国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2023/07/21 |
【Web申込が月100件以上!?】某信用金庫が実現した効果的なWeb集客方法紹介Presented by 株式会社inglow 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。
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資料更新日:2023/07/21 |
【問合わせ数0→15件!?】某ハウスメーカーが問合わせ爆増させたWeb集客法とはPresented by 株式会社inglow 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。
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資料更新日:2023/07/21 |
【ただのバナー広告は古い!?】Criteo広告で効果を出すための3つのポイントPresented by 株式会社inglow 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。
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資料更新日:2023/07/21 |
【Amazon広告】売上を最大化する5つの攻略法!Presented by 株式会社inglow 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。
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資料更新日:2023/07/20 |
※代理店様お断り 3分でわかるM.AIPresented by 株式会社inglow 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。
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資料更新日:2023/07/20 |
Web集客ロードマップ(ディーラー)Presented by 株式会社inglow 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。
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資料更新日:2023/07/20 |
※代理店様お断り Web集客ロードマップ (工務店)Presented by 株式会社inglow 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。
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資料更新日:2023/07/03 |
地域の方々の健康促進を⽬的にした広告配信なら「けん診でまちあげ」Presented by 株式会社マイクロアド 【けん診でまちあげとは】
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資料更新日:2023/07/03 |
農⽔産物で地域の魅⼒を届けることを⽬的にした広告配信なら「農⽔産物でまちあげ」Presented by 株式会社マイクロアド 【農⽔産物でまちあげとは】
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資料更新日:2023/07/03 |
特定業種の⼈材確保を目的にした広告配信なら「採用でまちあげ」Presented by 株式会社マイクロアド 【採用でまちあげとは】
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資料更新日:2023/07/03 |
雇⽤確保や地域経済の活性化を⽬的にした広告配信なら「企業誘致でまちあげ」Presented by 株式会社マイクロアド 【企業誘致でまちあげとは】
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資料更新日:2023/07/03 |
⾹港・台湾の⽇本旅⾏検討層に広告配信「インバウンドでまちあげ」Presented by 株式会社マイクロアド 【インバウンドでまちあげとは】
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資料更新日:2023/06/13 |
旅行検討層へのアプローチ・広告配信を行うなら|旅の情報メディア HISTRIPPresented by バリューマネジメント株式会社 ◆「HISTRIP」とは
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資料更新日:2023/06/06 |
【月間2.7億PV】働くママのためのサイト「ウーマンエキサイト」Presented by エキサイト株式会社 ウーマンエキサイトとは 未就学児~小学生高学年までの子を持つ働くママたちがメインユーザー。限られた隙間時間で、息抜きや情報収集を目的に読まれています。 ウーマンエキサイトの特徴 ・20代後半〜40代の働くママがメインユーザー メディア・媒体データ 月間PV数:2億7000万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20代後半~40代 ウーマンエキサイトの強み・メリット ウーマンエキサイトの強み・メリットには下記のような点があげられます。 ウーマンエキサイトの広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/06/05 |
【集客/認知訴求に最適!】カウントダウンなどが可能なリッチクリエイティブ広告配信Presented by 株式会社PORTO イベントの集客訴求や新商品の認知拡大訴求の広告配信手法でお困りのことはございませんか…?
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資料更新日:2023/05/30 |
より効果の良いコンテキスト(文脈)の発見と広告効果改善をサポートする分析サービスPresented by 株式会社PORTO デジタル広告配信後のPDCAサイクルにお悩みはありませんか?
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資料更新日:2023/05/19 |
IoTイノベーションにフォーカス『ITmedia Mobile/PC USER』Presented by アイティメディア株式会社 ◎ITmedia デバイス&サービスメディアとは?
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資料更新日:2023/05/19 |
【Retty DSP】20~40代のグルメ好き・消費意欲の高いユーザーへ広告配信Presented by Retty株式会社 【Retty DSP】20~40代のグルメ好き・消費意欲の高いユーザーへ広告配信とは 【Rettyとは】 【Retty DSP】20~40代のグルメ好き・消費意欲の高いユーザーへ広告配信の特徴 【Retty DSPとは】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 【Retty DSP】20~40代のグルメ好き・消費意欲の高いユーザーへ広告配信の強み・メリット 【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】 【Retty DSP】20~40代のグルメ好き・消費意欲の高いユーザーへ広告配信の広告・料金メニュー 【事例】 課金形態 インプレッション課金, クリック課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/05/10 |
新たに始めるなら必見!Pinterest広告Presented by 株式会社FUKKO 海外では活用されていたPinterest(ピンタレスト)広告が、ついに日本で2022年6月から開始されました。
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資料更新日:2023/04/28 |
企業のデジタル変革を支援する実践情報メディア『ITmediaエンタープライズ』Presented by アイティメディア株式会社 ITmediaエンタープライズとは 情報システム部門、ユーザー部門の垣根を越えて、 ITmediaエンタープライズの特徴 【サイトの特徴】 メディア・媒体データ 月間PV数:約148万PV 月間UU数:約93万(UB) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者 ITmediaエンタープライズの強み・メリット ・「デジタルトランスフォーメーション時代のワークロード」を実現するための最新情報を提供 ITmediaエンタープライズの広告・料金メニュー 詳細は、資料をダウンロードのうえご確認ください 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/04/19 |
【広告代理店向け】地方自治体のWEB広告案件 受注獲得に向けた戦略Presented by 株式会社マイクロアド 【本書の内容】
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資料更新日:2023/04/19 |
【自治体担当者向け】移住者獲得に向けた正しいアプローチ方法とは?Presented by 株式会社マイクロアド 【本書の内容】
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資料更新日:2023/04/18 |
観光・旅行関連の広告配信なら「旅行でまちあげ」Presented by 株式会社マイクロアド 【旅行でまちあげとは】
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資料更新日:2023/04/18 |
富裕層へのターゲティングも!ふるさと納税の広告配信なら【ふるさと納税でまちあげ】Presented by 株式会社マイクロアド 【ふるさと納税でまちあげとは】
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資料更新日:2023/04/12 |
選挙関連訴求の広告配信なら「選挙でまちあげ」Presented by 株式会社マイクロアド 【選挙でまちあげとは】
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資料更新日:2023/04/12 |
移住人口の拡大を目的にした広告配信なら「移住でまちあげ」Presented by 株式会社マイクロアド 【移住でまちあげとは】
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資料更新日:2023/04/03 |
【ロカリ】アプリ利用98%!25歳〜39歳のトレンド感度高い大人女子にアプローチPresented by 株式会社Wondershake LOCARI(ロカリ)とは 25歳〜39歳女性の12人に1人が愛用※する、国内最大級のライフスタイルメディアアプリです。元有名女性雑誌出身の自社編集部体制で「定番から最新トレンドまで」幅広い情報を毎日厳選してお届けしています。 LOCARI(ロカリ)の特徴 こんなお悩みを解決します! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) LOCARI(ロカリ)の強み・メリット ■ オトナ女子を12タイプに分類してアプローチ可能! LOCARI(ロカリ)の広告・料金メニュー オトナ女子にアプローチしたいならLOCARI(ロカリ)へぜひご相談を! 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/03/03 |
【マーケティング担当者向け】観光・旅行のPR成功に向けたデジタル広告施策とはPresented by 株式会社マイクロアド 【本書の内容、目次】
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資料更新日:2023/02/08 |
圧倒的な低CPCを実現する新DSP広告「住まいディスプレイアド」特別割引ありPresented by 株式会社CCG C.REP 割引内容今だけ限定10社様に限り3か月で20万円からと超低単価でのご提供をさせて頂いております。 「住まいディスプレイアド」とは工務店・ハウスビルダー向けに開発したバナー広告配信です。
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資料更新日:2022/12/12 |
【企業様向け】WEB施策で売上UPを目指す!Presented by 株式会社教通 ✩広告やPR、セールスプロモーション「なんでも」ご相談いただき33周年✩
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資料更新日:2022/11/30 |
割引内容メディアレーダーを見たと言って頂ければ、初回30分無料コンサルティング致します。 TikTokは、2016年9月に中国で始まった10~20代の若い世代を中心に大人気のTikTokはスマートフォンに完全に特化した縦長短尺動画プラットフォーム。
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資料更新日:2022/11/24 |
キャンピングカー・車中泊・アウトドアWebマガジン「DRIMO」Presented by 株式会社Grander 【2019年のサービス開始から急成長!!】
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資料更新日:2022/08/08 |
無料レンタル掲示板ebbs.jp媒体資料Presented by プロスゲイト株式会社 無料レンタル掲示板 ebbs.jp はスマートフォンで月間約4千万PVの無料レンタル掲示板サービスです。携帯、PCでの利用、閲覧にも対応しているので幅広いデバイスの利用者に広告訴求できます。
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資料更新日:2022/07/22 |
イラストコミュニケーションサービス「pixiv(ピクシブ)」Presented by ピクシブ株式会社 「お絵かき(創作)が楽しくなる場所」
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資料更新日:2022/07/08 |
【食品・育児・キッズメーカー活用事例】地域コミュニティを活用したプロモーションPresented by PIAZZA株式会社 東京・横浜を中心に多くのファミリー層が登録している、
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資料更新日:2022/06/29 |
国際ニュース「AFPBB News」媒体資料Presented by 株式会社クリエイティヴ・リンク AFPBB Newsとは AFPBB Newsとは、2007年に立ち上げた日本語の国際ニュースサイトです。世界3大通信社であるAFP通信が配信する世界中の社会情勢からこぼれ話まで幅広いニュースを、日本語へ翻訳し豊富な写真とともに毎日50本以上配信しています。 AFPBB Newsの特徴 ・グローバル志向のユーザー メディア・媒体データ 月間PV数:8000万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 海外・外国人 AFPBB Newsの強み・メリット AFPBB Newsがリーチできるユーザー層を表すワードとして下記の3点が挙げられます。 AFPBB Newsの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2022/06/06 |
月間3000万PVスマートフォンの楽しい体験を共有するメディア「AppBank」Presented by AppBank株式会社 ◯「AppBank」とは
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資料更新日:2022/05/17 |
【国内唯一の機能を搭載したDSP】忍者DSPPresented by 忍者ツールズ株式会社 常に最新オーディエンスデータを抽出・解析し、独自のレコメンドアルゴリズムと最適化ロジックによりクライアント様にマッチした広告のオーダーメイド配信で収益化を追求します。
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資料更新日:2022/03/24 |
30,000人以上に聞いた『飲食店の利用実態調査』|Shufoo!アンケートPresented by 株式会社ONE COMPATH 国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国の32,262名に
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資料更新日:2022/03/24 |
全国1万人以上に聞いた『ホームセンター・家具店の利用実態調査』Presented by 株式会社ONE COMPATH 国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国の13,314名に
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代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。