国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

目次 LinkedInとは? スポンサーコンテンツ広告の画像仕様 スポンサーメッセージ広告の画像仕様 テキスト広告とダイナミック広告の画像仕様 LinkedIn広告画像のベストプラクティス まとめ LinkedInとは? LinkedInは、2003年5月にアメリカで誕生した、世界最大級のビジネス特化型SNSです。 ビジネスパーソン同士がつながり、専門的なネットワークを築くことを目的に成長してきたこのプラットフォームは、就職・転職活動、企業からのスカウト、スキルの共有、業界を超えた交流な...
目次 LinkedInとは? LinkedIn広告の活用事例:栗田工業株式会社 LinkedIn広告の活用事例:NEC株式会社 LinkedIn広告の活用事例:三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG) LinkedIn広告の媒体資料まとめ まとめ LinkedInとは? LinkedInとは、2003年5月にアメリカでサービスが開始された、世界最大規模のビジネス特化型SNSです。 このプラットフォームは、ビジネスパーソン同士が専門的なネットワークを築く場として発展してきました...
目次 LinkedInとは? LinkedIn広告の最低出稿金額 LinkedIn広告の課金方式 LinkedIn広告の平均費用 LinkedIn広告の掲載場所 支払方法と決済のタイミング LinkedIn広告の予算の組み方 LinkedIn広告費用を削減する方法 広告代理店に依頼 まとめ LinkedInとは? LinkedIn(リンクトイン)広告とは、ビジネス特化型SNS「LinkedIn」上で配信できる広告サービスです。 世界最大級のビジネスSNSであるLinke...
目次 LinkedInとは? ターゲットオプションとは 必須のターゲティング オーディエンス属性によるターゲティング 会社ターゲティング 職務経験ターゲティング 学歴ターゲティング 人口統計ターゲティング 興味関心ターゲティング AND-ORターゲティングを活用しよう リーチ拡大ツール 予測オーディエンス マッチしたオーディエンス LinkedIn広告の関連媒体資料まとめ まとめ LinkedInとは? LinkedInとは、2003年5月に...
リスティング広告とは リスティング広告は、検索エンジンの結果ページに表示されるテキスト広告で、ユーザーが特定のキーワードを検索した際に表示されます。 これにより、関心が高い顕在層へ効率的にアプローチ可能です。効果的な運用には、正しいキーワード選定、ターゲット層の設定、競合分析が重要になってきます。 また、予算設定や広告効果の測定を行い、データに基づく最適化を進めることで、費用対効果を高められます。 【関連記事】リスティング広告の基本について知る! リスティング広告の成功事例 「リスティング広告の運用を代理店に依頼しようと思っているけれど、本当に成果が出るかわからない……」 という担...
目次 リスティング広告で成果がでていない時の4つのパターン リスティング広告で改善する指標 リスティング広告の成果改善4STEP 【課題別】リスティング広告の成果を改善する具体策 リスティング広告で成果がでていない時の4つのパターン リスティング広告で期待した成果が得られない場合、いくつかの典型的なパターンが存在します。これらを把握し、自社の広告運用に当てはめて分析すれば、改善への道筋が見えてくるでしょう。以下に、よく見られるパターンを紹介します。 【関連記事】リスティング広告の基本を確認する 成果に繋がるキーワード選定ができていな...
目次 リスティング広告の平均クリック率 リスティング広告のクリック率が低くなってしまう要因 リスティング広告のクリック率をあげるには? 広告の良し悪しを判断するのはクリック率よりも リスティング広告の平均クリック率 リスティング広告の平均クリック率は全体で約3.17%と報告されています。広告設定や業種別により2%~6%の幅が認められ、実績比較の指標として有用です。例えば、固有名詞を含むキーワードでは高いCTRが得られやすい傾向があります。 参考:Google 広告の業界別平均クリック率 【関連記事】リスティング広告の基本を確認する...