国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
4マス媒体のひとつである雑誌は、月刊、週刊、季刊など定期的に発行される出版物の事で、雑誌広告のなかでも裏表紙(表四)や表紙の裏面(表二)は特に訴求力の強いスペースになっています。
雑誌広告のメリットとして、雑誌は手元に長期間保存されることも多いため再読による長期的な広告効果を見込めたり、回読される場合には広告の波及効果にも期待がもてます。
近年、雑誌編集の知見を持った出版社が、同時にWebマガジンも運営するというケースが一般化してきました。
ブランディングに強い雑誌の特性を生かしつつ、雑誌読者と同様のユーザー層に対してWeb上で訴求できることから、出稿先としても注目されています。一般的な純広やタイアップのほか、SNSやニュースアプリと連動して拡散ができたり、雑誌とWebメディアの両方と連動させて広告展開ができるなど、出稿メニューも多岐にわたっています。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2022/08/26 |
【富裕層+結婚~子育て中の女性へ効果的にリーチ◎】商品同梱チラシ広告Presented by コンテンツワークス株式会社
|
資料更新日:2023/10/04 |
【動画・SNS広告・マーケティング】ビジネス専門誌「Web Designing」Presented by 株式会社マイナビ出版
|
資料更新日:2021/05/03 |
2020年下半期(7~12月) 紙面媒体でレスポンスの良かった 通販事例Presented by 株式会社インターカラー
|
資料更新日:2023/12/13 一括DL可能
|
『NEWSポストセブン』40-50代男女向け タイアップ企画で圧倒的リーチに訴求Presented by 株式会社小学館
|
資料更新日:2023/01/31 |
【園芸好きなシニアに!web連動可】NHKテキスト「趣味の園芸・やさいの時間」Presented by 株式会社NHK出版
|
資料更新日:2022/07/22 |
【毎日が発見】65歳以上のシニア層の関心事について≪美容編≫Presented by 株式会社KADOKAWA
|
資料更新日:2022/06/08 |
【毎日が発見】65歳以上のシニア層の関心事について≪終活・お金編≫Presented by 株式会社KADOKAWA
|
資料更新日:2022/03/15 |
【毎日が発見】65歳以上のシニア層の関心事について≪デジタル系施策編≫Presented by 株式会社KADOKAWA
|
資料更新日:2024/03/01 |
【大人のおしゃれ手帖web】セールスシートPresented by 株式会社宝島社
|
資料更新日:2024/03/01 |
【MonoMaxWeb】媒体資料Presented by 株式会社宝島社
|
資料更新日:2024/03/01 |
【otona MUSE Web】媒体資料Presented by 株式会社宝島社
|
資料更新日:2024/02/13 |
【同梱】閲覧率約80% 会員向け雑誌でアクティブシニアへ訴求【大人の休日倶楽部】Presented by 株式会社ジェイアール東日本企画
|
資料更新日:2024/02/01 |
会員数22,000人突破! 食の総合メディア『dancyu』のWEBサイトPresented by プレジデント社
|
資料更新日:2023/06/29 |
Esquire(エスクァイア)Presented by 株式会社ハースト婦人画報社
|
資料更新日:2023/02/13 |
<BRUTUS><BRUTUS.jp>Presented by 株式会社マガジンハウス
|
資料更新日:2020/05/18 |
THE RAKE JAPAN EDITIONPresented by ザ・レイク・ジャパン株式会社
|
資料更新日:2018/02/09 |
【誌面連動】いぬのきもちねこのきもちweb媒体資料 【2018年4-6月】Presented by 株式会社ベネッセコーポレーション
|