| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/08/05 | 【リーチ可能な大学数は約800校!】大学生プロモーションを長年手がけたイオレだからできるご提案で、プロモーションをお手伝いいたします。
 
 ●大学施設内で長時間の訴求と複数回の接触が可能  [学食トレイ広告]、[大学内ポスター]、[大学内デジタルサイネージ]
 ●大学内にイベントスペースを設け、ダイレクトサンプリングやタッチ&トライで深い認知を促し話題を喚起 [学内キャンペーンブース]
 ●学生の生活導線を確実にカバーできるダイレクトプロモーション[校門前サンプリング]
 ●通学路、移動時間で目にする [通学路フラッグ/看板]、[SNS広告]
 など、本媒体資料では、大学内広告を中心に、様々な手法で大学生の日々の生活をジャックする方法をご覧いただけます。
 
 【大学内広告とは】
 大学内の食堂、購買、書店を中心に、大学生がよく利用するスペースを活用した広告です。
 企業・サービスの認知度向上や集客、新卒採用ブランディングなどにご利用いただいています。
 
 【大学内広告の特長】
 ◎高い媒体接触率
 学生が長く滞在する校内で自然と目に入る掲出環境
 
 ◎高精度の属性セグメント
 学部単位のターゲティングで狙った学生だけに効率良くリーチが可能
 
 ◎「確実に大学生」にアプローチ
 学生ならではの特性を活かし、大学構内という独自の空間で接点を創出
 
 
 大学生は昼休みを中心とした授業外時間のほとんどを学内で過ごすため、大学内での様々な媒体を利用することで効果的なアプローチができます。
 さらに、女子大学や理系大学、上位校、キャンパス単位でのセグメントなど、狙いを絞った掲載も可能です。
 「大学生だけをターゲットにした媒体」のみを活用することで、無駄なコストを軽減した効率的なプロモーションを実現します。
 
 就活生を対象とした新卒採用ブランディングからZ世代向け販促プロモーション、若年層集客や啓蒙広告まで、実施事例も多数ございます。
 Z世代・大学生向け・若年層向けのプロモーションをお考えの企業様はぜひご覧ください。
 
 
 ■プロモーションメニュー
 ・学食トレイ広告
 ・学食テーブルPOP広告
 ・大学内ポスター
 ・大学内デジタルサイネージ
 ・新歓チラシ裏広告
 ・ノート広告
 ・大学内ブース出展
 ・学園祭オフィシャルキャンペーンブース
 ・学食メニュータイアップ など
 上記以外にも沢山のアプローチ手法がございます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
 
 全国19店舗の蔦屋書店を、マーケティング施策の場としてご活用いただけることをご存じですか?
 「本を売る場」のみではなく、「ライフスタイルを提案する場」である蔦屋書店で、イベントの実施や商品の展示・販売が可能です!
 
 【蔦屋書店 店舗一覧】(※1)
 代官山T-SITE		銀座 蔦屋書店
 湘南T-SITE 		二子玉川 蔦屋家電
 中目黒 蔦屋書店 	柏の葉T-SITE
 梅田 蔦屋書店 		京都岡崎 蔦屋書店
 枚方T-SITE 		名古屋みなと 蔦屋書店
 広島T-SITE		高知 蔦屋書店
 六本松 蔦屋書店		函館 蔦屋書店
 江別 蔦屋書店		浦和 蔦屋書店
 六本木 蔦屋書店		羽田空港 蔦屋書店
 奈良 蔦屋書店
 
 その他、CCCグループのアセットを使ったソリューションのご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください!
 
 ※1 営業状況は店舗により異なりますのでお問い合わせください。
 
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 Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
 ▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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												【全国の蔦屋書店でブランディング】イベント実施や商品展示などが可能! | 
                                    
              | 資料更新日:2022/06/14 | 創業140周年の老舗書店がビジネスパーソンをターゲットとした効果的な広告プロモーションを写真付きの事例集でご紹介致します。
 
 ▼三省堂書店とは
 1881年(明治14年)日本が世界に誇る本の街、神田神保町に創業し、
 創業140年を超える老舗書店です。
 
 池袋・有楽町・新横浜・大宮・千葉等、一都三県の首都圏だけではなく、
 名古屋・札幌等、各地の拠点となる支店展開しており、店舗の多くは主要都市の
 駅ビルまたは駅近隣に立地しています。大学・省庁での運営も手がけ、
 お客様の多様なニーズにお応えします。
 
 ▼リピーター多数の人気媒体メニュー
 ・ブックカバー
 ・しおり/フライヤー/リーフレット/パンフレットの設置・配布
 ・デジタルサイネージ
 ・店頭フェア展開
 ・ポスター掲出
 ・サンプリング
 ・レシート下広告
 
 ▼取引実績
 地方自治体様、銀行様、カード会社様、イベント会社様、映画会社様、出版社様、
 製薬会社様、医薬品会社様、ワーキングスペース提供会社様、スポーツ用品メーカー様 など
 
 ▼PR内容実施例
 法人向け金融・会計サービスPR、イベント・セミナー告知
 英会話・資格(宅建・司法試験)の学習教材・スクーリング案内
 ビジネスユース雑貨(紳士靴等)・フォーマルウェア・ゴルフ関連・出張土産販促 など
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2024/06/06 | 小学館 x こどもりびんぐとは 異なるメディアのかけ算で、広告の効果とコストを最適化します。・セットにするメリットは?
 ・何ができるの?
 ・なぜ小学館とこどもりびんぐをセットに?
 その全てにお答えします!!
 小学館 x こどもりびんぐの特徴 ●相互リンクで発見と理解!!それぞれお申し込みいただくよりも、素材を共用することで低料金に!
 また、Webでは、双方にリンクを貼って記事間の回遊を図ります。
 2つの異なった記事を読むことにより、読者は新鮮な刺激と違った発見ができるので、商品をより深く理解できます。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー                           小学館 x こどもりびんぐの強み・メリット ●リーチが拡大!!書店と園、Webサイトとインスタアプリなど、複数の媒体に掲載することで、タッチポイントを多様化し、幅広い読者に届けることができます。
 
 ●同じ商材を違った見せ方で展開!!
 集各媒体の編ノウハウならではの切り口で、同一商材であってもそれぞれの読者特性に合わせた商品訴求が可能です。
 小学館 x こどもりびんぐの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												[こどもりびんぐ更新]小学館こどもりびんぐ_セットメニュー24.06.05.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/01/07 | 株式会社丸善ジュンク堂書店:配布メニューとは 「書店メディア」とは、書店を単なる本の販売拠点としてではなく情報を必要としている生活者が集まる場所『知のプラットフォーム』としてとらえ
 クライアントと生活者の新しいコンタクトポイントを提供するメディア。
 
 出版社をはじめ、一般企業や地方自治体等に幅広く採用頂いています。
 株式会社丸善ジュンク堂書店:配布メニューの特徴 全国の主要都市を中心に・超大型店を中心に全国展開しており、100店舗以上ある「MARUZEN・ジュンク堂書店/M&J書店」で、
 お客様の要望に合わせたエリアプロモーションが可能。
 (北海道・仙台・盛岡・秋田・埼玉・茨城・東京(池袋)等)
 
 性別等のターゲット属性にセグメントしたサンプリング等も可能なため、
 自由度の高いプロモーションができる。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           年齢:主に20代〜50代 性別:男女(ビジネスマン) 株式会社丸善ジュンク堂書店:配布メニューの強み・メリット "■書店ユーザーは買い物意欲が強く、情報収集に熱心└各カテゴリにおいて興味関心が高い
 書籍だけではなく、音楽や家電製品、お菓子など様々なカテゴリに
 おいても興味関心が高く、効果的に販売促進できる!
 
 ■関連書籍陳列で注目度アップ
 └書店内で広告・販促物を展開するだけではなく、それらの関連書籍を一緒に陳列し、
 来店者の注目を集め、商品そのものへの理解・関心を深めることができる!
 株式会社丸善ジュンク堂書店:配布メニューの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												①配布メニュー_丸善ジュンク堂書店_書店メディア媒体メニュー2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/14 | 全国47都道府県に店舗を展開するアニメ・コミック・ゲームの専門店「アニメイト」を中心としたエンタメ、サブカルに特化した媒体になります。
 エンタメ、サブカル系への購買意欲のある方へ絞ったブロモーションを行うことが出来ます。
 
 男性向けアニメ・ゲーム・コミックジャンルに強い店舗「ゲーマーズ」、女性向けゲームジャンルに
 強い専門書店「ステラワース」の媒体も合わせてご紹介しています。
 
 ●屋外広告
 池袋(豊島区)、秋葉原(千代田区)、大阪日本橋、大阪梅田(大阪市)、の目に留まる場所に設置。
 人通りの特に多いエリアの為、多くの通行人の目に留まるアドボードです。
 
 また、アニメ、ゲーム、コミック、アイドル等の好きな方が多く行き交う屋外広告の為、
 セグメント出来たアドボードです。
 ※年間で契約をすることも可能です。
 
 ●アニメイト池袋本店 300インチLEDビジョン
 アニメイト池袋本店に設置されている屋外大型ビジョンです。
 
 ●アニメイトテレビ
 全国アニメイト店内モニターで映像を放映する事が可能です。
 
 ●レジ上連結モニター(アニメイト池袋本店、アニメイト梅田)
 池袋本店1F~6Fのレジ上に設置された3連モニターで映像を放映する事が可能です。
 
 ●きゃらびぃ
 全国アニメイトで配布する店舗販促雑誌『きゃらびぃ』へ広告出稿が可能です。
 購入目的や情報収集目的で、多くのお客様が手に取るフリーペーパーです。
 
 ●インストアプロモーション(全国アニメイト、アニメイト池袋本店、アニメイト秋葉原、アニメイト梅田)
 店内広告面、レジor店頭サンプリング、チラシ投げ込み、ポスター掲示、レシート裏、等身大パネル設置、
 等店内向けのプロモーションツールを多数ご用意しております。
 
 ●その他池袋エリア近隣媒体
 昨今エンタメ、サブカルに強い池袋エリアでの屋外広告、屋外ビジョンもご案内しております。
 (池袋PACKS、ホワイトハウスビル、CLビジョン)
 
 各種、長期でのご相談も承っております。
 
 アニメ/声優/アプリゲーム/マンガ等の告知以外にも、一般企業様のコンテンツも多く掲出頂いた実績もございます。
 全国で告知する事が出来るのも大きなメリットの為、全国展開のコンテンツやスマホアプリ等のサービス企業様等、非常にオススメです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【株式会社リンク】広告媒体資料(2025年10月-12月期 ver1.0) _Light.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/18 | 割引内容【メディアレーダーを見たというと掲載料25%割引!!】 WINING & DINING in TOKYO + KANSAIとは 1992年創刊、年2回発行(1月・7月)。発行部数: 4万部。配本方法:書店販売 20%、無料配布 80%。各国大使館、領事館、各国商工会議所、メンバーズクラブ、サービスアパートメントホテル、ホテル、観光案内所などに無料配布。日本在住の外交官・富裕層の駐在員、インバウンドマーケットに広く訴求できる。 WINING & DINING in TOKYO + KANSAIの特徴 発行元の株式会社ビジネスワールド社は、1971年創業、外国人向けメディアとマーケティングのパイオニア。グルメガイド(紙・デジタル)だけでなく、グルメサイト(飲食店予約検索サイト)、SNS配信、アプリと様々なメディアを使い訴求ができる「複合メディア」。多言語メニュー翻訳も対応。 メディア・媒体データ 発行部数:40000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              海外・外国人,                              高所得・富裕層                           WINING & DINING in TOKYO + KANSAIの強み・メリット 外国人エディターが記事を書くので、外国人に訴求できるコンテンツで貴店を紹介します。読者層は所得が高く(年収1100~2000万円)、外食の機会が多く(月間10~20回)、外食の予算も高い(月間10~20万円)、飲食店の上客になり得る駐在員や外交官に直接リーチ出来る。 WINING & DINING in TOKYO + KANSAIの広告・料金メニュー プラン・メニュー *記事広告をお申し込みの場合、別途制作料30,000円が掛かります。飲食店予約検索サイト「JapanRestaurant.net」にも、プレミアムレストラン広告が掲載されます。 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/13 | 書店でのプロモーションメニューとは 全国の500店舗以上の書店のレジで購入者に向けてにサンプリングを行います。書店という非常に信頼性が高い場所でのサンプリングは、受け取ったお客様からも信頼性が高く、効果的なサンプリングが可能となります。
 エリア・年代・性別セグメントの他、一部店舗では購入書籍・雑誌ジャンルセグメントも可能です。
 書店でのプロモーションメニューの特徴 ・書店という信頼性の高い店舗・店員からの手渡し配布
 ・エリア、性別、年代でのセグメントが可能
 ・一部店舗では購入書籍・雑誌ジャンルでのセグメントが可能
 ・商品配布、チラシ配布、ポスター掲出、チラシ設置、しおり広告、ブックカバー広告、サイネージなど多彩なメニュー
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:10~60代 性別:男性・女性 書店でのプロモーションメニューの強み・メリット ・チラシのみでの配布可能・様々なセグメントに対応
 ・大型店も多く、集客力が高い
 書店でのプロモーションメニューの広告・料金メニュー プラン・メニュー ・商品サンプリング・チラシサンプリング
 課金形態 
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/04 | 大学でのプロモーションメディアとは 全国の大学にて、学生へのサンプリングができる媒体です。大学のキャリアセンターのスタッフ、大学職員経由、校内の生協、書店など様々なルートで学生への手渡し配布メニューです。
 エリア(都道府県)でのセグメント、年齢や性別でのセグメント、大学、大学によっては学部によるセグメントが可能です。
 学生さんへ直接配布しますので、確実にターゲットにリーチできます。
 大学でのプロモーションメディアの特徴 ・キャリアセンタースタッフ、職員経由で大学生にダイレクトにアプローチ・校内での展開はSNSでのクチコミに発展しやすく、話題性も高まる
 ・滞留時間が長いことから、広告の反復訴求効果にも優れる
 ・全国展開からエリア限定まで幅広い対応が可能
 ・学年、学部でのセグメントにも対応
 ・希望の大学を指定しての交渉も可能です
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              学生                           年齢:10~20代 性別:男性・女性 大学でのプロモーションメディアの強み・メリット 大学のキャリアセンターのスタッフ、大学職員から学生への手渡し配布メニューです。エリア(都道府県)でのセグメント、年齢や性別でのセグメント、
 学部によるセグメントが可能です。
 学生さんへ直接配布しますので、確実にターゲットにリーチできます。
 希望の大学を選定しての交渉も可能です。
 大学でのプロモーションメディアの広告・料金メニュー プラン・メニュー 1.商品サンプリング2.チラシ&ノベルティのセットでのサンプリング
 3.ポスター掲出
 4.チラシ類の設置
 5.チラシサンプリング
 課金形態 
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		大学でのサンプリング広告媒体資料2025年5月改訂版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 割引内容メディアレーダーを見た!で、yomiっこへ広告出稿いただくと、
 【その1】
 2023年3月スタートの【yomiっこWEB】へサービス掲載(6ヶ月間掲載保証)
 
 【その2】
 電子書籍版yomiっこ(楽天KOBO)に掲載(事前のお申込みが必要です)
 奈良の月刊情報誌 yomiっことは 奈良で約半世紀の歴史を誇るタウン誌『yomiっこ』。1978年の創刊以来(前誌含む)、「読売」のネームブランドで高い信頼を維持している紙媒体です。
 
 読売・報知・日経・奈良新聞の読者へは読者特典として配布するほか(一部対象外の新聞販売店あり)、一部書店やパートナーでも販売中。新聞の集金時に直接手渡しする場合が多く、折込チラシ等のフリーペーパーとも異なります。
 奈良の月刊情報誌 yomiっこの特徴 グルメ、タウン、イベント、ローカルネタまで読み応え満点。30代~80代の主婦層、ママさん子育て世代、シニア層を中心にファンが多いです。
 
 ●A4版 24ページ冊子(フルカラー) ★2023.5月号 改定
 
 ●配布エリア
 奈良県全域、京都府南部、伊賀名張エリアの読売新聞購読者に毎月無料配布
 ※一部対象外店舗あり
 
 ●電子書籍版あり
 
 ●WEBメディア「yomiっこWEB」が2023年3月にスタート
 メディア・媒体データ 発行部数:95000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ)                           年齢:30代~80代 性別:女性・男性 奈良の月刊情報誌 yomiっこの強み・メリット グルメや街ネタなど読み応えたっぷりで、保管率の高い傾向にあります。メイン広告主は、飲食店、美容健康関連、介護医療、住宅、不動産、車、終活ビジネス関連など幅広くご愛顧いただいており、
 とくに国内で通販をメインになされておられる企業様、上記エリア内に複数店舗展開している施設様、飲食紙媒体においては、費用対効果が高いと自負しています。
 媒体の詳しい説明や、見積もお気軽にお問い合わせください。
 奈良の月刊情報誌 yomiっこの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												yomikko_information2507.pdfyomi202408_sample.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/26 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ初回10%off 株式会社ニチコミ(Nichicomi)とは 全国にある約370市区町村にある老人クラブの広報紙となっております。
 読者数は全国で200万人以上、60歳以上のシニア限定となっています。
 株式会社ニチコミ(Nichicomi)の特徴 弊社の広報紙は老人クラブの会員+関係団体(市役所・市区町村長・福祉団体etc)のみに配布される媒体です。*書店・ECなど一般流通はしておらず、関係者以外は入手不可です。
 
 老人クラブは行政とのかかわりが深く、公共性が非常に高い団体/媒体のため公共性が高いことが特徴です。
 
 各老人クラブの広報紙は*年1~3回ほどです。
 *老人クラブごとにより異なる
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           年齢:60代~100代 性別:男性・女性 株式会社ニチコミ(Nichicomi)の強み・メリット 折込チラシは記事掲載と違いA4の裏表を使用できるため一回の掲載で多くの情報を掲載可能です。
 各広報誌のP2~P3に挟み込まれるため、視認性が非常に高くPRしやすいです(ページを開いたらすぐに目に入ってくる仕様です)
 
 老人クラブ広報誌は各市区町村にいらっしゃる会長・役員が手配りで会員ひとりひとりに配布しているので、ポスティングと違い確実にターゲットにリーチできます。
 株式会社ニチコミ(Nichicomi)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												折込用資料(web用).pdfチラシサンプル(3種) | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/26 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただいた方には1エリア分の掲載費無料(2エリア以上の掲載のみ適応)
 株式会社ニチコミ(Nichicomi)とは 全国約370市区町村で発行している広報誌への有料記事掲載サービスです。
 読者数は全国で200万人以上、読者は60歳以上のシニア限定となっています。
 株式会社ニチコミ(Nichicomi)の特徴 弊社の広報紙は老人クラブの会員+関係団体(市役所・市区町村長・福祉団体etc)のみに配布される媒体です。*書店・ECなど一般流通はしておらず、関係者以外は入手不可です。
 老人クラブは行政とのかかわりが深く、公共性が非常に高い団体/媒体のため公共性が高いことが特徴です。
 
 各老人クラブの広報紙は*年1~3回ほどです。
 *老人クラブごとにより異なる
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           年齢:60代~100代 性別:男性・女性 株式会社ニチコミ(Nichicomi)の強み・メリット 読者は高齢者のみとなっており、SNSやインターネットではリーチしづらいターゲット層へPRできます。
 広報紙は各クラブの会長が会員に直接手渡ししているため、高齢者の手元に確実に配布されます。
 
 TVCMや雑誌への記事掲載よりも低価格でPR可能です。
 
 記事掲載を通じて全国の老人クラブとの関係づくりにも活用でき、そこからサンプリングイベント・講演会など更なる機会へつなげることも可能です。
 株式会社ニチコミ(Nichicomi)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/08 | 貴社が想い入れのある街で頑張っているヒトやお店、企業などを応援し、街の魅力を再発見することで街全体が元気になることを目指すタウン誌の制作・配布をご提案させてくださいませ(発行社=貴社)。
 多くの方に街の魅力を伝えたいという想いで情報を発信し、そこで生活する人たちや他の地域に住む人たちにも、街の魅力を再発見して頂ければと、私たちは考えています(制作社=徳間書店)。
 
 このタウン誌の制作・配布を通して、貴社が地域コミュニティのハブとなり、同じ思いの人たちを巻き込むことで、街をもっと盛り上げる…、そんなコミュニティ媒体を制作したいです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/21 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、5%割引! 農業が日本を元気にする!次世代の農業人へ役立つ情報をお届けします!〜いま市場のキーポイントとなる、
 「常に業界の最新情報を求める、30~40代を中心とした若手農家」がターゲット〜
 
 最新アイテムやファッション、
 6次産業化のアイデアや最新技術を取り入れた取り組み事例など、
 農業ライフに役立つ情報をわかりやすくお届けします。
 ウェブサイト・SNSのほか、全国にフリーマガジン5万部を配布・設置箇所を拡大中。
 
 〜ウェブサイトのメリット〜
 ●製品/サービスのメリットを的確にお届け
 ● 農業分野に詳しいメディアだからこそ、ニーズに応じ読者に刺さる構成
 ● ドメインパワーとSEO対策でPR商品・サービスへの長期的流入
 ● ターゲット層へどれだけ認知拡大されたか、結果を可視化できる
 
 〜フリーマガジンのメリット〜
 ● ビジュアルを重視したデザインで制作
 ● 記事風に仕上げる事で広告感がなく、読みものとして読者にお伝えします
 ● 「AJ見たよ!」の問い合わせ多数!製品/サービスのメリットを的確にお届け
 ● 2次利用も承ります!展示会でのPOPやHP掲載など、販促資料としてもお役立ていただけます!
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												【媒体資料】AGRI JOURNAL_2312.pdf【企画書】AGRI JOURNALプロモーションプラン_2401.pdf【AGRI EXPO ONLINE】オンライン展示会企画書_2023ver.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/14 | 地域密着メディア「ジモア(JIMORE)」は、高田馬場・早稲田・目白エリアをメインとした地域最大のポータルサイトとフリーマガジンを運営しております。地域情報誌「ジモア」は、地域No.1の6.5万部発行のフリーマガジンです。
 SNS等も駆使しながら、WEBと紙媒体それぞれの特性を活かし、掲載店舗様や企業様にとって機会損失の少ない総合的アプローチによる地域活性メディアを目指しております。
 *フリーマガジンは、半期ごと(秋冬10月/春夏4月)の発行となります。
 
 <媒体概要>
 ◎Webサイト:地域ポータルサイトジモア
 Webサイトは、地域密着情報サイトでして
 新宿区、豊島区、中野区、文京区エリアの情報掲載を中心としております。
 
 ◎フリーマガジン:ジモア
 フリーマガジンバックナンバ−もサイトよりご覧いただけます。
 新宿区、豊島区の近隣住民や通勤通学をしている方にアピールできます。
 発行部数:65,000部
 配布方法:新聞折込約3万部、ポスティング約3万部、企業送付(70社)、街頭配布、
 専門学校&大学配布、映画館(早稲田松竹様)、書店(芳林堂等)、ホテル(LiVEMAX)などに配布・設置をしており、すべての年齢層がターゲットです。
 ※早稲田大学と提携し、学生だけでなくOBOG、ご近所の方、観光客も出入りする早稲田大学の文化施設と校友施設に設置。
 ※日本美容専門学校、ESP学園、ヒューマンアカデミー、ISIランゲージスクール、東京富士大学、目白大学、学習院大学等にも配布や設置をしています。
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												【地域情報メディア】ジモア(JIMORE)媒体資料  メディアデータ【地域情報メディア】ジモア(JIMORE)媒体資料  マガジン料金表【地域情報メディア】ジモア(JIMORE)媒体資料  ポータルサイト料金表 | 
                                    
              | 資料更新日:2023/02/07 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただけましたら、情報サイトでの特典または5~10%の割引等ございます。 【出版社ビタミンママ】23年間多くのママへ情報発信してきたビタミンママ。そのノウハウからのママ(女性)目線の取材記事、ママの声を拾い展開するタイアップ記事など企業さま、施設さまのニーズにお答えしております。
 
 
 【媒体紹介】
 ■情報サイト「ビタミンママonline」(月間26万PV)
 小学校受験・中学校受験・子どもの発達と医療、大人のカラダの悩みや習い事など、教育ママや意識の高い女性へ様々なジャンルを総合的に発信しております。
 施設紹介の取材記事を土台に、専門家コラム(医療、発達障害、受験、保険、食育など)も人気です。
 
 ■全国の書店・Amazon販売の季刊誌
 情報サイトのジャンルや閲覧者のターゲットを絞り、「0~4歳の教育と医療」「横浜・川崎の幼稚園ガイドブック」「首都圏の中学受験」「大人女子」を販売しております。
 
 ■その他
 HP・ランディングページやチラシ制作など直接企業さまがご利用いただく媒体制作も承っております。
 
 
 【閲覧者ターゲット】
 情報サイト:30~50代をコアターゲットとし、ママや女性へ
 季刊誌・フリーマガジン:媒体の企画に合わせ毎号明確なターゲットを設定
 
 企業、施設から閲覧者へ直接届けるのではなく、ビタミンママを通しママ目線での取材記事を二次活用いただくニーズが増えてきております。ぜひ媒体資料をご覧ください。
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												VM媒体資料_2212.pdf【企画書】おいしいえほん_vm2210.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/11/02 | □概要ラブすぽとは、選手とファンを「つなぐ」をモットーに今までにないスポーツ情報を提供するスポーツサイトです。
 プロ野球を中心にあらゆるスポーツの楽しさと健康に過ごすためのお役立ち情報を伝えています。
 
 □サイトプロフィール
 (2022年9月現在)
 月間PV数 :約1200万PV
 月間UU数 :約480万UU
 月間配信記事数:400本以上
 主要コンテンツ:各ジャンルのスポーツ情報/プロ野球/ゴルフ/競馬/サッカー/フィットネス/健康など
 
 □コンテンツ内容
 ・オリジナル動画コンテンツ
 → スペシャルゲストを招いたトークショーを動画記事として配信!
 (過去の主なトークショーゲスト)
 鳥谷敬(元阪神タイガース・千葉ロッテ)、谷繁元信&井端和弘(元中日ドラゴンズ)、宮本慎也(元ヤクルトスワローズ)
 
 ・スポーツ記事提供
 → 雑誌での記事連動も可能!「がっつり!プロ野球」
 全国書店/コンビニエンスストアに配布。
 
 ・SNS配信
 → TwitterやInstagramなどの公式SNSにて配信
 
 □広告メニュー
 ●記事タイアップ(ラブすぽ)
 
 ●バナー広告(ラブすぽ)
 
 ●雑誌タイアップ(WEBへの転載も)
 日本文芸社刊行雑誌「がっつり!プロ野球」でのタイアップ
 WEBへも記事を転載し、ツイッター・フェイスブックにてポスト
 
 ●イベントタイアップ(トークショー)
 トークショー動画配信や記事化しての配信
 SNS(Twitter・Facebook・Youtube)や他ニュースサイトへの外部配信といった多様なメディアを組み合わせたPR施策
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              | 資料更新日:2022/01/19 | タイ、ASEANにおけるビジネス・経済情報に特化した在タイビジネスパーソン向けのフリーペーパーです。専門家の寄稿も交えた専門性の高い特集に加え、ビジネスリーダーへのインタビューやタイの経済情報、法務、会計・税務、人事・労務まで、実務に役立つ情報も満載。
 在タイ日系企業の経営者やマネジメント層の情報源となっています。
 
 ◆媒体概要
 媒体名:ArayZ(アレイズ)
 創刊:2012年1月
 発行日:毎月10日
 講読料:無料
 言語:日本語
 コンテンツ:タイ、ASEANにおけるビジネス・経済情報
 配布先:在タイ日系企業約2,900社、政府系機関、書店、スーパー、レストラン、ホテル、セミナーや展示会などのイベント会場など
 主な購読者:30〜50代の在タイ日企業の経営層、海外事業部の責任者など
 Webサイト月間PV数:約50,000PV
 ニュースレター購読者数:4,500人超
 
 ◆過去の人気特集
 ・中国企業のASEAN進出動向
 ・迫り来るEVシフト
 ・タイ会計・税務・法務
 ・コロナとタイ経済
 ・FAによるタイ製造業高度化
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/02/02 | 複数の大手書店チェーンにて、本を購入されたお客様へ「お買い上げカード」を挟み込んで配布致します。特別な仕掛けにより、断られる確率も少ないまま配布可能で、お客様の認知率が高いのに実施単価は控えめのため、費用対効果の高いプロモーションが実施可能です。
 
 大手通信教育系企業様や公益財団法人様など、業種を問わず様々な広告主にご活用頂けます。
 
 弊社では、全国的に多くの書店チェーンとお付き合いが御座いますので、チェーンをまたいでの実施なども柔軟に対応可能です。
 
 是非、お気軽にお問合せ下さい!
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												書店お買い上げカード媒体資料2021_2.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2020/12/24 | 【媒体概要(エコバシ)】ワリバシの袋(幅32mm×長さ190mm×両面)に広告が掲載できます。
 単価が1膳あたり9.9円~と割安です!
 「環境に悪い」と言われるワリバシだからこそ、間伐材や植林木を利用したワリバシを使用することで森林保護につながります。
 また、広告料の1%を「緑の募金」に寄付し、植林活動などに役立てて、割り箸で「環境を良く」する仕組みを作っていますので企業のイメージアップにも最適!
 
 【配布エリア・配布方法(エコバシ)】
 全国250以上の大学の食堂や売店で展開。全国のコンビニ(ローソンストア100)などでも配布可能です。
 
 【その他の広告媒体】
 ・学食トレイ広告
 ・ポスタースタンド広告
 ・ポケットティッシュ広告
 ・学食卓上POP広告
 ・大学内ポスター
 ・大学書店広告
 ・サンプリング(学内・学外、学祭など)
 ・学内イベント・キャンペーン
 
 ※その他、上記以外にも大学生向けの広告ならすべてプロモーション手配可能です!
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												【全国】大学配布一覧 エコバシ 201224.pdf大学生メディア一覧_201029.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/05/18 | THE RAKE JAPAN EDITION
 雑誌発行およびウェブメディア・各種SNSの運営。
 
  2014.11.22~ 隔月刊雑誌。
 A4 変型判、170~244 頁。奇数月25 日発売。
 @¥980(特別定価¥1,200)  書店/ファッションセレクトショップ等にて販売。
 一部会員サロン等に無料配布有り。
 デジタル版(電子書籍・雑誌)=有。
 発行=ザ・レイク・ジャパン(株) 東京  03-6447-1390
 
 媒体概要:
 2008年にシンガポールで創刊された、
 富裕層男性向けラグジュアリー・マガジン「THE RAKE」の日本版。
 “クラシック” “モダン” “エレガンス”をキーワードに、ファッション、時計、クルマ、
 旅、グルメ、金融、不動産、投資、資産管理、など幅広いライフスタイル情報を掲載。
 「いま世界では、何が上質とされているのか?」をコンセプトに、
 本国版(英国編集)から翻訳した記事と、
 日本オリジナルのコンテンツを合わせた質の高い情報を紹介する。
 会社経営者、投資家、医師、各種士業、ハイクラスビジネスマン等、
 高い視座を持つ優良読者を多く抱えている。
 一部高級会員組織に無料配布。同梱サービスにも対応。
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												THE RAKE JAPAN プリントメディア媒体資料.pdfTHE RAKE JAPAN DIGTAL_MENU .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2018/12/25 | 雑誌購入者を中心に貴社ブランドペーパーを配布します。● 男女別セグメント/ 店舗セレクトが可能
 
 貴社がセレクトした書籍コーナーを展開。書店PR効果を高めます !
 ● 貴社出版書籍や広告掲載誌などセレクトした関連書籍を品揃え
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												BOOK1st plan-compressed.pdfBOOK1st_list..xls.xls | 
                                    
              | 資料更新日:2015/12/10 | 全国706大学にてキャンパス内プロモーションプランや
 大学内書店を活用したプランをご案内いたします。
 全国290万人の大学生の約8割に相当する
 227万人にリーチ可能です。
 【媒体概要】
 大学内の大手書店(紀伊国屋、丸善、三省堂)や他書店にて
 貴社の試供品やメッセージペーパーをダイレクトに訴求します。
 【ターゲット】
 全国の大学生
 【広告形態】
 書籍購入者に、試供品・サンプリングが可能です。
 配布物はA5サイズ以内(厚さ3ミリまで)です。
 目視による男女別セグメント可能。
 また、エリアセグメントも可能です。
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												University_plan.pptUniversity_plan_list.xlsx | 
                                    
              | 資料更新日:2019/02/01 | Japan Fashionista(ジャパンファッショニスタ)は訪日タイ人向けファッション雑誌。日本に関心があるタイ人女性に関する全てのジャンルを網羅しています。
 
 主にF1層(20-30歳の女性層)並びにFIT(海外個人旅行者)をターゲットとした「今の日本」を紹介するメディア。
 
 配布場所は、バンコク中心部の有名大学構内並びに百貨店、書店、カフェなど。
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												Japan Fashionista 媒体資料 2019年 |