LINE広告とは


LINE広告とは、若年・シニアを問わず各年代にユーザーをもつトークアプリ「LINE」が提供する広告媒体で、運用型の広告になります。LINE広告は配信面も多く、課金方法はクリック課金とインプレッション課金の2種類です。LINEの月間アクティブユーザー数は9,200万人(2022年3月末時点)。総務省統計局が発表している2021年12月1日現在の総人口「1億2538万人」と比較して、その利用者数の多さは圧倒的。生活に溶け込んだツールといっても過言ではないでしょう。



「LINE広告」の資料一覧

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資料更新日:2023/10/24

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資料更新日:2023/08/14

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資料更新日:2023/12/26

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資料更新日:2023/04/17

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資料更新日:2023/02/02

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資料更新日:2024/03/12

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資料更新日:2024/01/10

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資料更新日:2023/09/15

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資料更新日:2023/05/17

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資料更新日:2022/11/24

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資料更新日:2022/07/20

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資料更新日:2022/01/06

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資料更新日:2021/05/26

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資料更新日:2020/06/29

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資料更新日:2024/01/30

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LINE広告の広告配信面は、こちらの通り。(2022年6月現在)

・トークリスト(トークリスト最上部)
・LINE NEWS
・LINE VOOM
・ウォレット
・LINEマンガ
・LINEポイント
・LINE BLOG
・LINEチラシ
・LINEクーポン
・LINEマイカード
・LINEショッピング
・LINE広告ネットワーク

ネットワーク面に配信すると、LINE以外のアプリへのアプローチが可能です。
LINE公式アカウント(旧LINE@)は無料で開設ができ、企業や店舗が直接ユーザーにメッセージを届けることが可能です。LINEチャットの送受信や自動応答メッセージなど、一部のメッセージ配信は無料で活用できます。

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