国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
メール広告とは、電子メールで配信される広告のことです。テキストメールとHTMLメールがあり、HTMLメールはバナーなどの掲載や開封チェックも可能です。メール広告では開封率を上げる工夫や迷惑メールに分類されないようスパム回避することも大切です。配信形式には、ユーザーが購読しているメルマガの中に数行の広告を入れる「オプトインメール」と、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って配信する「ターゲティングメール」があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/01/30 |
人事責任者・経営層のリード獲得に特化した人事ポータルサイト『HRプロ』Presented by ProFuture株式会社
|
資料更新日:2025/03/31 |
【健康・金融・不動産業界必見】男性会員70%!AOKIグループ会員向け広告プランPresented by 株式会社AOKIホールディングス
|
資料更新日:2024/11/20 |
【医師・看護師】全国で使われる医療介護SNS 会員28万人へセグメントメール配信Presented by エンブレース株式会社
|
資料更新日:2024/06/27 |
【不動産保有者にアプローチ】潜在顧客を効率的に獲得する方法や事例をご紹介!Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2025/04/01 |
【楽天グループ運営】富裕層/高所得も多数利用!ゴルフ場予約サイト「楽天GORA」Presented by 楽天グループ株式会社
|
資料更新日:2024/11/13 |
【メルマガ・テキスト広告】健康意識の高いユーザーに対しアプリ内外でアプローチ!Presented by 株式会社asken
|
資料更新日:2024/12/06 |
『マネーフォワード ME』の家計簿データを活用した広告・リサーチ、お金のイベントPresented by マネーフォワードホーム株式会社
|
資料更新日:2025/03/31 |
【プログラマー等に訴求】ゲーム業界専門メディア「GameBusiness.jp」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2025/01/17 |
【広告運用担当者・広告代理店向け】CPAの最適化にはなぜb→dash一択なのかPresented by 株式会社ORIGO JAPAN
|
資料更新日:2024/10/16 |
国内+東アジアに就航するLCC「Peach」を広告媒体として活用してみませんか?Presented by 株式会社マップル
|
資料更新日:2024/08/19 |
記事や専門家などを通じ、製造業の抱える課題解決を支援!「ものづくりドットコム」Presented by 株式会社ブロードリーフ
|
資料更新日:2024/08/21 |
居住形態データで成約率UP!会社員やシニアなどAOKIグループ会員に訴求Presented by 株式会社AOKIホールディングス
|
資料更新日:2024/06/27 |
【不動産投資商材ご担当者さま】投資関心層への効率的なアプローチ手法とは?Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2025/01/10 |
【2025年最新版】SNSでも話題!ダイエットや健康管理の為のヘルスケアアプリPresented by 株式会社asken
|
資料更新日:2025/03/31 |
【メディア業界のビジネスマンにリーチ】「Media Innovation」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2025/03/31 |
役員や情報システム・セキュリティ担当者に訴求「ScanNetSecurity」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2025/03/10 |
登山・アウトドア・キャンプ・自然観光 日本最大級登山アプリに広告出稿しませんか?Presented by 株式会社ヤマップ
|
資料更新日:2024/10/02 |
「総務の森」広告媒体資料2024年10-12月期Presented by コクヨ株式会社
|
資料更新日:2023/11/08 |
投資や資産形成に関心が高い会員が84万人!【バナー/アンケート等メニュー多数】Presented by STOCK POINT 株式会社
|
メール広告の配信方法には、「オプトインメール」と「ターゲティングメール」があります。オプトインメールはさらに2タイプにわかれます。
●ユーザーが購読しているメルマガのヘッダーやフッターに数行の広告スペースを設けた「メールマガジン型」
●メール全体を広告としてメルマガと同じジャンルの広告をユーザーに送信する「ダイレクトメール型」
ターゲティングメールは、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って送信する方法です。細やかにターゲティング設定ができるので、自社にマッチした対象に送信でき効果の高いプロモーションが見込めます。
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(4/9)
日時:2025/04/09 14:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【IT導入補助金で賢くSNS集客!】私たちもやっているインスタ運用効率化&成果アップテクニック大公開!
日時:2025/04/10 11:00
主催:株式会社カプセル
オンライン認知拡大〜売上拡大まで!Instagram完全攻略セミナー【4月10日】
日時:2025/04/10 14:00
主催:ソーシャルワイヤー株式会社
オフライン【相談会つき】最適なサポートツールはどれ? FAQ・チャットボット・生成AI&最新RAG技術を徹底比較!
日時:2025/04/10 18:30
主催:株式会社Helpfeel
オンラインフォロワー転換率3.2倍!UGC数11倍!実際の改善事例を多数ご紹介『SNSで効果を最大化するためのマーケティング戦略と成功事例』
日時:2025/04/15 12:00
主催:株式会社CREAVE
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。