「デジタルサイネージ」「販売促進」の資料一覧

検索結果:40件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/06/25

都内のタワーマンションや高級分譲・高級賃貸マンションのエントランスやエレベーターホールに設置されたデジタルサイネージ。マンションのお知らせを配信しつつ、貴社の広告を動画・静止画にて配信致します。また、サイネージ横にチラシの設置や各戸にチラシをお届けするオプションもあり。富裕層に特化したPRをしたい広告主様にお勧めです。折込チラシやDMでは訴求できない、クローズドコミュニティへ広告露出(ダイレクトアプローチ)することで
広告効果を最大化します。

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【2019年度版】全国の駅デジタルサイネージ総まとめ!

資料更新日:2019/06/19

東京・大阪・名古屋・札幌・福岡・仙台・広島など、
全国各地の駅ビジョン 2019年度版のご案内です。
エリア・予算に合わせてご参考ください!


※駅状況により、媒体の仕様変更等が発生する場合があります。
ご検討の際は一度お問合せください。

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資料更新日:2019/06/18

関東60施設、関西50施設、中部30施設、九州10施設と、各エリアでのCM放映をお得なパッケージにしました。
エリアキャンペーンやトライアルにご活用ください。

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資料更新日:2019/06/18

【妊娠から出産直後まで全期間を通して効果的なプロモーションが可能です。】
産婦人科来院者20万にリーチする産婦人科待合室でのCM放映と、妊婦さん2万人/出産直後のママさん2万人に届く手渡しサンプリングがセットになった期間限定のパッケージ商品です。

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資料更新日:2019/06/17

クレディセゾンが恵比寿西口の「アトレ恵比寿西館」に大型LEDビジョンを設置いたしました!
歩行者が20代から30代が7割を占めるビジョンは1日平均3万人が通行しています。
注目度の高い好立地のデジタルサイネージ広告の詳細はこちらからご覧ください。

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ビジネスホテルの客室テレビで『ビジネスパーソン』や『訪日外国人』に動画PR可!

資料更新日:2019/06/14

客室に入室しルームキーを挿入すると自動的にテレビが起動し、音声付きで広告動画が再生される、日本で初となるビジネスホテルの客室テレビを広告メディアとするサービスです。
限られた客室空間内で映像と音声によって宿泊客に確実にリーチできるメディアとなっております。

ビジネスホテルの宿泊者層である、『日本人ビジネスパーソン』と 『訪日外国人』にリーチできるセグメントメディア!
①日本人ビジネスパーソン
宿泊者のうち全体の約75%を占めるビジネスパーソン。月間でユニークの宿泊者280,000人*にリーチ可能です。
(※15000室×30日間×稼働率100%÷平均連泊数1.2日☓ビジネスパーソン率75%)

②訪日外国人
宿泊者のうち全体の約25%を占めるビジネスパーソン。月間でユニークの宿泊者90,000人*にリーチ可能です。
日本最大の『旅ナカ』インバウンド動画メディア
(※15000室×30日間×稼働率100%÷平均連泊数1.2日☓ビジネスパーソン率25%)

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資料更新日:2019/06/03

<スマートテレビホーム画面上での動画広告「Atma Home AD」のご案内>
近年、インターネットに接続し、様々なビデオサービスを利用可能なテレビ(以下、スマートテレビ)が増加しております。

博報堂DYメディアパートナーズでは、スマートテレビホーム画面上でのオリジナル動画広告「Atma Home AD」をご用意しております。
音声ONで自動再生されることで、高い広告効果が期待できる動画広告枠です。


◆音声ON
テレビの視聴音声がONになっていることより、動画広告も音声ONで自動再生されます。


◆動画広告配信先の高い信頼性
全国のご家庭に設置された、スマートテレビホーム画面への動画広告配信が可能です。
ファミリーが主な利用層となるテレビに搭載されたホーム画面なので、動画広告の周辺に不適切なコンテンツが表示されることは一切ありません。
また、動画広告枠が隠れることもありません。


◆ターゲティング配信機能 *
テレビの視聴状況や、テレビCMとの接触状況に応じたターゲティング配信が可能です。
テレビ番組の総視聴時間が短い層に限定しての動画広告配信や、自社CMとの広告接触回数が少ないテレビに限定しての動画広告配信等、ご要望に応じたターゲティング配信をご提案致します。


◆TVの買い替えによる広告在庫の増加
今後もテレビの買い替えが進むことで、「Atma Home AD」に対応したテレビが増加していくため、広告在庫も増加傾向にあります。
-月間総在庫:約2,200万インプレッション(2019年3月実績)
-月間ユニークデバイス数:約115万台(2019年3月実績)

*ターゲティング配信機能は、利用を許諾した機器が対象となります。

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【自己投資意欲の高いビジネスマンにアプローチ】フィットネスジムサイネージ

資料更新日:2019/06/03

全国523店舗 月間最大のべ約250万人へのリーチが可能!

Healthier TV(ヘルシアティービー)は
エニタイムフィットネス店舗内におけるサイネージ広告メディアです。

①エニタイムフィットネスの特長
・24時間年中無休だからいつでもどこでもだれもが利用できる。
・マシンジム特化型だからナットクの低価格を実現。
・27か国4000店舗以上を展開しているから世界全店利用可能。
・国内では現在43都道府県・523店舗以上・会員数40万人以上のネットワーク。


②会員構成
20~40代の利用が男女ともに90%以上を占めており、自己投資意識の高い健康志向のビジネスパーソンのリーチが可能です。
男女比については、男性が70%女性が30%となっております。

③Healthier TV 
エニタイムフィットネス店舗をネットワークし、来館者に関心度の高いコンテンツを配信。
本部からのオリジナルコンテンツだけでなく、各店舗から配信される地域情報やお客様のSNSを連携して配信することができる地域密着ユーザ参加型のインストアメディアです。
お客様が参加することで親近感のあるメディアとなるため積極的な視認性が期待できます。

【メディア特性】
・平均滞在時間は約90分。トレーニング中以外の、移動中や休憩中、トレーニング前後のストレッチング時にHealthier TVを見ています。
・番組は20分間のロールで、50~80回/日放映、1日平均4回以上の視聴が可能です。


【コンテンツタイアップ】
動画広告に加えて、20分ロール本編にタイアップコンテンツを放映することが可能です。
動画広告と合わせて展開することでより深い商品理解を獲得することが可能です。

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資料更新日:2019/05/17

~2019年4月より順次広告運用開始の新サービス!~

【e-Pod Digital(イーポッドデジタル)】とは、
オフィス内にある機密文書回収ボックスにデジタルサイネージを構築し、
広告配信を行うことで、オフィスターゲティングが実現可能な業界初の広告メディアサービスです。

新たなデジタルサイネージ広告として、オフィスで働くビジネスパーソンにダイレクトに広告訴求することが可能になります。

<メディア紹介>
・2/21(木) 23時放送のWBS(ワールドビジネスサテライト)のトレたまコーナーにて、【e-Pod Digital】が取り上げられました!
・2/25(月) 日経産業新聞で【e-Pod Digital】が掲載されました!

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【駅ビジョンまとめ資料】 2019年度 首都圏最新版

資料更新日:2019/04/10

首都圏の駅ビジョンをほぼ網羅した資料の2019年度最新版です。
本年度から運用されるビジョンの情報も掲載しております!
駅ビジョンに興味ある方は是非ダウンロードください!

※公開情報は2019年4月10日現在のものです。
駅環境により仕様・料金等変更する場合がございますので予めご了承ください。

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資料更新日:2019/04/02

産婦人科の待合室に設置しているデジタルサイネージです。
全国からローカルまで最大約350施設でのCM放映が可能です。
これから赤ちゃんを産み育てるプレママ、また出産後1年以内のママをメインターゲットに情報を発信できます。

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資料更新日:2019/03/26

全国のF1層(20~34歳の女性)の3人に1人がミュゼ会員、その数は352万人を越え、毎月約2.5万人ペースで伸び続けています。
女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」のリアルメディアを活用した、サンプリング・店内設置・サイネージなどの多彩なメニューをご用意。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2018年10月調査時点)、売
上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2018年10月調査時点)を支持率と表現
しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決を解決します。

サービス内容説明
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
(2017年6月時点マクロミル調べ)

そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

♪リアルメディア
新メニューに『デジタルサイネージ』が登場!
手渡しサンプリングをはじめ、タッチ&トライ、ポスター掲出など、サロンを活用した様々なメニューがあります。

サンプリング1個60円、店内設置1店舗10,000円
などお得なメニューが充実!

□実積業種
化粧品メーカー 飲料メーカー 自動車メーカー アパレル 呉服 商業施設 料理教室 など
キャンペーンを実施し、送客・実売・会員登録などに貢献した事例もご紹介できます。

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資料更新日:2018/08/13

全国469のセルフガソリンスタンドに設置されている、2,800のモニターを利用可能な、認知度、設置数ともに、国内最大規模のリアルチャンネル・ルートメディアです。

生活感度の高い、30代、40代の女性中心のメディアです。

全国一斉配信、エリアごと配信、個別配信など、多様なサービスをご用意しています。

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資料更新日:2018/05/11

“体験をデザインする映像”について特集。「映像」が生み出す感動体験と、マーケティング視点での映像・動画活用について考える。
●展開案
1)映像の感動科学と記憶定着とは
  (マーケティング視点で映像を考える)
2)注目の映像表現・事例
3)進化する映像体験、3R、4D、プロジェクショ
ンマッピング
4)映像クリエイター紹介
5)映像・音響機器とテクノロジー
特別企画 エプソン内覧会
特別企画 MORI Building DIGITAL ART MUSEUM
(森ビル x チームラボ x EPSON)
モーメントファクトリー…”食神さま”

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資料更新日:2019/06/13

全国760店舗超、月間130万人超へのリーチが可能なデジタルサイネージ!

調剤薬局の利用患者さまの平均待ち時間は15~20分程度です。
来局されたすべての方に向けて、待ち時間内に少なくとも一回は放送されるように番組編成や放送回数を設計。
また、来局者の受診科目に合わせて編成を複数パターン用意し、より親和性の高いコンテンツを放送することで興味喚起を促します。
さらに、前後の番組枠を広告の商材に合わせたものへと変更するなど柔軟な対応も可能です。

また、既存の映像がない場合は映像制作サポートも無償で行います。
※制作には条件がございます。詳しくは担当者までお尋ねください。

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資料更新日:2019/06/13

レシピ動画制作費をいただければ、放送料『0円』でアイセイ薬局店頭設置のデジタルサイネージ「ヘルスケアビジョン」でのレシピ動画放映をサービスいたします!!!

制作コストは1本あたりおよそ30万円!
この費用感で、「薬局店舗での放送」「2次使用可能な素材の取得」がセットになった、大変お買い得な企画となっております

・スマホ非保有者や健康意識の高い方へのリーチが可能です。
・「美味しい」「カンタン」に健康情報を付加したオリジナルレシピ制作いたします。

■残枠:2019年12月~2020年3月の4カ月分
■対象社数:残り1枠(=1社分)
■放送先:全国のアイセイ薬局340店舗※に設置されたデジタルサイネージ ※2019年4月末日現在
■放送期間:4カ月間
■動画秒数:90秒前後(レシピ内容によって長短あり)
■ナレーション:あり(薬局店頭で放送する場合、音でのアテンションが重要なため)
■テロップ:あり(音声が聞きにくい環境や、音声不可の他媒体でも使えるようにするため)
■付帯サービス①:動画は、アイセイ薬局のYouTube公式アカウント内でも公開(原則無期限)
■付帯サービス②:動画放送店舗へレシピカードを配信、希望者へはプリントアウトのうえ配布
■付帯サービス③:動画素材は無償で2次利用可能(媒体・期間ともに無制限)

申込締切:2019年7月31日(水)
※残り1社、決定優先となります。

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資料更新日:2019/06/25

全国の歯科医院のモニター(待合室・診療ユニット)にて広告放映が可能です。
待ち時間に放映されるため、確実にアプローチ可能です。

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資料更新日:2019/06/21

サイネージで注目させ、
下段のラックに掲出されたフライヤーやパンフレットをピックアップさせることで、
広告効果に加えて、販促効果も期待できる街メディアです。

2019年6月現在、テストマーケティングで著名な静岡市に8ヶ所、池袋に2ヶ所、上野に2ヶ所設置しています。

メディアレーダーでは、シニアに特化したメディアとして「松坂屋上野店・MEDIA・VISION®」をご案内します。

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資料更新日:2019/06/20

●デジタルサイネージメニュー用_説明ペラ資料更新


femedia(フィーメディア)は
ネイルサロンでの女性向けプロモーションメディアです。

【特徴】
20代~40代の働く美容意識の高い女性をターゲットにしており、
femeidaSALON(主要ネイルサロンチェーン)として提携したネイルサロン内に
設置されたデジタルサイネージを通して月間約82,000人の顧客リーチが可能です。

■月間放映回数補償:約211,920回(全店実施の場合)

※2018年12月末時点

ネイルサロンでは、約60~90分施術中に両手がふさがっていて
携帯電話が触れない状態となっているため、お客様の目の前に
設置したモニター画面からの動画CMアプローチ効果が効果的です。

< 出稿が多い媒体メニュー >
□ サービス席のデジタルサイネージ(動画CM)※15分ロール
□ お会計時の手渡しサンプリング
□ アプリアンケート(出稿効果レポート)
  ⇒ レポートでは、アンケート内容×年齢×地域属性のフィードバックが可能

≪ 特徴/強み ≫
■動画の視認率:100% ※座った状態での視認
■動画の視認時間:約60~90分
■出稿期間中の商材:(広告主様)競合排除
■エリア、店舗単位でのセグメンテーション可
■アプリアンケート(マーケティング活動に有効)

女性向け商材を扱う広告主様にとってプロモーションの露出増だけではなく、
高いユーザーのコミュニケーション効果、そして購入反応の継続的な向上に貢献します。


過去実績や媒体資料の金額に関する
お問い合わせは、直接ご連絡をお願いいたします。

※お電話でのお問い合わせの際は、「メディアレーダーを見ました」とお伝え下さい。

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資料更新日:2019/06/20

femedia(フィーメディア)は
ネイルサロンでの女性向けプロモーションメディアです。

【 働く美容意識の高い女性、月間最大約128,000人へのリーチが可能! 】

【特徴】
20代~40代の働く美容意識の高い女性をターゲットにしており、
femeidaSALON(主要ネイルサロンチェーン)として提携したネイルサロン内に
設置されたデジタルサイネージを通しての顧客リーチも可能です。

■月間想定放映回数:約211,920回
※2018年12月末時点

ネイルサロンでは、約60~90分施術中に両手がふさがっていて
携帯電話が触れない状態となっているため、お客様の目の前に
設置したモニター画面からの動画CMアプローチ効果が効果的です。

≪femediaの主要メニュー≫
□ サービス席のデジタルサイネージ(動画CM)
□ お会計時の手渡しサンプリング
□ アプリを使用した調査アンケート(フィードバック用)


≪femediaの特徴≫
■女性に特化したプロモーション
■動画の視認率:100% ※座った状態での視認
■動画の視認時間:60~90分以上
■出稿期間中の商材(広告主様)競合排除
■エリア、店舗単位でのセグメンテーション可
■マーケティング活動にも活用いただける、アプリアンケート

女性向け商材を扱う広告主様にとってプロモーションの露出増だけではなく、
高いユーザーのコミュニケーション効果、そして購入反応の継続的な向上に貢献します。

ネイルサロン専業としては、初の上場企業ネイルサロンでのプロモーションも可能。
( FAST NAIL-ファストネイル-:市場からの注目度の高いサロン )

12月のクリスマスキャンペーンや年末年始のイベント告知にも活用いただけます。

テレビへ出稿素材の流用や
OOH広告である、交通広告や屋外広告での素材流用も
実績がありますので、お気軽にご相談下さい。
※動画CMは、音声は出せませんのでご了承下さい。

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資料更新日:2019/06/05

全国のネットカフェで下記のような媒体をご用意しております。

・PC起動時のデスクトップに表示されるオリジナルランチャー内の広告
・店舗内でポスターなどオフライン媒体の掲出
・ネットカフェ版アプリプレイヤーにおけるCPI広告

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資料更新日:2019/05/29

夏休み・お盆休みに公開する映画やテレビ特番のご宣伝に是非ご活用ください。
スペース内で物販も可能となりますのでグッズや前売り券の販売も可能です。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
      SHIBUYA109 館内メディア
  大型LEDビジョンで10〜20代女性にアプローチ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

SHIBUYA109の館内にてaround20(15-24歳)にダイレクトにPRできるスペースです。
動画・画像入稿のみのOOHとしての展開はもちろん、物販やサンプリングも可能です。

「COCO SPOT」はSHIBUYA109の来館者のほどんどが通行される館内2Fエスカレーター前に
位置しております。
大型LEDモニターでSHIBUYA109来館者に対して効果的に訴求していただけます。
また、モニター前のスペースではイベントやPOPUPストアの開催が可能となっており、
モニターをご活用いただくことで内装費を抑えてご実施いただけます。

<参考動画>
https://youtu.be/QSLYmLGhIj0

<活用事例>
・新作映画の公開告知と限定商品の販売
・イベント開催告知とチケット販売
・女性向けヘアケア商品の動画放映
・限定グッズの販売

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資料更新日:2019/04/30

年間旅客利用者数106,462,549名(2016年、浦東66,002,414名、虹橋40,460,135名)、中国空港ランキングNo.1、訪日航空便の一番多い上海空港にて、厳選された両空港連動デジタルサイネージの広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

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資料更新日:2019/04/30

年間旅客利用者数1,877万名、中国東北地方四大空港の一つ、成田/大阪/名古屋/福岡/広島/富山線、大連唯一の国際空港にて、厳選された大型ビジョンの広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

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資料更新日:2019/04/17

はじめまして。
私たちBEAURA株式会社は、ビューティに特化した4つの事業を行うエージェントです。

この度は、女性向けの商材をお取り扱う企業さまの「サンプリング」「インフルエンサーマーケティング」「LIVEコマース」など、販売促進や認知向上のためのプロモーションとして弊社サービスをご活用いただきたく、投稿させていただきました。

●サロンメディア事業:全国のビューティサロンなどおよそ 4000店舗をネットワークし、新商品のサンプリングなどサロン空間を活用したルートメディアサービスを提供
「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」「商材やイベントをSNSプロモーションで認知拡大したい」「撮影にヘアメイクやモデルを手配してほしい」など長い業界経験を元にした幅広いサービスをご提供することが可能です。

●キャスティング事業:ヘアメイクやネイリスト、セラピストなど ビューティのプロを派遣
撮影現場やイベント会場・結婚式場などに、BEAURAに所属する高い技術力を持った美容師・ヘアメイクアーティスト・ネイリスト・セラピストなどの美容に関わるスペシャリストを派遣するサービスです。
長い業界経験と知見をもとに、豊富な人材から案件内容に応じて、最適なビューティのプロをキャスティングします。

●ビューティインフルエンサー事業:企業と500名以上のビューティ系インフルエンサーをマッチング
ビューティ業界No.1のネットワークから最適なインフルエンサーをBEAURAが厳選し、ディレクション。 女性向け商材を中心にどんなサービス・商品も狙ったターゲット層へのPRが可能です。


●ライブストリーミング事業:LIVE配信やLIVEコマースでPRをバックアップ
ライブ配信ストリーミングサービス「SHOWROOM」「salomee LIVE」のオーガナイザー(芸能事務所・代理店的 位置付け)を担っています。そのためSNS拡散+LIVEコマースで「商材の販売」なども可能です。

各サービスの料金、詳細などにつきましては添付の資料をご一読いただくか、メールにてご質問いただけますと幸いです。
もし、サービスにご興味をお持ちいただけるご担当者さまがいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2019/04/11

【更新情報】
・2019年4月-6月資料アップしました。

BEAUTY SALON by SCEENは
美容サロン向けのデジタルサイネージメディアです。

弊社へご出稿される広告主は美容サロンへの配信により
ターゲットの絞れた広告訴求が可能です。

【特徴】
美容サロンに通う20代~50代の女性顧客をターゲットにしており、
ネイルクイックに設置されたデジタルサイネージを通して月間約16,000人の利用顧客へリーチが可能です。
一方的に情報を伝えるツールとしてではなく消費者との新たなコミュニケーションサービスとして活用できることから、
女性向け商材を扱う広告主にとって美意識の高い女性をターゲットとした効果的なアプローチを実現いたします。

【動画コンテンツについて】
コンテンツパートナーとして、ソニーのニュースキュレーションアプリ「ニューススイート」および日本最大級のヘルスケア動画メディア「Lily」が提供する動画番組を配信することで視認率98%の実績が出ています。

メイク・ヘルスケア・料理などの親和性の高いコンテンツを放映することで、
ネイルサロンに来店する女性顧客の興味・関心を促し、
広告の視認率の向上と購買意欲の喚起が期待できます。
また、設置するネイルサロンのネイルデザインや商品を訴求する配信枠も用意しているため、
店舗販促や顧客体験の向上、売上拡大などに役立てることが可能です。

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資料更新日:2019/04/02

クレープチェーン業界において圧倒的に日本一の集客と売上を誇る「ディッパーダン」の店頭レジに設置されたモニターを通じて広告を放映するサイネージ媒体です。
大都市圏の大型SCを中心に店舗を展開し(全国124店舗)、週末や「クレープの日」などの販促日にはレジ待ちのお客様の行列ができることも。滞留型のメディアとして、レジ待ちのお客様にじっくりと情報を伝えることができます。

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資料更新日:2019/03/14

「以前は効果のあったプロモーションなのに
最近行き詰まりを感じている」

など、既存メディアでのプロモーションに行き詰まりを感じたことはありませんか?

アイチケットの「待合室サイネージ」は、
高い視聴率・広告効果が得られると、大手企業様からも数多く出稿されている、
注目のメディアです。


■30代~40代子育てママにリーチ!
驚くべき訴求率を誇る「待合室サイネージ」

アイチケットの診療受付システムを導入している小児科・耳鼻科をはじめとした病院待合室の、
番号表示モニターを利用して広告放映することで忙しい子育てママ層へリーチが可能です。


訴求ポイント認知率や購入意向率など「広告効果の高さ」を具体的に高い数値で、資料内にてご説明しておりますのでぜひご覧ください。


■高精度な費用対効果がわかる!

視聴者の多くは「専用スマホアプリ」を使って診療受付しているので
放映当日にアプリ画面へアンケートを送ることが可能。


サイネージを放映している施設・時間帯・視聴者を
把握しているので、正確なデータを計測することができます。



30-40代子育てママ層の新規開拓をご検討の企業様は
ぜひ、ご検討ください。

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資料更新日:2019/03/05

NEXCO中日本が保有する約180のサービスエリア・パーキングエリアの中で、主要となるエリアにて展開している各種広告メディアをご紹介いたします。

《主な媒体の種類》
・リーフレットスタンド
・イベントスペース,サンプリング
・テーブルステッカー,シャワーブースステッカー
・カラーコルトン,ポスターボード,壁面広告
・冊子媒体
・喫煙ブース
・車両展示
・ドッグラン

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【妊婦・ママ向け媒体】視認率90%以上!産婦人科の待合室が御社のPRする場所。

資料更新日:2019/03/01

病院での待ち時間にママ向けのサービスや商品の紹介が可能。
本資料では産婦人科導入実績No.1診療予約システム のインフラを活用した
新しいデジタルサイネージをご紹介しています。
産婦人科の待合室に設置された患者様お呼び出し用モニターという、
非常に注目度の高いモニターでCMを放映することが可能です。
産婦人科の待合室のモニターを活用したデジタルサイネージです。
医療機関で放映されるということから信頼感と安心感を得ることができ、イメージ向上にもつながります。
さらに、同一モニターで医療機関からのお知らせ・診察待ち順番表示・患者呼出をおこなっているため、
非常に注目度が高いモニターでの放映となります。
実際におむつのCMを放映したところ実に83.1%もの人が見たと回答しています。
またCMをご覧いただく前は非ユーザー層だった方々の82%がユーザー層へと転化しており、
高い効果の期待できる待合室モニターのデジタルサイネージとなっております。
本資料では実際の放映までのフローなど詳しくご紹介していますので、是非ご覧ください。

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資料更新日:2019/02/25

2017年4月より工事を行っていた京成上野駅がついにリニューアル。
工事完了に伴い、コンコースに24面サイネージが新設されました!

スカイライナーの発着駅なので、2020年オリンピック・パラリンピックに向けて
訪日外国人のお客様をはじめ、利用客のさらなる増加を見込んでいます。

【上野station vision】
放映開始 : 3/20~
掲出料金 : ¥80,000/1週間~ 

詳細は資料をご確認下さい。

よろしくお願い申し上げます。

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資料更新日:2019/02/20

VIDPOOLは2018年7月にGunosyとサイバーエージェントで合弁会社という形で設立致しました。広告主様のマーケティング課題の解決に貢献するために、動画広告を活用したソリューションを提供いたします。

<VIDPOOL Ad Platformの特徴>
1. インストリームなので高い視聴完了率
2. 国内最大規模の独自在庫(テレビ・新聞サイト/若年層向けアプリ等)にリーチ
3. ブランドセーフティを守った配信

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資料更新日:2018/11/27

■"チャージ・スポット" サービス概要
・デジタルサイネージ(充電器貸出&返却機能付)を無償貸与しています。
・デジタルサイネージにモバイルバッテリーのシェアリング機能が付随した新サービスです。
・スマートフォンのアプリをダウンロードし使用します。
・充電器貸出&返却機能により集客が見込まれます。(アプリで決済、設置場所検索等)
・デジタルサイネージに御社広告を露出することにより集客が見込まれます。(おすすめ商品や求人等の広告が無料)
・無償貸与は1年間です。(以後1年毎自動更新)

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資料更新日:2018/11/22

病院・調剤薬局の待合室2100箇所(630万人視聴)に展開する国内最大級の導入数のメディカルデジタルサイネージです。出稿企業は、医療・健康・教育に関する広告映像を発信し、多くのナショナルクライアントにご活用いただいています
出稿の際、ターゲットに合わせて施設毎に放映選定が可能、また待合室ターゲットに合わせた無料映像制作サポートも実施しています。

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資料更新日:2018/11/01

「渋谷109」前の交差点に面するマツモトキヨシ渋谷part2店壁面に掲出されるデジタルサイネージが放映開始!屋外ビジョンが多く設置されている渋谷エリア。渋谷ハチ公前付近は大型ビジョンが見られる待ち合わせスポットとなっていますが、今回新たに渋谷109前交差点にも新たなビジョンが新設され、動画広告が放映可能に!渋谷109前はスクランブル交差点の為、多方向の信号待ち通行者からの視認性が高いスポットとなります。付近のビジョンとのシンクロ放送も可能な為、交差点エリアを面で押さえることも可能です。
通常広告媒体となりますので、マツモトキヨシ様店舗取扱い商材以外の広告も出稿可能(ビルオーナーによる審査あり)。
動画以外にも静止画による出稿も可能です。
渋谷109イベントスペースとも親和性が高いので、イベント連動放送や、
渋谷盆踊り・ハロウィン・年末カウントダウンイベントなどのエリアイベント時にご利用頂くと非常に多くの方にリーチが可能です!

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資料更新日:2018/08/24

街中のデジタルサイネージとは異なり、マンションの入居者へダイレクトに広告を配信することが可能です。
テレビCMよりも安く、ポスティング・チラシよりも認知度が高まります。
顧客の潜在ニーズよりも顕在ニーズを訴求していく最適な広告サービスです。

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資料更新日:2018/07/24

イベントや催し物の抽選会で手軽に使っていただけるスロットマシン・タイプのタブレットアプリです。子供からお年寄りまで誰でもすぐに遊べ、リールが回転してから止まるまでのドキドキ感で抽選を盛り上げます。

賞品の種類や数も簡単に変更できるので、ガラポンのような面倒で間違えやすい球の出し入れが必要なく、抽選会のスムーズな運用にも一役買います。

チャンススロットはタブレットおよびスマートフォン用のアプリとしてGooglePlayストアで公開されており、標準機能でも十分使うことができますが、カスタマイズサービスを利用することでイベントのイメージに合わせたオリジナルデザインにしたり特別な演出を加えることができるので、イベントの雰囲気を盛り上げるちょっとしたアクセントとして最適です。

(GooglePlayストアでは「ChanceSlot」で検索してください)

また、賞品の種類が増えたときや複数会場での開催のときに面倒になる賞品の設定などを自動化するサービスもカスタマイズで提供しています。

カスタマイズは、指定のフォーマットで変更したい部分のデザイン素材や効果音、賞品設定一覧を送っていただくとQRコードが発行されますので、そのQRコードを読み込んでいただくだけで簡単にカスタマイズが完了します。

この機会に、是非、抽選会の強力な助っ人としてチャンススロットをお試しください。

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資料更新日:2018/03/28

神戸元町の中心地、JR・阪神 元町駅 南すぐ、乗降客数 約6万人/日の大半が利用する出口すぐの大型ビジョンです。

大丸神戸店や南京町につながる導線上にある為、その注目度は抜群です。また、ビル壁面上部に設置してある為、JR車内からの視認も可能です。

基本、24時間放映・放映時間帯別の料金プラン設定しております。それぞれのターゲット層に合わせ、効果的に無駄なく放映プランを決定することが出来ます。プランによっては、放映1本あたり【15秒 / 74円】とい圧倒的な低コストを実現。

朝帯は通勤のビジネスマン・OL、昼帯 / 夜帯はファミリー・観光客・オールターゲットなど、神戸の中心での広告宣伝・PRにピッタリのサイネージです。


是非、ご検討頂きますようお願い申し上げます。

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資料更新日:2018/03/01

岡山駅とイオンモール岡山を繋ぐ「岡山駅南地下道」に設置されたデジタルサイネージです。岡山市中心部主要地点で通行量ナンバー1の道路となります。

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資料更新日:2017/08/23

【媒体概要】
◆ 渋谷で認知度1番のプリクラ専門店でのガールズプロモーションです。

【顧客層・ターゲット】
◆ 女性(T層中心)への訴求に特化した媒体になります。
  来客者は、10代~20歳代前半の女性が90%以上を占めております。
◆ 月間来店客数:約25,000~35,000人
※ 2017年7月時点
※ 来客者数は季節によって変動する場合が御座います。

【広告形態】
◆ 映像放映(デジタルサイネージ)、ポスター掲出、サンプリングのプロモーション、マーケティングが可能です。
◆ 映像プロモーションでは必ず立ち止まる場所にデジタルサイネージを設置、映像だけではなく音声でもお客様に訴求できます。

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