国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2021/11/15 |
『週刊ポスト』50~60代男性シニア 4Cザラ紙ページ+WEB タイアップPresented by 株式会社小学館 (企画主旨)
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資料更新日:2025/07/15 |
【大手実績多数】noteとタイアップ!認知向上/ブランディングに繋がるコラボ企画Presented by note株式会社 ブランディングやファンとつながるハッシュタグキャンペーンをnoteで実現!「コラボ投稿企画」
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資料更新日:2024/11/07 |
【toB向け】タイアップを通じてサステナ推進部や経営企画部の決裁者へPRPresented by Greenroom株式会社 GREENNOTEとは ▼Greennoteとは▼ GREENNOTEの特徴 ▼Greennoteの特徴(強み)▼ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 GREENNOTEの強み・メリット ▼Greennoteの強み▼ GREENNOTEの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/01/16 |
【日本国内最大級】インフルエンサーでタイアップ!ライブ配信アプリ『17LIVE』特別割引ありPresented by 17LIVE株式会社 割引内容メディアレーダー経由のご成約では初回媒体費用を50%OFFでご提供させていただきます。 「17LIVE(イチナナ)」という国内最大級のライブ配信プラットフォームを活用したライバーによるインフルエンサーマーケティングサービスの紹介資料となります。
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資料更新日:2025/07/25 |
防災特集「災害大国を生きる」タイアップ記事広告(ファミリー・シニア層)Presented by 株式会社文藝春秋 文藝春秋運営_文春オンラインとは 開設8年目を迎え、5年連続で出版社系メディア自社PV1位を記録した文春オンラインが、感謝の気持ちを込めたキャンペーンを実施!ファミリー層を中心とした責任世代に向け、自分や家族を守るための情報をわかりやすく発信します。 文藝春秋運営_文春オンラインの特徴 文春オンラインは、確かな取材力と編集力を活かしたニュースメディアです。 メディア・媒体データ 月間PV数:月間平均3.3憶PV 月間UU数:3400万UU超え ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者 年齢:30代~50代メイン 性別:男性55%女性45% 文藝春秋運営_文春オンラインの強み・メリット ▽事例 文藝春秋運営_文春オンラインの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 100万円〜250万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/01 |
建築設計者に届く、国内最大規模の空間デザインメディア「TECTURE MAG」Presented by tecture株式会社 『TECTURE MAG』は、建築・インテリアの情報を専門で扱う空間デザインメディアです。
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資料更新日:2025/07/22 |
月間約3億PVのニュースサイトでタイアップ記事やインフルエンサー活用可能!Presented by 株式会社ライブドア livedoor NEWS(ライブドアニュース)とは 月間約3億PVのニュースポータルサイト。 livedoor NEWS(ライブドアニュース)の特徴 月間3憶PVのサイトパワーはもちろんのこと、ニュースメディアでは メディア・媒体データ 月間PV数:300,000,000 月間UU数:40,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:20~50代 性別:男性・女性 livedoor NEWS(ライブドアニュース)の強み・メリット タイアップ記事(記事広告)やコラボニュースを得意とし、 livedoor NEWS(ライブドアニュース)の広告・料金メニュー プラン・メニュー 【オプションメニュー】 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/01 |
割引内容「ディスカウントプランを見た」で、自社導入のお客様に対しては20%OFF、代理販売のお客様に対しては10%OFFの形でご案内させていただきます。 AMP(アンプ)とは 20代・30代を中心としたZ世代〜ミレニアル世代の若手層向けビジネスメディアです。 AMP(アンプ)の特徴 ●月間PV:1,715万(外部プラットフォーム上のPV数値含む) メディア・媒体データ 月間PV数:1,715万PV ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者 年齢:20~40代 AMP(アンプ)の強み・メリット ・Z世代を含む若手ビジネスパーソンへの訴求が可能 AMP(アンプ)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/15 |
【集客実績5,000名超】エンジニアイベント Qiita ConferencePresented by Qiita株式会社 2025年4月に5,900名以上の参加申込を記録した『Qiita Conference』が、11月にも開催!
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資料更新日:2025/04/14 |
【起業家や経営者会員14万人】法人口座開設やビジネスカードの掲載実績多数Presented by 創業手帳株式会社 『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。
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資料更新日:2024/11/05 |
【エンジニア採用にオススメ】月間70,000人にリーチするポッドキャスト音声広告Presented by 株式会社オトバンク エンジニアをターゲットにした認知向上ポッドキャスト広告プランです。
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資料更新日:2023/04/25 |
文化放送×Yahoo!ニュース コラボ企画Presented by 株式会社文化放送 ========================================
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資料更新日:2023/07/26 |
【富裕層のリード獲得に困っている企業に見てほしい】歯科医師向けDSP@新サービスPresented by WHITE CROSS株式会社 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
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資料更新日:2025/04/15 |
【健康食品・美容業界様向け】アクティブシニアの消費行動レポート特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 ■この資料でわかること
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資料更新日:2025/07/29 |
タイアップなど【漫画/アニメ/ゲーム/サッカー/韓国好き】THE CHANGEPresented by 株式会社双葉社 双葉社 THE CHANGE グループサイトとは 「人生が変わる一日がある」をメインコンセプトに掲げたグループサイト。各界を代表するスターや著名人のインタビューメディア「双葉社 THE CHANGE」、漫画・アニメ・ゲーム・特撮などポップカルチャーを届ける「ふたまん+」、サッカーの奥深さと多彩な魅力を余すことなく伝える「サッカー批評 Web」、韓国ドラマを中心にトレンドやカルチャーを幅広く発信する「韓国 TVドラマガイド ONLINE」の4サイト 双葉社 THE CHANGE グループサイトの特徴 『双葉社 THE CHANGEグループサイト』は、月間1,134万PV・462万UUを誇る総合カルチャープラットフォーム。35〜54歳を中心に20〜60代まで幅広い読者が集まり、性別や興味軸で最適にリーチできる点が特長。スマホ閲覧比率が高く、通勤・試合前後など「行動文脈」で接触機会を創出可能。 メディア・媒体データ 月間PV数:11,340,000 月間UU数:4,620,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 双葉社 THE CHANGE グループサイトの強み・メリット ・マルチペルソナターゲティング:カルチャー、スポーツ、韓流という異なる関心層を一括保有し、商材カテゴリ×媒体マトリクスで親和性の高い面を提案可能。 双葉社 THE CHANGE グループサイトの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/29 |
美容・健康関心層へ!日帰り温浴施設でのサンプリング・テスター施策「ニフティ温泉」Presented by ニフティライフスタイル株式会社 「ニフティ温泉」は日本全国のおふろ好きユーザーが集まる
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資料更新日:2025/07/23 |
『オズモール』 450万人のおでかけ好きが集まるサイトのインフルエンサー活用も!Presented by スターツ出版株式会社 OZmall(オズモール)とは 『意志のある、私らしい行動』 OZmall(オズモール)の特徴 1.メディア×予約サービス メディア・媒体データ 月間PV数:4600万PV 月間UU数:838万 会員数:450万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20代~40代 OZmall(オズモール)の強み・メリット 1,多くの方にリーチ可能 OZmall(オズモール)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/30 |
国内最大級の一次メディア『マイナビニュース』(WEBタイアップ・SNS等)Presented by 株式会社マイナビ マイナビニュースとは 『マイナビニュース』は、若手ビジネスパーソン(男女)に マイナビニュースの特徴 「マイナビニュース」という名でありながら、 メディア・媒体データ 月間PV数:約8,500万PV 月間UU数:約2,600万UU 視認数:男性・女性どちらも ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL 年齢:20~30代 マイナビニュースの強み・メリット 1.強いドメインパワーでSEOを獲得 マイナビニュースの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/01 |
「My Cloud」とは 富士通クライアントコンピューティング株式会社が製造・販売するPC「FMV」を購入いただいた方々に、PCライフを安心・便利に楽しんでいただくために提供しているサービスです。 「My Cloud」の特徴 【デバイス比率】 メディア・媒体データ 月間PV数:約3,000万PV 月間UU数:約150万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層 「My Cloud」の強み・メリット ●こんな方におすすめ 「My Cloud」の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/10/30 |
インフルエンサーの新しい形「VTuber」。
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資料更新日:2025/07/22 |
【SNSで拡散】やしろあずきを起用した漫画×インフルエンサーの成功事例を大公開!Presented by 株式会社PRIZMA \SNSで話題化×共感を生む!/
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資料更新日:2024/11/05 |
【広報・PR】Appleファンに人気のサイトにWeb広告を掲載Presented by 株式会社マイナビ出版 Mac Fan Portalとは 「Mac Fan Portal」は1993年に創刊した日本唯一のApple専門誌「Mac Fan」から2024年5月に新しく誕生したApple情報の総合ポータブルサイトです。AppleとAppleファンの橋渡し役となることを目指し、読者の皆様にとって『今知りたい!』コンテンツをユーザ視点に立って、いつでも、どこでも、知りたいかたちでお届けしています。 Mac Fan Portalの特徴 Apple専門のWeb媒体としてMacやiPhoneなどの本体情報や便利技に加え、Apple製品を活用するクリエイターらのインタビューや導入事例、ガジェットの紹介などのあらゆる情報を発信しています。特に、iPhoneの便利技やガジェットのレビュー記事はサイト訪問者の関心を集めています。 メディア・媒体データ 月間PV数:約100万PV 月間UU数:約65万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, 経営者 Mac Fan Portalの強み・メリット 「Mac Fan Portal」はその源流である日本唯一のApple専門誌「Mac Fan」の編集部が運営、記事作成をおこなっているウェブサイトです。 Mac Fan Portalの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/09 |
【ペットマーケを認知~獲得まで総合的にご提案】日本最大級のペットメディアPECOPresented by 株式会社PECO 月間2,000万人以上が利用する、犬や猫の飼い主がユーザーの90%以上を占める国内最大級のペットメディアを運営しているPecoが
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資料更新日:2025/03/24 |
【公営ギャンブル×広告】競馬・競輪・オートレースなど|カルチャー志向のタイアップ特別割引ありPresented by 株式会社太田出版 割引内容ご予算に合わせコンテンツの内容を相談しながら割引が可能です。ご相談ください。 クイックジャパン(Quick Japan/QJWeb)とは 『Quick Japan』は、1994年創刊の総合カルチャー誌で、音楽・お笑い・映画・スポーツなど、多彩なカルチャーを発信しています。公営ギャンブルのエンターテイメント性に着目し、カルチャー視点で若年層へのリーチとSNSでの拡散を叶えるタイアップ広告をご提案します。QJWebや公式クイックジャパンユーチューブなど、Web・動画コンテンツを制作する複合的な施策が可能です。 クイックジャパン(Quick Japan/QJWeb)の特徴 Quick Japanは、音楽を出発点に、お笑い、アイドル、Vtuber、クリエイターなど幅広いサブカルチャーを扱う雑誌です。特定のジャンルに偏らず、取り上げるヒト・モノを「はやく」「深く」「しつこく」掘り下げます。芸能界との強い繋がりを築き、アイドルや芸人への独自のインタビューで知られ、そのコンテンツは読者・演者双方から厚い支持を受け、深い共感を呼び起こしています。 メディア・媒体データ 月間PV数:10000000 月間UU数:1160000 発行部数:30000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:20~40代 性別:男性・女性 クイックジャパン(Quick Japan/QJWeb)の強み・メリット ・競馬・競輪など公営ギャンブルの魅力をカルチャー視点で深掘りし、新たな層へ訴求 クイックジャパン(Quick Japan/QJWeb)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/30 |
【関東圏の30-40代に訴求】月間UU数350万のアウトドア登山メディアPresented by 株式会社スペースキー ■YAMA HACKとは
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資料更新日:2025/07/25 |
関西圏のシニアや飲食店の訴求に最適!大人気コンテンツ「サウナ&スーパー銭湯」発刊Presented by 株式会社KADOKAWA ウォーカー誌の特集の中でも特に人気の高いコンテンツである「サウナ&スーパー銭湯&日帰り温泉」。
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資料更新日:2025/07/08 |
幅広い世代から高い支持を集めるアニメ情報サイト「アニメ!アニメ!」の媒体資料Presented by 株式会社イード アニメ!アニメ!は、アニメやマンガの情報やニュースを中心に、アニメビジネスやアニメ産業、海外のアニメ事情・マンガ事情を配信しています。
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資料更新日:2025/07/07 |
【関西ローカルweb×月間560万PV】関西を遊ぶニュースサイト|記事タイアップPresented by 株式会社京阪神エルマガジン社 Lmaga.jp(エルマガ・ジェイピー)とは ※同業他社様からの調査目的のダウンロードはお断りします。 Lmaga.jp(エルマガ・ジェイピー)の特徴 編集部が足でかせいだトピックに、独自の「視点」と「企画性」を加えて仕上げた、オリジナルの記事が好評です。 メディア・媒体データ 月間PV数:5,600,000 月間UU数:3,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー 年齢:20代〜60代 性別:男性・女性 Lmaga.jp(エルマガ・ジェイピー)の強み・メリット 関西で認知度の高い雑誌「SAVVY」「Meets Regional」を発行する、 Lmaga.jp(エルマガ・ジェイピー)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/04 |
国内最大級のお天気メディア「ウェザーニュース」広告媒体資料Presented by 株式会社ウェザーニューズ ウェザーニュース(Whethernews)とは 予報精度No. 1お天気アプリの『ウェザーニュース』や、お天気キャスターが出演する『ウェザーニュースLiVE』など、お天気に関するメディアです。 ウェザーニュース(Whethernews)の特徴 ▼アプリ・Web メディア・媒体データ 月間UU数:45,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 年齢:20代〜60代 性別:男性・女性 ウェザーニュース(Whethernews)の強み・メリット ▼アプリ・Web ウェザーニュース(Whethernews)の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/01/09 |
【&GP】30-40代男性向け!日本最大級のモノ・ガジェット系メディアタイアップPresented by 株式会社徳間書店 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
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資料更新日:2024/08/14 |
【用途に合わせてご提案】北海道女性に訴求!テレビ×デジタルのタイアップ・記事広告Presented by 北海道放送株式会社 ※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※
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資料更新日:2025/07/28 |
多言語インバウンドメディア『DiGJAPAN!』 媒体資料Presented by 株式会社マップル DiGJAPAN!(ディグジャパン)とは DiGJAPAN! はまっぷる・ことりっぷを出版する昭文社グループである「マップル」が提供する訪日外国人向け日本観光情報WEBメディアです。WEBとSNSを中心に情報発信しています。 DiGJAPAN!(ディグジャパン)の特徴 ■6言語対応 メディア・媒体データ 月間PV数:1,000,000 月間UU数:450,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 年齢:10代後半~60代 性別:男性3割、女性7割 DiGJAPAN!(ディグジャパン)の強み・メリット ファンとのコミュニケーションを密に行い、SNSでファンを獲得。WEBとFacebook の組み合わせで、各国の興味関心に合わせた日本の観光・グルメ・ショッピング・カルチャー情報が、各国へ瞬く間に拡散されます。 DiGJAPAN!(ディグジャパン)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/17 |
【20代・30代男性】創刊60年!登山・アウトドア好きに響くWEBメディアPresented by 株式会社昭文社 山と高原地図Webとは 1965年創刊、登山者必携のロングセラー地図「山と高原地図」。 山と高原地図Webの特徴 25~34歳の比較的若い世代が中心で、特に男性が6割を占めます。サイト内では「初心者向け」コンテンツが最も人気で、検索エンジン経由で自ら情報を探しに来る意欲的なユーザーが7割と非常に高いのが特徴です。登山への関心が高いアクティブな層が集まっています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般 年齢:20代~30代 性別:男性 山と高原地図Webの強み・メリット 登山に関心を持つ若年層、特にエンゲージメントの高い男性に強く訴求できます。これから登山を始めたい初心者層の第一想起ブランドとして認知を深めるのに効果的です。また、登山への意欲が高く、行動力のあるユーザーに直接アプローチできるため、高い訴求効果が期待できます。 山と高原地図Webの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/16 |
YouTube・SNS:ホリエモンを起用したインフルエンサータイアップが可能!Presented by INCLUSIVE株式会社 ホリエモンチャンネル・ZEROICHIとは ビジネスパーソンから絶大な認知度をもつ『ホリエモン』を ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの特徴 ホリエモンの発信力と話題性を活かし、ターゲットの関心を瞬時に引きつけるタイアップ広告。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者 年齢:35歳~55歳 性別:男性 ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの強み・メリット ホリエモンの影響力と信頼性を活かしたブランド訴求が可能です。 ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの広告・料金メニュー プラン・メニュー 対談、体験、ロケ撮影など、幅広く検討が可能です。 課金形態 掲載課金 料金・費用 500万円〜1000万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/02 |
【動画タイアップ広告】富裕層に向けてファッションのプロモーションが可能な動画企画Presented by 株式会社文藝春秋 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2025/07/01 |
【高校野球・プロ野球・MLB】専門メディアでスポーツ関連の動画・記事タイアップ!Presented by 株式会社ライブドア ベースボールキング(BASEBALLKING)とは 『ベースボールキング』 ベースボールキング(BASEBALLKING)の特徴 SNSでは多くのフォロワーを有し、各SNSに最適化したコンテンツを配信しています。当メディアを運営するシーソーゲームでは、2015年より映像制作体制を強化しており、動画と記事をセットにしたタイアップ広告施策を広告主のみなさまにはご好評いただいております。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 学生 年齢:10代〜40代 性別:男性 ベースボールキング(BASEBALLKING)の強み・メリット ①充実した動画制作体制 ベースボールキング(BASEBALLKING)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/17 |
【Z世代~シニア世代】関西発おもしろニュースメディアでバナー・タイアップ展開Presented by 株式会社神戸新聞社 ※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします
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資料更新日:2025/05/26 |
ビジネスマン向け国際メディア【ニューズウィーク日本版WEB】Presented by 株式会社CEメディアハウス ◆第一線で活躍する高収入のビジネスマン・意識の高い富裕層へアプローチ◆
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資料更新日:2025/04/01 |
【市販薬/サプリメント】健康意識・購買意欲の高いユーザーに直接訴求して認知向上!Presented by ウィルベース株式会社 CureBell(キュアベル)とは ドラッグストア、薬局等2000店にカウンセリングシステムを提供している当社が、日本で初めての生活者向けヘルスケア商品選定支援WebアプリCureBell(キュアベル)を提供開始! CureBell(キュアベル)の特徴 ・お悩み、症状、種類、栄養成分や認証取得有無【サプリメント】、ブランド、既往歴や妊娠有無【OTC】等多種多様な軸で商品を選定 メディア・媒体データ 月間PV数:450,000 月間UU数:150,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 妊婦 年齢:20~70歳代 性別:男性・女性 CureBell(キュアベル)の強み・メリット ①新規ユーザーの90%はオーガニック検索からの流入で、まさに今市販薬(OTC)やサプリメント、健康食品を探しているユーザに効果的にリーチができます。 CureBell(キュアベル)の広告・料金メニュー プラン・メニュー 詳細は資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/11/27 |
JRグループ協力 鉄道・旅行Webメディア『トレたび』媒体資料Presented by 株式会社交通新聞社 トレたびとは JR6社協力の、唯一の鉄道・旅行サイト トレたびの特徴 長年、鉄道と旅行情報にまつわる媒体を持ち、鉄道と旅の魅力を熟知している交通新聞社だからこそのWEBサイトです ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー トレたびの強み・メリット ①貴社商材+鉄道の魅力で誘導 トレたびの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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