国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/05/19 |
国内最大級のインバウンドメディア『ホテル客室CM おもチャンネル・インバウンド』Presented by 株式会社ABCフロンティア 『ホテル客室テレビCM おもチャンネル・インバウンド』は訪日外国人がホテルのチェックイン時に
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資料更新日:2025/08/07 |
歩歩日本とは 步步日本は2009年に開設された、台湾・香港向けの訪日旅行情報サイトです。編集長は東京在住で台湾の文学賞受賞作家でもある張維中(チョウイチュウ)。 歩歩日本の特徴 【特徴1】訪日リピーターが多い→訪問可能性が高い メディア・媒体データ 月間PV数:25万PV ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 海外・外国人 歩歩日本の強み・メリット ・ユーザーの年齢層は他のメディアに比べても高めで訪日リピーターの割合が多く、店舗への集客やモニターツアーの参加実績も豊富です 歩歩日本の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, 成果報酬, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/17 |
飲食品・家電メーカー様必見!40代女性料理教室モニターPresented by GMO趣味なび株式会社 ウェルビーイングな生活者が集う“習い事コミュニティ”を活用し、
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資料更新日:2024/05/07 |
【カメラ女子13,000人】SNS・写真を活用した『地域観光プロモーション施策』Presented by 株式会社ビートル カメラ女子が約13,000人集まる コミュニティ&メディア
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資料更新日:2021/03/25 |
海外調査・在日外国人へのアンケート/インタビューはアスマークにお任せください!Presented by 株式会社アスマーク 海外への消費者調査(グローバルリサーチ)はアスマークにおまかせください。
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資料更新日:2024/05/16 |
DOOH/車内モニター:インバウンド!空港へVIP移動体験を提供するリムジンバスPresented by 株式会社メディアデプト エアポートリムジン・バス車内モニター広告とは 空港への移動を快適かつスタイリッシュに!当社のリムジンバスは、旅行者や出張者にとって理想的な移動手段です。外観のラッピングは目を引くデザインで、移動中もお客様に特別感を提供します。 エアポートリムジン・バス車内モニター広告の特徴 車内にはデジタルサイネージ(DOOH)とシートバック広告が設置されており、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 海外・外国人 エアポートリムジン・バス車内モニター広告の強み・メリット 強制視認となる貴重なメディアは、インバウンド対策や、ビジネスマンなどのコンシューマーに加え、BtoBを目的として広告には最適です。 エアポートリムジン・バス車内モニター広告の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・リムジンバス運行便数 成田線294便、羽田線580便 計874便 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/04/12 |
インバウンド富裕層&訪日リピーターモニタープログラムPresented by 株式会社イントゥ ※同業者さまのダウンロードはご遠慮くださいませ※
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資料更新日:2025/08/04 |
KEIO MIRARERU VISION 秋葉原ワイドウォール135°Presented by 株式会社京王エージェンシー KEIO MIRARERU VISION 秋葉原ワイドウォール135°とは 秋葉原中央通りに面した立地で、アニメ愛好家や訪日外国人などへの訴求にも適した大型屋外ビジョンです。 KEIO MIRARERU VISION 秋葉原ワイドウォール135°の特徴 渋谷メガウォールに続くKEIO MIRARERU VISION第2弾が秋葉原に登場! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 海外・外国人, 学生 年齢:10代~50代 性別:男性・女性 KEIO MIRARERU VISION 秋葉原ワイドウォール135°の強み・メリット アニメやゲーム文化の中心地である秋葉原にて、駅から徒歩約2分。中央通りに面した立地でアニメ愛好家や訪日外国人などへの訴求にも適した新規の大型屋外ビジョンとなります。好立地に加え、135°の放映角度を活かした大迫力のワイドモニターと明瞭度の高い音質を広いエリアに提供する高品位のスピーカーを採用した訴求力抜群のメディアとなります。 KEIO MIRARERU VISION 秋葉原ワイドウォール135°の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/17 |
福岡の玄関口 博多から天神までを結ぶ、国体道路沿いにある大型サイネージのご案内Presented by 株式会社マンブランド マンブランドサイネージとは 当ビジョンは、中洲一丁目三番三号に設置された街頭大型LEDビジョンです。 マンブランドサイネージの特徴 放映場所は中洲一丁目三番三号ビル壁面。キャナルシティ博多・櫛田神社より徒歩5分の立地、国体道路からの視認性は抜群。サイズは縦5m × 横3.5mの縦型モニターでSNS動画やポスタービジュアルとの相性は◎。毎日8:00~24:00まで放映中。最近では海外からの観光客が多数の観光・グルメで注目エリアとなっております! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 マンブランドサイネージの強み・メリット 毎日数万人が行き交う高視認エリア、15秒~60秒の静止画・動画広告に対応、音声あり放映・時間帯指定も可能、インバウンド需要も抜群という特徴がはございます。街頭PRやブランド認知、採用広告などにも効果的。#推し活 #応援広告(センイル広告)にもご活用いただけます! マンブランドサイネージの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 月額課金 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/09 |
在日中国人コミュニティでUGC創出!中華圏インバウンド・越境EC支援Presented by アライドアーキテクツ株式会社 BoJapan(ボージャパン)は中国SNS向けUGC・コンテンツクリエイターからKOC、ソーシャルバイヤーまで、4,500人以上の在日中国人を擁するUGCクリエイターネットワークです。
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資料更新日:2023/09/05 |
訪日観光メディアとのタイアップ施策+インバウンド向けのトータル提案!Presented by 株式会社D2C X ①ターゲット国・施策内容を問わず対応可能
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資料更新日:2020/06/23 |
withコロナ時代の外国人消費喚起策「効果的な8つの在日外国人PR手法」Presented by &INTECH株式会社 withコロナ時代の外国人消費喚起策!
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資料更新日:2020/01/28 |
【ムスリムインバウンド向け】東南アジアのムスリムコミュニティ『ハラルナビ』Presented by Asiana Tech Sdn Bhd □メディア概要
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資料更新日:2019/08/09 |
【訪日外国人調査】多言語対応調査員による対面調査でインバウンド施策を支援Presented by 株式会社サーベイリサーチセンター お客様の目的にあった最適な調査計画を、これまでの調査に関するノウハウと多様な調査手法等によりご提案します。
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