国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/05/26 |
【食べログ広告】約1億10万人のグルメ関心層にタイアップやサンプリングでPRPresented by 株式会社カカクコム
|
資料更新日:2025/04/20 |
【食品・飲料・化粧品】健康意識の高い消費者に対して商品PR!サンプリング等Presented by ライフログテクノロジー株式会社
|
資料更新日:2025/05/23 |
【2025年最新版】外食ユーザー訴求|Retty広告の効果と活用術Presented by Retty株式会社
|
資料更新日:2025/04/01 |
【市販薬/サプリメント】健康意識・購買意欲の高いユーザーに直接訴求して認知向上!Presented by ウィルベース株式会社
|
資料更新日:2025/01/08 |
【ペットの飼い主にアプローチ】ドコモデータで猫好き/犬好きに認知から獲得まで実施特別割引ありPresented by 株式会社D2C R
|
資料更新日:2023/11/20 |
AmazonAds活用術『パフォーマンス最大化の極意』Presented by 株式会社アイズ
|
資料更新日:2025/07/04 |
|
資料更新日:2024/10/23 |
ファミリー/カップル/女性層に効果的なリーチ!ウォーカープラスいちご狩り特集Presented by 株式会社KADOKAWA
|
資料更新日:2024/07/18 |
【東スポWEB】実はWEBも強い「あの」東スポを使い倒す【公式】Presented by 株式会社東京スポーツ新聞社
|
資料更新日:2023/09/13 |
【秋商材との相性◎】ウェザーニュースの「紅葉タイアップ」Presented by 株式会社ウェザーニューズ
|
資料更新日:2023/06/26 |
【クリエイティブ必勝法】PDCAサイクルに頼らない第2の検証方法とは?特別割引ありPresented by 株式会社イーエムネットジャパン
|
資料更新日:2025/05/26 |
【月間約24億PV】飲料食品メーカー様必見!グルメ・旅行関心層に『バナー広告』Presented by 株式会社カカクコム
|
資料更新日:2025/04/22 |
|
資料更新日:2025/01/10 |
【外食・中食ユーザーにアプローチ】ドコモデータで飲食関心層に認知から獲得まで実施特別割引ありPresented by 株式会社D2C R
|
資料更新日:2025/01/08 |
【シニア・高齢者にリーチ/実績あり】ドコモデータを活用して認知から獲得まで実施!特別割引ありPresented by 株式会社D2C R
|
資料更新日:2024/12/11 |
【月間4.5億PV・12万店舗掲載】国内最大級のWEBチラシ「Shufoo!」Presented by 株式会社ONE COMPATH
|
資料更新日:2024/11/15 |
欧米豪・中東向けインバウンドプロモーション施策Presented by 株式会社IGLOOO
|
資料更新日:2024/09/19 |
【ママ向け】赤ちゃんの離乳食ガイド「ステップ離乳食」Presented by 株式会社カラダノート
|
資料更新日:2024/07/04 |
【ヘルスケア・美容サプリ必見!】SmartDietアプリ内広告で女性に訴求!Presented by 株式会社コモレビ
|
資料更新日:2023/11/22 |
【バンパー広告】料理メディア DELISH KITCHENPresented by 株式会社エブリー|DELISH KITCHEN
|
資料更新日:2023/10/03 |
【女性に訴求】SDGsに関心がある方に訴求可能!食品ロス削減アプリTABETEPresented by 株式会社コークッキング
|
資料更新日:2023/06/05 |
【集客/認知訴求に最適!】カウントダウンなどが可能なリッチクリエイティブ広告配信Presented by 株式会社PORTO
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンラインイベントを味方に!応募数が倍増するキャンペーン成功事例解説セミナー(7/8)
日時:2025/07/08 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【30分で習得】たった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?<7/8>
日時:2025/07/08 16:00
主催:株式会社パルディア
オンラインマッチ度を高め、辞退率を減らす「リクルーティングラジオ」~ 候補者の動機を高める秘訣を大公開~
日時:2025/07/10 12:00
主催:株式会社オトバンク
オンラインMarketing Funnel Conference 2025〜CVが動き出す“成果を生む導線設計”が学べる1日〜
日時:2025/07/15 10:00
主催:株式会社ジーニー
オンライン【人気インフルエンサーと語る】顧客にもインフルエンサーにも長く愛されるブランドになる方法
日時:2025/07/15 14:00
主催:株式会社フラッグ
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。