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公開日:2018年06月06日 更新日:2018年09月02日

若年層/10代/20代前半向け広告媒体資料まとめ

若年層/10代/20代前半向け広告媒体資料まとめ若年層/10代/20代前半向け広告媒体資料まとめ

目次

若年層とは?

若年層とは、年が若い世代の事です。何歳以下を若年と呼ぶかは場合により異なります。

主に15~24歳程度とすることが多いですが、特に決まりがあるわけではないため、若年層と言われたら何歳~何歳ですか?と具体的に聞く方が良いかもしれません。

20代後半~30代向けの広告媒体はたくさんありますが、若年層・10代~20代前半をターゲットとした媒体はなかなか見つからないかもしれません。

そこで、若年層・10代~20代前半をターゲットに使える広告媒体資料をまとめたいと思います。

中高校生向けプロモーション 原宿竹下通りにおけるイベント・サンプリング | 株式会社マイナビ

流行の発信地『原宿』で、商品やサービスを“リアル”に体験でき、10代ターゲットに深度のあるプロモーションが展開可能です。

ティーンのたまり場!原宿竹下通り沿いにあるJOL原宿は、総面積約150坪、月間来場者が最大12万人の商業施設。店内はフードコート及びライブ会場となっており、街に遊びに来た女子中高生への訴求が可能です。

場内ではSNS拡散施策やPRイベント、集客イベントなど。また場内には登録会員制の無料ビューティールームがあり、月間3000人が来場。場内だけでなく原宿竹下通りでのサンプリングも可能です。

http://media-radar.jp/detail6629.html

若年層(中高大学生)に打って付け!【Youtuber広告起用パッケージ】 | 株式会社エイスリー

若年層(10代後半〜)が利用するオンラインサービスのNo.1サービスは、YouTube!
約6割の若年層が、好きなライブ配信者や動画投稿者(クリエイター)がいるという理由で動画を閲覧。
今やテレビに出ているタレントよりも、オンライン上のYou㼀uberを支持しています!

Youtuberを広告起用する事例が増えています。

http://media-radar.jp/detail6766.html

2万人超の中高生が集結する軽音楽部コンテスト「スニーカーエイジ」 | 株式会社廣済堂

スニーカーエイジは、高校・中学校による軽音楽部の学校対抗コンテストで1979年に大阪で誕生しました。

その後、2016年に第1回関東大会、2017年に第1回沖縄大会、2018年には北海道大会の初開催を決定しており、2019年以降、東北大会、九州大会、東海大会を予定しており、2020年の全国大会に向け、順調にエリアを拡大しています。

この大会の魅力は、軽音楽部の学校対抗の大会としては唯一無二の存在として、歴史と由緒ある大会です。また、教育の一環として、教育委員会、学校からも高い評価をいただいています。また2018年より、ネット上での軽音楽コンテスト「スニーカーエイジ プラス」も開催します。

【スニーカーエイジ実績】
☆2017年 参加校(関東・関西・沖縄)182校、累計18,000人動員。
☆生放送 動画配信 18万ビュー
(サイバーエージェント映像配信プラットフォーム「FRESH LIVE」)
☆第3回 スニーカーエイジ関東 公式Twitter 
1ツィート最多閲覧数45,381回 / ツィート合計閲覧数3,000,136回

【協賛メリット】
1. 商品、サービスを大会事務局が推薦。学校や生徒、保護者へのダイレクトアプローチします。 
→ブランディング・販売促進・マーケティング調査・アンケート・サンプリング・SNS拡散
2. 予選会、説明会、サウンドクリニック、グランプリ大会と最低4回、学生とのタッチポイントがあります。
3. 公式Twitter、Instagram、動画サイト、生徒のTwitter等での拡散が可能です。
4. 貴社が学生・学校・保護者に対して行いたいオリジナルプランをご用意します。
5. 協賛企業のイメージが心に刻まれ、アルバイト募集や将来のリクルーティングにつながります。

頑張る若者の成長の場、日々の練習の励みになる目標の大会となることを目指して、
一緒にこの「スニーカーエイジ」を創り上げていただける協賛社様を募集します。

http://media-radar.jp/detail6699.html

【累計会員数350万人】女子高生を中心に中高生で流行中「Studyplus」 | スタディプラス株式会社

【大学進学を目指す高校3年生の3人に1人以上が活用する学習管理アプリ】
Studyplusは学習の進捗を自己管理したり、勉強仲間と交流することで、学習のモチベーションを高めるプラットフォームです。
高校生に日本で一番使われている勉強系アプリ(高校生価値意識調査2014、リクルート進学総研調べ)なので、中高生にアプローチする際に最適なメディアです。

http://media-radar.jp/detail6701.html

25歳未満が約30%、300万人の遊びメディアPLAYLIFEタイアップ | プレイライフ株式会社

PLAYLIFEは、デート、おでかけ、女子会、日帰り旅行など、ユーザーが実際に体験した楽しかった思い出をノウハウとして共有できます。

広告主様のサービスをいかにユーザーが楽しめるかのHowToをプレイライフプランナー実際に楽しむ様子と共に紹介できます。

紹介方法は以下の3つ
BASIC:通常のタイアップ。広告対象の楽しさや便利さを考え、実践しながら紹介します。
BUZZ:遊びのプロ、プレイライフのプランナーと、各SNSで影響のあるインフルエンサーとで、商品の魅力を引き出し、サイト+SNSで告知
SEO:商品をSEO経由でも認知させていきたいクライアントにお勧めなメニューです。
詳細は媒体資料をご覧ください。


実際に体験してみたおすすめの遊び、デート・女子会のプランを公式プランナーが紹介。高いプランニング能力がウリです。
公式プランナーがあなたの街や施設・商品を、遊び・デートのプランと一緒にご紹介します。

主な特徴は以下の3つです。
1.実名投稿による高い信頼性リアルで顔が見えるコンテンツ
⇒実際に体験したオリジナル記事 実体験に基づいたオリジナルコンテンツで写真とテキストはパクリ/引用なし
2.遊びの流れをコースで紹介1日の流れをプランとしてパッケージ化
⇒点を線でつなぐ動線訴求
3.ユーザーのお悩み解決ベース実際に体験しなきゃ分からない情報満載

http://media-radar.jp/detail5956.html

20代以下が8割!アニメ・声優系の総合情報サイト「アニメイトタイムズ」 | 株式会社アニメイトラボ

アニメ・声優系 総合情報サイト【アニメイトタイムズ】は「アニメ」「声優」を軸に、アプリゲームやグッズ情報、レビュー記事、インタビュー・レポート記事など幅広い情報を毎月600~700本ほど掲載しています。
また、Twitterフォロワー数44.5万人と業界最大規模を誇り、最近はSEO対策も強化して幅広いユーザーにコンテンツ情報を届けることが可能です。

http://media-radar.jp/detail6638.html

バンダイによる子供・ファミリー向けコンテストプラットフォーム | 株式会社バンダイ

ワンダースクールは、株式会社バンダイが運営する子供・ファミリー向け投稿サイトです。2016年より、コンテストページのプラットフォームをご活用いただけるご出稿プランをご用意しました。子供・ファミリーをターゲットとしたキャンペーンやPR企画にご活用ください!

※本サービスのご案内にあたり、株式会社プレシーズよりご連絡をさせていただく場合がございます。

http://media-radar.jp/detail3993.html

【カメラ女子5400人を起用】リアル&instagram拡散!<カメラガールズ> | 株式会社ビートル

一般女性たちが“楽しい” を動機に、集まり・発信し・撮影し・応援してくれる。そんなプロモーションができるのが、カメラガールズです。
様々なプロモーションツールを複合的にご提案できます。

1.サークル型コミュニティ(5400人所属)
2.写真に特化したWEBメディア
3.写真に特化したSNS

マーケティングでは重要な女性目線で「集まる・撮る・発信する」サービスなので、女性に人気のブランド形成することを実現します。
興味をお持ちいただけましたら気軽にお声がけください!

http://media-radar.jp/detail6077.html

若年層(15~24歳)の6割が参加するカラオケでのプロモーション◆JOYSOUND | 株式会社エクシング

カラオケ参加人口はユニークで年間約【4,750万人】!
全人口の約4割が参加する最強のレジャー。
その中で若年層(15歳~24歳)利用者人口は約6割の【740万人】
圧倒的な支持を得た国民的レジャーです。

カラオケ端末にCM配信が可能や、直営カラオケボックスでは、来店者へのサンプリング実施、ルーム内POP・ルーム内ポスターの掲示などが可能です。
また、提携カラオケボックス店でのプロモーション展開も可能です。

http://media-radar.jp/detail2989.html

スマホの位置情報から小学生、中学生の保護者をターゲティング | 株式会社ジオロジック

小学生、中学生の保護者をターゲティング 「PTA」(Parent Targeting Ad)」とは
『小学生・中学生を抱える世帯が多い街』を国勢調査データを分析し抽出、
スマホの位置情報から当社独自のロジックで割り出した該当エリアの『居住者』に広告配信ができるサービスです。

http://media-radar.jp/detail5393.html

学研が運営 小・中学生向け日本最大級のコンテンツポータル「学研キッズネット」 | 株式会社学研プラス

1996年にオープンした学研の小学生向けコンテンツポータルサイト。オープン以来、学研の子供向け書籍の編集ノウハウを活かした学習系コンテンツや、子供たちが楽しめるゲームなども展開し、子供たちが安全に楽しめるサイトとして運営しています。特に夏休みの自由研究プロジェクトは大変人気で非常に多くのアクセスがあり現代の小学生に欠かせないサイトとなっています!また、09年4月には会員制度をリニューアルし、投稿コーナーも盛り上がっています!

http://media-radar.jp/detail475.html

全国の野球スクールや野球チーム向けのサンプリングプロモーション | 株式会社イースリー

野球少年対して確実なサンプリングが可能です。

スポーツ飲料やスポーツ関連食品はもちろん、小学生を対象にした商品のプロモーションにも有効にご活用頂けます。

■野球少年向けサンプリング
全国の野球スクールや野球チーム向けのサンプリングプロモーションです。
①コーチから生徒に対して直接手渡し②配布希望者に対してチーム単位でお届け
の2つの方法にてサンプリングが可能です。

スポーツシーンに向けた商材はもちろん、小学生ファミリー向け商材のプロモーションなどにも効果的です。

http://media-radar.jp/detail5541.html

SNS総フォロワー数は200万人超で、ティーンへの圧倒的リーチ力 | 株式会社N.D.Promotion

Nomdeplume(ノンデプルーム)はトレンド感度の高い若年層女子に支持されているWEBマガジン。
mimmamや紗蘭など「Zipper」「Popteen」で活躍する原宿系モデルを自社でマネジメントしており、モデルとメディアを組み合わせたプロモーションプランを提案しています。
動画プロモーション、インフルエンサーキャスティングも可能です。
SNS総フォロワー数は200万人超で、ティーンへの圧倒的リーチ力を強みとしています。

■広告メニュー
動画プロモーションからPRイベントまでご用意しており、10代20代女子へプロモーションにご活用いただけます。
SNSに強い自社モデルを中心にキャスティング、制作、拡散までワンストップで行えるのが強み。

■ブランドリサーチ
また、トレンドセッターが集う女子中高生コミュニティも有しており、会員規模は約1,000人。
グループインタビュー、サンプリング、WEBアンケートなどの形式で企業様のブランド調査などを行うことも可能です。

http://media-radar.jp/detail4212.html

大学生に企業や商品の訴求が可能「楽天みん就」 | 楽天株式会社

楽天みん就のタイアップは「就活のお役立ち情報」という文脈で情報発信することで、大学生に企業や商品の訴求が可能です。
就活生はもちろん、大学生という若年層へのアプローチを実現できます。リアルイベントやDMなどを絡めたクロスチャネルの展開も可能です。
楽天みん就には、就活という人生のライフタイムにおいて、アクティブに情報を収集または発信する20代前半のターゲットが存在しています。
採用活動はもちろん、商品・企業ブランディング、各種保険、車、不動産、資格などの訴求におすすめです!

http://media-radar.jp/detail4435.html

10代女性に圧倒的リーチ!! 「プリモ」を活用したインフルエンサープロモーション | フリュー株式会社

◆特徴
フリューのインフルエンサープロモーションでは、
「プリモ」として活動しているモデルを中心にアサインを行い、
女子高生を中心とした「若年層女性」に対して
ダイレクトにプロモーションを実施することが可能です。

◆プリモとは
フリューのプリ機で撮影した画像を取得できるサービス「ピクトリンク」にて活動している公式ユーザーです。
※ピクトリンクとは、会員数1,000万人を突破したフリューが運営するプリ画取得サービスです。

http://media-radar.jp/detail5001.html

【大学生を狙い撃ち!】 大学の最寄駅で 駅ポスター展開! | 株式会社春光社

大学生ターゲットに最適!

国立大学、早慶、MARCHなどの最寄駅にポスター展開ができます。
大学生がよく利用する通路・出口に掲出します。

① 1日2回「行き・帰り」毎日の通学のたびに視認されます。
  最寄駅と大学までの通学導線に掲出することができます。

②「2ヶ月の長期掲出」「3万円のミニマム料金」など
  予算に合わせて調整ができます。

③「理系」「文系」などキャンパスによってセグメントが可能。
  例えば、工業系の企業さま「理系を採用したいので企業告知」
      アパレル企業さま「女子大に新商品を告知」など

http://media-radar.jp/detail5167.html

15000人の大学生ネットワーク「P-conne(ピーコネ)」 | テテマーチ株式会社

【P-conneのサービス内容】
全国100大学500サークル15000人の大学生ネットワークを活用し、商品のPR投稿や、
イベントレポートなどリアルな大学生による同時多発的情報拡散を行います。

1. 学生のアサインは50名単位で、100名から行えます。
2. 学校/学年/性別/サークル種別/生活スタイル等様々なセグメントでのアサインが可能です。
3. アサインされた学生は、テーマに合わせた写真撮影や、商品撮影、イベント参加等簡単なミッションを行った上で、SNS(Twitter/Instagram)上に画像もしくはテキストを投稿します。
4. ミッション終了後レポートにて、結果報告を行います。

※学生が投稿する上で、適切でないと判断したプロジェクトに関してお断りをするケースもございます。
※投稿には【PR】等、広報活動であることがわかる趣旨も掲載いたします。
※イベント参加については、原則として関東の首都圏を中心に対応しております。

http://media-radar.jp/detail3858.html

10代の女子学生を中心としたユーザー「フォレストページ」 | 株式会社ビジュアルワークス

携帯電話で誰でも簡単に自分のホームページを作成できる無料サービス。10代の女子学生を中心としたユーザーに人気があり、特に情報発信コンテンツや小説コンテンツが大人気です。

http://media-radar.jp/detail1088.html

若年層(10代後半~30代)を多く抱えている投資シミュレーションゲーム「トレダビ」 | 株式会社K-ZONE

<トレダビ>
65万人の会員を誇る日本最大の投資シミュレーションゲーム。
これから投資をはじめようとしている若年層(10代後半~30代)を多く抱えている。
会員向けメルマガ、アンケート等のツールも提供。

http://media-radar.jp/detail3335.html

若者層からの熱狂的な人気をあつめる動画コミュニティ『MixChannel』 | 株式会社Donuts

・スマホネイティブ世代の定番アプリ
MixChannelは、若者層からの熱狂的な人気をあつめる動画コミュニティです。
リリースからすでに600万DLを突破。 月間訪問者数は約400万人、月間動画再生数は5.5億回を超えています。

・新たな流行・文化が生まれる場所
MixChannelは若者文化の発信地として、カップル動画や双子ダンスなど、数多くの流行や文化を生み出しています。

・リリースからすでに600万DLを突破
若年層女性の3人に2人が利用
MixChannelにおける月間訪問者数400万人のうち、8割以上が若年層女性。国内における若年層女性の人口が約450万人であることから、およそ3人に2人がMixChannelを利用していることになります。

http://media-radar.jp/detail3299.html

学生を中心に10~20代の若年層から高いアクセス率を誇る「pixiv(ピクシブ)」 | ピクシブ株式会社

「お絵かき(創作)が楽しくなる場所」

イラストを中心にクオリティの高い作品が1日約2万6千枚も投稿され、
学生を中心に10~20代の若年層から高いアクセス率を誇るサイトです!
ジャンルを問わずエンタメ系の流行に敏感なユーザーが多く、サブカル好きなオタク層や若年層へアピール可能な媒体です!

・会員数 :約2200万人
・月間PV :26億PV(PC:11億、SP:15億)
・投稿数 :19,000作品/日
・男女比 :男性58%、女性42%
・年齢  :10代18%、20代59%、30代15%、40代以上8%
・運営開始:2007年9月10日
  ※数値は2017年2月現在のものです。

媒体資料無し
http://media-radar.jp/detail3401.html

全国2,089校の高校の生徒会や各クラブ活動を中心としたネットワーク | 株式会社シップ

「ユース・タイム・ジャパン・プロジェクト(略称:YTJP)」は、学校内における「メディア教育支援」を理念に、全国2,089校の高校の生徒会や各クラブ活動を中心としたネットワークを構築し、未来を担う学生または学校向けに様々な支援・応援プログラムを提供しております。

●フリーペーパー『YOUTH TIME JAPAN』
年10号、毎号10万部を発行、全国2,089校の学内に設置されています。
クラブ活動や高校生が参加する課外活動等の紹介記事、音楽・映画等のエンタメ情報、若年層向け商品・コンテンツ紹介記事を中心に誌面編集をしております。

●校内放送活用プロモーション
アーティスト楽曲をはじめ、ラジオミニ番組風に編集した校内放送用素材を無償にてご提供しております。本プログラムは高等学校放送部支援として展開しており、参加校数は全国1,257校となります。

●学内サンプリングプロモーション
各校ご担当先生の承諾のもと、文房具、トイレタリー商品、飲料、食品等のサンプル品を生徒様向けにお送りしております。

http://media-radar.jp/detail4210.html

2000名以上の現役女子大生から成る宣伝チーム「女子大生PR委員会」 | 株式会社KIRINZ

女子大生PR委員会とは、2000名以上の現役女子大生から成る宣伝チームです。
「Share with youth」を理念に、ほんとうに良いモノを学生へ対してPR活動をする。
ほんとうに良いモノを学生の力でトレンド化する委員会として発足いたしました。
現役女子大生100名プランではトレンドに敏感な女子大生100名に対してリサーチ調査や商品モニタリングを行い、
現在の市場を把握。
その後マーケティング施策を立てプロモーションを行なっていきます。

http://media-radar.jp/detail5464.html

【全学生の8%】「体育会学生」にピンポイントプロモーション | 株式会社トレジャー・トレーディング

-体育会学生向けのプロモーションの提案-

体育会学生へのプロモーションとは、全学生の8%しかいない「体育会学生」に
ピンポイントでプロモーションができるプログラムになっております。

弊社の事業は「体育会学生の就職支援」を行っております。
常日頃から体育会系就活イベント、部活訪問や就活セミナーを行っておりますので
オフラインで接点があるのが弊社の強みとなっております。

貴社のニーズに合ったプロモーション企画をご提案させていただきます。

何かご不明な点やご要望等ございましたら
ご気軽にご連絡ください。

http://media-radar.jp/detail5532.html

美意識の高い女性層にササる?18-30代オシャレ女子が効果的なPRをサポート | STYLICTION株式会社

【媒体概要】
itSnapとは、エイベックスグループのSTYLICTION株式会社が運営するガールズファッションwebメディアです。
※エイベックス・グループ加入のリリース記事→https://goo.gl/YUXNRo

20代を中?としたオシャレ女子たちのリアルなスタイリングを?物やアクセも含め、写真にもこだわり分かりやすく毎日1コーデずつ紹介しています。そのためアパレル関係のPR相性は◎。コスメやネイルとのタイアップも親和性が高くなっています。

さらにitSnap出演者は、「事務所所属モデル」「フリーモデル」「学生」「会社員・OL」「ママ」と様々な職業のバラエティ豊かな人材が揃っています。出演オファーは、ヴィジュアルとSNS影響力を重視した形で厳選し、現在東京、名古屋、大阪で合計約250名。出演者総Instagramフォロワー数は、約300万人以上になりますので、SNSプロモーションやモデルキャスティング、などでご活用頂くことも可能です。

【顧客層・ターゲット】
20歳?30代前半の女性(F1層)

【アプリDL数】
20万(※2017/10/1現在)

【MAU】
ave.50,000

【出演者一覧】
https://itsnap.jp/all_girls

【広告形態】
・itSnap出演者でSNSプロモーション
・職業などの条件に合ったモデルキャスティング
・ハイクオリティなオリジナル記事広告の制作、拡散
・トレンドに感度が高いオシャレ女子(itSnap出演者)へ商品サンプリング
・20万人が利用中のアプリ内にバナー広告

http://media-radar.jp/detail5213.html

限定販売 ミスキャンパス2017+90万フォロワー配信 インフルエンサーパック | デジタルゲイト株式会社

女子アナ、タレントの登竜門、今年のミスキャンパス・ファイナリストを活用したインフルエンサープランです。
これから夏から秋の学園祭まで、TVや雑誌、WEBなどの露出が増える彼女たち。その成長とともにプロモーションを行うことができます。

活動期間は、6~11月ころまで、
今しかできない期間限定の取組みです。
お早めにご相談ください。

★希望大学を指名ください。
★学生対象に強い影響力が期待できます。
★ミスコンテスト2017期間中の期間限定、特別プランになります。

http://media-radar.jp/detail5000.html

全国700キャンパス、230万人の大学生にアプローチ可能な大学生向け媒体資料 | 株式会社ユーキャンパス

全国700キャンパスの現地訪問から得たノウハウを活かして、キャンパス内での広告だけでなく、通学路の導線やサークルへのアプローチなど多岐に渡る媒体をご案内しております。

季節に合わせた媒体やエリアや学年、性別などのセグメントも可能です。

http://media-radar.jp/detail3379.html

女子高生や大学生中心「CoordiSnap」 | GMOメディア株式会社

CoordiSnap(コーデスナップ)はおしゃれ好きが集まるファッションコーディネート共有サービスです。
女子高生や大学生をはじめ、ファッションへの感度が高い男子学生やOLなど幅広い層のユーザーに支持され、投稿総数は45万コーディネートを突破しました。
中には、他のユーザーから高く評価されるカリスマユーザーも誕生しています。

http://media-radar.jp/detail2779.html

大学生、保育園・幼稚園・小中学校PTAなどセグメント配信可能『らくらく連絡網』 | 株式会社イオレ

『らくらく連絡網』は大学生サークル、保育園・幼稚園・小中学校PTA、
企業などのグループ向け多機能メーリングリストです。
38万グループ・650万人のユーザーデータベースの中から、
1億通り以上のセグメントを指定して広告配信が可能です。

http://media-radar.jp/detail2506.html

大学内書店を活用したキャンパス内プロモーション | 株式会社セットアップ

全国706大学にて
キャンパス内プロモーションプランや
大学内書店を活用したプランをご案内いたします。
全国290万人の大学生の約8割に相当する
227万人にリーチ可能です。
【媒体概要】
大学内の大手書店(紀伊国屋、丸善、三省堂)や他書店にて
貴社の試供品やメッセージペーパーをダイレクトに訴求します。
【ターゲット】
全国の大学生
【広告形態】
書籍購入者に、試供品・サンプリングが可能です。
配布物はA5サイズ以内(厚さ3ミリまで)です。
目視による男女別セグメント可能。
また、エリアセグメントも可能です。

http://media-radar.jp/detail3526.html

日本最大級のミスコンテストポータルサイト『misscon.jp』プロモーション | 株式会社シーライブス

日本最大級のミスコンテストポータルサイトであり、学園祭実行委員や広告研究会など学生の団体によって構成される総合情報ポータルサイトです。

多くの芸能人やアナウンサーを輩出しているミスコンは大学生の注目度NO1のイベントなので、確実に大学生市場への認知度、集客度を大きく広げることができます。

■misscon.jp
総ページビュー:約2,000,000PV/月
ユニークユーザー:約200,000 人

http://media-radar.jp/detail3156.html

ananの読者モデル200人が在籍 anan総研 | 株式会社マガジンハウス

ananの読者モデル200人が在籍するanan総研。

“恋愛世代女子”のリアルを発信
ananの誌面で活躍する読者モデル集団。
登録者数:約200名(1期生)
年齢層:20代前半から30代前半
職業:都内に住むOLが主。モデル、プレス、CA、学生、気象予報士、ライター、占い師、
ヘア&メイク、相続診断士、ピアノ講師、キックボクサー、秘書、研究者…など多彩。

http://media-radar.jp/detail3050.html

現役女子大生の登録者数、約15,000名「DolceVita」 | 日本ドリコム

DolceVitaは、2002年10月に女子大学生向けフリーマガジンとしてスタートしました。
発刊以来、多くの女子大生からの支持を受け、首都圏で毎年約2,000人の会員登録を継続!
現役女子大生の登録者数は、約15,000名!

2010年6月より、フリーマガジンからwebマガジンへとリニューアル致しました。
DolceVitaは、『女子大生のカワイイ&キャリアアップを応援』をコンセプトに、学生生活を華やかに送るお手伝いをします。

http://media-radar.jp/detail2763.html

若年層に圧倒的なリーチ!YouTuber/インフルエンサー活用、投稿実績2500本以上! | 株式会社BitStar

【圧倒的な影響力を誇るYouTuberプロモーション】
BitStarではインフルエンサーが活躍できるようなインフラを作るというビジョンのもと、インフルエンサーがより創造的かつ、継続的に活躍できるようなプラットフォームの開発を行っています。
本資料では、BitStarプラットフォーム登録インフルエンサーの中心であるYouTuberを活用した施策をご案内いたします。

【YouTuberPRの特徴】
下記のような与件であれば、既存の広告手法と比較して高い効果を発揮できます。

-YouTuberがユーザーの目線でレビューする体験型広告
-レビュー、ハウツー、企画など多彩な表現での訴求
-認知、理解促進だけでなく、ユーザーのアクションまで
-若年層に対して圧倒的なリーチ

【YouTuberPRのメリット】
下記の特徴により引き合いが爆発的に増えております

-様々なジャンルのYouTuberから商材のターゲットにあわせた起用が可能
-大型のYouTuberを起用することで大量のユーザーを瞬間的に獲得
-YouTuberのイメージを利用し商品に信頼感や親近感を与えることが可能
-ユーザー目線の動画を制作することでコンテンツマーケティングにも貢献

http://media-radar.jp/detail6618.html

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