国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2019/09/17 |
bitWave(ビットウェイブ)Presented by 株式会社ショーケース
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資料更新日:2019/08/29 |
意欲の高い学生や社会人に広告!『起業tv』媒体資料2019年3月バージョンPresented by 株式会社アントレプレナーファクトリー
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資料更新日:2019/05/14 |
「スマホ料金特集(広告企画)」EngadgetPresented by Oath Japan株式会社
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資料更新日:2019/05/09 |
TechCrunchPresented by Oath Japan株式会社
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資料更新日:2019/03/13 |
【富裕層への強いリーチ】日本唯一の葉巻メディア媒体資料Presented by ゼクー株式会社
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資料更新日:2018/09/05 |
月間500万PV!IT・webサービスの差別化が得意な「LIGブログ」の記事広告Presented by 株式会社LIG
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資料更新日:2018/08/14 |
営業マネージャー・営業パーソン向け情報メディア「営業サプリ」広告メニューのご案内Presented by 株式会社サプリ
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資料更新日:2015/07/31 |
ゴルフ情報ALBA.NetPresented by 株式会社ALBA
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資料更新日:2025/04/18 |
日本経済新聞電子版Presented by 株式会社日本経済新聞デジタルメディア
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資料更新日:2025/04/17 |
日本最大級のファッションビジネス情報サイト「繊研plus」Presented by 株式会社繊研新聞社
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資料更新日:2025/04/17 |
日本農業新聞Presented by 株式会社日本農業新聞
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資料更新日:2025/04/17 |
日本農業新聞 公式ウェブサイトPresented by 株式会社日本農業新聞
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資料更新日:2024/09/20 |
長期投資家のためのIR情報 『バリュートレンド』Presented by 株式会社アクションラーニング
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資料更新日:2024/03/01 |
科学情報出版webPresented by 科学情報出版株式会社
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資料更新日:2024/02/22 |
Travel Journal ONLINEPresented by 株式会社トラベルジャーナル
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資料更新日:2024/02/08 |
各界のビジネスリーダーへ訴求!グローバルメディア【Forbes JAPAN】Presented by リンクタイズ株式会社
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資料更新日:2024/02/02 |
TRAVEL JOURNAL ONLINE(トラベルジャーナルオンライン)Presented by 株式会社トラベルジャーナル
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資料更新日:2023/12/19 |
Webタウン情報おかやまPresented by 株式会社ビザビ
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資料更新日:2023/01/30 |
ドラぷらPresented by 東日本高速道路株式会社
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資料更新日:2022/08/08 |
ホテル事業のすべてがわかるメディア「HOTELIER(ホテリエ)」Presented by 株式会社オックスコンサルティング
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資料更新日:2022/06/09 |
MITテクノロジーレビュー[日本版]Presented by 株式会社KADOKAWA
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資料更新日:2021/11/17 |
農業総合専門サイト「農業ビジネス」Presented by 株式会社農業技術通信社
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資料更新日:2020/06/30 |
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資料更新日:2020/01/30 |
ウォール・ストリート・ジャーナル日本版Presented by ダウ・ジョーンズ・ジャパン株式会社
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資料更新日:2019/12/20 |
ビジネス+ITPresented by ソフトバンククリエイティブ株式会社
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資料更新日:2015/07/23 |
クラウドWatch →インプレス コンシューマーメディアPresented by 株式会社ImpressWatch
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資料更新日:2015/04/28 |
The StartupPresented by 株式会社The Startup
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代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。