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商圏分析とは、想定集客範囲(商圏)を設定してそのエリアにおける収益性を分析すること。開業前のエリア調査や実際の店舗での販売促進を目的に、設定した商圏内に住む居住者属性などからみた傾向や地域特性を分析して活用します。データ分析には企業がもつ顧客データや国勢調査、商業統計などを用いて行います。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/02/05 |
【来店促進に使える】ドコモデータで商圏分析から来店計測まで一気通貫でエリア配信特別割引ありPresented by 株式会社D2C R 割引内容メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、 特定店舗のプロモーションや来店促進のプロモーションでお悩みはありませんか?
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資料更新日:2023/03/28 |
【ツルハドラッグ様事例】期間中の顧客平均単価が約1.5倍UPしたキャンペーン事例Presented by 株式会社ウィナス 弊社では、店舗集客・再来店のきっかけづくりができ、売り上げにも直結する
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資料更新日:2025/02/25 |
商圏分析から商業施設のコンセプト開発まで一気通貫でおまかせ!「ミルート」Presented by CCCMKホールディングス株式会社 こんにちは!CCCMKホールディングスです。
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資料更新日:2024/08/20 |
【人流アナリティクス®】位置情報データのマーケティング活用 | 人流分析ツールPresented by クロスロケーションズ株式会社 人流アナリティクス®とは
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資料更新日:2023/04/03 |
機能性製品を開発・製造する完成品メーカー担当者1,096人アンケートレポートPresented by 株式会社Jストリーム 本調査は、機能性製品を開発製造している、もしくは開発製造予定である完成品メーカーに向けて実施した調査レポートです。
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資料更新日:2025/04/01 |
BtoBサイト制作の教科書Presented by 株式会社センタード BtoBビジネスの成功をWEBサイト制作で加速させませんか?
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資料更新日:2023/04/03 |
機能性製品に関する消費者1,030人アンケートレポートPresented by 株式会社Jストリーム 本調査は、機能性製品を開発製造している、もしくは開発製造予定である完成品メーカーに加え、原料・素材メーカーのマーケティング活動活性の一助となるように、消費者の声をまとめました。
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資料更新日:2025/02/11 |
チラシの効果計測ツール「われどこ」Presented by 株式会社frame and serface ■「われどこ」について
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資料更新日:2024/06/04 |
郵便局広告メディアガイド(来局者特性データ)Presented by JPコミュニケーションズ株式会社 日本郵便の事業の一つである郵便局広告
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資料更新日:2024/03/15 |
今そこにいる人に届くジオターゲティング広告MarketAnalyzer® AdsPresented by 技研商事インターナショナル 新規顧客獲得や店舗集客で、こんなお悩み・希望はありませんか?
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資料更新日:2024/01/17 |
【食品メーカー様必見】CVSの売れ筋が見える購買データ「IDレシートBIツール」Presented by フェリカネットワークス株式会社 ※こちらの商材はメーカー企業様向けとなっております。代理販売のプランはございません※
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資料更新日:2023/12/12 |
【三井住友カード】拡大推計消費データを活用したマーケティング分析Presented by 三井住友カード株式会社 ※こちらの資料は2023年12月12日に開催したオンラインセミナー「メディアレーダーWEEK 2023 冬」で投影した資料です。
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資料更新日:2023/10/05 |
【ルート営業の管理職調査】情報活用に課題、取引拡大のカギはキーマン情報という声Presented by 株式会社ハンモック 今回は、ルート営業を行っている、製造業の営業管理職(部長相当・課長相当・係長・課長補佐相当)102名を対象に、ルート営業に関する実態調査を実施しました。まず、回答者の約7割が、「顧客にどのような拠点組織があるのかを管理できている」と回答しました。一方で、管理できていると回答した方のうち約4割は、顧客の拠点情報を取引拡大へ十分に活用できていないことが分かりました。取引拡大へ顧客の拠点情報を活用できていない背景には、「担当者の引き継ぎ時、情報共有がうまくいかないこと」や、「拠点ごとのキーマンがわからない」などが課題になっていることが明らかになりました。
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資料更新日:2023/09/12 |
人口データだけでは商圏は読み解けない⁉ 隠れていた消費の実態を解き明かす方法とはPresented by 三井住友カード株式会社 従来の商圏分析は人口や性年代、競合企業調査をもとにした分析が主流となっていますが、
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資料更新日:2023/07/21 |
【人流データ活用事例】観光×人流把握、来訪者分析、周遊分析など実績多数!Presented by 株式会社ブログウォッチャー ◇◆観光誘致を加速させる 人流データ活用事例5選◆◇
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資料更新日:2023/07/21 |
【人流データ活用事例】店舗集客×人流データ活用、競合分析、広告配信など多数ご紹介Presented by 株式会社ブログウォッチャー ◇◆店舗への集客をUPさせる人流データ活用事例5選◆◇
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資料更新日:2023/07/21 |
【人流データ活用事例】交通×人流把握、OOH(屋外広告)×効果測定など実績多数!Presented by 株式会社ブログウォッチャー プロファイルパスポート DMPとは Profile Passport(プロファイルパスポート DMP)は、 プロファイルパスポート DMPの特徴 ●国内最大級のデータ量 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 プロファイルパスポート DMPの強み・メリット ・人流データを活用し自社ビジネスに活用したいと考えている方 プロファイルパスポート DMPの広告・料金メニュー 費用詳細は、資料をダウンロードのうえご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/07/03 |
【化粧品・美容業界必見】2023年業界最新トレンドレポート「中国美容博覧会」Presented by balconia株式会社 中国美容博覧会(CBE:China Beauty Expo)はアジア最大規模の美容関連専門見本市で、美容業界のプロフェッショナルが集結する展示会です。名実ともに化粧品業界をリードするCBEは、業界の最新動向を洞察するために最適なイベントです。
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資料更新日:2023/07/03 |
決済データで隠れた消費の実態を可視化する商圏分析ツールCustellaMapsPresented by 三井住友カード株式会社 「Custella Maps」は、決済データの特徴である正確な属性および購買データをもとに、商圏における顧客理解や出店戦略など、企業のマーケティング課題の解決をサポートする商圏分析ツールです。決済データから商圏エリア内の顧客行動を捉えることによって、より正確で詳細な属性を把握することができ、販売促進などの施策へと活かすことができます。
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資料更新日:2023/03/28 |
【テレワーク・全国出張】クリエイターキャスティングCAPANET worksPresented by 株式会社創美社 ※新型コロナウイルスにより世界へ多大なる影響が出ている今、私たちに出来ることは必要最低限の人数で、かつ遠隔(リモート)で対応することが出来る本サービスをより多くのお客様へご案内すること。是非ご相談ください。
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資料更新日:2022/09/26 |
【デジタルスタンプラリー】GPS・QRコード・クイズPresented by 株式会社World Wide System スマートスタンプラリーは商業利用に特化したスタンプラリー運用システムです。
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資料更新日:2021/10/08 |
●『ローカルミエルカ』とは
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資料更新日:2021/07/12 |
【中国進出を考えている企業様必見!】中国二級都市以上のGDPまとめ(2020年)Presented by balconia株式会社 中国マーケットに新規参入もしくは、規模拡大を目指している企業にとって、
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