備した万能エンターテイメントスペースです。
⾳楽イベントから、企業のカンファレンスや展示会場など、リアルイベントからオンライン配信まで幅広いニーズに対応可能です。
【イベント利用ブランドさま例】
・NIKE
・KEITH HARING
・New Balance
・LE LABO
・STELLA McCARTNEY
・FRED PERRY
・OSAJI
・agnès b.
その他地方自治体、大使館によるイベントや、ライブ利用など多数
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/10/29
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MERYとは
メディア「MERY」事業における記事や各SNSをはじめ、コミュニティ運営を通してリアルなZ世代との接点からインサイトを抽出し、クライアント企業様やメディアに対して研究内容を発信し、企業マーケティングの課題解決に生かしています。
現在は、発信メディアの主軸をAPPからSNSへと移行し、ファンとして集ってくださるユーザーをコミュニティメンバーとして組織化しました。
MERYの特徴
若年層、特に“Z世代”にフォーカスした効果的なブランドコミュニケーション及びプロモーションをサポート。企業ビジョンである『UPDATE MY HAPPINESS』のもと、情報社会を生きる生活者ひとりひとりの幸せの一歩を応援するべく、特にZ世代を中心としたプロモーション分野での企業サポートに注力。
また、メディア運営の知見、ユーザーインサイト情報を活用し、メディアに留まらない事業へと展開。
メディア・媒体データ
月間UU数:278.5万UU
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 学生
年齢:20代
性別:女性
MERYの強み・メリット
\ SNS 計142.8万フォロワー /
■ユーザー層
自分らしく未来をアップデートしたい20代女の子
・ユーザーの約65%が20代。約47%が会社員
・中高生~大学生、社会人で82%(Z世代)
・自由に使えるお金が多い
・トレンドに敏感
■マッチする商材
美容、おでかけ、ヘルスケア、ライフスタイル、SDGs、マネー、ファッションなど幅広いカテゴリーのコンテンツを展開中
MERYの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
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- MERYBRANDGUIDE2024_10-12.vol1.pdf
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資料更新日:2024/10/07
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共同通信JBNは海外にプレスリリースを配信する広報通信社。貴社のニュースを海外報道機関に届ける唯一のサービスです。
■海外35,000メディア、4,000ウェブサイトと提携
35,000のメディア、80,000人以上のジャーナリスト、4,000を超えるウェブサイトなど全世界150万カ所以上にプレスリリースを配信
■アジアの通信社に独占配信
弊社はアジアの広報配信ネットワークであるAsiaNetの議長国。独占集配信契約を締結
【アジア・豪州】
Mediality(オーストラリア・ニュージーランド)
Antara News Agency(インドネシア)
Bernama News Agency(マレーシア・シンガポール)
InfoQuest(タイ)
Pakistan Press International(パキスタン)
Philippines News Agency(フィリピン)
Press Trust of India(インド)
United News of Bangladesh(バングラデシュ)
Vietnam News Agency(ベトナム)
Yonhap News Agency(韓国)
Xinhua News Agency(新華社/中国)
New China News(香港)
PRN ASIA(中国・香港・台湾・フィリピン)
【ヨーロッパ・ロシア】
PRN Europe(欧州・中東・アフリカ)
BELGA(ベルギー)
CTK(チェコ)
ITAR-TASS(CIS:ロシア)
BNS(エストニア)
ANA(ギリシャ)
Immediapress(イタリア)
ANP(オランダ)
PAP(ポーランド)
Edmundo dos Santos and Luciia Filepe(ポルトガル)
TASR(スロバキア)
Europa Press(スペイン)
The Press Association(イギリス・アイルランド)
News Aktuell(ドイツ)
【中東・アフリカ】
Middle East News Agency(エジプト・中近東)
【北米・中南米】
Finsat(メキシコ・ブラジル・チリ・コロンビア)
Noticias Aegentinas(アルゼンチン)
Infova News Agency(ベネズエラ)
Canada NewsWire(カナダ)
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- 海外リリース 202409.pdf
- 20240901海外配信料金表.pdf
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資料更新日:2024/01/30
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*広告代理店等の同業他社様のダウンロードはお控えください。
■こんな課題をお持ちの方におすすめです
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・SNS広告を運用しているが成果が出ず、どう改善したらいいか困っている
・どのターゲット層にリーチをしたらいいのか分からない
・各SNS広告のクリエイティブをどのように工夫したらいいかのヒントが欲しい
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■概要
SNS広告はFacebook、Instagram、X(旧:Twitter)、LINE広告などの種類があり、
最近ではテキスト+バナーだけではなく、動画やカルーセルを活用して訴求するものも増えています。
SNS広告運用でなかなか成果が出せない要因は、主に3つあります。
1,ターゲティングが最適ではない
2,クリエイティブが最適ではない
3,運用が最適ではない
各要因に対する打ち手・改善するためにメソッドご紹介します。
■弊社Lifunextについて
・Meta Businessパートナー認定パートナー
・LINE Ads Platform Sales Partner 認定パートナー
・SmartNews Ads Partner認定パートナー
・Twitter広告認定パートナー
主要なSNS広告代理店のパートナー認定を取得しています。
SNS広告に関する最新情報なども気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- SNS広告運用で最高の結果を出すためのポイント_Lifunext.pdf
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資料更新日:2024/01/09
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★プロモーション広告LINESとは?
\\ "自動車業界"に特化したプロモーション広告です //
…マークラインズ株式会社(東証プライム)が運営する、
自動車産業特化の情報検索サイト『情報プラットフォーム』の広告サービスです。
自動車業界・自動車関連企業へ向けて、BtoBの効果的なプロモーションが可能です。
マークラインズ会員に向けて、プロモーション広告LINESで情報を発信しませんか?
★サービス内容
・PRメール…弊社会員に向けて貴社独占メールを、ダイレクトに配信!
※最短1週間で配信可能
・バナー広告…情報プラットフォーム上に、バナーを掲載!
など…
★情報プラットフォームとは?
『情報プラットフォーム』は、自動車業界に関する情報が集積したポータルサイトです。
日本語・英語・中国語の3か国語で提供しており、契約企業数は約5,000社!(2023年10月現在)
世界中の自動車関連ニュースや、自動車の生産・販売統計情報、メーカー拠点情報、技術情報など、
会員企業様の業務に欠かせない情報を掲載しています。
◆◇◆会員数は約30万人!法人登録社数はグローバルで約5,000社!◆◇◆
≪会員企業≫
・国内すべての自動車メーカー
・大手部品メーカー(日本の部品メーカー800社)
・素材メーカー
・機械、設備、金型メーカー
・ソリューションメーカー
・運輸、商社
・その他自動車関連企業
約5,000社、約30万人の法人会員に、「情報プラットフォーム」を日々ご利用いただいています。
★活用例
・webセミナー集客
・展示会集客
・新製品のアピール
・自社コーポレートサイトへの誘導
・設備・計測器の拡販
※日本語・英語・中国語3言語で広告が可能です。
英語・中国語対応資料のご用意もございますので、お問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/10/03
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インフルエンサーやアイドルのファンクラブや特典として
コミュニティを活用する方法をご紹介している資料です。
コミュニティを活用した、ファンクラブでは
双方向のコミュニケーションや情報の集約による、ファンの熱量を高めることが可能です
本資料ではファンクラブ運営で直面しうる課題の解決策を掲載▼
・ファンへの情報伝達の仕方とは-ファンとの恒常的な接点創出による熱量UP
・ファンクラブ特典の付与-様々な楽しみ方の提供が可能
・会員の一括管理-無駄な作業がなくなり業務効率化を実現
その他、下記のような悩みをお持ちの方はぜひこちらの資料をご覧ください。
・ファンの熱量がいまいちあがらない
・情報をしっかり伝達できていない
・グッズの売上の多くが手数料にもっていかれてしまう
・資金不足でファンクラブサイトの作成が難しい
基本的な機能の紹介から具体的なコミュニティの活用方法まで詳細に記載しています。
■オンラインコミュニティアプリ「ブタイウラ」とは
「ブタイウラ」は、好きなことを軸に集まった仲間が繋がり、コミュニティのリーダーであるオーナーや所属するメンバーが交流や協力を行いながら、コミュニティのビジョンに向かって"好き"を楽しめるオンラインコミュニティアプリです。
▼インフルエンサー、企業、ファンを結ぶ新時代のコミュニティサービス【ブタイウラ】
https://media-radar.jp/detail22954.html?s=tpn
■ブタイウラの強み
1.「ファンのエンゲージメント向上」に特化したコミュニティプラットフォーム
エンゲージメント向上に特化した独自アプリで、
投稿へのリアクション率99%!(※2022年8月〜10月の平均値)
様々な機能がこのアプリ一つで完結!(トークルーム/ライブ配信/グッズ販売)
2.充実の運営サポート
決済・顧客・コミュニティ管理をトータルでサポート!
一人では難しい決済管理や顧客対応もブタイウラスタッフがサポートするため、
イベント等の幅広い活動が可能に!
3.初期費用が無料
コミュニティ開設費用が無料!
4.企業タイアップ
コミュニティと企業が
コラボし商品を販売、商品等の認知度向上に貢献も
>>資料の詳細を見る
- インフルエンサー・アイドル業界のコミュニティ解説資料.pdf
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資料更新日:2023/09/01
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【インフルエンサー/アイドルコミュニティを検討中の方】コミュニティ運用マニュアル
好きなアイドルや声優、インフルエンサー、企業などを応援し、消費行動を行う「推し活」。
その「推し活」体験をコミュニティの活用によって更にアップデートさせることができます。
実際にコミュニティを運営されているアイドル「青山Rabness」の運用事例も!
本資料では以下内容を掲載▼
・コミュニティの活用方法(SNSとなにが違うの?どんな活用ができる?)
・ファンコミュニティの始め方(適切な月会費は?特典の付け方は?)
・ファンの熱量のあげ方(どんな投稿が良い?活動スケジュールはどんな感じ?)
下記のような悩みを持っている方はぜひこちらの資料をご覧ください。
・コミュニティについて気になっているけど、実態がよく分からない。
・コミュニティの運用、何から始めるべきか分からない。
・コミュニティを始めたはいいけどなかなか盛り上がらない。
コミュニティとは?の話からコミュニティのエンゲージメントを上げる方法まで、
コミュニティを成功に導くアドバイスを掲載しています。
■オンラインコミュニティアプリ「ブタイウラ」とは
「ブタイウラ」は、好きなことを軸に集まった仲間が繋がり、コミュニティのリーダーであるオーナーや所属するメンバーが交流や協力を行いながら、コミュニティのビジョンに向かって"好き"を楽しめるオンラインコミュニティアプリです。
▼コミュニティを利用した拡散力向上施策詳細はこちら
https://media-radar.jp/detail22954.html?s=tpn
■ブタイウラの強み
1.「ファンのエンゲージメント向上」に特化したコミュニティプラットフォーム
エンゲージメント向上に特化した独自アプリで、
投稿へのリアクション率99%!(※2022年8月〜10月の平均値)
様々な機能がこのアプリ一つで完結!(トークルーム/ライブ配信/グッズ販売)
2.充実の運営サポート
決済・顧客・コミュニティ管理をトータルでサポート!
一人では難しい決済管理や顧客対応もブタイウラスタッフがサポートするため、
イベント等の幅広い活動が可能に!
3.初期費用が無料
コミュニティ開設費用が無料!
4.企業タイアップ
コミュニティと企業が
コラボし商品を販売、商品等の認知度向上に貢献も
>>資料の詳細を見る
- 【インフルエンサー・アイドルコミュニティを検討中の方】コミュニティ運用マニュアル.pdf
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資料更新日:2023/01/19
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SNS運用でお困りのご担当者様必見です!
若年層、特に“Z世代”にフォーカスした効果的なブランドコミュニケーション及びプロモーション実績があるMERYがサポートいたします!
■MERYとは
「Update My Happiness」をコンセプトに、美容、ファッション、暮らし、スキルなどを発信。TOTALリーチ414万を超え、「20代女子の最前線」がわかる若年層の代表メディアです。
■MERYのSNSメディアについて
Instagram・TikTokを主軸に計11のSNSメディアを運営し、総フォロワー数は147万にまで成長しました。
特にショート動画再生回数の躍進が著しく、進化を続けています。
実際に運営しているからこそ積み上がる、
絶えず変化し続ける「成功のコツ」をSNS支援サービスへ積極的に活用しています!
■SNS支援サービスの強み
(1)総フォロワー140万人を超える自社メディア+コミュニティ運営
instagram、TikTokを中心に総フォロワー140万人を超え、いまだ増加傾向。
多くのファンに支えられたエンゲージメントの高いメディア・コミュニティを運営。
(2)SNSネイティブのZ世代から経験豊富なスペシャリストまで。厚いチーム体制
SNSネイティブなZ世代メンバーに加えて、経験豊富な編集者、クリエイティブディレクター、
ビジネスプロデューサーなどを擁するチーム体制。小学館基準の校閲・薬機チェックも充実。
(3)特にショート動画・ビューティ領域を得意とする実績
毎月100本を超えるショート動画を制作・配信。
自社メディアの他、クライアント様案件や小学館『美的』など、ビューティ領域での実績も増加中。
(4)事業の本質的な成長に向けての提案・伴走が可能
メディア・コミュニティを活用したプロモーション領域はじめ、多くのクライアント様との取り組み実績
や自社事業のノウハウを活かし、包括的なマーケティング戦略領域のサポートも可能。
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MERY公式Instagram/TikTokの複数アカウントの運用実績をベースに、アカウントの立ち上げから運用までを一貫してサポートいたします。
自社で運用しているものの、数字が伸びない/何を指標にアカウントをグロースさせるか迷っている、などの悩みをお抱えのクライアント様の支援をいたします。
>>資料の詳細を見る
- MERY_SNSマーケ制作・運用支援メニュー.pdf
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資料更新日:2022/11/11
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お金の健康診断は、「お金に悩みのあるユーザー」と「お金のプロであるプランナー」の国内最大級のマッチングプラットフォームです。
ユーザーは家計診断をしてプランナーのコメントを待つだけ。チャットを使いオンライン上で気軽にお金の相談ができるサービスです。
プランナーは家計データを見てオンラインで保険営業の見込み顧客を獲得できます。
導入企業は保険代理店・IFA事業者など130社、アドバイザー数は600名以上
※2022年10月19日現在
法人から個人まで幅広く利用しています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/10/05
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個人も法人もInstargamの最も重要なKPIとして、”フォロワー”を設定していることは疑問の余地がありませんね。
そして、巷で良く言われるのは、「フォロワーを伸ばすには、良いコンテンツを作ること」です。
これもあまりに正論で、これを言われると、ぐうの音も出ません。
そして次ですが ”良いコンテンツ”の定義は何でしょうか?
これは数値で言えば、「リーチ」、「インプレッション」、「エンゲージメント率」になります。
確かに、コンテンツ単体として見れば、この分析は正しいです。
ただし、リーチ、インプレッションが急激に伸びたいわゆる「バズった投稿」が、アカウントの他の投稿と一貫性が無ければ、アカウントのプロフィールを見てもフォローされません。
そこで、最初にして最大のKPIであるフォロワーを伸ばすために、その前段階として重要な2つのKPIについてご紹介したいと思います。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/09/09
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SAMSUNG のサイネージディスプレイとクラウド型デジタルサイネージ(SIGNESS)と組み合わせることで、STBが不要でサイネージの配信が可能になります。
スタンダード(Standalone)、アウトドア(Outdoor)、タッチパネル(Intractive)、ビデオウォール(Videowall)等、必要なユースケースにあったディスプレイの選択が可能です。
>>資料の詳細を見る
- SAMSUNG SIGNAGE Display_2022.pdf
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資料更新日:2022/03/16
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拡大を続けるヘルスケア市場において、消費者のライフサイクルに寄り添った、
Health・wellness・beauty領域の商品・サービスが増え続けています。
それにより、メーカーや販売会社は商品の差別化が困難になり、消費者は何を基準に商品を選べばよいのか?
本当に価値のある商品とは?を選定しなければいけない状況に置かれています。
そこで、悩む消費者の商品選定基準として有効な「FIVE DOCTOR'S SELECT(5名の専門医推奨)」をご提案!
「100名の医師に調査して95%が推奨」というタイプではなく、医師の人数は5名と少ないですが、
名前や写真、コメントを記載して展開することで、消費者に対してより安心感や推奨度合いをアピールすることが可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/03/01
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「Connecting Lines」では、各店舗アカウントが提供する「サービス」や「機能」に応じた
柔軟なセグメント設計を行う事で、LINE 公式アカウント運用における最大の課題であった
「配信情報のパーソナライズ化」を可能にしました。
◆「Connecting Lines」が提供するサービス
①集客・獲得・・・リッチメニュー、セグメント配信等
②販促・接客・・・セグメントリッチメニュー、スマホ会員証等
③カスタマーサポート・・・キーワード自動応答、ステップ配信等
④管理者サポート・・・顧客管理、メッセージ配信予約等
◆主要機能
【1】LINEで顧客管理・セグメント配信
LINE上でアンケートをとっていただくことで、お客様の本名・年齢や興味関心・対応状況などを管理し、顧客に合わせた条件別配信(セグメント配信)を行うことができます。
細かくセグメントができるため、配信メッセージの価値が上がりブロック率低下につながります。
【2】セグメントリッチメニュー
LINE公式でも設置可能なリッチメニュー(LINEトーク画面下に設置される固定メニュー)。
「Connecting Lines」ではお客様の条件別に異なるリッチメニューを表示させることが可能になります。
他にもタブ切り替えや独自のレイアウトのリッチメニューを設置できます。
年齢や来店回数・利用目的別にリッチメニューを変更することで、LINEトーク画面の利便性につながります。
【3】非会員一覧・配信機能
顧客管理用のアンケートを取らなかったお客様(非会員)に対してもその方たちだけに向けての配信が可能になります。
アンケートの取り漏れを防ぐことができます。
細かなセグメント配信やお客様ひとりひとりの細かな顧客管理が可能な「Conneting Lines」
LINE@に登録したまま使い方が分からない・・・
お友達も少ないし・・
これから導入しようかな・・・
運用方法が分からない・・・等々。
お困りのオーナー様にぜひ知っていただきたいサービスです。
詳細については資料にて紹介しておりますので、ぜひをご覧ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/01/12
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▼雑誌メディア
BUSINESS
1 日経ビジネス
2 日経トップリーダー
3 日経デザイン
COMPUTING
4 日経コンピュータ
5 日経NETWORK
ENGINEERING
6 日経エレクトロニクス
7 日経ものづくり
8 日経Automotive
9 日経Robotics
CONSTRUCTION
10 日経アーキテクチュア
11 日経コンストラクション
12 日経ホームビルダー
13 日経不動産マーケット情報
MEDICAL & HEALTH
14 日経メディカル
15 日経ヘルスケア
16 日経ドラッグインフォメーション
PERSONAL COMPUTING
17 日経パソコン
18 日経PC21
19 日経ソフトウエア
20 日経Linux
LIFESTYLE
21 日経トレンディ
22 日経エンタテインメント!
23 日経マネー
24 日経ウーマン
25 日経ヘルス
26 DAZZLE
27 etRouge
28 ナショナル ジオグラフィック日本版
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- 雑誌メディア(プリントメディア)料金表 媒体資料 2022年
- 雑誌メディア(プリントメディア)総合媒体資料 2022年
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資料更新日:2020/05/01
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拡大を続けるヘルスケア市場において、消費者のライフサイクルに寄り添った、Health・wellness・beauty領域の商品・サービスが増え続けています。
それにより、メーカーや販売会社は商品の差別化が困難になり、消費者は何を基準に商品を選べばよいのか?本当に価値のある商品とは?を選定しなければいけない状況に置かれています。
そこで、悩む消費者の商品選定基準として有効な「サンプリングアンケート」をご提案!サービスが伝わりやすいようにリニューアルいたしました。
※医師への営業代行、代理店活動等のご依頼は一切お断りします。
>>資料の詳細を見る
- 【リニューアル_サンプリングアンケート】女医プラス医師プラス.pdf
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資料更新日:2019/06/13
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訪日外国人旅行者への旅ナカアプローチに最適な地図アプリ多言語検索最適化サービス
・Googleマップ、TripAdvisor、大衆点評、穷游に対応。
・中国簡体字・繁体字・韓国語・英語等マルチ言語での上位表示を支援
・店舗圏内はもちろん、上位掲載により店舗圏外の検索ユーザーへもアプローチ
・多店舗展開・チェーン展開のビジネスではマップ検索上の「面」を確保することで特に効果
・二次代理店募集
中国・台湾・香港・韓国等アジア諸国や英語圏等の訪日外国人旅行者は、日本人が海外旅行中にGoogleマップを利用する様に、旅ナカの移動手段や周辺情報の検索にGoogleマップを利用する傾向が見られます。
特に訪日インバウンド市場において最も大きなシェアを誇る中国では、自国では多くのGoogleサービスを使用することができないものの、Google Mapは「訪日時に最初にインストールするアプリ」と言われるほど利用率が高いWEBサービスとなっています。
中国簡体字・繁体字・韓国語・英語等マルチ言語でのGoogleマップ等地図アプリでの上位表示対策は、訪日旅行者の旅ナカ情報収集の行動特性から、インバウンドビジネスにおいて非常に有効な集客施策となってきています。
>>資料の詳細を見る
- Sheet_&InboundMEO_201906.pdf
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資料更新日:2019/01/21
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この資料は、Rettyというグルメサイトを活用し集客力を向上したい、飲食店様に向けたサービスについて記載しております。
飲食店をご経営される上で、必須項目とも言える認知拡大。
「Retty」では、SEMを活用し、飲食店様に向けて認知拡大・集客力向上のお手伝いをしております。
お店の客層とマッチしたユーザーへアプローチし、店舗の強みやウリを効果的にお客様にお届けすることができます。
① SEO上位に出てくるRettyまとめページへの優先掲載で、お店の露出を増やす
② 実名の信頼できる口コミで、お店の情報を拡散させる
③ ニュース配信でお店に興味があるユーザーに訴求できる
④Google my businessとの自動連携により、MEO対策も同時に可能
というように、露出の向上から更なる効果的な集客が可能になります。
-そもそも「Retty」とは?
Facebookと連動した実名制口コミを特徴とした、グルメサービスです。
友人や食の嗜好が合う人同士がつながるSNS型を採用することで、おすすめの口コミが友人・知人へとどんどんと広がる仕組みです。
現在、月間4000万人の方にお使いいただいております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2018/12/19
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◆ビジネスタイムライン(Business Timeline)について
Create to Innovate(創造することで革新が起きる)の思想のもと、
20〜40代のビジネスパーソンが購読するクリエイティブ経済誌です。
毎月、トップクリエイター、アーティストなどクリエイティブ活動を行っている
ロールモデルにフィーチャーし、クリエイティブプロセスを紐解く視点で
特集を組んでいます。
ロールモデルとなる方のファンの方はもちろん、クリエイティブ業界で活躍されている
ビジネスパーソンの方のクリエイションのヒントや新規企画を立てる上でのネタとして
活用いただいております。
◆媒体概要
・発行月:毎月15日
・発行部数:6.5万部
・定期購読社:2,200社(IT関連、広告代理店、PR会社、マスコミ関連会社)
・設置場所:大手航空会社ラウンジ、都内美容室、大手ファストフード全国1300店舗、大手カフェチェーン店舗他
・ウエブサイトは、2018年10月15日に全面リニューアルいたしました
◆コンテンツ・マーケティング
コンテンツ力に定評のあるビジネスタイムラインにて、商品やサービスの良さをひも解き、
どのような手法で世の中へ届けるとユーザーへ響くのかをマーケティングとクリエイティブの視点で
ご提案させていただきます。
広告代理店、PR会社様をはじめ、サービス会社様やメーカー様など
ご相談お待ちしております。
>>資料の詳細を見る
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