| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/28 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ初期費用無料で提供します。 QuickThinkerは、企業のデータ活用を根本から進化させる「次世代CDP(Customer Data Platform)」です。従来のCDPがデータの収集・統合にとどまるのに対し、QuickThinkerはAIを搭載した分析・考察・アクション提案までをワンストップで実現します。
 企業は自社のデータウェアハウス(BigQueryやSnowflake等)と簡単に接続し、会員・売上・商品などあらゆるデータを即座に分析可能です。複雑なクエリや専門人材を必要とせず、チャット形式で質問するだけで高精度なレポートやインサイトが生成されます。さらに「要約」「考察」「提案」まで自動出力され、経営層から現場まで即活用できるのが特長です。
 
 また、QuickThinkerは高いセキュリティ基盤を備え、AIに機密データを送信せず、データ項目や概要のみを処理する独自方式を採用。二段階認証やIP制限などエンタープライズ水準の安全性を保持しながら、安心して顧客データを活用できます。
 
 生成された分析結果はテキストレポートやPowerPoint形式で出力可能。Timewitch社との連携により、データ分析から高品質な資料作成までをシームレスに実行でき、従来数日かかっていた業務を最短24時間で完了します。
 さらに、既存のBIツールとの連携や自社特化のカスタマイズも柔軟に対応し、企業固有のKPIや分析要件にフィットさせることが可能です。
 
 ユースケースは製造業の不良率改善や小売業の売上30%増加など多岐にわたり、導入企業は業務効率と収益の双方で大きな成果を実現しています。QuickThinkerは単なる分析支援ツールではなく、データ統合・分析・インサイト創出・意思決定支援を統合する次世代CDPとして、企業のデータドリブン経営を強力に後押しします。
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												【PR資料】QuickThinker_20250901.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/27 | ★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。
 
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 顧客管理(CRM)、メール管理機能、反響取り込み・自動返信、反響分析、業務分析、
 売上集計、案件一覧管理、営業履歴管理、データ集計、メールひな型、メール文例集 etc…
 
 物件入力機能
 らくらく物件入力、コメント自動生成、スポット登録、画像加工機能、CSV取り込み、
 外部ブログ投稿、一括編集、かんたん住所入力、執筆代行、物件掲載etc…
 
 業務支援
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 対面営業ツール、来店アンケート、はがき印刷、物件変更履歴 etc…
 
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              | 資料更新日:2022/05/05 | 【その広告施策、もっとパフォーマンスを向上させませんか?】
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 ・戦略文脈の統一的活用
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 ・SEOメディア施策
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 アフィリエイト広告に携わる業務において
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 貴社のデジタルマーケティングにPRを掛け合わせて、効果を加速させるソリューションをご提案させてください。
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              | 資料更新日:2025/10/21 | ディーエムソリューションズのカスタマーサポートは、EC・通販事業者様の顧客対応だけでなく、キャンペーン事務局代行や問い合わせ窓口の運営など、多様な業務に対応しています。電話・メール・チャット・LINEといった幅広いチャネルで、迅速かつ丁寧にお客様の声へ対応し、顧客満足度の向上と業務効率化を同時に実現します。
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 戦略的なサポートで、御社の持続的な成長を後押しします。
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              | 資料更新日:2025/10/20 | 市場環境が目まぐるしく変化する中で、限られたリソースを最大限に活かし、確実な成果を上げるためには“戦略的な販売活動”が不可欠です。当社の販売代行サービスでは、単なる営業活動のアウトソースにとどまらず、事前の市場調査や競合分析、ターゲット設定を踏まえた販売戦略を構築。最適なチャネル選定からアプローチ方法の設計、商談獲得、クロージングに至るまでを一貫して実行し、効率的かつ持続的な成果創出を実現します。
 クライアント企業の営業部門と密接に連携し、リアルタイムで成果や課題を共有することで、スピーディーな改善サイクルを回し続けます。さらに、成果に基づくレポーティングを通じて、定量的かつ透明性の高い販売活動を提供。これにより、クライアントは自社のリソースをコア業務に集中させながら、安定的に売上拡大を図ることが可能となります。
 
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																		台湾現地POPUP・常設店舗運用代行サービス.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/02 | TikTok AI分析レポートツール「カチレポ」とはTikTokアカウントのパフォーマンスを最大化するための「TikTok AI分析レポートツール」です。
 AIを駆使し投稿動画の平均エンゲージメントやフォロワーの男女比、時間別アクティブ数などを詳細に分析し弱みをカバー!改善点がひと目で解決します。
 また分析レポートをPPT形式でダウンロードが可能なので結果報告やマーケティング分析に自由に活用できます!
 
 カチレポ3つの強み
 ①リーチを上げるための高度な分析
 アカウント全体の分析と1投稿単位での分析が可能。
 エンゲージメントを主要ごとに可視化します。
 
 ②分析レポートをダウンロード可能
 分析レポートをパワーポイント形式で簡単にダウンロードが可能。
 自社で作成する手間を軽減します。
 
 ③AIによる自社アカウントのランク付け
 SNSアカウント運用100社以上の実績を持つ弊社の知見に基づき
 AIが生成したアカウントの評価ランクをコメント付きで可視化。
 
 カチレポ主な機能
 ①⾃社アカウントの基本的な改善!
 アカウントの全体動向をはじめ、1投稿単位での再生回数やフル維持率、フォロワーの男女比や時間別アクティブ数など自社アカウントの動画リーチ率を上げるための分析が
 誰でも簡単に行えます。
 
 ②高度な分析・改善点
 動画1本あたりの平均エンゲージメントを主要ごとに可視化。
 動画視聴数が伸びた要因などをコメント付きで分かりやすく分析できます。
 
 ③詳細な分析レポートをダウンロード
 アカウント全体の分析や1投稿毎による動画分析に加え、AIによるコメントなど詳細な分析レポートをダウンロード可能。
 
 こういった企業様におすすめ!
 ・TikTok運用をしているが効果が出ない
 ・上長へ報告にレポートが必要だが、時間がない
 ・運用代行や代理店で複数アカウント運用しているがレポートに多大な工数がかかっている
 ・投稿パフォーマンスを分析したい
 ・自社のファン層や動画の人気傾向を把握し確実にエンゲージメントを向上させたい
 
 『カチレポ』は、データに基づいたTikTok戦略を立てたい全ての人に最適です!
 分析レポートにより客観的な検証が出来るので自社アカウントのマーケティング戦略に必ず繋がります!
 
 代理店様も複数抱えるクライアント様の分析レポートが手軽にダウンロード出来て、業務の効率がアップします!
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              | 資料更新日:2025/06/20 | 割引内容メディアレーダーよりお問い合わせいただきご契約となった場合は、特別キャンペーンを適用させていただきます。
 必ず、「メディアレーダーを見た」とお知らせください。
 DEJAMのヒートマップは、WebサイトやLPのユーザー行動を定量・定性的に把握し、改善施策をスピーディに打てる「アナリティクス機能」の中核です。
 1. ヒートマップ分析
 ユーザーのクリック、視線の集中、スクロール深度などを色の濃淡で可視化。DEJAMなら
 - 5種類のヒートマップをまとめて表示
 - 画面を並べて比較分析
 - 数値表示と棒グラフ表示の切り替え
 - CV有無やURLパラメータによる絞り込み
 
 2. サイト/LP解析
 どのリンクをクリックするとCVRが高まるか、視線集中とCVRの相関、ページごとのCVR推移などを定量解析。DEJAM独自の機能として
 - CVR順に「改善優先ページ」を自動提案
 - 「遷移すべきページ」「クリック/滞在/熟読エリア」をヒートマップデータから提示
 - 「ゴールデンルート」機能:高CVRのページ遷移パターンを自動解析
 - CV推移グラフを自動生成
 
 3. ベンチマークサイト分析
 競合や参考サイトのデザイン変化を追跡し、
 - 更新時にフルスクリーンキャプチャを自動取得
 - テキスト/コードの変更履歴を自動収集
 
 他社の改善施策やSEO施策アイデアを効率的にキャッチアップできます。
 
 【DEJAMとは】
 「LP制作」「分析」「ABテスト」を一体化したマーケター向けオールインワンツール。
 - ノーコードABテスト:広告チャネルごとにクリエイティブ配信比率を自動最適化
 - LP制作:WordPressライクなエディタで誰でも簡単作成
 - ヒートマップ分析:滞在CVR・熟読CVRなど独自指標を自動解析
 - ユーザー数無制限:チーム間コラボレーションを促進
 
 CVR改善のPDCAを高速回転させ、成果につなげます。
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												2507_ヒートマップツールDEJAM機能紹介資料 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/11 | 割引内容メディアレーダー経由のお申し込みの場合、月額総額から最大10%割引あり*営業担当まで必ずお伝えください。
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 ヒアリングから明らかになった課題──
 
 「海外向けに何を準備すればいいか、全く見当がつかない」
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 という声をもとに開発されました。
 
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 実際に導入した企業5社では、公開からわずか2ヶ月以内に平均3件の海外問い合わせを獲得。
 費用対効果の高さが実証されています。
 
 【代表者メッセージ】
 
 “いいものがあるのに海外に届かないという悩みを、仕組みで解決したい”
 そんな想いから本プランを構想しました。初期費用ゼロで、すぐに始められる。だからこそ、中小企業でも海外に挑戦できる。
 日本の製品とサービスを、もっと世界に広げる一助になれば幸いです。
 
 — BizX株式会社 代表取締役 菅宮 道晴
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												【サービス概要資料】海外向けWEB制作 / 運用代行プラン | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/12 | Service01:Qoo10の出店代行店舗開設から商品登録まで、出店に関わる全ての業務を一貫して実施いたします。貴社の商品がオンラインでスムーズに販売を開始できるよう、各種設定や構築作業を徹底的にサポートし、安心してビジネスをスタートできる環境を整えます。
 
 Service02:Qoo10運用代行・コンサルティング
 売上やROASの向上、そして運用工数の削減を目指し、Qoo10に特化した運用業務を一貫して実施いたします。特に『メガ割』をはじめとするQoo10の定期イベント対策に加え、アクセス数の増加を狙った施策、コンバージョン率(CVR)の向上を目的とした改善提案、さらには広告運用の最適化まで、幅広くサポートいたします。
 
 Service03:Qoo10広告運用代行
 売上やROASの向上を目指し、Qoo10に特化した広告運用業務を全面的にサポートいたします。効率的な広告配信を実現するために、効果的なキーワード選定から、広告運用の継続的なチューニングまで、全てのプロセスを代行し、細やかな運用支援を行います。
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												【Qoo10運用代行】Limelight株式会社_サービス資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/27 | デザイナーの需要が急激に高まる一方で、優秀なデザイナーを正社員として採用するのは難しい現状です。オプサーはこの課題に対して、効率的なマッチングとスムーズなコミュニケーションを提供し、最短即日での業務委託採用も実現しています。
 ▼対象クリエイター例
 ・ダイレクトマーケティング
 ・グラフィックデザイン
 ・WEBデザイン
 ・UI / UX
 ・動画撮影 / 編集
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 ・3DCG
 
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 オプサーの利用方法は簡単で、アカウント登録後の打ち合わせ、契約締結を経てクリエイターにオファーを送信するだけです。料金形態として、クリエイター希望報酬額に対し手数料を加算したスタンダードプランと弊社にてクリエイター選定とディレクションを行うお任せプランを用意しています。
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												【広告代理店さま向け】いま話題のハイブリッド型クリエイティブ組織とは? | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/03 | こんにちは!アタラ株式会社です。
 広告レポートは広告代理店やマーケターにとって必要不可欠なものながら、手作業での作成は非常に煩雑で時間がかかるものです。本来であれば作成ではなく、実施した広告キャンペーンの結果を読み解き、効果改善のための最適化に時間を割くべきです。レポートを作成する部分はツールに任せ、本来業務に集中していただき、どんどん広告キャンペーンの効果を高め、マーケティング目標を達成しましょう。
 
 弊社では、大手広告プラットフォームや広告代理店に在籍した経験のあるコンサルタントが設計・開発した『glu(グルー) 』という、Google広告、Meta広告などの運用型広告のレポート作成を完全に自動化するツールをご案内しています。
 
 運用型広告レポート作成支援システム『glu(グルー) 』は、リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告、DSP等の運用型広告の運用管理に必要なレポート作成、目標・進捗管理を自動化できるツールです。gluを活用することで、運用工数の大幅削減と売上拡大を実現可能です。
 
 業界最多クラスの60以上のメディアと効果測定ツールに対応、BIツールやCDPへの連携も可能です。初期導入、トレーニングから組織における定着化まで、サポート体制も充実。無償のレポートテンプレートなども多数ご用意しています。
 
 ●このような企業におすすめです
 ・広告レポーティング業務の自動化、効率化を検討している広告会社
 ・広告レポートを自社で作成したい広告主の企業
 
 【導入事例】
 大手広告主から中小広告代理店まで。さまざまな規模やニーズのお客様のニーズに対応してきました。豊富な事例集も資料に含まれていますので、ぜひご一読ください。
 
 運用型広告の専門集団であるアタラにはノウハウもたくさんあります。まずは運用型広告に関するお悩みを、ライトな相談からお聞かせください。お待ちしております。
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              | 資料更新日:2024/03/21 | 割引内容メディアレーダー経由の方は、お抱えの課題に合わせたお役立ち資料を配布いたします。 人材紹介会社をこれから設立したい!人材紹介会社で転職支援をしているけれど、推薦文の書き方がわからない
 より内定の成功率を上げるために推薦文をブラッシュアップしたい
 
 そんな人におすすめな、推薦文の記載例を紹介します。
 
 求職者のタイプ別での書き分け方や、
 適切なボリューム感、
 どんな表現が望ましいか
 など、自身で作成されている推薦文の改善にお役立てください。
 
 
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 【転職支援が楽になる 求人データベースとは?】
 
 
 集客はできているのに紹介できる求人がない!
 そんな悩みを一瞬で解決するのが、求人データベースです。
 
 circus AGENTを利用すれば、39,000件を超える求人を即座に紹介可能。
 絞り込み機能や選考データベースの蓄積により、より求職者に合う求人を紹介しやすい機能が満載です。
 
 
 
 ▼こんな方におすすめ▼
 
 よりマッチ度の高い求人を提案して応募意欲を高めたい
 業務効率化して求職者サポートに注力したい
 CA・RAでスムーズに連携したい
 創業直後からトップスピードで収益化したい
 自社保有求人を有効活用したい
 
 
 【circus AGENTの主な機能】
 
 
 ①求人データベース機能
 
 ビジネス人材を中心に、様々な職種・経歴・条件に対応した求人が掲載されています。
 絞り込み機能で、労働条件や休日休暇、会社形態などを条件指定でき、
 より応募希望に沿った求人を見つけやすくなっています。
 
 見つけた求人はグループ保存ができ、似た求職者に対して即座に提案可能です。
 
 
 ②求人案件シェア機能
 
 保有している求人案件をプラットフォーム上で掲載することで、
 他のエージェントから人材集客ができ、新たな収益ポイントに。
 
 なかなか自社の集客範囲ではカバーできない求人に対してもアプローチできるようになり、
 契約企業とのリレーション維持につながります。
 
 
 ③すべてを一元管理して、煩雑な業務から解放される業務管理機能
 
 求人データベースと業務管理システムが一体型となっており、
 自社で保有する求職者も求人案件も一元管理が可能になります。
 
 
 ④採用要件見極めにつながる選考データベース
 
 選考結果情報を自動蓄積・共有することで、精度の高い人材紹介を可能にします。
 
 過去の選考結果情報が閲覧できるから、リアルな採用要件が分かる。
 応募意思回収に必要な情報が満載です。
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              | 資料更新日:2023/11/21 | 〇概要SNSステマチェッカーは、インフルエンサーの投稿内容がステマ規制に対応した投稿か最短10秒で判定できるツールです。
 インフルエンサーマーケティングの「あるあるのお悩み」を解決するツールです!
 無料トライアルも設けていますのでお気軽にご相談ください。
 
 〇弊社(サービス)の強み・特徴
 社内に弁護士や薬剤師を複数名抱えたチェック体制は勿論、自社開発のチェックツールにより圧倒的なコストパフォーマンスを実現しております。
 今回のステマチェッカーに関しては10秒でステマ判定をするツールになりますので担当者様の工数を圧倒的に削減し、業務効率を劇的に改善しながら景表法に準拠したクリエイティブのチェックが可能です。
 
 〇こんなお悩みを解決・こんな方におススメ
 ・ステマ対策しきれない
 ・膨大な量をチェックできない
 ・指定タグのチェックが大変
 
 という課題がある方は是非お問合せください。
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              | 資料更新日:2023/07/26 | 【サービス資料】DX研修
 ~ビジネスを自ら成長変革できる「強いDX人材」を育成~
 
 企業のさらなる成長に向けた、DX推進体制の構築に向けた、ベースとなるDX人材の育成をテーマに、さまざまなDX研修を通して、DX・デジタル化促進のきっかけ作りから実装までを支援します。
 
 
 ●経営に紐づくDXコンサルティング企業だからこそ実現した、ビジネス・デジタル知識を兼ね備えたDX人材の育成サービス。
 
 従業員の生産性や業務の効率化が向上し、従業員の労働環境の改善につながるDX・デジタル化が注目される中、中小企業の約2割が「実施していない、今後実施を検討」、約7割が「実施していない、今後も予定がなし」と回答しています。
 
 企業のさらなる成長には「DX推進体制の構築」が必要であり、その実現には「DX人材の育成」が必要です。タナベコンサルティングのDXコンサルティング実績をもとにした特別カリキュラムにより、貴社の成長革新に貢献できるDX人材を育成します。
 
 
 ●当DX研修の強み
 
 ・経営コンサル企業だからこそ実現した、ビジネスとデジタルの両方に強い「DX人材」研修
 ・貴社の経営状況やDX化推進ペースにあわせて、カリキュラム内容と進行スケジュールを柔軟に構成
 ・数々の企業にDXコンサルを行ってきた専門コンサルタントが、DX人材を育成&評価
 
 
 ●目指すDX人材像
 
 当サービスでは「プロデューサー」「CDO(最高デジタル責任者)」レベルのDX人材を育成します。
 これから企業に必要なのは、ただの「DX人材」ではなく、DXやデジタルビジネスを設計・実現できる「DX人材」です。る知識を習得する
 
 
 ●DX研修の全体像
 「DX研修」では、段階的にレベルアップするカリキュラム構成を採用しております。
 まずはDX・デジタル化に必要な知識を習得していただきます。
 最終的にそれらをリーダーとして総合的に活用し、企業の成長に繋げる「ビジネス知識」まで習得していただきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【サービス資料】DX研修:ビジネスを自ら成長変革できる「強いDX人材」を育成 | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/11 | ■事例1:お客様の声をもとにサービスや広告を改善!Googleの口コミを集め、集客につなげるとともに、口コミに表れる「お客様の声」を分析して自社サービスや広告を改善したいと考えていたある小売店。
 口コミコム のステッカーを活用して口コミを集め、キーワード分析機能で口コミを分析、サービス・広告の改善へとつなげています。
 
 ■事例2:口コミ分析で自社の強み·弱みを把握!
 ある小売店では、店舗の問題点を可視化し、接客などの改善につなげたいと考えていました。
 そこで自社の口コミ分析や競合店との比較もできる口コミコム を導入し、自社の強み·弱みを把握しています。
 
 ■事例3:チェーン店では難しい口コミ返信対応を迅速に!
 口コミ返信の運用を効率化したいと考えていたあるレジャー施設。
 口コミコム を運用する専任スタッフを配置し、作業を効率化するとともに、口コミコム のサポートで口コミに基づいた業務改善などを行っています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【小売店・レジャー編】口コミコム導入事例集.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/01 | 「W2 Repeat」は、化粧品・健康食品などリピート購入などサブスクリプションコマースに特化したサブスク/定期通販向けECプラットフォーム 「W2 Repeat(旧リピートPLUS)」です。
 
 業界トップの1,000を超える機能を搭載、幅広いマーケティング・分析機能やリピート通販に必須のLTV・CRM・業務効率機能も網羅しています。
 また豊富な決済種別も利用可能。
 それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。
 事業立ち上げから年商100億円規模までお客様の事業成長に合わせた適切なプランをご用意しています。
 
 事業を基盤に乗せるための売上構成要素として
 「集客数」「成約率」「客単価」を向上させることができる機能が搭載されております。
 
 ■事業立ち上げフェーズの事業者はSTANDARDプランがおすすめ
 ・D2Cリピート通販事業の売上向上
 ・新規顧客獲得
 ・定期通販に特化した機能が使いたい
 
 ■事業拡大フェーズの事業者はPROFESSIONALプランがおすすめ
 ・効果的なLTV施策を実施したい
 ・ 会員ランクに合わせた注文をしたい
 ・店頭注文とオンライン注文を一元管理したい
 
 【売上を上げる主な機能を一部紹介】
 ▼CRM施策ならターゲットリスト
 顧客の購入情報・行動履歴などをデータ化し細かくセグメントを分けられ、顧客一人ひとりに適切なメール配信・バナー表示ができます。
 
 ▼データ分析なら基本分析レポート
 LTVなどあらゆる分析結果を確認することができ、分析レポートをもとに施策の考案や改善策を打つことができます。
 
 ▼業務効率を改善するなら受注ワークフロー
 日々の受発注処理をシナリオ作成することで自動化することができます。またスケジューリング機能により、日次や月次での業務も自動化することも可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/29 | デザイナーの需要が急激に高まる一方で、優秀なデザイナーを正社員として採用するのは難しい現状です。オプサーはこの課題に対して、効率的なマッチングとスムーズなコミュニケーションを提供し、最短即日での業務委託採用も実現しています。
 ▼対象クリエイター例
 ・ダイレクトマーケティング
 ・グラフィックデザイン
 ・WEBデザイン
 ・UI / UX
 ・動画撮影 / 編集
 ・アニメーション
 ・3DCG
 
 以上のようなフリーランス・副業・法人のクリエイターが登録しています。
 
 オプサーの利用方法は簡単で、アカウント登録後の打ち合わせ、契約締結を経てクリエイターにオファーを送信するだけです。料金形態として、クリエイター希望報酬額に対し手数料を加算したスタンダードプランと弊社にてクリエイター選定とディレクションを行うお任せプランを用意しています。
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              | 資料更新日:2023/11/14 | 〇概要インフルエンサーマーケティングの時によく発生しがちなNG広告表現についてまとめました。ステマ規制が厳しくなった今、担当者は必ずチェックすべき資料です。わかりやすく体系的にまとめています。
 
 〇弊社(サービス)の強み・特徴
 社内に弁護士や薬剤師を複数名抱えたチェック体制は勿論、自社開発のチェックツールにより圧倒的なコストパフォーマンスを実現しております。
 自社開発のステマチェッカーに関しては10秒でステマ判定をするツールになりますので担当者様の工数を圧倒的に削減し、業務効率を劇的に改善しながら景表法に準拠したクリエイティブのチェックが可能です。
 また、インフルエンサー投稿のみならず、通常のLPや記事広告等、通常の広告クリエイティブのチェックも行っております。
 
 〇こんなお悩みを解決・こんな方におススメ
 インフルエンサーマーケの担当だが、法律については少し疎い
 何がOKで何がNGかよくわかっていない
 社内チェック用にカタログのようなものが欲しい
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												本当にその広告大丈夫?  よくあるNG表現集〜インフルエンサーマーケ編〜 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/24 | ●このような課題はありませんか?
 1.Webからの問い合わせが増えず、その原因が分からない
 →認知~問い合せまで全体の流れを分析しボトルネックを明確化、解決策を明示します。
 
 2.様々な業者に依頼をしていて、全体像が見えていない
 →各社から共有される情報を一元化、統一された判断基準をもとに全体最適の視点で課題を抽出します。
 
 3.営業のデジタル化を進めたいが効率的な運用方法が見つけられない
 →施策やツール、それらの利用状況をヒアリング、運用体制を含めた経営視点での分析を行います。
 
 4.DXに関するノウハウが社内になく、分析・改善が内製化できない。
 →60年以上のコンサルティング実績と最新のデジタル技術による分析ノウハウを伝授いたします。
 
 ●デジタルビジネスサーベイの実施効果
 
 1.DX推進状況を可視化し、目指すべき方向性と課題の優先順位を明確化します。
 2.一部の施策・ツールに限らず、組織体制・人財面も含めた全社的な分析を行います。
 3.分析手法やノウハウを開示し、継続的なPDCAの内製化実現をサポートします。
 
 ●デジタルビジネスサーベイ実施内容
 【サイトアクセス解析】
 ・流入特性分析
 ・サイト回遊分析
 ・CV分析
 ・コンテンツ分析
 
 【SEO分析・広告分析】
 ・SEO構造分析
 ・獲得キーワード分析
 ・市場ボリューム分析
 ・ユーザー属性分析
 ・キーワード分析
 ・広告品質分析
 
 【トップインタビュー・実務者インタビュー】※必要に応じて
 ・中長期DX計画
 ・組織体制
 ・経営重点課題
 ・部門体制・業務範囲
 など
 
 ●細かな不明点もコンサルタントが解消
 報告会で専門コンサルタントが詳しくご説明。ご質問に対してその場で明確に回答。
 
 ●理想的なDXモデルの実現方法をご提案
 組織や人財面も考慮した経営視点からご提案。教育・アライアンス等、様々な検討材料に。
 
 ●報告レポート
 データ解析はもちろん、組織・人財面も含めた総合的な診断を行い、コンサルタントの知見と共にご報告。
 
 ●料金(税込)
 サーベイ一式:55万円
 1.サーベイ実施のために、Google AnalyticsやGoogle Search Console、広告管理画面のアクセス権限を頂く必要がございます。
 2.Google Analyticsの設定状況により、一部分析できない可能性がございます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												代理店NG/施策・組織等、経営視点からDXの現状分析!デジタルビジネスサーベイ | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/30 | ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
 業務システムの改善見直し、拡張で業務効率を大幅にアップさせます!
 
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 ■
 □■ インフォースとは?
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 株式会社インフォースはMicrosoft「Accessデータベースソフト」をベースにした
 システム開発会社です。
 業務系基幹システムから部門内で使われるようなツールまで
 お客様の目的に合わせて開発や改善を実施しております。
 
 ◆インフォースの実績◆
 「世界初」AccessからAzureへのアップサイジングに成功
 「日本一」Access関連システムの開発実績
 「世界一」AccessからSQL-Serverへの実績
 ※当社は米国Microsoft本社Access開発チームに所属した日本唯一の企業です。
 
 
 
 ■
 □■ インフォースの活用事例
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 下記のようなお困り事は御座いませんか?
 
 ・ExcelやWordなどで業務を行っており、属人化や非効率。
 ・既存システムでリモートワークやテレワーク対応ができない。
 ・Accessシステムを拡張してアプリやタブレットを利用したい。
 ・社内サーバーをクラウド化したい。
 ・Accessのシステムやツールがあるけど、社内に分かる人材がいない。
 ・Accessシステム利用をやめたいけどどうしたら良いか分からない。
 ・IT運用全般に関してプロに相談したい。
 
 上記は一例ですが、企業様の業種によって様々なお困り事がインフォースへ集まってきます。
 それぞれの特徴に応じて改善・解決方法をご提案させて頂いております。
 
 
 
 ■
 □■ この資料で分かる事
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 1.提供サービスのラインナップ
 2.Accessシステムのメリットとデメリット
 3.過去の開発事例(業務効率化・業務属人化排除)
 4.保守、クラウドサービスの費用感
 
 
 
 ■
 □■ 当社対応領域
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 ・Access全般
 ・SQL-Server全般
 ・データベースシステム全般
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/08 | ネット広告代理店の業務効率化のポイントをおまとめしました。「毎日の残業が多くてなんとか減らしたい」「オペレーションに多くの時間を取られてしまっている…」
 そんなお悩みを抱えたネット広告代理店の方に対して、必見の資料となっています。
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												【ATOM】ネット広告代理店の業務効率化ガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/24 | 弊社は看護師向け情報誌を発行している為、業界のKOLの監修を受けてます。そのつながりを活かして4年前より週1回のペースで看護師向けWEBセミナー事業をスタート。
 昨年度は200回の配信・延べ聴講者は20万人となりました。
 40分ほどの動画セミナーとなっており、講演者のチョイス・テーマの検討・コメディカル(主に看護師)の集客が可能です。
 1講演あたり800人から1000人が視聴しております。
 現在医療関係者への直接アプローチが困難であるため、引き合いを多数受けています。
 近年では、介護施設向け、薬剤師向け、管理栄養士向けセミナーも実績があります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		コメディカル向けwebセミナーのご提案231018.pptx.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/22 | リプライージーとは ChatGPTを活用したAIによる返信分自動生成ツール投稿内容に応じて自然な返信文を自動生成。スタッフ様の手間を大幅削減
 
 店舗のトーンやブランディングに合わせた返信が可能、
 画一的な「ありがとうございます!」から、"また行きたい!"を創出
 
 投稿あり次第すぐに返信が可能、顧客に大事にされている印象を与え、
 また多店舗管理に強く、本部一括管理しフランチャイズやチェーンでも統一感ある運用が可能
 リプライージーの特徴 信頼性・顧客ロイヤルティの向上∟口コミ返信は、ユーザーからの印象が良く再来店や紹介につながりやすい
 
 ネガ口コミの火消し効果
 ∟AIが冷静で誠実なトーンで迅速に対応することで、炎上リスクを抑えられる
 
 人材不足時代の救世主
 ∟店舗スタッフは接客に集中でき、口コミ対応はAIが肩代わりすることで業務効率化
 
 ブランド資産積み上げ
 ∟膨大な口コミデータ+返信履歴そのものが、店舗の信頼の履歴書として機能
 メディア・媒体データ 会員数:3,000店舗 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           リプライージーの強み・メリット AI自動返信で迅速かつ自然な対応が可能ブランドに沿った文面カスタマイズで統一感ある顧客対応
 多店舗管理に対応、チェーン店でも運用しやすい
 口コミ分析機能付きで、経営改善やマーケティング施策に活用可能
 顧客満足度・信頼性向上
 ネガティブ口コミの迅速対応による炎上リスク軽減
 スタッフの作業負担を大幅削減
 SEO・Googleマップ表示評価の向上
 蓄積される口コミ返信データがブランド資産になる
 リプライージーの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												リプライージーサービスガイド(2025年7月8日更新)自社用.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/22 | DX推進、その一歩先へ。「使われるDX」を現実に。DXツールを導入したものの、「現場が使ってくれない」「思ったような成果が出ない」といった悩みを抱えていませんか?
 
 多くの企業がDXを導入したものの、期待した成果を出せていないと言われています。その原因は、決してツールの性能や担当者の能力不足ではありません。DXは単なるツール導入で終わるものではなく、「人とITの関係性」を再設計する、組織全体の変革だからです。
 
 私たちは「現場で本当に使われるDX」を実現するための伴走型サービス、「セカンドDXサポート」を提供します。
 
 なぜ、あなたのDXはうまくいかないのか?
 その理由は、導入後のプロセスにあります。
 
 ツール導入が目的化: 何のためにツールを使うのか、業務との接続が曖昧なまま導入されていませんか?
 
 運用プロセスが未整備: 新しいツールをどう業務に組み込むか、具体的な運用ルールが定まっていませんか?
 
 現場とのギャップ: 推進担当者と現場の間で、期待や認識にズレが生じていませんか?
 
 これらの課題を放置すると、せっかくのDX投資は無駄になり、担当者は成果が見えず孤立してしまいます。
 
 私たちは、導入後の課題に特化した独自の支援プロセスで、あなたのDXを成功へと導きます。
 棚卸・診断フェーズ: まずは、現在の業務プロセスとツールの利用実態を徹底的に可視化。DXが機能不全に陥っている根本原因を特定します。
 改善・伴走フェーズ: 現場の文化や社員の声を尊重し、「これならできる」と思える具体的なアクションを設計。小さく始めて、確実に成果を出していきます。
 現場起点で回る文化へ: 私たちの伴走支援を通じて、ツール利用の目的意識が向上。担当者だけでなく、社員一人ひとりが自ら業務改善に取り組む文化を育みます。
 
 私たちの強みは、ECコンサルや業務効率化支援で培った「現場と経営層のあいだに立ち、課題を言語化する力」です。ツールと業務、そして人の両面を理解する私たちだからこそ、机上の空論ではない、現実的な解決策を提示できるのです。
 
 DXは、単なるIT導入ではなく、組織の進化そのものです。現場に根ざした定着支援を通じて、日本企業全体の変革を後押しする。それが私たちの使命です。
 
 さあ、DXの失敗はもう終わりです。私たちと共に、本当に「使われるDX」を実現しませんか?
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/09 | Roomiq(ルーミック)は、株式会社リプロネクストが提供する法人向けメタバースプラットフォームです。アプリ不要・Webブラウザのみで、PCやスマートフォンから数秒で参加できるため、Z世代をはじめとする幅広い層にとって体験のハードルが低く、展示会・採用イベント・観光案内・教育機関のオープンキャンパスなど多様なシーンで活用されています。自治体やBtoB企業のデジタル活用を支援し、地域振興や雇用創出にも貢献しています。
 Roomiqの強みは、NTTグループから事業譲受した21万超の3D空間データを活用できる点と、法人利用に特化した運用サポート体制です。企業や自治体は自社の資料や動画、リンクを空間内に配置し、参加者はアバターを通じてチャットや音声で交流可能。現実に近い体験をしながら情報収集や相談ができるため、従来のWebページやオンライン会議よりも高いエンゲージメントを実現します。
 
 さらに、リプロネクスト独自のAIアバター「NOIM(ノイム)」を組み合わせることで、常時対応可能なデジタル窓口を提供できます。AIアバターはよくある質問や案内を自動化し、人手不足の課題を抱える自治体や企業の業務効率化を支援。ユーザーと自然な対話を行いながら、会話ログや行動データを蓄積し、サービス改善やマーケティングにも活用できます。Z世代のように「チャットや対話に慣れた世代」にとっても親和性が高く、情報を直感的に理解しやすい体験を提供します。
 
 これまでに、合同企業説明会や観光イベント、就農体験の促進などで活用され、地域や世代を超えた新たな接点を生み出してきました。Roomiqは「距離や時間の壁を壊し、新しい選択肢を社会に提供する」というビジョンのもと、自治体・教育機関・企業が抱える“伝わりにくさ”を解消し、誰もが参加できるオープンなデジタル空間を実現します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Roomiqサービス紹介資料_(株)リプロネクスト.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/31 | DaiLY UPの「LLMO対策」は、SEOと並行してAI時代における新しい情報接点を強化するための最適化支援です。ChatGPTやGoogle Gemini、Google AI Overviews(AIによる概要)などに対応した構造化設計を行い、AI検索での露出と信頼性を高めます。
 
 AI検索の普及により、従来の検索・集客施策に加え、次のような新しい課題が生まれています。
 
 よくある課題
 ・AI検索での引用が十分に得られない
 ・誤った情報の引用や第三者サイトが先に引用され、企業/ブランドが正しく伝わらない
 ・サイト訪問前にユーザーが情報を得てしまい、接点づくりが難しい
 
 こうした状況に対し、DaiLY UPは マーケティングとガバナンスの両面からサポートを行います。
 
 DaiLY UPの強み
 ・生成AIに「引用されやすい」情報構造を設計し、正確で信頼性ある露出を支援
 ・自社サイト最適化に加え、外部メディアや口コミを含めた包括的な戦略を構築
 ・Webサイト制作・LP改善・広告運用・AI業務効率化まで一貫支援
 ・定期レポートや改善提案により、継続的な成果向上を実現
 
 また、自社サイトがAIにどのように読み取られているかを確認できる 無料診断ツール もご用意しています。SEOと並行しつつ、AI検索にも適切に備える第一歩として、ぜひご活用ください。
 ※無料診断は資料内のURLよりご利用くださいませ。
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              | 資料更新日:2025/08/14 | 割引内容「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければ無料30分間のコンサルティングを提供いたします。 「マケココ」は、ソリッドインテリジェンス株式会社が提供する外部CMO型の一気通貫マーケティング支援サービスです。戦略設計から施策実行、分析・改善までをワンストップで担い、企業のWEBマーケティングを加速させます。社内に専門人材がいない、施策の良し悪しが判断できない、外注先との連携が煩雑などの課題を解消し、事業KPIやLTVを見据えた効果的な戦略を構築。広告運用、SNS施策、SEO、サイト制作、CRM・MA運用など幅広い領域に対応し、必要に応じて内製化支援も行います。導入効果として、経営層には事業PL改善や判断スピード向上、責任者には部署効率化や採用基準設定、担当者には業務と施策の両立や成功率向上をもたらします。特徴は、一貫した戦略サポート、段階的支援、ビッグデータ活用、そしてオーダーメイド提案。プランはライト・スタンダード・アドバンスの3種を用意し、最短2週間で施策開始が可能です。売上25%増や受注率20%増など、成果も実証済み。戦略・実行・育成を兼ね備えた、企業成長の頼れるパートナーです。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/13 | 株式会社LUDISは、企業のSNSマーケティングにおける課題を解決し、ブランド成長を加速させるクリエイティブエージェンシーです。変化の激しいSNSの世界で、お客様のビジネスに最適な戦略を立案から実行まで一貫してサポートします。
 1. SNSアカウント運用代行
 私たちは、企業のSNSアカウントが単なる情報発信の場ではなく、顧客とのエンゲージメントを深める重要なチャネルであると考えます。お客様のブランドイメージを深く理解し、最適なプラットフォームを選定。戦略的なコンテンツ企画、魅力的なクリエイティブ制作、そして日々の投稿管理やコメント対応まで、運用に関わるすべての業務を代行します。データに基づいた効果測定と改善提案を定期的に行い、アカウントの成長を着実にサポートします。
 
 2. インフルエンサーマーケティング
 膨大な数のインフルエンサーの中から、企業のブランドや商品に最もマッチする人材を見つけ出すのは容易ではありません。LUDISは、独自のネットワークとノウハウを活かし、最適なインフルエンサーをキャスティングします。プロモーションの企画からディレクション、効果測定までを一貫して行い、インフルエンサーの影響力を最大限に引き出し、認知度向上と具体的な成果に繋げます。
 
 3. 動画・映像制作
 SNSの世界では、視覚的に訴えかける動画コンテンツが不可欠です。私たちは、企業の魅力を最大限に引き出す高品質な動画制作を得意としています。商品やサービスのプロモーション動画はもちろん、ブランドの世界観を表現するブランディングムービー、TikTokやInstagramリールで拡散されやすいショート動画まで、プラットフォームの特性を理解した上で最適なクリエイティブを制作します。
 
 4. 採用ブランディング支援
 企業の「人」や「文化」は、強力な採用コンテンツになります。SNSを活用した採用ブランディングを通じて、企業の魅力を発信し、潜在的な候補者にアプローチします。社員インタビュー動画や社内の雰囲気が伝わる日常の投稿など、求職者の心に響くコンテンツを企画・制作し、採用活動を成功へと導きます。
 
 これらのサービスを通じて、株式会社LUDISはお客様のビジネスに新たな価値を創造します。データとクリエイティブの力を融合させ、SNSマーケティングの成功を約束します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社LUDIS_温泉旅館SNSマーケティング提案.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/12 | 株式会社LUDISは、企業のSNSマーケティングにおける課題を解決し、ブランド成長を加速させるクリエイティブエージェンシーです。変化の激しいSNSの世界で、お客様のビジネスに最適な戦略を立案から実行まで一貫してサポートします。
 1. SNSアカウント運用代行
 私たちは、企業のSNSアカウントが単なる情報発信の場ではなく、顧客とのエンゲージメントを深める重要なチャネルであると考えます。お客様のブランドイメージを深く理解し、最適なプラットフォームを選定。戦略的なコンテンツ企画、魅力的なクリエイティブ制作、そして日々の投稿管理やコメント対応まで、運用に関わるすべての業務を代行します。データに基づいた効果測定と改善提案を定期的に行い、アカウントの成長を着実にサポートします。
 
 2. インフルエンサーマーケティング
 膨大な数のインフルエンサーの中から、企業のブランドや商品に最もマッチする人材を見つけ出すのは容易ではありません。LUDISは、独自のネットワークとノウハウを活かし、最適なインフルエンサーをキャスティングします。プロモーションの企画からディレクション、効果測定までを一貫して行い、インフルエンサーの影響力を最大限に引き出し、認知度向上と具体的な成果に繋げます。
 
 3. 動画・映像制作
 SNSの世界では、視覚的に訴えかける動画コンテンツが不可欠です。私たちは、企業の魅力を最大限に引き出す高品質な動画制作を得意としています。商品やサービスのプロモーション動画はもちろん、ブランドの世界観を表現するブランディングムービー、TikTokやInstagramリールで拡散されやすいショート動画まで、プラットフォームの特性を理解した上で最適なクリエイティブを制作します。
 
 4. 採用ブランディング支援
 企業の「人」や「文化」は、強力な採用コンテンツになります。SNSを活用した採用ブランディングを通じて、企業の魅力を発信し、潜在的な候補者にアプローチします。社員インタビュー動画や社内の雰囲気が伝わる日常の投稿など、求職者の心に響くコンテンツを企画・制作し、採用活動を成功へと導きます。
 
 これらのサービスを通じて、株式会社LUDISはお客様のビジネスに新たな価値を創造します。データとクリエイティブの力を融合させ、SNSマーケティングの成功を約束します。
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												インフルエンサーマーケティングの力 - 株式会社LUDIS.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/04 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、サービスを3時間分(1万円相当)無料でご利用いただけます! \代理店様・マーケティング会社様の業務効率化に必見!/
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 Web特命係では、そのような必要な時だけのお仕事をスキルのあるアシスタントが対応します。
 
 
 ▼対応可能範囲
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 2.広告の入稿作業
 3.競合リサーチ(バナーや広告文集め)
 4.クリエイティブ作成
 
 ※その他業務はカスタマイズいたします。
 貴社の雑務をお任せいただければ、低コストで素早く業務改善が可能です!
 
 
 本資料の内容
 マーケターの相棒について
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 レポートフォーマットについて
 テンプレートのご案内
 料金プラン
 その他対応業務について
 
 
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 ▼業界実績
 インターネット・通信
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 ホテル・旅行
 生活関連
 不動産
 住宅・インテリア
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 コンサルティング
 小売・サービス
 教育
 人材サービス
 コスメ・美容
 アパレル
 飲食
 物流
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												SNS運用レポート作業を効率化しませんか?.pdfSNS運用レポート作業を効率化しませんか?.pdf.pdf | 
                                    
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 ▼業界実績
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              | 資料更新日:2025/06/26 | ◆主な特長
 ・高精度RFM分析で顧客を深く理解し、自動セグメント生成
 Recency(最終購入日)、Frequency(購入頻度)、Monetary(購入金額)を組み合わせたRFM分析に加え、Webサイト行動履歴や貴社が保有する会員データを統合。顧客一人ひとりの状態やニーズを正確に把握し、「優良顧客」「離反予備軍」といった顧客セグメントを自動で生成します。
 
 ・分析から施策実行までをワンストップで完結
 生成された顧客セグメントに基づき、Web接客施策(MATTRZ CX ZERO連携)、メール・SMS配信(MATTRZ Mail連携)といったパーソナライズされたアプローチを、シンプルな管理画面から直接実行可能です。煩雑なツール間の切り替えやデータ連携の手間を大幅に削減し、ABテストも可能なため、マーケティング活動の効率化に貢献します。
 
 ・直感的なUIと手厚いサポートで業務負荷を軽減
 多機能ながらも、直感的に操作できるシンプルなUIは担当者の業務負荷を軽減いたします。さらに、初期設定から運用、データ分析、施策立案に関するご相談まで、手厚いサポート体制をご用意しています。これにより、高度な専門知識や多くのリソースがない企業でも、安心してLTV向上施策に取り組むことができます。
 
 ・費用対効果を最大化するリーズナブルな価格設定
 従来の高額なMAツールと比較して大幅なコスト削減を実現しました。月額9.5万円(CSV連携、しきい値設定なしの場合)からというリーズナブルな価格で本格的な顧客データ活用とLTV向上に取り組むことが可能です。
 
 
 ◆事業にもたらす効果
 
 ・LTVの向上と収益性の改善
 精度の高い顧客理解に基づいたパーソナライズされたアプローチにより、リピート率、客単価、ひいてはLTV全体の向上を実現し、事業の安定的な成長に貢献します。
 
 ・広告投資効果の最大化
 新規顧客獲得に依存しない、既存顧客からの収益最大化により、高騰する広告費に左右されない盤石な収益基盤を構築します。
 
 ・業務効率化と現場負荷の軽減
 複雑な分析や施策実行の手間を削減し、マーケティング担当者がより戦略的な業務に集中できる環境を提供します。
 
 ・データドリブンな意思決定の促進
 顧客データに基づく明確なレポート機能により、施策の効果を定量的に把握し、次の戦略立案に活かすことができます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												MATTRZ-LTV_ご提案資料_ver2.1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/24 | 【提供内容】広告代理店様向けに、AIを活用したデータ分析支援サービスを提供しています。
 
 配信広告の効果検証や、ターゲット・媒体別のパフォーマンス分析をはじめ、次回配信戦略の立案支援、レポート作成の自動化までを一気通貫で支援。
 
 AI活用を前提としたデータ基盤の構築に強みがあり、スピーディかつ柔軟なレポーティングや意思決定支援が可能です。
 
 
 
 【資料の目次】
 
 ・データ活用の課題
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 ・無料デモのご案内
 
 
 【株式会社アイボリーについて】
 当社は、数々の企業様に対してデータ基盤構築やCDP構築支援を行ってきた実績を持つ、データ活用支援の専門企業です。
 
 広告・マーケティング領域をはじめ、EC、小売、SaaSなど幅広い業種での支援実績があり、AIを前提とした柔軟かつ拡張性の高い基盤設計に定評があります。
 
 データの収集・統合・加工から、BI・AIを活用した分析支援までを一気通貫で提供し、企業の「データを意思決定に活かす力」を引き出します。
 
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 業務効率化と高精度な分析を両立し、クライアントへの価値提供を加速させます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												growhub_service_introduction.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/08 | ギフトキャンペーンをもっと手軽に、もっと身近に
 
 キャンペーンサイトの制作から
 ギフトの送付・CS対応まで、ツール一つで完結。
 圧倒的に手軽な運用で、誰でも簡単に始められる。
 
 デジタルギフト×キャンペーンによる活用事例を紹介いたします。
 ギフコ byGMOだけが実現したギフト自動送付機能があり、さらには、AIチャットボットを搭載した問い合わせ対応、ノーコードで作成可能なキャンペーンLPによるDX化が可能です。
 効果改善しながら、業務効率もできるツールとなっております。
 ぜひ、お問合せ下さい。
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              | 資料更新日:2024/12/16 | 株式会社メディアエイドが運用するSNSを活用した集客支援サービス「バズマーケ」についてのご紹介です。貴社は撮影にお立ち会いただくのみ。その他、運用に関わる全ての業務は弊社が代行いたします。
 『アパレルの集客』に特化したSNS運用で、あなたのマーケットの未来を変革しませんか?
 
 バズマーケとは?
 SNSを用いてアイテムやブランドの認知拡大・集客を行うマーケティング支援サービスです。
 弊社のアパレルに関する経験豊富なプロのクリエイターチームが企業様のSNS運用をフルサポートし、SNS初心者の方でも「バズらせノウハウ」によって新規顧客の獲得を実現します。
 
 このようなお悩みはありませんか?
 ・マーケティング施策の費用対効果を高めたい
 ・アイテム・ブランドの魅力や雰囲気を十分に発信できていない
 ・効率的なSNSの使い方がわからない
 
 ➡︎メディアエイドにお任せください
 
 【メディアエイドが選ばれる4つのメリット】
 ①代表自らがインフルエンサー
 弊社代表九島遼大は現役インフルエンサー。『バズらせる』ために培ったノウハウを企業様にお伝えします。
 ②各工程のプロがSNS運用をフルサポート
 企画・ディレクション・撮影・編集・分析のそれぞれのプロが在籍し一丸となってアカウント運用を行います。
 ③膨大なデータを活用した分析力
 月2,500本、累計50,000本のコンテンツを制作、分析してきており、膨大なデータベースをもとにしたご提案を行なっております。
 ④ジャンルを問わない圧倒的な支援実績
 弊社はこれまで330社500アカウント以上のSNS運用代行を担当してきました。様々な目的や業種に合ったコンテンツの提供を行います。
 
 【ご利用の流れ】
 Step1.お問合せ
 ↓
 Step2.ヒアリング
 ↓
 Step3.ご契約
 ↓
 Step4.戦略査定
 ↓
 Step5.撮影・投稿
 ↓
 Step6.分析・改善
 
 弊社メディアエイドには、SNS運用代行業者のパイオニアとして日本一のSNS運用実績がございます。
 ❶累計運用アカウント数 500個以上
 ❷累計獲得再生数 10億回以上
 ❸累計獲得いいね数 5000万回以上
 ➡︎認知拡大と集客に適した合ったアカウント構築、あなたのニーズに応えます。
 
 ※こちらの資料ではアパレルに特化した、SNSを用いた集客導線について解説しております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【サービス資料】バズマーケ(アパレル) .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/16 | 株式会社メディアエイドが運用するSNSを活用した集客支援サービス「バズマーケ」についてのご紹介です。貴社は撮影にお立ち会いただくのみ。その他、運用に関わる全ての業務は弊社が代行いたします。
 『コスメの集客』に特化したSNS運用で、あなたのマーケットの未来を変革しませんか?
 
 バズマーケとは?
 SNSを用いた最善の費用対効果で商品やサービスの認知拡大・集客を行うマーケティング支援サービスです。
 弊社の、コスメに関する経験豊富なプロのクリエイターチームが企業様のSNS運用をフルサポートし、SNS初心者の方でも「バズらせノウハウ」によって新規顧客の獲得を実現します。
 
 このようなお悩みはありませんか?
 ・Webの集客に苦戦している
 ・マーケティング施策の費用対効果を高めたい
 ・各商品・ブランドの魅力を発信できない
 ・効率的なSNSの使い方がわからない
 
 ➡︎メディアエイドにお任せください
 
 【メディアエイドが選ばれる4つのメリット】
 ①代表自らがインフルエンサー
 弊社代表九島遼大は現役インフルエンサー。『バズらせる』ために培ったノウハウを企業様にお伝えします。
 
 ②各工程のプロがSNS運用をフルサポート
 企画・ディレクション・撮影・編集・分析のそれぞれのプロが在籍し一丸となってアカウント運用を行います。
 
 ③膨大なデータを活用した分析力
 月2,500本、累計50,000本のコンテンツを制作、分析してきており、膨大なデータベースをもとにしたご提案を行なっております。
 
 ④ジャンルを問わない圧倒的な支援実績
 弊社はこれまで330社500アカウント以上のSNS運用代行を担当してきました。様々な目的や業種に合ったコンテンツの提供を行います。
 
 【ご利用の流れ】
 Step1.お問合せ
 ↓
 Step2.ヒアリング
 ↓
 Step3.ご契約
 ↓
 Step4.戦略査定
 ↓
 Step5.撮影・投稿
 ↓
 Step6.分析・改善
 
 弊社メディアエイドには、SNS運用代行業者のパイオニアとして日本一のSNS運用実績がございます。
 ❶累計運用アカウント数 500個以上
 ❷累計獲得再生数 10億回以上
 ❸累計獲得いいね数 5000万回以上
 ➡︎コスメ販売の認知拡大と集客に適した合ったアカウント構築、あなたのニーズに応えます。
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												【サービス資料】バズマーケ(コスメ).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/16 | 株式会社メディアエイドが運用するSNSを活用した集客支援サービス「バズマーケ」についてのご紹介です。貴社は撮影にお立ち会いただくのみ。その他、運用に関わる全ての業務は弊社が代行いたします。
 『美容クリニックの集客』に特化したSNS運用で、あなたのマーケットの未来を変革しませんか?
 
 バズマーケとは?
 SNSを用いて施術やクリニックの認知拡大・集客を行うマーケティング支援サービスです。
 弊社の美容クリニックに関する経験豊富なプロのクリエイターチームがクリニック様のSNS運用をフルサポートし、SNS初心者の方でも「バズらせノウハウ」によって新規顧客の獲得を実現します。
 
 このようなお悩みはありませんか?
 ・インターネット上の集客に苦戦している
 ・マーケティング施策の費用対効果を高めたい
 ・施術・クリニックの魅力を発信できていない
 ・効率的なSNSの使い方がわからない
 
 ➡︎メディアエイドにお任せください
 
 【メディアエイドが選ばれる4つのメリット】
 ①代表自らがインフルエンサー
 弊社代表九島遼大は現役インフルエンサー。『バズらせる』ために培ったノウハウを企業様にお伝えします。
 ②各工程のプロがSNS運用をフルサポート
 企画・ディレクション・撮影・編集・分析のそれぞれのプロが在籍し一丸となってアカウント運用を行います。
 ③膨大なデータを活用した分析力
 月2,500本、累計50,000本のコンテンツを制作、分析してきており、膨大なデータベースをもとにしたご提案を行なっております。
 ④ジャンルを問わない圧倒的な支援実績
 弊社はこれまで330社500アカウント以上のSNS運用代行を担当してきました。様々な目的や業種に合ったコンテンツの提供を行います。また、美容クリニックに限っても50アカウント弱の運用実績があり、豊富なノウハウを保有しています。
 
 【ご利用の流れ】
 Step1.お問合せ
 ↓
 Step2.ヒアリング
 ↓
 Step3.ご契約
 ↓
 Step4.戦略査定
 ↓
 Step5.撮影・投稿
 ↓
 Step6.分析・改善
 
 ※こちらの資料では美容クリニックに特化した、SNSを用いた集客導線について解説しております。
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												【サービス資料】バズマーケ(美容クリニック)   .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/11 | ギフトキャンペーンをもっと手軽に、もっと身近に
 
 キャンペーンサイトの制作から
 ギフトの送付・CS対応まで、ツール一つで完結。
 圧倒的に手軽な運用で、誰でも簡単に始められる。
 
 デジタルギフト×キャンペーンによる活用事例を紹介いたします。
 ギフコ byGMOだけが実現したギフト自動送付機能があり、さらには、AIチャットボットを搭載した問い合わせ対応、ノーコードで作成可能なキャンペーンLPによるDX化が可能です。
 効果改善しながら、業務効率もできるツールとなっております。
 ぜひ、お問合せ下さい。
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              | 資料更新日:2024/12/10 | 株式会社メディアエイドが運用するSNSを活用した集客支援サービス「バズマーケ」についてのご紹介です。貴社は撮影にお立ち会いただくのみ。その他、運用に関わる全ての業務は弊社が代行いたします。
 集客に特化したSNS運用で、あなたのマーケットの未来を変革しませんか?
 
 バズマーケとは?
 SNSを用いて商品やサービスの認知拡大・集客を行うマーケティング支援サービスです。
 弊社の経験豊富なプロのクリエイターチームが企業様のSNS運用をフルサポートし、SNS初心者の方でも「バズらせノウハウ」によって新規顧客の獲得を実現します。
 
 このようなお悩みはありませんか?
 ・Webの集客に苦戦している
 ・マーケティング施策の費用対効果を高めたい
 ・商品・ブランドの魅力を発信できない
 ・効率的なSNSの使い方がわからない
 
 ➡︎メディアエイドにお任せください
 
 【メディアエイドが選ばれる4つのメリット】
 ①代表自らがインフルエンサー
 弊社代表九島遼大は現役インフルエンサー。『バズらせる』ために培ったノウハウを企業様にお伝えします。
 ②各工程のプロがSNS運用をフルサポート
 企画・ディレクション・撮影・編集・分析のそれぞれのプロが在籍し一丸となってアカウント運用を行います。
 ③膨大なデータを活用した分析力
 月2,500本、累計50,000本のコンテンツを制作、分析してきており、膨大なデータベースをもとにしたご提案を行なっております。
 ④ジャンルを問わない圧倒的な支援実績
 弊社はこれまで330社500アカウント以上のSNS運用代行を担当してきました。様々な目的や業種に合ったコンテンツの提供を行います。
 
 【ご利用の流れ】
 Step1.お問合せ
 ↓
 Step2.ヒアリング
 ↓
 Step3.ご契約
 ↓
 Step4.戦略査定
 ↓
 Step5.撮影・投稿
 ↓
 Step6.分析・改善
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												【サービス資料】バズマーケ(美容クリニック)   .pdf【サービス資料】バズマーケ(コスメ).pdf【サービス資料】バズマーケ(アパレル) .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/03 | 株式会社メディアエイドのTikTok完全運用代行サービスについてのご紹介です。メディアエイドのTikTok運用は『企業活動』のあらゆるシーンにスポットがあたるTikTok運用を実現します。
 貴社は撮影にお立ち会いいただくのみ。その他、運用に関わる全ての業務は弊社が代行いたします。
 集客・採用に特化したTikTok運用で、あなたのビジネスの未来を変革しませんか?
 
 このようなお悩みはありませんか?
 ・Webの集客に苦戦している
 ・採用コストを下げたい
 ・会社の魅力を発信できない
 ・効率的なSNSの使い方がわからない
 
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 【メディアエイドが選ばれる4つのメリット】
 ①代表自らがインフルエンサー
 弊社代表九島遼大は現役インフルエンサー。『バズらせる』ために培ったノウハウを貴社にお伝えします。
 
 ②各工程のプロがTIkTok運用をフルサポート
 企画・ディレクション・撮影・編集・分析の各領域のプロが在籍しており、プロ人材が一丸となって貴社のアカウント運用を行います。
 
 ③膨大なデータを活用した分析力
 月2,500本、累計50,000本の動画を制作・分析。これらの膨大なデータベースをもとに、貴社の成果を最大化するためのご提案が可能です。
 
 ④ジャンルを問わず、250社以上の支援実績
 弊社はこれまで様々な業界やジャンルにおいて、250社以上のTikTok運用代行を担当してきました。貴社の目的や業種のトレンドを抑えたコンテンツの企画・運用が可能です。
 
 【ご利用の流れ】
 Step1.お問合せ
 ↓
 Step2.ヒアリング
 ↓
 Step3.ご契約
 ↓
 Step4.戦略査定
 ↓
 Step5.撮影・投稿
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 Step6.分析・改善
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