募集期間は終了しました。

SNS×インフルエンサーの最適解 ~選定・UGC・PRで成果に繋げる方法とは?~オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2024年03月12日 18時00分

※参加無料※
2024年3月11日(月)~15日(金)に開催される、「第13回 メディアレーダーWEEK 2024 春」。
本テーマでは「SNS×インフルエンサー」のエキスパートが集まります。

【第13回 メディアレーダーWEEK 2024 春 開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week13/
▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
SNSでブランディング・売上拡大を実現するためにインフルエンサーやUGCの活用は必要不可欠です。
SNSで最も効果的に成果を出す方法とは?
本セミナーでは、SNS×インフルエンサーの最適な連携を探り、ブランドのビジネスを成功するための施策をお伝えします。


今回は「SNS×インフルエンサー」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。

※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。


▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2024年03月13日(水) 15:00~16:30



▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「ブランドPR実績300社以上の企業が教える 失敗しないインフルエンサー施策のやり方とは?」
 株式会社A Astream事業部 プロダクトマネージャー 梅原 一朗

 外資系の制作会社でデザイナー・イラストレーターとして従事。並行して新商品開発や社内工数の削減に注力。
 2022年にUIUXデザイナーとしてAstreamにジョインし、プロダクトのユーザビリティ向上に努める。2023年からAstream開発の全てをリードしながら、PdMとして事業を牽引。


・「【UGC生成術の新定番】SNS活用法/成功事例! ~認知度・売上UPのための「survey」とは?~」
 株式会社スリーツープロダクツ マーケティング事業本部 マーケティングプランナー 太和田 慶一

 神奈川県横浜市出身
 アパレル業、葬祭業を経てBtoCを学びBtoBのスキルを磨くために工業系の法人営業職に転職、
 大手製鉄会社、鉄道会社といったクライアントを担当した事でニーズに合わせた提案の重要性を学ぶ。
 その後インサイドセールス業に転職後2021年スリーツプロダクツに入社
 現在はマーケティング事業本部にてマーケティングとインサイドセールスを兼任
 エンドユーザーに刺さる提案を行い実績を重ねている。


・質疑応答


▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
 迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。


▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料


▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。

 プレミアムスポンサーについて
 https://media-radar.jp/contents/meditsubu/13th-mrw-premium-sponser


【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■SNS乱世を勝ち抜くマーケティング攻略術!~フォロワー増加/運用・広告/インフルエンサー活用~
株式会社on the bakery 他2社
https://media-radar.jp/seminar2248.html


■SNS×サンプリングの相乗効果~UGC創出(クチコミ)で波及する購買モデルとは?~
株式会社アイズ
https://media-radar.jp/seminar2246.html


■SNSキャンペーン+売上アップの最新事例~Instagram・LINEを活用した効率的なブースト施策とは?~
株式会社コムニコ 他2社
https://media-radar.jp/seminar2250.html
セミナー日時 2024年03月13日 15時00分 〜 16時30分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 200

セミナーイベント申込受付中!

メディアレーダー背景
▲ page top