「その他」「成果報酬」の資料一覧

検索結果:15件の資料が見つかりました。
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資料更新日:2020/08/03

★風邪対策、花粉症対策、漢方、アイケア商材など多数実績あり★

【導入理由例】
・dgs来店者に商品特徴を訴求したい
・dgs従業員に新商品情報を直接伝えたい。
・dgs従業員にサンプリングしたいけど費用が高い
・dgs店頭にPOPを付けたいけど、dgsとの関係値がない

【導入事例:A社】
■目的:商品認知
dgsを中心に配荷している商材。商品の高齢化と共にユーザーも高齢化
ユーザーの若返りを狙い30~40代女性にアプローチしたくKiiTaに掲載
■結果
・dgsの店頭販促として、タイアップページが商品棚に掲出。
・dgs営業より「dgsへの営業ツール」として好評。
・プレゼント応募は20名の応募に対し約2,000通もの応募

【KiiTaができること】
①誌面タイアップページでの商品訴求
★ポイント★
・誌面展開にてKiiTa読者による口コミや有識者の登壇等で記事の訴求力UP
・特集連動する事で、タイアップ誌面で訴求できない薬機的な効果・効能の訴求が可能

②dgs店舗従業員へのサンプリング(医薬品同梱OK)
★ポイント★
dgs従業員にサンプリングし実際に従業員の方に試して頂く事で、
推奨販売して頂きます!

③dgs店頭でのPOPの設置
★ポイント★
・KiiTaを店舗に送る際に一緒に店頭POPを送る事が可能
・送料無料なので弊社に既存POPを送るのみでOK(弊社でも制作可能)
・設置率の計測も可能

④読者アンケートによるモニター調査
★ポイント★
・毎号1,000通以上もの読者からのプレゼント応募がある為、読者(生活者)の声を直接、回収が可能
・商品に対する感想や、商品開発における需要調査も可能

# ママ # 主婦 # 20代 # 30代 # 40代 # 50代 # 女性 # 店頭 # 配荷 # POP # サンプル # 同梱 # バイヤー # 製薬 # 化粧品 # 食品 # 日用品 # ドラッグストア # コスメ # 健康食品 # 栄養機能食品 # 特定保健用食品 # 機能性表示食品 # サプリメント # OL # アンケート # モニター # 共働き # 郊外 # 働くママ

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資料更新日:2020/08/03

【AZrena】唯一無二の「スポーツ業界の裏側」にフォーカスしたwebメディアです。
従来のスポーツメディアとは異なり、試合の結果や成績に関する所謂ニュース記事ではなく、メインコンテンツはすべてオリジナルの企画記事で構成されています。

<コンテンツテーマ例>
・スポーツ業界で広がりつつあるテクノロジー
・スポーツ業界での働き方
・スポンサー企業の取り組み
・スポーツ x ◯◯
・スポーツ向け製品やサービスの"作り手"の想い

など、業界随一の企画力とオリジナリティの高い情報をベースに発信しております。

<読者層の例>
スポーツビジネスに興味関心を持つ30代の社会人
スポーツ業界に転職を考えている学生
プロクラブやスポーツ関連企業の人たち

など、スポーツのへの関心が幅広く高い層へ“響く”コンテンツを提供しております。

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資料更新日:2020/07/14

自力で休眠復活や、リピーター引き上げ施策を行っていませんか?

当社は、コールセンター向けクラウドシステムベンダー大手です。
コールセンターの現場と裏側を知り尽くした当社が、数年前からAIを活用した顧客リストの解析事業に進出しました。

「EC」「コールセンター」両方を熟知したコンサルタントと「AI」「機械学習」のプロであるデータサイエンティストが手を組み、日々クライアント様のリストを解析し、様々な現場のニーズに応えています。
通販企業様の180万円の経費削減事例や、機械学習のイメージをまとめた資料になります。

◆◆◆こんな方におすすめ◆◆◆
休眠顧客に対してアウトバウンド、DM施策を検討されている企業様
顧客データを1万件以上保有している企業様
マーケティング担当がいない企業様
勘でマーケティングしている企業様

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資料更新日:2020/06/24

手間なく複数媒体に出稿でき、応募課金で成果が明確、応募情報も一つにまとまる美容健康業界特化求人サービスです。

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資料更新日:2020/04/20

<バーコードリサーチとは>
とある商品や特定の商品カテゴリを自然購入した消費者に最速1分でリサーチ(アンケート)が可能となる、全く新しい発想のマーケティングリサーチサービスです。これまでのWEBアンケートは決して信憑性が高いとは言えませんでした。しかし、レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得しているスマートフォンアプリ「CODE」を活用することで、これからは、確実に購入した消費者からリアルタイムに声を聞くことが可能になります。そして、商品開発/改善のPDCAを迅速に回すことができるようになり、また競合商品もかんたんにリサーチすることが可能です。
※特許取得済:特許第5980448号

<自然購入した消費者に聞けるリアルタイムアンケート>
CODEに登録したユーザーは買い物する度にレシートと商品バーコードをアプリから登録しています。アンケート(クエスト)は、それら買い物登録した直後に出現するため、バイアス無しの自然購入者に聞くことを実現しました。また、レシートとバーコードを同時に登録できるタイミングとして、圧倒的に買い物直後の登録が多くなり、買い物時の記憶が鮮明な状態で情報を集めることができます。

<レシートとバーコードの同時スキャンで高い信憑性を実現>
「レシート」撮影と「バーコード」のスキャンを必須としたことで、これまでのWEBアンケートや過去の記憶に頼らざるをえない手法とは異なり、確実に購入したエビデンス(レシート)と正確な商品情報(バーコード)を紐づけたうえでデータを取得しています。

<バーコードへのアンケートセットはオフィスから>
アンケートを取得したい商品やカテゴリへのアンケートのセット(仕込み)は管理画面からかんたんに可能です。対象ユーザーの属性なども設定可能で、設定後は待っていれば勝手に回答がどんどん貯まってきます。
※企業様向け管理画面は提供準備中

<消費購買データを自由に利用可能>
CODEはユーザーからの評価も高く、日々会員数が増えています。日本全国のCODEユーザーから日々集められる膨大な消費購買データを企業様のマーケティングに活かしていただくため、非常にリーズナブルな価格で自由にお使いいただける新サービスを提供いたします。
※現在、提供準備中

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資料更新日:2020/02/11

★代理店の方もお気軽にご相談ください。

【利用社数1,180社突破!!累計応募数は6,600件越え!】
「いえらぶ不動産転職」は不動産・建築業界専門の求人サイトです。


【不動産業界のプロが採用をサポート】
ターゲットが絞られている業界特化の媒体なので、効率的な人材確保が実現できます。

さらに、業務支援システムの提供を通じて12,000社以上の不動産会社様と
お付き合いのある弊社スタッフが、アドバイザーとして採用をサポート!
サイトからの応募だけでなく、アドバイザーがおすすめする
「業界に関心が高い人材」の紹介もいたします!


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何日掲載しても、何人応募が来ても、初出社まで一切費用はかかりません!
「費用をかけたのに採用に結びつかない」という掛け捨てリスクはありません。

詳しい料金システム・ご利用の流れについては、資料をご確認ください。

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資料更新日:2019/11/15

元タレント/芸人/俳優/アイドル/モデル/声優/インフルエンサー等の「セカンドキャリア支援」サービスです。

それぞれではありますが、
彼ら彼女達の、発信力、表現力、コミュニケーション力、ビジュアル力、企画力、
そしてオリジナルの個性を御社で活用してみませんか?

広報、営業、採用、宣伝、マーケティング、コールセンター等々。

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資料更新日:2019/11/05

<Mycommentとは>
人はモノを購入する際に「広告を見る→店舗に行く→商品を選ぶ(買う)→利用する→廃棄する」といった一連の消費購買プロセスをたどります。これまでの調査といえば、これらを点でとらえるものでしたが、Mycommentは消費者が一気通貫で実際に体験しながらデータ取得する、全く新しいリサーチ手法です。一部のお客様からは「遠隔で実施できるWEB定性調査」とも呼ばれています。


~ 一連の体験をもとに、どの時点で何が良く何がだめだったのか ~


<真の購買プロセスが見えてくる>
例えばWEBアンケートで、とあるお茶を購入した方に購入理由を聞いたところ、大半が「なんとなく」と回答したと聞きました。実際よくありそうな回答です。でも本当にそうでしょうか?次回ご自身でお茶を買う際に店頭で考えてもらえば分かりますが、実は答えは「なんとなく」ではありません。必ずと言っていいほどお茶選びには一瞬の迷いや選択理由があります。我々はその一瞬のインサイトをリサーチしています。

<あいまいな過去の記憶ではなく現在進行形の体験>
WEBアンケートは、質問してから回答を得るまでの時間は短いのですが、実は実際の購入や利用から質問に回答するまでの間には、かなりのタイムラグがあり記憶も曖昧です。これでは何を聞かれても「なんとなく」としか答えようがありません。Mycommentでは自然に体験させ、記憶が鮮明なうちに回答しているため、数秒の迷いも含めた購買プロセスなどが明らかになり、店頭で何をどうすればいいのか分からないといった課題にも、具体的な改善策やヒントとなるデータを提供することが可能です。

<消費者をうまくコントロール>
Mycommentでは、購買や消費プロセスを体験する消費者に、あらかじめ覚えて欲しいことや、意識して見て欲しい場所を指示するなど、インサイトをうまく引き出すためにユーザーをコントロールしています。例えば、「店頭でどの商品と迷ったか」「気になったか」を覚えておくよう指示することで、店頭で無意識に行われる自分の行動や思考を言葉にすることが可能となり、店頭での消費者心理を明らかにする際などの多くの課題を解決できます。

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資料更新日:2019/08/20

【同業他社のダウンロードは固くお断りいたします】

atGP転職サービスは、障害者採用サポート実績 NO.1の転職サービスです。

その中で障害者雇用支援サービスのパイオニアとして15 年以上にわたるサポート実績からのノウハウを生かし、
求人作成・掲載および応募者スカウトのサービスを行っております。


【こんなお困りごとがあるご担当様に最適】
・応募者が集まらない!
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【料金】
完全成功報酬型なので、採用時のみ費用が発生します。
採用されない場合は、費用は一切発生せず、無料です。


【登録求職者数】
累計6万会員

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資料更新日:2018/08/13

ライトな車好きからコアな車好きまで!
自動車を軸としたメディアです。
広告もバナー、ネイティブアド、プッシュ、DSP、アフィリエイト、幅広くメニューを取り揃えています。
お気軽にお問合せ下さい。

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資料更新日:2020/06/22

クライアント企業様および生活者の皆様の事業課題や社会課題をゲームを中心にしたエンタテインメントのノウハウ/ナレッジを武器に解決するセガのグループ企業かつ電通の関連企業です。

エンタテインメントソリューション事業として、企業様のゲーム事業開発/ゲーミフィケーションのノウハウを活かして、各社様のマーケティングや新規事業開発をワンストップでご支援いたします。
事業開発コンサルティングから、アプリ制作、WEB制作、ゲームやオリジナルキャラクター開発など、アウトプットはその課題に合わせてご調整をさせていただきます。詳しくは事例をご参照いただけましたら幸いです。

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資料更新日:2019/11/25

キャスティングを、圧倒的に、スマートに。

これまで不透明だったキャスティングを、インターネットを通じてよりスムーズに。クライアントには、業務の大幅な効率化をはかれるツールとして。キャストには、活躍の舞台を広げるためのツールとして。誰もが安心して、才能を発揮できる、才能を見つけ出せる。 キャスティングの未来のスタンダード、それが「CLOUDCASTING」です。

アカウント登録・オファーの登録/公開まで一切無料です。(※)
2019年9月時点で10,000を超える事業者にアカウント登録頂いており、利用事業者のうち、50%以上の事業者に継続利用いただいております。
※オファー公開には審査がございます。

事業者様ご自身で運用行っていただくことももちろん、事務局への運用委託サポートも可能です。お気軽にお問合せください。

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資料更新日:2019/10/09

【越境ECの成功のカギは台湾です】

海外に販路を検討しているけれど何から手をつけてよいかわからない、実績もないし
中国やアメリカは市場が大きいけれど競合も多そうだし・・・
と情報が少ない中で足踏みをされているなら、まずは「台湾で越境EC」をおススメします。
当社は2016年に台湾で初めて「後払い決済」サービスを提供した日本企業です。
その知見をもって台湾の越境ECにおける決済、プロモーション、LP、消費者対応などトータルで支援をしています。
「越境ECでどこから手をつけてよいかわからない」なら先ずは当社にお気軽にご相談ください。

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乙女予約速報

資料更新日:2019/03/19

『乙女予約速報』は、乙女ゲームなど、女性向けコンテンツの事前予約に特化した、PC、スマートフォンに対応したWebサービスです。 成果点がリリース後にユーザーに送る通知メールの到達地点の為、メアド変更による無駄なロストを防止します。

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オンナのKARADAラボ

資料更新日:2015/07/13

「ウーマンパワーで世界を救う!」をコンセプトに、30歳-40歳代の女性の、物欲よりも“人のために何かをしたい”という思いを潜在的に持つユーザーに対し、気軽に社会貢献を行える場所として考案したのが、「Hershe.jp」です。

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