国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
タイムツリー広告(TimeTree Ads)とは?種類、運用方法を徹底解説 TimeTree(タイムツリー)とは? TimeTreeはカレンダーアプリの一種で、他のユーザーと予定を共有しやすい特徴があります。プライベートやビジネスで使用することができ、グループや家族とのスケジュール管理が簡単になります。またオンライン上で予定を作成し、リアルタイムで変更が反映されるため、効率的な時間管理が可能です。 出典:TimeTree公式ホームページ TimeTree Adsとは? TimeTree Adsは、TimeTreeアプリ内で広告を配信するプラットフォームです。ターゲットユーザーの予定や属性...
九州(福岡)でおすすめの広告代理店10選! 九州(福岡)の広告代理店に依頼するメリットオフラインでもオンラインでも、集客を行う上では広告代理店を利用することが基本となっている今、広告代理店の数も非常に多くなっています。 実際、九州福岡にもさまざまな広告代理店が存在し、それぞれの強みがあります。 福岡の広告代理店に依頼するメリットについて、解説します。 媒体に合わせて代理店の使い分けができる 福岡には数多くの広告代理店があり、広告代理店によって強みが異なります。 そのため、広告媒体に合わせて代理店の使い分けをすることができるのです。 また、複数の代理店の強みを組み合わせることで、効果の最大...
リフォーム会社の集客とは?ポイントと手法を解説! リフォーム会社におすすめの集客方法 リフォーム会社の集客方法としては、様々な集客方法が考えられます。Web記事や広告、SNSを活用した集客方法やホームページやチラシ、社用車での広告や訪問営業など様々な方法が可能です。それぞれの集客方法の特徴を紹介しますので、どの方法を利用したらいいのかを考える参考にしてください。 SEO 最近では多くの人が検索をした上で、リフォームなどを決めるでしょう。SEOとは「Search Engine Optimization(検索エンジン最適化)」のことです。SEO対策をして、検索上位に記事を掲載しておくことで...
工務店の集客を成功させるには?成功のための方法を解説 工務店集客のポイント 工務店の集客の際には、どのようなポイントを押さえたらいいのかについて紹介します。工務店も数が多くありますので、集客のためのポイントをしっかりわかった上で効果を挙げることが大切です。 自社分析をする まず、工務店として自社がどのように他の工務店より優れているのかなど、自社分析をしておくことがポイントです。 自社の分析をしっかりして、アピールポイントをきちんと理解しておくことが重要です。顧客が利用した時に、実際に自社のどこがいい点となっているのかを具体的に挙げられることが大切です。 顧客分析をする また、実際にど...
たまひよとは?メディアの特徴と媒体資料まとめ たまひよとは? 「たまひよ」とは、株式会社ベネッセコーポレーションが発行する情報誌「たまごクラブ」「ひよこクラブ」を併せた名称であり、同社が運営するWebメディアの名称も指します。たまひよは、「Enjoy1000days 生まれ、成長するあなたに『おめでとう』」をブランドメッセージに掲げ、マタニティ~子育て中のパパママを対象にしたメディアで、妊娠・出産・育児期に関するコンテンツに特化しています。創刊30年目のたまひよは情報誌は元より、Webメディア、各種SNS、アプリ、メルマガと様々なチャネルで展開し、多くのパパママに情報を届けています。また...