国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/05/20 |
人気|SNSでUGC強化 instagramインフルエンサーマーケティング特別割引ありPresented by 株式会社レポハピ 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、X自動マッチング投稿の場合、30投稿分を無償追加いたします。 【ご注意】
|
資料更新日:2025/09/30 |
【天気アプリ×YouTubeタイアップ】ウェザーニュース広告媒体資料|代理店向けPresented by 株式会社ウェザーニューズ ウェザーニュース(Whethernews)とは 予報精度No. 1お天気アプリの『ウェザーニュース』や、お天気キャスターが出演する『ウェザーニュースLiVE』など、お天気に関するメディアです。 ウェザーニュース(Whethernews)の特徴 ▼アプリ・Web メディア・媒体データ 月間UU数:45,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 年齢:20代〜60代 性別:男性・女性 ウェザーニュース(Whethernews)の強み・メリット ▼アプリ・Web ウェザーニュース(Whethernews)の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/07/03 |
【2025年最新】キャンペーンに関する消費者意識・実態調査レポート|SNS分析Presented by 株式会社パルディア マーケティング・販促担当者必見!10代〜70代の男女合計720名を対象に、キャンペーンに対する意識や行動を調査しました。「応募経験」「認知」「SNS」「景品」の4つの視点からアンケートを設計し、最新データを基に分析を実施。特にSNSを活用したキャンペーンの認知・応募動向や、人気の景品傾向に焦点を当て、消費者の行動変化や意識の違いを詳しくまとめています。今後のキャンペーン企画や提案に活用できる実践的なレポートです。
|
資料更新日:2024/01/11 |
【youtube広告】競合他社の動画を閲覧したユーザーに直接アプローチ!動画広告Presented by 株式会社アドワールド <資料概要>
|
資料更新日:2021/10/13 |
リターゲティングができなくなる…?Cookie規制時代の新手法『Push-AD』Presented by 株式会社ガイエ Push-ADは、リターゲティングができなくなる、という悩みを解決します。
|
資料更新日:2025/05/02 |
キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート2023Presented by 株式会社パルディア 10代~70代の男女合計720名にキャンペーンにおける一般消費者の意識・行動や行動変化についてインターネット調査を実施いたしました。特に近年注目されているSNSを利用したキャンペーンについては、その利用実態や意識詳細を把握すべく、設問を設定しポイントをまとめております。
|
資料更新日:2025/04/30 |
SNSキャンペーンのリアルをデータで解明!応募・フォロー・ブロックの傾向とは?Presented by 株式会社パルディア キャンペーンの応募状況や、キャンペーン認知・応募経路、人気の景品など
|
資料更新日:2025/04/30 |
【500名に大調査】Z世代からシニア層まで!世代別に人気のキャンペーンを徹底解剖Presented by 株式会社パルディア キャンペーンの応募状況や、キャンペーン認知・応募経路、人気の景品など
|
資料更新日:2025/04/30 |
720名の消費者から学ぶ効果的なSNSキャンペーンとは?|ターゲット別の事例付きPresented by 株式会社パルディア キャンペーンの応募状況やSNSキャンペーンに関する消費者の心情や行動変化など、10代から70代の性年代別の調査結果を基にポイントを解説しております。また、事例を用いたターゲット別のキャンペーン紹介や人気景品のランキングなど企画に役立つ内容が盛り沢山となっておりますので、実施をご検討の方はぜひご覧ください。
|
資料更新日:2025/08/18 |
割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、10%OFF CHANGE ViSiON 原宿とは 1日10万人以上の人流のある竹下通りの出口の3F建てビルの屋上にある、3Dも流せるL字の大型デジタルサイネージです。 CHANGE ViSiON 原宿の特徴 竹下通りを出てすぐの多くの歩行者が足を止める好立地に、圧倒的な存在感で佇む3Dビジョン。 メディア・媒体データ 月間PV数:3,000,000人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 年齢:10~20代 性別:男性・女性 CHANGE ViSiON 原宿の強み・メリット ■約83㎡の原宿最大のデジタルサイネージ CHANGE ViSiON 原宿の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/12/05 |
あらゆるモーメントを捉えて広告配信|効果検証を実現するデジタルOOHPresented by 株式会社LIVE BOARD ※お問合わせ先は媒体資料内にございます
|
資料更新日:2024/07/02 |
【保存版】企業アカウント様向け「Youtube企画攻略方法」Presented by BlueFlame株式会社 ◾️資料目次
|
資料更新日:2024/06/17 |
注目の3D DOOHとSNSリタゲをセットにしたメディアパッケージ、イベントも可Presented by センコー商事株式会社 動画のデジタルサイネージの中でも抜群に視認性の高い3Dデジタルサイネージ。その中でのX世代~Z世代に人気の表参道・原宿地区にあるCHANGE ViSiON Harajukuは、3Dデジタルサイネージの先駆けとして人気のメディアです。本メディアパッケージは、このCHANGE ViSiON Harajukuに動画広告を掲載するだけでなく、その視聴者から広告主が指定するターゲット(性別、年代、趣味嗜好でセグメント)に対し、リタゲ広告を配信し、広告効果を上げる共に、広告効果を計測するものです。ECや自社サイトへの誘導などにも活用できます。さらに、隣接するイベントスペースを利用して、商品やサービスなどのリアル体験を提供することも可能です。
|
資料更新日:2023/06/06 |
【SMS広告が進化!】高クリック率のメッセージ広告 メッセージdeポイントPresented by 株式会社mediba <メッセージdeポイント とは>
|
資料更新日:2022/05/24 |
【日用品メーカの方必見】その商品はお店派が多数?ネットショッピング派多数?Presented by 株式会社ONE COMPATH (株)ONE COMPATHでは、2021年12月3日~9日に全国の男女7,704名を対象に
|
資料更新日:2021/11/30 |
映画 SNS反響調査シリーズ「映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ」Presented by 株式会社VLeライナック 2021年11月5日、「映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ」が公開されました。
|
資料更新日:2021/11/16 |
映画 SNS反響調査シリーズ 「エターナルズ」Presented by 株式会社VLeライナック 2021年11月5日、映画「エターナルズ」が公開されました。
|
資料更新日:2021/11/12 |
映画 SNS反響調査シリーズ「竜とそばかすの姫」Presented by 株式会社VLeライナック 2021年7月16日、映画「竜とそばかすの姫」が公開されました。
|
資料更新日:2021/11/12 |
映画 SNS反響調査シリーズ「アーヤと魔女」Presented by 株式会社VLeライナック 2021年8月27日、映画「アーヤと魔女」が公開されました。
|
資料更新日:2019/09/06 |
公立小学校で先生より児童に直接配布!エコファミリー新聞(富山版・宮城版・山形版)Presented by 株式会社廣済堂ビジネスサポート 富山県全ての公立小学校で、先生より児童に直接配布!
|
資料更新日:2019/04/08 |
【脱PV】 デジタルメディアレポート2018-デモグラ分析も可能なレポート-Presented by 株式会社日本データ取引所 2018年に最もTwitterで話題になったメディアと、最も活用されたメディア系スマホアプリを分析できる、レポート(pdf)とデータセット(excel)のセット販売のご案内です。
|
資料更新日:2019/02/20 |
カメラマン向けサービス 製品を取り扱う法人様へ セールスプロモーションのご提案Presented by 関西写真部SHARE 年間約200万PVのカメラマン向けのお役立ち情報、ガジェット情報配信メディアサイト「関西写真部SHARE」がカメラマン向けサービス 製品を取り扱う法人様のPRのお手伝いをします。
|
資料更新日:2015/05/08 |
【都道府県&年代別】FB広告配信可能なFacebookユーザー数Presented by 株式会社シェアコト 【ターゲット母数が丸わかり】
|