国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/05/09 |
【Instagram】旅行好きインフルエンサー活用のインバウンド向け広告施策Presented by 株式会社SAGOJO 「SAGOJO」は、旅行が好きなクリエイター(旅人)と企業・自治体のマッチングプラットフォームを軸に、
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資料更新日:2025/07/03 |
【外国人富裕層向け】英字メディア上での記事タイアップで訪日客への認知向上が可能!Presented by ENGAWA株式会社 インバウンド市場は2025年も好調です。
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資料更新日:2024/08/20 |
【最新インバウンド広告】世界42億IDの位置情報データ活用 外国人旅行者向け広告Presented by クロスロケーションズ株式会社 インバウンド(訪日外国人旅行者)向けの広告媒体資料です。国内9,000万スマホ端末ID、世界42億スマホ端末ID(世界247の国と地域など)から発信されたユーザー許諾済みの位置情報を活用したインバウンドターゲティング広告と訪日外国人の国内移動を人流データを元に把握する周遊分析サービスを提供しています。
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資料更新日:2024/04/04 |
【インバウンドファミリー向け】Happy-Note For mum ミキハウスPresented by ミキハウス子育て総研株式会社 訪日外国人ファミリー向けに日本人ママに人気の育児に役立つ記事を特別編集した子育て情報誌。
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資料更新日:2025/10/01 |
【最新ジオターゲティング広告】人流分析から広告配信、効果測定迄ワンストップで支援Presented by クロスロケーションズ株式会社 「Location Marketing Service(LMS)」は、
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資料更新日:2025/08/13 |
【海外の富裕層へ】訪日/在日外国人向け広告企画 Bucket List2026Presented by ENGAWA株式会社 インバウンド需要が高まる2025年。訪日・在日外国人に向けて「2026年に体験すべき日本の旅と文化」を提案する特別企画『The Bucket List 2026』を発行します。
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資料更新日:2025/07/08 |
【韓国市場向け】インバウンド対策マーケティングソリューションPresented by ENGAWA株式会社 本資料では、訪日旅行者数の上位を占める韓国市場の旅行者の傾向・マーケットの特性・効果的な戦略を詳しく解説しています。
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資料更新日:2025/07/08 |
【台湾市場向け】インバウンド対策マーケティングソリューションPresented by ENGAWA株式会社 本資料では、訪日旅行者数の上位を占める台湾市場の旅行者の傾向・マーケットの特性・効果的な戦略を詳しく解説しています。
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資料更新日:2025/07/08 |
【中国市場向け】インバウンド対策マーケティングソリューションPresented by ENGAWA株式会社 本資料では、訪日旅行者数の上位を占める中国市場の旅行者の傾向・マーケットの特性・効果的な戦略を詳しく解説しています。
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資料更新日:2025/07/08 |
【北米市場向け】インバウンド対策マーケティングソリューションPresented by ENGAWA株式会社 本資料では、訪日旅行者数の上位を占める北米市場の旅行者の傾向・マーケットの特性・効果的な戦略を詳しく解説しています。
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資料更新日:2025/06/19 |
日本No.1*の歴史を誇る英字ライフスタイル雑誌TokyoWeekenderPresented by ENGAWA株式会社 Tokyo Weekenderは、*1970年に創刊され50年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル誌です。
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資料更新日:2024/02/14 |
【タイ人訪日客向け】カテゴリ別インフルエンサー施策Presented by ENGAWA株式会社 ■インバウンド・訪日外国人対策
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資料更新日:2025/09/18 |
訪日外国人と日本在住の富裕層の外国人コミュニティー向け英文グルメガイド特別割引ありPresented by 株式会社ビジネスワールド社 割引内容【メディアレーダーを見たというと掲載料25%割引!!】 WINING & DINING in TOKYO + KANSAIとは 1992年創刊、年2回発行(1月・7月)。発行部数: 4万部。配本方法:書店販売 20%、無料配布 80%。各国大使館、領事館、各国商工会議所、メンバーズクラブ、サービスアパートメントホテル、ホテル、観光案内所などに無料配布。日本在住の外交官・富裕層の駐在員、インバウンドマーケットに広く訴求できる。 WINING & DINING in TOKYO + KANSAIの特徴 発行元の株式会社ビジネスワールド社は、1971年創業、外国人向けメディアとマーケティングのパイオニア。グルメガイド(紙・デジタル)だけでなく、グルメサイト(飲食店予約検索サイト)、SNS配信、アプリと様々なメディアを使い訴求ができる「複合メディア」。多言語メニュー翻訳も対応。 メディア・媒体データ 発行部数:40000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層 WINING & DINING in TOKYO + KANSAIの強み・メリット 外国人エディターが記事を書くので、外国人に訴求できるコンテンツで貴店を紹介します。読者層は所得が高く(年収1100~2000万円)、外食の機会が多く(月間10~20回)、外食の予算も高い(月間10~20万円)、飲食店の上客になり得る駐在員や外交官に直接リーチ出来る。 WINING & DINING in TOKYO + KANSAIの広告・料金メニュー プラン・メニュー *記事広告をお申し込みの場合、別途制作料30,000円が掛かります。飲食店予約検索サイト「JapanRestaurant.net」にも、プレミアムレストラン広告が掲載されます。 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/08 |
■弊社紹介
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資料更新日:2024/12/12 |
12月13日開催 ウェビナー資料「訪日インバウンド需要を徹底攻略!」Presented by 株式会社IGLOOO セッションテーマ:「~欧米豪・中東市場~訪日インバウンドから『認知拡大・購買』に繋げるプロモーション手法を解説」
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資料更新日:2024/10/23 |
【インバウンド事業を戦略的に】インバウンド観光マーケティングの3つのアプローチPresented by 株式会社MATCHA 国も2030年の訪日外国人旅行消費額15兆円を目標として掲げ、貴重な外貨獲得手段として継続的な注力が期待できる「インバウンド観光市場」。2010年代から右肩上がりに伸び続け、コロナ禍を経て消費単価は2023年には過去最大となりました。
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資料更新日:2024/03/28 |
【インバウンド】在日外国人インフルエンサーを起用した施策「ジャパスキ!」特別割引ありPresented by hotice株式会社 割引内容詳しくはお問い合わせください グローバルインフルエンサーマーケティング事業を展開するhotice株式会社は、増加する訪日外国人観光客に向けたむ新たなSNSマーケティング「ジャパスキ!」リリースしました。
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資料更新日:2023/05/31 |
インバウンド/官公庁/グローバル ディスカバリーチャンネルの海外PR映像事例集Presented by ディスカバリー・ジャパン合同会社 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
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資料更新日:2020/09/01 |
HiNative 広告媒体資料Presented by 株式会社Lang-8 ■ HiNativeとは
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資料更新日:2019/06/13 |
旅ナカ集客で高来店率!地図アプリ多言語上位表示サービス「&インバウンドMEO」Presented by &INTECH株式会社 訪日外国人旅行者への旅ナカアプローチに最適な地図アプリ多言語検索最適化サービス
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資料更新日:2022/08/08 |
ホテル事業のすべてがわかるメディア「HOTELIER(ホテリエ)」Presented by 株式会社オックスコンサルティング HOTELIERとは 「ホテリエ」は、投資家・宿泊事業者に向けたインバウンド情報メディアサイトです。訪日外国人をターゲットとした宿泊施設に関するさまざまなニュースやコラム、最新情報などを配信しています。 HOTELIERの特徴 ホテル運営関連のキーワードで検索上位を多く獲得しているサイトとなっており、サイト集客にも積極的に取り組んでいます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層, 経営者 HOTELIERの強み・メリット 【平均セッション時間】1分13秒、直帰率78.49% HOTELIERの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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