国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/02/25 |
【月間約23億PV】飲料食品メーカー様必見!グルメ・旅行関心層に『バナー広告』Presented by 株式会社カカクコム
|
資料更新日:2025/03/27 |
月間最大約2億PV!トレンド若年層やファミリー層にアプローチ!ウォーカープラスPresented by 株式会社KADOKAWA
|
資料更新日:2025/03/06 |
【YouTube/Instagram/TikTok】インバウンドタイアップ事例Presented by エイスリーグループ
|
資料更新日:2023/04/25 |
月間PV数150万件!福岡のF1層/F2層に届く「ふくおかなび」Presented by 株式会社シティ情報ふくおか
|
資料更新日:2025/04/17 |
【旅行好き女性】旅先を紹介するWEBメディア(タイアップ/コラボ商品/イベント)Presented by 株式会社昭文社
|
資料更新日:2024/09/27 |
Multilingual promotion (eMnet Japan)Presented by 株式会社イーエムネットジャパン
|
資料更新日:2025/03/21 |
【季刊発行メディア】関西圏の地域情報誌の決定版!『関西ウォーカー』Presented by 株式会社KADOKAWA
|
資料更新日:2025/04/08 |
【夏の商材訴求に最適】6,000件以上の情報を掲載!「WP夏休み特集2025」Presented by 株式会社KADOKAWA
|
資料更新日:2025/02/10 |
【季刊発行メディア】東海圏の地域情報誌の決定版!『東海ウォーカー』Presented by 株式会社KADOKAWA
|
資料更新日:2024/12/24 |
日本最大級のゴールデンウィーク特集でファミリー層や女性層に効果的にリーチ!Presented by 株式会社KADOKAWA
|
資料更新日:2024/11/26 |
【旅好きに届く!ことりっぷ・まっぷる】人気旅行情報メディアを活用したPRメニューPresented by 株式会社昭文社
|
資料更新日:2024/10/23 |
ファミリー/カップル/女性層に効果的なリーチ!ウォーカープラスいちご狩り特集Presented by 株式会社KADOKAWA
|
資料更新日:2024/08/09 |
【2,500万PV実績】おでかけ好きの若年層やファミリーにリーチ!冬のイルミ特集Presented by 株式会社KADOKAWA
|
資料更新日:2024/06/05 |
【5,500万PV実績】おでかけ好きの若年層やファミリー層に広くリーチ!紅葉特集Presented by 株式会社KADOKAWA
|
資料更新日:2024/11/29 |
|
資料更新日:2024/08/28 |
エル・デコ デジタルPresented by 株式会社ハースト婦人画報社
|
資料更新日:2024/08/20 |
モダンリビング デジタルPresented by 株式会社ハースト婦人画報社
|
資料更新日:2024/07/04 |
【保険・カード業界必見!】シンプル家計簿アプリ内広告で20-30代に訴求!Presented by 株式会社コモレビ
|
資料更新日:2024/06/13 |
地域情報サイト「西宮流 (にしのみやスタイル)」兵庫県西宮市のPRPresented by 合同会社西宮流
|
資料更新日:2023/11/22 |
【バンパー広告】料理メディア DELISH KITCHENPresented by 株式会社エブリー|DELISH KITCHEN
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンラインInstagramストーリーズ徹底活用セミナー~エンゲージメントを高めるコミュニケーション術とマーケティング実践講座~【5月8日】
日時:2025/05/08 14:00
主催:ソーシャルワイヤー株式会社
オンライン【新卒・中途採用担当必見】離職防止につながる採用戦略・広報とは?
日時:2025/05/13 10:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン全国のトヨタディーラーが実践する、地域活性化と並行した新しいプロモーション ~どの業界でも活用可能な、今こそやるべき施策とは~(5/14)
日時:2025/05/14 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/05/16 09:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン店舗でのLINE公式アカウント 集客・売上UPのポイント解説セミナー(5/20)
日時:2025/05/20 16:00
主催:株式会社パルディア
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。