| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/07/11 | サウナ、レトロブームの中で、Z世代の若者に銭湯が注目されています。メーカー様も、ミームマーケティングの一環として銭湯での体験企画とSNSを活用したPR施策が増えてきております。
 ニフティ温泉では、今回、銭湯と自社WEBサイト・SNSネットワークを活用した銭湯コラボPR企画をリリースしました!
 
 ◆ニフティ温泉 銭湯コラボPR企画━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 美容・健康意識の高い若者が増えている銭湯にて、貴社商品ジャックや
 体験企画を実施し、ニフティ温泉WEBやSNSにてPR展開いたします。
 
 ・想定クライアント:銭湯と相性のいいスキンケア、ヘアケア、飲料・健康食品、美容家電メーカー様など
 ・ご提供メニュー:館内ジャック、体験メニュー(サンプリング/タッチ&トライ)、ニフティ温泉WEB、SNSでのPR
 オプション:記事タイアップ、インフルエンサーPR
 ・料金:100万円~
 ※銭湯数、実施内容によって詳細お見積りいたします。
 ・お申込み〆切:ジャック企画 3か月前、サンプリング/タッチ&トライ 1.5カ月前目途
 ※スケジュールはご相談可能
 
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 Z世代の若者やメーカー様からの注目度も高く、PRも見込まれる企画となっております。
 この機会にぜひご検討、ご提案をお願いいたします!
 
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 ■ニフティ温泉とは?
 
 全国22,700店舗以上の掲載数と月間400万人以上のユーザー基盤を持つ、日本全国の"日帰り温泉、スーパー銭湯"に特化した【日本最大級】の温泉情報サイトです。
 ※月間利用者数470万人、月刊閲覧数1,300万PV突破!2024年1月現在
 
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 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/23 | エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。
 
 未就学児が大好きなアンパンマンや、仮面ライダーをはじめ、
 ポケモンや、クレヨンしんちゃん、鬼滅の刃などの映画、イベントや、
 キッザニアや、全国各地の動物園・水族館・テーマパークなどに“お金を払っている人”をターゲットできるため
 通常の配信媒体上の興味関心データやデモグラ指定よりも、
 より熱の高いユーザーにリーチ可能です。
 
 emp!の購買データを活用し、SNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。
 
 
 ■購買データカテゴリ(カテゴリ単位ではなく1施設、1タイトル、1アーティスト単位で設定が可能です)
 ・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など)
 ・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など)
 ・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど)
 ・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど)
 ・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど)
 ・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど)
 ・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど)
 ・推し活(アイドルや、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など)
 
 
 ■ターゲットイメージ
 ・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど
 ・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など
 ・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層
 ・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など
 ・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど
 ・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など
 ・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど
 ・スポーツ観戦/野球、サッカー、バスケットボールなど
 ・高所得者層/モータースポーツ、ゴルフなど
 
 
 ■デジタル広告が配信可能な媒体
 ・Google広告(GDN、DV360)
 ・Youtube
 ・META広告(Instagram、Facebook)
 ・X
 ・LINE
 ・Tiktok
 ・Yahoo
 ・TVer
 ・SmartNews
 など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【 ファミリー公式】_emp!媒体資料_ver25.7.7.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/12 | 割引内容道路使用許可証申請代行料をサービスします。 全国の大学前で実施可能な、大学生ターゲット向けサンプリングサービスです。国公立・私立・理系・女子大・MARCHなど、大学の特性に応じた最適なロケーション選定とプランニングが可能です。
 当社の大学前サンプリングは、全国の大学キャンパス前で行うターゲット型プロモーションです。新商品やサービスの認知拡大、アプリDL促進、会員登録、イベント告知、就職支援、リクルーティングなど、大学生層へのダイレクトアプローチを可能にします。特に大学生はSNSの発信力も高く、サンプリングをきっかけにした二次拡散や認知向上も期待できます。
 
 配布物はポケットティッシュ、試供品、チラシ、ノベルティなど商材に応じて柔軟にご提案可能です。道路使用許可の取得、配布スタッフの手配、当日の実施運営、報告書提出まで自社スタッフがワンストップで対応しますので、安心してお任せいただけます。長年の経験を活かし、現場対応力にも定評があります。
 
 対象大学も、早稲田大学・慶應義塾大学・MARCH・女子大・理系大学・医療系大学など、クライアントニーズに合わせた学校選定が可能です。「将来の消費の中心層」へのアプローチはもちろん、「未来の日本を動かす層」へのリクルーティング施策としても活用いただいています。BtoC商材はもちろん、BtoB商材の認知施策や人材系サービスなど多岐にわたる活用実績があります。
 また、駅前や商業施設周辺など学生の生活導線上での配布も可能で、柔軟なプラン設計が可能です。さらにデジタル広告やSNS広告との組み合わせにより、オフライン・オンラインを連動させた統合的なマーケティングもご提案しています。単なるサンプリングに留まらない、大学生層特化のプロモーションパートナーとして、多くのクライアント様にご利用いただいております。
 
 Z世代・若者層・大学生層にアプローチしたい方は、ぜひお気軽にご相談ください
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/07 | ■提供会社:クロススポーツマーケティング株式会社
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 接触者数約23万人を超えるスポーツイベントで来場者に商品サンプリング等が出来る!!
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 ▼概要▼
 3人制バスケットボールはスケートボード、BMX等のアーバンスポーツと同様にオリンピック正式種目として採用されており、国内でも若者に支持されるスポーツとして人気が高まってきています。
 「3x3.EXE PREMIER」は、国内最大規模の3人制バスケットボールのプロリーグとして今年で11年目を迎えており、
 2024シーズンは、国内42チームが加盟し、全19会場、全国各地でイベントを開催しました。
 人の賑わいがあるオープンスペースでイベントを開催しているため、スポンサーシップ(イベント協賛)を通じて、各企業様の企業認知度、商品のプロモーション、社会貢献活動の一環としてご活用を頂いています。
 
 <3x3.EXE PREMIERスポンサー>
 アサヒスーパードライ、inゼリー(森永製菓)、コカ・コーラ、ゼビオグループ、名鉄観光 等
 
 ▼パートナーシップ(協賛)の特徴▼
 
 ポイント①:大規模イベントを通じたプロモーション活動が可能!
 各イベントは商業施設,駅前広場,歴史的建造物など、人の賑わいがある場で開催をしています。
 そのため、リーグ/チームのファンだけでなく、商業施設の利用客に対してもプロモーションを行うことが可能です。
 会場周辺でのブース出展やサンプリング,CM放映など、様々な形で顧客接点を持って頂く事が出来ます。
 
 
 ポイント②:ご要望に合わせたプロモーションプランの設計!
 「地元での企業認知度を高めたい」「東京以外の複数エリアでプロモーションを行いたい」「とにかく沢山の人に商品を届けたい」など、
 ご要望に応じて、最適なプロモーションプランをご提案,計画頂くことが可能です。
 プロモーション商品は決まっているけれど、スポーツイベントの活用イメージが湧かない場合でも、お気軽にご相談を頂けますと幸いです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/08 | <ソトコトとは>「ソトコト」は1999 年の創刊以来、エコ、ロハス、スローフード、 関係人口、SDGs、
 ウェルビーイング、地方創生などをテーマとして、世界と日本のソーシャルグッド、ローカルグッド
 な話題を編集し、日々の暮らしやまちづくり、地域づくりに役立つ情報をお届けしています。
 総編集⾧の指出一正をはじめ、全国各地で“新しい地域づくりの価値観”をつくり始めている
 たくさんの若者たちを訪ね、早くから地域に注目し、「関係人口」の考え方やその重要性を
 ソトコトはいち早く提唱してきました。
 現在では、「サスティナブル(継続)」、「ウェルビーイング(充実)」に続くキーワードとして、
 「リジェネラティブ(よりよく再生させる)」を提唱し、未来を明るくするための流れを
 つくっています。
 
 ソトコトの由来
 「ソトコト」とは、アフリカのバンツー語で「木の下」のこと。アフリカでは、村の長老たち
 が大きな木の下に集まり、コミュニティのこれからについて話し合っていたそうです。
 「ソトコト」では、そんな木の下に集まる叡智をみなさまに紹介します。
 
 <業務内容>
 ソトコトオンラインを中心としたオンラインメディアの運営、PR事業、コンサルティング事業、
 各種制作物事業。
 
 <媒体情報>
 ●ソトコトオンライン:月間300万PV ※2025年7月 Google Analytics 調べ
 ●読者層:20代後半から40代前半の男女 ※詳細は資料をご参照ください
 
 <各種メニュー>
 ○オンライン編集タイアップ記事制作
 ◯オンライン記事の広告運用
 〇フリーペーパー制作・配布(配布場所:東京メトロ駅構内ほか)
 〇アワードの実施 (ソトコトSDGsアワード、ソトコトWell-Being 未来アワード)
 〇オウンドメディア制作、HP 制作・運用
 〇店舗展開・商品開発・EC 展開のコンサル事業
 〇イベント・セミナー等の企画・制作・運営・集客
 ・関係人口育成プログラム(自治体様向け)
 ・「編集」学校(企業様、団体様向け)
 ・SDGsトークイベント(企業様、団体様向け)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ソトコトオンラインmediaguide2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/27 | 割引内容6月末までのお申し込みで、通常価格より3割引きでご案内! ソロサウナを含む若者に人気なサウナ施設でサンプリングができます。施設には情報感度や流行感度、美容感度高めの人が訪れることが多く、若者カルチャーの中心地にもなってます。商品を受け取った方がプロモーションについて情報発信することも期待できるため、プロモーション効果を高めることが可能です。弊社では施策と合わせてアンケートも取れるので、ターゲット層からの生の声の収集ができます! >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【28-31675】ソロサウナを含む若者に人気なサウナ施設でのサンプリング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/15 | ■TVや雑誌などで活躍する専門家を貴社のセミナーやイベント、商品発表会などに登壇者として起用いただけるサービス
 総合情報サイト「All About」やその他多数のメディアで活躍する専門家約900名の中から
 ご希望のテーマ・目的に合わせた人材を選定いただき、
 貴社のセミナーや商品発表会、社員研修などの各種イベントに講師としてキャスティングいただけます。
 
 第三者である専門家が講師として登壇・実演することにより、イベントの信頼性・話題性を向上させることができます。
 
 ※オールアバウトの専門家(ガイド)とは
 「住宅・不動産」「お金」「健康・医療」「美容」「家電製品」「料理」「車」「国内旅行・海外旅行」「恋愛・結婚」など、1,300に渡る幅広いテーマで、その道の専門家約900名が在籍。All Aboutで情報を発信している他、TV・ラジオ・新聞・雑誌等から取材を受け出演や寄稿なども多数行っています。
 
 ぜひ貴社のイベントに専門家を活用しませんか?
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		2401オールアバウト_専門家セミナー出演_メディアレーダー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/14 | 人気お笑い芸人・すがちゃん最高No.1がパーソナリティを務め、10₋20代に熱狂的なファンが多い週替わりパートナーとともにお送りする、
 JFN全国32局ネット深夜ラジオ番組『ウチらのイイブン!』番組タイアップ企画のご紹介です。
 
 メインパーソナリティー:
 すがちゃん最高No.1(ぱーてぃーちゃん)
 
 週替わりパートナー:
 パパラピーズ(YouTuber)
 あいさ(eggモデル)
 エレガント人生(TikTokで男女あるあるが人気のお笑いコンビ)
 栗田航兵(OCTPATH)
 
 好き勝手言いたいことが言えるように見えて、こうあるべきだという世間体が邪魔して、なにかと生きづらくないですか?
 自分のイイブンをぶつけたい!もっとイーブンに話したい!そんな若者が集まり自由に本音、不満、主張、情熱を発信する番組。
 
 10₋20代を中心に若者に人気の番組『ウチらのイイブン!』だからこそ実現する
 オリジナリティ溢れるプロモーション、是非ご検討ください。
 
 ✅ポイント
 ・すがちゃん最高No.1ならではのユニークなタイアップ展開
 ・Z世代・若年層にダイレクトに響くプロモーション
 ・ラジオ展開に加えてタイアップ動画展開も可能
 
 
 ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします※
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202508_JFN_全国32局ネットラジオ番組「ウチらのイイブン!」タイアップ.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/12/06 | 毎年7月下旬から8月上旬にかけて名古屋で開催される、コスプレイヤーの祭典「世界コスプレサミット」。世界には日本のアニメやマンガを愛好するファンが数多く存在し、年間1,000を超えるオタクイベントが開催されています。その中でも『世界コスプレサミット』は、世界的なイベントのアイコンとして認知されており、開催期間中のメイン会場(8月第1週の土日)には毎年25万人を超える来場者を記録。国内外のコスプレファンから熱い支持を集めています。
 
 本イベントでは、訪日観光客や海外PRを目的としたグローバル企業から、国内の若者層に向けたブランドPRを重視する企業まで、多様なスポンサーアプローチが可能です。特に国際大会として注目度の高い世界チャンピオンシップや、毎年20万人以上を動員するリアルイベントを通じたプロモーションは、多くの企業様にご活用いただいています。
 
 ※2026年の協賛資料は2025年10月上旬にこちらにてアップロード予定となります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		WCS2025_開催・協賛案内資料ver1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/19 | ジュニア世代を中心に、若者層を対象とした3x3グラスルーツイベント「3x3.EXE GAME(スリーエックススリー・エグゼ・ゲーム)」。レベルを問わず参加できる「大会形式の試合」をコアコンテンツとし全国で展開中。3x3の普及、ファン拡大や青少年の健全な育成を目指し、3x3のプレイ機会を子供たちに提供しています。
 <3x3.EXE GAME スポンサー>
 ゼビオグループ、Wilson、セノー 等
 
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 ▼このような方におススメ!
 
 ◇スポーツをするジュニア層にアプローチしたい。
 ◇子供たちにブランド/商品/サービスを訴求したい。
 ◇ブース出展によるタッチ&トライの実施機会を探している。
 ◇ターゲットに確実に届くサンプリングを実施したい。etc.
 
 「3x3.EXE GAME」ではパートナー/サプライヤーを随時募集しています。
 ご興味をお持ちいただけましたら、具体的なご提案をさせていただきます‼
 
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 ご不明点やご質問、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/26 | 個人のライフスタイルやカルチャーを背景とするスポーツにルールを定めて競技化することが世界的なトレンドになっています。若者に支持される競技として、3人制バスケットボール、スケートボード、クライミング、サーフィン、ブレイクダンスが五輪競技でも採用されるなど、伝統的なスポーツと対極にある価値観が台頭してきています。
 "ストリートバスケ"として世界各地で親しまれていた3人制バスケットボールでしたが、2007年に国際バスケットボール連盟(FIBA)が統一ルールを設け「3x3(スリー・エックス・スリー)」として競技化することで、新時代を象徴するアーバンスポーツとして競技人口の増加とともにその人気も上昇中です。
 
 「3x3.EXE PREMIER」は、世界初の3人制バスケットのプロリーグとして2014年に誕生しました。
 2023シーズンは、日本に加えタイ、ベトナム、ニュージーランド、オーストラリアが加盟する世界でも屈指の規模を誇るグローバルリーグとして展開します。
 
 <3x3.EXE PREMIERスポンサー>
 アサヒスーパードライ、inゼリー(森永製菓)、コカ・コーラ、ゼビオグループ、名鉄観光 等
 
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 ▼このような方におススメ!
 
 ①貴社のブランディング・マーケティングに3x3.EXE PREMIERを活用してみませんか?
 ②あなたの街で/施設で3x3.EXE PREMIERを誘致/開催してみませんか?
 ③参入障壁の低い独自のオーナー制度でチームオーナーになってみませんか?
 
 「3x3.EXE PREMIER」では①リーグパートナー、②ホスティングパートナー、③チームオーナーを随時募集しています。
 ご興味をお持ちいただけましたら、具体的なご提案をさせていただきます‼
 
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 <資料構成>
 ・What's 3x3:3x3とは?
 ・About 3x3.EXE PREMIER:世界初3人制プロバスケットボールリーグの概要
 ・PARTNERS:パートナー企業実績
 ・Venue characteristics:開催都市や会場について
 ・3x3.EXE PREMIER 2023 JAPAN:参加チーム概要
 
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 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/13 | トゥーエイトの教育機関(小学校・中学校・高等学校)での出前授業企画のご提案資料です。
 当社が日頃からネットワークしている全国の公立・私立の小学校・中学校・高等学校のパイプを活用し、企業の社員が「講師」となり、テーマに添った授業を児童や生徒にする、出前授業を実施をコーディネートします。
 
 教科書には載っていない教育的な内容を切り口として、商品やサービスの必要性・価値や、しくみ、役割などの学習を通じて、企業努力を知る機会を創出します。
 試供品を配布して児童・生徒たちに配布して実際に使ってもらったり、実施後にアンケートを回答してもらい、様々な意見を集めることも可能です。
 商品やサービスに対する若者のリアルな反応を知ることができることに加え、学校での授業の内容や実施風景の写真・記録や収集した声をまとめ、自社の広報PR活動に活用することができます。
 販促、CSR、マーケティングの要素がクロスした施策を通して、学校の先生や児童と直接触れ合う貴重な機会となります。
 
 なお、学校でのプロモーション展開は、切り口(仕立て)が重要です。特に、教育現場のサポートにつながる副教材的なツールの場合は、学校側に喜んで受け入れられる可能性が高く、さらに児童のための取り組みとして保護者に通知されやすくなるためおすすめです。
 トゥーエイトではこれまでの実績をもとに、教育現場の現状を踏まえた切り口(仕立て)まで踏み込んだご提案をさせていただきます。
 
 実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりと学校側に説明し、賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。
 
 また、トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。自社開発したメディア情報データベースに日々の渉外情報や実施実績を登録し蓄積しており、データを活用した品質の高いルートプロモーション運営を可能にしています。
 
 小中高のいずれも、弊社では展開実績の多いルートであり、企業プロモーションに協力的な学校のネットワークを多数保有していますので、効率的で質の高い企画を実現します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【28-23491】教育機関(小学校・中学校・高等学校)での出前授業企画.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/18 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、10%OFF CHANGE ViSiON 原宿とは 1日10万人以上の人流のある竹下通りの出口の3F建てビルの屋上にある、3Dも流せるL字の大型デジタルサイネージです。原宿では最大級で、唯一の3Dで放映できます。
 CHANGE ViSiON 原宿の特徴 竹下通りを出てすぐの多くの歩行者が足を止める好立地に、圧倒的な存在感で佇む3Dビジョン。CHANGE ViSiON 原宿は、行き交う人々の視線を捉え、街の風景をリアルタイムで創造します。
 若者やインバウンドだけでなく、年代性別の幅が広く感度の高い層が行き交う街、原宿。
 タレントやIPをはじめ、斬新なアイデアを用いた広告が多数放映されています。
 メディア・媒体データ 月間PV数:3,000,000人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              海外・外国人                           年齢:10~20代 性別:男性・女性 CHANGE ViSiON 原宿の強み・メリット ■約83㎡の原宿最大のデジタルサイネージ■3D映像が放映可能なL字サイネージ
 ■10~20代の男女、インバウンド向けに非常に強い
 ■情報に敏感な人が多いため、SNSでの拡散もかなり期待できる
 ■隣のポップアップスペースやポスタージャックなどと組み合わせ可能
 ■原宿は流行の発信地で、新商品・新サービスのリリースには相性抜群
 CHANGE ViSiON 原宿の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												CHANGE ViSiON Harajuku_セールスシート_250520.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/17 | ライブハウスでのプロモーションとは 音楽好きの若者が集まる都内を中心としたライブハウスでプロモーションが可能です。フリーペーパーやチラシ、リーフレット配布や設置。飲料、食品などのサンプリングやポスター掲出、来場者向けアンケートなど幅広いプロモーションを提供。今までにないアグレッシブな若者向けメディアをお探しのクライアント様に最適なメディアです!
 ライブハウスでのプロモーションの特徴 ライブハウスの動員数は毎年拡大しており、ミュージシャンも楽曲販売からライブ活動へ活動をシフトしています。音楽ファンというターゲットに直接アプローチできる、数少ないメディアです。
 楽器メーカー、音楽配信サービス、音楽イベント、ヘッドホンなどの音響機器などのプロモーションに最適なメディアです。
 音楽好きなターゲットへのブランディングにご活用ください。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              学生                           年齢:20~30代 性別:男女 ライブハウスでのプロモーションの強み・メリット 東京の渋谷、下北沢を中心とした人気&老舗もライブハウスでのプロモーションです。(eggman、月見ル君想フ、晴れたら空に豆まいて、Club Que、BATICA、Garageなど東京を中心としたライブハウスと提携)
 横浜、川崎など東京周辺のライブハウスでも実施可能です。
 ダンスクラブでも実施可能です。
 ライブハウスでのプロモーションの広告・料金メニュー プラン・メニュー 1.商品サンプリング2.リーフレット、チラシ配布
 3.ポスター掲出
 4.ユーザーアンケート
 課金形態 
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ライブハウスプロモーション媒体資料2025年7月改訂版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/16 | HARAJUKU TIMES SQUAREは、原宿エリアの40カ所に157枚のポスターを展開できる広告ネットワークです。流行に敏感な若者で賑わうこのエリアを広範囲にジャックでき、強いインパクトを生み出します。ポスターは目線の高さを中心に配置され、視認性が高く、単純接触効果によるブランド想起が期待できます。また、フォトスポットとしての活用も可能で、SNSでの拡散にもつながります。
 来街者の約半数を占めるZ世代をはじめ、ファッションやアートに関心の高い層にリーチできるため、トレンドを意識したキャッチーな広告展開に最適です。
 
 【掲出プラン】
 ターゲティングや規模感に合わせた2つのプランをご用意しております。
 ・FULLプラン:40箇所・157枚
 ・PRIMEプラン:32箇所・135枚
 
 【掲載期間】
 1週間・2週間単位での販売を行っております。
 開始日は指定可能で、ニーズに応じてご活用いただけます。
 
 柔軟に対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください!
 
 2025年7月16日更新
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												25.05_HARAJUKU_TIMES_SQUARE.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/24 | Beyond magazineとは Z世代を中心とした若者のリアルな感性と表現を切り取るカルチャーメディアです。読者は、自己表現に積極的で創作活動や社会課題への関心が高い若者層。月1回の特集記事と連載コラムを軸に、撮り下ろしの写真と長文テキストで構成され、読者の深い共感と滞在時間を生み出しています。TikTokやInstagramを活用した動画コンテンツにも注力しており、SNSと連動した立体的な情報発信が可能です。 Beyond magazineの特徴 彼らの価値観にフィットするタイアップ施策やイベント企画を通じて、多くのブランドと共創実績があります。コラボでは、紙・動画・イベント・SNSを融合させた統合的なプロモーションを展開。リアルとデジタルを行き来する「体験型メディア」として、企業とZ世代の新たな接点を創出しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           年齢:10代〜40代 性別:男性・女性 Beyond magazineの強み・メリット Z世代のリアルな価値観に根ざした読者層と、長文コンテンツを丁寧に読む高いエンゲージメントが強み。TikTokショート動画コンテンツや特集タイアップ、座談会企画を通じて、共感力のある訴求が可能。感度の高い若年層への接触に最適な媒体です。 Beyond magazineの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 
                  250万円〜500万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Beyond magazine_MG2025.06-09_ver.01.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/26 | ナイトクラブプロモーション(サンプリング/タイアップ施策)とは 全国で年間200万人以上を動員するナイトクラブでのプロモーションが可能です(来店層の約80%はZ世代)東名阪を中心に約20店舗で実施。
 サンプリング/店内広告/SNSタイアップ投稿/タイアップイベント/インフルエンサー施策など
 貴社のご要望に合わせてメニューをご案内できます。
 ナイトクラブプロモーション(サンプリング/タイアップ施策)の特徴 ナイトククラブは単に「若者が騒いでいる空間」というイメージがあり、マーケティングと何が関連しているのか?と疑問視されますが様々な利点がございます。
 《特徴一覧》
 〇非現実的空間で消費者の記憶に残りやすい。
 〇アクティブなZ世代が多数居るため、自然発生的な口コミが起こりやすい。
 〇消費者が一定期間滞在する空間のため広告が目に留まり疑似体験化しやすい。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           年齢:10代~20代 性別:男性・女性 ナイトクラブプロモーション(サンプリング/タイアップ施策)の強み・メリット 〇非現実的空間(大音量の音楽や照明など)で消費者の記憶に残りやすい。※単にマス広告やSNSで記憶に残ることが少なくなっている。
 
 〇アクティブなZ世代からの自然発生的な口コミが起こりやすい。
 ※昨今インフルエンサーマーケも広告として認知し敬遠される傾向がある中で、よりオーガニックな口コミを形成できます。
 
 〇消費者が一定期間滞在する空間のため広告が目に留まり疑似体験化しやすい。
 ナイトクラブプロモーション(サンプリング/タイアップ施策)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  成果報酬,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		クラブプロモーション_サンプリング施策のご案内.pdfクラブプロモーション_タイアップ施策のご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/25 | 合同会社メンメイズは、Z世代やカワイイに敏感な世界の女性を主なターゲットに、一歩先を求める女の子のインサイトを捉え、「これが欲しかった!」を作るクリエイティブチームです。
 toC事業では自社ブランド運営やショップ・カフェ運営、toB事業ではガールズトレンドを主軸にアートワーク提案やコンサルティングを行っています。
 これまでラフォーレ原宿や阪急うめだなどでポップアップストアを行ってき、2023年3月にオープンした渋谷区幡ヶ谷で運営している自社のカフェではTikTokやTwitterで拡散され、Z世代に大きな話題となっています。
 
 韓国っぽ・中国トレンド・推し活など、現代女性が求めるクリエイティブをさまざまなオタク知見を持つ女性メンバーがリサーチし、プランニング〜コンサル〜クリエイティブ提案まで一貫して行います。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2023年5月最新版_menmeiz LLC. 事業紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/17 | こんにちは!  温泉道場は、埼玉県を中心に おふろcafe(R)をはじめとする温浴施設やホテル、グランピング施設などの運営を行なっています。
 ■「おふろ」のその先へ。
 
 私たち温泉道場は、おふろを様々な人が集まる地域の“ハブ” として、そして新しい価値をお客さまへ届けるメディアであり、またクリエイティブを発揮する「場」として捉えています。
 
 ■店舗ごとに異なる利用者層。幅広いお客さまにアプローチできます。
 
 おふろcafeブランドをはじめ、「昭和レトロ」や「ビオリゾート」など、店舗ごとに異なるコンセプトを持つ温泉道場でのサンプリング配布では、若者から元気な高齢者まで、さまざまなお客さまにアプローチが可能です。
 
 ■運営店舗
 おふろcafe utatane
 おふろcafe ハレニワの湯
 おふろcafe 白寿の湯
 おふろcafe 湯守座
 昭和レトロな温泉銭湯 ⽟川温泉
 ときたまひみつきちCOMORIVER
 BIO RESORT HOTEL & SPA O Park OGOSE
 The Ryokan Tokyo YUGAWARA
 
 ■おふろcafe(R)とは
 温泉道場が展開する長時間滞在型の温浴ブランド。コーヒーや雑誌・コミック、マッサージチェア、PCレンタルなどのサービスが無料。まるで家に友達を招いたかのように、ゆったり・だらだらくつろげる空間です。埼玉県に3店舗、三重県に1店舗。フランチャイズ店として静岡県、滋賀県、北海道、千葉、山形に1店舗ずつの計9店舗で展開中です。
 
 ■株式会社温泉道場
 2011年3月創業。埼玉県を中心に「おふろcafe(R)」ブランドをはじめとする温浴施設や、リゾート施設の運営やコンサルティング、地域事業投資再生支援を行う。「おふろから文化を発信する」の企業理念の下、業界での新たな価値創造、地域活性化への貢献、人材の育成を目指して活動しています。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/02/28 | 株式会社マイナビが運営する若年層メディア「マイナビ学生の窓口」の広告特集企画です。
 最近、「若者の恋愛離れ」や「若者の草食化」という言葉をよく耳にしますが、
 実は、マイナビ学生の窓口内のコンテンツの中で
 毎月人気コンテンツページTOP10に「恋愛」のキーワードが含まれる記事がランクインしており、
 時代が変化しても「恋愛」は興味が高いトピックスになります。
 
 大学時代、様々な経験をする中で、「恋愛」は必要不可欠ではないものの、
 人生に彩りを加えてくれる大事なエッセンスになります。
 「恋愛したい」けれど人には言いづらかったり、
 一人で悩んでしまうといったセンシティブな要素も多いため、
 大学生の恋愛に“ほんの少しの勇気“をコンセプトにした恋愛特集を組みました。
 
 バレンタインデーやホワイトデーなど恋のイベントが盛り上がるこの季節に、
 ぜひご出稿をご検討ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【マイナビ学生の窓口特集企画】恋愛特集_ver.1.4.pptx【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2021/07/21 | 2020年の大学入試改革や大学生の就職活動事情など、若者を取り巻く環境は日々刻々と変化しています。
 またそうした環境の変化によって、新しい教育ツールや手法も登場してきています。
 キャリア教育の必要性が言及され始めてから随分と時間が経ちましたが、未だに教育現場では
 キャリア教育の実施方法について悩まれている先生方も多く、現場のニーズを受けて誕生したのが、
 この「キャリア教育ラボ」です。
 
 キャリア甲子園をはじめとしたアクティブラーニング形式のキャリア教育プログラムや、
 社会人との交流イベント等、各種プログラムを運営してきた経験から、
 キャリア教育に関する事例やニュースをフラットな観点でご紹介していくサイトです。
 
 弊社だけの事例だけではなく、企業や教育現場など、さまざまな取組みをピックアップし、
 小中高・大学の教育関係者や、中高生のお子様がいらっしゃる保護者に
 最新の情報を発信してまいります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【キャリア教育ラボ】ご紹介資料_ver1.0.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2020/06/24 | スニーカーエイジは、高校・中学校による軽音楽部の学校対抗コンテストで1979年に大阪で誕生しました。その後、2016年に第1回関東大会、2017年に第1回沖縄大会、2018年には北海道大会の開催、2019年に東北大会の開催そして海外初となる台湾大会を実施しました。
 2020年には九州大会と全国大会開催に向け、順調にエリアを拡大しています。
 
 この大会の魅力は、軽音楽部の学校対抗の大会としては唯一無二の存在として、歴史と由緒ある大会です。また、教育の一環として、教育委員会、学校からも高い評価をいただいています。
 
 【スニーカーエイジ実績】
 ☆2019年 参加校(関東・関西・沖縄・北海道・東北・台湾)211校、累計27,400人動員。
 ☆生放送 動画配信 18万ビュー ※動画配信サイト「FRESH!」
 ☆第4回 スニーカーエイジ関東 公式Twitter
 1ツィート最多閲覧数48,544回  / ツィート合計閲覧数3,022,156回
 
 【協賛メリット】
 ①商品、サービスを大会事務局が推薦。学校や生徒、保護者へのダイレクトアプローチします。
 →ブランディング・販売促進・マーケティング調査・アンケート・サンプリング・SNS拡散
 ②予選会、説明会、サウンドクリニック、グランプリ大会と最低4回、学生とのタッチポイントがあります。
 ③公式Twitter、Instagram、動画サイト、生徒のTwitter等での拡散が可能です。
 ④貴社が学生・学校・保護者に対して行いたいオリジナルプランをご用意します。
 ⑤協賛企業のイメージが心に刻まれ、アルバイト募集や将来のリクルーティングにつながります。
 
 
 頑張る若者の成長の場、日々の練習の励みになる目標の大会となることを目指して、
 一緒にこの「スニーカーエイジ」を創り上げていただける協賛社様を募集します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												スニーカーエイジ2020協賛のご案内【メディアレーダ-】.pdf第5回スニーカーエイジ関東グランプリ大会報告書.pdf第40回スニーカーエイジ関西 大会報告書.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/01/26 | 若者の聖地『裏原』で、若者限定へのアプローチが可能です。裏原宿にあるハッシャダイカフェは、店内はカフェ・ギャラリーなどを通して、ファッション感度の高い若者や、将来に悩む若者への訴求が可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												HASSYADAI HARAJUKU 概要資料0126.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2019/06/11 | ■サービス概要中国SNS Weiboでフォロワー数398万人を擁するTOP KOL(Key Opinion Leader:インフルエンサー)「日本零君(通称.ゼロくん)」。そのライブ配信アカウントである「日本零酱(ゼロちゃん)」は中国ライブ配信プラットフォームYizhiboでフォロワー数405万人、ライブ配信閲覧数 200万以上の実績がある中国で非常に影響力の高い日本情報配信KOLとなっています。
 インバウンドテクノロジーサービスを提供する&INTECH株式会社は日本総代理店として日本向けサービス「ゼロちゃん中国語ライブ配信」を開始いたしました。
 
 ■サービス内容
 「ゼロちゃん中国語ライブ配信」は、商業施設やスタジオ等屋内外で、顧客商品やサービスを紹介する約60分のライブ配信を視聴者と対話しながら生中継を行うことで、中国ユーザーへの認知拡大とともにユーザー意見の抽出が可能なサービスです。
 モデルをアサインした2名以上でのライブ配信や、複数人での座談会形式、在日本・在中国TOP KOLとのコラボレーションも可能です。
 
 ■ゼロちゃん紹介
 フォロワー数:405万人
 日本零君のYizhibo(※)公式ライブ配信アカウント。日本情報ライブ配信のTOPクラスKOL。
 二児のママであるゼロちゃんが化粧品、ファッション、ママ・ベビー用品、グルメ、商業施設、観光/レジャースポットなどライブ配信いたします。
 ※Yizhibo(一直播)はSINAの運営するライブ配信サービスです。
 
 ■ライブ配信サービス内容
 1.ゼロちゃんライブ配信
 2.ゼロくんでのWeibo事前告知投稿/Weiboライブ配信開始告知/顧客情報シェア投稿
 3.実施報告レポート(ゼロちゃんライブ配信・ゼロくん投稿のキャプチャおよびコメント紹介)
 
 〜二次代理店募集〜
 日本零酱サービスを販売いただけるパートナー企業を募集しております。
 拡販商材としてご採用いただける企業様は、事務局までお問い合わせ下さい。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/11/15 | 全国230校の「自動車教習所」のロビーに設置されたビジョン。自動車教習所に通う、高齢者講習受講者、二輪免許受講者にピンポイントに広告コミュニケーションが可能です。
 エリア限定での出稿も可能となっており、その他ラックメディア、イベントスペース、サンプリング等の広告メニューと合わせる事で更なる広告効果が期待できます。
 ※開発協力メディア
 
 【メインターゲット】若者・高齢者講習受講者・二輪免許受講者
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2018/05/30 | 「月刊ジャパンフィットネス」は、インストラクターをはじめ、全てのフィットネスピープルをサポートする日本唯一フィットネス専門誌です。
 片寄ったダイエット・シェイプアップ情報が氾濫する中、JFでは『しっかり食べて身体を動かす」ことを基本として、効率のよい身体作りを目指します。 そのための方法やサポートするための食品・飲料・グッズなども紹介。
 
 カラダ作りに関する幅広い分野の情報が満載です!また、高齢化が進むなか、フィットネスプログラムも若者から中高年までをカバーする幅広い内容に日ー進化しています。
 
 ファッション性だけでなく、「健康」かつ「快適」なライフスタイルのための情報を提供しサポートしています。 他にも全国で開かれるイベントなどの誌上バックアップをFJではしっかり行っており、イベントやファッションなどフィットネストレンドをいち早くキャッチしています。
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