| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/07/15 | 弊社では、アプリダウンロードやアプリ起動率UPを促進できる「スロットキャンペーンサービス」を低価格でご提供しております。
 
 こちらのサービスは、
 アプリやサイト内で「1日1回スロットを回してその場でクーポンが当たる」仕組みの企画を実施できるサービスです。
 
 「自社アプリのDL数が伸びない」
 「アプリの閲覧頻度を上げたい」
 「アプリ内でキャンペーンコンテンツを設置したい」
 「アプリやサイトから店舗送客できる仕組みが欲しい」
 
 といったお悩みのある方、ご興味ある方は、ぜひご覧ください。
 
 
 本資料では、
 弊社サービスでご提供できる「スロットキャンペーンサービス」の
 ・サービス概要
 ・施策・企画例
 ・画面遷移
 ・実績
 などをご紹介しております。
 
 
 これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、飲食店様といった多数の企業様に導入いただき、
 ご好評をいただいております。
 
 目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
 ※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
 
 そのほか、
 商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料もございます。
 キャンペーンを成功に導く秘訣について約50ページにわたって詳しくご紹介しておりますので販促担当者の方はぜひご覧ください。
 
 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
 https://media-radar.jp/detail16953.html
 
 また、当社のキャンペーンシステムをご活用いただいた
 WEBでの販促キャンペーンや来店促進キャンペーンの企画をまとめた資料もございますので、
 ご興味ある方はこちらもご覧ください。
 
 【販促施策・来店施策に役立つ】キャンペーン企画集 (最新版)
 https://media-radar.jp/detail17487.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【飲食店&流通・小売の方必見!】アプリダウンロードアプリ起動率UP施策例.pdf.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/25 | トリマ広告とは 移動するだけでポイントが貯まるNo.1ポイ活アプリ「トリマ」に広告を掲載できるサービスです。「トリマ」はポイント系アプリでは国内トップクラスのアクティブユーザ数を誇り、非常に多くのユーザーに利用されています。
 
 ・デイリーアクティブユーザー数:約210万人
 ・1人1日あたりの起動回数:平均約9回
 ・累計ダウンロード数:2,300万
 (2025年8月時点)
 トリマ広告の特徴 トリマが持つ位置情報や属性情報を活用した精度の高いターゲティングにより、居住地・勤務地・滞在履歴などのエリアや、年齢・性別だけでなく、年収、子供の有無、興味関心などの様々な属性からターゲティングして広告を配信することができます。これにより、低コストで無駄打ちの少ない効率的な販促施策が行えます。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              主婦(ママ),                              学生                           年齢:10代~60代 性別:男性・女性 トリマ広告の強み・メリット ①高いクリック率!・プッシュ型広告のため狙ったお客様にダイレクトに届く
 
 ②ターゲットを狙い撃ち!
 ・トリマで取得した位置データ、アンケートデータを利用した精緻なターゲティング
 ・地図のメッシュや、都道府県市区町村、利用駅などのエリアターゲティング
 ・セグメントできる属性項目は11種類
 
 ③様々なプロモーションに対応
 ・店舗集客の他、LPへの誘導、アプリダウンロード促進にも有効
 トリマ広告の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  クリック課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												トリマ広告_媒体資料_20250917.pptxトリマ広告ダイレクトのご紹介_20250917.pptxトリマ広告プレミアムのご紹介_20250324.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/05 | 【リーチ可能な大学数は約800校!】大学生プロモーションを長年手がけたイオレだからできるご提案で、プロモーションをお手伝いいたします。
 
 ●大学施設内で長時間の訴求と複数回の接触が可能  [学食トレイ広告]、[大学内ポスター]、[大学内デジタルサイネージ]
 ●大学内にイベントスペースを設け、ダイレクトサンプリングやタッチ&トライで深い認知を促し話題を喚起 [学内キャンペーンブース]
 ●学生の生活導線を確実にカバーできるダイレクトプロモーション[校門前サンプリング]
 ●通学路、移動時間で目にする [通学路フラッグ/看板]、[SNS広告]
 など、本媒体資料では、大学内広告を中心に、様々な手法で大学生の日々の生活をジャックする方法をご覧いただけます。
 
 【大学内広告とは】
 大学内の食堂、購買、書店を中心に、大学生がよく利用するスペースを活用した広告です。
 企業・サービスの認知度向上や集客、新卒採用ブランディングなどにご利用いただいています。
 
 【大学内広告の特長】
 ◎高い媒体接触率
 学生が長く滞在する校内で自然と目に入る掲出環境
 
 ◎高精度の属性セグメント
 学部単位のターゲティングで狙った学生だけに効率良くリーチが可能
 
 ◎「確実に大学生」にアプローチ
 学生ならではの特性を活かし、大学構内という独自の空間で接点を創出
 
 
 大学生は昼休みを中心とした授業外時間のほとんどを学内で過ごすため、大学内での様々な媒体を利用することで効果的なアプローチができます。
 さらに、女子大学や理系大学、上位校、キャンパス単位でのセグメントなど、狙いを絞った掲載も可能です。
 「大学生だけをターゲットにした媒体」のみを活用することで、無駄なコストを軽減した効率的なプロモーションを実現します。
 
 就活生を対象とした新卒採用ブランディングからZ世代向け販促プロモーション、若年層集客や啓蒙広告まで、実施事例も多数ございます。
 Z世代・大学生向け・若年層向けのプロモーションをお考えの企業様はぜひご覧ください。
 
 
 ■プロモーションメニュー
 ・学食トレイ広告
 ・学食テーブルPOP広告
 ・大学内ポスター
 ・大学内デジタルサイネージ
 ・新歓チラシ裏広告
 ・ノート広告
 ・大学内ブース出展
 ・学園祭オフィシャルキャンペーンブース
 ・学食メニュータイアップ など
 上記以外にも沢山のアプローチ手法がございます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/05/27 | /X(旧Twitter)、LINE、Instagramの様々なキャンペーンを
 簡単にフォームからセッティングできる「all in Oneサービス」Atatter F Pack
 \
 
 ■LINEキャンペーンの詳細を知りたい方は下記からダウンロードください(山崎製パン・丸大食品事例付き)
 ・https://media-radar.jp/detail29269.html
 
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 Atatter F Packの機能
 ━━━━━━━━━
 
 ■訴求力抜群!Web遷移型インスタントウィン
 フォローとリツイートでのキャンペーン参加後、当落選画面を表示したのち、お客様の商材である様々な商品やサービスのWebサイトやLP、あるいはECサイトに自動誘導し「売上げに直結」にフォーカスしたWeb遷移型インスタントウィンです。
 
 ■効果的で豊富なキャンペーンバリエーション
 様々な実績より効果的であった機能やキャンペーンバリエーションを選りすぐり、デフォルト機能としてご用意。フォロワー獲得に加え、Web遷移による商品やサービスの訴求を行いながら「店舗来店を増やしたい」「会員登録を増やしたい」「アプリダウンロードを増やしたい」など全9パターンをご用意しております。
 
 ■国内で利用者数の多いSNSをサポート
 国内で利用者数の多いTwitter、LINE、Instagramをサポート。商品やサービスにより使い分けができ、SNSを連携しながらそれぞれの特性を生かしたキャンペーンも実施できます。
 
 ■とってもお得な料金プラン
 年間パスポート料のお支払いでリーズナブルな料金設定の各キャンペーンをご利用できます。
 
 ■最短5分!誰でも簡単にフォームからキャンペーンセッティング
 SNSの選択やキャンペーンの目的あるいはキャンペーンプランからキャンペーンを簡単にセッティングできます。もちろんSNSキャンペーンを実施した事のない方にも優しさUI、UXとなっております。
 
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 目的別バリエーション
 ━━━━━━━━━
 ■フォロワーを増やしたい
 ■商品サービスのPRをしたい
 ■ハッシュタグ投稿キャンペーン
 ■店舗来店を促進したい
 ■自社サイト訪問を増やしたい
 ■UGC投稿を増やしたい
 ■会員登録を増やしたい
 ■感想投稿を集めたい
 ■アンケートを取りたい
 ■アプリダウンロードを促進したい
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												エステー/びっくりドンキー事例付|Instagram/LINE/XのSNSキャンペーンでフォロワー獲得・認知拡大.pdf山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介.pdfハロウィンX複合キャンペーン #トリックオアトリート キャンペーン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/10 | 割引内容【代理店様限定】メディアレーダーを見たとお伝え頂くと、2025年3月末までの申込に限り
 代理店手数料を30%にUP。
 国内最大級9,300万ID(MAU)の位置情報データを活用したTVer広告配信サービスを開始いたしました。
 
 本サービスは、スマートフォンアプリから得られる膨大な位置情報データを用いることで、
 より精密なターゲティングが可能となります。
 オンラインでは見えづらい実際の人々の行動に基づいた消費者動向を把握し、高い広告効果が期待できる点が特徴です。
 
 従来のTVer広告では難しかった、リアルな行動履歴に基づいた精度の高いターゲティングが可能に。
 
 
 例えば、
 
 ・特定の店舗への来店履歴
 ・イベント会場への来場履歴
 ・競合店舗への訪問履歴
 
 といった情報を活用し、
 より的確にターゲット層へアプローチできます。
 
 
 ■TVer広告の強み:
 
 ・完全視聴率90%以上:広告スキップ不可の高品質コンテンツ
 ・累計アプリダウンロード数8000万ダウンロードを突破
 ・幅広いターゲット層:地域や年代に応じた配信が可能
 ・テレビ離れ世代にもリーチ:スマホやタブレット、コネクティッドTVで視聴
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LMS_TVer広告×位置情報データ活用のサービス資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/29 | 「SNSキャンペーンを開催したいがコストがかかりすぎる」「手軽にキャンペーンが開催できるサービスがほしい」
 
 そんなマーケティングご担当者さま必見!
 「Booster(ブースター)」なら、コストを抑えながらも高クオリティなSNSキャンペーンが開催できます!
 
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 ■ Boosterが選ばれる理由
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 ・X、Instagram、LINE、YouTube対応
 ・直感的に操作できるダッシュボードで、はじめてでも簡単にキャンペーンを開催できる
 ・圧倒的低コストで月額3.9万円~導入できる
 ・充実のサポート体制
 
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 ■ 導入実績・お客様の声
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 導入数 150ブランド以上
 開催実績 1,100件以上
 マルチ応募形式活用率 74.8%
 
 ※2025年6月時点の利用データにもとづく
 
 
 to C向けに事業展開をされている企業様を中心にご利用いただいています。
 
 主な導入事例:
 
 ・インターネットメディア運営
 ・アプリ、ゲーム運営
 ・EC、ファッション
 ・メーカー(家電、化粧品、コスメ、雑貨、食品)
 ・映画、テレビ、ラジオ
 ・イベント、ライブ、コンサート、ライブ配信
 
 ----------------------------
 ■ 開催可能なキャンペーン例
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 20種類以上のアクションを自由自在に組み合わせて
 インスタントウィンキャンペーン、事後抽選キャンペーンを開催できます!
 
 主なキャンペーン例:
 
 ・Xフォロー&リポストキャンペーン
 ・Xハッシュタグキャンペーン
 ・X引用ポストキャンペーン
 ・Instagramコメントキャンペーン
 ・Instagramフォトコンテストキャンペーン
 ・LINE友だち登録キャンペーン
 ・アプリダウンロードキャンペーン
 ・ギフト券付きアンケートキャンペーン
 ・謎解きキャンペーン
 ・クイズキャンペーン
 ・秘密の合言葉キャンペーン
 
 上記以外のキャンペーンでも、お気軽にお尋ねください◎
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												Booster_サービス紹介資料_202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/11 | 割引内容随時お得な新規法人様キャンペーンを実施中!お問い合わせ時に「メディアレーダーを見た」とお伝えください。
 ■Giftto Bizとは?日本・韓国で使える金券、引換券等を取り揃えたオンラインギフトサービスです。
 ギフトコードはURL形式で発行されるため、
 メールやSNSなどを使用して簡単にギフトを贈ることが出来ます。
 
 
 ■デジタルギフト導入のメリット
 ①ご利用企業様のコスト削減
 →配送費、管理費などの間接コストを削減可能
 
 ②予算と施策内容に合わせて最適なギフトが選択可能
 →少額(100円~)からギフト単価を設定が可能
 →多様な商品と受取方法(「お店で交換」「宅配で受取」「オンラインで利用」)で
 ターゲットに合わせたギフト選択が可能
 
 
 ■Giftto Bizの活用方法
 ・各キャンペーン(LINE、X、Instagram、WEB、アプリ、来店)
 →SNSのフォロワー増加を目的としたSNSキャンペーンでのご活用等。
 弊社ではキャンペーンシステムを保有しているため、工数や人件費を抑えた運用もご提案可能!
 
 ・謝礼/参加特典(アンケート、来店、資料請求、見積、注文、契約)
 →イベントやセミナー参加、アンケート回答の謝礼等。
 
 ・福利厚生/社内表彰
 →従業員に対しての感謝や表彰、モチベーションアップを目的としたインセンティブ等。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ダウジャパン】Giftto Bizサービスご紹介資料(2025).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/02 | \こんなお悩みありませんか?/
 ・クーポンやキャンペーン施策がターゲットにリーチできていない
 ・ネット広告の費用対効果が悪く困っている
 ・自社サイトやオンラインショップに集客できていない
 
 
 「マタニティ・子育てママに特化して、
 新規会員・新規購入を増やしたい!」
 
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 毎月5,000人以上の妊婦さん・子育てママにリーチ!
 閲覧率100%の広告枠でアプローチ!
 
 費用対効果の良いプロモーションを実現します。
 
 
 妊婦さんや子育てママ・主婦層に対して、
 
 ・ミルクやおむつなどのベビー用品
 ・おもちゃや教材などのベビーグッズ
 ・ママ向けスキンケア・ヘルスケア用品
 などのクーポン施策の他、
 
 ・自社サイトの新規会員獲得
 ・アプリダウンロード
 などのリード獲得にも活用可能です。
 
 
 
 【babyco(べビコ)とは?】
 
 「親育 子育 ゆるまじめ」をコンセプトに、マタニティ・子育てママパパに育児情報をお届けするメディア 『babyco(ベビコ)』
 
 妊婦さんや子育てママといった特殊なターゲットのニーズを熟知したbabycoだからこそのコンテンツ力、オンライン・オフラインを組み合わせた最適なメディアプロモーション展開で、企業様のマーケティングゴールを達成します。
 
 
 ●WEBメディア『babyco』
 
 babyco会員数:約19万人(2022年9月現在)
 新規会員数:毎月約5,000人以上
 会員属性:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%
 
 資料請求・サンプリング配布促進メニュー、会員向けクローズドキャンペーン展開など、様々なプランをご提案しています。
 
 
 ●フリーマガジン『babyco』
 
 発行部数:22万部(年間88万部)
 発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回)
 配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約230店舗、全国の産婦人科約1700箇所
 
 
 広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。
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												babycoクーポン配布プロモーション媒体資料202210.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/01/23 | 予報精度90%の気象会社ウェザーニューズが本気で作った洗濯サポート情報です。「絶対に濡れない!」「絶対に臭くならない!「洗濯タイミングを見逃さない!」をテーマに作ったコンテンツとなっており、この新しい洗濯コンテンツリリースに伴ってwebサイトや自社番組でのタイアップ企画についてご紹介させていただきます。
 
 【ウェザーニュースの特長】
 ・予報精度ナンバーワン(1kmメッシュの高解像度な解析による、超局地的な予測モデル、5分毎更新の高頻度な解析による、超細密な予測モデル)
 ・ユーザー参加型天気(全国のリポーターから毎日届くリポート(1日数万通)を基にした予報精度の向上とコンテンツ充実)
 ・BtoB サービスで培った知見とノウハウの活用(世界中の海運、航空、鉄道会社、流通、農業など、幅広い BtoB 領域に気象データを提供)
 ・コンテンツの制作やアプリの開発、メディアへの展開までを自社で一気通貫で実施しているため、新規開発やクリエイティブの変更など迅速な対応が可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												weathernews_Mediaguide_Laundry.pptx | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/11/01 | ▼CreemaとはCreemaは、創作活動に取り組む全国のクリエイターと、生活者が、オンライン上で直接オリジナル作品を売買できるCtoCマーケットプレイスです。現在、約27万人の出店者による、1,700万点以上のオリジナル作品が出品されており、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,500万DL以上の規模となります。
 
 ▼Creemaクリエイター向けのセミナー・座談会とは
 27万超のクリエイターに向けて、企業さまの商品ブランドや想い・こだわりを
 直接お届けできる機会をご提供いたします。
 素材や道具の使い方、特長を直接ご説明いただく事で商品ブランドの魅力を届けられるだけでなく、
 アンケート調整、新しい使い方の発掘、ワークショップのレシピやキット開発のお手伝いも可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社クリーマ _セミナー・座談会_案内資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/04/07 | 予報精度90%の気象会社ウェザーニューズが本気で作った紫外線情報です。UVインデックスだけでなく、UV-AやUV-Bの量などの予測も配信中。
 化粧品やスキンケア用品を始めとする紫外線対策商品と相性のいいコンテンツとなっております。
 
 【ウェザーニュースの特長】
 ・予報精度ナンバーワン(1kmメッシュの高解像度な解析による、超局地的な予測モデル、5分毎更新の高頻度な解析による、超細密な予測モデル)
 ・ユーザー参加型天気(全国のリポーターから毎日届くリポート(1日数万通)を基にした予報精度の向上とコンテンツ充実)
 ・BtoB サービスで培った知見とノウハウの活用(世界中の海運、航空、鉄道会社、流通、農業など、幅広い BtoB 領域に気象データを提供)
 ・コンテンツの制作やアプリの開発、メディアへの展開までを自社で一気通貫で実施しているため、新規開発やクリエイティブの変更など迅速な対応が可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		紫外線コンテンツ_媒体資料Ver1_202203.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/01/28 | 天気や気圧の変化によって頭痛やめまいなどが発症する天気痛。ウェザーニューズは医師と共同で天気痛予報を開発しました。
 この天気痛予報を使ったコンテンツタイアップ企画をご紹介いたします。
 
 ・アプリダウンロード数 4600万
 ・天気、気象に興味が高いユーザーが毎日定期的にアプリやWebを閲覧するので、ユーザーにしっかりと広告が届きます。
 ・ユーザーの特徴:男女比率は60:40、35歳~60歳が6割、世帯年収が高く、働いている人が多いです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/01 | Creemaとは Creemaは、創作活動に取り組む全国のクリエイターと、生活者が、オンライン上で直接オリジナル作品を売買できるCtoCマーケットプレイスです。現在、約27万人の出店者による、1,700万点以上のオリジナル作品が出品されており、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,500万DL以上の規模となります。 Creemaの特徴 クリエイターコラボとは全国27万人を超えるクリエイターの多様な感性と確かな技術を、企業さまの商品ブランドと掛け合わせて新しい価値づくりのお手伝いをいたします。新商品の開発、商品ブランドのPR、ユニークな懸賞品の開発等様々なシーンにてお役立ていただけます。
 ▼自社製品をクリエイターの方と一緒に作りたい
 ▼地域産品をリブランディングしたい
 ▼Creemaのプラットフォームを活用してPRしたい
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:20~40代 性別:女性 Creemaの強み・メリット ・20代~40代女性を中心したユーザー層へアプローチ・月間2,000万人以上の訪問量
 ・27万人超のハンドメイトクリエイターからコラボ企画募集可能
 Creemaの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社クリーマ_クリエイターコラボ_案内資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/01 | Creemaとは ▼CreemaとはCreemaは、創作活動に取り組む全国のクリエイターと、生活者が、オンライン上で直接オリジナル作品を売買できるCtoCマーケットプレイスです。現在、約27万人の出店者による、1,700万点以上のオリジナル作品が出品されており、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,500万DL以上の規模となります。
 Creemaの特徴 現在、約27万人の出店者による、1,700万点以上のオリジナル作品が出品されており、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,500万DL以上の規模となります。また、東京ビッグサイトでの大規模イベント「ハンドメイドインジャパンフェス 」の開催など、Creemaに出店するクリエイターの作品を生活者がリアルの場で購入できる取組みも推進し、日本のクラフト文化の醸成に力を注いでいます。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:20~40代 性別:女性 Creemaの強み・メリット こんな場面におすすめ!▼ブランドやストーリーを丁寧に伝えたい
 ▼モノに対してのこだわりを持つ方の共感を得たい
 ▼多くの方へ、自社の商品やサービスの本質的魅力を伝えたい
 Creemaの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社クリーマ_タイアップ記事広告_案内資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/31 | ▼CreemaとはCreemaは、創作活動に取り組む全国のクリエイターと、生活者が、オンライン上で直接オリジナル作品を売買できるCtoCマーケットプレイスです。現在、約27万人の出店者による、1,700万点以上のオリジナル作品が出品されており、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,500万DL以上の規模となります。
 
 ▼Creemaの体験イベント
 5万人の動員を誇る同イベントを主催する実績・ノウハウをもとに、Creemaに出品している人気クリエイターが講師になるクラフト体験ワークショップイベントの企画・運営を承っております。
 
 ▼おすすめポイント
 ・全国商業施設・公共イベントスペースなど豊富な実績
 ・日本最大級で27万人のクリエイターによるオリジナル企画のご提案
 ・屋内・屋外関係なく、10坪からのミニペース、ミニマムの予算で実施可能
 ・セグメントしたユーザーに告知できるオンライン媒体による事前集客
 
 【企画・集客告知・報告まで行います】
 ・ターゲット客層に合わせたワークショップ内容の提案
 ・出展講師のアサイン等事務局業務
 ・Creema媒体等で事前告知・参加募集
 ・イベントの当日運営・イベントのご報告
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社クリーマ_受託ワークショップ案内資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/25 | ▼CreemaとはCreemaは、創作活動に取り組む全国のクリエイターと、生活者が、オンライン上で直接オリジナル作品を売買できるCtoCマーケットプレイスです。現在、約27万人の出店者による、1,700万点以上のオリジナル作品が出品されており、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,500万DL以上の規模となります。
 
 ▼Creemaのクリエイターイベント
 5万人の動員を誇る同イベントを主催する実績・ノウハウをもとに、Creemaに出品している人気クリエイターがオフラインでのマルシェイベントや、クリエイターが講師になるクラフト体験ワークショップイベント、お客様参加型のライブペインイベント等、幅広いイベントの受託制作を承っております。
 
 【企画・集客告知・報告まで行います】
 ・集客の課題・目的をヒアリングの上、イベント企画立案
 ・出展者アサイン等事務局業務
 ・Creema媒体等で事前告知・参加募集告知
 ・イベントの当日運営・イベントのご報告
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/26 | Creemaとは Creemaは、創作活動に取り組む全国のクリエイターと、生活者が、オンライン上で直接オリジナル作品を売買できるCtoCマーケットプレイスです。「本当にいいものが埋もれてしまうことのない、フェアで新しい巨大経済圏を確立する」ことを目指して、2010年にサービスを開始しました。 Creemaの特徴 現在、約27万人の出店者による、1,700万点以上のオリジナル作品が出品されており、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,500万DL以上の規模となります。また、東京ビッグサイトでの大規模イベント「ハンドメイドインジャパンフェス 」の開催など、Creemaに出店するクリエイターの作品を生活者がリアルの場で購入できる取組みも推進し、日本のクラフト文化の醸成に力を注いでいます。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:20~40代 性別:女性 Creemaの強み・メリット こんな場面におすすめ!▼ブランドづくりのため、自社のオリジナルイベントを開催したい
 ▼街や商業施設の活性化のため、創造的なイベントを仕掛けたい
 ▼イベントを活用して、自社の商品をプロモーションしたい
 Creemaの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/17 | アプリダウンロード不要!Web ARのサービスをご紹介します。QRを読み込むだけで簡単にARを楽しめるイベントを実施することができます。
 
 ■ARフォトスポット
 ・QRを読み込んで表示された撮影画面でフォトスポットを撮影すると、ARによってキャラクターやアニメーションが浮かび上がります。また音楽が流れる機能も搭載していますので、驚きと共に思わずシェアしたくなるような写真や動画を撮影することができます。
 
 ■イマーシブAR
 ・2025年のトレンドの一つである『イマーシブ(没入体験)』を取り入れたARコンテンツです。QRを読み込むだけで360°に広がるARの世界を楽しむことができます。
 また、隠し要素を入れることでよりコンテンツの世界観に入り込むことができます。
 
 ■ARスタンプラリー
 ・ARマーカーにARカメラをかざすことでポップアップが出現し、タップするとスタンプがたまります。また、テーマや物語を自由に設定できるので、楽しみながらエリアを回遊していだくことが可能です。また集めたスタンプで抽選会に参加することができ、当選した商品の受け渡しなどもスマホ内で完結できます。
 
 
 その他にも、ARで3Dのサンタが現れるARスポットなど幅広くご用意しております。
 オリジナル制作、カスタマイズも可能ですので、ご相談ください。
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												【株式会社NPCコーポレーション】ARクリスマス特集企画書_2025年度WebAR版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/08 | アプリダウンロード不要!Web ARのサービスをご紹介します。QRを読み込むだけで簡単にARを楽しめるイベントを実施することができます。
 
 ■ARフォトスポット
 ・QRを読み込んで表示された撮影画面でフォトスポットを撮影すると、ARによってキャラクターやアニメーションが浮かび上がります。また音楽が流れる機能も搭載していますので、驚きと共に思わずシェアしたくなるような写真や動画を撮影することができます。
 
 ■イマーシブAR
 ・2025年のトレンドの一つである『イマーシブ(没入体験)』を取り入れたARコンテンツです。QRを読み込むだけで360°に広がるARの世界を楽しむことができます。
 また、隠し要素を入れることでよりコンテンツの世界観に入り込むことができます。
 
 ■ARスタンプラリー
 ・ARマーカーにARカメラをかざすことでポップアップが出現し、タップするとスタンプがたまります。また、テーマや物語を自由に設定できるので、楽しみながらエリアを回遊していだくことが可能です。また集めたスタンプで抽選会に参加することができ、当選した商品の受け渡しなどもスマホ内で完結できます。
 
 
 オリジナル制作、カスタマイズも可能ですので、ご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社NPCコーポレーション】ARハロウィン特集_2025年度WebAR版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/29 | 95万人以上の作家・ブランドが活躍する「minne」では、人気作家やminneメンバーが商材を実際に体験し、リアルな声で魅力を伝える記事タイアップが可能です。写真やストーリー性のある訴求で購買意欲を高めます。
 【 minne byGMOペパボとは 】
 「minne byGMOペパボ」は、こだわりの作品を購入・販売できる国内最大(※1)のハンドメイドマーケット。95万件を超える作家・ブランドによる登録作品数は1813万点以上、アプリダウンロード数は1557万を突破。ファッション・バッグ・アクセサリー・インテリア・ベビー用品など、暮らしを豊かにする作品が集まります。
 (※1) ハンドメイド作品の販売を主軸とする国内ハンドメイドマーケット運営会社2社の作家・ブランド数に関するIR資料比較(2025年7月10日時点、GMOペパボ調べ)
 
 【 タイアップ記事のポイント 】
 ✅ 95万人以上の作家や、20代〜40代女性を中心としたminneユーザーへ訴求可能
 ✅ 作家やスタッフが出演し、リアルなコメントや写真で自然に魅力を発信
 ✅ プレゼントキャンペーンやSNS投稿連動などカスタマイズ対応
 ✅ 初回限定のトライアル記事出稿も可能
 
 【 アプローチ可能な対象 】
 ・minneに登録する作家・ブランド
 ・ものづくりに関心を持つ20〜40代女性中心の生活者層
 
 【 提供内容 】
 ・企画内容の設計
 ・出演者アサイン(作家/minneメンバー)
 ・「minneとものづくりと」記事制作(取材/撮影/ライティング)
 ・記事公開後のメルマガやSNSでの拡散
 ・効果レポート納品
 
 ご希望に応じたカスタマイズも可能です。ぜひ資料をご覧ください。
 
 ※本資料は広告出稿をご検討中の企業様向けです。同業他社による情報収集目的でのダウンロードはご遠慮ください。
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												体験を通じて魅力を伝える「minne」タイアップ記事.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | 95万人以上の作家・ブランドが活躍する「minne」では、ものづくりに携わるユーザーを対象としたアンケート調査が可能です。商材の使用実態やニーズを把握し、商品開発や販促施策に役立つリアルな声を効率的に収集できます。
 【 minne byGMOペパボとは 】
 「minne byGMOペパボ」は、こだわりの作品を購入・販売できる国内最大(※1)のハンドメイドマーケット。95万件を超える作家・ブランドによる登録作品数は1813万点以上、アプリダウンロード数は1557万を突破(※2)。ファッション・バッグ・アクセサリー・インテリア・ベビー用品など、暮らしを豊かにする作品が集まります。
 
 (※1)ハンドメイド作品の販売を主軸とする国内ハンドメイドマーケット運営会社2社の作家・ブランド数に関するIR資料公表数値及びサイト公表数値を比較。2025年7月10日時点、GMOペパボ調べ。
 (※2)2025年7月末時点
 
 
 【 アンケート活用のポイント 】
 ✅ 95万人以上の作家からリアルな声を収集可能
 ✅ 属性やジャンルごとのセグメント調査に対応
 ✅ 新商品開発や商材改善に役立つインサイトを提供
 ✅ プレゼントキャンペーンやSNS投稿連動などカスタマイズも可能
 
 【 アプローチ可能な対象 】
 ・minneに登録する作家・ブランド(制作・販売を行うユーザー層)
 ・ものづくりに関心を持つ20〜40代女性中心の生活者層
 
 【 提供内容 】
 ・アンケート設計
 ・配信
 ・回答回収
 ・集計レポート納品
 
 ご希望に応じたカスタマイズも可能です。ぜひ資料をご覧ください。
 
 ※本資料は広告出稿をご検討中の企業様向けです。同業他社による情報収集目的でのダウンロードはご遠慮ください。
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												作家のリアルな声を商品開発や販促に活かす「minne」アンケート施策.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/25 | ━━━━━━━━━━━━━━
 Nailie Beauty(ネイリービューティー)とは...?
 
 ━━━━━━━━━━━━━━
 
 ネイリーは、FRUITS ZIPPERさんが出演するCMでお馴染みのネイル予約アプリ。
 
 ネイルデザインを選んで好みのネイリストに直接予約ができる国内最大級のCtoCマッチングネイルプラットフォームです。
 
 20代をはじめとする若年層の女性に支持され、300万アプリダウンロードを突破中!
 
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━
 
 Nailie Beautyの強み
 
 ━━━━━━━━━━━━━━
 
 ■ブランディング×影響力
 
 FRUITS ZIPPERさんがCMに出演しているだけでなく、
 
 ネイリー公式アンバサダーには、若年層に世界的な人気を誇るアーティストの植野有砂さんを起用。
 
 また、ハリウッドで活躍するネイリストのBritney TOKYOさんをはじめ、公式アイリストのYUKI MIYAZAKIさん、公式スタイリストの小西恭平さんを公式ビューティストとして契約。
 
 SNSなどで若い世代に影響力のある人物を通して、
 
 トレンド感のあるブランディングを行いながら商品をプロモーションすることができます。
 
 
 
 ■アプリ会員だけでなくSNSフォロワーへのアプローチ
 
 直近ではアプリ会員だけでなく、InstagramをはじめとするSNSのフォロワーも急増中!
 
 競合のネイル予約サービスと比較してもSNSの総フォロワー数は最多規模となっています。
 
 ネイリーのSNSアカウントから投稿を行うことで、ユーザーに対してストレスのない形でSNSアカウントへの送客を行うことも可能です。
 
 
 ※※※代理店様の資料ダウンロードはお断りしております※※※
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												媒体資料用2(提携メディア×費用なし) ヘア_新ロゴ_プラン無し.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/08 | 95万人以上の作家・ブランドと、感度の高い20〜40代女性が集う国内最大のハンドメイドマーケット。作家起用の自然な訴求コンテンツとSNS・メルマガの拡散力で、商材の魅力を的確に届けます。
 【 minne byGMOペパボとは 】
 「minne byGMOペパボ」は、こだわりの作品を購入・販売できる国内最大(※1)のハンドメイドマーケット。95万件を超える作家・ブランドによる登録作品数は1813万点以上、アプリダウンロード数は1557万を突破(※2)。ファッション・バッグ・アクセサリー・インテリア・ベビー用品など、暮らしを豊かにする作品が集まります。
 
 (※1)ハンドメイド作品の販売を主軸とする国内ハンドメイドマーケット運営会社2社の作家・ブランド数に関するIR資料公表数値及びサイト公表数値を比較。2025年7月10日時点、GMOペパボ調べ。
 (※2)2025年7月末時点
 
 【 広告活用のポイント 】
 ✅️作家起用のオリジナルコンテンツ制作で自然に魅力を訴求
 ✅️公式SNS(X 23万/Instagram 30万)+メルマガ会員260万人への同時配信
 ✅️大手企業〜自治体まで多様なタイアップ実績
 ✅️クライアントリピート率78%
 
 【 アプローチ可能なターゲット 】
 ・20〜40代女性を中心とする購入者層
 ・創作活動を行う作家層(SNS発信力の高いユーザー多数)
 ・ものづくりやライフスタイルに関心の高い生活者層
 
 【 提供メニュー(一例) 】
 ・タイアップ記事制作(取材・撮影・執筆・拡散)
 ・商品開発・監修、コラボ作品制作
 ・プレゼントキャンペーン
 ・ターゲットを絞ったアンケート実施 など
 
 
 ご希望に応じたカスタマイズも可能です。ぜひ資料をご覧ください。
 
 ※本資料は広告出稿をご検討中の企業様向けです。同業他社による情報収集目的でのダウンロードはご遠慮ください。
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												ハンドメイドマーケット「minne」アライアンスプログラム資料_2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/06 | YAMAP Adsとは 510万DL突破!日本最大級の登山アプリ「YAMAP」に広告を出しませんか?
 登山や自然を愛する購買意欲の高いユーザーへ、ダイレクトにアプローチ。熱量の高いコミュニティだからこそ、ブランドへの深い共感が生まれ、高いエンゲージメントが期待できます。信頼性の高いプラットフォームで、貴社のファンを増やしませんか?
 YAMAP Adsの特徴 ・アプリダウンロード数:510万(2025年)・月間閲覧回数:約3億回
 ・登山地図アプリ市場シェア:約7割
 ※参考:国内登山人口は約860万人(総務省:2021年)
 
 ・性別:男性が約70%
 ・年齢層:40/50代で約50%
 ・利用者地域:人口比とほぼ比例
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           YAMAP Adsの強み・メリット 510万DLを誇る日本No.1登山アプリの、熱量の高いユーザーに直接アプローチできる点が最大の強みです。消費意欲旺盛な30〜50代が中心で、「登山の計画〜実行」という特別な瞬間に訴求できるため、広告が記憶に残りやすい点がメリット。 YAMAP Adsの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20250730現在_「YAMAP Ads(β版)」_広告媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/01 | Japan Travel by NAVITIMEとは インバウンド(訪日外国人)を対象に日本の公共交通経路の検索や観光情報/・記事、プランニング機能を提供しております。
 ・2024年度 グッドデザイン賞を受賞しました。
 ・第8回「ジャパン・ツーリズム・アワード」で経済産業大臣賞を受賞しました。
 Japan Travel by NAVITIMEの特徴 旅マエから旅ナカの訴求で訪日外国人旅行者向けにご活用いただける各種メニューをご用意!日本への旅行が決定をしたタイミングでダウンロードされており、計画立てのタイミングで、商材の訴求が可能です。
 旅ナカではジオターゲティングメニューで、任意エリアに来訪中の旅行者へのアプローチが可能です。
 7割以上が旅マエでアプリダウンロードをしています。
 メディア・媒体データ 月間UU数:200万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              海外・外国人                           年齢:20代~50代 性別:男性・女性 Japan Travel by NAVITIMEの強み・メリット 日本旅行中の外国人旅行者 & エリアを指定してアプローチが可能です。また、旅マエからもアプローチできます。
 Japan Travel by NAVITIMEの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												NAVITIMEインバウンド媒体資料_2025年7月-9月 (7).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/22 | アプリダウンロード不要!Web ARのサービスをご紹介します。QRを読み込むだけで簡単にARを楽しめるイベントを実施することができます。
 
 ■ARフォトスポット
 ・QRを読み込んで表示された撮影画面でフォトスポットを撮影すると、ARによってキャラクターやアニメーションが浮かび上がります。また音楽が流れる機能も搭載していますので、驚きと共に思わずシェアしたくなるような写真や動画を撮影することができます。
 
 
 オリジナル制作、カスタマイズも可能ですので、ご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社NPCコーポレーション】のりもの特集_WebAR版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/05 | イオンの子育て応援アプリ『KIDS REPUBLIC』とは みんなの子育てをもっと便利にする!キッズリパブリックアプリです。
 《キッズリパブリックアプリでできる4つのこと》
 01.得する
 イオンのお買い物に使えるクーポンやお得な情報をお届け!
 
 02.読める
 子育てに役立つ情報を読める!
 
 03.楽しむ
 イオンのお店でチェックイン!楽しく遊んで景品をもらおう!
 
 04.相談できる
 小児科医・産婦人科医・助産師に無料で相談できます
 イオンの子育て応援アプリ『KIDS REPUBLIC』の特徴 《キッズリパブリックアプリの特長》●アプリダウンロード数 約700万ダウンロード突破!
 ●月間PV数 486万人
 ●MAU数 116万人
 ●お子さま登録数 635万人
 ※2023年4月現在
 
 《キッズリパブリックアプリのユーザー》
 ●プレママから12歳までのお子さまを持つ30~40代女性がメイン
 ●特に保育園入園~小学校低学年までのお子さまが多い
 メディア・媒体データ 月間PV数:486万PV ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー,                              妊婦                           イオンの子育て応援アプリ『KIDS REPUBLIC』の強み・メリット 子育てに興味関心がある「KIDS REPUBLIC」ユーザーに訴求することができます。 イオンの子育て応援アプリ『KIDS REPUBLIC』の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2502【媒体資料】キッズリパブリックアプリ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/09 | 株式会社アールエーは、インフルエンサーの情報拡散力を活かし、お客様の商品やサービスをPRするインフルエンサーキャスティングに特化したマーケティングカンパニーです。
 インフルエンサーを活用したマーケティング
 
 SNSユーザーの中には多くのフォロワーを持つインフルエンサーと呼ばれる人たちがいます。
 インフルエンサーはフォロワーに対して大きな影響力を持つため、彼 / 彼女たちが発信する情報によりフォロワーの購買意欲を掻き立てたり、意思決定に影響を与えたりすることがあります。今では多くの企業が自社サービス、商品などの プロモーション にインフルエンサーを起用しています。
 しかし、いざインフルエンサーマーケティングを行おうとする時に直面する課題があります。それは、
 
 ●誰に頼めば良いのかわからない
 ●影響力ある人にプロモーションを依頼したいが高そう
 ●大人数にプロモーションを依頼したいが管理が大変そう
 ●ブランドイメージは傷つけたくない
 
 といったことではないでしょうか。こういったことにお悩みの企業様に、弊社が最適なインフルエンサーをキャスティングいたします。
 
 候補者リストの作成は無料で行っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
 
 ■対応可能なSNS■
 ・Instagram(インスタグラム)
 ・X(旧Twitter)(エックス)
 ・YouTube(ユーチューブ)
 ・TikTok(ティックトック)
 
 ■対応可能なPR内容■
 ・商品PR
 ・イベントPR
 ・キャンペーンPR
 ・アプリダウンロード
 ・SNS投稿の二次利用(WEBサイトや印刷物など)
 
 ■対応可能な投稿■
 ・フィード投稿(タイムライン投稿)
 ・静止画投稿/動画投稿
 ・ストーリー投稿(スワイプリンク投稿やハイライト設置も相談可)
 ・リール投稿
 ・ライブ投稿
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												インフルエンサーキャスティングサービスのご案内_会社アールエー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/26 | ■Fun Japan Communicationsとは?メディア『FUN! JAPAN』を通じ、日本からアジアへ日本の文化・魅力を発信しています。
 当社の財産は、何といっても、Webサイト会員数 130万人超、 Facebookフォロワー数 460万人超のアジア地域 No.1規模のコミュニティ!
 この圧倒的な“日本好きコミュニティ”に向けて、企業様・自治体様の商品やサービス、地域情報を伝えていくことで、アジアにおけるファン獲得、関係人口創出に向けた取り組みを共創いたします。
 
 ■本資料の記載内容
 【Fun Japan Communications会社概要】
 
 【FUN! JAPANのミッション】
 
 【インバウンドプロモーション事例】
 ・海外プロモーション
 ・海外ブランディング
 ・コミュニティ形成
 ・アプリダウンロード
 ・店舗・施設利用促進
 ・商品・サービスプロモーション
 ・地方誘客
 ・ニーズ調査
 ・海外ユーザー獲得
 ・中国・韓国プロモーション
 
 【海外展開ご支援 実施事例】
 ・コンテンツ提供
 ・越境EC
 ・海外ブランディング
 ・商品・サービスプロモーション
 ・イベントプロモーション
 ・海外ユーザー獲得
 ・ニーズ調査
 
 ※弊社は株式会社JTB、株式会社三越伊勢丹ホールディングスが出資するジョイントベンチャーです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												サービス事例集_FunJapanCommunications_2023_04.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/22 | 詳細資料のダウンロード、広告出稿に関するご相談に関しましては、「TVer広告」のBizサイトまでお問い合わせください。
 TVerは、在京民放5社(日本テレビ、テレビ朝日、TBSテレビ、テレビ東京、フジテレビ)が連携した初めての公式テレビポータル。
 各局の番組を好きなときに自由に楽しめるようになるキャッチアップサービスです。
 PC/スマートフォンアプリ/タブレットアプリ/テレビアプリで750番組以上を無料で視聴できます。
 
 ❏「サービスTVer」の特徴
 ・アプリダウンロード数 7,250万
 ・月間再生数(TVer単体)4.5億回
 ・MUB(TVer単体)3,500万
 ・認知率 72.5%
 
 ❏「TVer広告」の特徴
 ①番組指名視聴と高い専念視聴率
 ②ユーザー嫌悪感が少ない、スキップ不可の広告フォーマット
 ③データドリブンなターゲティング
 
 ❏「TVerAdsPlatform」の導入事例
 2020年11月から本格的に広告事業をスタートし、年間3000社の広告主様にご活用いただいており、多種多様な企業様よりご出稿いただいております。
 業界事例:エネルギー/ファッション/化粧品ブランド/トイレタリーメーカー/飲料メーカー/家庭用品メーカー/家電メーカー/外食業界/ toB ツール業界/官公庁・団体/教育サービス/医療サービス/金融/保険/交通/レジャー/自動車メーカー/自動車関連/スポーツブランド/エンタテインメント業界/アプリゲーム/携帯キャリア/不動産/住宅メーカー/医療品/医薬品メーカー
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												24年4-6月_【TVer広告】セールスシート_Ver.1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/19 | シネマdeサンプリングは、ご依頼主様のご要望に沿う場所エリア・ターゲット層スケジュールを考慮し、全国の人気映画館“シネコン”と呼ばれる多数のスクリーンを持つ国内大手の複合映画館の中からプランニングすることができます。
 特に「上映作品指定」「立地ロケーション」の絞り込みで来場者が必ず通るチケットもぎり入口で映画館スタッフが直接配布を行います。
 
 →年齢層・男女比・趣味志向による来場者ターゲティングが最大の特徴
 
 サンプリングのみならず施設の立地や作品内容を合わせたオリジナル企画を映画館内のロビーを活用して、ブース・ポスター・ディスプレイなどを設置するなど、あらゆるプロモーション展開でPRすることができます。
 
 ・アニメやキッズ映画なら>お子様ファミリー層へ
 ・ディズニーやファンタジー映画なら>女性層へ
 ・ラブロマンス映画なら>若年層カップルへ
 ・アクションやアドベンチャー映画なら>男性層へ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		SKY CREWS Co.,Ltd.【シネマdeサンプリング】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/09/26 | スマートスタンプラリーは商業利用に特化したスタンプラリー運用システムです。QRとGPSの情報を認識して、スタンプをスマホに集めることが出来ます。
 企業様のキャンペーン実施に欠かせない機能を標準搭載しています。
 ・ユーザー認証機能
 ・応募フォーム機能
 ・行動履歴記録機能
 
 【複数のログイン方法】
 複数のログイン方法があるのでキャンペーンの座組に合わせて選択が可能です。
 ・メールアドレス認証
 ・LINEオースログイン
 ・cookie参加
 
 【スタンプ押印方法】
 ・GPS
 ・QRコード
 ・クイズ(選択式・入力式)
 
 
 【応募条件設定】:賞品によって獲得スタンプ数を設定することが可能
 スタンプをすべて集めてコンプリートの時はプレゼントA、スタンプをN箇所以上集めたときはプレゼントBなど、応募ハードルを分けることが可能です。賞品は複数個設定可能でそれぞれ条件が設定できます。
 
 【キャンペーンページ5分で作れる】LPビルダー
 管理画面からプレビューが確認でき、直感的にキャンペーンページを作成できます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		SmartStamprally_サービス説明資料_Media.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/11/05 | 企業アカウントとしてSNSをどう使えばいいのか?意外とご存じない担当者の方も多いのではないでしょうか。「SNS活用の極意」と題したこの資料は複数の企業アカウント運営サポートを通じて編み出した再現性のある方法を記載しています。
 ぜひお読みいただき、自社のSNSマーケティングに活用いただけますと幸いです。
 
 【資料内容】
 ・各SNSの特徴
 ・フォロワー獲得方法
 ・拡散方法
 ・活用事例
 
 なお、ポムスタディでは、Twitter・Facebook・Instagramなどを始めとしたSNS運用の支援および代行を行っております。SNSは人気アカウント化することで低額の予算で巨大なマーケティングを行うことができるようになります。また企業アカウントとしてSNSを利用する場合は、常に炎上のリスクが伴います。このような炎上を未然に防止するための初期講習も備えているのが弊社サービスの特徴です。
 
 ■対応可能なSNS■
 ・Twitter(ツイッター)
 ・Facebook(フェイスブック)
 ・Instagram(インスタグラム)
 ・Tiktok(ティックトック)
 
 ■対応可能なPR内容■
 ・商品PR
 ・イベントPR
 ・キャンペーンPR
 ・アプリダウンロード
 ・サンプリング
 
 ■対応可能な投稿■
 ・タイムライン投稿
 ・静止画投稿/動画投稿
 ・ストーリー投稿
 ・ライブ投稿
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【SNS活用の極意】主要4SNS(TW_FB_IG_Tiktok)の攻略法!.pdf |