国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/08/26 |
【Oisixデータ活用】食品サンプリング ・商品コラボ(開発) ・富裕層女性向けPresented by オイシックス・ラ・大地株式会社
|
資料更新日:2025/07/04 |
|
資料更新日:2025/05/13 |
キャンペーン応募規約の作り方|基本構成・作成のポイント解説Presented by 株式会社パルディア
|
資料更新日:2025/05/23 |
【運転・調理・飲酒・屋外と様々なシーンで訴求可能】キャンプ場でのサンプリング特別割引ありPresented by 株式会社トゥーエイト
|
資料更新日:2022/08/26 |
【富裕層+結婚~子育て中の女性へ効果的にリーチ◎】商品同梱チラシ広告Presented by コンテンツワークス株式会社
|
資料更新日:2025/06/25 |
商圏分析から商業施設のコンセプト開発まで一気通貫でおまかせ!「ミルート」Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2025/06/05 |
【恐竜好き小学生・ママへ直接訴求!】第2回恐竜学検定を活用した販促・企画支援Presented by 日販セグモ株式会社
|
資料更新日:2025/03/14 |
大切な瞬間をカタチに!フォトブックで届ける感動ノベルティ戦略Presented by コンテンツワークス株式会社
|
資料更新日:2025/04/30 |
|
資料更新日:2025/05/07 |
イベント運営事務局サービス|事前準備・当日運営・問い合わせ対応まで何でもお任せ!Presented by 株式会社パルディア
|
資料更新日:2025/04/30 |
【500名に大調査】Z世代からシニア層まで!世代別に人気のキャンペーンを徹底解剖Presented by 株式会社パルディア
|
資料更新日:2025/04/28 |
キャッシュバックキャンペーンの全てがわかる!仕組み・事例・成功ポイント解説Presented by 株式会社パルディア
|
資料更新日:2025/05/22 |
【子育てママ・ファミリー・子ども向け】アスレチック施設サンプリングPresented by 株式会社トゥーエイト
|
資料更新日:2024/11/21 |
|
資料更新日:2024/10/21 |
【ニッチメディア】「セルフランドリーWASHハウスアプリ」活用のご提案Presented by WASHハウス株式会社
|
資料更新日:2023/04/10 |
【広告代理店不可】 消費行動の変化に対応したバーコード読取機能付サイネージPresented by 株式会社ヒロモリ
|
資料更新日:2023/04/04 |
【広告代理店不可】販売促進手法集vol.6 レシートマイレージキャンペーンPresented by 株式会社ヒロモリ
|
資料更新日:2022/09/30 |
代理店様向け【掲載医院獲得/取次】全国歯科検索サイト「歯科タウン」月間予約1万件Presented by 株式会社シンフォニカル
|
資料更新日:2021/05/06 |
【直販限定】PIAZZAローカル特化の集客支援サービス概要(事例付)Presented by PIAZZA株式会社
|
資料更新日:2020/10/26 |
主婦層に圧倒的に強い手渡しサンプリング「小僧寿しの店頭サンプリング」Presented by 株式会社デリズ
|
資料更新日:2020/07/08 |
【パパ・ママ向け】幼稚園保育園ルートサンプリング※キッズノートPresented by 株式会社リンク
|
オンライン行動ベースCRMが変える!LINE配信の新常識~行動データを起点にセグメンテーションを高度化し、成果を生む配信設計へ~
日時:2025/09/25 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/09/26 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【人気インフルエンサー2名が語る】Z世代が「本当に見たい」PRとコンテンツの作り方
日時:2025/09/26 13:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。