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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2024/08/13 
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                                         全国のオフィス内でサンプリングが実施できる 
「OFFICE DE MEDIA (オフィスでメディア)」です。 
 
「OFFICE DE MEDIA」は、累計1万拠点以上のオフィスに導入されている 
設置型社食サービス「OFFICE DE YASAI(オフィスで野菜)」を活用したメディアです。 
 
新たに新オプション【スカウトサンプリング機能】を追加! 
オフィスワーカー×お届けしたい方の実現を可能にしました。 
 
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OFFICE DE YASAI冷蔵庫内/周辺でのサンプリング 
冷蔵、冷凍、常温OK(食品以外もOK)  
オフィスでのアンケート調査  
バナー広告やPOP UPの掲示 
チラシの設置 
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が可能です。 
 
【賞味期限管理も対応!】 
1/3ルールに伴う廃棄品や余剰在庫をサンプリングで有効活用も可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- OFFICE DE MEDIA_サンプリング(オフィス).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                         【おもチャンネル・日本語ロール】 
チェックイン情報からビジネスホテルを利用する日本人だけに訴求ができます! 
 
既存メディアではリーチが難しいビジネスパーソン(特に役職者)へのアプローチが可能! 
おもチャンネルは、ビジネスホテル客室内テレビを活用した広告メディアです。 
入室時にカードキーを挿入すると照明などと一緒に、テレビが自動で立ち上がり 
CMが配信される仕組みとなっています。 
ホテルの客室というプライベートな空間で音声付動画広告を配信することで 
ビジネスパーソンに深く訴求することができ、ブランドの認知度や想起度向上に効果的です。 
また、出張先・旅行先のビジネスホテルという購買しやすいシーンで 
訴求できるため、高いリーセンシー効果も期待できます。 
広告配信効果を計測するためのブランドリフトや購買意向に関する調査も可能です。 
 
ビジネスホテルの主な宿泊者層である『日本人ビジネスパーソン(特に役職者)』にPRできます! 
現在、53,000室以上で展開しているので、月間のべ1,200,000人以上の日本人にリーチします。 
 
1.客室空間の大画面テレビで、音声付き動画を配信できます 
2.ユーザー属性が明確です。出張中の日本人ビジネスパーソン(特に役職者)にリーチできます。 
3.想定再生再生単価:0.47円~ 圧倒的にリーズナブルな価格です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【リサイズ済み】おもチャンネル媒体資料(2025.10-12)日本語ロール.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/22 
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                                 日刊ゲンダイDIGITALとは 
            昭和50年10月、政治・経済~芸能・スポーツ・公営競技まで網羅する 
デイリーマガジン(毎日でる雑誌)日刊ゲンダイを日本で初めて創刊。 
現在、発行部数ナンバーワンの地位を不動のものにし、大都市圏で圧倒的なシェアを誇ります。 
 
ウェブサイトの日刊ゲンダイDIGITALも編集方針は変わらず、オリジナルコンテンツも充実。 
            日刊ゲンダイDIGITALの特徴 
            下記の商材をお持ちの方におすすめの媒体になります。 
・シニア向け商材 
・健康、ヘルスケア関連商材 
・ビジネスパーソン向け商材 
・B2B(BtoB)商材 
・金融関連商材 
・お酒(アルコール)・嗜好品商材 
・公営競技商材(競馬/競輪/ボートレース/オートレース) 
・無料版オンラインカジノ・海外カジノ施設の訴求など 
・エンタメ 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:141,515,311 
                                            月間UU数:36,039,068 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                                    日刊ゲンダイDIGITALの強み・メリット 
            下記属性の方への訴求に最適です! 
・40代、50代のビジネスパーソン 
・60代、70代のアクティブシニア 
・中小企業経営者、決裁者 
・大手企業役職者 
・公営競技愛好家 
 
また、ポータルサイト・SNSでの拡散やインフルエンサータイアップを起用してのタイアップ実施も可能です。 
            日刊ゲンダイDIGITALの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【日刊ゲンダイ】日刊ゲンダイDIGITAL_媒体資料2025年10-12月期ver1.0.pdf
 
																		- 【日刊ゲンダイ】コクハク_媒体資料2025年10-12月期ver1.0.pdf
 
																		- 【日刊ゲンダイ】ボートレース-WEB_媒体資料2025年10-12月期ver1.0.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/18 
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                                         【1社限定】radikoの番組冒頭CM枠を独占!広告・マーケティング担当者必見。 
 
「広告がスキップされ、本当に届いているか分からない」 
「かけた広告費に見合う成果を、きちんと社内に報告したい」 
 
――デジタル広告の費用対効果に課題を感じる、すべてのマーケティング・広告ご担当者様へ。 
 
その課題、文化放送の『radikoプレロール広告ジャックプラン』が解決します。 
 
radikoの番組冒頭、【スキップ不可】のCM枠を【1社で独占】。 
リスナーが最も集中する瞬間に貴社のメッセージを確実に届け、ブランド価値を飛躍的に高めるプレミアムプランです。 
 
▼本プランが“選ばれる”3つの理由 
 
1.【効果測定が標準装備】で、投資対効果を明確に可視化 
プランには、広告接触によるブランドリフト(認知・興味・利用意向の変化)や、実店舗への来店計測といった高度な効果測定メニューが【標準装備】。 
感覚的な効果ではなく、具体的な数値で成果をレポーティングできるため、安心してご出稿いただけます。 
 
2.【Z世代からシニアまで】幅広い層と優良顧客にリーチ 
radikoはZ世代の若者から購買意欲の高いシニア層まで、幅広いリスナーが利用するプラットフォームです。中でも本プランの対象となる文化放送リスナーは、【首都圏在住の30~50代ビジネスパーソン】が中心。広くリーチしながら、特に購買力の高い優良顧客層へ集中的にアプローチすることが可能です。 
 
3.【高度なハイブリッド戦略】で、認知から行動喚起までをフルカバー 
 
「ジャックプラン」で大規模な認知を獲得した後、特定のリスナー層を狙い撃ちする「radiko audio Ad」を組み合わせるハイブリッド戦略が可能です。 
広く届け、深く刺す。キャンペーン効果を最大化するカスタム設計をご提案します。 
 
 
広告・マーケティングの次の一手をお探しの方、具体的な料金体系や更なる成功事例が満載の最新資料を、ぜひダウンロードしてご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【配布用】文化放送 radiko プレロール広告ジャックプラン Ver1.2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/19 
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                                         <HEADLIGHT> 
THE TOKYO TAXI VISION『GROWTH』内の番組コンテンツです。 
 
番組MCに三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバー山下健二郎さん、元テレビ東京アナウンサー森香澄さんを起用して、 
視聴者の「体験(行く/買う/予約する など)」につながる情報をお届けする総合情報番組となっており、 
タクシーの乗客の移動時間をより実りあるものにすることを目的に構成いたします。 
 
こちらの番組にスポンサーとして出稿いただくことで番組内で貴社サービスを紹介することが可能となっております。 
また、クリエイティブを弊社が作成するためクリエイティブがない場合でも出稿いただくことが可能です。 
作成した動画は二次利用が可能です。※MCを使用した場合、別途費用がかかります。 
(e.g.展示会利用、クライアント様管理のYouTube内利用など) 
 
<THE TOKYO TAXI VISION GROWTH> 
東京都内最大規模である1万1500台のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。 
23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。 
 
ビジネスパーソンや富裕層、直近ではtoC向けの商品の出稿も増え、 
多くのクライアントご活用いただいております。 
 
 
月間リーチ人数:770万人 
都内法人タクシー利用者カバー率:約40%  
タクシー利用頻度 平均月4回-11回:約30% 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/05/30 
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                                         \ シェアオフィス・コワーキングスペースについてどれくらい知っていますか / 
シェアオフィス・コワーキングスペースでのプロモーション実績多数のトゥーエイトが 
意外と知られていない施設特性や利用者のお悩みについて施設に独自調査! 
-利用者で特に多い業種は? 
-入店時間や混雑する時間帯 
-利用者は普段どんな飲料を飲んでいる? など 
この資料を見ればビジネスパーソンに向けた新たな切り口が見つかる! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【28-31795】【独自データ】コワーキング施設でのプロモーション「特性と悩み」.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/12 
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                                         【2025年5月版のメディアガイドを更新しました】 
 
4years.(フォーイヤーズ)は朝日新聞社が運営する学生スポーツの総合情報サイトです。 
 
(1)4years.の特徴 
 
約20万人の学生アスリートとそのご家族、学生スポーツを応援しているファン及び学生アスリートだった25~44歳のビジネスパーソンを中心に読まれています。ホワイトカラーの高所得層が多く、高い購買力が期待できます。 
 
(2)コンテンツの特徴 
 
陸上・駅伝、野球、サッカー、ラグビー、アメリカンフットボール、バスケットボール、バレーボールをはじめ、あらゆる競技について独自取材したヒューマンストーリーをお届けしています。 
 
学生の全国大会、オリンピック・パラリンピックを目指すアスリート、選手を支える指導者やスタッフ、理系学部で学ぶアスリート、体育会の就職活動やキャリア形成など、さまざまな視点から大学スポーツをとらえていきます。試合の動画配信や動画制作を行っています。 
 
大学の「4年間」という限られた時間に情熱を注ぐ彼ら、彼女らには数限りないドラマがあります。そのドラマに一つでも多く寄り添いたい。そんな思いで運営しています。 
 
(3)ソリューション提供メニュー 
 
4years.のアサイン力、編集力、情報発信力のノウハウを活かし、良質なコンテンツマーケティングを通して、貴社の課題を解決するソリューションを提供します。 
 
◇タイアップ広告や動画広告による商品やサービスの訴求、ブランド認知拡大 
 
◇ユーザーの共感を醸成するスポンサー特集 
 
◇SNS(Twitter・Facebook・LINE)や新聞紙面、ニュースサイトへの外部配信といった多様なメディアを組み合わせたPR施策 
 
◇リクルーティングやキャリアデザインをテーマに学生アスリートやビジネスパーソンに向けた共催イベントや講演会、セミナー 
 
◇テーマは、スポーツビジネス、アスリート支援、アスリートのセカンドキャリア、就職活動、スポーツ科学、体調管理、健康・医療、マネー教育、地方創生、スポーツとまちづくりなど、クライアントの要望に応じて柔軟に対応します 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 4years.メディアガイド202505【メディアレーダー】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/25 
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                                         ========================================================= 
【エンタメプラン新リリース!】 
 
六本木交差点に設置されたデジタルサイネージです。 
東京ミッドタウンや六本木ヒルズに近く、平日約17万人/日が通行。 
若年層やビジネスパーソンへの接触が期待できます! 
 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【インバウンドビジネス向け】六本木ビジョン提案資料.pptx
 
																		- CHINTAI六本木ビジョン媒体資料_202312以降.pdf
 
																		- CHINTAI六本木ビジョンエンタメ限定割引プラン.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/14 
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                                         国内NO.1喫煙所デジタルサイネージメディアTHE SMOKING ROOM VISION  "BREAK"を設置している 
店舗型 喫煙所 ”THE TOBACCO"にてサンプリングを始めとした様々なリアルプロモーションメニューが実施可能なメニューです! 
動画配信と店舗での商品体験を掛け合わせることで喫煙所内で「認知」から「購入」までをスムーズに完結する事が出来ます。 
 
<提供メニュー> 
・ポスター掲出 
・タッチ&トライ 
・セールスプロモーション 
・サンプリング 
 
<BREAKについて> 
"BREAK"は、東京23区(※)のオフィスビル内の喫煙所に設置しているデジタルサイネージです。 
※一部それ以外のエリアも設置がございます。 
オフィスで働くビジネスパーソンをターゲットに、喫煙所に動画広告を配信します。 
 
<広告枠メニュー> 
資料をダウンロードの上、ご確認ください。 
 
<ユーザー層・ターゲット> 
30〜50代/男性を中心とした喫煙者のビジネスパーソンがメイン 
社内で意思決定に関与している「経営層」や「決裁者」の割合も多数 
可処分所得の高いユーザーも多いのが特徴 
 
全体年齢層:20-60代 
意思決定関与比率:54.6% 
年収1,000万円以上:31% 
男女比:男性86.6%、女性13.4% 
 
<相性の良い商材> 
・BtoB商材 
・学び系(SDGs等) 
・ラグジュアリー商材 
・金融(投資)系 
・モバイルゲーム 
・飲料(アルコール飲料も含む) 
・消費財 
・旅行 
・エンタメ、アート 
・SNS 
・シニア向け商材 
・富裕層向け商材 
・その他(喫茶店、飲食店など) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																								- BREAK-OptionMenuGuide_2025.04-06.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/13 
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                                           割引内容8月末までにサンプリング実施いただける案件については、通常価格から10%OFF 
                                ①オフィスに勤めるビジネスパーソンに向けサンプリング(冷蔵・冷凍・常温商品可能!)が実施できる 
 
◼️余剰在庫をPR活用可能、余った予算でPR検討可 
 
◼️直近のサンプリングから購入に繋がったユーザーは、CVR脅威の4%!!! 
 
◼️食品以外もご対応可能です 
 
◼️ECサイトへの繋ぎ込みも可能 
 
我々、「OFFICE DE MEDIA」は、累計10,000拠点以上のオフィスに導入されている 
設置型社食サービス「OFFICE DE YASAI(オフィスで野菜)」を活用したメディア事業です。 
オフィスに勤めるビジネスパーソンにPRが可能! 
アンケート調査やECサイトへ連動することで、マーケティング調査や購買促進も可能! 
 
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②サイネージ 
OFFICE DE YASAI冷蔵庫に設置されたサイネージ 
オフィスエレベーター内に設置されたサイネージでの広告放映 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- OFFICE DE MEDIAサービス紹介_2024年度期末.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/19 
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                                 TOKYO MOBILITY PROJECT(東京移動企画)とは 
            『東京移動企画(TOKYO MOBILITY PROJECT)』とは、移動時間を活用し、 
映画や音楽を楽しんだり、ビジネスや経済の勉強をしたり、自宅にいるかのようにリラックスしたり。 
そんな十人十色の”移動”を企業が自由にデザインし、ユーザーの移動体験を変える新たなモビリティプロジェクトです。 
            TOKYO MOBILITY PROJECT(東京移動企画)の特徴 
            JPN TAXI限定10台(1年間走行)を丸々ジャックできます。 
一般ユーザーの移動のみならず、新商品発表などの 
プレス向けイベントや関係者のVIP送迎など、 
目的に応じて、自由な発想で移動空間をプロデュースしていただけます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              海外・外国人                           
                          年齢:20~50代 
                                      性別:男性・女性 
                        TOKYO MOBILITY PROJECT(東京移動企画)の強み・メリット 
            日本初のモビリティ車窓メディア「Canvas」では、BtoBからBtoCまで、 
様々な企業やコンテンツとのコラボレーションを通して、約170プロジェクトの移動体験をプロデュースしてきました。 
 
これまで蓄積してきた知見やノウハウを活かし、移動を通して企業とユーザーを深く繋ぎ、 
東京の街に新しい移動を生み出していきたいという想いから、本プロジェクトを立ち上げることになりました。 
            TOKYO MOBILITY PROJECT(東京移動企画)の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              【主な車両ジャック要素】 
車体フルラッピング 
行燈デザイン 
車内サンプリングや商品の設置 
タクシーアプリ「S.RIDE」配車連携 
車内サイネージ放映(好きなコンテンツを選択可能/ 
1時間以上の長尺コンテンツも可能) 
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- TokyoMobilityProject_MediaGuide_2025.04-2026.05.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/04 
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                                         企業(団体組織含む)・法人(医療法人等)の社員食堂や休憩エリアなどにおいて、実施先企業社員より従業員に手渡しや設置にてサンプリングが可能です。 
実施にあたっては、各企業の承諾、及び協力体制の確保を必須とし、企画ごとに申込みを受けることにより、効果的なサンプリングが可能です。さらに、多くの人が利用するスペースで配布することができるため、社員間での口コミによる商品の認知拡大が期待できます。 
 
企業の福利厚生の一環や仕事の息抜きという建付けで実施することで、使用体験促進のほか、広告主さまのイメージアップにつながります。 
 
トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、施設と直接やり取りをして実績を積み重ねてきております。 
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりと施設に説明し、賛同いただける先で展開する手法により、クオリティを担保しています。 
 
また施設と直接やり取りしているからこそ、率直なご意見を伺うことも可能。 
いただいたお声は実施報告書としてすべて開示いたしますので、「配って終わり」にならない次につながるプロモーション展開が期待できます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【28-31385】企業・法人向けサンプリング.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/29 
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                                         【SNS口コミ サンプリング】 
 
Instagram/X(旧Twitter)/Blog/ 等で 
フォロワーを確保した一般女性にサンプリング→口コミ投稿でPR 
 
相場よりお安くご提示させていただいております。 
食品や化粧品等、商材幅広くご相談可! 
 
【オフィス サンプリング】 
 
購買力のあるビジネスパーソンに向け、サンプリング 
冷蔵・冷凍品もお取り扱い可能です! 
アンケート調査やECサイト誘導なども可能ですので、まずは気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- OFFICE DE MEDIA_サンプリング(女性をターゲット).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/07/18 
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                                         主要都市のシェアオフィス・コワーキングスペースでのサンプリングプロモーション。 
 
健康や身だしなみへの意識が高く、生活の中でも特に質の高いものを求める都市型のビジネスパーソンが多く利用するシェアオフィス、コワーキングスペースにて手渡しサンプリングが可能です。 
 
フリーランスで活動している方の利用も多く、ビジネスパーソンの中でも特に情報感度の高い層へのプロモーションが期待できます。 
 
★コワーキングスペースの施設特性や、利用者のお悩みについて独自調査した資料も公開中! 
こちらをご参照いただければ、プロモーション活用方法の幅がより広がります。 
https://media-radar.jp/detail31795.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【28-】シェアオフィス・コワーキングスペースでのサンプリング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/15 
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                                         ■オフィスビジョンについて 
企業の執務室に設置されたのサイネージ広告で、首都圏の大手企業を中心に1,650箇所・200万名のビジネスパーソンにリーチします。 
 
■媒体の特徴 
・首都圏の大手企業を中心に100%ビジネス層にリーチ 
・オフィス空間で働く業務モード中に広告視聴するから、認知+想起に繋がりやすい 
・態度変容企業を特定する形で、オフライン広告の効果を可視化 
 
■媒体料金(4週間単位) 
15秒枠:200万円 | 30秒枠:350万円 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 25.10-12_OfficeVision媒体資料_v1-6.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                 VIFTとは 
            東京23区のオフィスビルを中心に約4,300台設置されているビジネスパーソン向けサイネージプラットフォーム。 
都内大型オフィス物件にも設置しているため、第一線で活躍するビジネスパーソンに効率的な広告アプローチを実現。 
            VIFTの特徴 
            エレベーターから執務室や休憩室まで、あらゆる場所で広告接触できます。 
広告種別としては、特にBtoB向けサービスの認知拡大に最適な広告媒体となっております。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              経営者                           
                          年齢:20代~50代 
                                      性別:ビジネスパーソン 
                        VIFTの強み・メリット 
            ①執務室内に設置 
従来アプローチが難しかった企業の「独占空間」で就業中のビジネスパーソンに直接訴求が可能。 
提携台数が国内最大級であり、多数の大手企業にも設置されているのが特徴です。 
 
②トライアルしやすい価格 
最低4週間30万~実施可能です。 
 
③掲載開始時に設置オフィスビルの企業をまとめた「テナントリスト」をご提供 
リーチできる企業の方々をご確認いただけます。 
            VIFTの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【VIFT】媒体資料_2025年10-12月版_ver.1(MR掲載用).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/03 
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                                 Number Webとは 
            「スポーツに感動を!!」をテーマに、読みごたえのあるスポーツコラムを配信。雑誌記事の転載にとどまらず、オリジナルの記事で多くの読者の信頼を集めています 
            Number Webの特徴 
            イベント観戦や関連グッズの利用という楽しみ方から、教育、栄養、自己鍛錬といった心身の理想的な状態を目指すことまで、スポーツの多面的な魅力に惹かれる多くのユーザーが訪れています。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:66000000 
                                            月間UU数:9000000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           
                          年齢:20~50代 
                                      性別:男女比はほぼ2:1 
                        Number Webの強み・メリット 
            スポーツを軸に、ビジネスパーソンからファイミリー層まで幅広く支持されています 
            Number Webの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Number Web_動画・ バナー広告_2025年10-12月.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/11 
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                                         ★カルチャー&ライフスタイル動画メディア 『TIMELINE』  
最新媒体資料 / 最新事例も掲載中★ 
 
日本各地を訪ね、ヒト・モノ、そしてその土地の魅力を探求する。 
思わぬ"きっかけ"や"気づき"に出会える、 
日本中の知られざるストーリーをお届けします。 
 
 
・【SNS】総フォロワー数 約70万人 
・【webサイト】2023年7月リリース 
質の高い動画&記事コンテンツ制作/配信しています。 
 
★ 『TIMELINE』 5つの特長★ 
①ビジネス、テクノロジー、ライフスタイルなど幅広いジャンルでノウハウを生かした制作 
→TV・Web大手出身者の集まる制作チームのため、幅広い業界でハイクオリティの動画制作が可能 
 
②年収高め・可処分所得が多いビジネスパーソンがメインユーザー 
→趣味・自己投資にお金をかけるユーザー多数! 
 
③制作コンテンツは永年二次利用可能 
→資産となるコンテンツ力で、「動画制作〜メディア配信」のみで終わらない『投資効果』が得られます 
 
④タレントからマイクロインフルエンサーまで幅広いキャスティング力 
→タレントYouTube運営、ライブ番組事業も行なっており、 
 豊富なキャスティング実績・ネットワークがあります 
 
⑤SNSプラットフォームに強く、配信後の広告運用までサポート可能 
→複数動画メディアを運営している弊社だからこそ、 
 知見を活かしたタイアップ実施後のリーチ拡大サポートまで可能です 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【媒体資料_メディアTIMELINE】2025年7-12月版 .pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/29 
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                                 フィットネスジム内広告 GYM NAGEとは 
            【テストマーケティング期間につき少額での掲載対応中】 
ジムに来店する健康に興味関心のある方をターゲットに広告配信やサンプリング等を実施。 
フィットネス施設の特性を活かしオンラインとオフライン双方でのアプローチ! 
東京都・神奈川県内のフィットネスジム7店舗で展開中。 
健康興味関心層・ビジネスパーソンに食品・飲料・健康食品や、化粧品や美容関連商材へのPRできます。 
            フィットネスジム内広告 GYM NAGEの特徴 
            【メニュー】 
・動画広告:店舗内のタブレット型で動画で商品・サービスをPR 
・サンプリング:来店者への商品を配布 
・商品展示・利用体験:ジム店舗内に商品を設置し、実際に利用していただける 
・DM:市場調査・プロモーション・施策実施の効果検証・アンケートの取得 
 
【GYM NAGEの強み】 
・マス広告ではターゲティングが難しい健康・興味関心層へのアプローチができる 
・エリアでのセグメントができる 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:30000 
                                            月間UU数:2300 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                          年齢:30-50代 
                                      性別:男性・女性 
                        フィットネスジム内広告 GYM NAGEの強み・メリット 
            健康・美容に興味関心のある30-50代に効率よくアプローチできる! 
            フィットネスジム内広告 GYM NAGEの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/16 
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                                 武蔵技術産業 デジタルサイネージとは 
            東京23区内(赤坂、秋葉原、新宿など)のオフィス街の喫煙所に設置されたデジタルサイネージです。 
1日1,000人、月間30,000人が利用する喫煙所で、BtoB商材、高所得者向け商材などのPRに効果的です。 
            武蔵技術産業 デジタルサイネージの特徴 
            喫煙所という環境から、滞在時間が長く、成人男性やビジネスパーソンなど特定層にターゲットを絞り、高い宣伝能力が期待できます。また、月1万円から掲載が可能なため、費用対効果が抜群です。 
                          メディア・媒体データ 
                                                                                      視認数:30,000人 
                                      ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                          年齢:40代〜60代 
                                    武蔵技術産業 デジタルサイネージの強み・メリット 
            ①滞在時間が長い・視認率が高い 
喫煙中のスキマ時間にアプローチが可能 
 
②ターゲット精度が高い 
利用者は40〜60代が多数、この層は経営者や役員、高所得者層が多く、平均年収は600万円以上 
 
③好立地で利用者数が多い 
・赤坂、秋葉原、新宿など 
・利用者数1日1,000人、月間30,000人 
            武蔵技術産業 デジタルサイネージの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                              
                  〜10万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/05/08 
               | 
              
                
                                 VIFTとは 
            全国のオフィスビルに約4,100台設置されているビジネスパーソン向けサイネージプラットフォーム。 
第一線で活躍するビジネスパーソンに効率的な広告アプローチを実現。 
            VIFTの特徴 
            エレベーターから執務室や休憩室まで、あらゆる場所で広告接触できます。 
広告種別としては、特にBtoB向けサービスの認知拡大に最適な広告媒体となっております。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    VIFTの強み・メリット 
            ・大阪市内の御堂筋線沿線エリアを中心に、 
 関西圏(大阪メイン、一部京都・兵庫に端末設置)のビジネスパーソンに絞って訴求可能 
 
・ご相談頂いたタイミングでテナントリストをご提供 
 
・トライアルしやすい価格帯(4週間40万円~)にて掲載パターンを複数用意 
            VIFTの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【VIFT】媒体資料_2025年4-6月版_関西エリアver.1(MR掲載用).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/06 
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                                 paspaサイネージとは 
            paspaサイネージは、東京23区のオフィス街を中心に展開している「paspa」というスモーキングスペースを活用したデジタルサイネージプラットフォームです。 
            paspaサイネージの特徴 
            当プランにおける喫煙所の利用者の約9割がオフィスで働くビジネスパーソンのため、「喫煙者」や「ビジネスパーソン(オフィスワーカー)」をターゲットとする訴求と相性の良い広告媒体となります。 
現在、東京都内で33施設(35台)の設置が完了しており、今後も順次設置の拡大を予定しております。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    paspaサイネージの強み・メリット 
            ①喫煙中のスキマ時間にアプローチ 
60秒以上の動画もご視聴いただけるロケーションです 
 
②ビジネスパーソンにアプローチ可能 
放映時間のコアタイムは平日7時~20時となっております 
 
③掲載開始時に近隣のオフィスビルの企業をまとめた「テナントリスト」をご提供 
リーチできる企業の方々をご確認いただけます 
            paspaサイネージの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【paspa喫煙所サイネージ媒体資料】2025-2027年_ver.1(メディアレーダー掲載用).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/05 
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                                         ※お問合わせ先は媒体資料内にございます 
※同業他社様や、営業目的のダウンロードはご遠慮ください 
※リピ得キャンペーン実施中!詳細は資料をご確認ください 
 
 
▼LIVE BOARD(ライブボード)とは? 
 
OOH領域において国内で初めてインプレッション(広告視認者数)に基づく配信を実現。 
コロナ禍のような人流変化が起こりやすい状況下でも、“そのとき、その場所で、その広告を”見ると仮定される人数をもとに、限りなく実態に即した広告配信および課金体系を展開。 
 
国内最大級キャリアのビッグデータを使用し、ターゲットの性・年代や趣味嗜好、生活導線を分析。定量的な配信エリア・時間のプランニングが可能です。 
 
 
▼国内最大級の独自ネットワーク 
 
全国8都市 (東京、北海道、仙台、神奈川、千葉、埼玉、愛知、大阪、福岡)等にデジタルサイネージを設置 
 
計64,800+ スクリーン 
屋外/屋内/電車・駅・交通/ドコモショップ/美容室/タクシー/トイレ 
※2024年11月時点 
 
月間インプレッション数 
9.29億imp 
 
月間ユニークリーチ(MAU) 
2,900万UU以上 
 
 
▼フレキシブルな配信 
 
様々な環境のデジタルOOHをワンストップで購入し動画/静止画広告を配信できます 
 
 
▼ニーズに合わせた豊富なラインナップ 
 
 -ターゲット設定 
NTTドコモのビッグデータを活用し、 デモグラ別・興味・関心別・属性別でターゲット設定できます。 
(女性/男性、シニア/Z世代、スポーツ関心層、ビジネスパーソン) 
 
 -カスタムエリアセグメント 
特定のエリアや店舗の周辺に配信 
 
 -SNS連動パッケージ 
X(旧Twitter)やInstagramの一般ユーザーやインフルエンサーの投稿をデジタルサイネージで配信しUGC生成を促進 
 
このほか豊富なラインナップについてご確認いただけます 
 
 
▼幅広い業界のクライアント様に対応可能 
 
 -エンタテイメント(映画、アニメ、ドラマ、テレビ、ゲーム) 
 -外食、飲料、食品、飲食店 
 -動画配信サービス 
 -ファッション、美容、フィットネス 
 -富裕層向け、不動産 
 -旅行、アウトドア、イベント 
 -自治体、教育 
など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2024年度4Q|LIVE BOARD Network Media Guide.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/04 
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                                         【メディア概要】 
会員数358万人! 
《日本最大級》のビジネステンプレート・書式ダウンロードサイトとなっております。 
取引、管理、社内業務に役立つ各種書式テンプレートをご提供しております。 
書式テンプレートだけでなく、メールの書き方や法改正に伴う変更点など、 
専門家監修によるお役立ち特集コラムも多数掲載! 
 
 
【メディアの特徴】 
〇ユーザー情報 
経営者、管理職、人事、総務、営業などのビジネスパーソンがご利用。 
500名未満の中堅・中小企業が約80%! 
登録ユーザーの40%以上が管理職以上となるため、 
意思決定のスピードが速く、効率的なプロモーションが可能です。 
 
 
【広告メニュー】 
■ターゲティングメール 
1社独占のプロモーション全件配信で260万人へアプローチ可能! 
役職や業種、地域、年収など8セグメント・計109項目の会員登録情報から、 
目的に合わせて最適なターゲットに配信可能! 
経営者・役員クラスでも60万通以上の大量配信が可能です。 
<実績>:SaaS、クレジットカード、人材、不動産、シニア向け健康食品、情報・通信 
 
■メールマガジン号外 
bizoceanのユーザーに対して、セグメントを指定せず、任意の通数に配信できる1社独占のメール広告枠です。 
10万通から最大で260万通まで配信可能で、配信通数に応じて通単価が変わります。 
セグメントを絞らない分、リーズナブルな料金で配信ができます。 
 
■バナー広告 
SEOに強いbizoceanでは、ユーザーが最もランディングするのが「書式カテゴリページ」。 
そこにインフィードで配信。たとえば「勤怠管理」などの書式名で検索してきたユーザーにダイレクトにアプローチできます。 
 
 
*上記以外のメルマガやバナー、リード広告、成果報酬、タイアップ記事広告などもご用意しています。 
 
 
【掲載実績】 
SaaS系商材、マネジメント系商材、金融系商材、情報・通信系など 
 
メルマガやリード広告、成果報酬型広告でマーケティングのご支援をさせていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- bizocean媒体資料.pdf
 
																		- bizocean_メディアレーダー_純広告.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/18 
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                                         ■J-CASTニュースとは… 
 
ネットを震撼させるスクープから、独自の視点によるエンタメ分析、SNSで話題の小ネタまで。ネットの旬が、すべてわかるニュースサイトです。  
 
2006年創刊の老舗であるとともに、ネットの流行に敏感な層に突き刺さる話題を発信。取り扱うテーマは幅広いですが、それを「ネットならでは」の切り口で記事にできるのが、J-CASTニュースの強み。  
 
世の中の動きをネットに届け、ネットを通じて読者のリアルを動かす。単なる「炎上」や「バズる」で終わらない、社会とつながる「ネットニュース」です。 
 
 
■過去最高UU数を記録 
 
創刊15周年を迎えた21年7月に、過去最高のユニークユーザー数となる約3000万UUを記録しました。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- [J-CASTニュース]媒体資料24年7-9月版_ver.1.0.pdf
 
																								- 〈J-CASTニュース〉2024防災企画_タイアップメニュー.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/16 
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                                         これまでのポスティング折込、ダイレクトハンディングで課題だった 
オフィスパーソン・経営者・お店従業員・タワーマンション住人へのリーチなら、 
Office&Tower –Direct Promotion!(OTD promotion)が解決! 
限定ターゲットに対してプッシュ型プロモーション。 
 
オフィスのビジネスパーソンへ集中的にアプローチし、お店や商品の認知を上げたい。 
そのためにオフィス1社1社に訪問し、直接トークと手渡しでメッセージを確実に届ける。 
全国の指定エリア・特定業種の事業所(企業店舗)に向けて情報を大量配信したい。 
また、購買意欲の高いタワーマンションに住む富裕層へアプローチしたい。 
あきらめていた特定ターゲットにリーチする、お届けプロモーションで新規開拓。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- SKY CREWS Co.,Ltd.【お届けプロモーション2023版】.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/01 
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                                         ■サービス概要 
VIFTはオフィスビルのエレベーター籠内、執務室内、ビルエントランスなどに設置されたデジタルサイネージです。 
オフィスワーカーに対して就業時間帯に業務の導線上で広告を当てられる点が強みとなります。 
 
また、掲載開始時に端末設置ビルのテナントリストをご提供させていただきますので、 
マス(認知施策)としてだけではなく、リードジェネレーションのサポートツールとして 
ご活用いただけます。 
 
当資料につきましては、 
東京メトロ9路線の各駅が最寄り駅となる物件の端末のみに広告配信するプランを記載しておりますので、 
都内を中心に、電車広告や交通広告などの施策と絡めてブランディング・サービス認知を図りたい企業様におすすめです。 
 
 
■プラン特徴 
①通勤時に東京メトロ各線を利用される可能性の高いビジネスパーソンに広告訴求が可能 
➡東京都内のオフィスワーカーへの訴求はもちろん、 
 電車広告や交通広告などと併せてメディアミックスでの施策などにもご活用いただけます 
 
②掲載開始のタイミングで広告掲載を行っているビルのテナントリストをご提供 
 
 
■相性の良い訴求例 
 
BtoB 
・法人向けクラウドサービス 
・オフィス用品、オフィス機器 
・福利厚生サービス 
・貸し会議室   etc 
 
BtoC 
・不動産 
・ビジネススーツ 
・フィットネス、ジム(多店舗展開している施設など) 
・ビジネス番組宣伝 
・旅行、観光誘致(地方自治体)  etc 
 
 
■担当者より 
ViFTの媒体資料をご覧いただきありがとうございます! 
ご質問やご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。 
説明をご希望でしたら、30分から1時間程度オンラインでのお打ち合わせをさせていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【VIFT】東京メトロ沿線配信プラン_Ver.1(MR掲載用).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/12/10 
               | 
              
                
                                 日刊スポーツ・コムとは 
            日刊スポーツ・コムとは、野球・MLB・サッカー・ゴルフといったメジャースポーツに加え、芸能などのエンターテインメント情報をいち早く発信するニュースサイトです。 
            日刊スポーツ・コムの特徴 
            国内外の取材ネットワークを生かした、正確でディープな情報が満載。購買意欲が高いと言われる35歳以上のビジネスパーソンが、日常会話に欠かせない情報を求め集まっています。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:224000000 
                                            月間UU数:34000000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                          年齢:35歳~ 
                                    日刊スポーツ・コムの強み・メリット 
            ボリュームを生かした、常時露出のテキストメニューが人気ナンバーワンです。 
健康食品や不動産商材、女性向け商材などに豊富な実績がございます。 
            日刊スポーツ・コムの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【nikkansports.com】Media Guide(2021.1-3).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/08/27 
               | 
              
                
                                         現役医師が御社のプロモーションを支援します。 
医学の専門知識はもちろん、多彩な資格・経験を持つ医師の中から、企画内容にマッチしたキャスティングを行います。 
 
・商品/サービスの信頼性や安心感を高めたい 
・競合他社と差別化したい 
・ドクター出演によるプレミア感を出したい 
・インパクトのあるプロモーションを展開したい etc 
 
様々なお悩みをお持ちの企業様、医療の専門家とのコラボレーションで課題解決しませんか? 
 
※医師向けの営業代行、代理店活動等のご依頼は一切お断りします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2020/06/09 
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                                         大手保険会社より、新社会人向けて貴社商品のブランド体験が可能な企画です。 
 
■概要 
毎年4月~5月にかけて、生命保険会社所属のマナーインストラクターが、 
約500企業の新社会人を対象とした「ビジネスマナー研修」を実施しております。 
社会人としての心構えやビジネス電話応対・来客応対のマナーなどを教育する場にて、 
新社会人を応援すると言ったテーマに沿って貴社商品を配布することで、 
新たな環境で頑張る若い世代にアピールし、ファンを増やすことが期待ができる企画です。 
 
 
■メリット 
〇なかなか入り込めない企業内にて貴社商品のプロモーションが可能です。 
〇若い世代のビジネスパーソンにのみアプローチが可能な貴重な機会です。 
〇社内の口コミに期待できます。 
〇商品を社内ですぐ体験してもらうことが可能です。 
〇健康や安心というイメージを生命保険会社を介することで浸透できます。 
〇アンケートの実施も可能です。 
 
 
■実績 
清涼タブレット菓子・大手スーパーマーケット・食品メーカー 
 
「アプローチしたいが、新社会人のみをターゲットにするのが難しい」 
「ビジネスの場で話題になるような口コミを期待したい」 
などご担当者様の悩みに応える企画となっております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【メディアレーダー用20200609】新社会人向けビジネスマナー研修プロモーション企画.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/04/02 
               | 
              
                
                                         ビジネスパーソンが働く企業内にて、 
健康意識の高い商品や、働く女性を応援する商品の、 
プロモーションが可能なサンプリング企画です。 
 
■概要 
大手生命保険会社2社とのコラボレーションによる、 
ビジネスパーソン向けサンプリング企画を2種類ご用意しております。 
 
①企業内プロモーション 
生命保険会社の営業社員が、健康系イベントの開催や、 
自社保険サービスの説明等で訪れる顧客企業内にて、 
保険パンフレット等とともに貴社商品をサンプリングする企画です。 
 
②生命保険営業社員向けプロモーション 
女性の割合が非常に高い保険会社の営業社員に向けてのサンプリングが可能で、 
忙しくも仕事に前向きな彼女たちを応援する商品として、貴社商品をアピールすることができます。 
 
 
■メリット 
〇なかなか入り込めない企業内にて貴社商品のプロモーションが可能です。 
〇ビジネスパーソン同士の社内の口コミに期待できます。 
〇商品を社内ですぐ体験してもらうことが可能です。 
〇健康や安心というイメージを生命保険会社を介することで浸透できます。 
〇ワーキングウーマンを応援するイメージを用いたプロモーションが実現します。 
〇アンケートの実施も可能です。 
 
 
■実績 
ゼリー飲料、清涼タブレット菓子、栄養調整食品、コーヒー、健康食品 他 
 
「アプローチしたいが、ビジネスパーソンのみをターゲットにするのが難しい」 
「ビジネスの場で話題になるような口コミを期待したい」 
などご担当者様の悩みに応える企画となっております。 
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												- 【20200402】生命保険会社コラボレーション販売促進企画.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/17 
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                                 ダイヤモンド・チェーンストアとは 
            ダイヤモンド・チェーンストアとは、流通・小売業界で働く人向けの情報サイトです。ビジネスパーソン向けのニュース、コンテンツを毎日配信しています。 
            ダイヤモンド・チェーンストアの特徴 
            運営元の株式会社ダイヤモンド・リテイルメディアは、1970年4月に設立された「流通ビジネスを元気にする」流通情報出版社です。専門分野に特化しているため、小売業から食品メーカー、日用品メーカー、商社・卸業の業界におけるさまざまな職種、役職の方が集まるプラットフォームとなっています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              経営者                           
                                    ダイヤモンド・チェーンストアの強み・メリット 
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            ダイヤモンド・チェーンストアの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
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												- ダイヤモンド・チェーンストア 媒体資料 2025年
 
																																			 
					
				 
						
	 
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