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2017年12月04日

若年層/10代/20代前半向け広告媒体資料まとめ

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20代後半~30代の媒体はたくさんあるけれど、
若年層・10代~20代前半をターゲットとした媒体はなかなか見つからないこともありますね。

そんな若年層・10代~20代前半をターゲットに使える広告媒体資料をまとめます。

目次

若年層(15~24歳)の6割が参加するカラオケでのプロモーション◆JOYSOUND

カラオケ参加人口はユニークで年間約【4,750万人】!
全人口の約4割が参加する最強のレジャー。
その中で若年層(15歳~24歳)利用者人口は約6割の【740万人】
圧倒的な支持を得た国民的レジャーです。

カラオケ端末にCM配信が可能や、直営カラオケボックスでは、来店者へのサンプリング実施、ルーム内POP・ルーム内ポスターの掲示などが可能です。
また、提携カラオケボックス店でのプロモーション展開も可能です。

http://media-radar.jp/detail2989.html

SNS総フォロワー200万人超え。トレンド感度の高い若年層女子に支持されているWEBマガジン

Nomdeplume(ノンデプルーム)はトレンド感度の高い若年層女子に支持されているWEBマガジン。
mimmamや紗蘭など「Zipper」「Popteen」で活躍する原宿系モデルを自社でマネジメントしており、モデルとメディアを組み合わせたプロモーションプランを提案しています。
動画プロモーション、インフルエンサーキャスティングも可能です。
SNS総フォロワー数は200万人超で、ティーンへの圧倒的リーチ力を強みとしています。

■広告メニュー
動画プロモーションからPRイベントまでご用意しており、10代20代女子へプロモーションにご活用いただけます。
SNSに強い自社モデルを中心にキャスティング、制作、拡散までワンストップで行えるのが強み。

■ブランドリサーチ
また、トレンドセッターが集う女子中高生コミュニティも有しており、会員規模は約1,000人。
グループインタビュー、サンプリング、WEBアンケートなどの形式で企業様のブランド調査などを行うことも可能です。

http://media-radar.jp/detail4212.html

大学生に企業や商品の訴求が可能「楽天みん就」

楽天みん就のタイアップは「就活のお役立ち情報」という文脈で情報発信することで、大学生に企業や商品の訴求が可能です。
就活生はもちろん、大学生という若年層へのアプローチを実現できます。リアルイベントやDMなどを絡めたクロスチャネルの展開も可能です。
楽天みん就には、就活という人生のライフタイムにおいて、アクティブに情報を収集または発信する20代前半のターゲットが存在しています。
採用活動はもちろん、商品・企業ブランディング、各種保険、車、不動産、資格などの訴求におすすめです!

http://media-radar.jp/detail4435.html

10代女性に圧倒的リーチ!! 「プリモ」を活用したインフルエンサープロモーション

◆特徴
フリューのインフルエンサープロモーションでは、
「プリモ」として活動しているモデルを中心にアサインを行い、
女子高生を中心とした「若年層女性」に対して
ダイレクトにプロモーションを実施することが可能です。

◆プリモとは
フリューのプリ機で撮影した画像を取得できるサービス「ピクトリンク」にて活動している公式ユーザーです。
※ピクトリンクとは、会員数1,000万人を突破したフリューが運営するプリ画取得サービスです。

http://media-radar.jp/detail5001.html

若年層(10代後半~30代)を多く抱えている投資シミュレーションゲーム「トレダビ」

<トレダビ>
65万人の会員を誇る日本最大の投資シミュレーションゲーム。
これから投資をはじめようとしている若年層(10代後半~30代)を多く抱えている。
会員向けメルマガ、アンケート等のツールも提供。

http://media-radar.jp/detail3335.html

若者層からの熱狂的な人気をあつめる動画コミュニティ『MixChannel』

・スマホネイティブ世代の定番アプリ
MixChannelは、若者層からの熱狂的な人気をあつめる動画コミュニティです。
リリースからすでに600万DLを突破。 月間訪問者数は約400万人、月間動画再生数は5.5億回を超えています。

・新たな流行・文化が生まれる場所
MixChannelは若者文化の発信地として、カップル動画や双子ダンスなど、数多くの流行や文化を生み出しています。

・リリースからすでに600万DLを突破
若年層女性の3人に2人が利用
MixChannelにおける月間訪問者数400万人のうち、8割以上が若年層女性。国内における若年層女性の人口が約450万人であることから、およそ3人に2人がMixChannelを利用していることになります。

http://media-radar.jp/detail3299.html

学生を中心に10~20代の若年層から高いアクセス率を誇る「pixiv(ピクシブ)」

「お絵かき(創作)が楽しくなる場所」

イラストを中心にクオリティの高い作品が1日約2万6千枚も投稿され、
学生を中心に10~20代の若年層から高いアクセス率を誇るサイトです!
ジャンルを問わずエンタメ系の流行に敏感なユーザーが多く、サブカル好きなオタク層や若年層へアピール可能な媒体です!

・会員数 :約2200万人
・月間PV :26億PV(PC:11億、SP:15億)
・投稿数 :19,000作品/日
・男女比 :男性58%、女性42%
・年齢  :10代18%、20代59%、30代15%、40代以上8%
・運営開始:2007年9月10日
  ※数値は2017年2月現在のものです。

http://media-radar.jp/detail3401.html

全国のJC・JK84万人が参加「TEENS TREND LABO」

全国のJC・JK84万人が参加中!日本最大のガールズラボ

TEENS TREND LABOは日本全国の84万人の女子中学生や女子高校生が参加している国内最大のガールズラボです。

この圧倒的な会員数をもとに、インターネットを使ったWeb上の活動と、実際に会員が数十名から数百名集まるリアルな活動の2つを行っております。

Web上の活動では、会員に対してアンケートをとるマーケティングリサーチを行っており、1日で1000回答以上を得られるため、企業様のアンケート代行業務も行っております。

リアルな活動では、毎月1回選ばれた数十名から数百名の会員を渋谷に集め、商品プロデュースや最新のトレンドチェックを行っており、これら全ての活動を毎月レポートとして発行しております。

ティーン市場におけるユーザー調査、商品開発をご検討の企業様はお気軽にお問い合わせ下さい。

http://media-radar.jp/detail4042.html

全国2,089校の高校の生徒会や各クラブ活動を中心としたネットワーク

「ユース・タイム・ジャパン・プロジェクト(略称:YTJP)」は、学校内における「メディア教育支援」を理念に、全国2,089校の高校の生徒会や各クラブ活動を中心としたネットワークを構築し、未来を担う学生または学校向けに様々な支援・応援プログラムを提供しております。

●フリーペーパー『YOUTH TIME JAPAN』
年10号、毎号10万部を発行、全国2,089校の学内に設置されています。
クラブ活動や高校生が参加する課外活動等の紹介記事、音楽・映画等のエンタメ情報、若年層向け商品・コンテンツ紹介記事を中心に誌面編集をしております。

●校内放送活用プロモーション
アーティスト楽曲をはじめ、ラジオミニ番組風に編集した校内放送用素材を無償にてご提供しております。本プログラムは高等学校放送部支援として展開しており、参加校数は全国1,257校となります。

●学内サンプリングプロモーション
各校ご担当先生の承諾のもと、文房具、トイレタリー商品、飲料、食品等のサンプル品を生徒様向けにお送りしております。

http://media-radar.jp/detail4210.html

音楽・ポップカルチャーを追い求める若年層向けMTV Japan

20年前にU.S.A.で発足、「音楽×映像=ビデオクリップ」というカルチャーを全世界に広めたMTV。
全世界で5億1、000万世帯、No.1の視聴世帯数を誇る音楽・ポップカ ルチャー専門チャンネルの日本版ウェブサイト。それがMTV JAPAN.COMです。
現在の音楽・ポップカルチャーを追い求める若年層は勿論、過去MTVを地上波で視聴していた層(30歳代)にも強い人気を誇るウェブサイトです。
2008年4月にページリニューアル。見やすさ、使いやすさと共に、ウェブコンテンツもさらに充実しました。

http://media-radar.jp/detail1519.html

2000名以上の現役女子大生から成る宣伝チーム「女子大生PR委員会」

女子大生PR委員会とは、2000名以上の現役女子大生から成る宣伝チームです。
「Share with youth」を理念に、ほんとうに良いモノを学生へ対してPR活動をする。
ほんとうに良いモノを学生の力でトレンド化する委員会として発足いたしました。
現役女子大生100名プランではトレンドに敏感な女子大生100名に対してリサーチ調査や商品モニタリングを行い、
現在の市場を把握。
その後マーケティング施策を立てプロモーションを行なっていきます。

http://media-radar.jp/detail5464.html

小学生、中学生の保護者をターゲティング ご提案資料

小学生、中学生の保護者をターゲティング 「PTA」(Parent Targeting Ad)」とは
小学生・中学生を抱える世帯が多い街』を国勢調査データを分析し抽出、
スマホの位置情報から当社独自のロジックで割り出した該当エリアの『居住者』に広告配信ができるサービスです。

http://media-radar.jp/detail5393.html

学研が運営 小・中学生向け日本最大級のコンテンツポータル「学研キッズネット」

1996年にオープンした学研の小学生向けコンテンツポータルサイト。オープン以来、学研の子供向け書籍の編集ノウハウを活かした学習系コンテンツや、子供たちが楽しめるゲームなども展開し、子供たちが安全に楽しめるサイトとして運営しています。特に夏休みの自由研究プロジェクトは大変人気で非常に多くのアクセスがあり現代の小学生に欠かせないサイトとなっています!また、09年4月には会員制度をリニューアルし、投稿コーナーも盛り上がっています!

http://media-radar.jp/detail475.html

野球少年向けサンプリング

野球少年対して確実なサンプリングが可能です。

スポーツ飲料やスポーツ関連食品はもちろん、小学生を対象にした商品のプロモーションにも有効にご活用頂けます。

■野球少年向けサンプリング
全国の野球スクールや野球チーム向けのサンプリングプロモーションです。
①コーチから生徒に対して直接手渡し②配布希望者に対してチーム単位でお届け
の2つの方法にてサンプリングが可能です。

スポーツシーンに向けた商材はもちろん、小学生ファミリー向け商材のプロモーションなどにも効果的です。

http://media-radar.jp/detail5541.html

全国の大学キャンパス内のデジタルサイネージ 「キャンパスサイネージ」

キャンパスサイネージとは、全国の大学キャンパス内施設(売店、食堂、学生ホール等)に設置して、
企業CM、大学/生協コンテンツ等を放映するサービスです。

デジタルサイネージの下には棚(ラック)もあり、オプションでパンフレットやサンプルなどを設置出来ます。

■デジタルサイネージ
 ・商品CM放送
 ・企業採用プロモーション動画の放映

■棚(ラック)
 ・パンフレット・サンプル等の設置
 ・企業採用冊子の設置
 ・ABテストの実施
 ・商品の陳列

http://media-radar.jp/detail5466.html

業界No1!小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチするメディア

主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチします。
「自分で考えるサッカーを子供たちに。」をコンセプトに、
日本初の<サッカーを通した教育>がテーマの少年サッカー保護者向け情報サイトの資料です。
PC・スマートフォン計月間約142万PV、約43万UU。

http://media-radar.jp/detail3428.html

大手メーカー実績多数。最大26万人のサッカー少年保護者向けサンプリングルート

サッカー少年&部活生に対して確実なリーチが可能です。

スポーツ飲料やスポーツ関連食品はもちろん、小学生・中高生を対象にした商品のプロモーションにも有効にご活用頂けます。

■サッカースクールサンプリング
全国のサッカースクールでのサンプリングプロモーションです。
300以上のサッカースクールで展開、サッカーコーチから生徒に対して直接手渡しを行います。
スポーツシーンに向けた商材はもちろん、小学生ファミリー向け商材のプロモーションなどにも効果的です。

■サッカー施設や合宿現場を活用したサンプリング
日本最大級のサッカー施設や、サッカー合宿現場を活用したサンプリングです、
通常のメディアやコンタクトポイントではリーチしにくくなっている
10代の部活生に対しての確実なコンタクトを実現します。

など

□掲載事例
P&G様、エスビー食品様、春日井製菓様、花王様、カバヤ食品様など、
事例は資料よりご確認ください。

http://media-radar.jp/detail4279.html

【大学生を狙い撃ち!】 大学の最寄駅で 駅ポスター展開!

大学生ターゲットに最適!

国立大学、早慶、MARCHなどの最寄駅にポスター展開ができます。
大学生がよく利用する通路・出口に掲出します。

① 1日2回「行き・帰り」毎日の通学のたびに視認されます。
  最寄駅と大学までの通学導線に掲出することができます。

②「2ヶ月の長期掲出」「3万円のミニマム料金」など
  予算に合わせて調整ができます。

③「理系」「文系」などキャンパスによってセグメントが可能。
  例えば、工業系の企業さま「理系を採用したいので企業告知」
      アパレル企業さま「女子大に新商品を告知」など

http://media-radar.jp/detail5167.html

【若年層マーケティング】10代〜20代の若年層向けに特化

-体育会学生向けのプロモーションの提案-

体育会学生へのプロモーションとは、全学生の8%しかいない「体育会学生」に
ピンポイントでプロモーションができるプログラムになっております。

弊社の事業は「体育会学生の就職支援」を行っております。
常日頃から体育会系就活イベント、部活訪問や就活セミナーを行っておりますので
オフラインで接点があるのが弊社の強みとなっております。

貴社のニーズに合ったプロモーション企画をご提案させていただきます。

何かご不明な点やご要望等ございましたら
ご気軽にご連絡ください。

http://media-radar.jp/detail5532.html

受験生応援メディア「受験のミカタ」媒体資料2017年11月版

「受験のミカタ」は、難関大学在学中の大学生ライターが中心となり運営している、高校生のための「受験応援メディア」です。

月間UU数60万人、月間PV数100万以上の成⾧中のメディアです。
※2017年10月30日時点

この度、媒体資料をアップデートし、現役高校生をターゲットとしたアンケート関連メニューを追加。
さらに広告メニューをアップデートさせていただきましたのでご案内させていただきます。

※2017年9月8日 代理店様向けに資料を更新しました。
※2017年10月31日 媒体資料の内容をアップデートいたしました
※2017年11月20日 媒体資料の内容をアップデートいたしました

http://media-radar.jp/detail5571.html

小・中・高校生の子をもつ教育熱心なサッカー保護者へのアプローチ【記事広告】

「ジュニアサッカーNEWS」は月間340万PV/100万UUの、全国各地のジュニアサッカー保護者、チーム関係者、ファンで作り上げている業界No.1のサイト。
一般ユーザーからSNS等でいただく月間5000件以上の情報提供を元に「地域性」「即時性」「透明性」「共有性」にこだわった情報をリアルタイムで配信。
結果速報・進路・トレセン・セレクション・動画・コラムなどジュニアサッカーに関するあらゆる情報を取り扱い中。
小・中・高校生の子をもつ教育熱心なサッカー保護者へのアプローチに最適なメディア。

兄弟サイトである「少年サッカー応援団」は更に地域を絞って街の小さな情報も取り扱うポータルサイト。
全国47都道府県にサイトを展開中。月間265万PV/57万UU。

「ジュニアサッカーNEWS」「少年サッカー応援団」2サイト合わせて614万PV/166万UU。

http://media-radar.jp/detail5530.html

美意識の高い女性層に刺さる♡18-30代オシャレ女子が効果的なPRをサポート

【媒体概要】
itSnapとは、エイベックスグループのSTYLICTION株式会社が運営するガールズファッションwebメディアです。
※エイベックス・グループ加入のリリース記事→https://goo.gl/YUXNRo

20代を中⼼としたオシャレ女子たちのリアルなスタイリングを⼩物やアクセも含め、写真にもこだわり分かりやすく毎日1コーデずつ紹介しています。そのためアパレル関係のPR相性は◎。コスメやネイルとのタイアップも親和性が高くなっています。

さらにitSnap出演者は、「事務所所属モデル」「フリーモデル」「学生」「会社員・OL」「ママ」と様々な職業のバラエティ豊かな人材が揃っています。出演オファーは、ヴィジュアルとSNS影響力を重視した形で厳選し、現在東京、名古屋、大阪で合計約250名。出演者総Instagramフォロワー数は、約300万人以上になりますので、SNSプロモーションやモデルキャスティング、などでご活用頂くことも可能です。

【顧客層・ターゲット】
20歳〜30代前半の女性(F1層)

【アプリDL数】
20万(※2017/10/1現在)

【MAU】
ave.50,000

【出演者一覧】
https://itsnap.jp/all_girls

【広告形態】
・itSnap出演者でSNSプロモーション
・職業などの条件に合ったモデルキャスティング
・ハイクオリティなオリジナル記事広告の制作、拡散
・トレンドに感度が高いオシャレ女子(itSnap出演者)へ商品サンプリング
・20万人が利用中のアプリ内にバナー広告

http://media-radar.jp/detail5213.html

【記事広告1万PV保障】月間89万人の保護者が訪問するジュニアサッカーNEWS

「ジュニアサッカーNEWS」は月間292万PV/89万UUの、全国各地のジュニアサッカー保護者、チーム関係者、ファンで作り上げている業界No.1のサイト。
一般ユーザーからSNS等でいただく月間4500件以上の情報提供を元に「地域性」「即時性」「透明性」「共有性」にこだわった情報をリアルタイムで配信。
結果速報・進路・トレセン・セレクション・動画・コラムなどジュニアサッカーに関するあらゆる情報を取り扱い中。
小・中・高校生の子をもつ教育熱心なサッカー保護者へのアプローチに最適なメディア。

兄弟サイトである「少年サッカー応援団」は更に地域を絞って街の小さな情報も取り扱うポータルサイト。全国47都道府県にサイトを展開中。月間269万PV/52万UU。

「ジュニアサッカーNEWS」「少年サッカー応援団」2サイト合わせて550万PV/140万UU。

★記事広告プラン★

2017年10、11月限定
1万PV保障の記事広告プラン!

教育に関心䛾高い小中学生䛾親へ䛾ブランディング、刷り込み、プロダクト訴求、イベン
ト䛾告知などに。

①記事広告
②ジュニアサッカーニュース、少年サッカー応援団バナー掲載
③SNS速報グループでの拡散

http://media-radar.jp/detail5331.html

限定販売 ミスキャンパス2017+90万フォロワー配信 インフルエンサーパック

女子アナ、タレントの登竜門、今年のミスキャンパス・ファイナリストを活用したインフルエンサープランです。
これから夏から秋の学園祭まで、TVや雑誌、WEBなどの露出が増える彼女たち。その成長とともにプロモーションを行うことができます。

活動期間は、6~11月ころまで、
今しかできない期間限定の取組みです。
お早めにご相談ください。

★希望大学を指名ください。
★学生対象に強い影響力が期待できます。
★ミスコンテスト2017期間中の期間限定、特別プランになります。

http://media-radar.jp/detail5000.html

全国700キャンパス、230万人の大学生にアプローチ可能な大学生向け媒体資料

全国700キャンパスの現地訪問から得たノウハウを活かして、キャンパス内での広告だけでなく、通学路の導線やサークルへのアプローチなど多岐に渡る媒体をご案内しております。

季節に合わせた媒体やエリアや学年、性別などのセグメントも可能です。

http://media-radar.jp/detail3379.html

女子高生や大学生中心「CoordiSnap」

CoordiSnap(コーデスナップ)はおしゃれ好きが集まるファッションコーディネート共有サービスです。
女子高生や大学生をはじめ、ファッションへの感度が高い男子学生やOLなど幅広い層のユーザーに支持され、投稿総数は45万コーディネートを突破しました。
中には、他のユーザーから高く評価されるカリスマユーザーも誕生しています。

http://media-radar.jp/detail2779.html

きっとみつかるカフェ。 (関西の学生向けPR媒体)

学生が運営する学生のためのサイト&イベントスペース。
~新しい広告スタイルで関西の学生をもっとHAPPYに~

私たち「きっとみつかるカフェ。」は、関西の学生にとって有益な情報を学生自身が発信するサイトを2016年2月より運営しています。
学生生活、恋愛、アルバイト、就活、サークル・学生団体紹介、関西のイベント情報などを、学生スタッフが実際に取材して記事にし、毎日掲載・更新しています。

さらに2016年11月より、大阪駅前第一ビルにイベントスペース「Atelier(アトリエ)」をオープンし、学生同士の交流会や、社会人と学生が気軽に話せるような座談会などを開催しています。

http://media-radar.jp/detail4679.html

15000人の大学生ネットワーク「P-conne(ピーコネ)」

【P-conneのサービス内容】
全国100大学500サークル15000人の大学生ネットワークを活用し、商品のPR投稿や、
イベントレポートなどリアルな大学生による同時多発的情報拡散を行います。

1. 学生のアサインは50名単位で、100名から行えます。
2. 学校/学年/性別/サークル種別/生活スタイル等様々なセグメントでのアサインが可能です。
3. アサインされた学生は、テーマに合わせた写真撮影や、商品撮影、イベント参加等簡単なミッションを行った上で、SNS(Twitter/Instagram)上に画像もしくはテキストを投稿します。
4. ミッション終了後レポートにて、結果報告を行います。

※学生が投稿する上で、適切でないと判断したプロジェクトに関してお断りをするケースもございます。
※投稿には【PR】等、広報活動であることがわかる趣旨も掲載いたします。
※イベント参加については、原則として関東の首都圏を中心に対応しております。

http://media-radar.jp/detail3858.html

大学生、保育園・幼稚園・小中学校PTAなどセグメント配信可能『らくらく連絡網』

『らくらく連絡網』は大学生サークル、保育園・幼稚園・小中学校PTA、
企業などのグループ向け多機能メーリングリストです。
38万グループ・650万人のユーザーデータベースの中から、
1億通り以上のセグメントを指定して広告配信が可能です。

http://media-radar.jp/detail2506.html

大学プロモーション

全国706大学にて
キャンパス内プロモーションプランや
大学内書店を活用したプランをご案内いたします。
全国290万人の大学生の約8割に相当する
227万人にリーチ可能です。
【媒体概要】
大学内の大手書店(紀伊国屋、丸善、三省堂)や他書店にて
貴社の試供品やメッセージペーパーをダイレクトに訴求します。
【ターゲット】
全国の大学生
【広告形態】
書籍購入者に、試供品・サンプリングが可能です。
配布物はA5サイズ以内(厚さ3ミリまで)です。
目視による男女別セグメント可能。
また、エリアセグメントも可能です。

http://media-radar.jp/detail3526.html

10代の女子学生を中心としたユーザー「フォレストページ」

携帯電話で誰でも簡単に自分のホームページを作成できる無料サービス。10代の女子学生を中心としたユーザーに人気があり、特に情報発信コンテンツや小説コンテンツが大人気です。

http://media-radar.jp/detail1088.html

日本最大級のミスコンテストポータルサイト『misscon.jp』プロモーションメニュー媒体資料

日本最大級のミスコンテストポータルサイトであり、学園祭実行委員や広告研究会など学生の団体によって構成される総合情報ポータルサイトです。

多くの芸能人やアナウンサーを輩出しているミスコンは大学生の注目度NO1のイベントなので、確実に大学生市場への認知度、集客度を大きく広げることができます。

■misscon.jp
総ページビュー:約2,000,000PV/月
ユニークユーザー:約200,000 人

http://media-radar.jp/detail3156.html

anan総研

ananの読者モデル200人が在籍するanan総研。

“恋愛世代女子”のリアルを発信
ananの誌面で活躍する読者モデル集団。
登録者数:約200名(1期生)
年齢層:20代前半から30代前半
職業:都内に住むOLが主。モデル、プレス、CA、学生、気象予報士、ライター、占い師、
ヘア&メイク、相続診断士、ピアノ講師、キックボクサー、秘書、研究者…など多彩。

http://media-radar.jp/detail3050.html

キャンパスナビ(CampusNavi)

キャンパスナビ(CampusNavi)は、イベント・クラブサークル、ミスキャンパスなどの学生のための総合情報サイトです.

http://media-radar.jp/detail4835.html

現役女子大生の登録者数、約15,000名「DolceVita」

DolceVitaは、2002年10月に女子大学生向けフリーマガジンとしてスタートしました。
発刊以来、多くの女子大生からの支持を受け、首都圏で毎年約2,000人の会員登録を継続!
現役女子大生の登録者数は、約15,000名!

2010年6月より、フリーマガジンからwebマガジンへとリニューアル致しました。
DolceVitaは、『女子大生のカワイイ&キャリアアップを応援』をコンセプトに、学生生活を華やかに送るお手伝いをします。

http://media-radar.jp/detail2763.html

大学生SNS.com

さまざまなカテゴリーをターゲットにした,大学生向けウェブメディアを展開、多種多様化する大学生のニーズにぶれることなく合わせていくことが可能です。そのメディアからSNSへ導線を引くことよって、各ターゲットが融合する形をとっています。

http://media-radar.jp/detail1810.html

TRYGate

「TRYGate」はこれからの日本経済を動かす可能性の高い全国規模の上位・有名大学の学生、約10万人を誇る大学生メディアです。また、「TRYGate」は、『家庭教師のトライ』『個別教室のトライ』で稼動する大学生が毎月、必ず利用する業務報告
ページの入口をサイト内に設ける事でトライの登録大学生を取り込み、安定したPVを実現しています。また、大学生を取り込む最大要素であるモバイルと連動している大学生メディアとなっています。

http://media-radar.jp/detail559.html

学校BBS

学校BBSは勉強、恋愛、雑談、ファッション、趣味、ライフ、アルバイトなどのカテゴリーに分け投稿形式で配信する全国の学校掲示板ポータルサイトです。小学生、中学生、高校生など学校生活に興味を持つ幅広いユーザー様にご利用いただいております。現在、新たなコンテンツを多数企画しており、更にユーザー数を拡大していく予定です。

http://media-radar.jp/detail2175.html

大学生向けSNS「LinNO(リンノ)」

リンノとは、大学生のためにつくられた、大学生活を楽しく、便利に過ごすためのコミュニティサイトです。また、大学生のリアルネットワークとリンノを核とした大学生マーケティングを行っております。

http://media-radar.jp/detail1597.html

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