「ネットリサーチ」「ファミリー」の資料一覧

検索結果:8件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/12/23

■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ900万人以上(2016年5月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者

■広告媒体の概要
 インズウェブ持つ多彩な情報でターゲティングし潜在客を洗い出し。見込客にダイレクトアプローチ。
 貴社単独でのプロモーションが可能。

■利用者属性(自動車保険)
 ・男女比率 男性:女性=7:3
 ・年齢層  40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用
 ・婚姻状況 既婚(子供あり)60%
 ・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3

■ユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

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資料更新日:2019/12/12

当社は、ペット業界に特化したキャリアサービスを多数提供しており、
多くの業界見識者のアカウントを保有しております。(約25,000アカウント ※2019年8月時点)
上記利用者への調査を通じて、貴社の商品開発に有効なデータや、プロモーションの為の口コミ、製品評価ロゴマーク等をご提供致します。

▼商品開発リサーチのお悩みとVet’s Surveyが解決できること

1. ペット業界特化型のリサーチサービス
インタビュイーの構成は動物病院院長/獣医師/動物看護師/トリマー。

2. リサーチ費用が安価
求人サービスを運営しておりインタビュアーとの粘着性が高いので、他サービスと比較し
対母集団の費用を抑えることが可能。

3. 母集団が形成しやすい
商品券や金銭による謝礼以外にも、既にインタビュイーが利用している弊社サービスのお値引きとして謝礼を発行することも可能。
謝礼の選択肢を増やすことにより母集団が集まりやすい。


▼プロモーションのお悩みとVet’s Surveyが解決できること

1. 販促物送付 / 設置
Vet’s Search 保有アカウントへ販促物の直接送付や、動物病院への設置が可能。

2. 多くの口コミ獲得が可能 
日頃から動物業界への貢献意思が強い職種の会員が集まっている。一般属性と比較して多くの口コミが獲得しやすく、低品質な回答割合も低くなる可能性が高い。

3. 見識者評価マークの付与
アンケート結果による「製品満足度」に応じて「院長の〇〇%が推薦」「動物看護師の〇〇%が推薦」等のマークを発行し、PRに利用いただくことが可能

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資料更新日:2019/12/12

約25年にわたってペット市場に特化したコミュニケーションデザインで
飼い主さんと企業を繋いできた㈱エトレが運営するペット情報メディアです。

ペット業界の多方面で活躍中の専門家(獣医師やトレーナー)・編集者・ライターによる
独自の取材や実体験を通じて執筆したオリジナル記事にこだわっており、
犬猫オーナーが共感できるように“企業起点のアピール”から脱却し、
「飼い主の目線で素直に知りたいこと」であるかを大切にしています。

☆メインユーザーは都市部の持ち家に暮らす30~50歳代の既婚女性。
 ペットを自分の子どもとして、家族の一員に迎え入れている飼い主です。

【メディアの特徴】
◆テーマごとにその分野のプロ・専門家に取材協力・監修をお願いしています。
 予定調和でないやりとりの中での新しい気づきや発見を大事にしながら信頼される情報発信を目指しています。
◆健康管理や病気に関する啓発情報など、PetLIVES だけのオリジナルコンテンツが満載。
 オーガニックサーチからの流入をメインに、メルマガやfacebook からも集客しています。
◆犬猫の病気事典などのアクセス傾向、定期実施しているアンケート調査結果などから
 飼い主の実態やニーズ・マインドを細かく読み解き、プランニングに落とし込んでいます。
◆「量より質」の記事づくりを意識しています。原稿の仕様や構成案は決めすぎずに
 PetLIVESらしい切り口で良質のお役立ち情報を手間ひまかけて制作しています。

【広告メニュー】
タイアップ記事広告、バナー広告、メールマガジン広告、アンケート調査など。
広告主様のご要望に沿って、オリジナルプランをご提案させていただきます。

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資料更新日:2019/11/05

<Mycommentとは>
人はモノを購入する際に「広告を見る→店舗に行く→商品を選ぶ(買う)→利用する→廃棄する」といった一連の消費購買プロセスをたどります。これまでの調査といえば、これらを点でとらえるものでしたが、Mycommentは消費者が一気通貫で実際に体験しながらデータ取得する、全く新しいリサーチ手法です。一部のお客様からは「遠隔で実施できるWEB定性調査」とも呼ばれています。


~ 一連の体験をもとに、どの時点で何が良く何がだめだったのか ~


<真の購買プロセスが見えてくる>
例えばWEBアンケートで、とあるお茶を購入した方に購入理由を聞いたところ、大半が「なんとなく」と回答したと聞きました。実際よくありそうな回答です。でも本当にそうでしょうか?次回ご自身でお茶を買う際に店頭で考えてもらえば分かりますが、実は答えは「なんとなく」ではありません。必ずと言っていいほどお茶選びには一瞬の迷いや選択理由があります。我々はその一瞬のインサイトをリサーチしています。

<あいまいな過去の記憶ではなく現在進行形の体験>
WEBアンケートは、質問してから回答を得るまでの時間は短いのですが、実は実際の購入や利用から質問に回答するまでの間には、かなりのタイムラグがあり記憶も曖昧です。これでは何を聞かれても「なんとなく」としか答えようがありません。Mycommentでは自然に体験させ、記憶が鮮明なうちに回答しているため、数秒の迷いも含めた購買プロセスなどが明らかになり、店頭で何をどうすればいいのか分からないといった課題にも、具体的な改善策やヒントとなるデータを提供することが可能です。

<消費者をうまくコントロール>
Mycommentでは、購買や消費プロセスを体験する消費者に、あらかじめ覚えて欲しいことや、意識して見て欲しい場所を指示するなど、インサイトをうまく引き出すためにユーザーをコントロールしています。例えば、「店頭でどの商品と迷ったか」「気になったか」を覚えておくよう指示することで、店頭で無意識に行われる自分の行動や思考を言葉にすることが可能となり、店頭での消費者心理を明らかにする際などの多くの課題を解決できます。

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資料更新日:2018/12/06

月間42万人が訪問する少年サッカー保護者向けメディア、サカイクでの子どもの食事に関するアンケートデータです。
アンケートデータを基にしたタイアップ提案をさせていただきます。サンプリングと連携し費用対効果の高いプロモーションをご提案いたします。

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「オンナゴコロ」にクロスする【IN CROSS(インクロス)】

資料更新日:2019/11/26

インクロスは、女性に特化したマーケティングからプロモーションや商品開発、イベントなどさまざまなコンテンツをプランニングしていくプロジェクトです。
さまざまな世代の女性たちと向き合い、いまの彼女たちが求めているニーズを探っていきます。

【インクロスの取組】
◎女性をターゲットにした商品開発、プロモーション、イベントなどの企画提案・運営
◎インターネットマーケティングリサーチによるマーケティング調査・分析
◎フリーマガジン「ままここっと®️」販売代理店

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セールスとリサーチを一度に実現できる「とくモニ」

資料更新日:2017/11/17

マーケティングアンケートを軸として新規顧客獲得・リピート率向上を狙うサービスです。

とくモニでは、約22万人の会員が登録して頂いております。自分の興味のある商品やお店を、能動的に探し
使ってみたい、行ってみたいという興味をもった案件に対してモニター制度を活用して体験して頂きます。

新規顧客の獲得、ユーザーリサーチ、利用者の声を2次利用など1つのサービスで
様々な企業の活動をご支援させて頂くことが可能です。

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百度アンケート調査

資料更新日:2018/08/20

百度(バイドゥ)アンケート調査は、百度が保有する良質なパネルを活用した、
中国WEBマーケティングの課題解決をサポートするための調査サービスです。

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