YouTuber(ユーチューバー)とは


YouTuber(ユーチューバー)とは、動画配信サイト「YouTube」へ自分で作成した動画を投稿する人のことです。
YouTubeでは「投稿した動画の総再生時間」「チャンネル登録者数」などの一定の条件を満たし審査に通ると広告収入を受け取ることができ、一般的に、このようなYouTubeで広告収入を得ている人のことを「YouTuber」として指すことが多いようです。



「YouTuber」「販売促進」の資料一覧

検索結果:72件の資料が見つかりました。
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資料更新日:2022/04/14

※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードを禁止いたします。

■viivoとは?(サービス名viicon)
・東証一部上場企業のグループ会社
・芸能プロダクション運営のインフルエンサーマーケティング
・グループ会社に10年以上続くデジタルマーケティング会社もあるため広告も含めた一気通貫したご提案も可能

インフルエンサーマーケティングの成功法則とは?
結局は最適なインフルエンサーはどうやって選ぶのが良いの?
選定方法などに課題はお持ちではないでしょうか。

弊社は、ツールや目視で一人一人を分析して選定からキャスティングしレポーティングまで一気通貫でのご支援をいたします。

資料内ではインフルエンサーの選び方も含め記載しております。
インフルエンサーマーケティングで効果が出なかった企業様も是非ご確認ください。

■対応可能なSNS■
・Instagram(インスタグラム)
・Twitter(ツイッター)
・YouTube(ユーチューブ)
・TikTok(ティックトック)
・Blog(ブログ)
基本は、課題に合わせInstagram/YouTube/TikTokをご提案させていただきます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/11/11

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<はじめに>
※当資料は、【広告主様向け】となっております。
※【新規代理店様】のサポートは現在行っておりません。
※【代理店様】によるDLはお控えください。


YouTuber施策における「広告主様」「クリエイター」の懸念を解消した
クリエイターによる広告主様のための動画制作提供サービスです。


━ YouTuber施策でこんな悩みを感じたことはありませんか? ━

・工数がかかりすぎる
・二次利用も活用したいが費用が高い
・自社の訴求したいことが反映されない
・要望を出しすぎてクリエイター可否が通らない
・自社の訴求したいことを反映しすぎた結果、PR感が出過ぎて再生されない

このような広告主様の悩みを解消できるのが、「動画制作提供サービス」なのです!


━ 動画制作提供サービスに期待できる”3つ”のこと ━

「クリエイターへ訴求内容を伝える」→「クリエイターによる動画撮影・編集」→「動画素材を納品」

【1】訴求したいことを網羅した動画制作&工数削減を実現
広告主様のご要望を網羅して、工数を減らして希望の動画が制作できます。

【2】高クオリティな動画
人気クリエイターによる紹介・撮影・編集を行います!

【3】広告素材の低コスト化と広告効果の向上
二次利用は自由、最長6ヶ月の利用が可能です!
(通常)利用費用:数十万円 期間:最長3ヶ月程度


━ 制作後の素材活用方法 ━

あらゆるプロモーションやPRに活用できます!

・WebサイトやLPでの発信

・自社YouTube公式チャンネルにて公開

・Trueview広告(動画広告)やSNS広告への素材活用 ※広告運用も弊社で承っております

・ショートムービーなど動画を再編集し、SNS(Instagram-インスタグラム-) / Twitter / Tiktok など)にて発信

など


YouTubeを行っていなくてもご活用できるサービスです!
当施策のほかインフルエンサー施策全般支援しておりますので、お気軽にご相談ください。


▼関連資料
●ママ向けインフルエンサー情報を公開中【人気資料】
https://media-radar.jp/detail16574.html

●即効性のあるインフルエンサーパック
https://media-radar.jp/detail17207.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/03/10

【YouTuber/VTuberによる十人十色の高品質プロモーション】
Turing Technologies株式会社が運営する「みんなでPR」は、幅広いジャンルのマイクロインフルエンサー(YouTuber/VTuber)を起用し、効率的な動画 PRを簡単なステップで施策頂けるサービスです。登録しているのは、運営の審査に通過した高クオリティな動画を配信しているインフルエンサーのみ。明瞭な価格設定の2つのプランとオプションをご用意し、ご予算に合わせた条件でPR動画の作成をご相談頂けます。

YouTuber/VTuberのチャンネルの持ち味が十人十色であるように、PR動画でそれぞれが展開する宣伝も十人十色。
さまざまな業種の企業・団体から注目されている今話題のマーケティング手法です。
また、登録チャンネルのジャンルの幅広さから、広告代理店の皆さまにも「広告主さまへの提案がしやすい!」と多くのご支持を頂いています。

【「みんなで PR 」で作成するPR動画の特長】
YouTuber/VTuber のチャンネル上で通常動画コンテンツ内に約1分間の PR 枠を設置し、話題拡散をサポートいたします。
業種に合わせて幅広いジャンルのチャンネルの中からYouTuber/VTuberを起用できるため、視聴ユーザーをPRしたいターゲットへ必然的に絞ることができ、効率的な宣伝が可能です。

登録チャンネルジャンル例:
主婦/グルメ/料理/子供向け/勉強/ビジネス/美容/ファッション/ゲーム実況/ガジェット/スポーツ/アウトドアなど…

【手間いらずの簡単な過程で作成するP R動画】
「みんなでPR」ではYouTuber/VTuber とのやり取りからレポート報告まで、専任のマーケターがワンストップで行います。複数のインフルエンサーへのPR動画作成依頼も簡単に、安心してお任せ頂けます。

【低コストで質の良いPR動画を!明瞭価格の2つのプランとオプションをご用意】
私たちが展開するプランは以下の2つ。
・最も低コストながら自然な話題感を醸成でき、認知獲得を目標とした「おまかせプラン」
・ブランド毀損にも十分配慮し、質の高さを突き詰めた「プレミアムプラン」

その他、直接インフルエンサーと交渉したい場合やコンテンツの二次利用をご希望の場合など、ご要望に合わせたオプションも充実しています。

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資料更新日:2021/01/04

株式会社N.D.Promotionに所属するタレントYouTubeのタイアップメニューとなります。
社内制作のため短納期、2次利用にも使いやすい制作クオリティに自信があります。

N.D.PromotionではYouTube以外にもメディアタイアップ,Twitter,Instagram,TikTokなどでのアプローチや
インフルエンサーアサインや企画、制作なども行っております。
※別途媒体資料をご覧ください

■登録者数
莉子 15万人
mimmam 8.32万人
紗蘭 2.84万人

■ジャンル
レビュー形式
vlog形式 etc

■想定クライアント様
コスメ
美容
アパレル
旅行
料理
食品
日用品

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資料更新日:2021/12/16

日本一便利なキャスティング会社です!
キャスティング年間1,500件、累計約10,000件!

社内の12の専門キャスティングチームが、
タレント、芸人、俳優、モデル、アイドル、歌手、
YouTuber、インフルエンサー、TikToker、KOL、
アスリート、専門家、文化人、クリエイター、アーティスト、
声優、VTuber、コスプレイヤー、キャラクター、
エキストラ、MC、ナレーター、イベントコンパニオン等、
を『最速、最安』でご提案致します!

様々な企業様に、
もっと気軽にタレントを起用してもらうため、

★低額!
★短期間ok!(3ヶ月〜)
★テレビ・紙・WEB等展開幅広い!
★クリエイティブ変更に寛容!
な有名タレントの方々をピックアップしました!
※本資料、肖像権の問題でタレント情報を一部伏せております。
 追って完全な資料を送付致します。ご了承下さいませ。

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資料更新日:2022/04/12

【スポーツインフルエンサーマーケティングとは】
「TeamHub」「AZrena」「B&」などの、スポーツ関連プロダクトに携わる
弊社独自のネットワークを活用し、スポーツの分野に特化した著名人~マイクロインフルエンサー、アマチュアアスリートをご提案。
スポーツシーンやダイエット・健康意欲の高い顧客への認知拡大や商品理解促進、ブランディングをお手伝いいたします。

企業タイアップ、メディアタイアップ、コラボ商品企画、著名人と一般人を掛け合わせた「SNSプロモーション×サンプリング」など
「インフルエンサー×〇〇」での相乗効果を企画ご提案し、「投稿しただけ」で終わらない課題解決をお手伝いします。


【弊社の強み】
・現役スポーツ選⼿~⼤⼿事務所所属タレントやニッチなフリーインフルエンサーまでカバー。
・若年層~シニアまで、ターゲットに合ったインフルエンサーを定性/定量データをもとにご提案。
・小回りのきくマイクロインフルエンサーとの協業も多く、最短3週間で施策スタート。
・自社メディアとの連携をはじめとした、豊富なスポーツ関連商材の実績。
・写真/動画/イラストなど、幅広いクリエイティブでの訴求が可能。
・「定量」×「定性」レポートで結果のフィードバックをもとにした次回アクションのご提案。


■主なキャスティング可能属性
・現役アスリート
・元プロ選手
・スポーツ文化人
・スポーツ好きタレント/インフルエンサー
・アマチュアアスリート(小学生~シニア)
・一般タレント、SNSインフルエンサー


【配信プラットフォーム】
・Twitter
・Instagram
・YouTube
・TikTok
・note
・AZrena
・B&


【相性のいい商材】
・スポーツ用品メーカー
・生活消費財(洗剤/トイレタリーetc)
・食品/飲料メーカー
・プロテインメーカー
・子育て関連サービス
・メイク落とし/日焼け止めなどの化粧品
など

その他ニッチなカテゴリでのプロモーション実績もございますので
まずは一度ご相談くさだい。

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資料更新日:2022/04/01

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ライバルマーケティング広告とは・・

競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です

競合する動画制作企業や広告動画企業のHPを訪問した見込み客にアプローチすることが可能です

また、SNSやSEO、オフライン広告等のキーワードで広告媒体を検討している見込み客にPRできます

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます

②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい


⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎


~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~


ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
           合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!

リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!

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資料更新日:2022/05/25

CreatorsTVは、インフルエンサーが出演したYouTubeなどソーシャルメディアに最適なインフォマ/WEBCMの企画〜キャスティング〜撮影編集〜広告配信までをワンストップで行うオールインワンパッケージです。
BitStarの制作チームによる撮影・編集でクオリティを担保しつつ、一気通貫で実施することでインフルエンサーマーケティングの煩雑性を最小化します。
また、運用型広告による配信もセットになっているため、効果計測なども確実に行なえます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2021/12/28

マイナビの社会人向けメディアでは、Instagram・Twitter・Facebook・YouTubeを活用した、インフルエンサーアサインの広告企画を実施いただけます。

【インフルエンサーアサイン企画例】

■Z世代向け
「インフルエンサーアサインの動画広告+記事広告+SNS広告配信」
SNSでの情報収集がメインのZ世代(1995年~2010年に生まれた世代)に向けた企画。
興味を持たせるための動画と、そこからしっかり商品理解に繋がる記事を制作します。
制作した記事広告は、インフルエンサーが得意とするSNS上で投稿してもらいます。

■Z世代ジュニア+パパママ向け
「年齢別の好きなYouTuber × 動画+記事広告」
興味関心の発端がYouTubeなどの動画コンテンツであることが多い、Z世代ジュニア(未就学児~中学生)に向けた企画。
Z世代ジュニアに人気のYouTuberをアサインし、番組内でコンテンツを紹介。興味喚起を促します。
合わせて、マイナビメディアでは、パパママ向けに商品理解に繋がる記事広告を制作します。

マイナビメディアでは、商材のターゲット毎に広告プランニングを行い、最適なインフルエンサーをアサインします。
インスタグラマー・YouTuberなど、インフルエンサーをアサインした広告企画は、マイナビメディアまでご相談ください!

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資料更新日:2021/09/09

■低額予算で効率的にキャスティングする方法

キャスティングは高額と思われがちですが、デジタルに特化して人気タレントと同等の注目を集めることは可能です。
モデルプレスのキャスティングには、コストを抑えるノウハウがあります。

■「モデルプレス」のキャスティングは何が違う?

「モデルプレス」はSNSに強い女性向けエンタメ&ライフスタイルニュースサイトです。

・月間1.65億PV、2,400万UU
・SNS総フォロワー数320万人

トレンド好きな女性読者が多いメディアならではのノウハウと事務所とのリレーションを活かして、日本一使いやすいキャスティング事業を目指しています。

■モデルプレスのキャスティングがおすすめの理由3つ

・過去数億かけてキャスティングして効果検証した実績あり
・1日100記事以上配信してタレントやインフルエンサーの人気度を把握しているため、リアルな情報に基づいてデジタルに強い方、ネクストブレイクする方を提案
・「モデルプレスに出たい!」というタレントやモデル、YouTuber、Tik Tokクリエイター、読者が多く、コストを最大限抑えてキャスティング可能

-------------------------
▼主な内容
・キャスティング
 ┗タレント
 ┗Youtuber
 ┗TikToker
 ┗インスタグラマー・ツイッタラーなど
 ┗その他
  ⇒単発契約~年間広告契約(CM含む)まで対応可能
・クリエイティブ制作
 ┗スチール撮影
 ┗動画制作
 ┗特設サイトなど
-------------------------

■モデルプレスが完全裏方のキャスティングも!

イベントや動画制作など、モデルプレスに露出しなくても1名~キャスティングが可能です。

肖像権などの兼ね合いでタレント情報をふせておりますので、詳細はお問い合わせください。

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資料更新日:2022/03/03

トップアスリートの公式チャンネルによるプロモーションプランをご紹介。
アスリートならではの強みを活かして『健康志向』『ファミリー層』への効率的なアプローチ!
成果を裏付ける【各アスリートごとの特徴、実績】についても記載されています。

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資料更新日:2021/07/13

インバウンド客を地域に呼び込みたい自治体様
インバウンド客にサービスを知ってほしい、理解してほしい、体験してほしい企業様

このようなお悩みをTokyo Creativeは解決します!

当社は、インバウンド客に向けたデジタルマーケティング支援を行っております。
中でも在日のYouTuber/インフルエンサーの影響力を使った施策が強みの企業です。

◾インバウンド客向けYouTuberプロモーション
 - 日本が好きな外国人フォロワー数が1,700万超
 - YouTube総再生数は16億回超
 - 英語圏向けのフォロワーが多い在日インフルエンサーを独占契約
 - 影響力が高く、コストパフォーマンスの良い施策を実施可能

◾パートナー企業様を募集中
 - インバウンドプロモーションを事業会社様、自治体様にご提案されている代理店様

◾予算の規模感
 - YouTuber動画で80万〜 の金額感の案件が多い

◾自治体様、事業会社様からの導入事例多数
 - 外国人を集客したい地方自治体様、ホテル・レストランチェーン様など詳しくは資料をご覧ください

海外に向けたインフルエンサーマーケティング/YouTuberを活用した施策をご検討の方はぜひお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2021/05/28

▼本ホワイトペーパーはこんな方にオススメ▼
・広告代理店
・広告主(D2CやEC企業など)


InstagramやYouTubeといったSNS利用者が増加し影響力が高まり続ける中、企業のマーケティング施策での活用も増加しています。
その代表的なものが、インフルエンサーとのタイアップ施策(PR投稿)です。

・狙った層にリーチしやすい
・訴求力が高い
・商品の認知拡大に効果的

上記のような利点があります。

一方で、
・どのようなインフルエンサーに頼むべきか判断がつかない
・最適な企画がわからない
・他社がどのような施策を行なっているのか把握できていない
このような声をいただくことが多くあります。

結果につながる最新のインフルエンサーマーケティングは、【YouTubeを見ている層】と【自社商材のターゲット層】のマッチが大切になります。
インフルエンサーの抑えるべきポイントをしっかり理解することが「成功のカギ」となります。
YouTuberタイアップをご検討中の方は、ぜひ今後の参考にしていただければと思います。

また、弊社はYouTubeキャスティングを行う企業様を支援するツールもご用意しております。
ご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/10/22

<代理店様・D2C企業様・EC企業様・展開したいサービスがある法人ご担当者様にオススメ>

※競合調査目的のダウンロードはお控えください!!

獲得数業界最大規模!!
インフルエンサーを活用した成果報酬広告戦略メニューをご紹介します。

★月間稼働インフルエンサー数2,000名越え!!
★獲得実績多数!!
★月間20,000CVを越える案件も存在!!

インフルエンサーを活用した、成果報酬型広告を配信しませんか?
2,000名を越えるインフルエンサーの中から、クライアント様のKPIに合わせた最適なインフルエンサーキャスティングを行います。
ROAS問題、LTVの改善もクリエイティブでコントロール致します。

★インフルエンサーやYouTuberのキャスティング、動画や番組なども含めたクリエイティブ制作全般、既存の商品をブーストするタイアップなど、成果報酬型広告以外にもインフルエンサーを活用したメニューが豊富!!

【インフルエンサーマーケティングで失敗したくない】、【意味のあるインフルエンサーマーケティングを行いたい】
┗ぜひ多数の実績を持つ当社にお任せ下さい!!

一度資料ご確認の上、お問い合わせを頂ければ詳しい内容をご説明をいたします。

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資料更新日:2022/05/09

今やマーケティングに欠かせない動画プラットフォーム「YouTube」の企業活用事例をまとめた資料です。

CARAFULはこれまでも数多くの企業様のYouTubeを活用したマーケティングのご支援を行ってきました。

「YouTubeをどう使えばいいかわからない」
「最適なYouTuberの選び方がわからない」
「効果的なYouTuberタイアップのやり方がわからない」

などとお悩みのマーケターの皆様、YouTubeを活用して成功をおさめた企業事例を参考にしてみてはいかがでしょうか?

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資料更新日:2022/03/01

◼️なぜインフルエンサーマーケティングなのか?
世界的にSNSを情報源にする人が急増していますが、中でもベトナム人は
ネットやSNSに触れる時間が特に⻑いといわれています。
ベトナム人インフルエンサーを起用し情報発信することで、
信頼感を得て高いプロモーション効果を期待することができます。

◼️ベトナム人の訪日・在留伸び率
ベトナムは経済成長が著しく、国内外からの注目度がますます高まっており、
訪日・在留ともに国別の伸び率がNo.1*であり、重要なターゲットと捉える
企業様や自治体様が増えています。
ベトナム人向けマーケティングをお考えの企業様、自治体様からの
お問い合わせをお待ちしております。

◼️プロモーション施策
1.コンテンツ拡散
観光スポットや新商品や新サービス、ニュースなどの写真・動画を
インフルエンサーのSNSで発信&拡散させます。
該当ページへのリンクも掲載でき、PV数の向上や実売につなげることもできます。
2.現地取材・イベント体験
インフルエンサーが直接、現地取材やイベント等に参加し、本人が体験したことを発信することで、
フォロワーにより臨場感とリアル感が増した内容を提供することができます。
3.限定クーポン配信
フォロワーにとって、お気に入りのインフルエンサーがおススメしたものが
限定クーポンとして配信された場合、期待感・特別感が得られ、購入意欲につながります。

〜その他、ご要望に合わせて企画をご提案します〜

*ソース:日本政府観光局(JNTO)日本の観光統計データ、e-Stat政府統計の総合窓口

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資料更新日:2022/01/18

日本一のコンビYouTuber"スカイピース"(チャンネル登録者数417万人※)と、10代・20代から絶大な人気を誇るインフルエンサー"かす""まあたそ"の4人からなるYouTuberグループ「青春☆しゅわしゅわクラブ」の公式キャラクター『しゅわっちぃ』各種商品化/プロモーション利用が解禁!※2022年1月7日時点

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資料更新日:2022/01/07

一括DL可能

"Youtube、SNS運用でお困りの方(企業様)に盛りだくさんの内容です!
特に事例パートからは自社のプロモーションに活かせるヒントが満載!?

法人チャンネルのメリット
業種別法人チャンネル事例
中小企業法人チャンネル事例
法人チャンネルランキング
今あつい!法人チャンネル
Channel運用のPoint


◆以下に当てはまる方は是非ご覧ください!◆
・youtubeでなかなか結果が出ない
・制作会社に外注しているが製作費が高い
・企画に時間がかかる、思いつかない
・SNSの専門知識がある人間が社内にいない
・競合が多すぎてyoutubeで成功する絵が見えない

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資料更新日:2021/11/18

タレントYouTuberのキャスティングなら、グラップエンターテイメントにお任せください!

【こんな方におススメ】
・ざっくりYouTuberの起用を考えている
・どうせなら有名な方にPRしてほしい
・タレントとして活動している方のYouTubeチャンネルで商品をPRしてほしい
・少しでも費用を抑えたい

タレント事務所やYouTuber本人たちとの密な関係があるため、
■スピード可否確認
■フレキシブルな調整
■お値段交渉       が可能となっております!

「タレントのYouTubeでPRをしたいけど予算が・・・」
とお悩みのご担当者様は、是非一度お問い合わせください。

「自社商品/サービスに合う方が分からない」
そんなご相談も大歓迎です!

旬の方、貴社にぴったりの方をご提案させていただきます。

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資料更新日:2021/08/05

【サービス概要】
マーケティングにYouTubeを活用する企業が増える今、
単に動画を公開するだけではユーザーの目にはなかなか留まりません。

そのため、まずチャンネルを知ってもらうこと・動画を見てもらうこと自体が
企業のYouTube活用における課題となっています。

本サービス『アンバサダー×放送作家 YouTubeコラボレーションサービス』は、
ブランドアンバサダーとして継続起用できるインフルエンサーと、
企画のプロである放送作家による企画構成のコラボレーションを実現!

ブランドアンバサダーがチャンネルの「顔」となり、
企画のプロである放送作家が企業の情報資産をもとにコンテンツを編み上げることで
ユーザーを惹きつけるチャンネルづくりを推進します。


【サービスの特徴】
ソーシャルメディアを知り尽くした専門部署が
ブランドや商品にマッチするインフルエンサーや放送作家とともにプロジェクトチームを組み、
精緻な初期戦略から運用、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。


【プラン】
目的やご予算等に応じて様々なプランから選択できます。
・ライトプラン
・一社提供プラン
・スタンダードプラン
・プレミアムプラン


【チャンネル運用の目的一例】
YouTubeの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたチャンネル運用を実現いたします。
・ブランディング
・ファンとのエンゲージメント強化
・コミュニティ形成
・プロモーションキャンペーン
・イベント告知・集客 等


【サムライトのご紹介】
コンテンツマーケティング領域で500社以上の支援実績を持つサムライトでは
独自のノウハウを活用しながら貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。

・約400社以上のプロモーション実績
・SNSプロモーション全般に精通した企画・運用力
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作(静止画、動画等あらゆるフォーマットに対応)

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資料更新日:2021/06/21

※本サービスの資料ダウンロードは、広告主様限定とさせて頂いております※

■資料概要
法人によるYouTubeチャンネルの運用や開設ご相談が増えております。
その中で、特によくお聞きするお悩みが「KPIは何を設定すればいい?」という内容です。

誤ったKPIを追いかけてしまうと目的達成が遠のき、運用過程でつまずいてしまいます。

多数のチャンネル運用を行なっている弊社の知見やデータから、最適なKPIは何を定めるべきかをまとめさせていただきました。
無料相談会も随時開催しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

■弊社によく頂くご相談
企業様によるYouTube活用

■特徴
YouTube領域特化ならではの実績やノウハウを豊富に有しております。
自社スタジオ・撮影機材リソースを保有している弊社ならではの柔軟な対応が可能です。
企画のブレストMTGから参加させていただき、顧客満足度の向上に直接的にフルコミットすることも可能です。
大手ブランドのTVCM、店舗サイネージムービーを作ってきた弊社だからこそのクオリティで動画を納品致します。

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資料更新日:2021/10/31

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<はじめに>
※当資料は、【広告主様向け】となっております。
※【新規代理店様】のサポートは現在行っておりません。
※【代理店様】によるDLはお控えください。

人気ママYouTuber【ちいめろ】の詳細・実績情報を一挙公開!
これまで実施した動画の「内容」と「実績」を資料で公開中!


TVやSNSでも話題になった【ちいめろ】ですが、
実は「実績も豊富」な人気”ママ”YouTuberなのです!

・YouTube登録者数【60万人】超え(SNS総フォロワー数100万人以上)
YouTube / Instagram(インスタグラム) / Twitter(ツイッター) / TikTok(ティックトック) / Blog(ブログ)

・YouTube総再生回数【3.2億回突破】(月間再生回数1000万回超える場合もあり)

・案件動画平均再生数【449,553回】

・平均高評価率【96.1%】


なぜ、こんな人気と実績を兼ね備えたYouTuberなのかというと【ギャップ】に尽きます!

顔整形に500万円をかけたりド派手な印象の一方で、
シングルマザーならではの悩みや独自の教育観など【リアル】に共感を得ているからです!

そして、現在はちいめろだけではなく、ちいめろファミリーの成長を見守るファンが急増中!


「書籍Amazonカテゴリ別1位獲得」
「TV出演多数」
「アパレルブランドプロデュース」など、
YouTubeに留まらない露出や活躍をしています!


「美容コスメ」をはじめ通販サイトのほか、
「食事宅配」「ゲームアプリ」「塾や家庭教師」「DIY(組み立て)」「観光」などなど、
【20】を超える幅広いジャンルの商材を実施することが可能です!

YouTubeやSNS施策に苦戦をしている企業様は、【ちいめろ】を起用してみませんか?


▼ほか人気資料一覧です。ぜひご覧ください。

●ママ向けインフルエンサー施策
https://media-radar.jp/detail16574.html

●人気YouTuber動画制作サービス
https://media-radar.jp/detail17201.html

●即効性を出すインフルエンサーパック
https://media-radar.jp/detail17207.html

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資料更新日:2021/08/16

一括DL可能

<はじめに>
※当資料は、【広告主様向け】となっております。
※【新規代理店様】のサポートは現在行っておりません。
※【代理店様】によるDLはお控えください。

「12,000件」を超える実績とノウハウ、
そしてママスタッフによるママのことを理解した「企画力」で販促支援します!


== こんな広告主様へおすすめ ==
「ママのインサイト(深層心理)がわからない」
→在籍スタッフ「ママ率30%」によるママを理解しているチームが企画します。

「既存の広告効果が低い、もしくは最大化したい」
→既存広告の効果(間接効果)も高めることがインフルエンサーマーケティングの特徴です。

「広告制限によって出稿できる広告が減っている」
→今後薬機法や景表法が厳しくなることからさらに広告制限が予想されます。弊社では、弁護士によるリーガルチェックも行った上で実行します。

「インフルエンサーマーケティングは未経験」
→検証まで行える「短期・中長期的な期間的戦略」や「認知・販促など目的別戦略」を提供します。


== 提供サービス ==
「YouTube」「Instagram(インスタグラム)」「Twitter」「TikTok」インフルエンサーを活用

・動画企画→キャスティング→実行(動画制作・発信)→検証
・タイアップ
・二次利用
・イベント(O2Oなど)
・サンプリング
など


== インフルエンサーが【ママ】に効果的な理由 ==

ママには【時間】がない。そして【憧れの存在】がいることです。

①【働き方の変化】共働きが当たり前となった現代ではママ(主婦)の自分時間が減っています

②【選択肢の増加】様々なアプリやプラットフォームがあることでそれぞれに費やす時間が限られます

③【憧れの存在】いつの時代もどの世代でも憧れの存在がいることは不変です。憧れの存在は、芸能人ほかYouTuberやインスタグラマーも高い影響力を与える存在となっています。

ママ向けの販促にお悩みの方、お気軽にご相談ください!


▼関連資料
・即効性を支援するインフルエンサーパック
https://media-radar.jp/detail17207.html

・人気YouTuberによる動画製作サービス
https://media-radar.jp/detail17201.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/26

【圧倒的な影響力を誇るYouTuberプロモーション】
BitStarではインフルエンサーが活躍できるようなインフラを作るというビジョンのもと、インフルエンサーがより創造的かつ、継続的に活躍できるようなプラットフォームの開発を行っています。
本資料では、BitStarプラットフォーム登録インフルエンサーの中心であるYouTuberを活用した施策を中心にインフルエンサー活用施策をご案内いたします。


【YouTuberPRの特徴】
下記のような与件であれば、既存の広告手法と比較して高い効果を発揮できます。

-YouTuberがユーザーの目線でレビューする体験型広告
-レビュー、ハウツー、企画など多彩な表現での訴求
-認知、理解促進だけでなく、ユーザーのアクションまで貢献
-若年層に対して圧倒的なリーチ


【YouTuberPRのメリット】
下記の特徴により引き合いが増えております

-様々なジャンルのYouTuberから商材のターゲットにあわせた起用が可能
-大型のYouTuberを起用することで大量のユーザーを瞬間的に獲得
-YouTuberのイメージを利用し商品に信頼感や親近感を与えることが可能
-ユーザー目線の動画を制作することでコンテンツマーケティングにも貢献


【業界実績】
化粧品メーカー / 百貨店ブランド / バラエティ・ドラッグストア系コスメ / 通販コスメ / 韓国コスメ / アパレルメーカー / アパレルブランド / 通販アパレル / 韓国アパレル / 大手OEMメーカー / 日用品メーカー / 美容機器メーカー / 脱毛サロン / エステサロン / 時計メーカー / ジュエリーメーカー / 美容メディア / 美容アプリ / カラコン / 旅行代理店 / 自動車メーカー / 家電メーカー / 食品メーカー 等

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資料更新日:2021/08/16

一括DL可能

注意喚起
※当資料は、【広告主様向け】となっております。
※【新規代理店様】のサポートは現在行っておりません。
※【代理店様】によるDLはお控えください。

「女性」をターゲットとする商材の企業様は【必読】です。

「15年以上」の女性向けマーケティングに特化したノウハウを持ち、
YouTubeが流行りはじめる前からクリエイターマネジメントに注力し、
現在は主にクリエイター(YouTuber)の育成も行いながら、販促支援を行っております。

【提供サービス】
YouTube、Instagram(インスタグラム)、Twitter、TikTokインフルエンサーを活用した販促支援

・動画企画・キャスティング・実行(進行)・検証
・タイアップ
・二次利用
・イベント(O2Oなど)
・サンプリング
など

取引件数「12,000件」の実績があるため様々なご要望に沿った提案が可能です。


・インフルエンサーマーケティング未経験の企業様
・インフルエンサーマーケティングで失敗した経験のある企業様
・広告出稿先が制限されてきて何をやっていいか困っている企業様
などなど、お気軽に資料DLしてみてください!


▼ほかにもインフルエンサー関連資料を公開しているので、ぜひご覧ください。
・ママ向け特化したインフルエンサーマーケティング情報を公開中
https://media-radar.jp/detail16574.html

・Instagram施策の即効性を支援するインフルエンサーパック【新規公開】
https://media-radar.jp/detail17207.html

・インフルエンサー業界初!人気クリエイターによる動画製作サービス【新規公開】
https://media-radar.jp/detail17201.html

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資料更新日:2022/02/28

本資料では『認知度のない製品でも受け入れられやすい/セグメントを絞ったプロモーションノウハウ』や『YouTubeを使ったマーケティング/ブランディング施策のご紹介』など”マスメディアでのマーケティング”の終わりが噂される今だからこそ知っておくべき情報を網羅しております。

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資料更新日:2021/04/26

現在新型コロナウイルスの影響により、オンラインでのコミュニケーションやイベント需要が高まっています。スマホからでも簡単に配信できる一方、質の高い配信をするには場所もコストも掛かります。そんな問題を解決すべく弊社ではライブ配信事業を開始致しました。機材や場所はもちろん、インフルエンサーのキャスティング、進行、これまで培った様々な配信実績を生かし、クオリティの高い配信を行うことができます。お気軽にお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2020/08/14

動画コンテンツが急増する中、
Instagram・YouTube・TikTokといったプラットフォームはより存在感を強め、
それぞれの特性を活かしたコンテンツが日々ネット上で拡散されています。

その中でもYouTubeは、多くの芸能人や、著名人もチャンネルを開設するなど、
昨今最も勢いに乗っているプラットフォームといえます。

しかしYouTubeには、YouTubeならではのトレンドや、抑えるべきポイントがあり、
やってみたはいいものの他のSNSと同じように伸ばすのは難しいと悩んでいる企業様も多いのではないでしょうか。

本ホワイトペーパーでは、InstagramとTikTokとYouTubeを比較し、YouTube活用の成功ポイントなどを紹介しております。

今後のYouTube運用の参考にしていただければと思います。
また、弊社はYouTube運用に関してご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/07/26

「YouTubeチャンネルを伸ばす3つの方法とは?」

〜 法人限定の分析ツールを使って
YouTubeを伸ばす方法について解説 〜

YouTubeチャンネルの運用に参入する企業は今もなお増加し続けていますが、
・登録者数が増えない
・視聴回数の伸びる企画がわからない
・YouTube動画トレンドが把握できていない
といったご相談をよくいただきます。

そこで、YouTubeチャンネルを運用されている方向けに、
チャンネルを伸ばすための3つのポイントをまとめました。

また、法人限定のYouTube特化型分析ツールの紹介もございます。
データドリブンで、堅実に数字を伸ばす方法を知ることが可能です。

ぜひ、ご活用くださいませ。

ー想定ご活用用途ー
【広告代理店の方】
運用チャンネルにて3つのポイントを実践

【広告主の方】
自社商品の認知を広めるための
YouTubeチャンネル運用施策を知る
ーーーーーーーーー

また、弊社はYouTubeグロースを行う企業様を支援するサービスもご用意しております。
ご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/07/16

「失敗しないYouTuberタイアップとは?」

〜 YouTuberタイアップ実践のための 10のチェックリスト
    + 提案を助けるKPIロジックツリー 〜

YouTuberタイアップは今もなお注目されているプロモーション手法ですが、
・何をKPIとして設定すれば良いのかわからない
・効果の振り返り方法がわからない
・そもそも何から考えれば良いの?
といったご相談をよくいただきます。

そこで、YouTuberタイアップをスムーズに実施できるように失敗しないためのをチェックポイントをホワイトペーパーにまとめました。

また、KPIを立てるためのロジックツリーと、予算を入力するだけで目標KPIや想定YouTuber規模の平均値を自動算出可能なスプレットシートもダウンロードできますので、
お客様からの急な要望や、社内での企画検討時など、様々なケースで便利に活用いただけます!

代理店の皆様のクライアントへの提案や、広告主の皆様にはプロモーション施策検討時など、
必携の試算シートになります。
是非ダウンロードくださいませ。

ー想定ご活用用途ー
【広告代理店の方】
 ・クライアントへ展開し、ヒアリングシートに
 ・施策提案の際のチェックシートに

【広告主の方】
 ・代理店への依頼用に
 ・プロモーション施策を検討する際のチェックシートに
ーーーーーーーーー

また、弊社はYouTubeキャスティングを行う企業様を支援するツールもご用意しております。
ご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/06/30

<代理店様・D2C/EC企業様・展開したいサービスがある法人ご担当者様にオススメ>

※競合調査目的のダウンロードはお控えください!!

100万人YouTuber在籍!!
企業YouTubeチャンネル運営実績多数!!
YouTuber、YouTuberプロダクション、芸能プロダクションとのネットワークが豊富!!

月間100万MAUのASPサービス運営、インフルエンサーマーケティングを得意とするメディアレップだからこそできる!
2021年最新版のYouTuberタイアップの成功実例と弊社しか知らない成功ロジックをご紹介します。

★トップYouTuberや芸能人を起用した番組制作ができる豊富なキャスティングネットワーク
★タイアップ動画で急上昇ランクイン実績あり!!
★気が付けばROASが●,000%越え!?

YouTuberを活用した費用対効果のあるタイアップ動画を配信しませんか?
多方面にネットワークを持つ当社が、クライアント様のKPIに合わせた最適なYouTuberをキャスティング!
当社の作家チームが効果のある構成を考案して、YouTuberに提案&交渉を行います。

★その他にもインフルエンサーを活用した成果報酬型広告メニューなども充実!!
YouTuberやインフルエンサーとのタイアップした商品プロデュースやクリエイティブの制作も可能です。

【YouTuber施策で失敗したくない】【意味のあるプロモーションを行いたい】
┗ぜひ多数の実績を持つ当社にお任せ下さい!!

一度資料ご確認の上、お問い合わせを頂ければ詳しい内容をご説明をいたします。

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資料更新日:2021/06/21

※本サービスの資料ダウンロードは、広告主様限定とさせて頂いております※

■資料概要
法人によるYouTube活用が広がっています。
企業アカウントとしてYouTubeをどのように活用すべきか、どういう部分でつまずきやすいのか、などを資料にまとめました。

■弊社によく頂くご相談
企業様によるYouTube活用

■特徴
自社スタジオ・撮影機材リソースを保有している弊社ならではの柔軟な対応が可能です。
企画のブレストMTGから参加させていただき、顧客満足度の向上に直接的にフルコミットすることも可能です。
大手ブランドのTVCM、店舗サイネージムービーを作ってきた弊社だからこそのクオリティで動画を納品致します。

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資料更新日:2021/06/21

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■資料概要
法人によるYouTube活用が広がっています。
企業アカウントとしてYouTubeをどのように活用すべきか、
どういう部分でつまずきやすいのか、などを資料にまとめました。

■弊社によく頂くご相談
企業様によるYouTube活用

■特徴
自社スタジオ・撮影機材リソースを保有している弊社ならではの柔軟な対応が可能です。
企画のブレストMTGから参加させていただき、顧客満足度の向上に直接的にフルコミットすることも可能です。
大手ブランドのTVCM、店舗サイネージムービーを作ってきた弊社だからこそのクオリティで
動画を納品致します。

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資料更新日:2021/06/21

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■資料概要
自社のYouTubeチャンネルを担当する方、これからチャンネルを作る方必見の資料となっております。
大量のデータを見ることができるYouTubeアナリティクスにて
表示される項目・単語の解説をしている資料になります。

この資料を持っておくだけで、アナリティクスでわからないことがあれば
すぐに解決することができます。

■掲載項目一覧
・リーチ|インプレッション数
・リーチ|インプレッションのクリック率
・リーチ|視聴回数
・リーチ|ユニーク視聴者数
・リーチ|トラフィックソース
・リーチ|インプレッションと総再生時間の関係
・エンゲージメント|総再生時間
・エンゲージメント|平均視聴時間
・視聴者|ユニーク視聴者数
・視聴者|視聴者あたりの平均視聴回数
・視聴者|チャンネル登録者数
・視聴者|視聴者がYouTubeにアクセスしている時間帯
・視聴者|トラフィックソースチャンネル登録者の総再生時間
・視聴者|年齢と性別
・視聴者|上位の国
・収益|推定収益
・収益|RPM
・収益|再生回数に基づくCPM
・収益|月別の推定収益
・収益|広告の種類

■弊社について
株式会社ブルズは、企業様のYouTubeチャンネル運用支援を行っております。
大手企業から中小事業者、個人に至るまで幅広いジャンルのチャンネル運用を行い、
より最短でチャンネルを成長させるための知見を常にアップデートしています。

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資料更新日:2021/06/21

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■資料概要
動画を活用した広告企画や撮影企画のご提案
各企画ごとに弊社実績も掲載しております。

■弊社によく頂くご相談
動画活用のトレンド自体は痛感しているが、
そもそも動画を活用した企画がわからない、
という課題をお持ちの方におすすめの資料です。

■コンテンツ
①メーカー向け|取扱説明動画によるカスタマーサポートの工数削減
②人事・教育担当向け|動画を活用したオンライン内定者研修
③リアル店舗販促|ヴァーチャルショッピングで店舗疑似体験
④インスタライブ連動|話題のライブ配信をトータルプロデュース!

■特徴
自社スタジオ・撮影機材リソースを保有している弊社ならではの柔軟な対応が可能です。
企画のブレストMTGから参加させていただき、顧客満足度の向上に直接的にフルコミットすることも可能です。
大手ブランドのTVCM、店舗サイネージムービーを作ってきた弊社だからこそのクオリティで
動画を納品致します。

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資料更新日:2021/06/21

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■資料概要
2020年9月27日に実施したウェビナーの資料となります。
自社のYouTubeチャンネルを立ち上げる際に必ず抑えておくべきポイント5点をまとめました。
初歩的な落とし穴だけでなく、
参考になる良チャンネル事例も掲載しております。

■本資料のターゲット
・これから自社でYouTubeチャンネルを立ち上げる方
・既にチャンネルはあるが、改めて運用をスタートされる方
・チャンネルを任されているが伸び悩んでいるという方

■ハマってはいけない落とし穴5選
_______を一切カスタマイズしない
画角が__ではない
動画の___を書かない
テロップ・効果音が______っぽい
_____が残念

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資料更新日:2021/04/26

昨今コミュニケーションツールとしてSNSが若年層を中心に幅広く活用されております。商材、目的、コストにより、活用する媒体は異なってきます。それぞれの特性にあったSNSを選択することにより、より目的に近づけるマーケティング戦略を実施することができます。弊社では過去多数の実施実績により、最適なSNSの選択をご提案することができます。お気軽にお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2021/04/26

【IPR(Influencer Power Ranking/インフルエンサーパワーランキング)とは】
YouTube/YouTuberを中心に各SNSに対応。
曖昧な情報で進行しがちなインフルエンサーマーケティングを改善するため、キャスティング選定〜効果分析を一気通貫して提供する専用ツールです。

【IPRの特徴】
下記のような機能がございます。

- インフルエンサー、動画に関する情報を グラフィカルに紹介
- フォロワーの伸び率やデモグラデータなどIPRでしか見れない独自情報を表示
- 競合他社のタイアップ出稿状況やトレンド動画などの確認が可能
- 動画公開後のレポーティングをURL1つで 実施。CPVやCPC指標も簡単算出


【導入実績】
大手広告代理店やゲームパブリッシャー、化粧品メーカーなど様々な業種から1000社を超える登録実績がございます。

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資料更新日:2021/04/19

ユーザーの視聴メディアは多様化し、2021年現在、
YouTube視聴の習慣化が進み、特に20代以下世代では、既にテレビ視聴の習慣割合を超えました。
(*習慣視聴:30分以上/日視聴)

テレビと同様に、YouTube視聴は生活の中に視聴習慣付いており、
新商品PR時においても、YouTubeはリーチ拡大のための利用必須メディアと言えます。

■新PR方程式
【YouTuberタイアップ × TrueView広告 = YouTube施策のリーチ拡大・獲得効果向上】

年間200件のタイアップ実績を持つエビリーは、
媒体にあったクリエイティブで好感度アップ × 広告配信でリーチ拡大
することが施策成功の鍵と考えます。

施策実施におけるポイントや、企画設計〜検証の具体的な進め方を、
本資料の中で詳しくお伝えいたします。

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資料更新日:2021/02/12

年々増加しているYouTuberを活用しているプロモーション施策。
導入したい、と思っているマーケターや広告主の方も多いのではないでしょうか?

しかし、
・クリエイターを握るのが大変
・任せられる代理店が少ない
・社内でどう説得したらいいのかわからない…

など様々な問題があるかと思います。

本資料では、
「YouTuber タイアップを実施する企業が増える中、 他の企業と差別化を図るにはどうしたらよいのか?」や
「広告予算を抑えてプロモーションする方法」についてご紹介致します。

YouTuberを活用したプロモーションをお考えの皆様の今後の参考にしていただければと思います。

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