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公開日:2019年08月26日 更新日:2019年08月26日

業界誌の広告、情報誌の広告の比較、一覧、まとめ

業界誌の広告のまとめ業界誌の広告のまとめ

目次

業界誌の広告について

ここでは、各業界に特化した業界誌の広告をまとめます。

各業界に特化している分、対象者がセグメント出来るため、費用対効果が高くなる可能性があります。

資料をお探しの方は、ダウンロードして確認してみてくださいね。

日本に住む外国人・日本好きの外国人の愛読英字誌「Tokyo Weekender」 | ENGAWA(株)

【メディアレーダーを見たと記載いただければ10%オフに!お急ぎの場合はこちらからお問い合わせください!】

Tokyo Weekenderは、1970年に創刊され48年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル誌です。
富裕層を中心とした在日外国人コミュニティ向けの情報誌として、根強い支持を得てきました。

ラグジュリーホテル、大使館、レジデンス、カフェなど、東京都内で影響力ある外国人の集まる高級施設を中心に置かれています。主な読者は20代~50代の各国大使やビジネスリーダーおよびインバウンド外国人旅行者。時事や旅行、最新レストランやイベントなど、日本での生活を最大限に楽しむための情報を発信し続けています。読者アンケートによれば、Tokyo Weekenderの読者は教養があり、旅行経験が豊富で、人生の様々な楽しみを享受する余裕のある方々が大半を占めています。

Tokyo Weekenderの40年以上にわたる経験と豊富なネットワークは、このような東京の街を動かす外国人の心に直接響く理想のプラットフォームです。

http://media-radar.jp/detail4954.html

宅食らいふ(8年連続売上シェアNo.1!) | (株)ハルメクホールディングス

食宅配で7年連続売上シェアNo.1「ワタミの宅食」利用者
向け無料情報誌である「宅食らいふ」。

毎月23万部の圧倒的なリーチ数と60代以上が85%を占めているためシニア層へのプロモーション効率は抜群です!

「宅食らいふ」の出稿のお問い合わせは、(株)ハルメクホールディングス法人営業部へお願いいたします。※「宅食らいふ」は、ワタミ(株)と(株)ハルメクの共同事業となります。

http://media-radar.jp/detail4574.html

全国の自治体/公務員に貴社サービスの強み・実績をPR!『自治体通信』 | イシン(株)

『自治体通信』は、全国の都道府県知事、市区町村長、教育長など、
自治体のトップから各担当者までにお届けしている情報誌です。

地方自治体が抱えている課題に対して、
貴社が持つ商品・サービスの強みや、
実績・ノウハウを情報発信することができます。

『自治体へアプローチしたい!』『入札に参加したい!』、
などとお考えの企業様にぜひ読んでいただきたい資料です。

○ご出稿企業様のニーズ
・自治体向けに効率的に認知を広げたいが良い媒体がない。
・自治体向けの営業リソースがなく、全国を回り切れない。
・良い自治体の事例が出来たので、一気に横展開をしていきたい。
・展示会やセミナーで配布するための営業ツールが欲しい。

○当社が支援致します
・全国の全ての自治体(都道府県、市区町村)に貴社サービスをアピールします。
・発刊部数は約28000部で自治体向けメディアとしては最大級となっております。
・直接、行政のトップ、リーチをしたい部署の担当者の手元にお届けします。
・営業資料の補助ツールとしてもご活用頂けます。(商談/イベント/コンペの際)

○出稿企業様の声
・自治体通信発刊後、自治体から100件以上のお問い合わせがありました。
 (観光系アプリ開発企業様)
・営業の際に、抜き刷りパンフレットを活用することで、ソリューションのスムーズな理解につながっています。
 (防災機器販売会社様)
・市長を含め合計13件の問い合わせがあり、数億円の案件につながりました。
(公共施設向けに設備販売企業様)

○読者(自治体職員)の声
・貴誌と同様の情報誌がある中で内容がタイムリーであり、
 活字数も適当であり読者としては貴重な存在で有り難く思います。
 (市/議員様)

・ともするとパラパラめくって終わりという冊子もあるものなのですが、
 『自治体通信』には付箋がいくつも付きました。次号も期待しております。
 (市秘書広報課ご担当者様)

・色々な地域で企業との協力で事業が行われていることが分かりました。
 自治体での取り組み、そして企業からの情報という内容で興味が持てました。
 自分たちの地域で活用できる方法はないかと思いながら読ませて頂きました。
 (市/議員様)

http://media-radar.jp/detail5107.html

※資料請求はがき付住宅専門誌「住む。」工務店・設計事務所・住宅メーカー連合広告 | (株)文化アディック

◇◇「住む。」誌(一般社団法人 農山漁村文化協会)◇◇

農文協より、3・6・9・12月に年に4回、季節に1度定期刊行。
手作りや森林の 美しさを改めて見直し、本当に「心地よい家」「心地よい暮らし」とはなにかを
追求する住宅専門誌です。
地産地消の家や風土や景観と一体した住まい、終の棲家といった実例に加え、
そこでどういった暮らしを送るかといったライフスタイルまでトータルに提案しています。

住宅・建築業界からも高い支持を得ており、丁寧な暮らしを送りたい本物志向の方々へ訴求できるのが強みです。
定期購読者も多く発行部数8万部もコンスタントに売れています。

毎号《 sumica ni sumu。住処に住む。》という企画タイトルで
工務店や設計事務所といった住宅会社様を、作品のお写真とともにPRする広告企画を実施しております。

掲載クライアントへの読者からのお問い合わせも具体的なものが多く、
実際に新築設計施工の成約が決定した実績も複数社ございます。
多くのリーピーター様にご支持いただき、2018年11月時点で、27回目を迎えます。
※「住む。」誌の誌面を使い企画した出版社の編集ページとは独立した広告ページです。

http://media-radar.jp/detail7234.html

健康情報誌「ヘルス・グラフィックマガジン」媒体紹介+12月「高血圧」号編集企画 | (株)アイセイ薬局

オモシロくってタメになる、ヘルスケア領域では異彩を放つオンリーワンのフリーペーペー!

■毎号1つの症状にフォーカスしたワンテーママガジン
■情報の精度と鮮度を担保するため、医師など各分野の専門家へ直接取材、最新で監修のついた情報をご提供
■その専門的な情報を、堅苦しくなく右脳で感覚的に理解できるような多彩なグラフィック表現で読者にお届け

このような特徴のある弊誌は、2015年にグッドデザインBEST100も受賞しています!

また、単純な誌面出稿だけでなく、当誌を起点にした『プロモーション連動物販企画』も実施中です。
期間限定とはなりますが、アイセイ薬局グループ280店舗以上に一斉配架できる機会ですので、調剤薬局を小売チャネルとして見て下さっているメーカー様には、ぜひご提案ください!
販売にあたっての諸条件など、別にアップしている「プロモーションに連動したアイセイ薬局店頭での商品販売(無料)」の資料をご確認ください。
※販売不可商品もあります、ご了承ください。詳細はお問い合わせくださいませ。

媒体概要は以下の通りです。
【配布エリア】
全国のアイセイ薬局(365店舗)
介護福祉施設(29施設)
スポーツクラブ「東急スポーツオアシス」(35店舗)
クリニック・病院(約120店舗)
他の調剤薬局(約40店舗)
公共図書館
フリーペーパー専門店 等
合計約600箇所で配布中。
※2019年6月3日現在

【発行期間】
季刊誌(3月・6月・9月・12月の各15日)

【発行部数】
毎号15万部(年間60万部)

http://media-radar.jp/detail4702.html

通販・EC業界人にアプローチできる「通販通信」 | (株)アドブレイブ

「通販通信」は通販・ECのニュースサイトでは最大級のニュース配信数を誇るサイトで、
ECサイトを立ち上げる人から、すでに年商数百億円規模の会社まで、数多くの業界関係者が閲覧しています。

ニュースは速報を含め毎日6~10本更新。ECだけでなく、テレビ通販・カタログ通販・オムニチャネルなど、
通販・EC業界のニュースを網羅している唯一のネットメディアとなります。

メルマガとツイッター、Facebookにも配信しており、毎日発生する大量のニュースを
それぞれ使い勝手の良いデバイスから閲覧することができます。
また、提携サイトにもニュースが配信されます。

モバイルでの読者が60%を超えており、ますます注目を浴びるようになったウェブメディアです。

http://media-radar.jp/detail5159.html

【広告会社さま必見】ランチパスポートminiで顧客を獲得! | (株)エス・ピー・シー

本文
全国でワンコインランチブームを巻き起こすきっかけとなった「ランチパスポート」をご存知ですか?
全国で販売されている、ランチ情報と割引クーポンがセットになった有効期限3ヶ月のお得な情報誌です。
色々なランチを食べる事を日々の楽しみにしている多くのユーザーに支えられて「ランチパスポート」は、全国でベストセラーになっています。

その「ランチパスポート」のブランド(名称)を使い、掲載店舗数を5もしくは13店舗に絞り込んだのが「ランチパスポートmini」(8ページもしくは16ページ)です。
「ランチパスポートmini」の表紙下部と表4にはクライアントの告知スペースとなっています。

「ランチパスポートmini」8ページ版はたった飲食店5店舗、収益の大きい16ページ版でも飲食店13店舗のクーポン情報を集めるだけで、手にした人が毎日持ち運び、毎日使う、貴社オリジナルで提案できる[新商材]がつくれます。

市場規模にもよりますが、8ページ版なら同じ店舗の情報で5社程度に、16ページ版なら10社程度に[新商材]を拡販できますので、最小限の手まで大きな収益が期待できます。

【収益シュミレーション】※印刷費・取材経費・ライセンス料は含まず
[16ページ版ランチパスポートmini]
収益シュミレーション①
10社に拡販した場合の収益シュミレーション
収益:1,400,000円

収益シュミレーション②
5社に拡販した場合の収益シュミレーション
収益:700,000円

収益シュミレーション③
1社に拡販した場合の収益シュミレーション
収益:140,000円

[8ページ版ランチパスポートmini]
収益シュミレーション①
5社に拡販した場合の収益シュミレーション
収益:650,000円

収益シュミレーション②
3社に拡販した場合の収益シュミレーション
収益:390,000円

収益シュミレーション③
1社に拡販した場合の収益シュミレーション
収益:130,000円

拡販すればするほど、貴社の収益はUPします!

もちろん、弊社では、「ランチパスポート」の発行で培った、「ランチやスイーツの割引情報のコンテンツを獲得するノウハウ」と「コンテンツを制作するシステム」、クーポンページの印刷データをパッケージで提供します。

ぜひお気軽にご相談いただければ幸いです。

http://media-radar.jp/detail7124.html

主婦にいちばん支持される生活情報誌『ESSE』 | (株)扶桑社

1981年の創刊以来、30年以上にわたり“生活情報誌”のトップブランドとして走り続けてきた雑誌『ESSE(エッセ)』。
フジテレビジョン発行、毎月2日発売の月間誌。
印刷部数35万0292部(マガジョンデータ2018)、販売部数22万4554部(ABC公査部数2017.7~2018.6通年)は女性誌・生活情報誌部数NO.1!
主婦層をターゲットに、家事全般の暮らし情報はもちろん、健康、美容、ファッション、エンターテインメントなど、幅広いジャンルの旬の情報をお届けしています。

http://media-radar.jp/detail7334.html

【シニア女性】NHKテキスト「きょうの料理」媒体資料 | (株)NHK出版

~いちばん読みやすい、いちばんつくりやすい
            NHKテキスト「きょうの料理」~

レシピ好きな読者が多い、NHKきょうの料理テキスト。
創刊60年の圧倒的な信頼感が自慢です。
基礎調味料、食品、調理器具、製薬会社など多数の会社様からご支持いただいております。

NHKEテレで放送されている「きょうの料理」のテキスト(月刊誌)です。
テレビで活躍のベテラン講師陣のレシピをじっくり確認しながら料理が作れるのが特徴で、精読率が高いため、掲載広告に関してもじっくりゆっくりお読みいただいています。
読者は60代以上が約60%!シニアに多く読まれています。
★発行部数 :47.3万部

○純広告・タイアップ広告
○NHK文化センターを使った連動イベント
○チラシ貼付(新聞ちらしを流用いただけます)
○愛読者へのモニタリングアンケート
○郵便局サンプリングセット

など様々な企画がございます。ぜひダウンロードください!

※企業審査、原稿審査がございます。ご理解ください。
※病院・美容整形関係、個別の不動産などは掲載できません(NHK出版掲載基準より)

http://media-radar.jp/detail7352.html

国内唯一のICT教育専門Webニュースサイト「ICT教育ニュース」の媒体資料 | (株)ナチュラル

21世紀に相応しいICTを活用した教育の実現を目指し、幼児・学校・ビジネス・生涯教育に関わるICT教育の情報・ニュースをWebで配信している「ICT教育ニュース」の広告媒体情報、無料記事掲載の手引きです。

http://media-radar.jp/detail7945.html

食品業界のすべてをお届け。「日本食糧新聞電子版」 | (株)日本食糧新聞社

日本食糧新聞電子版は読者対象範囲を食品業界のプロフェッショナルのみならず、食品業界に興味を持っている他業界のビジネスパーソンをも読者対象として拡大し、無料閲覧ページ(登録不要でも閲覧できるページ)も充実。
貴社の広告メッセージも従来より広範囲のビジネスパーソンに届きます。
食品業界のプロフェッショナル10万人と他業界で活躍する90万人のビジネスパーソン(※2020年度目標値)にリーチ可能な魅力的な各種デジタル広告メニューを揃えました。
すべての広告メニューはPC版とスマホ版の両方に同時に掲載されます。

http://media-radar.jp/detail7971.html

月刊イベントマーケティング | (株)MICE研究所

展示会やイベントの専門誌(フリーペーパー)。イベント会場に設置しているほか、イベント関係者、マーケターに配布しています。
イベント関連・マーケティング関連製品・サービスの告知にぜひ。ウェブとメルマガの広告も募集しています。

http://media-radar.jp/detail4485.html

学研プラスが運営する腕時計専門WEBメディア『WATCHNAVI Salon』 | (株)学研プラス

腕時計専門誌売上NO.1の『WATCHNAVI』その編集力を存分に注力するWEBメディア『WATCHNAVI Salon』
~専任のウオッチコンシェルジュがあなだだけの時計選びをナビゲートする~をコンセプトとしたプロの編集者による
腕時計レビュー数NO.1サイトです。
コンテンツとしては、メンテナンス方法や、編集者や専門ライターによる長期間利用のレビューが人気。サイトリニューアルによって「腕時計ブランド図鑑」の機能を付け、ユーザビリティも向上。SIHHやバーゼルでの現地取材のレポートなど、WEBメディアだからこそできる即時性を活かした特集記事も掲載します。

http://media-radar.jp/detail1154.html

読売新聞オンライン | (株)読売新聞社

2019年2月より、ヨミウリ・オンラインは読者限定サービスの“読売プレミアム”と統合して、
新たに「読売新聞オンライン」に生まれ変わります。

「読売新聞オンライン」は、従来と同様、読売新聞が配信する最新ニュースはもちろん、
ウェブ限定のコラムや動画、プレゼントコーナーなど様々なコンテンツをラインナップする予定です。
そのほか、読売新聞の購読者であれば追加の料金負担なしで利用できるサービスとして、
“読売プレミアム”で好評の紙面ビューアー、記事スクラップなど、
デジタルならではの便利な機能も備えます。

新たにスタートする「読売新聞オンライン」は、
読売新聞が総力を挙げて立ち上げるプレミアムサイトとして、
信頼性の高い多彩なコンテンツを充実させていきます。

http://media-radar.jp/detail281.html

ニッカンスポーツ・コム | (株)日刊スポーツ新聞社

野球、MLB、サッカー、ゴルフといったメジャースポーツに加え、エンターテインメント情報をいち早く発信するニュースサイトです。国内外の取材ネットワークを生かした、正確でディープな情報が満載。購買意欲が高いと言われる35歳以上のビジネスマンが、日常会話に欠かせない情報を求め集まっています。
16年1月にスマートフォンサイト月間PVが史上初の2億PV超を記録するなど、PVは堅調。編集部門のデジタル強化により、PVを順調に伸ばしています。

http://media-radar.jp/detail296.html

高所得者向け情報誌 【Biz Life Style】 | デイリースポーツ案内広告社

都内の日経新聞に折り込まれる男性ライフスタイル情報紙【Biz Life Style(ビズスタイルライフ)】
毎月10万部発行で高所得な男性ビジネスマンに確実にリーチが可能!

平均年収932万円、平均貯蓄1169万円というビジネスリーダーの約80%をカバレッジする経済紙『日本経済新聞』に毎月折り込みされるフリーペーパーです。衣食住を中心に、遊ぶ・学ぶ・楽しむなどの幅広く上質なライフスタイル情報を掲載しています。

不動産、自動車、時計、ゴルフ、旅行などの上質なモノやサービスを提供している企業様にご参画頂いております。

http://media-radar.jp/detail3238.html

さくら薬局情報誌「POCO」媒体資料 | アイコンサルティング(株)

「さくら薬局」は調剤薬局チェーンの草分けとして、1983年に東京都板橋区に第一号店を出店してから、最も身近な医療提供施設として「選ばれる薬局」さくら薬局グループを全国に展開して参りました。安全かつ最良のサービスを提供するためのシステム&ネットワーク、他社に先駆けての「24時間処方箋応需体制」「在宅介護支援」など、医療サービスを総合的に提供するヘルスステーションとして、その機能を発揮しています。
そこで隔月で25万部発行されているオリジナル情報誌です。

http://media-radar.jp/detail3544.html

現役看護師に手渡しする看護情報誌「ナースマガジン」のご案内 | メディバンクス(株)

■現場のケアに役立つ情報が満載
※特集例:PEG・フットケア・口腔ケア・感染対策・排泄ケア・褥瘡ケア・食管理・透析患者看護等

■看護師への直接手渡し
※全国18社の医療機器卸会社の営業マンが営業ツールとして看護師に配布

■発行部数は15万部
※現役看護師のおよそ10人に1人(15万人)が読者

http://media-radar.jp/detail4545.html

【雑誌連動可】 口コミサンキュ!主婦ブログ媒体資料 【2018年4-6月】 | (株)ベネッセコーポレーション

多くの主婦に選ばれている生活情報誌『サンキュ!』本誌で読者モデルとしても活躍するトップブロガー、編集部選抜の公式ブロガーが活躍する「口コミサンキュ! 主婦ブログ」の媒体資料です。

人気のレシピや、インテリア、ママ・ファッション、子育ての悩み解消法など、価値あるコンテンツを毎日更新中。

『サンキュ!本誌』との連動タイアップもぜひご相談ください。

http://media-radar.jp/detail4557.html

ミサワホーム|ミサワオーナーズマガジン(MOM) | メディアエムジー(株)

ミサワホームにお住まいのオーナーさまに、年2回発行している情報誌(会員誌)です。
リフォーム情報や暮らしに役立つ情報などを紹介。
約46万世帯の戸建てオーナーさまに読まれています。

http://media-radar.jp/detail4745.html

全国の自衛官とつながる『自衛隊情報誌タイユー』 | SD出版

自衛隊情報誌「タイユー」とは…
自衛隊・防衛ファミリーの情報誌として1984年に創刊。
以来30余年に渡り自衛隊員及びそのご家族や自衛隊OBの方たちに情報を届けている媒体です。
発行コンセプトは「自衛隊員とのリンク」。
毎号、自衛隊の活動報告や現役自衛隊員の紹介など、隊員参加型の媒体として定着しています。
全国の約24万人の現役自衛隊員及びそのご家族や自衛隊OBの方に届く全国で数少ない情報誌のひとつです。

http://media-radar.jp/detail4967.html

サッカー専門雑誌各種「FromOne雑誌媒体資料」 | (株)フロムワン

海外サッカーの専門誌や毎号Jリーグのクラブを特集するものなど、サッカーに関する様々な雑誌媒体を発行する(株)フロムワンの雑誌媒体資料です。3月より国内外のサッカー情報を取り扱う総合誌「サッカーキング」が新創刊となります。

【掲載媒体各紙】

■サッカーキング(定期誌)
国内外のサッカー情報の他、ゲーム、エンターテインメントを扱うサッカー情報誌。
“Story and Knowledge of Football”をコンセプトに読者のサッカーのある生活を
より豊かにするために国の歴史や文化、政治、経済などにも触れ、
国内外の選手クラブ、リーグにまつわる物語を伝えていきます。

■Jリーグサッカーキング(増刊・7月・12月発売予定)
日本サッカーに徹底フォーカスした唯一のJリーグ専門誌。クラブや人気選手を
テーマに、月刊誌の特性を活かしたディープな特集を実施。様々な角度から
J1・J2のクラブを取り上げ、Jリーグを最大限に楽しむための視点を提供する。
特集クラブとタイアップし、スタジアムでの販売やイベントなど様々な企画を展開。

■浦和マガジン(増刊・7月・12月発売予定)
浦和レッズサポーターに向けたサッカー情報誌。浦和レッズの全面協力により、
選手の独占ロングインタビュー、選手連載、全選手のレポート記事、
浦和レッズOBによる連載、浦和レッズユース、ジュニアユース、
レッズレディースの記事などのディープな情報を掲載。スタジアムでの販売も行う。

■アジアサッカーキング
アジアチャンピオンズリーグ、アジアカップ、東アジア、東南アジアなど、
アジアサッカーにフォーカスした専門誌。

■SAMURAI SOCCERKING(不定期誌)
本誌は“世界と戦うサムライ”をテーマに、日本代表及び国外リーグで活躍する“海外組”の現在地、あるいは国内選手の可能性について追求していく、日本代表専門誌です。

■ワールドサッカーキング(不定期誌)
注目クラブをピックアップし、多角的に掘り下げるワールドサッカー情報誌。
チャンピオンズリーグやワールドカップなどの特集企画も掲載。
幅広い海外サッカーファンに向けたワンテーママガジン。

http://media-radar.jp/detail5750.html

地域密着型生活情報誌「ショッパー」媒体案内 | (株)ショッパー社

首都圏(東京都、埼玉県、神奈川県)の豊かな拠点市場に20版約85万部を配布。
1エリア平均約50,000部の世帯に、毎週ポスティング配布しています。
ご近所集客に強い、主婦&シニア向けの地域情報メディアです。
【3つの広告メリット】
 1.新聞を購読していないご家庭のポストにも毎週届く
 2.お店周辺のお客様からの信頼UP
 3.広告主様の商圏に合った販促活動をご提案

http://media-radar.jp/detail5933.html

世界文化社の介護福祉メディア「レクリエ」「へるぱる」 | 世界文化社

『レクリエ』は、高齢者介護をサポートするレクリエーション情報誌です。
2013年5月創刊、隔月刊、3万部発行、全国のデイサービスを中心とした介護施設で読まれており、
介護の現場で強く支持されています。全国の通所介護施設の約75%にリーチしている媒体です。

『へるぱる』は、訪問介護をサポートする情報誌です。
2016年5月創刊、隔月刊、1万5千部発行、訪問介護事業所、サービス提供責任者、ホームヘルパーさん等訪問介護事業所で働く介護職の方向けに、現場で必要になる知識や情報を提供しています。

2誌の定期購読を軸に、全国7万件の高齢者介護施設のリストを保有、
高齢者向け介護用品、施設向け用品のプロモーションが可能です。

また、『レクリエ』のウェブサイトは介護職が集まる業界NO.1サイト(月刊64万PV)です。
この秋に会員制サイトとしてリニューアルし、さらに専門性の高いコンテンツを提供予定です。

http://media-radar.jp/detail6725.html

【新聞未購読世帯へアプローチ!】東海3県(愛知・岐阜・三重)限定『全域配布』 | (株)中日総合サービス

【愛知・岐阜・三重エリア/第2・4金曜 限定】

「高い到達率」と「低コスト」なチラシ配布方法があることをご存じですか?
ポスティングと新聞折込の“イイトコどり”なのが『全域配布』サービスです。

*年間取り扱い枚数4億7千万枚以上の実績(H29年度)
*リピート率53.9%!多くのクライアントさまからご支持いただいています(H29年度)
*80%以上の高い到達率で安心。(市区町村単位)
*経費削減にも適当な@■円(税別)~!

全域配布をご利用いただくと・・・
折込チラシを中日新聞朝刊購読世帯には中日新聞朝刊に折り込み、
他紙購読世帯+新聞未購読世帯には各地域の情報紙とともに指定エリアへ配布します。
新聞未読世帯にはカバー紙と呼ばれる情報紙の間にチラシを
挟み込んでポスティングするため、家庭内まで到達しやすいと言われています。

新聞購読率の低下している若年層も「紙媒体(チラシ)」でのアプローチが可能で
幅広いクライアントさまにご好評いただいております。

配布料は通常折込料金と同額!愛知県内なら@■円(税別)と
実施しやすい単価設定です。
(単価・実施日はエリアにより異なります)

http://media-radar.jp/detail6738.html

創刊56年!アミューズメントの情報誌『月刊GreenBelt(グリーンべると)』 | (株)アド・サークル

昭和38年発刊!55年の歴史あるアミューズメント情報誌。
ぱちんこ業界紙『月刊GreenBelt(グリーンべると)』。
パチンコ・パチスロ、業界情報、業界のニュースならグリーンべると。
業界関連への情報発信はお任せください。
Web版グリーンべるととの連動で相乗効果抜群です!

『2019年8月号』内容

<巻頭特集>知れば得する 助成金&補助金
〜公的支援を有効活用し、ホール経営の一助に〜

<巻頭グラビア>パラッツォ東京プラザグループ
神奈川県内に3店舗同時オープン

<Special Interview>
兼次民喜 日本電動式遊技機工業協同組合 理事長
適合率の改善が最優先課題 一刻も早く6号機を市場へ

<特別対談>
梶川弘徳 (株)シー・エフ・ワイ 代表取締役
髙橋正人 有限会社トータル・ノウ・コネクションズ 代表取締役
有限会社トータル・ノウ・コネクションズ 代表取締役

<Green Voice>
パチスロの適合率の改善が急務だ

<Green Focus>
▶ホール企業大手2社の決算比較
▶メーカー決算、20年3月期は販売競争の激化を予測
▶ベンチマーク制度がパチンコホール業へ拡大

<Report>
より活き活きとした職場環境の推進へ
合田観光商事が美容・健康研修を実施

<News Dash>
▶回胴遊商関東・甲信越支部研修会を開催
▶ぱちんこ広告協議会が「おだち源幸先生勉強会」を開催
▶日遊協が遊技機アワード表彰
▶関西遊商が「G20大阪サミット“クリーンUP”作戦」に参加
▶ホール14社合同の第2回依存対策勉強会を開催
▶北電子が第2回米ジャグラープロジェクト

 ほか

http://media-radar.jp/detail8102.html

病院勤務看護師にアプローチ!看護師サンプリングのご案内 | メディバンクス(株)

弊社は看護師向け情報誌「ナースマガジン」を2012年10月より発行しております。
医療機器卸会社の営業マンから15万人の看護師に直接手渡ししている為、病院とのネットワークを構築しており看護師向けサンプリングを多数実施しております。
看護師の平均年収は500万円前後と高い為、年間で100万個近くをサンプリングさせて頂いております。

http://media-radar.jp/detail8541.html

【旅行好きの読者へリーチ!】カー専門誌「AUTOCAMPER」媒体資料 | (株)八重洲出版

1991年創刊のキャンピングカー雑誌。
キャンピングカーの最新情報やパーツ紹介・メンテナンスなどを取り上げます。
また、キャンピングカーや車中泊仕様のクルマでの旅企画やアウトドア情報について掲載。
クルマ旅がより快適で楽しい旅になるような情報を発信しています。
キャンピングカー&アウトドアライフの入門者からベテランと幅広い層から支持を得ています。

http://media-radar.jp/detail8747.html

【趣味人へリーチ!】ラジコンマガジン媒体資料 | (株)八重洲出版

RADIO CONTROLいわゆる”ラジコン”と呼ばれ、無線機器を使用したホビーの中で、とりわけクルマのラジコンカーをメインとした情報誌です。
バッテリーとモーター、燃料とエンジンといった動力源の違い、舗装orオフロードなど、多くのジャンルがあるなか、それぞれの楽しい世界へ誘います!

http://media-radar.jp/detail8751.html

海やダイビング、マリンアクティビティ好きにリーチする「DIVER ONLINE」 | ダイバー(株)

【DIVER ONLINE(ダイバーオンライン)について】

創刊40周年を迎えるダイビング専門誌「DIVER」のポータルサイト。
すぐ行ける、すぐ役立つダイビング情報を24時間いつでも調べられる、WEBの特性を最大限に発揮するメディアです。

「海」「ダイビング」「冒険」をキーワードに、多種多様なオーシャンライフスタイルをご提供。
海やダイビング、旅行、写真、生き物が好きな人を中心に、共感・支持されています。

http://media-radar.jp/detail8857.html

雑誌 月刊『特選街』 | (株)マキノ出版

読者の疑問や悩みを「安心」と「納得」に変える老舗モノ情報誌。

http://media-radar.jp/detail8951.html

日経デジタルヘルス | (株)日経BP社

医療・ヘルスケアの現場のニーズと、エレクトロニクス・ICTなどの技術シーズを結びつけ、超高齢化時代を見据えた次世代の医療・ヘルスケアの未来像を提案。デジタルヘルスに取り組むすべてのステークホルダー(医療/介護/ヘルスケア業界やICT・エレクトロニクスなどの産業界、そして政府・官公庁・自治体)へ密着し、多様な情報ニーズにお応えいたします。

http://media-radar.jp/detail2321.html

PharmaTribune | (株)メディカルトリビューン

2009年1月に創刊された薬剤師向けの専門誌です。「なりたい 薬剤師に なる!」をコンセプトに、専門医療、地域医療、セルフケア支援など、さまざまな領域で、個々の薬剤師の生涯にわたる職能向上を応援する多様なコンテンツを企画・編集します。

http://media-radar.jp/detail2700.html

住宅新報Web | (株) 住宅新報社

住宅・不動産業界の最新情報がギュッと詰まったニュースサイト、住宅新報 web。
私たちは、住宅新報 web にある全ての情報が、業界の皆様にとって有用なもの
にしたいと考えています。
例えば広告も同じ。マンションの記事にマンションの広告を添えることで、マンショ
ンの記事に興味があるユーザーヘダイレクトに広告を訴求しやすくなります。 
訴求効果が高まるように広告をレイアウトし、サイトのユーザーが気になる関連情
報をわかりやすく表示する工夫をしています。
住宅新報 web は、広告主様の意図を汲んだ効果的な広告配信を心がけています。

http://media-radar.jp/detail2703.html

住宅産業新聞ウェブサイト | (株)住宅産業新聞社

国内の大手住宅メーカーや大手住宅設備機器メーカーから地域の有力ビルダー、業界団体、行政など、戸建住宅産業界全般のニュースを網羅した国内唯一の戸建て住宅に特化したニュースサイトです

http://media-radar.jp/detail3023.html

医療産業情報 | (株)産業タイムズ社

日本全国の病院および社会福祉施設、サ高住などの新築・増築・改築・改修や医療機器・IT導入などの投資計画、さらに、全国病院ネット、大学病院、有力病院・福祉グループの動向・事業計画、国・地方自治体の医療福祉制度を伝える情報紙です。

http://media-radar.jp/detail3170.html

WORKS ONLINE BOOK STORE | (株)ボーンデジタル

映像クリエイターのための専門誌「CGWORLD」をはじめ、VFXやグラフィックデザイン、Webデザインの書籍を扱う、映像&デザインの専門誌および書籍を販売するワークスコーポレーションのECサイトです。
業界に携わる現場の方を中心に、クリエイティブの情報に興味の高い層へダイレクトにアプ
ローチが可能です。

http://media-radar.jp/detail3197.html

日刊工業新聞電子版 | (株)日刊工業新聞社

月間800万ページビューを数えた日刊工業新聞社Business Lineと統合し、
デザイン・機能を一新、新しいニュースサイトに生まれ変わった日刊工業新聞電子版。
リテラシーの高い有料購読者を抱える電子版コンテンツに800万PVのボリュームが加わり、
サイトの情報力・商品力は大幅に強化されます。
自社サイトへの誘導・新製品のサービスやブランディングにおいて、
これまで以上に効果的な広告媒体をご提供します。

読者は、40歳代~60歳代で約2/3を占め、管理者層(意志決定者層)に多く読まれています。

http://media-radar.jp/detail3770.html

トラベルボイス | トラベルボイス(株)

トラベルボイスは、観光産業の最新情報やトレンドを伝える専門ニュースメディアです。

編集部による厳選ニュースのほか、分析データや識者によるわかりやすい解説コラム記事を配信しています。当ウェブサイトは毎月40万人に閲覧されており、観光産業ニュースとしては読者数No.1です。

月間40万人が読む観光産業ニュースサイト「トラベルボイス」は、この分野では読者数No.1のニュースサイトです。
また日刊メールマガジン「今日のヘッドライン」は、観光産業界のキーパーソンを中心に幅広くご愛読いただいています。
さらにfacebook(月間10万リーチ)やtwitter(月間50万インプレッション)でも、刻々とトラベルボイスのニュース記事を配信し、数多くのユーザーと接触しています。

主な読者層は、旅行会社はもちろん、自治体や観光局などの観光促進機関、航空・鉄道等の交通機関、宿泊施設、IT企業、医療機関など多岐に渡ります。

http://media-radar.jp/detail4139.html

公衆衛生 | (株)医学書院

地域住民の健康の保持・向上のための活動に携わっている公衆衛生関係者のための専門誌。
毎月の特集テーマでは、さまざまな角度から今日的課題を取り上げ、現場に役立つ情報と活動指針を提示。
特集に加えて連載企画「視点」「列島ランナー」ほかも掲載し、現場に密着した話題を提供する。

▼読者対象
保健所あるいは都道府県や市町村の保健活動に携わる医師・保健師・事務職、医科大学や保健・看護関連の大学(短大・高校含む)の教官・研究者、全国の衛生研究所の職員・研究者、職場の産業医・産業看護師ら。

http://media-radar.jp/detail6176.html

日本老友新聞 | (株) 老友新聞社

『日本老友新聞』は、月刊(毎月1日発行)
発行部数は毎月全国平均約1万部です。このうち、個人購読者は30%であり、その他は各種組織(行政施設・老人ホーム・老人クラブ・町内会等)に定期購読していただき、また、回覧紙としても利用されております。
読者層は主に各市町村の老人クラブや在宅されておられる高齢者。
月刊紙ということもあり、保存率・回覧率が非常に高く、また、高齢者の方へのプレゼントとしても活用いただいております。
広告媒体としましては、対象が一様でありますため、ロスが少なく、極めて効率的な媒体として近年注目されております。
『高齢者のための新聞』媒体を通して、ターゲットに対し、御社商品・サービスをより効果的にプロモーションします。

http://media-radar.jp/detail6282.html

全国賃貸住宅新聞 | (株)全国賃貸住宅新聞社

デフレ時代の到来は、日本人の住まいに対する価値観を180度変えました。
「週刊全国賃貸住宅新聞」は資産価値から利用価値へというこの住宅市場の構造変化にいち早く注目。
賃貸経営、賃貸管理、仲介、土地の有効活用等の専門誌として、1989年に創刊されました。
以来、急ピッチで成長を遂げる賃貸住宅市場で、その羅針盤の役割を果たし、
全国のアパート、マンションオーナーやその運営を代行する不動産管理会社の経営者、
そして建設会社や設計事務所、税理士・弁護士といった専門家、金融機関などからも
圧倒的な支持を得ています。

http://media-radar.jp/detail7249.html

マーケティングビジネス専門誌「宣伝会議」 | (株)宣伝会議

企業のマーケティング課題を解決するビジネス専門誌「宣伝会議」

宣伝会議は、1954年(昭和29年)の創刊以来、日本の広告の発展とともに歩んできた広告・マーケティング・クリエイティブの総合誌です。宣伝広告活動を行う際に役立つ最新情報やケーススタディー、各種メディア、海外の最新動向など、明日のビジネスに役立つ貴重な情報を提供し、社会の流れを、広告の視点から先取りします。
読者の半数が役職者

メインの読者はメーカーやサービス、流通小売など広告・マーケティング業務に携わるキーパーソンです。中心年齢は33歳。読者の半数以上が役職につき、業務の意思決定をしています。企業規模は国内大手企業をはじめ、中堅・中小企業にも広く読まれています。

http://media-radar.jp/detail7537.html

化学工業日報 | (株) 化学工業日報社

『化学工業日報』は創刊以来80有余年、化学工業をコアに周辺産業を網羅する、
業界唯一の日刊専門紙です。すでに13万余の愛読者を持ち、厚い信頼を得ています。
今後とも、企業動向、研究開発、環境問題など多様化する先端情報をお届けします。

化学工業およびその関連産業のリーディングぺーパーとしての役割を担い、
化学工業(産官学を含め)をベースにライフサイエンス・エレクトロニクスなどのハイテク分野、
また国際化時代に対応したアジア・国際関連、さらに地球規模での環境・安全等 多様化・高度化する
最新ニーズを国内外に提供。

http://media-radar.jp/detail8426.html

月刊SC JAPAN TODAY | 一般社団法人日本ショッピングセンター協会(JCSC)

「月刊SC JAPAN TODAY」は、「月刊ショッピングセンター」として1973年に創刊以来、
わが国唯一のショッピングセンター(SC)関連の専門誌として、
多くのSC業界関係者の方に愛読されております。

SCの実務に直結した特集や最新情報を満載した本誌は、
SCに直接関わっている方(運営管理や専門店)だけでなく、
設計や建築関係、さらに研究所や調査機関などの方にも広く読まれております。
また雑誌の保存率と回読率が高いのも大きな特徴で、
SC関連業界に向けた広告に関しては大きな効果が期待できる媒体です。

広告掲載は1回から可能です。また、広告のサイズも各種取り揃えております。

http://media-radar.jp/detail8557.html

月刊 消費者信用 | (株)金財エージエンシー

「月刊消費者信用」は 1983年4月、クレジットカードや消費者ローンなどの
消費者信用市場を総合的な視点から捉えたわが国初の専門誌として誕生しました。

消費者信用業界の主要企業の業績や事業戦略を詳しく紹介するとともに、
金融庁、経済産業省、消費者庁における制度の企画立案、監督行政の動きを追っております。
その情報の正確さと分析の鋭さから、消費者信用業務に携わるクレジット会社、消費者金融会社、
預金取扱金融機関にとって、欠かすことのできない情報源としてご活用いただいております。

クレジット・ローンビジネス業界や、財務省・金融庁・経済産業省等の行政官庁から、
「経営トップから企画スタッフ、新入社員までの必読誌」と位置付けられ、
消費者信用にかかわる様々な分野へと浸透しています。

http://media-radar.jp/detail8558.html

ダイヤモンド・ホームセンター | (株)ダイヤモンド・リテイルメディア

バイヤーもトップも読む、マーケットの最新の動きがわかる国内唯一のホームセンター専門誌です。

経営環境が急速に変化し、これまでの成功の方程式が通用しなくなるなか、DIYの新しい提案やプロ商材の品揃えを強化するなど、新しい需要を取り込む動きが活発化。商品・サービス・顧客・店舗フォーマットを再定義し、次の成長モデルづくりを志向する機運が高まってきています。『ダイヤモンド・ホームセンター』誌は企業の現場で起こっていることにフォーカスし、業界、企業、店舗、組織の活性化に役立つ事例と生きた情報を提供します。

http://media-radar.jp/detail8629.html

専門誌 CM INDEX | (株)東京企画

CM INDEXは、CM総合研究所が消費者3000人に実施しているCM好感度調査のデータをもとに、
ヒットCMを紹介するCMの専門誌です。テレビCMの効果を多角的に検証し、
広告とマーケティングの指針に役立つ情報をお届けしています。

http://media-radar.jp/detail9015.html

カジノ専門誌「CASINO japan」 | (株)プリンツ21

カジノジャパンは、日本で唯一のカジノ・エンターテイメントマガジン。
アミューズメント産業の今とこれからを伝える国内唯一のカジノ専門誌です。
世界の情勢を随時お届けします。

http://media-radar.jp/detail9123.html

日本経済新聞電子版 | (株)日本経済新聞デジタルメディア

電子版は日本経済新聞社がデジタル技術を基盤にお届けする新しい媒体です。
日本経済新聞の朝夕刊の記事全文はもとより、編集局が24時間体制で取材・編集して随時更新する国内外の最新ニュース、日経BP社など日経グループ各社が集めた専門分野の情報・コラム・映像などのコンテンツを厳選して配信します。

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http://media-radar.jp/detail2014.html

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