繊研plus

Presented by 株式会社繊研新聞社

メディアレーダー
繊研plusの媒体資料
資料更新日:2022/09/21

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 繊研plusWEB広告 媒体資料 2022年8-9月
繊研の強みは繊研新聞本紙、繊研plus、メールマガジンの3つのメディアの組み合わせにあります。

●繊研新聞本紙はファッション業界の必読紙として読者から高い評価を受け、20万部(公称)の発行部数を誇ります。

●業界のコミュニティ機能を担うべく2013年にスタートした繊研plusは順調にページビューを伸ばし、2015年6月リニューアル、そして2017年3月にはレスポンシブWebデザインに生まれ変わりました。またユニークユーザー数はおよそ25万となります。

●メールマガジンは繊研新聞本紙+繊研plusの無料サービスとして広く繊研ファンを囲い込みつつあります。会員数は約18,000人に達し、ファッションビジネスのBtoB情報に強い関心を持っています。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 歯科医師の「富裕層・高所得層」にリーチ。業界最大規模の5.8万人の会員に広告を 歯科医師の「富裕層・高所得層」にリーチ。業界最大規模の5.8万人の会員に広告を
  • 【最短1週間・リード獲得や記事広告】決裁者向けBtoBマーケならBizHint 【最短1週間・リード獲得や記事広告】決裁者向けBtoBマーケならBizHint
  • ZUU online |新世代富裕層のためのレバレッジ戦略メディア ZUU online |新世代富裕層のためのレバレッジ戦略メディア
  • 「富裕層・高所得層」の歯科医師へのタイアップ記事広告 「富裕層・高所得層」の歯科医師へのタイアップ記事広告
  • 【シニア層にアプローチ】アクティブ高齢者x趣味嗜好でターゲティング! 【シニア層にアプローチ】アクティブ高齢者x趣味嗜好でターゲティング!
▼ 新着資料 ▼
  • オフィスビルデジタルサイネージ『VIFT』-士業・高所得者ターゲティングプラン- オフィスビルデジタルサイネージ『VIFT』-士業・高所得者ターゲティングプラン-
  • ゲキサカ ワールドカップ特別広告企画 ゲキサカ ワールドカップ特別広告企画
  • 年末年始のおでかけPRに最適!「お正月特集2023」広告プラン 年末年始のおでかけPRに最適!「お正月特集2023」広告プラン
  • 【広告代理店向け】レシートデータがディスプレイ広告を差別化する! 【広告代理店向け】レシートデータがディスプレイ広告を差別化する!
  • ジオターゲティング広告| インバウンド旅行者ターゲティング 海外配信について ジオターゲティング広告| インバウンド旅行者ターゲティング 海外配信について
▼ 人気資料 ▼
  • 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド! 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!
  • 【公式】 TVer(ティーバー)22年7-9月セールスシート_Ver.2.2 【公式】 TVer(ティーバー)22年7-9月セールスシート_Ver.2.2
  • Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動 Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動
  • 【楽天の健康応援アプリ】シニアや50代以上向けのプロモーション、マーケティング 【楽天の健康応援アプリ】シニアや50代以上向けのプロモーション、マーケティング
  • 企業のTwitter(ツイッター)運用の 企業のTwitter(ツイッター)運用の"5つ"のポイント【事例でわかる】
メディアレーダー
特別割引

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top